UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

初日

2022-03-31 | 日記
川口リリア乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v

2年前ここの初日が中止になったあの年は、もう2年が過ぎていた。

身体が動かないかと思ったら〜今迄の曲達や歌詞は普通通り口パクで問題なく

新曲のノリをどうしようかなぁ~という(笑)

コロナで大変な年月な中、集まった初日。

これからこの春ツアーで会場のノリを見ながら、作り上げるか〜☺️

あんまり1人でガンガンノッても浮き上がりそうで、ちょっと大人しめの天地創造シリーズ♪

それにしても自宅に戻った気分

楽しかったぁ〜(((^0^)))面白いし

無事初日スタートして、嬉しい限りです



お散歩

2022-03-31 | 日記
お散歩中、ニヤニヤ〜気持ち悪い目つきで通りすがりにジーっと見るスティグマ国民

どうも年配が多い

40才〜70才代が

バカだ
生意気そう
精神異常め
怖い

表面上だ⇐この発言が物凄く多い。苛めているスティグマ看護師が表面上で辞めさせよう!処分だ!精神異常が〜、しかめっ面呼ばわりで狂って嫌がらせし続ける聞こえよがしキチガイ看護師の自作自演2は、表面上だと思わないこのスティグマ国民が偏見的でプシコーとも感じる。

苛められる
皆知らん振り
これで消滅だ

口走るスティグマ国民の本性

店の奥にいた日本語を話す大柄オヤジ年代の白人が、@(^^)が商品を見ようと入った途端に、こちらを見て聞こえよがしに「精神異常だ」と連れに話すという。

日本人のスティグマ国民に苛め教育を受ける白人も、こういう発言に落ちぶれるのねぇ。鬱っぽい顔をしていたので、病んでそう。

キモ!!精神異常

垢の他人なのに病気が多い。

写真を撮ろうとすると、わざと前に立ちはばかる自己中。同じように立つとぶつぶつ精神異常とほざくという。自己中の癖に、そいつにされた通りに前に立つと詰り、苛め狂い出すこのスティグマ国民の汚さに何様だよ。

また桜🌸を見ないで、傍を通るだけで悪口を言い出したり、一言詰って干渉して来るキチガイが混じっている。

今日の花見🌸は。目的の桜🌸だけなので~すぐ花見🌸は終わり

文明堂シリーズ~最後のカステラを買い(笑)文明堂桜シリーズ3制覇

満開から散り始めの本日。

期待していた種の桜は、今年しょぼかった残念〜

休憩したら、帰ろう〜っと(笑)(笑)(笑)

静かな空間になり〜最高,🙆


暫くするとまるでスマホ探知機で探したかのようにいきなりどさどさと歩く人が増え出して気持ち悪い。

その先手がスティグマ国民がわざと子か孫を連れたお婆さんが強がり苛め発言。スマート覗き見キチガイと思われる家族だわ。

大声で自分が手も足も出ないからじゃないの?(笑)

「もうゲーム止めろっつうの!!いい加減嫌われているのに〜ガハハハ」⇐このお婆さん、天国へはいけないだろうな。攻撃的な前頭葉破壊タイプの認知が入っていそう。

このスティグマ国民のお婆さん、自分が最初にコロナを持ち込み〜家族内感染拡大させてソウナ厄介な意地悪婆さんっぽい(笑)

あんな発言の迷惑婆さんが、暴走事故起こすような年寄りだと思う。

あんなに皺くちゃで意地悪、苛め発言で笑い狂った姿に〜お粗末なお婆さんだわ。反面教師というのが大分前〜30分位前に通過して行った一組家族がいた。

今日は年寄りやオジサン、オバサン中心に迄、存在を見ると苛め狂い出すスティグマ国民が近くで聞こえよがしという。

病気な日本人が多過ぎだ。


ストレスを与えろ!ってネットで唆すキチガイがいる模様と会話で教えてくれてたという(笑)

頭悪そうどころか性格悪そうなプシコーが聞こえよがしに苛めたり、ニヤニヤゲラゲラ〜気色悪く目立っている本日。

桜鑑賞には来なくて良いスティグマ国民迄のこのこと桜🌸大して興味のないとか様嫌いな癖に見に来るのよね。

スティグマ国民のオヤジがチラ見してすかさず「稚拙だ」とほざき、無視されてた(笑)

意地悪そうな30代単独男がすれ違いザマに「引っ掛かれ!もう少しだ!」と結構不細工な顔付きで嫌がらせ発言している顔付きに、嫌われていそう(笑)(笑)(笑)

TV撮影スタッフの1人が聞こえよがしに「もう少しだ!」と言ったスティグマ国民がいたよねぇ。何だ?苛め狂い出すスタッフを連れてロケしに来ないでくれ。もう少しだの発言者、処分して欲しい。

ここが空いたんじゃない。避けただけだけどさ〜。ったく。帰ろうっと。

そうそう!

女の若い世代殆ど苛め発言が1人もおらず、不自然。

更に20~30代の夫婦の会話が不自然。
「言うなよ」と妻に口止めをする。

今日のスティグマ国民世代は、殆どがオジサン・オバサン・オジイサン・オバアサンだけ。おかしくないですか???

集団で裏操作して、虐めているのはほら~年寄りやオジサン・オバサンがやっていると擦り付ける為じゃないの???

帰り際になって~上記指摘後にやたらと30代位のむさ苦しい気持ち悪い男や金持ってそうなスタイリッシュな20~40代男がすれ違い様に「もう少しだ」「精神異常」「プシコー」「稚拙」と巻き返すように増え出しましたし。

@(^^)に指摘させる事で、自分達の苛めの聞えよがしの狂った異常さの罪を薄めようとしているとも感じますよ。

だって~若い女世代1人も苛め発言いつもやたらといるのに、ゼロですよ???何か操作されていそうでしょー。

ちんたら

2022-03-30 | 日記
今宵🌃

ちんたら〜ちんたら〜起きていましたら

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓直前

混乱したこの世の中、平和な穏やかな世界に戻る道のりは長いもの。

春の訪れ🌸

ようやくALFEE全国街道復旧工事完了


水曜日

2022-03-30 | 日記
水曜日(^^)

昨日の睡眠不足分取り戻し

快適な目覚め

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓か〜み〜巻き巻き♪か〜み〜巻き巻き♪巻いて巻いて〜とんとんとん♪

営業・業務スタイル(((^0^)))

素敵

桜🌸満開に散りかけで~会場も桜🌸が再開を喜んでくれそう


凄い凄い〜コソコソ〜一斉に潰そう!処分しよう〜!とチラチラあちこちつるんでる会話。

苛められていないと〜つまらない稚拙のスティグマ看護師やスティグマ国民がほざいてる(笑)

苛め集団の看護師1人が業務会話で普通の対応なのに、また処分しよう!と周囲に苛めを唆し、福井のチェッカーを狂わせて〜「調子がいい〜!!完全に処分だ!!」と発言した福井の看護師。苛めスティグマ看護師を指摘すりゃあ正常、正当なのに…アホだ。

裏で皆で一斉に苛めよう〜と操る小声の元締めの古株スティグマ看護師がいるだろが…。

今日もスティグマ看護師とスティグマ国民の苛め作戦が超ウザい。全て仕掛けて来る、小声で近くで聞こえよがしに苛めをされるという。

密室でわざと一言苛めを連日されるオバサン看護師。連日一言苛めを他の看護師に言いつけている事実を知りつつ、結構性悪なアホなんだな〜というのも単独でいる。


まさかの直ぐ傍で物静かに聞き耳立てていた看護師が~他の五月蝿い長話の大声で笑い騒いだ看護師には文句もつけず黙っているのに〜「聞こえよがしだ」も意味不明だ。

今日の面子でプシコーのスティグマ看護師が把握出来ているので〜どうやって一斉に周囲に苛めよう〜と洗脳していくのだろうか?

苛めないと辞めさせるとか脅していそうだけどさ。⇐逆だろ。苛めをせずに真面目に仕事しないなら辞めさせるだろが。

スティグマ看護師の集団の掟は、超頭がオカシイ。悪党団並だ(笑)

穏やかそうに苦しんでいないと思い、痛めつけろばりに苛め発言にハラスメント発言だ。病気の看護師やスティグマ国民が危険⚠過ぎる。

業務以外会話殆どしていないのに、スティグマ看護師達が一斉豹変したら~全員つるみ。作戦取り消して、別の作戦にするんじゃない?

一斉豹変するか?しないか?

今日も陰口会話しているスティグマ看護師がいたり、通りすがりに「潰す」とほざいた数名の別室の事務系契約?職員?の30代女職員1名含め、何かネットで個人中傷作戦企んでいる現場。

ストレス掛けまくって、ざまーみろと面白がっているここのスティグマ看護師。捕まっても当然だ。仕事以外一切無駄話していないのに〜未だ不公平に苛め続ける異常粘着性に気持ち悪いという。

何も普通の会話しかしていないのに、勝手に狂って処分しよう〜騒ぎに集団も病気だ。


今日も鳩が来る(笑)

子供の会話に「違うだろ〜」「ボケー!!」⇐漫才かよ(笑)

あっちでは〜ちぃ~ちぃ~ちちぃ~!!ちぃ~ちぃ~ちちぃ~!!

おもろい


辞めさせよう~!と誘い捲っていた稚拙看護師こと黒幕は、毛布巻。

これで全員〜稚拙だって言ってる。辞めさせるって! 笑い騒いでいる毛布巻と話す異常看護師集団がいた。

スティグマ看護師の会話は、個人中傷して苛め面白がって辞めさせよう~稚拙にしよう〜作戦という。

そんな業務中も苛め狂っている看護師に同調するから、捕まっていくものだ。

毛布巻か弱いそうに、気遣っている風だけど、本性が絶対に辞めさせてやると異常な迄のしつこさという。

執念深くて、幽霊の如く不気味だ。

毛布巻座り込んで何時までもお喋りして、チェッカーの癖に何やってんだよ。@(^^)には五月蝿い!と偉そうに怒鳴り注意した癖にこのキチガイ、ずーっと個人中傷話して苛め勧誘がてら仕事せずにお喋り。この稚拙に注意されたように、毛布巻を怒鳴って注意したかったわ~ホント自己中の癖に精神異常看護師って不公平ハラスメントキチガイ。処分しようと話すただのキチガイという。

こっちの方では大声でギャーギャーお喋り三昧2人の内1人で、時間で終わらない!←当然!当然!あんなに無駄話大声でし続けて、帰り挨拶で声掛けたら~話し掛けないで!に(笑)とんでもない自己中(笑)稚拙過ぎだ(笑)

あんだけ無駄話し続けて、仕事終わらないで超勤かぁ~。不正かいな???

そして〜毛布巻に駄々をこねるように「もうそろそろ〜辞めさせようよ〜!」とスティグマ看護師が寄生虫となっている。この寄生虫も駆除だな。

無視されるんです〜自演の嘘つき看護師(笑)

精神異常呼ばわり〜しかめっ面呼ばわり〜辞めさせよう~処分だ~苛めよう〜と小声だったり、聞こえよがしのスティグマ看護師達の自作自演という。

大体話し掛けないで〜無視されますの自作自演も多過ぎ(笑)超嘘つき(笑)

精神異常呼ばわり、しかめっ面呼ばわりの精神異常のスティグマ看護師達~指示出し役の看護師のプシコー達が「喋らせるな!」だの「無視しろ」だの「騙そう」だの@(^^)に次々と嫌がらせや苛めを仕掛けて来る悪質さ。

喋らせないように無視しろ指示をして、虐められるだの作り話で自分達は苛め会話でず~っと喋りっぱなし。呼び方は新しく入って来た看護師達にも「あの精神異常なんて言った?」と平気でそういう言い方をしているキチガイなヒス看護師。

毛布巻き看護師にヒス看護師、その前は無精髭男看護師、苛めつるむと狂い出す福井県の看護師等々寄生虫の辞めさせようとこの振り分けやチェッカーの看護師に言い寄り、苛めをつるむスティグマ看護師だらけの苛め会話でひぃ~ひぃ~笑い狂う異常な空間。

スティグマ看護師達が五月蠅いので、小部屋に移動させられたとも・・・。

そして人数が減った一部の入院の看護師の出勤は全員ギリギリまで集まらないという。個人中傷でハラスメントしたい放題狂った看護師が指示出ししているわけだから、組織が
苛め会話が横行するのだ。五月蠅い看護師の無駄話でも誰も注意する人がいないのに、@(^^)が会話するとこのスティグマ看護師達が五月蠅いとわざと注意という不公平さに、このキチガイども!!と感じる。

もう少しだ!騙そう!!とつるみ苛め狂ったこそこそ会話。看護師全員つるませようとして、全員捕まるという劣悪嘘つき自作自演だらけのレベル。苛めに同化して騒ぎ出すと~ただの洗脳された稚拙と精神異常の集まりと化すスティグマ看護師達。←粗悪な苛め集団内部崩壊中。虐めよう辞めさせようと言い寄る自己中心的なキチガイ看護師につるまされている看護師。精神異常呼ばわりやしかめっ面呼ばわりが本性の個人を狙った異常な苛めだと分かっているのに同調したら捕まるし、捕まりたくないよねぇ。辞めさせよう、騙そう、虐めようだのと誘って言い寄って来たキチガイ看護師達を突き出すしかないんじゃない?捕まりたくないなら。

@(^^)が虐めているだの平気で集団嘘つきという自作自演、騙そうのスティグマ国民め!!嫌がらせ仕掛けまくって、精神異常呼ばわりしている嘘つき達の自作自演、責任転嫁、全て@(^^)のせいにして騒ぐほら吹き集団。

あの精神異常呼ばわりしていたヒス看護師と毛布巻きの会話は聞えよがし。「あの精神異常もうそろそろ辞めさせよう。」「みんなトラブってくよねぇ~」だとさ。

みんなって「虐めよう!」「ざま~みろ~」「精神異常~」「しかめっ面」「無視しろ」「あの席覗きやすいから」「喋らせるな」「仕事やらせるな」「痛めつけろ」等々こういうハラスメントをしてつるんだお前達が、何がみんなトラブっているだ???虐めろ指示で苛めを仕掛けて、苛めを指摘したら「虐めやすい~ゲラゲラ~」と面白がっていた癖に超生意気なこのヒス看護師と毛布巻き看護師だ。そこに新入りの寄生虫看護師が「もうそろそろ辞めさせよう~」と聞こえよがしのつるみ会話を一日何回言って騒いでいるのだ???

こいつらの性悪過ぎて、自分の身が不味いと~気遣って丁重風に対応という。こいつら似た者同士、苛め仲間だと豹変して虐めようになるとただの病気の集まり会話と化す。立場がヤバイと「凄い出来ますよね~」とか正反対に評価してます風に演じるという。全てはこいつらの自作自演劇だ。

火曜日

2022-03-29 | 日記
そう言えば、日常のシーンでも年上だろうが気遣いの全く身についていない若者が増えた。

我を丸出し。

自分が先に座りたい時は、譲ることも気遣いもなく不満気に先に座るのだ。

しかしこの後の一言で性悪が多いと知る。

ボソっと「稚拙!」と詰るという。

この自己中気遣いも出来ない癖にこの糞ガキその年代で膝小僧丸出しのスカートなら立ってやがれ!!と言いたくなるほど、稚拙だと知るという。普通そうな顔をした犯罪者が多くなった昨今。低年齢化しているのも当然だ。

自分が勝手に失敗して、@(^^)の世代以前も恥ずかしい〜とか思うだけだが…。

今の若い世代でプシコータイプは、アイツが稚拙だと自作自演して苛め発言をする性悪が多い。

自分の苛立ちを人のせいにして苛め騒ぎ出すキチガイの演技

勿論こういうバケモノは、大人でも謝って素直そうに演じる人か自分の気にくわない人かを好みで対応を変えるという。

同じ行為でもその我で対応を豹変させて苛めようと思い込むその身勝手さにこのバケモノと感じるという。

稚拙〜と我を通す為に口走ったり、苛めようと誘う仲間程、礼儀は偽善、バケモノが多い。

今日はどうやら女学生のようだ。

昨日のスティグマ国民の年齢別では、10〜20代が主流。紛れて30〜50代がいた。殆どがバケモノの女だったという。

曇り空☁

桜🌸はこの時期晴天と雨模様を繰り返す。春の嵐が今年少ないのが!!不思議,☺️

後で来て近くに来てでも挨拶するどころか~ざまーみろボソッ。⇐こういったスティグマ国民が「意地悪そうな顔付き〜」こういう腹の底が苛めよう〜と参加しているから、ざまーみろと最初に思って口走るのよね。バケモノが怖い〜怖い。


一休み。

5分の仕事1件のみ(笑)暇だ…。仕事したくても振り分けが周辺に回しても〜@(^^)に回さなければ〜ゼロ〜。

超暇な午前中。

花雲☁の満開ソメイヨシノをチラチラ見ながら♪軽く運動兼ねて散策するか(笑)



無精髭が居なくなった時間は、苛め狂い出すと思いきや!!超平和。仕事の割振りがあり、この無精髭男看護師が居なくなると普通の職場になった

聞こえよがしに苛めているのに知らない振りだと、無精髭面が苛めるよう周辺を操ろうとして、処分だ!と狂い続けていた。

丁寧そうな電話との言葉遣いのギャップが激しい新入りのオバサンに近い看護師をこの無精髭が苛めに引き込んでいくという。すっかり1日で苛め洗脳を受けた模様。

しかめっ面呼ばわりで周囲に大声で騒ぎ出し、聞こえよがし。無精髭と苛め集団も苛めろとばかりに最後に帰る頃にハスキー声の新入り看護師。

ついに苛め狂う本性(笑)バケモノと見抜く周囲。「しかめっ面!!」と苛め発言のボロが出て、大笑い。

左様でございますか、承知致しました、ございます〜の電話口。喋らせろ!と言われている中〜どんどんそのバケモノぶりに、しかめっ面!呼ばわりの化けの皮が剥がれて、あれが本性と見抜く年長看護師。風貌と不自然過ぎるギャップ。

だな(笑)

ついに本性を出したこの見た目~どこでその言葉遣いだけ学んだの?という~このしかめっ面~!!(笑)この電話を切り、仲間が出来たと思うと苛めの本性を出したあの姿を見て~あっ!!詐欺でお年寄りを騙す仕事してたでしょ?と思う程、不自然な敬語という言葉遣いすぐメッキが剥がれたこの看護師(((笑)))電話切ると敬語ゼロ(笑)

今後黙って聞きつつ、ぷっ(笑)と笑えそうです。しかめっ面~のあの大声の異常キチガイ看護師が敬語で話しまくるという(((笑)))でもその本性は下品・稚拙だと分かり、しら~っと聞いてこのバケモノ!と確証がつけれて良かったです~。

こいつの敬語~胡散臭かったもん最初から(((笑)))一言一言〜承知致しました。←バカの1つ覚え(笑)で~聞いていてこの見るからにこんな風貌で?見るからに育ち悪そうなのに?

あっさりあんな苛め狂ったキチガイ無精ひげ看護師の苛め仲間に同調して、やっぱり化けているだけで~育ち悪そうなのが出ているよね。

年下の新入りの癖に、盗み真似ばかりして~しかめっ面呼ばわりした今日の言動~のうのうと苛め面白がって生きれると思うなよ!!人の言動の盗人の癖にしかめっ面呼ばわりのこのキチガイ看護師め。



帰り際に無精髭看護師以外に挨拶すると〜挨拶を返した看護師に、この無精髭看護師が言った聞こえよがしの一言が~「知らない振りをしろ!!」

この無精髭看護師が捕まるのも近い。この無精髭男看護師のハラスメントを処分して欲しい。

目に余る苛め発言に、指摘しようと言われた看護師達にこの無精髭男看護師が聞こえよがしに一言。

「全部自作にしてやる!!!」⇐狂い過ぎだ。このプシコー男大嘘つき確定の暴言丸出し(笑)自作自演、隠蔽、苛め指導看護師なこの異常なハラスメントキチガイ。

このスティグマ無精髭男看護師、薬中だと思う。こいつと集うと〜皆ヒィーヒィーと悪い方が大声で狂い出すという。笑い声が気持ち悪いという。引きつったような〜精神異常の笑い。強烈なハラスメント発言という。

アホだわ。薬中の集りのような、苛め狂ったキチガイ会話。聞こえよがしに仲間で騒いでストレス発散、見下して優位に立っている気分な様子。

こっちからは、ヤンキーが駐車中の車の上に上がり、暴れて壊す乱痴気騒ぎにしか見えない(笑)こういう苛め狂った大声、大笑いの精神異常集団の奴等が捕まって処分されて行くものだ。

@(^^)を苛め続けて、周囲に聞こえよがしに騒いで、罵声浴びせて(笑)キチガイのこの意地悪な仕事をさせないように、関わり合うと無視を指示出しするこの異常さ。

無精髭男看護師、うぜ〜。

夜ふかし

2022-03-29 | 日記
ん〜、ぐっすり寝すぎて…眠くならない(笑)

睡眠不足になるー

仕方ない!

眠くなるのを待つばかり

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

そっか更新

慌てて更新🆙

Takamiyありがとうm(_ _)m

無事2022年も〜デイリーNewsに感謝

羊🐑でも数えるか…


お昼

2022-03-28 | 日記
さっさとお掃除&お洗濯&消毒&水槽掃除等の家事を一気に朝からやりまくり(笑)

公園⛲で花見🌸

ソメイヨシノ、アメリカ、大島桜🌸が一気に満開🈵

数日で満開にびっくり😲

前半は仕事が多かったですし、世間の連休や土日祝も関係なく仕事していた為

ぽつぽつと後半に休日

淡いピンクのソメイヨシノは、品があり美しい

さっき水の枯れた池に繋がる人工川の枯れ葉にゴソゴソ音♪

よく見るとまだまだ幼い亀さん。

この距離〜ちょっと池迄キツいだろう…一気に干上がって、取り残されていそう。

救済〜

小さな橋に置くと~首を伸ばして〜あれぇ???

超カワイイ

次は池に〜ぽちゃん♪

げっひっくり返ったまま〜

亀だから水中でそのままな訳がない(笑)

暫くするとひっくり返って元通り。スイスイ泳いで気持ち良さそうでした(笑)

カワイイ幼い亀さんに癒やさつつ

ベンチで休憩根が生えそうなので、お散歩開始します

ソメイヨシノに青空に白い雲☁がたまに,(^^)美しい光景です🤗

ちょっと歩いて〜直ぐ珈琲ブレーク(笑)

理由は、文明堂桜🌸シリーズ(笑)そうだった!!前回は、三笠山!!今日はブッセ!!苺🍓シリーズ(笑)

またベンチに逆戻り先に進めない双六のようだ

散策していると〜プシコーのオバサンが自意識過剰で桜🌸撮影していると〜自分が撮られたと思ったご様子。「苛めよう〜!!」⇐オバサンの自意識過剰と不信で苛めよう発言に更年期入ってそう(笑)

苛めよう〜なんてほざきそうなオバサンの顔写真いらないっつうの(笑)自信過剰怖っ。もっと美しい苛めをしない心あるオバサンを撮影するわよ(笑)(笑)(笑)

夫婦の妻?白髪の夫に「精神異常の顔を撮ってやった」とさっきスマホで桜より明らかな下でこっちを撮っていた40台位のオバサン。⇐その画像アップしたら、そのオカシイ行動のオバサン入の桜画像即撮って押さえたので、こいつですと(笑)証拠押さえておきました。

悪質な普通そうな発言がオカシイオバサンがたまにいる。

「皆一丸となって処分させよう〜だって。オカシイよね」とあちこち。そうなんだぁ〜また一丸となる方向を履き違え過ぎ(笑)精神異常集団って考える事が自己中だらけだな。

噂内容を教えてくれているようです。

一丸となっているスティグマ国民の異常集団全員が崩壊して、各々処分、逮捕されますように!!

苛め狂うと人間狂人集団になるという。

休日モードへ(笑)戻ります(笑)

桜🌸鑑賞に戻り〜4日前花少々が本日満開🈵毎年見ている桜の木。美しい!!

すっかり曇り空☁帰るか(笑)(笑)(笑)

聞こえよがしに苛め作戦〜噓つこうよ!と30代か40代位の野太い声のオバサンに笑いハイテンション男の異常会話。スティグマ国民だわ。苛め狂い出すと豹変する日本人が結構演技しているという。桜見てないわ(笑)やっぱりスティグマ国民の精神異常って(笑)

苛めよう〜と若い女のデカい声とか〜プシコーは花見に来なくてよし(笑)プシコーの会話って結構聞こえよがしで笑い狂い出すので、直ぐ分かる。苛めようでヘラヘラ笑い狂い出す精神異常会話。キモい。

豹変させよう〜と若い女グループ騒ぎ出しました(笑)本性出しだした若い女「もう少し!」⇐大分狂った本性出し出してる(笑)ざま〜。

垢の他人、存在見ただけで〜苛めよう〜と本性出し出すと、ほらっ!!やっぱり妄想で苛め面白がっているプシコー(笑)性悪女確定(笑)

他の人が苛めやっていると思うと調子に乗ってその苛め本性を出すモラル。だから~こういうバケモノの苛め狂った病気の女が捕まって行く。

垢の他人同士、干渉しなければ捕まらないのにねぇ。頭オカシイから苛めよう〜になるという。

バケモノオバサンや女が苛めよう〜と綺麗にしていようがぶりっ子していても~無理ね(笑)苛めよう〜でブスと思われても仕方ないでしょうね。

わざとカップルの男が女に目の前で「稚拙」と貶す俺は格好いいだろ?ばりにアフォ男。女1人を苛めるお前の下衆さに花見🌸に来ないでよし。

苛めに来ているスティグマ国民や稚拙が一定数いる模様(笑)わざわざどっかから来て、花見より苛めに夢中なスティグマ国民が社会を壊しているとも。

夫婦で黒リュックオバサンと紺色の白髪混じりデコボコ夫婦。黒髪オカッパの妻こちら見て「ざまーみろ」…妻キツネ目(笑)誰だ?と見ると~夫が妻に「バレてる」小声。

どうやら精神異常妻なご様子。スティグマ国民の妻(笑)滑稽滑稽(笑)これから公園内周遊。

見ただけで苛め狂い出すスティグマ国民は、指摘されて当然ですよ。苛め粘着される垢の他人も超ウザいもん。

月曜日

2022-03-28 | 日記
月曜日の朝にMidnight Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

すやすや〜😪すやすや〜😪

目覚めに眠気が残らない今朝

最高です

この所、ちょっとした睡眠時間のリズムズレで、1番眠い所で目覚まし時計…🥱

30分前に寝るだけで〜快適覚醒になる気がします(笑)

春眠暁を覚えず。

春ツアー再開も間もなくで、Takamiyの本来ミュージシャンとしての姿!!による活動開始

ALFEEになると〜平和音楽団+お笑い付き単独Takamiyですとナチュラルでその姿は大好き

ALFEE前線が全国に出現する2022の春であります初日に桜🌸満開?散りだす???微妙な…。

帰りの電車

2022-03-27 | 日記
帰りの電車🚃のホームにいた若い女2人組

会話の途中でさり気なく埋め込み会話(笑)ぶりぶり(笑)

普通の会話の合間に「全部自作だよ」普通の会話に戻し「そしたら処分になる!」普通の会話

そんなバレないように苛め発言を会話に組み込む若い女が同じ車両の目の前にいるという。

ぶりぶりの足を組んでいる方の上記発言だ(笑)

プシコー女は怖い(笑)騙そう~タイプは、大体ニコニコぶっているのが大半だ。たまに能面騙そうタイプの年長女は、無愛想で目つきが異様に悪く、キツネ顔が多い。

オバサン以上は図々しいので〜露骨に苛めてゲラゲラ笑う下品型が多いものだ。

そうやって苛めつるみ会話をしている若い女の性悪は、どちらも面識のない垢の他人という。

この2人、一回見たら~もう1人のスニーカー👟👟の方が「バレてるよ」と告げて、黙らせたという。その時の反応が、キャハハハ〜ぶりぶり。←こういうキチガイがネット個人中傷にこびりついている稚拙の1人だ。

アホだわ。

若いカップルの男が普通の会話なのに(笑)小声で何回「ざまーみろざまーみろざまーみろざまーみろ〜」針が飛ぶレコードの繰り返す連れの狂った女のザマ(笑)病気の女を連れている男も気の毒だ(笑)

聞いていると〜何回言うのか?カウント中、いきなり普通の会話に戻ったこの若い女(笑)

ざまーみろ、捕まえろ!だの近くでまた精神異常の若い女の話し声。若い女に病気を感じる。

全員病気だと別の女性に指摘されて、イラッとした模様。苛め狂った普通の格好の女の中身がお粗末(笑)

「またあいつらだ!」とぱらぱら口走っていた連れと歩く人達の声。

そのあいつらの手下なんでしょうか?この若い女の精神異常達は???


職場では朝から社員や攻撃する他の人がいないと絶賛苛め狂って笑い「騙そう」と昼以降の作戦。でちゅ~ブリブリ女看護師チェッカーと男看護師の二人。

その後は、豹変させよう~と苛め作戦だけは必死に話し続ける病気になって笑い狂いつるんでいたこいつらとその支持者の苛め看護師一連。スティグマ看護師は水面下で動くのが増えて来た。この悪質なスティグマ看護師集団の尻尾を掴め!!芋づるになっているという。

ぶりっ子で対応してくるので、アホだと思いつつ、「喋っていたので、仕事(コピー)させました~!きゃはは!」社員に話すアホチェッカー。苛め狂っている一連の仲間なので、仕事なので普通に相手にしつつ~この嘘つき・バケモノと思いつつ、その騙そうと企む顔を見透かしながら~その看護師のおままごとのお付き合い。どうせ処分しようが本性の癖にさ~あんな朝から個人中傷聞えよがしで笑い狂っていて、病気の2人。腹黒で幼稚過ぎて相手にする気なし。ひきつり笑いでひぃ~ひぃ~の五月蠅い男看護師とつるみまくりだ。

頭の悪いこの2人の会話が小さな部屋に響き渡っているという。昼間バレているよと言われて、よりぶりっ子している演技に下手糞だな(笑)と思いつつ、このスティグマ看護師のお相手をしていたという。苛め狂っている癖にこのキチガイまた騙そうかよ・・・という。

あんな苛め会話している自分達は仕事せずに騒ぎ続けて、こっちにはお喋りしていたので、コピーさせました~と社員に報告するとは・・・気持ち悪い看護師だ。相変わらず~でちゅ~ばりの発言になりかけて、キモイわ・・・。自分達は誰からも苛め会話で騒ぎ続けても仕事しなさいと注意もされない指示されないとやりたい放題の稚拙騒ぎに、うんざりしつつ。悪質な2人。

騙そうと演技しているのが丸見えだ。豹変させようと狂った苛め集団と擦り合わせていたこのスティグマ看護師は、処分しよう、稚拙だ、精神異常だと虐めたいだけという。この低レベルさにその若さなのに採用されず、病院に所属出来ない理由が何となく分かる。

50~60代の面識のない医師の男性を検索してその写真に言った一言が「おじいちゃん」呼ばわりするこの小生意気なぶりっ子チェッカー。キモっ!50~60代今の世代、70代でもそれ以上でも若くて元気な人達は沢山いるのに、30~40代か知らないこのぶりっ子チェッカーのこの発言は、超顰蹙だったという。勿論失礼だと指摘しておきましたよ。このキチガイ看護師のぶって笑っていれば何言っても許されると思っているらしい。

その甘えたぶり方が全て演技に見えて仕方がないという(((笑)))

世間に虐めてくださいと頼んだのでしょうか???

ここのスティグマ看護師、調子に乗って聞えよがしに被害を訴えて「皆で稚拙にしょう~って噂で訴えようよ~」とほざいた病気の看護師もいるので、芸能人苛めだとか狂った看護師が集まるとそういう発言も露骨。病気の集まりと化したという。噂でいちいち作り話だろうが集団で嘘話も平気で苛め狂っているんだな~とよく分かったという。

若い女の苛めよう、処分だ、ざま~みろと、若い女、数名居住区周辺のすれ違った若い男の一人だけ口走ったけど、殆どが女という。その「あいつら」の集団がネット操作ですかね???毎回毎回病気の集まりなんでしょうね。それに乗っかって虐めてくる垢の他人の稚拙集団もお粗末だ。


勘違いの30代?40代?太ったコンビニ新入りオバサンが、先日小声で初対面で「虐めよう」とほざき、今日は「ついに精神異常」とボソっと呟いていた。気持ち悪い店員が一名。初心者の店員の癖に、お客様対応になってないその虐めようと別の店員に言ったり、独り言が気持ち悪いという太った新入り店員だ。また新入りがこんなレベルか・・・ここの店員は。



2022-03-27 | 日記
公園⛲

お昼御飯☺️

今日の鳩のカモ🦆になっている@(^^)

攻撃的な鳩が来たまたこいつだ

更に仲間を連れて〜5羽位寄って来た親分だったのか…と初めて知ったという。

すかさず〜救世主出現

小さな少年達のご登場助かった

追い掛け回してくれた(^^)

少年達は小走りで逃げ惑う鳩を痛めつける行為は一切しない😀

鬼ごっこを楽しむかのように、一緒に遊んでいるようにも見える天使達だ。

個人的には助かった~という。

後々母親が謝って来たが、特に問題ないので気にしないでというジェスチャーで対応。

どうやらお弁当🍱食べているから砂埃が立って迷惑を掛けていることと動物を苛めたらダメと教育していた。

ちびっこだけには、正直動く玩具に見えているはず(笑)

この風景は、とても平和で穏やかなシーンだ。

目の前で鳩を虐待してたら〜母親の前に注意してるわ(笑)という。決して子供達は苛めていない。遊んでいるだけだ。

鳩は、せっせと逃げていたが、危険なら遠くへ飛んで行くわよね(笑)

この空間、今日はとても平和だ。


天気回復

2022-03-27 | 日記
初夏の陽気予報

ピクニックスタイルがかなり多い今朝の出勤時間

3人以上になると集団も自己中集団でマナーや気遣い出来ない人種の塊になる

なんで改札入った所に10人位サークルで立つのだ???リーダー格やその集団が全て自己中な稚拙だというのが分かる

お前らの家じゃないっつうの。改札付近で立ち止まる無神経な集団行動なんて頭が悪そう。

通路で歩いている3人のピクニックの服装のオバサンが、突然3人立ち止まり、通行妨害という。

こういう改札付近に立ち止まる無神経さや通行中、複数で突然止まる通行妨害の邪魔臭い自己中な集団だから、ウザいとしか感じないという。

気遣って苛められたこのスティグマ国民の多さと意地悪さ。自己中だらけだな。

マナーなしや殺人鬼化す自己中運転で狂ったプシコーを生み出したのも、全てこの社会がイカれているから。

5歳位の女の子供がママに「切捨られるんでしょう~?」とこっを見て、ママがニコニコ。面識のないキチガイ親子のこの金持ち風な嘘つきは何れその親子の身に降りかかるであろう。

苛め狂って騒いだスティグマ国民や看護師達がそれぞれ処分、逮捕されていくことだろう。

そんな日曜日も仕事だ。

2連休が恋しい〜が!!まだまだまだまだ先の事。


若い女のプシコーが改札を抜けようとすると〜走り込んで先に通過して来る意地悪な自己中キチガイ。稚拙と口走る病気の若い女が多い地区のマナー無しが目立つという。

朝から徹底的に潰そう!と発言した看護師。キモ!! 苛める為に平気で噓をつく稚拙だらけの看護師集団がいるからねぇ。朝から姿見ると悪口でハイテンションで狂うキチガイ看護師、ウザ過ぎ。

「処分だ~」とつるんでいる会話が「騙す」蒸し返して〜「全員でうちさぽと騒いで処分にしよう〜」と企んでいるキチガイ看護師こと超稚拙な2人は超暇人。

病気の2人〜苛める会話ばっかり(笑)精神異常看護師のつるみ会話は、恐ろしい。プシコー達は、書いてある文字の意味どころか、読んでもいない、気付いてもいないで〜全員攻撃しようと企んでいる病気の騙そう看護師グループが超意地悪いという。

要注意で動く@(^^)

早朝

2022-03-27 | 日記
4時台に自然と目覚め👀💦

そうだ!!

昨夜🌃早寝😪(笑)

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓ダンベル編(笑)

ソファーかと思いきや

まさかのダンベル

健康スタイルの運動で安心

腰痛出る程、100kg持ち上げても〜それは返ってライブの維持目的と外れていて、ライブに立てなくなる運動なんて〜意味ない訳ですから🙂

程良い程度の運動は必要。

痛める程の運動は選手ではあるまいし🤗

安堵するMovieでした




帰り

2022-03-26 | 日記
いい加減とか苛めよう〜と周囲に誘っていたチェッカーが処理方法を分かっていない。

稚拙だから~と苛めをつるませようと朝から言いたい放題。

帰り迄個人中傷して騒いでいる苛めよう〜発言という今日のチェッカー。

毎回知らんかった!知らんかった!が多発。

いい加減だわ。

通りすがりに「何がうちさぽよ!!」とほざいた40前後のオバサンが数名通りすがりに(笑)

またプシコー看護師が作り話じゃないか?

間違えてたのは〜苛めつるんでいる看護師だから(笑)

昨日も自作自演集団で苛め狂ってたらしいという話。

今日も早速作り話で苛め投稿したのか?理解力低いアホが主人公を取り間違えて解釈なんじゃ?(笑)

アホだわ。

毎度毎度、自分達のミスや異常な内容、悪事の主人公を真逆に噂話に流して、精神異常にして笑い狂っていたスティグマ看護師やスティグマ国民の大嘘大会。

苛め狂っていた精神異常集団のお得意パターン。そうやって嘘つき集団が捕まっていった。当然だ。

苛め集って、集団が制裁される昨今。ベースが稚拙で幼稚というか?事実と分かっていた上で集団で強がり、自作自演集団なんて〜精神異常なんだろうけど、弱過ぎだ。

まだキチガイの垢の他人が日常でも嫌がらせ発言でウザいという。「処分だ」「もう辞めさせよう!」「精神異常」「しかめっ面」「プシコー」「稚拙」「苛めよう〜」だの近くでほざくスティグマ国民の異常さ、薬中かいな? 

マジにネット妄想のキチガイが現実で嫌がらせという低モラル(笑)キモ!(笑)

うちさぽを小バカにした発言多過ぎて、悪質。

結構知世だから!と言い、苛めつるんでいるチェッカーは、@(^^)だけにはとんでもない程1個でも抜けているとガミガミ大声でいい加減だばりに、周囲に聞こえよがしに指摘する癖に、他の看護師の抜け漏れやミスは全て小声という異常言動という嫌がらせをする精神異常のチェッカー看護師がいる。

そいつらのチェッカーは稚拙だから、抜け漏れなく記載されていないいい加減な用紙の書込み状態で最終通過させているそのいい加減さ、キチガイチェッカー程他の看護師には全て抜け漏れでも@(^^)だけには抜けている大声パフォーマンスされるという。

新入りの看護師でも仲間に入れると~抜けていてもイイヨイイヨとやっておいて〜でも通用させている話しが出て来る出て来る。

そんな汚い癖に稚拙呼ばわりの看護師のチェックが不公平でいい加減で人によりけり対応が異常という苛め狂っているチェッカーは、大して分かっていない。

だから苛めよう〜と苛めて新入りもつるませて苛め勧誘して誤魔化したり、@(^^)が正しい事を教えると〜辞めさせようだの処分だ稚拙だ精神異常だだの狂い出すキチガイがいる。絶賛金ピカバルーンスカートが苛めつるんで騒いでいるのがよく分かるという。

金ピカバルーンスカート〜オヤツ時に菓子を10分近くゆっくり食べて〜何時までくちゃくちゃ喋りながら食べてんだよ!という。

更にこいつのチェッカーも大して分かっていない。昨日は、トリアージ年齢が把握出来ていなかったという。

だってさ~苛め狂っていた男の看護師が、休日の勤務で勝手にトリアージ年齢を自分勝手に今日だけと若い世代へ引き下げた日があったという。こいつ同じ立場なのにそんな権限もばない癖に、ホント何様という。社員のいない日の出来事、平日に報告していなかった(笑)平日勤務の日に次こそ伝えなくては。

いい加減な無知な調査な人や相手を大切にとかアドバイスする気のない、冷たい看護師や人を選り好みで親切と苛めをするような人格っていい加減で汚いという。そういう看護師の業務は、いい加減な仲間にはいい加減でも怒らない〜大声で叱責しない、苛めないという。つまり!!病気だから、仲間の抜け漏れは気にならないという。稚拙同士は苛めよう〜と狂っているものだ。




お昼

2022-03-26 | 日記
中華

あちこち制覇する中(笑)雨☔降っていないので〜どれどれ

1人で全部切盛りしてる凄い

お腹空いたし

何もしなくても腹は減る

取り敢えず〜鎮まった環境にやれやれ😥

犬🐕🐕‍🦺🦮散歩中の集合。6人位。

気遣ってくれた飼い主さんに挨拶後、過ぎ去る瞬間に黙っていた若い女の飼い主の豹変した声が「苛めよう〜!」何だ???

一瞬でスティグマ国民集団なのか??怖いぜ。誰を苛めるのだ???

発言がプシコー過ぎて危険⚠だ。

もうそろそろかなぁ?

1つ1つ作り上げており、香りが…お腹空いて来た。待ち遠しい(笑)






朝から

2022-03-26 | 日記
ニコニコ〜精神異常〜と見下しているのがチラチラ出す嘘つきオバサン。

明るい会話の合間に不自然に稚拙とか突然口走っていて気持ち悪いというのを静かに観察しつつ。裏でプシコー看護師と苛めつるんでいそうだ。

朝から爽やか風の男職員が「苛めろ」と静かな空間で1人ほざくという。

薬中かいな?

処分しようと必死に苛め発言で狂っているスティグマ国民が、今朝も数名。

毎日この苛め発言の面子数名が交代交代でローテーションするという。

芸能人苛めだとさ。

この汚い奴等を捕まえて欲しいものだ。

朝からオバサンが戦おう!とつるみに声掛けている。バカじゃないの?

素敵な方を自作にした!!(笑)会話。キチガイの嘘つきが多過ぎ。こいつら処分して欲しい。ただの詐欺師、ホラ吹きの集りじゃないか!

自作にした虚偽の看護師集団、全員を捕まえて欲しい。

プシコー看護師が自作自演して「よしと!」明るく大騒ぎオバサン達と騒いでいる。自作自演集団看護師汚さ過ぎだ。

オバサン看護師調子に乗って、無視〜稚拙だからとゲラゲラ。