Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

変われるのは自分と未来

2017-02-14 13:24:03 | 日記

沖縄合宿終わり得た言葉。

「変われるのは自分と未来」

いや当たり前やん、って思いますよね。

でも人間は冷静さを失ってる時に1番忘れてる事、それがこの言葉。
だと自負してます。


冷静さを失ってる僕にアドバイスしてくれた人生の先輩方。

お手本になり、そして超えて行きます。


自分はここ最近その冷静さを忘れて行動してたり発信してたりする事が多かったなと染み染みと感じるところでした。

ありがとうございます。


さて沖縄合宿はシーズンに勢いをつけれるように焦らずにコンディションを整えようと思い乗り込んでましたが、最終クールでは全く走れなくなった事が反省でした。

まだまだ自己管理が甘いなオレ。
資本が壊れてからじゃ、取り返しがつかないぞ。とオレ。

それでもしっかり常体の悪さと向き合いつつ目標にしてるところで結果をだなさいとオレ。



次は鹿児島合宿へと続き、乗り込みからメニューでのレース強度に近づけて行くトレーニングへと変わって行きます。

強度があがり常体が悪いと負のループに入ってしまうからここでも変わらず落ち着いて行きます。


それではシーズンも着々と近づき、盛り上がる一方で様々な面で冷静さ大事にして行きたいと思います。

ブログのタイトル通り
変われるのは自分と未来。

冷静さを忘れず自分のテンポへと。

勝利の近道。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿中なのですが、 | トップ | 〜鹿児島〜 合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事