Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

全日本選手権が終了しました。

2017-06-27 22:22:21 | 日記

全日本選手権が今年も終わってしまいました。

結果は良くなかったのですが、体の状態と全日本までに出来たトレーニングからしたらまだ良い方だったので少しづつ腰の状態も良くなって来てると思ったので何も凹む事はなかったです。

もちろん重要なレースだしそこにベストな状態で挑むのが選手としては当たり前な事ですが、今年はそれが出来なかったというのもまたこれから自分の意識というのも変えて行けるので、そこのところもプラスに捉えた行くしかありません。


という事で前半戦の山場が今年も終わったのでまた後半戦に向けてまだまだ自分に出来る事はあります。

まずは体の状態をベストな状態に治して行く事を第一に考えながら後半戦、また勝つ事に執着心を持ちながらやって行けたらと思います。





全日本選手権の前半戦までご声援ありがとうございました。

後半戦とこれからも引き続きご声援の方宜しくお願い致します。


常に勝利のために、真面目に謙虚に走ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全日本も1週間前です

2017-06-19 13:30:59 | 日記

かなり長く更新しておりませんでした。

すみません。


全日本選手権もあと1週間になってました。

24日にU23カテゴリーのレースは行われます!
青森県八戸にて。

ここ最近、膝と腰のダブルパンチでよくない状況でとても苦労してました。

全日本前にこのような状況でコンディションを合わせる難しさとそこに合わせようとして合わなかった時の歯痒い感じが1ヶ月続いていたと思います。

しかしここにきて腰の痛みがスッとなくならかなり気持ち的に楽になりました。

まだまだ自分なベストな体ではないかもしれませんが、ここ1ヶ月前の自分と比べたらかなり復調の兆しも見えて来てるところです。

よかった。全日本選手権前にむちゃくちゃなコンディションでスタートラインに並ばなくて。と


あと1週間も切ってますのであとは調整で挑むだけです。


青森入り前の那須でのレースもかなり悪いイメージしかなくて、苦しんだ分

全日本選手権では良い結果がついてくると信じてます。


四月のレースではそれなりのリザルトも残せてるし、

何を言ってもまずは前半戦の目玉。
全日本選手権を頑張って来ます。

宜しくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加