Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

初のニュアンス 泉大津

2017-05-18 09:31:59 | 日記

今回はいつもは和泉のニュアンスニュアンスハートさんの方でお世話になってますが、今回は泉大津店ニュアンスさんにカットカラーでお世話になりました!

泉大津駅徒歩4分アルザ通りにあるヘアーサロンです!

僕が入った時は女性のお客様はもちろんですが男性のお客様率もかなり高くびっくりしました!!

美容室というと男性率より女性というイメージが強い方が多いと思いますが、そんな事ないですよ

お洒落な空間にくつろぎを感じて頂けたら最高な場ですよねー



今回の担当は雪本さんでした!自転車の事だったり世間話しだったり、いつも担当して頂いてるニュアンスハートさんの澄川さんの話題だったり絶えず談笑しながらカットカラーして頂きました!

ありがとうございます!

また機会ありましたら足を運ばせて頂きますので宜しくお願い致します。


↑ニュアンスさんFacebook URLはこちら


↑ニュアンスさんブログURLはこちら


↑ニュアンスさんTwitter URLはこちら


↑ニュアンスハートさんTwitter URLはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば5月 | トップ | ツアーオブジャパン 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事