Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

TOJ リタイア

2017-05-24 14:54:31 | 日記

まだ第3ステージであった いなべステージ(三重)でリタイアという結果になりました。

レースのレベルとしてもかなり高いため、僕みたいな若造は少し調子が悪いだけでこのような結果となってしまいました。

TOJの事前合宿でも左腰の状態がどうも悪く、気持ちだけは良い状態でも体が動いてくれなくてそうすると自転車も思うように進まない状態でのTOJスタートという形で始まりました。

初日から得意のスピードレースなのに、体は思うように動かないし、いつもなら高い出力を出した後でもしっかり体は回復して、バシッとスプリント出来るのに、そういう自分の中で出来る最高の走りが出来てないとすぐ感じてました。

それでも沿道からの「水谷イケ!!!」や「水谷諦めるな!!」など多くの声援が僕の体にパワーを送ってくれてました。

かなり聞こえてきますし、本当に声援があると出るパワーもかなり上がります。

沿道から大きな声援をくれた方々本当にありがとうございます!


今回はリタイアという結果でとても残念ですが、必ずTOJにまた帰ってきて、ステージ優勝という結果を常に求めてるので、変わらぬご声援を宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーオブジャパン 2017 | トップ | 全日本も1週間前です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事