Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

前日

2016-03-31 21:23:34 | 日記

明日からツアーオブタイランドです。

4.1~6までの6ステージのレースです。
比較的距離が長いステージが多いのと、真っ平らのラインレースです。

距離と暑さのダブルパンチですが

第5ステージが最長の231k
ハードなレースになると思いますが、
とりあえず明日の第1ステージ!

体調を作っていく上で大事なステージになるので187kをしっかり走っていきます。


stage1.187km
stage2.132km
stage3.194km
stage4.137km
stage5.231km
stage6.176km

スタートの地名は ubon ratchathani
です。

それでは明日からレースです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初だらけ。

2016-03-30 22:22:05 | 日記

実は今回のレース。

初だらけで。笑

初○○を言ってたら結構な量でありましたね。

本当にスタートです。

自分の力をたくさん発揮して初だらけを乗り越えて行くのが楽しみですね。

19歳 人生初のアジアツアーはツアーオブタイランドという事で大事に覚えておきます。笑


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日焼け

2016-03-29 22:54:07 | 日記

さっそくタイにきて、肌が黒くなったぞ!

日に日にタイにも慣れてきて、慣れてきたら苦手な生き物を見ても最初ほど鳥肌が立たない程度!

自分はリアクションが激しいから、最初は悲鳴があがってたが、その悲鳴もなくなり。

という事で慣れてきた所で気を緩めて体調崩すことがないように。


明日調整で明後日からはさっそく第1ステージだから、ホテルの雰囲気もレース色になってきてるので。

日焼けなるべく防止しながらやっていこう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイ出発

2016-03-29 09:20:26 | 日記

ツアーオブタイランド出発です。

タイはまず暑さで苦しむでしょう。

後は距離が長いステージもあるから苦労するでしょう。

今大会の最長は第5ステージ、231kmがあるので。

暑さで距離が長くて、絶対に後半はきつい事が予想されるので体調崩さずに1ステージずつチームでUCIポイント獲得目指して行きます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自転車大国 宇都宮

2016-03-21 01:18:47 | 日記

開幕戦が終了し、大阪へ帰るところ。

今日も自分の悪い癖が出たレースでした。

チームは入部キャプテンが逃げから2位に入りましたが。いつも入部さんにこのような結果を出してもらってるので、早く自分も頼れる存在になりたいと、モヤモヤ。


自分は悪い癖が出たのでそれにレース後もモヤモヤ。

たくさんモヤモヤしてました。笑

この歳で自分の思ってる走りにそう簡単にならないのは分かってるが、やはりそこしか求めないのが自分の性格です。
要はせっかちと言う事ですね。
せっかちなのは良くない良くないと散々言われ続けられたがこれも自分の特徴。
だから負けたらすーぐ顔がムスッとして!笑

さらに今日は

ホワイトジャージも取れず。でもまだ取れるチャンスはたくさんあるのでそこは確実に狙いにいきます。

とりあえず1戦を終えた事により今年1年の気合いがさらに入りました。

アンダー1年目になり変わった事はたくさんあるように思えて、その自分の変化をレースとトレーニングで変えていき、一気に強くなれるように。と思う。


自転車大国 宇都宮

本当に観客や自転車熱が湧き上がってました。走ってて気持ちいくらいでした。
これから宇都宮のみならず、日本中に!ここは自転車大国!って活気が溢れるようにイベントなども盛んになっていってほしいですね。

その力になれるよう
我々は全力で世界を走り回るのみです!

宇都宮クリテウム
ありがとうございました。

では。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加