原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【TPP】食品の原産地表示できなくなる。脱原発、ほぼ困難に、、その根本原因は動画を見てください!!

2013-07-10 23:51:02 | 未分類

【TPP】食品の原産地表示できなくなる。

脱原発、ほぼ困難に、、その根本原因は動画を見てください!!

95. 2013年7月10日 23:06:18 : Bu7hYfpJL6
【緊急・大拡散】脱原発デモ ←とても重要だけど、デモだけやっても国は必ず原発を再稼動させます!!!

脱原発デモを毎週金曜日、官邸前、そして全国で行っています
脱原発デモを幾らやっても、原発の再稼動は、着々と進んでいます。

脱原発デモを毎週金曜日、官邸前、そして全国で行っています
脱原発デモを幾らやっても、原発の再稼動は、着々と進んでいます。
そして、TPPに参加してしまえば、脱原発は、不可能とは言いませんが、
かなり、と言うかほぽ困難になってしまう。 

それは何故なのか?
根本原因を 
ざまぁみやがれぃ!と言う原発ブログで有名な 座間宮ガレイ
が、教えてくれます!是非、この動画を見てください。!!!!
最初はオチャラケてて、とてもノリは軽いですが、とても重い衝撃の事実です!

『本当の事を言って、何か不都合でも?』? 山本太郎が学んじゃうよ? vol.4
http://www.ustream.tv/recorded/35058797


先の座間宮さんの動画で、かなり厳しいけど現実をわかって頂いたと思います。
それから、更にTPPに批准すると、TPPのISD条項により、この脱原発に対して非常に大きな障壁になってしまいます。
詳しい事は、IWJの岩上さんが、三宅洋平さんのファインティングパーティーの中で話してくれます。
岩上さんのTPPの話しは、38:10 当りからその話しになります。

三宅洋平ファンディングパーティー.(TPPの話しは、38:10 から)
https://www.youtube.com/watch?v=ITLsjFI9uz0

ちなみに、TPPが批准されると、食品の原産地表示は、非関税障壁と言う事で、表示できなくなります。
食品を自分で選ぶ事は出来ない、その権利は認められないと言う事になります。死活問題であります。

山本太郎と、三宅洋平は、脱原発・反TPPの立候補者を党を超えて集結しなくては、自民党によってヤバイ事になる
そう考えて、5月27日に党を超えて緊急集会をしました。正直、上手くは行っているとは思えません。
かなり絶望的感じが僕にはあります。

【参考】山本太郎 緊急集会! どうする参議院選挙!(←時間の無い方はパスで)
http://www.youtube.com/watch?v=mHx8iMqjJPY


今回の参議院の立候補で、脱・反原発と脱・反TPPの立候補者を調べてリスト化して
参議院選挙には是が非でも少しでも政権へと送り込まないと、
そのままほっといたら日本は植民地となってしまう。

三宅洋平の話しを聞いて下さい。本当に大変な事になってしまいます。

三宅洋平 発言ダイジェスト ver.2 http://www.youtube.com/watch?v=944n28I-Omw

大人の皆さん! こども達や孫達の為に動いて下さい。情報を拡散して下さい。
本当に不味い状況だと思います。
本当に、本当に、本当に、よろしくお願いいたします。

山本太郎&三宅洋平をウルトラ応援中!!!

 


日本国民は、ついに、知るときがきた。驚愕の事実!

TPPとは日本社会をアメリカ流に都合よく変える構造改革

『転ばぬ先のツイ』著書 孫崎享

日本は、本当にこれで良いのか?!
元外務省情報局長、孫崎享が放つ衝撃の真実!

日本国民は、ついに知るときがきた。

この極めてショッキングな驚愕の事実を!

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b0838ec87181a8f2b6bfa27d0e4d59a3

 


最新の画像もっと見る