原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

ロシアは電子レンジ使用が禁止されている ”電子レンジで温めた水を与えた植物は育たない”

2012-07-12 22:14:00 | 未分類

ロシアは電子レンジ使用が禁止されている

”電子レンジで温めた水を与えた植物は育たない”

ロシアは電子レンジ使用が禁止されている (Unknown)

2012-07-10 21:28:07

少し前に、電子レンジでチンすると食べ物を発ガン性物質に変えるって
記事ありましたが、言い換えると、携帯は私達の脳を発ガン性物質に
変えるっていうのと同じ意味になる訳です。

少なくとも、放射能の問題を一生懸命訴えている人たちは、もっと身近な
この携帯の問題を自分なりにクリアしないと、人には伝わらないと思うのですよね。

私は携帯を捨て去りました  。

我国、日本は、これから20年~40年後には、恐らく大変な事になって
いきそうな気がしてなりません。

放射能、電磁波、化学物質だらけの飲食物・・・、そして経済の困窮。

放射能で淘汰され、

電磁波で淘汰され、

食べ物によって淘汰されていく・・・・

淘汰されるのは、小さな弱い生き物からとよく言われますが、
ミツバチの世界的な激減は、この携帯の電磁波であるらしいです。

その次は、人間って事になるのでしょうか。
http://s.ameblo.jp/64152966/entry-11239126199.htmlより

 


http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-8729.html より

246494810.jpg
Why Did Russia Ban The Use of Microwave Ovens?
ロシアでは電子レンジの使用が禁止されているんですね。
電子レンジで温めた水を与えた植物は左の写真のようになります。
私は電子レンジ一度も使ったことないけれど
この写真見ると怖いですね。


最新の画像もっと見る