goo

『JPCL CUP』。。。

管理人、石川です。
4月5日「ロイヤルパークホテル」にて『JPCL CUP』が開催されました。

私達、選手会の一大イベント!
今回はそのショーの時の写真をアップします。

テーマは『JPCL 映画祭』

■スターウォーズ■


■ハウルの動く城■


■プリティーウーマン■


■ルパン三世■


■スタンドバイミー■


■ピンクパンサー■


■マスク■


■オペラ座の怪人■


■エビータ■


■ロミオとジュリエット■


■007■


■パイレーツオブカリビアン■


■タイタニック■


■マンマミーア!■
この曲でフィナーレ、お客様も一緒にフロアでDANCE!

最高の雰囲気で終える事が出来ました。
「大成功~!」

ご来場して下さったお客様、どうもありがとうございました!
また次回も精一杯頑張ります!

最後に実行委員の皆様、パーティーに参加された全ての会員の方々、
ほんっっっとにお疲れ様でした!!!!

パーティーに来られた方の感想コメント、お待ちしています。
また都合で来られなかった方からのコメントも大歓迎!

よろしくお願いしま~す。。。
コメント ( 6 ) | Trackback (  )
« 二度目のリハ... 正藤隆史より... »
 
コメント
 
 
 
大成功~!! (mini)
2009-04-06 12:56:01
出場された先生方、本当にお疲れ様でした。

とっても素晴らしいショーでした。
名画の特徴がそれぞれに出ており、とても感動しました。ご苦労も多かったと思いますが、観客の拍手喝采で報われたのではないでしょうか。

憧れの安齋沙織先生とも、言葉を交わすことができ、嬉しかったです。

来年も期待しております。
 
 
 
感動! (ユッピー)
2009-04-06 15:31:52
先生方のショー、感動しました!!
毎年観ていますが、どんどん素晴らしくなっていきますね。
案内役の方の演出も面白かったです。
あっという間に時間が過ぎてしまった気がします。

もし、もし、可能なら動画のアップとか出来ないでしょうか?
是非もう一度観たいです!
また購入出来るなら購入先を教えて欲しいのですが・・・
来年もぜったい行きますね!

 
 
 
素敵です~☆ (みんみん)
2009-04-06 19:49:33
出演された先生方、お疲れ様でした。
そして、ご成功おめでとうございます!!

写真やコメントで想像するに、盛り沢山で豪華なショーだったのですね。
見に行けなかった自分が悔やまれます…来年は都合つけて伺います☆
楽しみにしていますね。
 
 
 
お疲れ様でした。 (中泉繁)
2009-04-06 23:13:16
石川先生JPCL CUPショーの実行委員長本当にありがとうございました。
大変な仕事なのにこころよく受けて下さり、感謝しています。
そのおかげで、自分にとって忘れられないすばらしいパーティーになりました。
パーティーに協力してくれた。OBの先生方、会員の先生、お客様にも、感謝です。
来年は、木下先生が実行委員長になりますが、できる限り協力したいと思います。
ありがとうございました。
 
 
 
来年もがんばりましょう!! (木下 聡明)
2009-04-07 22:35:34
パーティーに来て下さった皆様、ありがとうございました。そして、JPCL会員の皆さん、お疲れ様でした。今年は、副実行委員として参加してみて、一つのイベントを成功させるには、本当に皆さんの協力、また、アイデアが必要だと思いました。来年は、実行委員長としてJPCL CUP2010を成功させるために頑張りますので、よろしくお願いします。

 皆様、来年4月4日も見に来て下さいね!
 
 
 
観たかったです (ジョアンコ)
2009-04-07 23:23:54
去年は行けたのですが、今年はどーしても都合がつけられず観に行けませんでした。
とても残念で仕方ありません。
お写真からも凄いショーだったのが判りますね。
来年は必ず行きます!!
※木下先生、頑張って下さいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。