goo

内山真由美

Co.,Coエレガンスダンス総合学院の村上拓人先生のパートナーさん、植田江里佳先生からバトンをいただきました~⤴️
ダンス教室エイトの内山真由美です(*^^*)今年4回目の登場となります(^o^)v

今年も残すところあと僅か……。
一年間あっという間に過ぎていきますね……。
思えば昨年末のパーティーの『肉離れ』から始まり今年は体調不良の年となり、思うように練習もできず辛い1年となりました(T^T)後厄でしたから、ということにしときます(笑)
得たものも沢山ありましたよ~❤️


そして、今年ラストのパーティーはバトンを回してくださった、CoCoエレガンスのパーティーでした( v^-゜)♪
私は初の京都で(^ー^)ワクワク、ドキドキしながらのデモでした!!
パーティーも二次会も最高に楽しかったです\(^o^)/村上先生のお手製のカレーとおでんを二次会で頂いたのですが、これがまた美味しくて~(*´∀`)食べ過ぎちゃいました(#^.^#)

池澤先生ご夫妻の愛娘のアリアちゃんにも初対面❤️❤️可愛すぎて、リーダーの良太先生もメロメロ~(*´ω`*)

私もメロメロ~(///∇///)

エレガンスの皆様、大変お世話になりました!


さて、次は~⤴️
笑顔も超キュートな北海道のナガヤシンゴダンススタジオ、徳田円香先生~❤️❤️❤️ヨロシクお願いいたします\(^o^)/


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 植田江里佳 菊池和春 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。