goo

山本菜緒


伊藤瑞穂先生からバトンを受け取りました、
助川ダンス教室の山本菜緒です。

さて、JPCLブログを書くのは2回目になります、今回は冬休みについて書かせて頂きます。

年越しは実家で過ごしましたが、
姉の2人の子供たちにたっぷり癒されてきました。
2歳と5歳になって、2人ともだいぶ力が増してきているのを感じました。
一緒に遊ぶのにも、私の体力が必要になってきました。

そんな休暇中、横須賀の方に、おでかけをしてきました。

メインはいちご狩り♡

いちごは私の大好物です。



とっても甘くて美味しかったですよ♡

30分間、ほとんどずっと食べ続けていました。

おかげで、いちごでお腹いっぱいになり、
とっても幸せな時間でした♡

今がちょうど旬のいちご!!

おでかけしてみてはいかがでしょうか。



お休みというのはあっという間ですね。
でも、しっかり充電できました!

もうすぐ始まる試合に向けて、また頑張れます!!!


次は、前の団体の時からとってもお世話になっています、ケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみ先生です♡
よろしくお願いします!!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 伊藤瑞穂 松浦のぞみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。