goo

「JPCL CUP 2014」。。。

管理人、石川です。

4月6日、ロイヤルパークホテルで「JPCL CUP 2014」が開催されました!

朝早くから集合、みんなで円陣を組んで気合いを入れました。



ミックスコンペ、アマチュアデモンステレーションと進み…

白熱の派遣コンペ、単独ジャッジなので結果の予想がつきません。

ディナーのあとはおまちかね「スペシャルダンスショー」

今回は「フォーメーションチームマッチ」

審査員は会場のお客さまのみ、良いと思ったチームに一票入れてもらいました。





フィナーレも終わりパーティーは盛会のうちに終演となりました。

そのあとは打ち上げ。

選手会長、実行委員長の挨拶。



派遣コンペの審査員をしていただきましたビアンカ・シュライバー先生。



参加・協力していただきました海宝&真理先生。



参加・協力していただきました石原&渋谷先生。



皆さま、お疲れさまでしたー!



また来年も頑張りましょう♪。。。

【管理人からのお願い!】

(↑このブログを応援してくれる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 森下奈央より... 大山祐樹より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。