goo

小牟田徹

いつも競技会やパーティーで仲良くして頂いている上妻先生よりバトンを受けました。
 
 福岡のイシバシケンタダンススタジオの小牟田徹と申します。

 
 ブログは何 回か書かせて頂いておりますが、、、

 今回は近況報告と言いますか、最近の出来事を載せさせて頂きます。


 7月9日(日)にイシバシケンタダンススタジオ17周年舞踏晩餐会が無事に終わりまして、

 例年のように今年もオーナーの石橋健太先生が慰安旅行に連れて行って下さいました。

 
 今回は嬉野温泉♨をメインとし、

 佐賀のどんぐり村で遊び、、、、、




 
 どんぐり村のひまわり畑の写真です。↑


 
 

 嬉野温泉に到着、豪華な宴会、最高の温泉、、、、




 
 料理の写真です、全部撮りきれていませんが伊勢海老も出ました!!ウマカッター!!↑


 

 次の日も温泉に入りあちらこちらで遊ばせて頂きました。





 途中に寄った肥前夢街道で撮った写真です、忍者村のようなトコロです↑


 写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、、帰りに寄った「かみや食堂」(佐賀)のカツ丼は最高でした!

 マジ!!ウマカッター!!


 沢山遊んで、飲んで、食べて、英気を養いました。健太先生ありがとう ございました。

 後期の競技会やパーティーも頑張りたいと思います!!


 次のバトンは健太先生のご兄弟である石橋ダンススクールの石橋大輔先生にお願いしたいと思います。

 いつも優しく面白い先生です。

 大輔先生ヨロシクお願いしまーす!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中川洋子 秋元美弥 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。