goo

松本悠

海宝ダンススクールのラテンスーパースター、溝上正幸先生よりバトンを受け取りました、福岡のダンス教室エイトの松本悠です。


さて、最近僕の中で流行っていることがあります。

それは「スタッフ同士の挨拶」です!

…まあなんの変哲も無い当たり前の事なんですが、僕の場合、声を張り上げます。それはもう教室に響くぐらいに。


しかも同じスタジオのY先生(元剣道部)がノってくれると、まるで居酒屋⁉︎
少し騒がしいですが、楽しくなれるのでオススメです!
大きな声であいさつするとお互い気持ち良いですよ♪


さて、次のバトンですが、先日の岡山大会でもお世話になりました、コジマダンスアカデミーの鍵本浩也先生です!

よろしくお願いしま〜す!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 木須サオリ 鍵本浩也 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。