goo

スヴェトラーナ・トロポワ

皆さん初めまして! スヴェトラーナ*トロポワと申します。
毛塚ダンスアカデミーの横山先生の新しいパートナーです。
名前は長くて、発音難しいのでみんなはスヴェちゃんと呼びます))
初めてのブログへの投稿、スベらないようにまずはキチンと自己紹介します))
出身はロシアのエカテリンブルグという町です。(アジアとヨーロッパの境界です。エリツィンの出身地でもあります。ロマノフ家(ググッてね)が処刑された教会はすごく有名だよ⭐)
2018年にサッカーのワールドカップも開催予定。マジで寒いところです。
冬は-25-30度当たり前))冷凍庫より寒いぞ!))
夏は30度まであがるけどたった2ヶ月で終わり!ですから日本に来ました(一つの理由として)ニッポンサイコー!※でも梅雨と地震は嫌ね。
何で社交ダンスやろうと思ったかというと母親は教室やっててしょうがなく。。。笑
で、はまってしまいまして。
趣味はたくさん経験しましたが、ほとんど長続きしないので))。
社交ダンスは物心ついた頃からずっとやっていて。今は生活の大部分を社交ダンスが占めています。
ここまで続けて来れたのも、素敵な人たちが周りに居てくれているおかげ!
みんなありがとう!
変な外人だけどどうぞ仲良くしてください!
※ちなみに日本語はペラペラです





続いてのブログはコダイラヒロシダンススクールの上村美保先生です!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 新井雅 上村美保 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。