F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

ほぼ完成。

2008-05-17 17:52:17 | ラジコン・ただ今製作中

磨きは大体終わらせました。1日置いて、もう1度コンパウンドをかけてからワックス塗って、それからバスコークをして納品します。なのでオーナー、もうちょっと待っててくださいねぇ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいねー (M山)
2008-05-17 22:45:30
こんばんわ 懐かしいね メカルーム 狭いから リンケージ 辛そう。でも 当時のサーボより 今のサーボ 小さいから 何んとかなるか? 頑張ります。さっき オーナーと話 してきました。よろしく頼まれました。キャノピーの後ろに アンテナ 立てるか?
返信する
手が入らない・・・かも!? (おかp)
2008-05-18 19:21:08
かなりメカルームは狭いですよ。M山さんならリンゲージは2晩で出来るのでは?無理かな?

せっかくなのでアンテナ立てましょう!
返信する

コメントを投稿