ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

安・近・短

2009-09-21 | 日記
連休の中日の今日、すでに高速道路は上りが大渋滞のようで
渦中の車は大変ですね。
昼ごろ、環八経由→第三京浜で横浜に向かいましたが
第3京浜に入るまでに普段の3倍くらい時間を要しました。
横浜に着いたら着いたで、首都高の出口がどこも渋滞、
時間をかけて出ても下の道路がそこかしこで数珠つなぎ状態。
駐車場も列を作って待っている状態で、契約している駐車場にも
入れないという異常な状態でした。これが先週の土曜日以来続いていますが、
今日が一番ひどかったでしょう。それを見越して駐車料金を値上げしている
業者も何カ所かありました、さすがというか、、、

横浜開港150年と元町チャーミングセールと中華街。
これらの要素と連休が重なったからでしょうね、
まさに安・近・短の条件がズバリ当てはまったのでしょう、
他都府県ナンバーの車も多かったですから。

ともかく横浜市内のこれほどの混雑は初体験です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿