ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

長い間ありがとうございました!

2018-12-31 | 日記
2018年ももうすぐ終わろうとしています。

時を同じくしてしばらくこのブログをお休みする事にしました。

愛馬が少なくなったし、今後はテレグノシスとサンカルロの血縁産駒がいれば出資しますが、

可能性も薄いので期待出来そうにありません。実質的な一口引退と思っています。

時に気が向けば馬以外の事も含めて更新するかもしれませんが、、、今は分かりません。

長い間お付き合い頂き本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーグリッタリング (元吉)
2019-01-01 14:45:09
新年明けましておめでとうございます。

まだソーグリッタリングが活躍してます。
今年も宜しくお願いします。

コメントを投稿