~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★2月1日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2018年02月19日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



2月1日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  高い所にいる親愛なる友人のみなさん!私たちがこれから受け取るであろう事に対して愛と感謝をもって受け取る為にみなさんと繋がる際に、どうか私たちにご加護をお与えください。

光の銀河連合:  はい、そして私たちの提供するものに対して、どうかそのままの最も高い位置でお受け取り頂ける様にお願いします。何故なら、私たちはあなたを愛しているから…私たちは愛そのものであるから、そして、愛の最高位の形がみなさんにお願いしている事は、どうかみなさんが今この瞬間に…ご自分を一新してくださいという事です。

というのも、今この瞬間にあなたは…文字通りそうする事が…できる…からです。ご自分に対する理解は、ご自分でコントロールしてください。人に言われたり…読んだり…期待されている事に流されるのではなく…自分の事は、ご自分の奥深くの核の感覚でご理解ください。

何故なら、これからやって来る日々に関しては…以前からも申しております通り…外も中も、隅々まで、とんでもない混乱が足早に近付いているからです。したがって、どうか私たちの言う事に気を留めて頂きたく思います。一旦ボールが転がりだすと;暴露はとめどない猛攻勢としてどんどん続くからです。それが起きた際に、みなさん方に必要とされる体力については、強調しても強調しきれません。これ以上続ける勇気が足りなくなる瞬間もあるでしょう。それでも、親愛なるみなさん、そんな時は、私たちを呼べばいいのです…神聖な源を招集する事…それはあなたの中にある神聖性の事です…私たちはみなさんを導く為にいるのですから。

今一度、念押しにお願いしたいのですが、毎日の行いの中で「あなたの知っている、真のあなた」を前面に出す事に対しては、どうか気を抜かないでください。

何故なら、こういった状況の時はあなたの光のビームが常に光輝いていて、人々が無事に岸に戻る事が出来る為の灯台のような存在でなくてはならず、常に人々を導いている状態である事が非常に重要だからです…人々が暗黒の荒海にもまれて、岩に激突する事は避けなければなりません!

時に、自分や他人の為に何かをする事になんの意味のあるのかと疑問に思う時があるかもしれませんが…それは…本当に…意味のある事です!!!


ブロッサム:  え!それは良かった。だって、そうとはあまり思えないから!

光の銀河連合:  どうかご理解ください。あなたの住む世界で自分の為の時間を持ち、ご自分の住む世界に愛を送る事は…とても大きな違いを生みます。それが、日常的に‘実践’されているという場合…それは大変大きな改善に繋がります。ですから、どう気に留めておいてください、あなたが光で居続け…それを自覚し…光を提供する事で…あなたの中のエネルギーが強化されますので…更に、ご自分や周りに提供するエネルギーがどんどん強くなっていきます。

ご自分を永久不滅の存在として考えてください…永久に光の存在であると!それをあなたの心底で感じてください。ただの言葉として‘思う’だけではなく、それに‘なって’ください。


ブロッサム:  でも、さっきは気を抜くな、もっと頑張るようにと言いましたよね。それは意識しないとできない事で、ただ自分でいるだけではできませんよね。

光の銀河連合:  はい、確かにそうです…はじめは‘意識して’そうする事から、自然に‘そう在る’事へと変えていくのです。これは、先ほども言いました通り‘実践’あるのみです。

ブロッサム:  それは、‘私たちの中だけで’在るというだけでは済まされないという事?

光の銀河連合:  はい、もちろん。あなたは愛そのものですから。でも、あなたはどうしようもない状況のせいで…奥深くにある、内側の真の自分が見えないようにされていました。したがって、毎日愛を実践する事で、自分の中の奥深くまで探求する時間を取る事で…今は、長い間あなたには見えなかった自分の部分が‘見つかり’ます。それは、徐々に達成できる事で…みなさん一人一人が自分の中の、独自の‘宝の楽園’を発見します…より多くの時間を花園の中で過ごし、花の香りを嗅いでいれば見つかります!

ちょっと言葉で説明するのは難しいのですが、蛆虫の詰まった缶詰のふたが開けられて、蛆虫がうようよと這いだすのをあなたが見ている最中に…私たちが何を言っていたかを理解し始めるでしょう。

私たちが…あなたは自分の中へと歩みを進める…と言った事が、どういう意味だったのかが、ハッキリ分かるでしょう。とはいえ、その為には、あなたはご自分に‘神聖な時間’を持つ事を許さなければなりません。生きる糧を得る為、生活費を稼ぐために、忙しく‘人生’を送るのも悪い事ではありません。しかし、より深いレベルであなたという魂をケアしないと…あなたはご自分の真の力を得る為の空間を自分に与えない事になります。

「真の力を得る事こそが、あなたが歩んでいる先なのですから!」

あなたの真の力の流入が起きている事をあなたが感じると…このパワーがあなたの中に流入するのをあなたが感じると…あなたは、私たちが何を言っているのかを‘理解’できるようになります。

この感じはどのように表現すれば伝わるのでしょうか?とにかく、あなたが今か今かと待ち続けてきた時間が始まろうとしています…というか、始まっています。あなたの奥深くで、そうであると感じませんか?

肉体の自分ではない‘光の自分’が、自分の中で‘うずいている’のを感じませんか?何に目覚めつつあるかはよく分からないけど…言うまでもなく、それに備え…それを受け入れますか?私たちは、みなさんが万全の備えが出来るよう最大限の努力をしていますが、それは同時にあなたからの意志でなくてはなりません。

みなさんは自ら、これからの時に備えなければならないのです。そして、もっと多くの真実が短時間の間に明らかにされたとしても…あなたは堂々と地球でやりに来た事が出来るよう、準備を整えておくのです。

親愛なるみなさん、どうかあなたという存在の中で知っておいてください…あなたにその役目を‘引き受ける’強さが無ければ…あなたは、そもそもここにはいません。引き受けるという言葉を見て下さい…これから先には、長すぎる時間地球を支配してた、より暗いエネルギーから‘切り替える’時がきます。あなたという…光に…切り替えていくのです。あなたが光なのです…そして、みなさんである目覚めた魂のお一人お一人が今の現状を見て、その状況及び、みなさんに‘あてがわれた’人々たちと共に…新しい時代へと引き連れていきます。

その際には、どうかできる限り…常に…高い位置で源と繋がっていてください。何かあればあなたの天使たちや既に他界した愛する家族、他の次元や他の星の光の存在の誰でも、好きな存在を呼んで、あなたのエネルギーと一緒にいてくれるように、手助けして、導いてくれるようにいつでもお願いしてください。

「今がそうなのです、親愛なる魂のみなさん。今こそが、あなたがずっと待っていた時が…始まる時なのです。」

どうか知ってください。全ての目はあなたに向けられています!今回のゲームは今から劇的に変わりますので、宇宙中のあらゆる光の存在がこの瞬間を見逃すはずはありません!私たちはあなたを助ける為にここにいる事を知ってください。私たちはもう既に準備ができているし…あなたも準備が出来ています。

この変化は…あなたの準備が整っていなければ…起き得ません。あなたのハートには、召集の声が聞こえています…この招集の声を無視する事はできません。ご自分に言い聞かせてください…私は愛そのもの…私は愛そのもの…私は愛そのもの…そうやって自分の中の自信を高め、力をつけてください。


ブロッサム:  今日は何か、力とはパワーとかがやたら出てきますね。

光の銀河連合:  何故なら…それがとても大事な事だからです!これからやって来る事は、とんでもなく魂の体力を消耗します。人格的な力、内なる知識で既に知っていると信じる力…そういった力によって、様々な発表によって陥った深い絶望から這い上がってこなければなりませんが、その際は自分だけではなく…多くの、たくさんの迷子になった魂たちも一緒に引き上げて来なければなりません。そして、あなたはあなたである光を根付かせるのです。

ご自分が光の存在であるという事を、絶対に忘れてはなりません…あなたが今まさに扉を押し開けようとしている新しい世界は…もう既に確定している事であるとご理解ください。

この事は絶対に忘れないでください。親愛なるみなさん、どんなに暗い時が来ても決して忘れないでください。

覚えておいてください。愛である地球があまりにも長い間その愛を搾り取られ、窒息させられていた状況から…母なる地球をしかるべき高い位置に移行させ…再び自由に呼吸が出来るようにしてあげるのは…あなたである、と既に書いてあるのですから。

地球の目的とは…自由になれるまでの間は、可能な限り強くいる事でした…真の自分に戻れる時が来るまで、強くい続ける事…そして、地球の住民に、最高の純度の愛を与え続け続ける事で、地球の住民がずっと忘れていた、最高位の存在である自分を思い出せるようにしてあげる事でした。

親愛なるみなさん…今一度深く息を吸って頂き、私たちという存在がお送りしている愛のエネルギーを感じてください。

「あなたは最強の中の、最強の存在…」

この事を忘れないでくださいね。いつか、それを疑う時が来るかもしれませんし、そもそも、何でここにいるのかと疑問を持つ時が来るかもしれませんので、念のために繰り返させて頂きます。

どうか知っておいてください。光は勝ちました…あなたはもう既に勝利しています。これから先の事は、今のところ未知の世界で…‘どうしたら良いか訳が分からない’という面もありながらも、その一方で、途方もなく素晴らしい真の自分の発見という、わくわくも待っています…あなたの中の声はこう言っています…「どんとこい!」

色んな事を言って、みなさんを恐怖に陥れようなんて思ってはいません。ただ、みなさんに備えて頂きたいだけです…そして、これからの日々がみなさんに勇気を与えるような日々であるよう最大限の努力をさせて頂きます。

みなさんの中から勇気が湧き出てくるであろうと、私たちは心から信じています。とてつもなく美しい日々があなたを待っています。起きるべき事が起きて、全てが落ち着いたら、本当にそうなりますから…この事を忘れないでください…これが真実です。


ブロッサム:  帽子が吹っ飛ぶから、押さえておくようにって言わないの?(笑)

光の銀河連合:  もう、既にしっかり手で押さえていると信じていますから!あなたを愛しています、愛しています、愛しています。

ブロッサム:  みなさんの愛を感じつつ、魔法の靴の紐を締めながら‘わが家が一番’だわ、とつぶやいています。愛と感謝を。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12354126114.html











最新の画像もっと見る