~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★2022年3月28日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

2022年03月29日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。
 
 
2022年3月28日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜
 

ブロッサム:こんにちは。今日の私のバイブレーションの状態がチャネリングをするのに適しているか、ちょっと分かりませんが、タイミングとしては良いので一度やってみます。何か話す事ありましたっけ?最近の魚の値段についてでも話しますか?

 

光連合:今日もようこそ。あなたのエネルギーの状態を感じますが、少し調子が悪くても私たちとやり取りをするのに支障はありません。あなたのその時の調子によって、私たちの愛や、私たちがみなさんとお話したいという意欲が変わる事はありませんから。もしかしたら、私たちとのやり取りする事で、あなたの気分が上向きになるかもしれないし。

 

ブロッサム:その辺りが心配なのです。自分の気分があまり優れない場合、光連合のみなさんとのやり取りが、果たして読者の方々の気分を上昇させるものになるかどうか。

 

光連合:ブロッサム、気分が優れているとはどのような状態ですか?

 

ブロッサム:私の思考がエネルギー的にみなさんの高いバイブレーションと同調している状態ですかね。

 

光連合:そういう事でしたら、私たちに何かできるかもしれません。

 

ブロッサム:それは、助かります。光連合のみなさんが、気分を高める為のツールを全て与えてくださっているのにも関わらず、私は時に落ち込んでしまいます。そして、あらゆる事に対して「何の意味があるのだろう」という気分に陥ってしまうのです。それでも、ちゃんと分かっているのですよ。みなさんは、私たちにたくさんの叡智を授けて下さります・・・これ以上言える事はありません・・・頂いた叡智をとにかく、実践し続けるしかないですよね。

 

光連合:ブロッサム・・・いつもの通り、あなたとこの会話に耳を傾けてくださる方々にはハッキリと言わせて頂きます。今の地球のエネルギーは非常に密度の濃い状態です。大きな社会的な動揺により、みなさんの世界のバランスは揺らいでいます。まるで、この先には暗い見通ししかなく、何をやっても意味がないかの様に思えるかもしれません。ですが、どうかそう思わないで頂きたいのです。

 

「今」起きている事、今表面化している事・・・みなさんが見たり聞いたりしてショックを受けたり恐れを抱いたりしている事の全てこそが・・・あなたにとっての「輝かしい」脱出方法・・・向こう側に行く為の「華々しい」手段なのです。

 

ブロッサム:私なら、この状況を決して「輝かしい」や「華々しい」などと表現する事はしないでしょうね。

 

光連合:それは、あなたがこの状況のエメルギーにどっぷりと浸かっているからです。そうなっても仕方ありません。とはいえ、私たちはみなさんのここから→向こう側への‘切り替え’を「輝かしく、華々しい」ものとして捉えています。何故なら、あなたが知らなければならないのは、今起きている事の‘向こう側’こそがまさに、この上なく輝かしく、華々しい「偉大なる神聖な計画」の見通しだからです。

 

ブロッサム:結局、私たちは引き続き頑張り続けなければならないという事ですよね。実際、この部分で困っているんですけどね。この待ちの時間ですよね、問題は。

 

光連合:どうか、この様に考えられませんか。母親が出産間近になると・・・待つ時間がまるで永遠の様に感じられますよね。何か、落ち着かない気持ちになり、でも出産は・・・

 

ブロッサム:ちょっと待った。その言葉は言わないで。

 

光連合:もうすぐ・・・

 

ブロッサム:あ〜言っちゃいましたね。

 

光連合:赤ちゃんの誕生が「もうすぐ」である事は分かりますよね。未知の喜びを携えた赤ちゃんがやってくるのは、もう既に分かっている状態です。

 

ブロッサム:あの、「もうすぐ」とかそういう話でしたら、やめましょう。もう、何度も通った道ですから。もう、何年も何年も「もうすぐ」と言われ続けている私たちには分かります。光連合のみなさんの「もうすぐ」の感覚は私たちとは相当ズレています。

 

光連合:ブロッサム、この‘待っている’という感覚によって、時にみなさんの振る舞いは影響されるものなのですか?

 

ブロッサム:まあ、待ちもそうですが、他にも色々ありますよ。既に目覚めている方々は、いい加減前に進みたいのです。もう、これは何度も通ってきた道。いつも、光連合のみなさんは期待する様な事を言って、私たちはあんな事やこんな事を死ぬほど期待して・・・そして・・・何も起こらない。結局、私たちは親指をクルクルしながら待つだけ。更に、私たちの通信機器からは、同様の情報が流され続けます。人々が悲しいニュースや希望の持てるニュースを拡散しても、どれも大衆には届きません。もう、飽き飽きです。文句を言っている自分にも飽きました!だって、ずっと同じ事に対して文句を言っているんですもん。何か、新しい情報を教えてくださいよ!でも、実際に何かを教えてもらっても、単に私たちの膨大な会話の記録の中に消えていくだけです。別に怒っているとか、光連合に飽き飽きしたという訳ではないのですよ。むしろ、光連合のみなさんは、多くの読者の方々にとっての生きる糧だったりします。ちょっとだけ愚痴ってみただけです。

 

光連合:ブロッサム・・・私たちは微笑んでいます。

私たちは言いたいです。私たちに愚痴を言っても良いのですよ。私たちはそうしてくださるあなたに感謝しています。そうしてくださる事で、私たちは、地球のみなさんの状況を推し量る事ができるのですから。

 

ブロッサム:でも、みなさんにはどうする事もできませんよね。物事がもっと‘早く’起こるようにする事もできないですし。

 

光連合:確かにそうです。しかし、みなさんの気分を上げる手助けはできます。

 

ブロッサム:どうやって?これまでとは違う方法があるのですか?

 

光連合:みなさんにリマインドする事ができます。

 

ブロッサム:私たちが本当は何者で、何故地球に来たかとかでしたら、これまで何度となくリマインドして頂いているし、もう知っています。

 

光連合:敬意を込めて言わせて頂きますが・・・‘知っている’と仰いますが・・・本当の意味で知って理解して頂いているとしたら、この様な話の流れにはならないはずです。

 

ブロッサム:でも、自分の奥深くに入っていけば、本当に分かるって言っていましたよね。自分が知っている真実を感じろとか言うから、そうしているのですが・・・それでも、まだ愚痴が出てきてしまいます。

 

光連合:自分が知っている真実を、実際感じていますか、ブロッサム?

 

ブロッサム:まあ、感じていないのは明らかの様ですね。とはいえ、ある意味では感じているとも言えます。それでも、気分が落ちる日はあります。

 

光連合:その様ですね。私たちには、落ち込む日というものがないので分からないです。

 

ブロッサム:では、私たちの星がこんな状態であると知った時・・・いわゆる‘人類’がしでかすあらゆる悪い事について知った時・・・一瞬でも、みなさんのバイブレーションが下がったりする事は無いのですか?・・・例え、1分でも?

 

光連合:いいえ。私たちは、何があっても自分のバイブレーションを下げる事を許しません。低いバイブレーション自体が、私たちと‘同じ密度’では無いから、私たちに影響を与える事はできないのです。私たちには、直接関係がないという事です。

 

ブロッサム:でも、私とやり取りはしていますよね。

 

光連合:私たちは、低いバイブレーションの中に‘どっぷりと浸かって’いる訳ではないという意味です。実際に、その中に入ってはいませんから、

 

ブロッサム:でも、私たちは目覚めているし・・・どちらかと言えば明るく、輝いている方であると思っているのですが・・・何故、光連合のみなさんと同じ様に低いバイブレーションから抜け出せないのでしょうかね?

 

光連合:ブロッサム、前回まさにこの事を話しませんでしたっけ?そこから抜け出そうとしている兆候であるという意味で、みなさんが感じている感情は良い感情だと言いましたよね?

 

ブロッサム:はい、そうでしたね。気付かぬ内に元の木阿弥になってしまいました。

 

光連合:みなさんが経験されている事に関して、考慮して頂きたい事がたくさんあります。

この光と闇の戦いは昨日今日‘突然’始まった訳では無いのです。そうだったとしたら、みなさんはその役目をやすやすとこなす事ができたでしょう。そうではなくて、この戦いは何百年も前から、その美しさと究極の輝きで知られている地球の核にまで根付いてしまっているのです。神聖で善良であるはずのこの地球に。この暗闇は何百年もの間、あなたを支配してきました。

 

そして今・・・

偉大な光の戦士であるみなさんが・・・この闇を取り除きにきました。

これは、簡単な仕事ではありません!

考えてもみてください。これらの闇のエネルギーがどれだけ長い時間をかけて、深く入り込んでいるか。しかも、全てのものの中に深く入り込んでいるのですから。

そして、どうしてあなたが選ばれたのかを考えてみてください。これだけの闇を全て取り除くには、最大限に強力な光の存在が必要です。

どうか、この事を考えてみてください!こんな大仕事をまばたき一つの間にできるなどと思っている魂など一人もいません。

このミッションが、どれだけ大変で複雑なものであるか、あなたは知っていました。

最近、みなさんの多くが、考えるのも不愉快な事実の発見をしているかと思います・・・

今は、多くの事が明らかになっています・・・最も暗い暗黒な映画の中の世界でしかあり得ないと思われていた様な現実が、実際に存在するという事が分かってきています。

あまりにも残虐非道な現実が。こうして、信じられない様な事が行われ続けてきたのです。ずっと前に地球を「乗っ取り」、地球の本質にまで入り込んだ存在たちによって。

 

では、この様な闇のエネルギーを解体しにきたのは誰ですか?

こういった事の全てを変えにきたのは誰ですか?

どレだけ大変かを知った上で、この転換の一部となりたいと志願し、選ばれた、とてつもない力と勇気と決意を持った方は誰ですか?

この浄化を完成させる為の全ての強さの条件を兼ね備えた、自分の中の光の真実を知っている存在は誰ですか?

 

それは、あなたですよ!

あなたは、自分は目覚めていて、様々な事実をもう知っていると言います・・・

それを言うならば、どうかあなたが弱虫ではないという事実にも目覚めて頂きたいものです。

あなたが旅しているこの旅は、弱虫には無理ですから。

そもそも、この旅には最強の中の最強の存在しか選ばれていません。

あなたはどの様な事実を発見しましたか?

あなた自身が格闘しなければならなかった事実はどういうものでしたか?より多くの真実が明らかになるにつれ・・・あなたは、人は人に対してこんな事ができるものなのかと、ショックを受け、嫌悪感を感じるでしょう。こういった事がどんどんエスカレートしていきます。

それでも・・・あなたはここにいます。

この前代未聞の時を迎えている地球に、今あなたはいます。

今この時、まさに神聖性が考案した計画が実行に移されています・・・

そして、あなたはなんとその真っ只中にいるという栄光を掴んでいらっしゃいます。

何故なら、あなたは最高の光であり、やるべき事を成し遂げられる存在だからです。

 

ブロッサム:やるべき事と言えば・・・自分の光を地球に向けて照らす事ですよね。まず、一番の役目は自分の光を輝かせる事、そして次はそれぞれの個性に応じてできる事をやる事ですよね。例えば、私ブロッサムはチャネリングをして、受け取ったメッセージを伝える役目を担っています。

 

光連合:それは、もちろん正解です。

 

ブロッサム:少しトリッキーな質問です。なぜ、この神聖な計画はもっと前に実行に移されなかったのでしょうか・・・様々な事が、ここまでひどくなる前に実行すればよかったのに。

 

光連合:それは、みなさんが自由意志をお持ちだからです。これをみなさんから奪う事はできません。

 

ブロッサム:このやり取りを最近読み始めた方なら、自由意志がどうのこうのという点について反論するかもしれませんが、これは何度も話し合ってきた事なので、これ以上は深く追求しません。

 

光連合:ブロッサム・・・こう言うと変かもしれませんが・・・みなさんが参加しているこのゲームは・・・全体から見れば極小さな部分でしかありません。

そういう意味でも・・・終わりはないのです。

生命というのは、様々な形を取りつつ、愛そのものを発見していく中で継続していきます。

あなたが今プレイしているゲームは、全体が展開する中のほんの一部でしかありません。

あなたがいる地球という星は、生命の一つの側面が繰り広げられているに過ぎません。

 

ブロッサム:地球での展開は、あまり素敵な展開ではないですがね。

 

光連合:決して、素敵な展開ではないかもしれません。しかし、これも生命の一つの側面であり、経験するという事です。こういった事が、永遠に終わる事はないと想像するのは難しいかもしれませんが、実際そういう事なのです。そうでなければならないのです。継続する全ての生命の表現そのものが、全ての可能性の実験なのです。これが全てです。

 

ブロッサム:私たちの立場からは、とても受け入れ難い事です。でも、きっと私たちは何度も転生をして、経験を積んできたのでしょう。そして、きっと他の転生でも、その人生で起こった事を受け入れられず、愚痴っていたに違いありません!そして、地球にいない時は、どうかまた地球に行かせてくれと、懇願するのでしょう。地球に行く事が、どんなに大変かを知りながら。

 

光連合:ブロッサム、それが正解です。何故なら、生命とは一回の呼吸でさえも愛のエネルギーの展開であり、拡大であり、それ自体が本当に素晴らしいものなのです。

 

ブロッサム:それに対する反論はたくさんあるかと思います。例えば、拷問によってこの世を去る方の最後のひと呼吸も愛が展開し、拡大するエネルギーだと言えますか?

 

光連合:ブロッサム、あなたはその様に質問しているけど、地球にいるあなたでは無い、あなたの意見は違うみたいですね!

 

ブロッサム:まあ、変な感じですが、確かにそうなのかもしれません!今日はここまでにしましょう。今日のやり取り、思っていたよりもうまくいったみたいです。先に進むしかありませんね。では、友人のみなさん、また次回まで。感謝と愛の奉仕をもって。

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
訳:JUN   ライトワーカーのブログ
 転載元: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12734539197.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2022年3月18日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年03月25日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2022年3月18日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

人類の為の計画についての知識がなければ、この先に何が待ち構えているかを知ることはできません。でも、ご安心ください。人類の経験を監督する高次の力が、人々の自由意志を奪うことなく、様々な行動を導いています。あなたがポジティブでいること、そしてネガティブな力にエネルギーを与えず、ネガティブな力に巻き込まれないことで、あなたもその手助けをすることができます。あなたの理解と知識を使って、どうか、地球と人々の為に働く勢力に力を与えてください。あなたが最高レベルのバイブレーションを保持すればする程、光が闇のエネルギーに打ち勝つ助けになります。

私達は、闇の者達に打ち勝つという点において、より大きな成功の可能性を見ており、あなた方は地球とその住民を支配しようとする彼等の計画を克服するための道を順調に進んでいます。清算及び浄化する必要のある、いくつかの世界大戦で受けたダメージから、母なる地球の修復を手助けするための計画はもう既にあります。私達は常にあなたの側にいて、闇の者達の活動に打ち勝つべく、みなさんの手助けをする機会を待っています。地球には、地球を若返らせ、アセンションの準備をする惑星にふさわしい、本来の美しさを取り戻してもらうという計画があります。

私達は、今地球で起きている問題の先を見ています。問題が克服されて、地球に平和が訪れた時の事です。あなたがアセンションに向けた道を歩んでいく中で、恒久的な変化が起こります。また、ネガティブなエネルギーが存在できないレベルまで波動が上昇し続けることが保証されているので、その頃には、現在のトラブルなどとうの昔に忘れ去られているでしょう。地球上のニルバーナという夢が実現し、闇の者達が作り出した悪夢は自らの手で塵と化します。

ウクライナでの戦争に関しては、双方の合意による終止符が打たれ、深刻化する可能性を回避することができるのではないかと私達は感じています。闇の者達は、この戦争がもう一つの世界大戦に繋がることを望んでいましたが、それを許すことはないというのは、私達がずっと言ってきたことです。どうか、ご安心ください。私達の影響力と直接的な導きによって、あなた方は完全な平和と幸福に繋がる道に足を投じます。時間はかかるかもしれませんが、あなたが世界的な問題に対する解決策を知ることは重要です。繰り返しますが、あなたが平和を仲介する決断をしてこそ、初めて私達の援助は許されるのです。

地球の状況が多くの問題を引き起こしているため、変化を早めることはできません。地球は、長年をかけて引き起こされた損害や被害から回復するために、世界的な援助と全ての国の協調的な努力を必要としています。究極の目的は、母なる地球を早く本来の状態に戻すことですが、ETの友人達の協力があれば、彼等の協力がないよりも、はるかに短期間で達成することができます。まずは、人々に安全でそれなりに快適な生活を保証することが優先事項であり、これが達成された後、全ての人々の生活水準を上げることに全力を注ぐことが可能になります。

これからは様々な宗教の異なる習慣や信条が幅広く受け入れられるようになり、自由に信仰することが可能になるでしょう。人類は一つであり、一つになることが最も自然な展開です。皆さんには、これから起こる変化を受け入れて頂きたいと願っています。それは、全ての人々がより良い生活を送れるよう、協力し合うことのできる、幸せな文明を誕生させるからです。あなた方がこれまで経験した欠乏は過去のものとなり、全ての国が最良の結果を得るために、努力するようになるでしょう。

その間、あなたの目には世界的な問題のことで、将来が不透明であるかのように見えるかもしれません。しかし今、同盟国は納得のいく結論を出すために最善を尽くしていますので、どうかご安心ください。実際、彼等は核兵器やその発射装置の動きを止めることにより、それが使用されるのをしばしば阻止してきました。当局は、誰が核兵器の使用をコントロールしているかを知っており、その使用には制限があることを十分に理解しています。これも全て、平和的に生きることに向けた段階的な動きの一部であり、戦争屋は退場し、全ての兵器が最終的には使用不能になります。もちろん、予期せぬ訪問者が地球やその住民を脅かしたり傷つけたりすることがないよう、地球そのものは現在と同様に保護されます。

今となればもう、ご自分の自由意志がある程度までしか通用しないことや、ご自分の行動が見守られているということに皆さん気付いているでしょう。もし、あなたが戦争に夢中になることを選ぶのであれば、戦争によって問題が解決されることなどないという点や、その無益さについて、いずれ知ることになります。今後は交渉と一般常識こそが、あなた方全員の間のあらゆる相違を解決するための手段と見なされるようになります。核兵器の使用を防ぐことで、私達は平和な地球へと繋がる第一歩を踏み出しました。波動の高まりもまた、地球をより平和な時代へと導いており、それが恒久的になるまで続くでしょう。その頃には、まだ低い波動を持っている人達は、自分に合った、より適切なレベルを求めて、この星を去っていくことでしょう。

古いエネルギーは、より高い次元において永続的な場所を持たないため、新しいサイクルは常に波動を上げることを意図していました。どうか、引き続き忍耐強くいてください。何故なら、変化には時間がかかりますが、この変化の中には、あなた方を新しい時代に導く多くの変化が含まれています。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12733859139.html


 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2022年3月20日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

2022年03月23日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。
 
 
2022年3月20日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜
 

ブロッサム:おはようございます。単刀直入に言います。私たちには、多くの嘘っぱちが「投げかけられて」いますが・・・私はその様な事にどんどん興味を失っています。「全部嘘っぱちだ!」という以外の全ての感情から自分を切り離しているくらいです!本物だと感じられるものなど何もありません。人とすれ違っても、悪巧みに騙されているな〜とは思わなくなりました。他人の苦しみに対して完全に鈍感になったのか、それとも、より「気付きを得た」のか、どちらなのでしょうか?あらゆる事の辻褄が合わないし、その説明を見つけたいとも思いません!別に落ち込んでいる訳ではないのですが、ただ不思議に思うのです。

 

光連合:ブロッサム、そして私たちが「投げかける」会話に興味を寄せてくださるみなさん、ようこそ。そして、おはようございます。

 

ブロッサム:冒頭で嘘っぱちを「投げかける」と言ったのは、決してみなさんの事を言った訳ではないですよ!この星で起こっている事とか、様々な嘘にようやく気付いてきた、という意味で言ったのです。どの情報を信じるかによって、人々の考えは分裂しており、良好な人間関係を継続する為には、当たり障りのない天気の話くらいしかできないわと思っていたけど、もはや天気も嘘っぱちですよね。多くの人は知らないみたいだけど!

 

光連合:親愛なるブロッサム、私たちは地球上にいる方々のエネルギーをキャッチする事ができますが、多くの方があなたと同じ気持ちでいるみたいです。この事を私たちは‘拡大し続ける痛み’として見ています。確かに、人が‘真実’に気が付くと、自分の中の‘真実’にも気が付く様になります。今回の事は、あなたが鈍感になったという訳ではなく・・・その反対です。あなたはこれ以上、この馬鹿げたナンセンスを鵜呑みにしないと選択した・・・というだけです。

 

ブロッサム:その事についてですが、今ヨーロッパで起きている戦争に多くの注目が集まっています。これを馬鹿げたナンセンスと呼ぶのは、少し無神経だとは思いませんか?

 

光連合:では、この言葉を振り返って見ましょうか。ナンセンスとは「意味がない」という意味です。つまり、意味がない事に人々が気付くに従い、意味のない事を鵜呑みにして振り回される事がなくなるという事です。

 

ブロッサム:‘鵜呑み’にするとはどういう事でしょうか?

 

光連合: 「今見せられている」ものに対して、悲しんだり、失望したりするなど、その様な事柄に意識を注ぐという意味です。どうか、そう選択する機会を減らして・・・様々な事が起こる中でも、この星全体に愛を送る事を選択すれば・・・“全てあるがまま”の幸福感の方に、より多くの意識を注ぐ事が可能になります。

 

ブロッサム:では、「本物だと感じられるものなど何もない」という感情は何なのでしょうか?

 

光連合:それは、自分の事をより理解し始めているのが一つと、もう一つは、みなさんがプレイしようと選択したゲームにおける「ポジション」を変えたからです。

ブロッサム、あなたや他のみなさんが感じている、この様な感情は良い感情です。あなたは、この様な事の全てを「超越」しようとしています。あなたは、周りで起きている出来事に影響されない場所へとご自分の精神を上昇させています。それは、ゲームは所詮ゲームであるという認識にあなたが至ったからです!

 

ブロッサム:まあ、何度となく言ってきた事ですが、“こちとら底辺”の実際のプレイヤーとして言わせて頂くと、ゲームであるなどとは、全く感じられませんけどね!

 

光連合:でも、少しは感じ始めていませんか?あなたの感じている事や、それを表現されているご様子から、あなたはご自分の魂を別の場所へと持っていこうとしている様に見えます。

まるで・・・上から見ている様な感覚はありませんか?

 

ブロッサム:まあ、何となく。説明するのは難しいですが、「外から見ている」と言った方がしっくりくるかな。

 

光連合:では、少しお手伝いをさせてください。まだ、そうなってはいませんが、あなたが私たちの立場になったとしたら、あなたは起きている事を今とは全く違う視点で「見たり、様々な動きを計算したり」する様になるでしょう。それができるのは・・・

 

A)あなたがその中にいないから

B)全体像が見えているから、そして・・・

C)何がどうなるかが、実際に見えているから!

 

ブロッサム:それは、かなり大きな違いじゃないですか!?10分で良いから、ビームを当てるか何かをして、私をそこまで引き上げてくれませんかね。そして、10分後に戻してくれたら、今後一切文句を言わないと、お約束します!

 

光連合:ブロッサム・・・光の戦士であるあなたや‘自ら志願して’地球にやってきた、その他の多くの魂たち・・・

覚えていらっしゃいますかね?みなさんはご自分で志願したのですよ?地球に来て、変化の一部となりたかったのですよ?

 

ブロッサム:その件については、今の所、そう仰るならそうなのかな、としか言いようがありません。計算違いだったのかな、こんなに大変だと思わずに来ちゃったのかな?

 

光連合:あなたがご冗談を言っているのは分かります。でも、この様にお伝えする事であなたの気持ちを整理するお役に立てればと思うのですが・・・

 

どうか、リマインドさせてください。どれだけ大変かを知りつつ、あなたは地球に来ました・・・更に言えば、どうなるかの結果も「見せられ」ました。これこそが、あなたが地球という星に降りてきた理由です。

 

ブロッサム:う〜ん。「降りてきた」というのは少し違和感が。

 

光連合:それは、より高度な、より明るいあなたが、ミッションを達成する為に、より少ない光の自分に「降りる」という事を言いたかったのですが。神聖な計画というミッションの為に。

あなたが、これをどれだけ楽しみにしていたか。どれだけの決意を持って、どれだけ気合いが入っていたか・・・

 

ブロッサム:何で、忘れちゃったのでしょうかね?たった10分だけで良いので、それを思い出せる様な所に一旦戻してくれたら、一気に力や勇気、希望や真実が湧いてくるのになあ。

 

光連合:その場所は、お一人お一人の中にあるじゃないですか。あなたがミッションに挑むという、この映画そのものが、あなたを駆り立てています。そして、一旦戻る事などできないとあなたは知っているはずです。

 

ブロッサム:でも、自分の中にあるというのなら、そこに戻れるのでは。

 

光連合:あなたの中にあります。そして、あなたが前進し/上昇すればする程、あなたはこの「映画を見る」のではなく、感じる様になります。あなたがご自身の現実を「感じ」始める事で、周りの事柄から切り離された様な感じがするのです。

 

ブロッサム:私の現実とは、新しい世界の事ですか?より高度な明るい世界の事ですか?

 

光連合:はい、その通りです。多くの方が、ウサギの掘った穴の様に複雑な世の中の出来事を深堀りする事をやめています。今知っておくべき事はもう既に知っている。少なくとも、この様な事の全てが終わらなければならないと気が付くに至るくらいは知っていますよね。

 

人は、この事を自分の「中」で知っています。

人は、自分の愛に浸り、楽しむ事でバイブレーションを高く保つ事ができると知っています。

人は、ゲームのこの段階に差し掛かった時・・・映画の部分に差し掛かった時・・・その時は、自分の最大限の能力を発揮して、その役に挑まなければならない事を知っています。

人は、自分のバイブレーションを上げるのに集中する事で、その役目を達成する事ができ、結果的に全体のバイブレーションも上昇させていると知っています。

 

想像してみてください・・・あなたの様な光の戦士が、何百万といらっしゃるのです・・・そして、これからもっと多くの方が目覚め、本当の自分に気付く方の数はどんどん増え続けます・・・何故なら、「時間」と共に物事がもっと明らかになっていくからです。

 

想像してみてください・・・それぞれの方が・・・それぞれの魂の力の中に・・・

光を、愛を、真実を抱いたとしたら。

 

想像してみてください・・・人が「そうだったんだ!」とようやく気が付いた時/思い出した時。

バーン!

どれだけのパワーが、みなさんお一人一人から輝き出すでしょうか。

そして、何百万もの方々があなたと同じ様に「光を見た」のだと気付いた時。

それが、どれだけのパワーを生み出すかを想像してみてください!

 

そうなった時・・・人々が、本当は「そうだったんだ!」と気が付き始めると・・・非常に大きな効果を発揮します。10分間だけ別の世界に行って「高次の目線」で物事を見る必要などないのです。そんな事は、全く不必要だと気が付きます・・・何故なら、その「高次の目線」は自分の中の記憶を思い出すだけで得られるからです!

その喜びたるもの!あなたの中の喜びは、それは、それは溢れかえる程の喜びとなるでしょう。

 

ブロッサム:とても素晴らしい事のように聞こえます・・・しかも、本当っぽい!これが、本当であると感じます。いつ頃そうなりますか?と聞きたいのは山々ですが、そこはぐっと我慢です。

 

光連合:ブロッサム・・・時間というものなど、本当は無いのです。もう、ご存知だとは思いますが。あるのは、生命の流れとその展開、あとは経験と実験です。

私たちは、あなたを通して、不満や苛立つ気持ちというものを知りました。

 

ブロッサム:え〜と。言っておきますが、そういう気持ちを持っているのは、私だけじゃないですよ。

 

光連合:私たちの言葉をちゃんと読み返して下さい。決して、「あなたの」不満や苛立ちの事を言った訳ではありません。あなたは、私たちに地球の方々が全般的に感じている感情について教えてくださいました。それは、必ずしも「何がいつどうなるか」が問題ではない様です。この感情の原因は・・・

 

自分が何者であるかを確実に感じていて、知っている

自分が地球に来た理由を確実に感じていて、知っている

みなさんがこの状態になるのが、「いつ」であるかの問題の様です。

 

分かって頂けたでしょうか?こればかりは、私たちにも分かりません。3週間後、3ヶ月後、3年後・・・これは、予定表に沿って進むようなものではなく、人々の「目覚めのスケジュール」に対応して進んでいくものなのです。

 

ブロッサム:それなら、敬意を込めて言わせて頂くと・・・多くの方が眠ったままですよ。このままだと、みなさんが言うような事が起こる「時」には、私は952歳くらいになっているでしょうね!まあ、困ったもんだ!みなさん、何かを言いたそうですね。

 

光連合:それとも?

 

ブロッサム:はい?

 

光連合:それとも・・・瞬きをしている間に全人類を目覚めさせる様な、惑星規模の何かが起こるとか・・・

 

ブロッサム:「ザ・イベント」の事ですか!来た来た〜。この前、友人と話していたのですよ・・・「そうなるかもしれない」事などについて・・・でも、結局それは「誰にも分からない」という結論に至りましたが!

 

光連合:いいえ、あなたは分かっています。私たちも分かっています。非常に多くの方が分かっています。

 

ブロッサム:でも、これも全部、夢物語かもしれません。でも、イベントが起こる事で全てが良くなると思うので、これを信じ続けるべき?

 

光連合:夢物語?現実?そんな事は、誰にも分からない!

 

ブロッサム:いやいや、冗談はやめてくださいよ。これで今日の話し合いは終わりとか、唐突すぎますよ。

 

光連合:いや、そうです。ブロッサム、今日はここまでにさせてください。

 

ブロッサム:みなさんが肉体を持っていて、ウインクできるとしたら、多分、今そうしているでしょうね!みなさんを愛しています・・・ではまた、次回まで。感謝と愛の奉仕をもって。

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
訳:JUN   ライトワーカーのブログ
 転載元: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12733473768.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2022年3月11日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年03月19日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2022年3月11日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

これ以上に状況が悪化することは無いと思われていた中、ここに来て皆さんは突然、壊滅的な戦争になる可能性を秘めた大きな対立を突きつけられてします。世界が不安の中で見守る中、拡大する戦争地帯から多くの人々が去っていきました。今回の敵意はいわれのないもので、これによって利益を得ようと考えた者達によって計画されたことです。このままプーチンは、ウクライナを自分の言いなりにするという目的を達成してしまいそうに見えます。しかし、善意ある勢力は心配される結果を阻止するべく、ある結末に向かって動いています。様々な出来事が展開する中、どのような結末になるか確定はしておりませんが、予想とはかなり違うものになるかも知れません。

世界中の反響は、確実にポジティブなエネルギーを生み出している為、まだ流れを変えることは可能かもしれません。これ以上は言えませんが、どうか光の為に働く人達に励ましを与えてください。彼等の働きは強力で、この問題に予想外の結論をもたらすことも大いに可能です。私達はあなた方の行動に干渉することはできませんが、この問題に対して満足のいく結果をもたらすような道を歩めるよう、あなた方を励ますことは出来ます。利害関係のある人達が、自らの利益になるような結果を求めていることを私達は知っています。そして私達は、関係者全員にとって最も満足のいく解決策を導き出す為のお手伝いをしたいと考えています。しかし、下心を持っている人達に目的を達成する能力がまだ残っているかどうかは分かりません。

でも、ご安心ください。私達はどのような行動からも、長い目で見てプラスになるような、良い結果を引き出す事ができます。結局のところ、私達は物事をより広い視野で見ることができるので、人類の計画に沿った好ましい結果が何であるかを知っています。今回の道中のデコボコは、皆さんが心配する程長く影響を及ぼすことはありません。そして、私達はひたすら光のために働く人々に影響を与え続けますし、その結果には満足して頂けると思います。結局、より大きな力があなた方の発展を監督し、あなた方の活動にも大きな影響を及ぼしているのですから。実際には、あなたが想像しているよりも、はるかに多くのことがあなたのために行われています。その結果、あなたはご自分の決めた道を歩み続ける事ができています。私達は、闇の一味があなた方の計画を妨害するのを防ぐために、ほとんど情報を明かせませんが、実際に彼等の権力基盤は以前とは違って日々弱まっています。

現在の地球上の出来事について忘れて下さいと言うのは求め過ぎかもしれませんが、将来の計画を成功させるためにも、あなたのエネルギーは最も適した状態に保っておくのがベストです。また、あなた方の未来の為の壮大な計画を知っているという訳ではないのに、世界中の方々が、人々を前進させるための良い行いに参加するよう突き動かされています。あなた方が何百回もの人生と、長い年月をかけて努力し続けた結果、ようやく人類としてアセンションする機会を得ることができました。例え、今がどんなに大変な時だとしても、あなた方がアセンションの計画に沿って進み続ける為の道を確保する為の結末は必ず残されています。

闇の一味達との戦いに既に勝利していることを、あなたは無意識下では知っており、これは光の者達全てに明らかになることです。どうか、常に広い視点に立って物事を見るようにし、細かいことに振り回されないでください。光は急速に成長しており、こうなると光に対抗する人々の進展は難しくなります。そうは言いましても、このような人達が光に目を向けるのに遅すぎるということはありません。神は、光の道を歩むことを決めた全ての人を歓迎します。そもそも、あなたが二元性の中で多くの経験を積むのは、その中で光の道を見極め、それによって救われる為なのです。あなた方がやって来るのを、美しい世界が待っています。そして、低い波動から永遠に抜け出すために、あなたには努力しなければならないことがたくさんあります。今こそこれまでの人生をすべて忘れ、あなたを待っている素晴らしい未来に集中するときです。

地球での何百回という人生、そして地球以外の場所でも多数の人生を経験したあなたは、論理的には元々地球外生命体であると考えられないでしょうか。 あなたはご自分の経験を拡大する為に最も適した場所へと行き、真の宇宙の存在になったということです。そしてご自分の前世を完全に思い出した時、あなたはマスターとなり、あなたの足跡を辿る人達を助けることができるようになります。これは通常の進歩のあり方であり、宇宙全体を通して、より多くの経験を持つ魂は、常に自分の足跡を辿る人々を助けるべく手を差し伸べるものです。

あなたが、不死で多くの人生を生きていることを受け入れると、進化が何であるかの説明がつきます。人生が一度きりであるとしたら、それは明らかに意味がありませんし、そもそも実現不可能で、何の価値もありません。本来、人生というものはしっかりと計画されているものですし、その目的はあなたを進化させ、未来のある段階で神のもとに戻ることです。しかし、それで終わりという訳ではありません。より多くの経験を積む為に、あなたはまた定期的に送り出される事になります。考えてもみて下さい。銀河は何百万とあり、その全てに生命体がいて、その時々で全く異なる経験を積むことができるのです。あなたの進化のレベルでは、この様により広い視野に立って見るのは難しいかもしれませんが、いつの日かそうであると疑う余地もなく知ることになります。あなたはまだ進化の最初の段階にいますが、波動を上げ続けることで、今後楽しみにするべきことがたくさん待っています。

私達はあなたが上昇することで、経験できる事柄について話しています。そして、2012年の目標地点を通過した今、あなたが再び暗い領域に戻る事はありませんので、その点はご安心ください。実際、暗い領域での経験を覚えている必要はありませんが、そこで得た価値はあなたの利益となり、あなたと共にあります。今後、あなたが確実に享受できる最大の変化は、必要なものは何でも、考えるだけで具現化できる様になることです。これは、あなたが完全に独立した魂になることを意味し、あなたは行きたい場所があればどこでも自由に行くことができます。これもまた、将来的にできるようになることであり、あなたには多くの楽しみが待っていることを知って頂きたいのです。今のあなたの想像をはるかに超えた、言葉では言い表せない程の素晴らしい未来があなたを待っています。あなたが経験できることは無限です。何故なら、宇宙は無限に広がっており、生命と活動に満ち溢れているからです。

今、地球には多くの苦しみがありますが、これも人間がもたらしたものです。しかし、あなた方自身が今日の世界を作ったという理解にはまだ至っていないようです。今はより多くの人が真実に目覚めており、「みんなで一つの家族である」ということを理解できていない人々の行動に支配されるのを望んでいません。何故、全ての人々が幸せで充実した人生を快適に過ごせる世界を共に作るのではなく、自分だけで世界を支配したがる個人がいるのでしょうか。しかし、そう遠くないうちに見えてくることですが、人々の意識は高まっており、地球の平和のために働くリーダーを要求するようになるでしょう。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12732773995.html


 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2022年3月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

2022年03月15日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。
 
 
2022年3月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜
 

ブロッサム:こんにちは!この間、私のYouTubeチャンネルに光連合のみなさんが出てくださったので・・・今日は、その続きという感じですかね!今日はプレッシャーなしです!

 

光連合:ブロッサム、そして今日ここに来て下さったみなさんお一人お一人にご挨拶申し上げます。確かに、YouTubeを見に来て下さった方の多さに驚きました。私たちの意図は、みなさんに知って頂ける様に事実を明らかにするお手伝いをする事です!

 

ブロッサム:その点、光連合さんとホワイトクラウドはうまくやって下さっていますね。ありがとうございます。

最近、ある方がオーストラリアのパースで撮影された光の柱の短い映像を送って下さったのですが、光の柱が4つ素早く現れるという映像でした。光連合のみなさんは、これが何の事であるかご存知ですよね?

 

光連合:はい、確かに。この現象は認識していますが、私たちにとってそれ程大した現象ではありません。科学者たちは皆驚いている様ですが、とてもシンプルに“光のものである”と説明する事ができます。これには、当然ながら電気が関連していますが、私たちなりの説明をすると、これは‘他の場所’にある宇宙船から、地球の空を通じて地上に送られた‘コミュニケーション’の様なものであると言わせて頂きます。

 

以前からお伝えしている様に、周波数が上昇するとこの様な現象はより頻繁に出現する様になります。私たちは、これを‘光の柱’と呼んではいますが、以前にお話しした‘光の柱’は、まだ現れていませんと付け加えさせて頂きます。これから出現するであろう、より‘大きな’光の柱は地球に留まり、地球の空を‘こっそり’動き回ります。そして、この光の柱には、以前お伝えした通り、個人がそれぞれ‘受け取るべき’情報が含まれています。

 

ブロッサム:はい、みなさんが以前にそう仰ったのを覚えています。これ自体、非常に驚くべき情報ですが、‘こっそり’動き回るというのは、人に知られずに/見られずにという意味ですか?・・・以前に、光の柱は視覚可能であると仰っていた様な気がするので、この点が少し不明です。

 

光連合:光の柱は保護されている為・・・必要に応じて、見え方を変える事ができます。

 

ブロッサム:光の柱は‘留まる’とも仰いましたが?

 

光連合:はい、そうです。でも、常に視覚可能であるという訳ではありません。

 

ブロッサム:なるほど、ご説明ありがとうございます。2011年は、光連合のみなさんが現れると言ったものが、実際には現れなかった事で本当に色々ありました!まあ、これも私の人生の一つの物語ですが!

 

光連合:ブロッサム、その件に関して、今後は何が何日に起こるなどの日程にはこだわらないという事で、お互いに合意しませんでしたっけ?

 

ブロッサム:まあ、確かにそうですけど!では、パースの光の柱に話を戻しますが、これには何か目的があるのですか?

 

光連合:これによって、地球の広範囲に電流が流れます。そして、これは以前にお伝えしていたモノリスや地下のクリスタルの活性化と同じく、‘目覚め’のプロセスの一環です。

 

ブロッサム:でも、以前に話していた光の柱はまだ活性化されていないという事でしたよね?

 

光連合:まだです。まだ、その時ではないからです。しかし、今必要とされている‘電流’は、イベントの準備の一環であると言えます。

 

ブロッサム:今必要とされている電流と言いますが、今は何が起きているのですか?

 

光連合:光の柱が設置された半径内には、回路が形成されます。

 

ブロッサム:では、今後はこの様な光の柱が世界中で見られる様になるという事ですか?

 

光連合:はい、そうです。しかし、カメラで捉えるのは難しいかもしれません。何故なら、それはいわば一瞬の出来事だからです。

 

ブロッサム:とてもワクワクする話ですが、敬意を込めて言わせて頂ければ、あまり期待しないでいようと思います。光連合と私と時間とは、あまり相性が良くないみたいなので!

 

光連合:とはいえ、親愛なるブロッサム、あなたや読者の方の多くが・・・長年をかけて私たちが話してきた内容やお伝えした事が、いずれ適切な時期に全て実現するという事実を・・・受け入れつつあります。何か一つが起こり始めると、様々な出来事が連続して一気に起こるでしょう。次々と。とはいえ、みなさんが文字通り一息つくくらいの間は空くはずです。

 

ブロッサム:それは、有益な情報ですね。光の柱について他に何か伝えたい事はありますか?

 

光連合:今のところ大丈夫です。この件に関しては、以前のやりとりを参照して頂ければと思います。

 

ブロッサム:ありがとうございます。では、この前の話に出た菌のファーガスさんの話を聞かせて下さい。今、菌はどんな感じですか?ここ数年で地球を乗っ取った例のウイルスと関連した菌があるという情報を耳にしたのですが、みなさんが言っているのはこの事ですか?

 

光連合:以前からお伝えしている様に、安全な家の中にいた方が良いという時がやって来た際には、菌やこれにまつわるプロパガンダ/思想統制は、そうならざるを得ない状況にする効果を十分に持っています。

 

ブロッサム:もう少し詳しく話して頂けますか?

 

光連合:その菌は‘より致命的’であるかのように‘発表’されます。

 

ブロッサム:‘より致命的’って何ですか。死より致命的な事などありますか?

 

光連合:では、言葉を変えます。‘より凶暴’と言った方が良かったでしょうか。

 

ブロッサム:なるほど、凶暴な菌さんですね!どんだけ!では、この菌に接触すると、どの様な症状が現れるのでしょうか?

 

光連合:かぶれ・・・

 

ブロッサム:じゃ、症状自体は実際にあるのですね。

 

光連合:はい、実際にあります。しかし、当然の事ながら、凶暴でも致命的でもありません。

 

ブロッサム:みなさんの考えが読めてしまったので、少し心配になってきました。この菌は例の注射由来であるとみなさんは仰りたい様ですが、そうなのですか?

 

光連合:そのケースもあります。でも、全てのケースではありません。例の注射の全てにその菌が入っていたという訳ではないからです。

 

ブロッサム:分からない事があるのですが。例えば、みなさんは世界的なロックダウンは良い存在も悪い存在も両方関わっていると仰りましたが、この意味が分かりません。

 

光連合:可能な限り分かりやすく説明するとしたら、一旦闇の計画を知れば・・・それを神聖な計画に絡める事ができるので、魔法をかけて、素晴らしい戦略を駆使して、全体の最善に繋がる方向に‘働くよう’にする事ができるという意味です。

 

ブロッサム:みなさんの事を信用していないみたいに聞こえるかもしれませんが、あまりにも現実とはかけ離れていて、あり得ない様な事を仰るので、少し疑心暗鬼になっています。

 

光連合:親愛なるブロッサム・・・もし、5年前の時点で、ここ数年で起きた出来事をお話ししていたとしたら、あなたはそんな事は‘あり得ない’と言うと思いませんか。

 

ブロッサム:絶対に言いますね。確かに、仰る通り。でも、みなさんから聞く事実を読者に伝える‘責任’というものに押し潰されそうです。何が起こるとか起こらないとかで、世間の信用を失うのは今回が初めてではありませんから。

 

光連合:ブロッサム、ご存知の通り、私たちは世間の信用など気にしていません。私たちは自分達が知っている事を知っているだけです。

 

ブロッサム:でも、その知っている事が変わる可能性もあるでしょう?

 

光連合:はい、確かに。しかし、今回の件については変わる可能性は低いです。

 

ブロッサム:それは重大な情報ですね!では、話を戻して、菌のファーガスさんは実際に命に関わるものなのですか?ちなみに、ファーガスは私が勝手に付けたあだ名です!

 

光連合:いいえ、決して命には関わりません。ここ数年の間、地球を恐怖に陥れた例のウイルスと大差ありません。今回、人々の命を奪ったのは‘それ自体’ではなくて、それぞれの身体の内なる働きの‘状態’によって、どれだけ深い影響を受けるかどうかの問題でした。

 

どうか知って下さい・・・この見せかけの出来事・・・

 

ブロッサム:適切な言葉が見つからないのですよね・・・私もどう表現したら良いかわかりません。

 

光連合:ここは慎重に言葉を選ばなくてはなりません。これから起こる、この見せかけの出来事は、みなさんの星がより明るい未来へと移行する為に起こるべきである、事前に予測されていた出来事です。

この事を考えて頂ければと思います。そして、これが実際に起こった際は・・・どうか、マントラを唱え続けて下さい。

 

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

これを認識し、これを感じて、これになって下さい。

 

どうか、あなたのこれからの日々が光と笑顔に溢れるものであると思い描き続けて下さい。

どうか、知って下さい・・・あなたは、あなたの真実、あなたの力、あなたの勇気、あなたの光と愛を通して、これまでの時代の‘終わり’を見届け、最も明るい時代の始まりへと移行します。

 

あなたがこの真実を抱いた時・・・

あなたがこれを認識した時・・・

あなたがこれを信じた時・・・

あなたは魂たちに奉仕した事になります・・・全ての魂たち・・・そして、あなたの神聖なガイアの上昇に奉仕した事になります。

何故なら、あなたはその為に地球に来たのだから・・・そういう事です。

 

ブロッサム:確かに、そうですね!感謝と愛の奉仕をもって。

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
訳:JUN   ライトワーカーのブログ
 転載元: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12732023362.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2022年3月4日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年03月11日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


2022年3月4日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ロシアによる隣国ウクライナへの一方的な攻撃など、地球上の問題は尽きないように見えます。なぜ、ETの友人たちはこのような事態を放置しているのか疑問に思う人がいるのも当然でしょう。以前から言っている事ですが、理由は一つです:私達は、みなさんが自由意志を遂行するのを見守ることしかできないからです。ただし、核兵器が使用されるとしたら、話は違います。私達が望めば、核兵器は一挙に使用不能にすることが可能です。

 

自分で作った問題については、自分で解決の道を切り開くしかありません。その際に、あなたが正しい決断をできるよう、私達は影響を与えようとします。結局のところ、あなたは今新しいタイムライン上にいるので、これまでのような生き方を続けられる状況ではないのです。新時代は地球に平和と善意をもたらすため、このエネルギーがあなた方の未来に居場所のない低次元のエネルギーを鎮めるでしょう。あなた方は、既に高い波動へ上昇するという資格を獲得していますが、この波動に馴染めない人達については、いずれ適切なレベルへと移行します。ひとつだけあなたにできないことは、自分にとって高過ぎる波動のレベルに留まることで、そうすることはとても不快だからです。

再び世界大戦が起こるなどという可能性は完全に論外です。そして、多くの地球の方々が分かりつつあることは、「殺戮と破壊」は何の成果も生まないということです。大国同士が威嚇し合う時、それは単なる柔軟体操の様なもので、当然ながら、冷静になって双方が納得できる解決策を模索することが必要となります。各国に共通して、その根底にあるのは恐怖心ですが、これを機に永続的な和平調停を行ってみてはどうでしょうか。一朝一夕にはいかないかもしれませんが、何事もいつかは始めなければなりません。人々は戦争にうんざりしているのですから、そろそろ指導者達は直面している問題を平和的に解決する方法を考えるべきでしょう。

第二次世界大戦以降、あなた方のお金がどれだけ軍備に費やされたかを知ったら、皆さんは大変なショックを受けるでしょう。平和であったならば、皆さんが裕福で楽しい生活を送ることができたであろうことは容易に想像できます。実際に、それを達成することは可能ですが、そのためには世界が劇的に変化する必要があります。しかし、 このような挑戦に挑むことができるリーダーはどこにいるのでしょうか。 実は、彼らは今皆さんの中にいます。しかし、まだ正体を明かす準備が出来ていません。今後、楽しみにするべきことはたくさんありますので、どうか素晴らしい未来が待っていることを確信してください。

命が失われるような紛争は非常に憂鬱ですが、これにも確実にカルマが関係しています。あり得ないと思うかもしれませんが、この運命も人生設計に書かれていることなのです。信じ難いと思うのは当然ですが、人生の中で起こることには必ず目的があります。とはいえ、計画したカルマの一部が不要となるように、人生を導くことができるのも事実です。あなたの人生を監督し、必要に応じてカルマを修正することが出来る、より高い力が存在します。よく「人は犯した罪から逃れられない」と言いますが、その通りです。なぜなら、例え地球上にいる間に自分の行動や行いに対する報いを受けなかったとしても、それは別の人生の適切な時期に先送りされるだけだからです。これは、何事からも逃げることはできないというシステムであり、いつかは行った行為と向き合わなければなりません。これほど公平なことはないのです。正義は確実に全ての魂に下されるので、あなたが公平性について心配する必要はありません。そして、あなたは人生を通して様々な教訓を学び、その知識は次の人生へと受け継がれます。

人生経験を通して最高の結果が得られるよう、例えば、一緒に住んでいる家族がお互いの人生設計に関与していたり、それが職場にまで及んでいたりと、あなたの人生がどのように管理されているかを別の側面から見てみてください。それは、あまりにも複雑で信じられないかもしれませんが、実際にそうであり、経験を積むという点において、あなたの人生が生産的であることを保証する要因の1つとなっています。もし、あなたが道を踏み外し、自分の人生設計とは異なる困難な状況に陥りそうになったら、スピリットはその能力を駆使して状況を逆転させ、あなたを軌道に戻そうとするでしょう。
 

「願い事をする際は、何を願うかに気をつけなさい」とよく言いますが、それは思考が願望を実現させるようなものを引き寄せるからです。ポジティブなものであれば問題ありませんが、ネガティブなものであればどうなるでしょうか。確かに、ネガティブなことに気を取られていたら、望まない状況を引き寄せてしまうかもしれません。つまり、ネガティブな問題を自分に引き寄せてしまう可能性に目を向けなさい、ということです。どうか、人生をポジティブに生きてください。そして、他の人の最善を願うこと、そうすることで自分自身にも同じ状況が引き寄せられます。

この時期の素晴らしいところは、波動が上がることで人々はリラックスした感覚になり、多くの方に、より多くの幸福がもたらされるという点です。いずれ、今地球に存在するネガティブ性は調和にその道を譲る事になり、ネガティブな波動は存在できなくなります。もちろん、このような変化は一夜にして起こるものではありませんが、ゆっくりと、且つ確実にネガティブな要素が減少していることに気づくはずです。ポジティブな思考を持ち続けることで、全ての魂は一刻も早くこの変化をもたらすべく、自分の役割を果たすことができます。

人類にはまだ学ぶべきことがありますが、この点はあなた方の活動を監督する人達が面倒をみてくれるでしょう。みなさんの中の多くが、今の人生とは違う人生に惹かれることがあるのは、明らかに前世の記憶を抱えていることを示唆しています。つまり、あなたが今生とは別の人生をこれまで歩んできて、その記憶がまだ残っているという事です。時に、あなたは必要に応じて、別の国に移り住むことがありますが、これはあなたがそれらの国で過ごした経験を持っており、現在の人生にも何かしらの影響を及ぼしていることを意味しています。未来に目を向けていれば、ポジティブな変化は訪れており、最も理想的なタイミングでこの時代に導入されるのを待っていることに気づくはずです。あなたは個々の魂として、ご自分の望みを投影することで、あなたのエネルギーが同じようなエネルギーと結びつき、変化をもたらす強力な力となります。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12731294030.html


 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(184) 2022年3月3日

2022年03月06日 | ☆マシュー君

 

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(184)
2022年3月3日


 

ウクライナとロシア、ワクチン接種への抵抗、起こらない第三次世界大戦、ET”侵略”ホログラム、起こり得る”穴と凸凹”、ボランティアの選別/数/ミッション/寿命、ET特殊部隊

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から心からのご挨拶をします。まず僕たちが自信を持って言えるのは、すべての主な出来事は、地球を闇のあらゆる痕跡から解放するという神性なる計画に則って起きていることです。その多くの出来事はまだ一般には見えないところで起きていますが、その一部は非常に明らかになっています。でも人々はそれが重要な進展であることを知りません。ロシアとウクライナの例がそうです。 

 

前のメッセージで述べたように、ウラジミール・プーチンと見られる人物は、ほぼ2年前、一貫して彼らとの協力を拒否したため、イルミナティがついにプーチンを暗殺することができた際、ロシア大統領にとって替わった“そっくりさん”です。プーチンがロシアにいるイルミナティの工作員を排除したため、彼らは主要メディアで彼を恐ろしい独裁者として描き、彼ら自身が行った恐ろしいことを彼のせいにして非難したのです。今の時点で重要なことは、当初はロスチャイルドの操り人形の一人であったこのそっくりさんが、今では光の勢力に守られて、一緒になって働いていることです。

 

しばしば古い写真やフォトショップで加工された写真や映像クリップを流して主要メディアが報道していますが、ロシア軍はやみくもに都市を爆撃しているわけではありません。彼らは、生物兵器を製造・貯蔵する研究所やその他のイルミナティの陣地を破壊しているのです。しかし、世界の多くの人々と同様に、ウクライナの人々はそれを知らないので、怯え、不安になり、悲しんでいるのです。たとえ人々がその戦略的目標を知っていたとしても、爆発と外国人部隊の存在は心の傷になるでしょう。

 

後になって、ウクライナの人々は何が起こっているのかについての真実を知ることになるでしょう。そして、国外へ出ていく何十万人もの人々の中には、すでにそれを知っている者もいます・・彼らがイルミナティに協力して働いていたのです。やがて、一部の人が「いわれのない戦争」「危険な侵略」と言うものには、別の目的もあることを、すべての国民が知ることになるでしょう。それは、豊富な天然資源を持つ地域を、イルミナティが設置した“民主的”政府の管理下に置くために新たな国境が設けられた結果、分断された国民を再統合することです。

    

公に見られるアメリカ合衆国大統領もそっくりさんの替え玉です。彼はすべての人にワクチン接種を勧めるなど、すべて言われた通りに何でも言い、実行しなければなりません。イルミナティが望む結果には程遠くなり、“パンデミック”要件をすべてなくすべきという要求は、米国や他の多くの国で急速に拡大しており、まだ国民の圧力に屈していない指導者たちも、短期間のうちに屈することになるでしょう。世界市民は、心理的にも、経済的、学問的、そして医療専門家が正しく言っているように健康面でもダメージを与えている“パンデミック”の義務にうんざりしているのです。    

 

イルミナティの計画にあるもう一つのタイムリーな目標は世界戦争です。彼らはロシアとウクライナの紛争をエスカレートさせるために、彼らの傀儡の国家指導者を後押ししているのです。この計画も成功することはないでしょう。第三次世界大戦は起きません。

 

オリンピックの開会式と閉会式で技術的な効果に演出されたドラマは、イルミナティの別の計画である、地球外文明社会が地球を侵略しているという幻想を構築する動機となったのです。ですから、僕たちが少し前に言ったことを、ここに繰り返しておきましょう。彼らはもはやホログラフィック侵略を演出するのに必要な技術を手にしていないと僕たちは報告されています。でも、たとえもしそれが試みられたら、宇宙ファミリーのメンバーはそれを壮大なエンターテイメントに変えてしまうでしょう。 

 

「マシューに“この道程にはあちこちに穴と凸凹がある...”という神の言葉の意味を聞いてください」

 

通常、僕たちは神の言葉を解説するような、おこがましいことはしませんが、僕たちは彼が何を指しているのか知っています。そして、神から"穴と凸凹 "について話すことを許可されています。

 

あなたたちも想像できるように、そのいくつかはウクライナで起きていることと、それが今後どのように展開されるかに関連しています。再度ロックダウンになるかもしれない新種の変異ウイルスに関する嘘の主張かもしれません。反抗が暴力的になった場合、国の指導者たちは秩序を回復するために戒厳令を宣言することができます。恐怖と全面的な反抗を煽るために、主要メディアはそれを合法的な政府を転覆させる軍事クーデターと呼ぶかもしれません。 

 

世界人口のワクチン接種の試みは、これまで以上に過酷なものになる可能性があり、それによって武力抵抗が起きれば、戒厳令が敷かれ、同じようにメディアが騒ぎ出す可能性もあリます。政府の政策が反対派と賛成派の間での大規模な暴動に発展することもあり得ます。見慣れたものが大きく変化することが一般大衆に不吉に思えれば、その反応が広がって面倒なことになる可能性もあるでしょう。

 

現在のウクライナ情勢を除けば、前述のような状況はあくまで可能性に過ぎません。日々起きてくることは何十億という考え、感情、行為のエネルギーによって決まるのです。そして、親愛なるファミリー、それがどのようなものであれ、あなたたちにはそれを恐れず対処し、他の人々がそれに対処するのを助ける準備が十分に整っているのです。神様が他にも言っていることを心に留めておいてください。

 

「・・あなたたちがパワーに溢れた多次元的家族の一員であると感じるとき、出来事は順調に起きてくるだろう」

                   

「誰がボランティア を選ぶのですか、またそれはどのような基準ですか?彼らはそのためにここにいることを知っているのでしょうか?それは何人いるのですか?それぞれに具体的なミッションが与えられているのですか?全員がその使命をきちんと果たしているのですか?彼らは他の人たちよりも長生きですか?ET特殊部隊は何人いるのですか?彼らは他のボランティアとどう違うのですか?」

 

最初に言っておきますが、スピリチュアルと意識的レベルに進化した魂たちが故郷を離れ、地球に転生して、支配と欺瞞と残虐行為の闇の中で生きている私たちの宇宙ファミリーを助けるのは、愛からなのです。必要とされる数以上に多くの魂たちが志願するのは、愛のパワーの強力な広がりの証です。

 

そして、最高宇宙評議会のメンバーは、第三密度文明社会を何度も助けた転生があり、来るべき困難を乗り越えられるだけの経験や内なる強さを持つ魂たちを選んでいます。しかし、第三密度に転生するすべての魂がそうであるように、ボランティアたちは魂レベルで知っていることを意識レベルで忘れてしまい、ミッションについて何も知らないのです。しかし、彼らは意識的に自分の魂のメッセージ・・直観、本能、良心、インスピレーション、願望・・とつながっています。ほとんどの人たちはその強いガイダンスにしたがい、自分の本当の存在の自覚はないものの、自分の使命に沿った自由意志による選択をしています。

 

彼らは世界中に何百万と存在しています・・でもその大半は自分たちを、ボランティアの呼称としてよく使われる呼び名であるライトワーカーやライトウォリアー、スターシードとは思っていません。初期のグループが約1世紀前に来たときは、闇が地球を覆っていました。到着した人々が年を重ね、いわば“目的”があると感じるようになると、光を放つ以外のことをするのは難しくなり、まれな例外を除いて、当時はそれがすべての使命とされたのです。

 

今でもほとんどの人がそうです。第三密度文明社会の集合意識を高めるためには、多量の光が絶えず必要とされています。すべてのボランティアは、ハートから生きることによって社会に貢献する機会が与えられています・・“ハートは魂の座である”と神が言ったように・・それによって彼らが触れた人々の人生に有益な影響を与えることになります。しかし、ある種の魂は、転生経験の積み重ねによって、地域社会や地域の指導者、裁判官、エンジニア、科学者、教師、先見性のある医療従事者、発明家、アーティスト、調査報道ジャーナリスト、革新的な起業家など、特定の役割を担うようになります。だからといって、そうしたさまざまな分野の人すべてがボランティアというわけではありませんが、そうでない人も、魂の合意で選んだことを成し遂げることで、進化を進めているのかもしれません。

 

志願する時点で、特定のポジションでうまくやれる自信を持つのは簡単ですが、障害や誘惑の多い第3密度の世界で生きるのはそうはいきません。また、経済的な利益や所有物、社会的地位や名声を過度に重視し、自分の使命から外れてしまった魂たちもいます。その結果、光が弱くなっただけでなく、他人に良い影響を与えるどころか、逆にその成功に憧れる人が真似をするようになりました。移行した魂たちはそのような人たちの選択を嘆き、同じように迷走した地上の人々が“光を見て”自分の使命に戻ること

 

ボランティアたちは、肉体の寿命が1000年以上にもなる宇宙文明社会からやって来ます。場合によっては、家族や友人と別れの祝いをした後、肉体を脱し、その魂はさらに気づきを高めることができる文明社会に肉体転生するのです。しかし、地球では、ボランティアの肉体は病気になり、老いて死に、その魂の合意には寿命の選択があるため、ボランティアの入れ替わりが頻繁に起こるのです。          

 

彼らが霊界に移行しても、他のたくさんの魂たちが残り、また新しい魂たちがやってきます。ほとんどの場合、それは出生によるものですが、時には、大人になってからやってくることもあります。その場合は、その肉体が地球の低い波動エネルギーに適応している短い期間は、公には見られません。これらの少数のケースでは、生涯の履歴を確立するために必要なすべての文書が整備され、その人物は経歴や資格について質問されることなく集団に統合することができます。彼らは、移行する地球外特殊部隊のメンバーの代わりとして、あるいは多くの分野での専門知識と多くの言語に堪能であることから、国際的な問題の計画や交渉を容易にするためにやって来ます。

 

隊員の数は数千人で、必要とされるところには世界中に駐在しています。他のボランティアと規模が大きく違うこと、たまに大人が来ることに加え、この隊の魂たちは他の点でも違いがあリます。全員が最も高度に進化した宇宙文明社会の出身で、責任ある地位に就いていました。彼らは自分が何者であるかを知っており、誰も自分の使命から外れたことはありません。

 

彼らは、具現化、非物質化、テレポーテーション、アストラル旅行、テレパシーコミュニケーション、スピリットのみで存在するため傍観者には見えない、近くても遠くても他人の考えを“読む”といった生来の能力を保持しています。このような並外れた能力・・それは地球の人間に備わっています・・によって、これらのボランティアたちが諜報機関、科学、医学研究所、情報分析、軍隊、政府において特に貴重な存在となることができるのです。

 

そして、驚くほどのことではないのですが、神童と呼ばれる人たちが数人、イリュージョニスト(奇術師)と呼ばれる人たちが数人います。例えば、レンガの壁を通り抜けたり、何もないところから自動車を作り出したり、つまらない行為に見えるかもしれませんが、そういうことが可能であることを示しているのです。それがどんな可能性であっても、それを達成する能力を開発すること・・より正確に言えば活性化すること・・の前に考えが先立ちます。このようなエンターテイナーたちは、そのような妙技がどのようにうまくできるかを考えるよう、観客を刺激しているのです。彼らは、地球の人々が自分たちの生来の能力を発見するための道しるべであると言えるでしょう。

 

付け加えておきますが、“ワクチン”の毒性を減少し、チップ内のプログラムを消去しただけでなく、ミサイルの核弾頭の起爆妨害や他の兵器の作動を不能にしたのも、特殊部隊のメンバーたちです。僕たちに特に重要なのは、地球上で何が今起きているのかについて、彼らがその情報源になっていることです。

 

どのような立場で奉仕しているにせよ、ボランティアたちは地球文明社会にとって欠くことのできない助っ人(ヘルパー)です。彼らがそこに存在することで放射される愛と光のエネルギーは、人々を目覚めさせ、自分たちの望む世界を創造しようとする気持ちをかき立てています。

 

愛する兄弟姉妹たち、この宇宙のあらゆる光の存在たちが、あなたたちの揺るぎないミッションへの揺るぎない歩みを讃え、無条件の愛のパワーであなたたちを応援しています。

                                _______________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄

http://moritagen.blogspot.com/2022/03/blog-post.html?m=1

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2022年2月25日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年03月03日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2022年2月25日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

新時代にふさわしくないものを一掃し、今この瞬間のニーズに合った角度から未来を推進し、そのための基礎を築くべく、様々なレベルでの変化が起こっています。一部の魂にとって、この時期は多くの不安と苦痛をさえもたらしています。残念ながら、必要とされている変化の大きさ故、これは必須であり、避けられないことでもあります。しかしこれも、全て物事を良くするためで、困難な経験もいずれは報われます。時間(とき)は貴重です。あなたがより早く今の時期を乗り越えて進歩すれば、よい時代はより早く開始することができます。

あなた方が前進するために多くのことが準備されていますが、最終目標は当然アセンションです。今は、あなた方全員にとって新しい人生の始まりであり、過去は過去のものとなります。ネガティブな行為の加害者たちは排除され、光に立ち返る別の機会が与えられるので、平和は外部の干渉によって妨害されたり、変更されたりすることなく訪れます。彼等は過去の行動に応じて今後の道を歩むので、罰を与えられることはありません。どうか、安心してください。
公平と正義は最も重要であり、どのような魂も見捨てられることはありませんから。


今のような時代は、明らかに不安定ですが、ネガティブなものは表面化させて、一掃しなければなりません。あまりにも長い間、闇の一味はあなたの人生がどのように進むべきかを決め、それと同時に、あなたを手中に留めておくために真実を隠してきました。しかし、真実はいずれ必ず表面化しますし、無期限に隠しておくことなどできません。みなさんの宗教は、より大きな真実と一致するように、その教えを修正する必要がある分野の一つです。人々は新しい啓示を受ける準備が出来ており、それを理解する能力もあります。人々の意識のレベルは、かなり以前から高まっており、かつてよりもはるかに優れた理解力を持っています。

真実を知ることで、あなたは過去をより理解することが出来るようになり、全ての経験があなたの意識レベルを拡大させるのに役立っていることも分かるようになるでしょう。偽りの教えはすぐに廃れ、真実だけがあなたを前進させます。闇の一味は、悪魔や罪に対する罰の話で、常にあなたを怖がらせようとしてきました。しかし神は、誰も罰することはないし、自らの創造物を計り知れないほど愛しています。全能の神は人知を超えた存在であり、愛とは全てのものに永遠に存在し続ける神の現れです。神はこれほど偉大でありながら、どんな小さな祈りさえも聞いており、応えてくださります。何故なら神は、あなた方ひとりひとりを個人的に知っていて、いつもあなたと共にいるからです。

光の中に入っていくことは、意識のレベルが上がることであり、最も素晴らしい経験として感じられるでしょう。あなたは、自分では想像もしなかったような能力を持つようになり、非常に独立した魂になります。あなたは主に銀河系で過ごすことになり、どこに行こうとしても制約を受けることはありません。地球でのあなたは孤立しているように思えるでしょうが、実際は多くの地球外生命体が地球の奥深くに住んでいて、好きなように行き来しています。宇宙探査のために選ばれた宇宙飛行士たちを除いて、みなさんの経験は地球の表面に限られているので、まだ本当の世界をみなさんは体験していませんが、近い将来その機会は訪れます。

この地点に到達するまでにあなたが費やした全ての人生は、計り知れない価値を持ち、どんな困難にも立ち向かうための良い土台を与えてくれます。今のあなたは、低次元を通過し、ここまで到達したという膨大な経験をお持ちです。後半のあなたは、最も厳しい状況の中でも忍耐強く、冷静でいることを学びました。上昇をし続けるためには、自分の感情をコントロールすることが不可欠ですが、波動が高まるにつれて、それもより容易になるでしょう。挑発をものともせずに冷静でいることは厳しい試練ですが、どうか常に冷静でいることを忘れないでください。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
愛と光の中で

マイク・クインシー

訳:NINA 編集JUN

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12729921322.html


 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする