~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★3月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ〜

2020年03月23日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド


3月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは!光の銀河連合のみなさんも存在を示してくださった、とても楽しいハワイでの1週間のリトリートからおととい帰ってきました。改めて…ありがとうございました。そして、今は自宅隔離に入っています、当然ながら読者のみなさんも、今のこの地球の状況について光の銀河連合さんのご意見を聞きたがっていると思います。では、よろしくお願いします。

光の銀河連合:  ブロッサム及び幾度となく転生した中で、今最も素晴らしくエキサイティングなご経験をされている全ての方にご挨拶申し上げます。

みなさんにお願いします、どうか「喜んで」ください。何故なら、私たちがずっと言い続けてきた事が…やっと訪れたからです。敬意を込めて言いますが、あなたはずっとこれを望んできましたよね…そして、今ようやくやってきました…みなさんはこの状況を一体どう乗り切れば良いのかと考えています。

とはいえ、みなさんは全員その答えを既に知っています…どう乗り切るか…何故なら、あなたは存在として、エネルギーとして、ずっとその為の準備をしてきたから…長い長い待ちの時間の間に。


ブロッサム:  正直言いますと、みなさんは長らく私たちの準備を手伝ってきたから、もう何も言う事は無いのかと思っていました。それにしても、この様な展開になると予想していた人は、さすがに誰もいないんじゃないかな。

光の銀河連合:  そして、今の状況に対して、今のように感じる事も予想していなかったと思います。

覚えていますか、私たちは何度も‘帽子が飛ばされないように押さえ’ながら、どうか光に留まってください言ってきましたね。今恐怖を感じている人たちに対して、あなたの知識を‘やんわりと’伝えるにはどうすれば良いか、メディアあなたを恐怖の状態に留めておくような報道をします・・・などとお伝えしてきましたね。

親愛なる魂のみなさん…報道されている内容の行間を読んでいますか?この表向きのウイルス騒ぎの裏では、全く違うレベルの出来事が起きていて、この騒ぎは単なる隠れ蓑です。‘悪事が暴かれそう’になっている存在たちは、自分たちの悪事がばれて、世界中に広まるのを防ごうとこの騒ぎを起こしています。


ブロッサム:  では、いきなり聞きますが…このウイルスを作ったのは誰?…悪い人たち?良い人たち?

光の銀河連合:  悪い人たちであると言えるでしょう。とはいえ、神聖な計画内での出来事ですし、ウイルスは世界が変わる為に必要な役目を果たしています。ご存知の通り、地球は以前のままでは、とてもだけれど上昇する事は出来ませんでしたから。

したがって、悪い人側の計画が‘裏目に出た’とは言いません…良い人たち側からの観点から言えば、ウイルスも含めて完璧に‘事は進んでいる’と言えます。


ブロッサム:  そうは言いますけど。大混乱が起きているし、人は亡くなっているし、完全に世の中は落ち込んでしまっているし、このまま世界は立ち往生するんではないかと思ってしまうんですけど。

光の銀河連合:  私たちのポジションからは、議論の余地などありません。私たちはそもそも議論するバイブレーションでは無いので、私たちはあるがままをお伝えするのみです。

前から、世界は「ひっちゃかめっちゃか」になりますよと言ってきました。今後は、今よりも更に酷くなります。

地球で変化が起きる為には…‘ずるずると進む’よりも、一旦多くの事が停止する必要があります。このゲームにおける必要な調整が行われる為にも、様々なレベルでみなさんに多くの混乱に耐えて頂かなけなければなりません。

はい、今よりもずっと深刻な状況になります。とはいえ、‘病気’自体は後退します。とはいえ、‘あんな事もあったな’とすぐに忘れられるような事にはなりません。

これは非常に巧妙な計画であり、実際こうでなければなりませんでした。

命が異なるバイブレーションの領域に移った方たちに関しては、こうなる事に事前合意がされています。間違いなどは起こりません。そうでなくても、様々な理由で毎日人は亡くなっていましたし。間違いはないのです。合意した期間内で、地球でやりたかった事をやって、地球から移動したら、次の機会がその他の場所で待っています。


ブロッサム:  多くの人は死ぬ事やウイルスに感染する事よりも、仕事やビジネスや貯蓄…そういった事を心配して…

光の銀河連合:  ひっちゃかめっちゃかですよね!!

もうお分かりかと思いますが、私たちから一言・・・どうか、常にご自身の光の中に留まっていてください。

あなたのその光は、漏れ出して、それを必要とする人の元に届きます。あなたの光の恩恵を一番/最も受ける事の出来る人に届きます。

今回の事で飢えてしまう様な人は出ません。何故なら、食料は豊富にありますし、ご存知の通り、‘通常’であればあまり見せる機会のない親切心をたくさんの人が発揮する事になる為に、この機会に多くの人々が目覚めます。


ブロッサム:  経済的な問題は?

光の銀河連合:  変わります。

みなさんに考えて頂けなければならないのは、この神聖な転換がその光を発揮する為には、これまでのような機能のあり方では、とてもですが進めないという事です。これまでの機能のあり方ではあまりにも多くの不正、欲望、嘘の情報が絡んでいるからです。

経済的にそして他の面でも、‘公平さ’や‘平等な権利’が「再開」する為には…ドミノを倒さなければなりません。

思い出してください…その為にあなたはここにいるのでしょう?
最強の中の最強の存在としてのあなたは。


ブロッサム:  「再開」と仰いましたが…この言葉で間違いないですか?

光の銀河連合:  間違いないです。何故なら、あなたの星はこの様な状態から始まった訳では無いからです。

これからは‘正しさ’が生きる為のあり方になります。
前にも言いましたが、これは一晩で成し遂げられる事ではありません。

みなさんもお気付きかもしれませんが、中には「何故か分からないけれども、何か世の中おかしいのでは」と感づいている人がたくさんいます。分かりますか、これは光が浸透しているという証拠です。

親愛なる魂のみなさん…恐怖が広がっているのはメディアの影響です。また、変化が起きる為には、物事がより‘繊細’にならなければなりません。

どうか気持ちを高く持ってください。

もし、周りの人が恐怖で固まっていて、中々懐柔できない場合は…周りにある空間を通して、あなたの光を送ってあげてください。一人に…そして全手に対して。

あなたの光を送って、それをずっと続いていく光の流れにして下さい。これは、善き事や希望や力の流れです。


ブロッサム:  ユーモアの気持ちも大事ですよね!多くの‘ライトプレイヤー’たちがその部門で非常にいい活躍をして下さっています。(訳者注:ライトワーカーと言うと、「光の仕事」のように堅く聞こえるので、「光で遊ぶ人」‘ライトプレイヤー’と言う事にしたみたいです)

光の銀河連合:  それが彼らの役目ですからね。闇を明るくする事。

「笑いは最高のヒーリングです」

ですから、どうかたくさん笑い続けてください。
これからやって来る事は、今起きている事よりも遥かに‘恐ろしく’見えるものです。


ブロッサム:  何だか不吉ですね!

光の銀河連合:  でも…これが事実です。

ブロッサム:  これからやってくるという‘恐ろしく見える’事のヒントなど、ちょっとだけ頂く事は出来ないでしょうかね?

光の銀河連合:  ノー。

ブロッサム:  そう言うと思った。まあ、一応聞いてみないと分からないからね。結局、聞いたけどダメだった!

光の銀河連合:  では、この様に言わせてください…例えば、種を植えた際は、どのような栄養を与え、どの程度水をあげるかで、育ち方は変わりますね。どの位の時間がかかり、花はどちらの方向を向くか、花弁は何枚か、花は何輪咲くのか。

つまり、言いたい事は…種は蒔かれています。発芽もしています…水も与えられ、これからどうなるかを見守るばかりです。


ブロッサム:  私たちがどのように水をあげるかによって、色々と進む道が変わってくるという事?

光の銀河連合:  私たちが言いたいのは、継続的に水は与えられているというだけです…みなさんの仕事はトゲを取り除く事ですよ。

この神聖な計画の成長はもはや止める事が出来ません。

これが真実です。これが失敗する事は無いし、失敗などできません。

何が言いたいのかというと、風がどちらに吹くかについては、様々な可能性があります。私たちは予言者ではありません…そもそも、そんな存在はいません。何故なら、人々の思いが変化をもたらすからです。

変化は、今まさに起きています…そうでなければならないから。
何故なら、変化を‘やり遂げる’だけの光がもう十分に根付いているからです。

これからやって来る世界に意識を集中させて、思い描いて下さい。
これは本当にワクワクする事です。もう、新しい世界は今にもやってきそうです。


ブロッサム:  敬意を込めて言わせて頂ければ…みなさんの言う「今にもやってきそう」というのは「もうすぐ」っていう意味ですよね。まあ、その辺は突っ込まないようにしましょう。

光の銀河連合:  そうですね。パズルの全てのピースがバシバシとはまっていく中、みなさんに対して、勇気と力が送り込まれています。

ブロッサム:  ちょっと話を戻して…例のウイルスは死に絶えると言いましたよね?

光の銀河連合:  はい、それは間違いなく。

ブロッサム:  人々が抱いている恐怖も死に絶えますかね?

光の銀河連合:  はい、光を通して徐々になくなります。

とはいえ…これはあなたの役目です。あなたもそれは分かっていますね。
あなたはご自分である光でいる為にここにいますね。
他の方にもやんわり教えてあげてください、最も優れている薬というのは…
心で感じる事です…私は光。私は愛。私は全て。と…

多くの方がこれを実践すると思います。
何故なら、他に何をすれば良いか分からないから…何を頼れば良いかもわからないから。

でも、多くの魂がこれを実践してみて、ハートがこれまでとは違うレベルのバイブレーションで振動し始めた事に気付くでしょう。優れた薬の効果を実感し始めます。すると恐怖は消え失せ、新たな力が湧いてきます。

あなたの魂自身による、新しい理解の仕方が開始します。いずれは、この理解の仕方でしか前に進めなくなりますから。

みなさんの中にある光こそが、‘先に進む為の術’となります。これからは、この人は無いだろうと思う様な方でさえ、この光に加わりますし、本人も周りの人もアッと驚く事でしょう。

以前にもお伝えしましたが、この‘ひっちゃかめっちゃか’の混乱の中でさえ、あなたには‘喜びの光’が与えられますので、これがあなたの気分を盛り上げ、力を与えてくれます。

希望がやってきます。

大分前ですが、私たちは「希望」という言葉よりも、そうであると既に「知っている」という言葉を好むと言った事があります。

ですから、親愛なる魂のみなさん…変化が起きている事実を「知って」ください。そして、この大変な混乱/絶望、にっちもさっちもいかない状況の中からも…最大の/最も輝かしい愛と平和の光がやって来て、あなたのハートを満たし、真のあなたを思い出させてくれると「知って」ください。

そして、変化が起きた時…あなたは今体験し、将来体験するであろう事柄を通して…壮大な計画の中において、この混乱という大規模な壁の崩壊が‘起きなければならなかったのか’その理由を理解します。

思い出して…感じて…知って下さい…今地球の周りを無数の光の存在たちが取り囲んでいます。彼等も、この壮大で奇跡的な転換における‘役割を果たし’つつ、力を保ち続けています。

まさに今なのです。

何故地球に来たのか分からないし、希望も無くて…いつ変化が起きるのか全く分からなくて…時にイライラしたり、疲れ果てたりしましたが…あなたが待ち続けてきた時は、まさに今なのです…今まさにその真っ只中なのです。

親愛なる魂のみなさん…どうか帽子が飛ばないようにしっかりと押さえていてください…何なら帽子のリボンに花でも飾ってください。そして、リボンをあごの下でしっかり結びつつ、新しいバイブレーションの地球領域への扉が開放されて、あなたがここに入ってく時間なのだと確信してください。


ブロッサム:  でも、その前に汚い糞を取り除かないとね!みなさんが、みなさんという存在である事に…感謝致します。

光の銀河連合:  みなさんにも感謝いたします…地上部隊のみなさん…みなさんはこの任務の為に特別に選出された方です…あなたである愛と光の中へ堂々と歩みを続けてくださいね。

ブロッサム:  感謝と愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元: Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12584076245.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12584076840.html









  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(160) 2020年3月13日

2020年03月17日 | ☆マシュー君
玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(160)
2020年3月13日




可能性のエネルギー場、コロナウイルス、愛と光のエネルギー、闇の人間たちの空隙と送ることと吸収すること、祈り、樹木

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。地球の可能性のエネルギー場の活動がこれほど激しくなっているのは、この惑星地球の歴史のどの時代にもなかったことです。これは理解できることです。今まで、この地球文明社会が世界変革に乗り出したことなどなかったからです。

わずかの数の人間たちが人々を支配するという長年にわたる古い制度はいま根底から廃止され、地球のあらゆる生命体にとって最も役に立つ新しい制度に変わりつつあります。このプロセス全体がその方向に進路をとって着実に前進しつづけているので、あなたたちには、その途上で出会うどのような障害も乗り越えられる用意があります。

宇宙でもその規模とスピードにおいて前代未聞のこの取り組みを地球の人々が成し遂げる助けをするために、ボランティアでやって来た何百万の魂の中から、最も力があり、最も経験ある者たちが選ばれました。あなたたちがそのメンバーです。

世界各地の混乱がいつ終わるのかと訊ねている読者たちには、分かりませんとしか言えません。“ベストの予測”を出すにも、エネルギー場にはそれに見合う明確なものが全くないからです。何十億という新しい考えや感情、行動のエネルギーが記録されるので、この瞬間に起きていることは次の瞬間には変化してしまうのです。そしてリニアル(線形)時間である一点をある正確さで決定することは不可能です。なぜなら事実として、“時間”とはエネルギー次元のものであり、あなたたちのカレンダーの日付ではないからです。

紛争解決と秩序の回復が、基本的に安定している国々により早く訪れるだろうことはもっともですが、エネルギーは国境内に閉じ込めることはできないので、どこかで良いことがあれば、それに応じて他のあらゆる地域にもそれは影響します。非常に混乱状態にある国々では、これはすぐはっきりと現れて来ないかもしれませんが、やがてはそのようになるでしょう。

さて、コロナウイルスについてたくさんのソース(情報源)から来る入り混じった情報についての質問に答えることにしましょう。この病気に関して続々と入ってくる情報が一貫性がないのは当然です・・陽性か陰性、不確定な検査結果の数がもう古かったり、不正確な情報かもしれません。それは死亡者数についてもそうですし、これから起きることについての恐れからの推測もそうです。

多くの都心隣接区域や国内、そして海外からの旅行者には伝染病は自然についてくるものです。ですからこのウイルスが中国から遠くへ拡大するだろうことは予想されていました。しかしこの病気よりも社会にとってよりマイナスになっているのは、それによって引き起こされている恐れと、中国人がいろいろな場所で指を指されていることです。

そうですね、恐れが大きなイベントや地域の小イベント、航空会社のフライトキャンセル、学校閉鎖、大掛かりな検疫、後でウイルス感染と診断された人たちに接触した可能性のある人たちを全て検査するといった“極端な措置によって増幅されている”と言えるでしょう。そのような予防措置は病気の拡大をできるだけ防ぐために賢明な策であり、不安を増す代わりに抑えるはずです。

パニックになる必要がないと医療関係者が強調しているのも役に立っています。彼らは、症状が比較的軽いこの病気に掛からないようにするための簡単な方法を説明しています。また健康に問題がある人たちが最も感染しやすいこと、そしてウイルスに感染した人の数に対して、死亡数が非常に少ないことも言っています。

飢えや戦争、家庭内暴力と無差別暴力、交通事故、自殺や標準以下の暮らしからの慢性病による毎日何千という死について同じような気遣いがどこにあるのでしょう?という疑問にまつわる様々な感情を軽視しているわけでも、ましてや目をつぶっているわけでもありません。

僕たちのいるところから見ると、予定されていた活動や旅行、地域と国際的な経済活動、証券市場のコロナウイルスによる中止や混乱が、人々には健康への不安と同様に重要視されているようです。

そして、そうです、先月のメッセージで僕たちが言ったことは本当です。コロナウイルスとそれに関わるすべての風評は線香花火のように消えていくでしょう。闇の人間たちによって計画された他のすべての陰謀と同様に、彼らが作って放出した病気も終わるでしょう。

僕たちは何度も闇の人間たちに愛と光を送ってくださいとあなたたちに言って来ました。それは僕たちの宇宙ファミリーの中で彼らが最もそれを必要としているからです。彼らが世界中で恐ろしい状況を作っているのは、彼らの生命力であるわずかな光以外にそのエネルギーがないからです。

あなたたちの何人かが、恐ろしいことをする人間たちに愛と光のうちの光の成分だけを送る方法がありますかと訊ねて来ました。いいえ、愛する魂たち、ありません・・愛と光は二つの成分に分けられません。光は魂の構造物で、愛は魂の能力だと言えるかもしれませんが、魂が神と創造主と不可分であると同様に、それらは分けられないのです。 

何年も前僕の母が、人々に多大な苦しみをもたらしている人間たちになかなか光を送ることができなかったとき、僕は彼女にこう言いました。

お母さん、暗闇の中で不確かで不安になっている人がいたら、懐中電灯を照らして、しっかりと安心できる道に導いてあげるでしょう?そのような魂たちは道に迷って、怖くなって動けなくなっているんです。その人たちの行為ではなく、あなたが世界に望むことを思ってください。親切さ、助け合い、公正さ、分かち合うことを思ってください。世界の人々が調和と平和と愛に生きることを思い、その思いを闇の中にいるそのような魂たちに送ってください。

愛と光を地球全体に送れば、それは惑星地球のあらゆる生命に届きます。それは大宇宙コスモスで最強のパワーであり、人々に平和と協力をもたらし、あらゆる自然と調和して生きることを気づかせてくれます。

また、愛する人に光を送る方法も訊ねられています。あなたたちが思いやりと愛でその人たちをただ思えばいいのです。あなたが誰を思おうとそこに混乱はまったくありません・・あなたのその人たちへの思いと感情は、郵便の宛名やEメールのアドレスのようにはたらき、あなたたちが届けたいと思う人たちへ直接届きます。

ここは、祈りということが正しく理解されていないことを指摘する適切な場所ですね。確かに祈りは愛する人への特別な思いであると同時に、宗教的詠唱そして食事時の祈りでもありますが、それをはるかに超えるものなのです。祈りはあなたたちのあらゆる思い、感情、意図、行為です・・あなたたちの人生は祈りの連続なのです。あなたたちには、「何を祈るか注意しなさい。その通りになるかもしれません」と言うことわざがあります。そうなのです!宇宙の物理原則である引き寄せの法則は常にはたらいています。

思いと感情がポジティブ(前向き)だとしても、望むような結果が得られないかもしれません。例えば、深刻な病気に罹っている大事な人の回復をあなたたちが祈るとしましょう。でも魂の合意は祈りや専門医の治療に優先するのです。そして関係する誰もその人の合意の内容はわかりません。

別のファクターもあります。必死になって祈ることはエネルギーを破壊します。愛する人に癒しのエネルギーを送るつもりが、その反対のエネルギーを送ることになります。状況が何であれ、落ち着いて送られる祈りはあなた自身にとっても、他の人にとっても最大の恩恵をもたらします。

どうしたら光を吸収できるのか説明してほしいというリクエストももらっています。これは、人助けをする、思いやりや正直さ、寛大な許しを持つことで自動的に起きます・・神性な生き方をすることです。神はそれをもっとシンプルに言いました:親切であれ。

では、もう一つの光を吸収する方法を言いましょう。2019年12月のメッセージで、樹木とその魂たちが与えている貴重な助けについて話しました。その叡智が「光のネットワーク (Net of Light)」というサイトに公開されている、グランドマザーズ (Grandmothers)からの最近のメッセージは、樹木についてでした。以下の関連する文章を僕たちのメッセージに加える許可をいただいています。

あなたたちは今樹木とつながっています。あなたたちは樹木のファミリーと再会しています。それをつづけてください。樹木と一緒に時を過ごし、彼らの声に耳を傾け、それを受け取りつづけてください。そしてお返しに、彼らを称えてください。

樹木の生命力があなたたち自身の生命力と調和するでしょう。それが起こると、あなたたちには物事が違って見えてくるでしょう。これまでに比べてより理解が深まり、異なる理解になるでしょう。樹木にあなたたちを教えてもらってください。樹木に呼びかけて、あなたたちが是非とも学びたいと思っている熱心な学習者であることを伝えましょう。

毎日樹木に心を開いてください。近づいて、触れて、愛してください。光のネットワーク(Net of Light)を呼び起こして、つながってください。それから数分間おいてこう訊ねます。「あなたのために私は何ができますか?私に何を知ってほしいですか?」。樹木とのこのつながりを習慣に、新しい生き方にしてください。樹木とのこの交流があなたに新しい世界を開くでしょう。人間の傲慢さを溶解し、あなたをあらゆる樹木とのつながりの泉に導くでしょう。真摯な心でこれを引き受け、成就してください。始めてください。すぐにあなたの人生の変化に気づくでしょう。 netoflight.org

愛するファミリー、特に今のような騒乱と混乱の時代に、あなたたちが気づいている以上に、世界はかつてないほどの親切さや助け、美しさ、そして愛で溢れています。あなたたちが送るエネルギーが人々のネガティブな気持ちを吹き払うように、気楽な気持ちでいてください。

地球の人々を目覚めさせ、この惑星の黄金時代の実現に向けて前進できるようにしているあなたたちの揺るがない貢献に対して、この宇宙にいるすべての光の存在たちがあなたたちを称賛しています。
___________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2020/03/blog-post.html?m=1





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ 2020年3月6日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年03月13日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー
★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年3月6日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

今こそが和解の時です。何故なら、あなたを傷付けた魂たちをあなたが許さなければ、あなたはアセンションする事ができないからです。相手が、どのような形であなたを傷つけたとしても、全ての人と和解しなければなりませんし、それは早ければ早い程良いです。 例え、彼等が生存する人の中で最も邪悪な魂の一人であったとしても、それは関係ありません。あなたが彼等に対して対抗心を燃やし続けたとしても、自分の為にも相手の為にもならないからです。

人生はパントマイムのようなものですが、あなたがそれを非常に真剣に受け止めるのも当然の事です。とは言え、最も闇の深い魂でさえ、光に変わる事ができるというのは事実であります。こういった闇の人達は、その人の中にある光のきらめきを見る事ができる存在達に助けられています。救いようのない人などいません。チャンスさえ与えられれば、彼等も完全な光になる事ができます。

他の魂に対する恨みを持ち続けていると、現在の次元を超える事が難しく感じられるはずです。許しはあなたの人生の中の大きな部分を占めますが、許しを実行するのに最適なタイミングというのは、あなたが不当な扱いを受けたと感じる時です。あなたを不当に扱った人を野放しにする事になるのではと心配する人もいます。でも、忘れないで下さい。彼等にだって、人生が完了すると、全ての魂と同じように別の領域に行く際に、人生の見直し会が行われます。この時に初めて、この存在が抱えている問題の真実が浮き彫りにされます。この様な状況下では、真実しか存在する事ができないからです。

つまり、個人的な責任は回避する事ができないし、罰というものもありません。人生の見直し会は、とても友好的な形で行われ、「悪い点」を指摘するのではなく、そうなるに至った本当の理由を理解できるようにし、できれば次の転生ではこれを繰り返す事が無いようにする為のものです。これには、カルマが関係している場合があります。何故なら、起きた問題を精算する為に、未来の経験が用意される事もあるからです。ご存知の通り、他人に対して悪い事をしたのであれば、どのような人であってもその事実から‘逃げる’事は出来ません。だから、誰かを見返す手段としての復讐は決して正当化されませんし、必要でもありません。

愛情と思いやりのある人というのは、他人とその人の人生に対して、非常に慈悲深い見方が出来るという事です。但し、それは他の人を優先するあまりに、自分のニーズを満たせないという状態ではありません。自分は利己的でも、自己拡大を求めている訳でも無い事を証明する為に、貧困の中で生活する必要は無いという事です。これは程度の問題であり、あなたの能力と機会に応じて、物事を行う事が大事なのです。あなたは全ての人にとって万能である事はできませんが、常に最善の意図を持って行動する事で、ご自分の信念やスピリチュアルな考え方に沿って行動する事ができます。

真のスピリチュアルな手助けというものは、与えるという大きな喜びが伴うので、見返りを必要としません。とは言え、どんな形であってもあなたが感謝を受け入れる事で、恩恵を受けた人は、あなたが相手の親切を認識していると感じる事ができます。このような行動は、より高いバイブレーションを作るのに役立つし、あなたが良き見本を示す事で、他の人があなたに追従する事を奨励します。現在皆さんは、非常に多くの人が何らかの助けを求めている世界に住んでおり、人は慈悲深い形でこういった求めに応じる機会を与えられています。一部の人々は、苦しんでいる人を見ても、これは自業自得であると言って助けたがりません。この様な人は、全ての魂が人生の中で浮き沈みを経験しているという事をうまく理解していないようです。

私達は、全員が他の人を助ける事のできる状況ではない事を理解しています。とは言え、ちょっとした思いやりの言葉をかけるだけでも、人の魂を上昇させる事ができます。心から他の人の問題を理解する事はできないかもしれませんが、有益なアドバイスと真の同情によって、彼らの気持ちを上昇させる事はできます。シンプルに他の人々の事を思いやり、幸福を願う事は非常に大きな助けとなりますし、孤独な生活を送る人々は時に社会的接触から得られる恩恵に欠ける事もあります。このように接触を必要とする人々の事を、みんなが気にするようになれば、全体的な幸福感が上昇するでしょう。他者を思いやる気持ちは人間の本質的な部分であり、決して社会が困っている人を無視しないような仕組みになっているのです。

人類が助けを必要とする人々の為のヘルプセンターの設置を拡大する事ができれば、思いやりのある社会の基盤ができ、現在全ての国に多かれ、少なかれ存在している貧困をすぐに終わらせる事ができます。また、世界の富がより均等に分配されれば、人々の生活水準は急速に向上するし、少なくとも全ての人の基本的なニーズを満たす事ができます。何かを起こそうとする意図さえあれば、私達の側からは確実にあらゆる手助けをさせて頂きます。

今日も私は、愛と祝福を残して筆を置きます。光があなたを完成へと導き、明るく照
らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂
きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12581753557.html



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ 3月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年03月09日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド


3月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  どうも、みなさん。今週末はハワイでリトリートをやるので、その前に一回チャネリングを挟んでみようかなと思います。私、今丁度新しい家に引っ越したばかりで、ハワイに行く前だし、バタバタしています。ところで、今は何処で誰と話しても、コロナの話題ばかりで、二言目には「怖いわね」という言葉が出ます。コロナも、人に恐怖を植え付けるという役目をしっかり果たしているようです!この件について、何か仰りたい事はありますか?

光の銀河連合:  一つであり、全てであるみなさん、そしてもちろんブロッサム・グッドチャイルドへようこそお越しくださいました。

ブロッサム:  何で今日はフルネームで呼ぶのですか?

光の銀河連合:  読者のみなさんもそう思っていると思いますが、とっても良い名前ですから。

ブロッサム:  ああ、何度か結婚を繰り返して、ようやく手に入れた名前です!「良い名前ですね」と言われる度に1ドルもらえたとしたら、今頃大金持ちになっていたと思います!

光の銀河連合:  このお名前は素晴らしい共鳴を起こすのですよ!

ブロッサム:  ウイルスとは違ってね!では、話を続けませんか?

光の銀河連合:  それもそうですね。このウイルスという“調合物”はあちらこちらで混乱を起こし、個人および大小の商売に影響を及ぼしていますね。あなたの言うように、作った側の「思うつぼ」という感じです。というのも、ウイルスの強度やそれが与える影響というのはそれほど重要では無くて…これまでの“調合物”と比べてもさほど毒性も強くないですし。それよりも、作った側としては…様々な支障をきたす事で…パニックや恐怖を煽る方が狙いですので、そういった意味では効果てき面でしたね!

私たちから言えるのは、みなさんの個人的な選択として、このような大げさな煽りに左右される事なく、冷静でいる方が賢明ですとアドバイスさせて頂きます。この様な時は、ご自分の中の真実に耳を傾けてくださいと、これまでもお伝えしてきましたよね。テレビのニュースなどで「怖がらせる作戦」のようなものが聞こえて来たら、それをご自分のエネルギーから解き放ってください。日々の人との会話の中で「恐怖を煽る」様な話が出たとしても…それをブロックするなり、相手を黙らせるなり、もしくは励ますといった方の選択をして下さい。


ブロッサム:  いつも、楽しみながら、そうするようにしています。とはいえ、ウイルスに感染するのが怖くて、地球全体で様々なイベントや行事が中止になっているのは事実であって、更に混乱を煽っているように思われます。

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、これこそがまさに私たちがずっと前から話していた事の一部分です。これは、起こっている激動の一部分であり、ハッキリ言わせて頂ければ、これからも同じ発生源から様々な形で出来事が起き続けるでしょう。もちろん、この様に話すのは、みなさんを恐怖に陥れる為ではありません…これは、今までもそうしてきたように…あなたの心の準備を整える為の手助けであり…あなたの帽子が吹き飛ばされないよう、あらかじめ抑えておいてもらう為です。一つの事が次の事にどんどんと繋がっていきますから、みなさんにはしっかりと灯をともし続けて頂き、ご自分の役目を果たして頂ければと思います。

ブロッサム:  私が住んでいるのはオーストラリアなので、山火事の件とかあって、火を灯すとかそういうのは、ちょっと語弊があるかな。

光の銀河連合:  確かに、そうかもしれませんね。配慮が足りなかったです。とはいえ、私たちの意図はみなさんの気分を上昇させ、強くいるようにお願いする事です。

ブロッサム:  読者の方から聞かれたのですが、光の銀河連合さんは、何が起きるかをどうやって‘知る’事ができるのかという質問でした。

光の銀河連合:  私たちは、様々な観点から知る事ができます。例えば、エネルギー的にこれからやって来る‘混乱’を予測できます。また私たちには、より‘地球的な’観点からのとっておきの情報を供給してくれる情報源もあります

かと言って、このような情報が常に正確であるとは言えません。何故なら、それぞれの個人が選択した行動によって、いつでも物事の流れは変わる可能性があるからです。


ブロッサム:  だとすれば、何かが起きますよ、と言うのは非常に大変な事なのですね?

光の銀河連合:  みなさんの地球で今起きている事の壮大さを考えれば…何かが起きる事の‘可能性’にまつわる観察だけでも、非常に深く綿密な観察が行われており…思考の動きが実際に…形になる/具現化する…過程が全て細かくチェックされています。

ブロッサム:  もう‘闇’は敗北して、光が勝利したのでは無かったの?

光の銀河連合:  そうです。それに間違いはありません。

ブロッサム:  では、何故ウイルスは未だに広がっていて、これからも混乱は起き続けるのかな?

光の銀河連合:  少し理解するのは難しいかもしれませんが、物事が‘予定通り’に進む為には、手順を踏まなくてはなりません…様々な事がちゃんと人々に認識されるように…良い人たち側のプランが進む為には…予定通りの結果になる為には、それなりの手順があるのです。

ブロッサム:  では、‘混乱が起きる事’は必須という訳ですか?

光の銀河連合:  はい、そういう事です。

ブロッサム:  去年の年末にいくつかの逮捕劇があって、今も地位のある人たちの逮捕が続いていると思います。みなさんは、これは壮大な「蛆虫の缶詰」が開け放たれた事を意味し、時間をかけて少しずつ真実が明らかにされると言いました。

光の銀河連合:  はい、そうです。それが、まさに今起きている事です。

ブロッサム:  これと、コロナウイルスはどの様に関連しているのですか?

光の銀河連合:  しっかり関連していますよ、ブロッサム。

ブロッサム:  私の質問に対する回答としては、20点ですね!他の人たちはどう思っているか知りませんが。

光の銀河連合:  是非、ご理解頂きたいのは、あまり多くを明らかにするのは、道義に反するだけでなく、単純にみなさんにとって‘危険’です。みなさんが多くを理解してしまう事を好まない存在たちがいますから。

ブロッサム:  その存在は、良い人/悪い人/醜い人のどちらに属している人の事ですか?

光の銀河連合:  良い人の側は、いずれは明らかになる事であっても、それを適切な時期が来る前に明かす訳にはいきません。私たちからは、どうか「真のあなたという存在に対する絶対的な確信」を持ち、恐怖や疑いの気持ちを持ったり、それに付随する感情に惑わされずに、心の準備を整えてくださいとしか言えません。

悪い人の側は、計画に関する情報が漏れるのを嫌います。何故なら、それが計画を邪魔する事に繋がるからです。また、もし知ってはいけない情報を漏らす人がいたとしたら、その人には大きな危険が及ぶ可能性があります。


ブロッサム:  ビビりの私の部分が、知らない方が良いと言っています。帽子の下に隠しておいて、帽子を押さえ付ける事ですね。ではでは、今後のウイルスの動向はどうなりそうですかね?

光の銀河連合:  解毒剤が提供される事はありません。とはいえ、いずれは収束しますが…その頃には、人々の関心は次の「恐怖劇場」の方へと移っているでしょう。恐らく、ワクチンは開発されるので、同じような事が起きる事はないでしょう。私たちの言葉を読んで下さっているみなさんに対して、これ以上の説明は必要ないと感じます。何故なら、みなさんはこの様な事態にどうすれば良いか分かっており、賢明であるので、既にご自分のハートの意向に従っていると思うからです。

ブロッサム:  でも、これだけの混乱が起きるのは残念です。みなさんは「これでも、まだ何も見ていないのと同じだ」と言いたげですね。あまり喜べる言葉では無いですが。

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、そして私たちと同じ船に乗船されているみなさん!私たちはこれまでみなさんに、どうやって地球を上昇させるかについての知識をお伝えしてきたし…長年に渡って、“こういう事が起きますよ”ともお知らせし続けてきましたよね。

私たちは、もちろんみなさんに、‘これから起きる事なんて大した事無いよ’と言いたいのは山々ですが、それでは嘘になってしまいます。何故なら…みなさんの地球という領域におけるトラブルというのは、大幅に増加するし、混乱も大いに起きます。
とはいえ、これは何も新しいニュースという訳では無いですよね…ずっと前から言ってきた事だし…これを乗り越えるべく、みなさんの行く道を整える為に…私たちがいる訳だし。

そして、母なる地球を元の栄光の光の存在に戻す為に志願したあなた…
今から、あなたがやる事というのは…その際に合意した内容そのものの事です。

あなたが既に忘れてしまった地球の美しさを、これから地球は再び表現する事ができるようになります。

親愛なるあなたは、頭の中では忘れてしまっていますが…魂が覚えています…本当にこの時期の地球に来たくて仕方なくて…そんな中、選ばれて、心底歓喜しましたね。

あなたは地球で何が起きるであろうかを知っていました。
心の炎を灯し続ける事がいかに大変かを分かっていました。
「この時」が壮大な崩壊の時である事も分かっていました。
あなたの魂が、時に空っぽになるような時もある事を知っていました。
もう、地球から去りたいと感じてしまう時がある事も分かっていました。
もう、力が全然残っていないと感じる時がある事も。
もう、これ以上は続けられないよと感じてしまう事がある事も…

あなたは全て知っていました!

でもね、志願する時はもう地球に来たくて、来たくて、前に並ぶ人を乗り越えて、われ先くらいの勢いだったのですよ。絶対にやり遂げる自信がある、絶対にやってみせると意気込んでいました。

あなたは全部分かった上で意気揚々と地球にやってきたのです。

では、深く何度か息を吸って吐いて頂いて…私は光、私は愛、私は全ての領域に一旦入ってみましょう…今回のミッションに選ばれてすごく嬉しかった自分を思い出してみましょう。

実際、多くの方が選ばれなかったのですよ。

この事実を‘知っている’という部分にアクセスしてみてください。ここには、志願したけれど選ばれずに、「地球に来れなかった」存在たちの、あなたに対する愛のエネルギーが溢れています。彼らは、こういった形であなたのサポートを買って出ているのです。
諦めそうになった時は…選ばれた事に対する感謝を思い出してください。

何故なら、今この時に堂々と先頭を歩む、親愛なる、最も目覚めた魂のみなさんは…何故そうするべきかも知っています!

あなたは、愛と光を持って先に進む事で…一回呼吸するごとに、新しい大地に滞在する事に一歩近づくという事を知っています。

それは自由な大地です!

今この時に弱っていると感じる事を選んでいるのはご自身ですし…それでもやっぱり進み続けようと決めるのもあなたです。何故なら、奥深くであなたは知っているからです。これが済んだ後…それからあなたが経験する人生というものは…本来の人生です…それは喜びの人生であり…これまで味わってきた、喜びだけでは無い人生におけるすべての苦しい呼吸も、経験した甲斐があったと思えるものです。

あなたは光です。
あなたは愛です。
そして、あなたは全て以外の何物でもありません。


ブロッサム:  みなさんありがとうございます。みなさんのエネルギーと伝えたい意図が凄く感じられました。
また3月末か4月頭にお話ししましょうね。
では、感謝と愛の奉仕をもって。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元: Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12580760373.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12580760533.html






  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ 2020年2月21日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年03月08日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー
★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年2月21日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ネガティブな思考を持ち続ける事に対して私達が警告する理由は、単にそれが蓄積されて最終的には形となってしまうからです。その結果、実際は手放したい経験であるにもかかわらず、ネガティブな考えを持ち続ける事でそれを自分に引き寄せてしまいます。最も分かりやすいのは、思考形式でのみ存在し、魂を持たない「悪魔」の例です。悪魔とは非常に恐ろしいものに思え、人はそれを無視しようとしますが、人が作り出す恐怖を通して、悪魔は存在を維持する事ができます。

言い換えれば、何かに焦点を当てると、ポジティブとネガティブのどちらであるかに関係なく、あなたはそれにパワーを与えます。恐怖は爬虫類人/レプティリアンにとってのエネルギー源です。従って、彼等はこのタイプのエネルギーが常に利用可能である事を保証するような条件を作り出します。彼等は「食物」として、恐怖が存在する事をを頼りにしており、それなしでは力を失います。

その一方で、あなたの思考が愛などのポジティブなエネルギーに焦点を合わせていると、あなたはそれを周りに広めるのを助け、バイブレーションをより高いレベルに保ちます。皆さんは、穏やかで平和的な効果をもたらすので、ネガティブなエネルギーの影響を受けている魂をなだめる役に立ちます。あなたはご自身の人間としての実験を通して、ポジティブ思考が持つ力を証明しました。例えば、何千人もの人々が平和について瞑想した際、その影響が記録されましたが、その際、犯罪活動が約25%減少した事が分かっています。ですから、バイブレーションが上昇し続けるにつれて、あなたの社会に歓迎すべき変化がゆっくりともたらされています。皆さんは、ネガティブな状況を避ける事で、このような変化に貢献する事ができます。

あなたは、貧困をもたらした条件を排除する事によって、より平和な社会を確立する前向きな変化を経験しようとしています。現在、非常に多くの問題を引き起こしている状態を無くすような生き方へと、生き方を変える時が来ています。 また、あなたの人生を傷つけた存在たちの存在を乗り越え、健康不良や惨めな生活の原因を徐々に排除するべく、多くの歓迎すべき変化がやって来ています。このような世界的な問題を克服するのには時間がかかりますが、答えは既に存在している事を保証します。

明るく幸福な未来が待っていると知る事で、あなたがこういった試練のような期間を揺らぐ事なく、しっかりとやり通す為の力や目的意識を持つ事ができたらと願っています。私達は、あなたが、ご自身の周りで続く絶え間ない戦いにうんざりしている事を知っていますが、新しいものに取って代わる事ができるように、古い物事はまず先に片付けなければなりません。人間は心の中では本来平和的な存在であり、肌の色や信条に関係なく、全ての人々が調和し、互いを思いやりながら、トラブル無く一緒に暮したいと切望しています。結局のところ皆さんは、様々な国で様々な違った人生に転生して経験を積んでおり、ほとんどの場合、他の転生においては今お持ちの考え方とは違う信念を持って生きていた事でしょう。

皆さんはそれぞれ、自分よりも経験が足りないように見える人々を支援する責任があります。時が満ちるにつれて、進歩というのは全ての人が物質の世界を超える事が前提となる時点が来ます。あなたのバイブレーションが非常に洗練され、物質的な身体を必要としないレベルへ移行する準備が整う時が間近に迫っているという事です。 とは言え、必要に応じて思考の力を通して、「考える」事で自身を物質化する事だってできます。必要な物の殆どは、思考を通して物質化する事ができるし、その恩恵を最も受けるのは、今の身体を持っている時です。思考の力は、あなたの欲求を瞬時に満たしてくれます。

目覚めているというのは、準備が出来ているという事です。あなたが上昇していくと、これから先に何が起きるかなど、殆どの事が分かるようになります。もちろん、あなたのガイドたちもあなたが援助を必要とする時に備えて、常に傍にいます。一度アセンションすると、周りの多くのものがあなたに馴染みのあるものに感じられるでしょう。また、そういったものは、より高いバイブレーションである為に、色がより鮮やかで完璧であるように見えます。また、より高いレベルでは、老化というものが無いので、あなたの見た目や体力も若い頃のような状態に戻ります。 ここでも、思考の力を通して、自分の思い通りの身体に「ドレスアップ」する事もできます。 今こそ、低いバイブレーションを、永遠に後にする時が来ています。

今日も私は愛と祝福を貴方に残してペンを置きます。眩い光があなたの完成への道を明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12580526388.html




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2月23日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年03月06日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド


2月23日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  輝く光の存在のみなさんこんにちは!ここ地球では、多くの人が未だにもがいている様に思えます。私は「自己と全体とのワンネス/一体感」という姿勢が全てを浄化する手助けになっているという考えを受け入れたいと思います。多くの方が、それぞれの大変な状況に応じて、また地球のどの場所に住んでいるかによっても、精神的に苦しい想いをしているようです。とはいえ、地球の人々を代表してお聞きしたいのですが…ちょっとした休憩のようなものは頂けないのでしょうかね。光の銀河連合さんにお願いするような事では無いし、みなさんには何も変える事ができない事も分かっていますが。でも、もし私たちが‘本来’の、もっと「楽しい存在」に戻る為の‘スイッチ’のようなものがあれば、それを見つける手助けをして欲しいのですが?

最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、みなさんは例の「マントラを唱えてください」と言いそうな気がします。“私は光、私は愛、私は全て”。ハッキリ言って、もう散々唱えています。このマントラのおかげで、崖から転げ落ちそうな自分を何とか糸一本で保っているような気がします。本来なら、輝く素晴らしい自分を実感していなければいけないはずなのに。どんなアドバイスでも、頂ければありがたいのですが。


光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、そして親愛なる全ての方へ。みなさんの魂自身の多くが苦しい状況にある事を私たちは大いに認識しています。私たちは、エネルギー的にそれを感じる事ができます。みなさんは有頂天という訳では無いですが…確実に行くべき方向に向かっているし、ご自分がやるべき事を完璧にやっています。あなたは古く、腐った、惨めなエネルギーを…転換/消失…させているのです。もちろん、これは自分の分だけという訳ではなく、これには永遠に長い間みなさんの地球に“はびこっていた/はびこっている”もの全てが含まれています。地球が深いどん底にまで落ち込んでしまった理由を10個答えてくださいと言ったら、考えなくても簡単に答えられますよね。こう考えれば、みなさんが今取り組んでいるネガティブ要素が、どれだけの規模であるかをご想像頂けるかと思います。

確かに、みなさんに起きている事は、とても全体と関係のある事のようには思えず、とても個人的な問題であるように見えるかと思います…実際、そうなのです。何故なら、あなたという人格は、本来の姿から化けている悪事を…転換/消失させているからです。それは、あたかも自分個人の問題であり、これを浄化しないと先に進めないかのように見えますが、実際はここに無数の‘切れっ端’も付属していて…この部分が全体に関係する負の部分です。あなたはこの部分も含めて、全体の為に浄化活動をして下さっています。


ブロッサム:  それは理解できます。とはいえ、人がとても深い悲しみや苛立ちを感じている時は…決して全体の為にそれを味わっているとは思えません。非常に強烈な体験ですから。

光の銀河連合:  まさに、そこが重要なポイントです!非常に強烈に感じられるのは、それが実際「強烈」だからです。魂の奥深くにまで突き刺さるようで、それを奥深くから掘り起こし、再び浮上させる事ができるのは、ライオンの雄叫びくらいしか無いくらいです。この例えを使ったのには理由があります。ライオンは森の王者です。だから、雄叫びを力いっぱいあげてください。そうする事で、あなたは再び力一杯立ち上がり、あなたを押さえ付けるものなど何も無いと、自分自身と全体に知らせるのです。

ブロッサム、思い出してください…あなたの地球の傷がどれだけ深いものであるかを。長い間癒される事の無かった奥の深い傷が、今ようやく癒されています。ご存知の通り…全体として高バイブレーションに共に移行するには…この癒しが済まないとどうしてもダメなのです。


ブロッサム:  はい、それは理解できますよ。でも、この‘段階’を経験している私は、ちゃんと地球に自分の光と愛を輝かす事ができていません。本当はそうしなければならないのに。光の銀河連合のみなさんとしては、こんな事にめげずに、光の灯台として他の人たちを導いて欲しいと、私たちに期待しているんでしょう?友人のみなさん、そう簡単にはいきませんよ!私は、自分個人の問題にグルグルにまかれてがんじがらめになっていて、懐中電灯程度の光も灯す事ができないし、例え無理に点灯させたとしても、電池切れ寸前です。

光の銀河連合:  みなさん方の葛藤には私たちも気付いていますよ。とはいえ、臨時的な解決策として、このような提案をさせてください・・・

マントラを唱えてください。
唱える事がどれだけの違いをもたらすかを知ってください。
どうか知って、知って、知ってください。

気持ち半分な感じで、少しは役に立てば良いなと‘願う’のではなく、例えあなたのハートが完全に‘そこに’入っていなかったとしても…マントラに含まれる言葉の暗号コードは、勝手にその魔法を働かせる事ができます。あわよくば、マントラを発する方の魂がより「軽い/明るい」方が、より大きなインパクトをもたらしますが。


ブロッサム:  ちょっと待ってくださいよ。私が言った事を一言も聞いていなかったような素振りですね。

光の銀河連合:  あなたのユーモアあふれる反応には、いつものように楽しませてもらっています。

ブロッサム:  スイッチは何処?この気持ちを切り替えられるスイッチが、日の当たらないどこかに隠されているはずだと時々思うんですよ!ご存知かも知れないけど、私たちの中の多くは、マントラなんかについて学ぶ段階をとうに過ぎている方がほとんどです。こういった‘ツール’については、とうの昔から知っています。とはいえ、今のこの地球の状況は私たちを底なし沼の更に深いところにまで落ち込ませている気がして、もはやつかまる為の糸さえも見当たりません。明るくいようと頑張ったとしても、もはやほんの一瞬だけで、すぐまた暗闇に戻ってしまいます!ほんのちょっとした事で、すぐに深いスランプに落ち込んでしまいます。だからこそ、マントラを唱えるのですが…永遠にその繰り返しでしかありません。

こんな時にどうやったら、気持ちを上昇させる事ができるの?私たちはこの様な試練を希望して志願してきたのはわかります。まだまだ序盤であるとも感じていますし、これがまだ序盤だとしたら、この先が思いやられます。もし、この気持ちが分かりたいなら、是非地球まで降りてきて、実際味わってみてくださいよ。マジで!


光の銀河連合:  ブロッサム、そしてこの時期に地球に滞在されているみなさんへ。‘魔法’のスイッチなどありません。確実に言える事は「これもまた過ぎ去ります」という事です。今、最高のエネルギーと最低のエネルギーとその間のエネルギー全ての統合が起きています。この‘エネルギーが統合している段階’において…あなたができる精一杯の事は、ただ一呼吸一呼吸の度に、自身が選択する 「ありのままの自分で居続ける」事だけですよ。

ブロッサム:  そうは言いますけど、私だって好んでみじめでイライラした自分でいる訳では無いんですよ。むしろ、みじめさやイライラが私を選んで、めがけてやって来るような感じです。

光の銀河連合:  その様なエネルギーがあなたをめがけてやって来るのは…あなたがそれを許可しているからです…あなたがそれを受け止めて、それを転換する為に。
あなたは、こういったエネルギーをどうにかできるから…実際そうしていますし。
だから、落ち込んでいる自分を喜んでください!


ブロッサム:  それは最高!

光の銀河連合:  ブロッサム、あなたの求めるスイッチについて、私たちが何かお話しをするとしたらこうなります…あなたの心を沈ませるような事をあなたが経験している時…あなたの涙や怒り、握ったこぶしや押しつぶされそうな胸の苦しみを通して…この自分から抜け出して、笑ってください!この驚くべき状況があなたに訪れている事を賞賛してください。何故なら、あなたは「地球を本来の健康と喜びの溢れる場所に変えている」からです。

あなたが涙して、「もうこれ以上は耐えられない」といった感情が湧いてきたら…そういった自分から一歩横にずれて、微笑んでください。あなたがどれだけ頑張っているかを認めつつ。痛みが深い程、それだけあなたは頑張ったという証しです!


ブロッサム:  仰っている事は分かるような気がするけど、こんな大事な時に光を輝かせられないなんて、人によっては弱い自分を酷く攻める人も出てくるのではないかと思うのですよ。

光の銀河連合:  とはいえ、‘全体に奉仕をしている’というプライドを持っていれば、これもまた過ぎ去ります。

ブロッサム:  間抜けな質問に聞こえるかもしれませんが…‘この感じ’って、いつまで続くんですかね。正直、もう限界はとうに過ぎているんですけど!

光の銀河連合:  間抜けなどという事は決してありませんよ、ブロッサム。全然そうではありません。知りたいのは当然ですし、聞いて下さってありがとうございます。でも、残念ながら、お答えする事は出来ません。何故かと言うと、これはみなさんの世界における「時間」の問題では無いからです…これは「愛」の問題なのです。

ブロッサム:  うまい事言いますね!みなさんは、今年は多くの事実が明らかにされ、真実が語られると仰りました。こういった真実のほとんどが不快なもの(控えめに言っても)に違い無いでしょう。という事は、私たちはまだまだこういったドロドロを転換する為にドロドロを引き受けないとならない訳ですかね?

光の銀河連合:  はい、そういう事です。

ブロッサム:  マジですか!

光の銀河連合:  でも、忘れないでください。私たちは言いましたよね。あなたがより高度な自分の部分を発見する事で、多くの喜びを得て、信じられない様な素晴らしい事が次々と起きると。

ブロッサム:  最悪な気分でいるのと同時に?

光の銀河連合:  もちろん、様々な感情の間に‘隙間を作る’事ができれば。

ブロッサム:  隙間なんて作れるものですかね?

光の銀河連合:  自己の‘静寂’の中に入れば良いのです。それは、いつでもどこでもできます。やる事は、ただ3回深く息を吸って吐く事です。忙しいのであれば、今やっている事を止める必要もありません。3回息を吸って吐いて、繋がっていると感じる事…そうすると…あなたは様々な、大きな/小さな‘出来事’を通して、自分で選んだ、より高い方への道を示しているのだと分かります…一歩一歩、時間を通して。

ブロッサム:  隙間なんて作れるものですかね?

光の銀河連合:  自己の‘静寂’の中に入れば良いのです。それは、いつでもどこでもできます。やる事は、ただ3回深く息を吸って吐く事です。忙しいのであれば、今やっている事を止める必要もありません。3回息を吸って吐いて、繋がっていると感じる事…そうすると…あなたは様々な、大きな/小さな‘出来事’を通して、自分で選んだ、より高い方への道を示しているのだと分かります…一歩一歩、時間を通して。

ブロッサム:  時間を通して?

光の銀河連合:  その通りです。これが何を意味するかは、あなたにじっくり考えて頂きたいと思います。

ブロッサム:  正直、これ以上人生の事を考えたら、もう考えすぎて地球を飛び出ちゃいそうですよ。考えても答えが見つからない/理解ができない問題に突き当たった時は、大概もう全部手放して、一旦紅茶を飲みます。

どちらにしても、「どうでもいい事」であるし。そしてマントラを唱えます。こっちの方がシンプルで良いです。もう今日は充分じゃないですかね?


光の銀河連合:  そうですね、お話しできて嬉しかったです。

ブロッサム:  私もです!感謝と愛の奉仕をもって。

訳:JUN
転載元: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12580193500.html





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする