~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★1月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2021年01月25日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
1月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 

ブロッサム:光の友人のみなさん、こんにちは。前回のチャネリングのタイトルは‘待ちの時間は終わりだ!’でしたが、明らかにそうでは無いですよね。だって、大きな発表はまだ無いし・・・あんなに自信を持って発表はあると仰っていたのに。何がどうなったのですか?

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム。そして、ここで私たちの言葉を聞き、読んで下さっている全ての光の方々へ。今日は、あなたがどのようなアプローチで話を切り出してくるのかなと思っていました。何故なら、再び多くの方が継続している待ちの状態に、不満をお持ちの様だから。

 

ブロッサム:友人のみなさん、私はみなさんとの長いやり取りを通して、大変な思いをしてきました。もはや、みなさんを信じて付いて行くか・・・信じないで去るか・・・二つに一つです・・・とはいえ、私はここにいます。この1週間が過ぎゆく中・・・大きな発表など、ありそうも無いなと感じ始めています。そのせいで、私はまた色々と言われて、多くの方の心が折れるのだろうなと思いました。という訳で、どうか沈んでしまった多くのハートに、光と希望と真実が戻る様にしてくれませんか?

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして私たちと共にこのムーブメントに参加してくださっている方々に申し上げます。確かに、計画というものは変更となる可能性を秘めています。この点については、私たちにはどうする事もできません。とはいえ、私たちは絶望して落ち込んでしまったみなさんの気持ちを変え、再び高く上昇させる事はできます。

計画が変わったのは・・・その必要があったからで・・・大きな発表が無いという意味ではありません。ただ、延期になったというだけです。

 

ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂きますが、そう仰られても多くの方はきっと「またかよ」と言って、みなさんからのメッセージをもう読まなくなると思います。

 

光の銀河連合:ブロッサム、あなたもご存知の通り、私たちは人々の考え方をコントロールする事はできないし、そうしたいとも思いません。私たちが望むのは、みなさんにご自分の中の真実を感じて頂き、それに従って行動してもらう事です。私たちは、人気投票に勝つ為に、ここにいる訳ではありません!

 

ブロッサム:では、恐れながら聞きますが・・・何があって、計画は変わったのですか?

 

光の銀河連合:発表の為に用意されていたものが、予期せぬ出来事によって、突如中止されてしまいました。

 

ブロッサム:でも、これは神聖な計画なのですよね・・・中止などあり得るのですか?

 

光の銀河連合:神聖な計画というものは、究極の結果をもたらします。地球の時間を何年も遡ると、どう考えても神聖性の行った事ではない、大規模な‘出来事’が起きていますが・・・それでも・・・神聖な計画は進行中です。今は、二つの勢力が活動/プレイしているのです。

 

ブロッサム:プレイって・・・何だか、あまり重みを感じませんね。

 

光の銀河連合:そう仰られても、この表現を変えない事を私たちは選択します。闇があって、光がある。そして、光は勝った。それだけです。

 

ブロッサム:という事は、活動中の勢力は2つではない?

 

光の銀河連合:ブロッサム、私たちには先が見えます。光は勝利したとお伝えします。そして、これからも計画は展開し続けます。

 

ブロッサム:では、先程の予期せぬ出来事についてですが、予期できなかったという事以外にお話し頂ける事はありますか?

 

光の銀河連合:発表についてですが・・・発表する事ができなくなりました・・・何故なら、‘状況’が非常に「予期せぬ形」で方向転換したからです。

 

ブロッサム:これは、明らかに先週行われた就任式に関わる発表だったという事でしょうか?

 

光の銀河連合:確かにそうでした。ですが、この‘同じ’発表が、もう少し先の未来で実現するでしょう。最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、この件よりも何よりも、みなさんがご自分及び地球のエネルギーを可能な限り上昇した形態へと持っていく事に意識を向ける事の方が遥かに賢明かと思います。

 

ブロッサム:そう仰るのであれば、こちらも最大の敬意を込めて言わせて頂きますが・・・これだけ発表についてお話しされたのだから・・・これまでお話し頂いた以上の説明が欲しいと多くの方は思っています。みんなが興奮して・・・ようやく発表があると楽しみにしていたのに、何もなかったのですから。

 

光の銀河連合:でもね、ブロッサム。発表を妨害したのは光の銀河連合では無いのですよ。発表が行われなかったのは、私たちのせいではありません。

 

ブロッサム:それは、分かります。でも、せめてもう少し詳しく状況を話して頂く事はできないのですか?

 

光の銀河連合:闇は、自分たちが長年死守してきた地位・・・いくつもの転生をかけて保持してきた地位に留まる為であれば、何でもします。彼らは人間の命を重んじてはいないので、自分の一門を守る為に手段を選びません。どんな事でもやります。それに対して、光は全ての命を重んじますので、多くの命が失われる可能性のある手段は決して取りません。

 

ブロッサム:これを聞くと、2008年当時みなさんが仰った事を思い出します。宇宙船を“見せる寸前”にみなさんは知らされたと言っていましたね。もし、宇宙船を地球の人々に見せるのであれば、闇の存在たちは地球の大部分を‘原爆で破壊する’と・・・光の銀河連合さんはそれを許す訳にはいかなくて、人々に宇宙船を見せる事ができなかったと。

 

光の銀河連合:それなら、私たちの言いたい事がお分かり頂けると思います。光がどれだけ悔しい思いをしたかを。

 

ブロッサム:分からないのは、何故この様に闇は直前で光の行動を阻止できるのですか?

 

光の銀河連合:闇も存続する為に必死だからです。光も同じく必死です。もちろん、それぞれ異なる戦略を通してではありますが。

 

ブロッサム:多くの方が、光の銀河連合さんに聞いてくださいと質問を送ってくださるのですが、この混乱する時期において、どの‘政党’が光の側なのですかと?この質問にはどのようにお答え頂けますか?

 

光の銀河連合:私たちは、‘政党’の為にここにいる訳ではありません。私たちは、愛を持って、自分の心に従い、地球を新しい故郷へと導くという確固たる認識を持っている方々の為にここにいます。私たちは政治に囚われたくはありません。何故なら、出来てからすぐに政治は光と闇の戦いの場となってしまったからです。

 

ブロッサム:でも、地球の人々は光と闇の戦いは大いに政治に関連しており、特に今の時期、これが顕著になっていると感じています。

 

光の銀河連合:ブロッサム、そういう事もあるかもしれません。私たちは光の‘分断’があるとは言っていません。ただ、両方の政党に光の魂たちを見つける事ができます。多くの方が特定の側を強く信じているのは、それぞれが自分は真実を生きていると信じているからです。彼らは、お互いに‘相手側’の人々は、間違った方向に導かれており、眠った状態であると感じているのです。

凄い事だと思いませんか?両方の政党に属している、それぞれのライトワーカーたちが、自分たちと同じものを信じていない人たちは目覚める必要があると感じているのです!

両方の‘側’が・・・自分たちが正しいと思ってしまうのは、それぞれが自らの道を進んでいるからです。全ての人たちが・・・いずれはたどり着く場所へと・・・それぞれの道を通って向かっています。

凄い事だと思いませんか?私たちからのメッセージを読んでいる方々は、それぞれが光の銀河連合は自分の政党を支持していると思っているのです。何故なら、みなさんが私たちの話す言葉にとても共感できると感じるからです。

私たちの言葉が、両方の政党を支持する方々に共通して共感してもらえる理由は、私たちがどちらの側でもないからです。

私たちは、「自分が何者であるかを思い出す」事に関する知識や叡智をシェアさせて頂いております!

どの政党を支持する方であろうと・・・その政党を支持する権利をお持ちです。

しかしながら、私たちが容認できないのは、自分と同じ考えではない方々を非難する事です。相手に対して、光や愛や理解や思いやりといったもの以外の感情を持つ事です。

相手に対して、光や愛や理解や思いやりといったもの以外の感情を持つ事のどこに「神性/神らしさ」があると言うのでしょうか?

他の人が自分とは違う道を選んだとしても、それに反対するべきではありません。

そもそも、人が他の人のする事に反対するべきではありません。そういう事は、完全にやめるべきです。

人が・・・私は愛、私は光、私は真実、IAMと声に出して言い続けるのであれば・・・

その人が実際そうであるという事です!

私たちがこのマントラを繰り返して下さいと言ったのは、自分が正しい方の政党を信じているという事を、その人の“真実”とする為ではありません。このマントラを繰り返す事で、どうかみなさんのハートが「光の政党」に入る事をお願いしたいと思います!

みなさんがマントラを繰り返す時・・・それはあなたが正しい政治的な判断をしている事を確認する為ではありません。あなたがマントラを繰り返すのは・・・あなた、そして個人の方々それぞれが、光を固定できていると確認する為です。

あなたは特定の政党だけに光を固定するのではありません・・・そうあるべきではないです。もし、あなたがそうしているのであれば、あなたは私たちのメッセージを誤って解釈しているのかもしれません。

あなたは、「全体の為」に光を固定しているのです。

全人類の為に・・・自分が政治的に支持する側の人たちの為だけではなく。

親愛なるみなさん、この事をご理解頂けますか?

ここ数日で行われた就任式で・・・多くの方が歓喜し、同時に多くの方が落胆しました。この事が「あなたの真実」に変化をもたらすはずはないし、変化があってはなりません。

ところで、あなたの真実とは何ですか?

今、光が地球にやってきているという事ではないのですか?私たちが何度も言っているように、地球を本来の位置へと上昇させる事ではないのですか?

これは神聖性の意志によって起きている事です。この計画を信じて下さい。

あなたが目的地に向かう為にどの道を選択しようと、信じて下さい・・・この道があなたを目的地へと連れて行ってくれると。

繰り返します・・・

私たちは光の存在です。

ご自分の光を知る事を通して・・・光の中で強く立ち上がる事を通して・・・あなたは、地球にやりにきた事をしっかりこなしています。

地球から闇がいなくなるように。

神聖性の意思が達成されるように。

そういう事です。

 

ブロッサム:今日はどういう話の展開になるのか、全く読めませんでしたが・・・またもやみなさんが、うまくまとめて下さいました。そして、改めて教えて下さいました。愛は分け隔てる事をしない・・・そして、愛は全てに打ち勝つという事を!

感謝と愛の奉仕を持って。私は、まだ待ち続けています!

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2021年1月15日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年01月24日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2021年1月15日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

制限のある生活が続いて、これが更に厳しくなる可能性がある時には、忍耐が必要です。また、あなたの進化を妨げている手枷を捨てる際には、必要な全ての予防措置を講じる必要があります。しかし、今のあなたには行きたい場所とそこに辿り着く方法を考える時間があるので、先の道を見つける事ができます。あなたは全体の利益の為ではなく、自分の栄光の為に行動するという異なる考えを持つ人々の干渉から解放され、古いあり方を捨てて、新しいアプローチを歓迎します。今後は制限から解放され、全てのあり方において協力と誠実さが求められる未来に備えます。腐敗は長年風土病のように蔓延し、もはや飽和状態に達しましたが、光の魂達の粘りによって、オープンで真に誠実な新しいあり方をもたらす手助けを提供する準備が出来ました。前から申し上げておりましたが、情報を明らかにする時が来ており、ゆっくりと、且つ確実に真実が明らかにされてきています。そして、勝手に振る舞った者たちは、自らの犯罪に対する罪の報いを受ける事になります。地球に平和をもたらすべく、人類の手助けをする為に、この時期に地球に転生してきた多くの魂がいます。そして、バイブレーションは絶えず増加しているので、嬉しい結果を見るのにそう長く待つ必要はありません。

あなたの運命は保証されており、闇の一味に対して勝利を獲得しました。闇は、自らの運命を封印し、人道に対する罪の全てに対する報いを受ける事となります。多くの光の存在が、自らを明らかにする適切な機会を待っており、叡智と専門知識をもたらす事で、あなたの進化のスピードアップを手助けします。今は、イベントが起きるまでの期間に、あなたを導いてくれる新しい地球の基礎を確立する為に必要な変化を、最大限に活かす為の機会があります。あなたにはやる事がたくさんありますが、必要な時に呼んでくされば、私達は近くにいて手助けができるのでご安心下さい。あなたは最初の一歩を踏み出すだけです。残りの道は私達と共に歩みましょう。みなさんには大きな可能性がありますが、それに気付いている人はまだほとんどいません。しかし、それはゆっくりと、且つ確実にあなたの意識の中で成長します。あなたは長い間押さえ付けられてきた為、真の自分と、ご自身にどれだけの可能性があるかを忘れてしまっています。とはいえ、あなたの内なる光の火花が輝き続ける事で、やがて自らの本質を理解します。あなたの中には神がいるので、あなたには無限の可能性があります。それをコントロールする術を身につけるまでは、何を望むかに注意するよう再度お伝えさせて頂きます。また、進化するにつれて、自分の力にも慣れるので心配はいりません。

平和への鍵は幸福と愛ですので、これを未来の目標にする事ができれば、あなたは銀河的な存在になる道を順調に進むでしょう。同時に、あなたに会う事で、誰もが自らのバイブレーションが上昇するのを感じる事が出来、あなたは愛と光を広めるのを助けます。コロナウイルスの件が継続しているというのは怖い事かもしれませんが、それが現れたのと同じ早さで、消えていく未来が私達には見えています。つまり、コロナウイルスを封じ込める努力は成功するという事です。

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12651918823.html



 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★1月17日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2021年01月18日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
1月17日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:友人のみなさん、こんにちは。

モノリスの数=171本、大きな発表=0回ですね。今は舞台裏の方で多くの事が起きているようですが、これが今後変わるのではないかと思っています。光の銀河連合さんは、地球における今の状況をどのように見ていますか?シェアして頂けると大変ありがたいです。

光の銀河連合:みなさん、ようこそ。

闇を解体し、光へと入っていく地球の夜明けを見るという全体の動きにおける、非常に重要な時期へと、ようこそお越し下さいました。

親愛なる魂のみなさん、本件におけるみなさんの忍耐は試しに試され、もう限界ですよね。みなさんは、ご自分の中の限界に達し、もうこれ以上は無理だという段階まで追い詰められましたが、それに対してどうする事もできませんでした。

親愛なるみなさん、今こそ・・・夜が明けるのを見ます。

「そうであると知っている認識」、そして「理解」というものによって、あなたの光の剣が充電されていくのを見ていてください。

あなたは、何故自分がここに居るのかを「知って」おり、この認識に前から目覚め/気付いていたにも関わらず、あまりにも長い間、光の魂である“自分”という存在が闇に閉じ込められており、真の自分が休眠状態であると感じてきました。

あなたは、もう諦めようかと思うくらいの絶望の時を経験した事で、光の存在として落ち込み、時に深い鬱状態にも陥りました。しかし、あなたは今ここにいます。あなたは先に進む準備ができました。あなたは希望によって、力を回復させる事ができたので、元の道に戻る準備ができました。

長らく待っていた、全てが明らかにされる時がようやくやってきました。地球もあなたも長い間、闇という影の中を歩き続けましたが、親愛なる友人のみなさん、もうその必要はありません。

私たちは、あなたがこれから感じるであろう、心地良さを「知って」いるので歓喜しています。簡単に言えば、再び呼吸ができるようになるような感じです。これまでも、呼吸をしていると感じていたでしょうが・・・実際にそうなってみた時に、私たちが言っている事がわかると思います。あなたは、私たちがこれまで何度もお話ししてきたような日々に突入しつつあります。

これから大きな発表があります。実際、非常に差し迫っています。みなさんが待ちくたびれているのは分かっていますが・・・ここで今、断言させて頂きます。

ブロッサム:随分、唐突ですね!

光の銀河連合:ブロッサム、今はそういう時なのですよ。あなたは、これからやって来る事に対する準備ができています。

あなたは、この現状とこれまでどうであったかについての真実のニュースを聞いて、気が動転してしまう方々を慰め、落ち着かせる準備ができています。

‘しばらくの間’全てがひっちゃかめちゃかとなり、この状態がしばらく続くでしょう。あらゆる場所で、暴動や混乱が起きます。何故なら、明らかにされる事実があまりにもショッキングで嫌悪するような内容だからです。

私たちの言っている事はご存知の通り、私たちが「何度も繰り返し言ってきた事」ですが、今こそ言います。今度は「これが光の銀河連合が言っていた事なのか!」とあなたが言う番です・・・そして、この事があなたに更なる安心感と力を与えると私たちは知っています。

どうか、「光を保持」し続けてください。

常に「光を保持」する事を意識してください。

思い出す度に繰り返してください・・・

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

これがどれだけの効果を発揮するかを知ってください・・・あなたという存在に対する効果だけではありません。何が起きているか、何も分かっていない人たちにも、効果をもたらします。今の状態からは、想像もつかないほどの規模の混乱が巻き起こります。

だからこそ、どうか光でい続けて下さい。

どうか、光に話しかけてください。力をくださいとお願いすれば、必ず与えられます。

どうか、忘れないでください・・・これは神聖な計画です。

そして、敬意を込めて言わせて頂きますが・・・神聖性は今のあなたよりも、遥かに良く状況を把握しています!大きな枠組みで言えば、もう待ちの時間は終わっています。

これからの日々、世界をどのように動かすべきかという考え方に対する、「真新しい」見解をあなたは知ります。

この時に、ここにいられる事が、どれだけ幸運な事であるかをご存知ですか?

あなたがどれだけ、「最強の中の最強の存在」に選出されたがっていたかを知っていますか?どれだけ、地球の転換期をこの場で目撃する事を望んでいたかを?

どうか、想像してください・・・親愛なる魂のみなさん、想像してください。この瞬間に、あなたの魂に絡まっていた鎖がほどけるのを。

 どうか、その様子を頭の中で思い描いてください。あなたのハートにかかっていた南京錠が鍵によって開けられ、手や足の枷や鎖がどんどんほどけていきます。

これまで味わった事のない様な「軽さ」がやってきます。

 ブロッサム:世界中がひっくり返るような大騒ぎなのに・・・「軽さ」がやって来る?

光の銀河連合:そうなのです。何故なら、「真の真実」というものが解放されるからです。

ブロッサム:でも、どう考えてもコメディーの様な「軽い」内容ではないはずですよね!

光の銀河連合:そうですが・・・あなたに、そしてあなたの中には軽さがやってきます・・・何故なら、闇がこれ以上続かない事をあなたは実感するからです。

ブロッサム:何だかとても希望が持てそうなお話です・・・そして、あの大国にとって、これからの1週間は、凄い1週間になりそうですね!あれもこれも繋がっているという事ですか?

光の銀河連合:はい、そうです。今地球で展開している事は、決してアメリカで起きている事と無関係ではいられません。何故なら、これらの全てが光と闇の戦いに関わっているからです。覚えておいてください。これから、勝者の発表が行われようとしています。

ブロッサム:え、でも、もう光が勝利したと言いましたよね?

光の銀河連合:そうですよ。もしかしたら、これこそが発表の内容かもしれませんよ?

ブロッサム:またまた、唐突にそんな事を言って!

光の銀河連合:唐突にはっきりと物事を言う時が来たのかもしれません。

ブロッサム:まあ傍観者、兼チャネラーとして言いますが、私は見聞きした事に影響されないようにベストを尽くしています。だからこそ、他の方のチャネリングメッセージなどはほとんど読みません(本当にたまにだけ)。私も人間なので、みなさんの言う事に対して自分なりの意見もありますが、今日の光の銀河連合さんが、唐突にはっきりと物事を言う事を選択するのであれば、それに対して何も言う事はありません。

光の銀河連合:今の状況は、文字通り「転換点」です。この時点からのあなたとのやりとりは、これまでと同じ質でありながら、何かが変わります。

ブロッサム:何が変わるのかしら・・・教えてもらえるの?それとも、これも宙ぶらりん?

光の銀河連合:この話題の性質として、はっきりと申した方が良いかと。

ブロッサム:私は正直にしか言いませんが、これからの日々あの大国では色々起きそうだし、今日のやりとりのこの点については、私自身があまりハッキリと言及できていません。分かりますか?だって、あの大国のそれぞれのサイド(トランプvsバイデン)を支持する両方の方々が光の銀河連合のみなさんの叡智に耳を傾けてくださっているのです・・・きっと、どちらかが、より大きいショックを受けて、片方はそれほどショックを受けないという結果になるでしょう。でも、今は両方が、光の銀河連合の言葉を聞いて、自分たちの都合の良い方にそれぞれ解釈している様なのです。この件について、何かお話し頂けませんか?

光の銀河連合:親愛なる、思いやりのあるブロッサム・・・これは、あなたが心配するような事ではありません。

ブロッサム:でも、正直言って、興味はありますよね?

光の銀河連合:これからの月日にやって来るであろう、様々な事と同等に思っていますよ。では、私たちから言わせて頂きます:

光は勝利しました。

真実が明らかにされた時、それに対して疑問や疑いが発生する余地はありません。

私たちが申し上げてきた事は全て真実であります。一つの政党を支持した事で、自分は「目覚めた」と感じている多くの方に関して言えば、今後自分たちが間違った方向に導かれたという事に気付くかもしれません。

ブロッサム:みなさんがそう言うと、今頃「きっと、あっちの事だよ」とお互いに言い合っていると思います!

光の銀河連合:真実が語られます・・・そして証拠も提供されます。

全ての解明が開始されます。

親愛なる魂のみなさん・・・

私たちからは、最高度の激励を送らせて頂きます。

あなたがするべき事はただ一つ・・・光を保持する事だけです。

ブロッサム:光を保持する方法が分からないと言う人がいるかもしれないので、説明してもらえますか?

光の銀河連合:あなたが神聖な光である事を知ってください。

光がようやく・・・闇との戦いに勝った事を知ってください。

あなたが最も明るい高貴な光である事を知ってください。

どうやって知るかって?それは、感じる事で知るのです。

どうやって感じるかって?

それは、目を閉じて・・・深く息を吸って/吐いてから、繰り返し唱えます。

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

どうか知ってください地球中の魂たちが同じように、この言葉を唱えている事を。そうすると、あなたはこれが故郷であると分かるような光に包まれます。

あなたは非常に忍耐強く、一心に待ち続けましたが・・・

親愛なるみなさん、待ちの時間はもう終わりです。

どうか、知ってください・・・何が起きようと・・・あなたは一つです。

ブロッサム:「何が起きても」とみなさんが言う時・・・様々な可能性があります。中には、しばらく停電やインターネットが不通になるのでは、などという話もあります・・・この件についての、光の銀河連合のみなさんのご見解はいかがですか?

光の銀河連合:このような事に対して恐れを抱いているみなさんに、安堵するような言葉を提供させて頂きます・・・と言うのも・・・何度も言うようですが・・・今始動しているのは、神聖な計画です。

神聖であるが故に・・・何が起きようと・・・恐れる事は何もありません。

ぬかりなど、あるはずがありません・・・多少の忍耐は要求されますが。

全ての可能性は精査し尽くされ、地球および地球に滞在している善き魂たちの安全も確保されています。

神聖な計画が失敗する事などあり得ませんから。

ブロッサム:では、帽子が飛ばないようによく抑えておいて、というのはちょっと大袈裟だという事ですか?

光の銀河連合:いいえ、そんな事はありません!私たちからは、どうかベルトをしっかりしめて、しっかり掴まって・・・「発射」に・・・備えて下さいとご提案させて頂きます。

ブロッサム:何だか、とてもワクワクしますね。この星にとって、この先の1週間はとても大変な1週間になりそうです。私、個人としては準備ができています・・・みなさんも同じだと思いますが。私たちにも、何がどうなるかの詳細は分からないけれど、状況を飲み込めず、突然頭を木槌で殴られたような感じになるであろう、方々に対して、私たちのハートはオープンですし、私たちの愛はしっかりと固定されています!気を落ち着かせる為のスースーするクリーム(ヴィックス・ヴェポラップみたいなもの)は用意してあります。ワオ!今ここにいて、この地球の一連の動きの一部になれるなんて凄い事ですよね。では、今日の締めくくりに、何か一言頂けますか?

光の銀河連合:天の国々や光の領域がみなさんを照らしています。ぜひ、彼らの光を感じて下さい。

あなたはこの時の為に地球に来たのです・・・今がまさにその時です。

私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたと共にいますから。

私たちは一つの光であり、一つの愛のエネルギーです。

ブロッサム:はい、ありがとうございます。では、あちら側でお会いしましょう!感謝と愛の奉仕を持って。

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2021年1月8日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年01月14日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2021年1月8日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

コロナウイルスによって継続的な問題生じている事に対する懸念や、これらによって混乱と動揺が起きている事も、私達は理解しています。但し、混乱しているように見えていても、問題は最初に発生した時と同じくらいに早く解消されるであろう事を保証します。今の厳しい時は、これらの全てが何処に向かっているのか/どのように終わるのかがわからない状態で、あなたの忍耐がどれだけ持つかを試す持久力テストでした。私達の視点からは、広範囲のパノラマヴューのように物事が見えますが、ウイルスの影響がすぐに終了するのが分かります。しかし、正確にいつなのかは不確実です。問題が解決する前に、実現しなければならない特定の物事があります。皆さん自身における予測においても、解決するのに数ヶ月かかると言われていますよね。特に現時点では、予想外の事が起きるかもしれないので、正確な予測はし兼ねます。

確実に言えるのは、起きた変化こそが、より大きく/嬉しい出来事の前触れになるであろうという事だけです。あなたが進んでいる方向を再考する事に専念できるよう、慣れ親しんだ状況から大きな変化を起こす必要がありました。以前は当たり前だった事の多くが、あなたの未来の経験としては不備がある為、変化は当然避ける事ができません。政治は、イルミナティが画策した計画を実現する為の資金を提供する『余裕』があるのは誰であるかが尺度になり、パンデミックもこのような計画の1つでした。しかし、地球上にある力よりもはるかに大きな力があなたの進歩を監視しており、この変化の時期にあなたの未来の計画に干渉する事は、誰にも許されないので安心してください。

何世紀にも渡って生まれ変わりを経験する中においても、導きがあったからこそ、何があっても、あなたは本来歩むべき道へと戻って来る事ができました。そして、あなたは2012年という目標地点を通過する事で傑出した存在となりました。そしてより多くの選択の自由を得て、あなたは今、実際に自分で選択した道を歩んでいます。それは、あちらこちらへと蛇行するかもしれませんが、あなたは必ずアセンションへと続く光の道に戻ります。既に波動は高まっており、より多くの魂が真の自分に目覚め、互いに平和と友好を深め合う事を求めています。

 もはや対立を続ける必要は全くないので、紛争が続く時代は、終わりに近づいています。ご存知かも知れませんが、今もう既に戦争を追放する動きがあり、全ての国の平和と友好を支援する事を誓約する国が増えるでしょう。そこにはよき意図があるので、今必要なのは、それを適切な人が先導し始める事だけです。

地球の人々は、地球に光をもたらす為に多くの犠牲を払ってきました。そして、今こそ人々がその恩恵を享受する時です。様々なレベルの人々が、未来は自分達の手にある事を認識しており、それを聞く準備が出来ている全ての人の為に奮起し、声を上げています。人々は次の救世主を探しています。そして、高度に進化した魂は既に地球上に居て、未来の基盤を築いています。過去は、新しい地球には存在し得ないレベルに追いやられるので、未来は明るく喜びに満ちています。このような未来は実際に存在し、待ち受けている素晴らしき未来に、人類が完全に目覚めるのを待つばかりです。まずは、歩むべき正しい道に完全に身を捧げる事、そうすれば進歩するにつれて、あなたが夢見る全ての恩恵があなたのものになります。それまでに闇の一味は、神聖な計画の完成を妨げる事を可能にしたであろう権力のいかなる位置からも遠ざかっているでしょう。

あなたは進化のこの時点に到達するまでに、長い道のりを歩んできました。そして今度こそ、その恩恵を完全に享受するでしょう。過去は永遠に過ぎ去り、あなたの焦点は、あなたを待っている素晴らしい未来に向けられるべきであるので、振り返る事はありません。あなたの目から埃が完全に取り除かれるまでに、やるべき事はまだたくさんありますが、あなたはご自身を手招きする輝かしい光を見始めて居ます。そして、この光こそがあなたの進歩を邪魔する、もしくは遅らせるかもしれない全てからあなたを解放します。

 多くの人が目覚めてきており、より深い理解を求め始めています。そういう人が、あなたの人生に現れたら、どうか真実の道を見つける手助けをしてあげてください。先に進む事が出来ず、古いあり方に囚われている魂もまだまだいるので、そういう時は直感が真実を認識する為の鍵となります。

みんなが集まることで、まだ解決されていない課題をより簡単に克服できるようになります。未来への明確な道筋を見る事が出来るよう、枯れ木を取り除き、様々な事を整理する必要がありますが、全てはいずれ明らかになるでしょう。何故なら、あなたにはまだ疑問を持っている人達を多めに見てあげられるだけの時間と忍耐の余裕があるからです。私達は「ご自分の内側に入っていきなさい」と言います。そうする事で、内なる神を見つけ、重要な導きと助けを得るのです。内なる神は常にそこにいましたが、人類が真実に目覚め始めたのはごく最近の事です。なんと素晴らしい事でしょう。あなたは、ご自身の前の壮大な景色を受け入れる準備が整ったのです。完全に光に身を委ね、創造主の愛を感じる事がどれ程素晴らしいかは、まだ想像し難いと思いますが、 それはあなた方全員の為にあるし、常にここにあったのです。

あなたの周りのより高いバイブレーションを感じ、高いバイブレーションがあなたに触れる際の喜びと美しさを楽しんでください。静かに座って、永遠にあなたのものとなる、終わりのない平和と愛を感じてください。あなたはご自分のバイブレーションを、このような高いレベルにまで上昇させる事が出来ます。ですから、いつもの騒音と騒ぎが静まっている今、とてもリラックスしているこれらの時に平和な瞑想を試みてください。このような静かな時間は、今後暫くは来ないかも知れないので、今がチャンスです。過去は過去に置き去りにし、地球に今溢れているエネルギーの中で生きてください。平和と静けさは、時間が止まっているように思える時点まで、あなたを上昇させる事が出来ます。それを楽しみ、負のエネルギーが撤退し、より低いバイブレーションに留まる時がそれほど遠くない未来にやってくる事を知ってください。

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12650115314.html



 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★1月10日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2021年01月12日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
 
1月10日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:光の銀河連合のみなさんが、私とやり取りする為に上の方、外の方、中の方、どこにいるかは分からないけれど・・・おはようございます!

光の銀河連合:ブロッサムおよび、この非常にひっちゃかめっちゃかな時において、自らの真実を光り輝かせる事を許している、光を携える全ての方々へ、ご挨拶申し上げます!

ブロッサム:光の銀河連合のみなさんは、これからどんどん世の中がひっちゃかめっちゃかになると仰いましたが、本当にそうなっていますね。でも、まだ大きな発表は何もありませんが。

光の銀河連合:これからあります。しかも、本当に大きな発表が・・・あと補足ですが、前にも言いましたが、非常に大きな発表の後に、それよりも更に大きな発表があります。

ブロッサム:なるほど、でもひとまずは最初の大きな発表が来てから、次の大きな発表について考えましょうかね。

光の銀河連合:愛しい、最も大切な魂のみなさん・・・どうか、あなたという存在が、真実および全てを知っている/分かっているという安心感に包まれる事を許してください。今展開しているのが、神聖な計画であると、あなたが心から知って/分かっていれば、何も恐れる事はありませんよね。

ブロッサム:なるべく政治的な事には関わらないようにしてきましたが、今アメリカで起きている事に触れないのは、流石におかしいので、一応触れますが・・・なんだか大混乱のようですね・・・まあ、どこもが大混乱中ではありますが。

光の銀河連合:確かに、そうですね。しかし、日々が進むにつれて、みなさんには何が起きているかが、よりハッキリと見えてきますよ。

ブロッサム:では、いくつかハッキリさせておきたいのですが、みなさんが言うには大きな発表があって、世界規模のロックダウンがあって、そこから第2章に移行するのですよね?何だか、気持ち的にはもう492章目に突入している様な感覚ですが!

光の銀河連合:今は世界規模のロックダウンが行われていますか?

ブロッサム:いいえ。

光の銀河連合:では、私たちの‘計算上’では、第2章にはまだ入っていないという事になります。

ブロッサム:何も責めている訳ではないのですよ。でも、みなさんはワクチンを接種しなくても良いというような事を言いませんでしたか?既に何百万人もの方々がワクチンを接種させられたみたいですが。

 光の銀河連合:ワクチンは強制ではありませんので、接種するか否かは個々の選択に任されています。

ブロッサム:でも、ワクチンを打たない人は仕事を解雇されるとか言われているのですよ。

光の銀河連合:ブロッサム、そして読者のみなさん・・・今後、数週間で多くの変化が明らかになります。多くの“ニュース”が、“その他のニュース”とごっちゃになり、しばらくの間は・・・全ての人が、何が起きているかが全く把握できていない状態が続きます。

ブロッサム:今もそんな感じですよ!

光の銀河連合:とはいえ、今は他の国で大変な事が起きている/通過しているとしても、比較的無関心でいる事ができますが、一度大きな発表がされると・・・地球規模に影響が及びます。

ブロッサム:大変な事が起きている/通過しているって?

光の銀河連合:今は、「この世とは思えない」事が‘起きている’様に見えますが、これは実際に古いあり方から新しいあり方へと‘通過している’途中なのですよ。

どうか、このような事もあなたは全て知って/分かっているという認識に意識を集中させてください。あなたが、この転換期がスムーズにいくよう、手助けに来たという認識の事を言っています。

新しい時間への転換が起きています・・・

この新しい時間に一旦落ち着けば、全ての魂の中が自由になります。自分が囚われている事に気付いていない方々の中にも自由が訪れます。

「親愛なるみなさん、今がその時です」

今こそ、あなたという存在の中で、この待ちの時間全てが・・・この不確かさの全てが・・・ようやく終わったのだと感じる事が出来ます。

あなたは、心の中が揺れ動くのを感じます・・・あなたという存在の奥深くが揺れ動きます。未知の領域へ勇敢に歩みを進める際の、少しの緊張感を伴ったワクワク感。

ブロッサム:全て終わったら、マスクもしなくていい!

光の銀河連合:思い出してください!私たちがこれまでみなさんに何度もお伝えしてきた事を。これからの日々は、何百万もの人々が突如迷子になった様になり、ショックで混乱して、非常に困った状態になります。

「この時こそ、みなさんの頭の中の封筒が開封される時です。」

ブロッサム:え??????どういう事???何かのイベント/お空でコーラスが鳴り響き、狂喜乱舞の中で、頭の中の封筒は開封されるものだとばかり思っていました。開封したって事はどうやって知るの?一斉に開封されるのかと思っていたけど。

光の銀河連合:そうですよ!

ブロッサム:一斉に開封されるという事?

光の銀河連合:説明として一番近いのは、「分かち合う事のできるタイムリーな経験」となるという事でしょうか。

ブロッサム:それは、同じ時間帯に開封されるという意味ですか?そのような意味に捉えたのですが?

光の銀河連合:正解です。‘一斉に開封’するのか、と聞かれたらそうなのですが・・・一定の時間をかけてと言いましょうか。

ブロッサム:封筒が開封されたのを、私たちは感じる事が出来ますか?

光の銀河連合:はい、もちろん。

ブロッサム:どうやって?

光の銀河連合:自分の中で何かが変わった、という感覚を通してです。

ブロッサム:そうではなくて、空いたなという瞬間を・・・実感できますか?と聞きたいのですが。

光の銀河連合:はい、できます。

ブロッサム:どのように?

光の銀河連合:様々な方法です。

ブロッサム:でも、第3の目が爆発するような感覚とか、そういう類の実感の仕方ではないですよね?

光の銀河連合:私たちは微笑んでいます。あなたは冗談を言っていると思っているようですが・・・実際に第3の目からハートに繋がって、それであなたは封筒が開封された事を知ります。

そうすると、確固たる自信のようなものが湧いてきて、あなたの中で定着します。

人が勇気と理解を持って堂々と歩み始めると、真実に対する認識があなたという存在の奥深くに根ざしているのが感じられるようになります。

ブロッサム:なるほどね。それで、あれもこれも大きな発表に繋がっているという具合ですか?

光の銀河連合:発表も、その一部ではあります。とはいえ、この事と他に‘進行中のあれこれ’と混同しないようにお願いします。私たちが・・・封筒の開封が発表の一部であると話したとしても、それがいつのタイムボールであるかをお話しする事はできません。

ブロッサム:何ですか?タイムボールとは?どういう意味?

光の銀河連合:何故かというと、何と言いますか・・・「時間の球体」の様なものがあって・・・その中には特定のシナリオが入っています・・・それは、特定の時間枠にはじける/現れる必要があるからで、それによって次の‘透明にされるべきもの’が明らかになります。

想像してみてください。たくさんのタイムボールがあります・・・

ブロッサム:ちょっと待ってください・・・それならタイムボールではなくて、「時間の球体」と言えば良いのでは?なんか、‘タイムボール’というのは、しっくりこないです!

光の銀河連合:では、たくさんの「時間の球体」があるのを想像してみてください・・・

ブロッサム:あ、そっちの方がしっくりきます!では、話を続けてください。

光の銀河連合:話そうとしているのですが、あなたが・・・

ブロッサム:あ、すみません・・口にチャックをします。

光の銀河連合:たくさんの「時間の球体」が、さらに大きな「時間の球体」の中に浮かんでいます・・・そして、特定の「時間の球体」がその役目を果たすべき時間が来ると、はじけます。

ブロッサム:これも、神聖な計画の一部ですよね。

光の銀河連合:その通りです・・・全ての「時間の球体」がはじけるべき時に、はじけ始めると・・・人々はこの神聖な計画が、いかに複雑に構成されているかが、ハッキリと分かります。それは、人の想像の範囲を超越しています。

ブロッサム:正直言うと、話が重くなりそうだったので、今日みなさんとお話しするのに少し後ろ向きだったのですが、実際はその反対でしたね。

光の銀河連合:何も、後ろ向きに/重く考える必要はありませんよ、ブロッサム。全てがうまくいっていると「知っている」なら尚更です。

全てがうまくいっていると「知って」いて・・・実際、全てがうまくいっている時・・・喜びと愛の気持ちを持ちつつ、光を抱くのはいとも簡単な事です。

あなたのハートは、あなたという存在は、このような時の為に周到に準備してきたではないですか。

あなたの準備は大いに整っています。

みなさんお一人お一人は知って/分かっています。自分という光のパワーを。

そして今、あなたはひどく取り乱してしまう程困っている人たちに、その光を提供するという行いに携わる準備ができています。

 あなたの光、あなたの愛、あなたの真実を通して・・・人々は自分たちの光、愛、真実につながる事を知ります。

 あなたは、自分の中にこれまで感じた事もないような力を発見します。

繰り返しになりますが・・・「その時は今です」

 ブロッサム:これは、正直に言わざるを得ませんが、確かにそんな気がします。

光の銀河連合:どうかご理解頂きたいのですが、これは光と闇の最後の戦いです。

ブロッサム:いやいや、もう光は勝利したと、前に言ったではないですか?

 光の銀河連合:何故なら、そういう運命であるからです。もう、それは決定事項であり、完了している事です。しかしながら、そのシナリオは実際に実行されなければ・・・演じられなければなりません。

親愛なる光の魂のみなさん・・・今という時は、みなさんの地球の運命が展開する際における・・・非常に重要な日々です。

あなたのパワーを根付かせてください。

神聖な源から来るパワーを・・・それは、まさにあなたです。

あなたのパワーは「愛そのもの」から直接来るものです。

愛と光を感じてください。

愛と光を知ってください。

 これから出現する事は、以前にも申し上げましたが、素敵な見た目や、耳に優しい愛のメロディーとは・・・程遠いものです。

 みなさんの地球は、まさにひっくり返ってしまったような状態ですので・・・真実と光を安定して保つ為には・・・あなたの奥深くの核にまで繋がる必要があります。

私たちは、あなたに明るく楽しくいて欲しいと願っていると同時に、これから何があるかに対して、しっかりとした覚悟を持っていて欲しいとも願っています。

「勝利の大祝賀会の前」に、最も大変な時期に耐えて頂かなければなりません。

 ブロッサム:では、今回のシフトという大混乱があるものの・・・それを通過してしまえば・・・苦労の甲斐があったというような結果が待っているという訳ですね。

 光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂きますが・・・それは、あまりにも控え目に言い過ぎです。どうか、警戒を怠らず、賢明なご判断を・・・今からそうするようお願いします。何故なら、多くの存在がこの計画の失敗を望んでいますし、その為の手段は選びません。とはいえ、何度も言いますが・・・もう、勝利は既に決まっている事です。

ブロッサム:モノリスについては、また別の機会に聞いた方が良いのかしら?

光の銀河連合:モノリスについては、以前にお話しした内容に何ら変わりはありませんので、また次の機会に話しましょう。

ブロッサム:では、終了する前に一言頂けませんか?

だって、今世の中すごい事になっているではないですか・・・えらいこっちゃ!

上下左右、ぐるぐる巻きですよ・・・もう、何でも来い状態!

光の銀河連合:みなさんにお伝えする言葉としては・・・

どうか、神聖な計画を信じてください。

神聖な計画が失敗する事はありませんから。

そして、もちろん・・・帽子が飛んでしまわないよう、しっかりと抑えておいてください!

ブロッサム:もう、ティーポットカバーを編む必要は無いのですね・・・ティーポットは、沸かし中!

光の銀河連合:まさに、沸点に達しています!

ブロッサム:もう言う事はありませんね。みなさんには感謝しています。感謝と愛の奉仕をもって。私の準備は・・・整っています!

 

Website: Blossom Goodchild 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(170) 2021年1月4日

2021年01月08日 | ☆マシュー君

 

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(170)
2021年1月4日


2012~2020、起きてくる変化、イルミナティ支配の終焉、目覚めた魂たちと前進、自由意志、コロナ状況、ライトワーカー

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。地球が第3密度エネルギー最後の名残りを離れた2012年の末以来起きてきたことは、すべて今年起きることの言わば啓示の下準備と言えます。

もしあなたたちが僕たちのいるところからあなたたちの世界を見ることができたら、そこはあなたたちが過去、現在、未来として捉えている世界が見えるので、地球が8年前に第4密度に到達して以来のその変化に驚かされるでしょう。僕たちに“その時”見えることは、いくつか分散した地域に光が保たれているほかは、点滅する光の小さな集合、そして広大な地域に光がまばらにちらついているだけです。その時以来、この惑星全域に花火のように閃光が打ち上げられようにして、光が着実に増大してきています。そして地球の“近未来”を見ると、それは確実に輝いています。

さて、可能性のエネルギー場での騒然とした活動がこの惑星に今起きていることを反映しているので、目下の瞬間について話しましょう。いくつかの一般に知られている進展と世界舞台のカーテンの裏での賢明な活動が何世代にわたる闇の支配の終わりを告げています。約1世紀前に地球を殺すところだった闇は、愛と同じ強力なエネルギーである光によって完全に交代させられました。2021年は、あなたたちに長い間必要とされていた変化が起きてくるでしょう。そうして地球の文明社会が前進し、豊かに栄えることができます。

変化は抵抗なしに起きては来ません。多分特にアメリカ合衆国では、イルミナティが今起きていることを政治的過激派の仕業として糾弾するように、何も知らされていない、あるいは誤った情報を受けている人々を確実にそそのかすでしょう。今起きていることはそうではありません。これからの数週間、数ヶ月に起きてくることが、新生国家の創始者たちによって新政府が設立された直後にそこに密かに居座ったその秘密組織による支配を終わらせるでしょう。

最高宇宙評議会は、国、宗教、そして文化が異なる人々が、どのように平和に、尊敬を持って、生産的に暮らし、偉大な国を築くことができるかの輝ける例として、この新しい植民地連合を世界の他の国々への標識灯とするつもりでした。それはイルミナティの意図していたこととは反対でした。そして彼らの子分たちは、移民者が次々と到着するごとに、争い、敵意、傲慢さ、社会的差別を産むようなことを始めました。

年月を経るごとに、ワシントンDCにしっかりと根付いたイルミナティは、その国の暮らしを支配するだけでなく、内戦や国際紛争と世界大戦から専制君主への資金援助、麻薬取引、経済破壊に至る他の地域に起こることを扇動し、あるいは深く関わったりしました。それは今回限りで終わりつつあります。そしてネサラ法の条項が実施されて、世界中の虚偽、腐敗、貧困とあらゆる不正がなくなるでしょう。

その取り組みは、世界変容に劣らず、一瞬には成し遂げられません。イルミナティは一筋縄ではいかないしたたかな存在です。いさぎよく身を引くとか、不正に蓄えた富を何十億の人々の生活向上や環境回復のために簡単に手放すことはしません。でも、増大し続けている光が、強力な多国籍軍、政府と民間部門のメンバーたち、そしてイルミナティ帝国の完全破壊という目的で連帯している地球外特別部隊を支えています。

何世代の間、闇の人間たちは人々を真実から遠ざけ、人々をグループに区別化し、宗教的、文化的、社会的、政治的、人種的、経済的に違う他のグループは“劣っている”と信じ込ませて支配しました。大規模な欺瞞によって彼らは歴史を極端に歪曲し、宗教的教義を捏造して富を肥やし、キリスト教の神の唯一の子イエス以外は、あらゆる人間を神から隔てて人々を支配しました。彼らはまた聖書のイエスの生涯の部分を捏造しました。

間近に迫っている地球の明るい夜明けは、闇の策略による無知と分断化の灰から立ち昇っています。混乱から明確さ、そして抵抗から解決がもたらされれば、人々はスピリチュアルと意識レベルの気づきを得て前進できます。すべての人がそうするわけではありません。それはそれで問題ありません・・それぞれの魂はそれ自身の成長のペースを選ぶのです。

でもこの文明社会の大多数は、意識が魂レベルの知識に届くようになると、ワクワクするような記憶を思い出す旅を始めるでしょう。あらゆる人は聖なる独立した存在であり、創造主の無条件の愛によって創造された永遠の魂であることを思い出すでしょう。この惑星のあらゆる生命体とこの宇宙のすべての魂との永遠のつながりを思い出すでしょう。動物たちも魂であること、人類があらゆる自然と調和して暮らすことを学ぶ助けをしていることを思い出すでしょう。人々はテレパシーで交信できる能力と地球の黄金時代を満開に共同創造する能力を発見するでしょう。

愛するライトワーカーたち、もしあなたの魂の合意にその時代に生きることが入っていなくても、どこにいようとリングサイドのシートがありますから、その素晴らしい時代のパノラマが花開くのを見ることができます。あなたたちの貢献と不屈の努力によって人々が何を表すことができたかを知るでしょうし、あなたたちが選ばれて参加したボランティアの一人であることを喜ぶでしょう。

「“集合魂“は自由意志を使うことを超えて進化していると聞きました。自由意志を終えることは地球の黄金時代の一部のことで、もう誰も他人に苦しみを与えることはないということなのでしょうか?」

まず言いますが、集合魂の文明社会は進化のステーション(宇宙領域)にあります。そこでは、全員の一致した自由意志の選択が愛と喜びと調和に生きることであり、そのように生きたいと願う他の文明社会を助けることです。彼らのガイアとそこに住む魂たちへの愛から、80数年前彼らはその惑星に光を送ってその生命を救いました。彼らは、そこの人々が目覚める助けをするというあなたたちのミッションを支えるために光を送り続けています。

ちょっと僕自身のことになりますが、そのような文明社会の多くを訪問したことがあります。その中には肉体を持つ存在もあり、肉体を持たないことを選んでいる存在もあります。そのような魂と彼らの世界全体に行き渡る愛の深さは言葉にはできないほどです。 

さて、地球の黄金時代の暮らしの活気あふれる部分は自由意志でしょう。それは創造主からの贈り物であり、創造主によって定められた宇宙の法です。あらゆる魂の生来の権利は、そのエネルギーを使って、魂が望むことをすべて共同創造することです。その贈り物と法を逃れることはできません。それにそうしたいとも思わないでしょう。自由意志は、悦びと愛に溢れた関係、自己発見と学術研究による知識の拡充、新しい冒険と探求、新鮮なアイデアと実験と革新と進展の原動力です。あなたたちが何でもすることを選べる自由意志は、それぞれの転生をワクワクさせ、充実感に溢れ、意味あるものにするためのものです。そして黄金時代には、誰も他人の苦しみを望みませんし、ましてやそれをもたらそうとも思いません。

神によれば、創造主の期待したことは魂たちがそのエネルギーを使って自分自身と他人に喜びの経験をもたらすことでした。しかし、大天使ルシファーと彼の天使界の追随者たちは自由意志を使って関係のない遺伝物質を組み合わせて恐ろしい存在をつくりあげたのです・・それが大宇宙コスモスへの闇の侵入でした。その後、いくつかの強い魂たち・・ルシファーの言わば“堕ちた天使たち”で、光に戻って行った者たちとは離れました・・は自由意志を使って弱い魂たちのDNAを操作して病気や老化、脳パワーの低下をもたらし、そして、お互いと動物への残虐性という傾向を植え付けました。

この惑星が地球と呼ばれるはるか前、著しく能力を下げられたDNAを持った文明社会が次々とそこに転生して来ました。そして闇の軍団の子分たちがそれらの文明社会を囮にする目的で肉体転生しました。そのために生じたネガティビティ(破壊的エネルギー)によって、ガイアの惑星体は高い第5密度から第3密度に深く堕ちて、そこから抜け出せなくなっていました。この惑星とその住人たちを闇の捕縛から解放する助けをすることが、ライトワーカーたちが進んで引き受けたミッションです。

親愛なる兄弟姉妹たち、この宇宙でも未曾有の時代にあって、地球の人々がこの瞬間を迎えられるようにするために、あなたたちがいくつもの障害に会い、困難を乗り越え、さまざまな失望を経験して来たことを僕たちは知っています。あなたたちの多くが疲れ落ち込んでいることも知っています。第3密度世界の暮らしは“日常”の状況のもとでは非常に困難です。でもほぼ1年間“日常”が、言わば、ひっくり返っています。現在の生活と暮らしに影響を与えている規制は、当局が言っているように“新しい日常”にはなりません。そして、勤勉さと創意工夫と善良さを持って、個人的経済も国家経済も確実に立ち直ってくるでしょう・・高まりつづける波動エネルギーがその転換時のあなたたちの強力な仲間です。    

“パンデミック”についての質問に答えましょう。統計数の急上昇はウイルスがさらに感染力の強いDNAに変異したからという主張には根拠がありません。感染テストは、風邪や“季節性”インフルエンザを引き起こすウイルスを検出するためのもので、他のテストはただ陽性とだけしか検知しません。それらはどれも正確な結果とは言えませんが、すべてコロナ感染として計上されているのです。 

(コロナウイルスとは)無関係の病気による死も、そのような統計が人々を不安にさせるようにコロナウイルスのためとされています。それがどのような理由であれ、愛する人を失うことは家族や親しい友人たちにとって悲しいことですが、コロナウイルスによる死を主要メディアは悲劇として嘆くだけです。そこには、はるかにより多くの人々が飢えや標準以下の暮らしと適正な医療の欠如によって死んでいる事実が一切報道されません。そのような死もすべて、その人たちを愛するすべての人たちにとって個人的な悲劇です。  

何ヶ月も前にこの病気に罹ったり、まだ回復の途中の人、あるいは深刻な影響を受けている人は、多分まだ病気が発病していないか、診断未確定の健康障害がすでにあって、このウイルスでそれが悪化したのです。以前のメッセージで話したように、地球外特殊部隊の科学者たちが、研究所から放出される前にウイルスの毒性を大幅に減少させているので、このウイルスによってコロナウイルスに感染する前に身体的なストレスを抱えていなかった人の回復が遅れたり・・妨げられたり・・することはありません。  

健全な身体で免疫系が強ければ、もしあなた自身や家族、あるいは友人の雇用主がワクチン接種を必要としても心配する必要はありません。ET(地球外)科学者たちがワクチンの毒性を可能な限り減少させてあるので、病原体・・特に、その病気そのもの・・をすべて排除したことは、ワクチン製造元によって検出されていることでしょう。科学者たちはまた、社会を奴隷化したであろうワクチン接種溶液中のナノチップスに入っているプログラミングを消去しました。炭素基盤の細胞構造がクリスタル基盤に移行するにつれて、DNAを変えてしまうその成分も排除されるでしょう。

コロナの新しい“波”と再度のロックダウンにもかかわらず・・あるいは、多分そのためにこそ・・このウイルスに対する怒りと憤懣が急速に恐れにとって代わっています。そのような感情は低い波動エネルギーを発しますが、恐れは最も低いエネルギーで、それこそ闇の人間たちがあなたたちから大量に望んでいるものです。恐れは免疫系を弱めるので、人々をコロナウイルスだけでなく、すべての病気により罹りやすくさせます。しかし、闇の人間たちにとってはるかに大事なことは、恐れのエネルギーが彼らの生存に欠かせないことです。そして、彼らが頼りにしている恐れは増大する代わりに、消えようとしているのです。 

このウイルスや統計数、ワクチンについての真実がいつ明らかにされるのか、僕たちは知りません。その情報はインターネットを介して知られるようになるでしょう。でも主要メディアは、その責任ある首謀者たちが裁判に掛けられるまでは、それを報道しないでしょう。

また、コロナウイルスがいつ消えて行くのかも知りません。存在するあらゆるものがそうであるように、その病気もエネルギーです。それに与えられる思考と感情によるエネルギーが少ないほど、より早くそれは消えて行くでしょう。僕たちがあなたたちに言っていることを励みにしてください。そしてコロナウイルスについて考えることはもうやめましょう。

愛するファミリー、あなたたちは地球文明社会がかつて経験したことのない最もダイナミックな時代に生きています。あなたたちが光の中にしっかりといることがそれをもたらすために非常に貴重です。この宇宙にいるすべての光の存在たちがあなたたちを褒め称え、無条件の愛であなたたちを支えています。

          ______________________

愛と平和を


スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄 

http://moritagen.blogspot.com/2021/01/blog-post.html






 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★1月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2021年01月05日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
1月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 

ブロッサム: 一つであり、全てであるみなさん、新年あけましておめでとうございます!12月21日に大勢で一斉にマントラを唱えたのですが、とても上手くいったようですし、その日は多くのグループが集まって瞑想などが行われたそうです。シューマン共鳴がすごい事になりました。それはそうですよね!

シューマン共振(シューマンきょうしん)あるいはシューマン共鳴(シューマンきょうめい、Schumann resonance)は、地球の地表と電離層との間で極超長波(ELF) が反射をして、その波長がちょうど地球一周の距離の整数分の一に一致したものをいう。その周波数7.83Hz(一次)、 14.1 Hz(二次)、 20.3 Hz(三次)、……と多数存在する。常に共振し続けているので常時観測できる。)Wikipediaより

とにかく、この2週間に様々な事が起きそうで興奮しっぱなしだったのですが、まあ・・・実際は期待していたような事は何も起きませんでしたが・・・とりあえず新たな年が始まりました・・・今年はどうなりそうですかね?

光の銀河連合: みなさんお一人お一人、及びブロッサムにご挨拶申し上げます。確かに、マントラの詠唱は魅惑的でした。12月21日のエネルギーシフトは必要だからこそ起き、それ以降からの共鳴に対する変化はこれからも留まり続けます。そして、起きるべきシフトが少しずつ起きる事によって、それが徐々に変化として認識されるようになり、違いがどんどんと目に見える形で明らかになっていきます。

ブロッサム: どのような形で?

光の銀河連合: 全ての事に対して、より軽い気持ちで考える事ができるようになります。

ブロッサム: なるほど、そういう事か!

光の銀河連合: この変化の過程に対する、より深い理解が生まれます。

ブロッサム: なるほど、そういう事か!

光の銀河連合: 人が今という時の流れに‘カチッ’と自分を合わせる事ができる事によって、改めて新鮮な情熱が生まれます。

ブロッサム: なるほど、そういう事か!

光の銀河連合: ようやく、段階的に真実が明かされる事によって、意気揚々とした喜びが表現されるようになります。

ブロッサム: なるほど、そういう事か!

光の銀河連合: 自分に対して、また知識に対してより深い洞察が得られるようになります。

ブロッサム: なるほど、そういう事か!

光の銀河連合: 舞台裏で起きている事に対して、より賢明に/冷静に捉える事ができるようになる。

ブロッサム: なるほど、そういう事か!

光の銀河連合: 一個人として登場します。

ブロッサム: なるほど・・・

え、何とおっしゃいましたか?誰が登場するって?まあ、聞いても仕方ないですよね、教えられないのでしょう?

光の銀河連合: 正解です。

ブロッサム: 分かっていますよね?そういう事を言うと、読者のみなさんの想像力が変に掻き立てられてしまうという事を。また、急に変な事を言い出して困るわ。

光の銀河連合: はい・・・分かっています。続けない方が良いですかね?

ブロッサム: みなさんが話すのを邪魔する気はさらさらありませんが!

光の銀河連合: みなさんから隠されてきたものは、出てこなければなりません。みなさんの星は、闇のあり方をクリアにする事なく、より明るい故郷へと前進する事はできません。みなさんの忍耐が限界に来ている事は私たちにも分かります。

ブロッサム: もはや、忍耐の限界を超えた、更にその先にまでいっちゃってますよ!

光の銀河連合: とはいえ、みなさんを混乱させ、脱線させ、みなさんのやる気を失くさせるような妨害を受ける事なく、「真実を明らかにする」という事が、どれだけ大変であるかを、みなさんが知ったとしたら、これまでのご自分の気持ちに対して、少し気恥ずかしく感じるかもしれません。

ブロッサム: そうであれば良いと思いますよ。もし、忍耐が限界を迎えている自分が気恥ずかしくなる位に、知らないところで大変な事が行われているとしたら、それはそれで嬉しいですから。何故なら、今の私は真実が知らされたとしても、笑顔を作る意欲すら失っているから!もう、全般的に情熱を欠いている状態です。もう、正直に言います・・・世間体を気にして元気な‘ふり’をするタイプではないので。希望を持てるような事ばかり聞かされた上で・・・結局、幻滅して。実際に、これから何かが起きる事があるのでしょうか、それともあのことわざのように、鼻の先に人参をぶら下げられつつ・・・繰り返し、繰り返し・・・どこかへ導かれているのでしょうか?みなさんは12月21日に色んなエネルギーを吸収したり、変換させる事で気分的に「落ちる」人もいるかもしれないと仰っていました。多分、私は気分が落ちた中の一人なのでしょう。他にも“気分が落ちた”という人を知っていますけど、満月のエネルギーと合わせたら最強のエネルギーのコンビですね!

光の銀河連合: ブロッサム・・・「変化はすでに起きています」

ブロッサム: 「それを知っているか、知らないかだけの違いです」と言いたいのですよね?

光の銀河連合: 逆にお聞きしますが、「知らない」のですか?

ブロッサム: まあ、そうかもしれないですね。

光の銀河連合: そうかもしれないというのは答えになっていませんよ・・・あなたは「変化が起きている」という事を知っていますか?

ブロッサム: まあ、間違いなく何かは起きているでしょうね。でもね、鼻の先の人参をひとかじりでもできたとしたら、マジで気分盛り上がるんですけどね。何かちょっとでも、例え希望のカケラでも、もらえたらね。そろそろ助けてくれても良いのではないですか?だめですかね?本当に限界なんですよ。

光の銀河連合: では、私たちは何の手助けもしていないと、お思いなのですか?

ブロッサム: 友人のみなさん。思っているとか、思っていないとかそういうのではないのです・・・ただ、何かしらの証拠が見たいのです。百歩譲って、見えなくても、感じるだけでも良いです。このように思っているのは、私だけではないと思うのです。でも、中には私の考えが幼稚で、感情的であると思う方もいるでしょう。そういう方に言わせてください・・・「どうか、私たちがいつか追いつくまで、しばらく砦を守っていてはもらえませんか?」光の銀河連合さんはこう言いたいように思えます・・・「ちょっとは信用してくださいよ」ってね。

光の銀河連合: あなたの思っているようなニュアンスとは違いますけど。ブロッサム、あなたの信じる気持ちはもう萎えてしまいましたか?

ブロッサム: 何に対する信じる気持ちですか?

光の銀河連合: 神聖な計画です。

ブロッサム: 時には信じる気持ちもあるし、信じられない時もあります。

光の銀河連合: 私たちは、あなたを応援する事しかできません。

ブロッサム: いや、でもぜひ、そうしてください。みなさんは、私たちが何とか前へ進む事ができるように、言える事は全て言ってくださったと思います・・・だからこそ、何とかここまでこれたし・・・ずっと歩みを続けてきた訳ですが・・・結局、何も無いじゃないですか!もしかしたら、大きい発表があるのではないかと思って、年末年始はみなさんとやりとりをするのを保留してまで待ちましたが・・・何も無いし!大きな発表があるというのは、一体何だったのですか?

光の銀河連合: とある不義によって延期されました。

ブロッサム: 誰かがヘマをやらかしたの?

光の銀河連合: 当然ながら、闇の存在がですが。

ブロッサム: 延期って事は、まだ発表があるという可能性は残っているの?

光の銀河連合: はい、そうです。

ブロッサム: そうなんだ。そういう事なら、まだ人参を追いかけ続けようかな!

そういえば、モノリスについての新しい情報はありますか?もう、144個にまで増えたらしい・・・全部が全部本物ではないみたいですけど、一つなんか、ジンジャーブレッドでできているというし!

光の銀河連合: ブロッサム、以前にも申し上げましたが・・・偽物については、心配しておりません。邪魔になるどころか、おかげで真のモノリスがその中に上手く紛れ込む事ができています。これらの建造物は無傷のままここに落ち着きます。スイッチオンはされていない状態でも、既にしっかりとその役目を果たしています・・・実際にスイッチがある訳ではないのですが。モノリスが活性化される時は、物理的なスイッチではなく、星や宇宙的な引き寄せによって高次元へと引っ張られます。

ブロッサム: それはどういう意味ですか?

光の銀河連合: これらのモノリスは、地球の科学者が理解できるような構造物ではありません。従って、誰にもいたずらされる事はないし、安全に保つ事ができます。これらは地球的なものとは、ほど遠いものです。全てのモノリスが位置に着いて、「神聖な時の扉」が訪れると、それぞれが役目を果たします。

ブロッサム: 役目とは?

光の銀河連合: 「地球と地球に付随する全てが、新しい場所へと上昇するのを助ける事です」

モノリスはみなさんのお友達です。言ってみれば・・・ケーキの上のクリームのようなものです。

ブロッサム: 何かの映画に例えたいみたいですが。ちょっと上手く伝わってこない。

光の銀河連合: はい、そうなんですよ。ブロッサム、分かりますかね・・・これにはたくさんの層があって、だからこそ誤解を招くのです。地球では、あまりにも長い間、「スターウオーズ」のような事や地球外のアドベンチャーなどが現実的には、あり得ないと思われてきました。今は、多くの方が考えを変えていますが、まだたくさんの方がそんなのは夢物語りだと言い、このような事を信じている人を小馬鹿にしています。

これも、人々を分裂させ、征服する為の策略です。

とはいえ、技術的な魔法により、あなたは見る事ができます。この非常に貴重な素材でできている、記念すべき構造物が・・・お互いに矢のように光を放ち合い・・・空とも繋がり、とてつもなく大きなポータル(入口)を・・・ワームホール(トンネル用なもの)を作ります・・・これによって。‘あなたのいる場所’から‘あなたが何者であるか’までの、全てが変わります。

ブロッサム: わあ!ちょっと待ってくださいよ。みなさんが言っている事がそのまま想像できました。でも、まさかこれが本当に起きるなんてあり得ませんよね?

光の銀河連合: 何故ですか?

ブロッサム: 何故、そんな事が起き得るの?

光の銀河連合: 地球の未来が・・・実現する為に・・・あなたが運命の道を辿れるように。

ブロッサム: 何、それって私の知らないスターウオーズのラストエピソードかなんかですかね?何だか、聞いた事もないような話ですけど、ここ数日で起きるような事ではないですよね?

光の銀河連合: 正解です。このような事が起きるはずはないと思っていませんか?ブロッサム?

ブロッサム: 友人のみなさん、大きな発表がある・・・光の柱ができる・・・

今は、全部起きそうもない様に思えます!この小さな爆弾たちは、確実にとっても良い「映画」のカテゴリーに分類されるような話しですよ。

光の銀河連合: 私たちが言いたかったのは、それですよ!どこかにあるという考え・・・そんなの絶対に「映画でしかあり得ない!」では、映画の台本はどこから来るのでしょうか、ブロッサム?想像ですか?もしくは、何かがやってくる事に対する準備としてのものでしょうか?

ブロッサム: それでも、やっぱりそういった事は映画でしか起き得ないと思ってしまいます。

光の銀河連合: 諸刃の剣ですね。

ブロッサム: 今の段階で言えるとしたら、これは「良い夢」という感覚でしょうか・・・不可能という訳ではないけど、あくまでも夢。これだけは言えますが、親愛なる神様・・・私たちの地球で実際起きている事の事実を知って、私のハートは真っ二つに割れました。私たちの様な善人が、‘偽りの下で生きざるを得ない’状況が不可解でなりません。それでも、真実を「知っている」という認識があります。私たちは、より良い生活をするに値します!これ以上、闇の奴隷として生きる事はもはや許されません!

光の銀河連合: 親愛なるブロッサム、だからこそみなさんは奥底では知っています。真実は表に出さないといけない。そして、再び光が地球上で勝利の地位を獲得するのです。

あなたにはその力がある。

あなたは輝き続けます。

今年は地球のシステムに壮大な変化が起き続けます。

それは、こうあるべきとみなさんが「知っている」形とは、一見正反対のように見えると思います。しかし、これを覆す何かが起き、一旦ドアが開けられると・・・‘真実の流出’は・・・以前にも申し上げたように・・・人々の感覚にショックと衝撃を与えます。

今年は、紛争と混乱の年となります・・・とは言え・・・

あなたは光を知っているから・・・

あなたは地球から寄生虫を追い払うという契約を結んだから・・・

あなたには粘り強さがあるから・・・

あなたは自分が何者であるかを「知って」いるから・・・

あなたはそれが見える前に・・・トンネルの先の光を感じる事ができます

このような壮大な計画が一晩で成し遂げられる事はあり得ません。この転換は、あらゆるレベルが対応できるようなペースで進まなければなら無いからです。

これまで何が起きてきたかを知った時・・・真実の名の下に起きた事を知れば・・・全ての事が理解できるようになるでしょう。

ブロッサム: 何か・・・また、みなさんとお話ししていたら気分も、全てはうまくいっていると「知っている」という気持ちも復活してきました。さっきまでウジウジしていた事については謝りません。嘘だらけの真実を知る度に、もう限界だと駄々をこねる許可を自分に与えたいと思います。とは言え、元気が出た事は否定できません。行進用のブーツに再び履き替えて・・・靴擦れにも耐えて・・・あの歌のように・・・♪希望を胸に、歩いて、歩いていけば、決して一人で歩く事は無いから♪・・・剣を空高くかざして・・・充電の準備を整えます。今の大変な時期、これまでより充電に多少時間はかかるかも知れませんが・・・真実のプレイヤーたちと共に・・・私は待ち続けます・・・

光の銀河連合: 何を待つのですか?大きな発表がされるのを?

ブロッサム: 発表があれば、良いスタートがきれそうですね。

光の銀河連合: そうですね。位置について・・・よーい・・・

ブロッサム: ずこっ!これに何度も引っ掛かっているのですが・・・これまで「ドン」を聞いた事がありません!

 光の銀河連合: では、ドーン!!

ブロッサム: 私の耳は待ち続けています・・・では、今年も何があるのやら?感謝と愛の奉仕を持って・・・いつまでも待っています!

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする