~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★1月26日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2022年01月27日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。
 
 
1月26日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

ブロッサム:2週間程体調を崩していたので、うまくチャネリングできるか全く分からないけど、今年初の挨拶がしたくてウズウズしています!ハロー!

 

光の銀河連合:ブロッサム、ようこそ。また、ご自分である事を通して、自らの目的を果たし続けている地球上の全ての方々へご挨拶申し上げます。前回お話しした時から、ほとんど何も変わっていないと、あなたはお思いの様ですね?

 

ブロッサム:前回から、だいぶ日が空いてしまいましたが、私の勘違いでなければ、まだ第2章には突入していませんよね!第2章になるまで、どれだけ時間がかかるのでしょうか・・・起こると言われてきた、数々の出来事が実際に起こるのはいつになるのでしょうか?

 

光の銀河連合:何も進んでいないかの様に見えるかもしれませんが・・・実際は進んでいます。あまりにも多くの事が進んでいる為、あなたの星の状況が・・・一晩の内に変わってしまう事ができる程です。

 

ブロッサム:では、何故遅れているの?様々な事が分かっていそうな存在たちの中で、誤った情報を広めたり、起こりもしない事を言って期待させたりして‘いない’人など、いないのでは、と思うくらいです。良い意図を持った人たちが、こんなに間違えるなんて、あり得ないと思うのですが?

 

光の銀河連合:その様に見えるかもしれません。とはいえ、私たちがいつも言う様に、「全てが見た目通りであるとは限りません。みなさんは、地球中の端々から光を広げ、その光の安定性を母なる地球の核に固定する事を引き続き頑張っておられますが、みなさんはまさにやるべき事をやられています」

 

ご自分の信念を「保ち続け」・・・変化は必ずやってくると「認識する」事こそが・・・‘一歩一歩ステップ’を踏み出し、その軌跡を残す事を可能にするのです。

 

ブロッサム:‘ステップ’とは、どの様なステップの事ですか?足の親指をクネクネさせる程度では、十分では無い気がするのですが。

 

光の銀河連合:では、ブロッサム・・・これまでご自分の中で起きてきた変化について考えてみてください。どれだけ、みなさんがご自身を強化してきたか・・・これは、あなたが奥深くのご自分の中身が何者であるかをしっかりと・・・認識しているからこそできた事です。

 

マントラのパワーは個人を手助けしてきただけではなく、全体を手助けしています。

全体ですよ!これはすごい事では無いですか!

全体とは、‘全て’という意味です。

ありとあらゆる全ての事です!

あなたが・・・マントラの暗号コードを何度も繰り返す事は、まるでご自身の‘黄金の王国’を築いている様なものです。

 

ブロッサム:わお!それは良いですね。気に入りました!

 

光の銀河連合:本当にそうなのです・・・あなたがそう選択すれば。全ての事がそうであるように・・・何を考えるかを取捨選択する事に加えて、自分が正しいと考える信念を貫く勇気を持つ事は、山々をも動かします。

 

ところでブロッサム、あなたはマントラが誰かの‘窮地を救った’という報告を何件受けましたか?

 

ブロッサム:それは、たくさん受けましたよ!

 

光の銀河連合:では、こう考えてください。その様な時は個人の窮地が救われただけでなく、別のレベルにおいては、その他多くの人々も救われています。マントラは今、人々の理解の中でステップアップしています。人々はマントラがもたらしてくれる変化を見て、経験しましたが、これからはその素晴らしさをより深い理解のレベルで観察して頂きたいと私たちは願っています。

以前のやり取りで、みなさんに世界中で多くの人がマントラを同時に唱えている様子を想像して頂き・・・その効果を知って下さいとお願いしましたね。これからは、マントラがあなたの星の上にいる方々を‘一緒に上昇’させているだけではなく、地球外の存在も一緒に上昇させているという認識を受け入れて頂きたいと思います。

 

マントラの言葉の中に組み込まれている暗号コードは、ハートを膨らませ・・・強くし・・・真実を・・・感じさせてくれます。もし、あなたがこの様な‘理解に至って’いないという場合は、どうかより深く探って頂きたいと思います。このマントラを繰り返す度に、人はその効果を認識しなければなりません。光の銀河連合が言うのだから、何かしら効果があれば良いなと願うだけではなく・・・実際、あなたがその効果を実感したから、そうであると認識して頂きたいのです。

これはある意味、ご自分の中にある秘密の部屋の扉を全て開ける事のできる、魔法の鍵を持っている様なものです。

あなたはこれが真実であると・・・既に知っていますよね。

 

あなたは、どれだけこの先へと進みたいと思っていますか?この先を進むのは、あなた自身です。‘そうである’と知っているあなたが・・・継続的に力をつける事で・・・ある時、このマントラの言葉と調和する時がやってきます・・・そして、これがあなたの「光の剣」となるのです。

 

どの様な状況下で唱えても・・・マントラの言葉は、あなたの中のより高度な部分に通じさせてくれます。この様な「贈り物」の働きを、あなたが理解すればする程、‘ご自分が何者であるか’、‘何故、ここにいるのか’をより深く理解する事ができる様になります。

 

私は光。

私は愛。

私は真実。

I AM。

 

みなさんの多くが、既にこれを受け入れている様です。

 

ブロッサム:はい、あえて説得してもらう必要もありません。私はマントラによって、様々な試練と苦難を乗り越える事ができましたし、今もまさにその最中です!

 

光の銀河連合:はい。そして、今あなたがマントラを唱える時は・・・実際に、この言葉通りにならなければなりません。この暗号コードに含まれるパワーを知る事も大事ですが、今は実際に‘そうなる’のを楽しむ時が来ています。

 

気持ちと確信を込めてマントラを唱えるのと・・・実際にその真実の光の中へ移行し、それになるのとでは・・・非常に大きな違いがあります。

 

ブロッサム:それは、どうやれば良いのですか・・・どうすれば、その様に次のレベルへと移行できるのですか?深く呼吸をして、自分の中に入っていって、マントラの真実を実感する事はできます。でも、みなさんが言う「実際にそうなる」とは、一体何の事ですか?・・・途方に暮れてしまいますよ。私たちはこうだと、ただ認識する/知るだけではダメなのですか?

 

光の銀河連合:大当たりです・・・とはいえ、最大の敬意を込めて言わせて頂ければ、それはこの真相の表面をかする程度の認識です。どうか、お気を悪くしないでください。私たちは、ただみなさんにご自分の事をもっともっと知って頂くお手伝いをしたいだけなのです。

 

これは、いかに‘層’を次々と剥がしていくかに掛かっています。それは、あなたが時間の経過と共に、喜びを知ったと感じる度に・・・喜びを知っていると‘思い込んで’しまった‘層’です。あなたは愛を知ったと感じる度に、愛を知っていると‘思い込んで’しまいました。あなたは、これらの素晴らしい真実の感情を実際知っていると‘思い込んで’おられるようですが、しかしながら、親愛なる魂のみなさん、それは単にあなたの空想の産物に過ぎません。

 

ブロッサム:ちょっと話に付いていけないのですが。では、例えば、私が喜びを感じた時、それは実際に喜びではなかったという事ですか?

 

光の銀河連合:その通りです。あなたは喜びを知っていると思っている様ですが、あなたが気付きを得る事を通して・・・この様な層が剥がれていくと・・・層が溶けてなくなると・・・あなたは、喜びという言葉の本当の意味を知ります。

 

ブロッサム:どうやったら気付きを得られるの?どうやって層を溶かすの?

 

光の銀河連合:あなたは、既にそうしています。あなたが‘マントラの世界に入っていけば入っていく程・・・‘リアリティーショー’は消え去り、真の‘リアル’が明らかになります。

 

ブロッサム:もう、訳が分からなくなってしまいました!

 

光の銀河連合:あなたが行っている全ての事・・・あなたが準備している全ての事は・・・実際に勢いよく‘飛び出す’時に、大いに役立つのです。

 

ブロッサム:飛び出す?

 

光の銀河連合:この場合、文字通りの意味では無いのですが・・・比喩としては、適切な表現かもしれません。

 

「あなたは、これから起こる事に今までになく近づいています・・・これは、あなたの世界を永遠に変える様な事です。」

 

どうか、落胆を全て消し去り、これからやって来る事に対する、新たなワクワク感に置き換えて下さい。あれやこれやと深く調べる必要はありません。そのままのシンプルなあなたが必要とされているのです。そして、あなたがマントラを‘救い’として選択するのなら・・・あなたが日々の生活の中で行う事全てにおいて・・・どうか、あなたという存在の細胞全ての中で、このマントラを振動させつつ行って下さい。そして、このエネルギーをあなたが未だに発見していない・・・あなたの中のとある空間へと導いて下さい。

 

ブロッサム:その空間は、どうやって見つけるの?

 

光の銀河連合:見つける事で、です。

 

ブロッサム:そのアドバイス、全く参考になりません。

 

光の銀河連合:いや、参考になるはずです。あなたの中のどこにあるかなど、私たちがお教えする事はできません。あなたが‘ご自分’の‘次なる解明’を、どうやって行うかなど、私たちがお教えする事はできません。でも、それが簡単であるとお伝えする事はできます。あなたが人生を光に捧げたい・・・魂自体を捧げたいと・・心から切望すれば。

 

私たちの言葉を読めば、お一人お一人がこれらの言葉の‘根拠’を理解できるはずです。

 

みなさんは、ご自分が‘呼ばれし者’の一人である事を知っており・・・今、私たちが愛の光をもって、あなたを‘呼んで’いるという事も知っています。どうか、この呼びかけを感じる事で・・・あなたがこれを待ち望んでいたという事を思い出すきっかけにして下さい。

 

この事を思い出している‘ご自分’を感じる事ができますか?

あなたは、これまでになく変化に近づいています。

どうか、希望を失わないで。

どうか、落胆しないで!

あなたがこれを思い出し、魂で私たちの声を‘聞いた’時・・・あなたはマントラの魔法の次なるレベルを‘発見’します。

 

私は光。

私は愛。

私は真実。

I AM。

 

ブロッサム:それは、とてもワクワクしますね。

 

光の銀河連合:そうなのですよ。あなたがそうなった時・・・様々な事の意味が判明し始めます・・・様々なレベルでの理解が可能になります。また何故、幕が下りる前に・・・お一人お一人がそれぞれの役目を果たさなければならないかも理解できる様になります。

 

ブロッサム:光の銀河連合のみなさんありがとうございます。違ったレベルの理解においては、みなさんの仰っている事の意味は理解できているはずです。久しぶりにお話しできて嬉しかったです。感謝と愛の奉仕をもって。

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
訳:JUN   ライトワーカーのブログ
 転載元: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12723574466.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2022年1月14日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年01月26日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2022年1月14日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

もしも、あなたが私達のように全体像を見ることができるのなら、この変化が人々を前進させ、もはや通用しないものに固執するなと促していることに気付くでしょう。現在の困難を克服する為の多くの方法を提供してくれる新しいレベルへと人類を進化させる動きは、この混沌の中から見えてきます。それだけでなく、これは最小限の労力と時間でこれを実現することのできる新たなレベルへの移行です。これらは、あなた方の進化に備えて常に計画されてきたことであり、あなた方がまだ見たことのない方法や発明が用いられることになります。何一つ偶然に起こることはありません。そして、これらはあなたの自由意志を侵害することなく達成されます。

より多くの人が今回の変化の本質を理解出来るようになった今、あなた方は多くの恩恵を与えられ、それに感謝するようになるでしょう。ですから、ご自分の未来に望むものを頭に投影し続けることで、その実現化を助けてください。他の星から来たあなたの兄弟姉妹は、あなたの願望を実現する手助けをするのを楽しみにしており、どんどん近づいてきています。あなたが上昇するための準備は、宇宙レベルで整いつつあります。どうかこれが、今後数年の間の話であるという点を念頭に入れておいてください。良い時代はもうすぐやってきますので、これに備えて私達はあなたの希望と期待を高めておきたいのです。

将来の発展に関するどんなニュースでも吸収できるように、心を開いておいてください。そうすれば、物事はより早く実現します。あなた方はひとつの世界、ひとつの人種であり、全ての人々の一体感をより早く認識すればする程、物事はさらに早く実現します。あなたが素晴らしい未来への道を切り開いている間、私達はあなたの計画と期待が何者にも妨げられることのないようにしていますので、どうか安心してください。私達は、あなたが何を望んでいるかを完全に理解していますので、あなたが成功する為の軌道から外れないよう最善を尽くします。あなたは、既に一番大変な部分は通過しましたので、これからは楽しい時間が手招きしています。そして、その楽しい時間は、もう間もなく見えてきます。


決して忘れないで頂きたいのは、重要なことが偶然に起こることは決してなく、あなたが偶然だと考えることの多くは、たいてい随分前から計画されてきたものであるという点です。繰り返しになりますが、あなた方の進化のための計画は常に存在し、ゴールへの道のりが見えるよう、あなたの目の前に示されています。また、あなたが得ることの出来る最大の手助けは、あなたを助ける為に地球に転生している存在達から来るということも述べておきます。あなたが生まれる前に、あなたに何が必要であるかが話し合われ、もし特定の才能が必要となる場合は、その才能にアクセスできるように手配されています。

人生はあなたが思う程、無作為ではありません。ガイドはあなたを正しい方向に「導く」ために最善を尽くしますが、最終的に選択するのはあなたご自身です。また、あなたの人生で最も重要なイベントの一つは、あなたのパートナー選びであり、ご存知の通り、これも相当以前から手配済みであるというのも事実です。多くの場合、人は結婚を通して、子供も含めた特定の経験をする為に結ばれます。複雑に思えるかもしれませんが、前世を調べれば、自分が進化し続けると同時に他の人々の体験に貢献する為には、何が必要なのかが分かるものです。

家族でさえ、事前に決まっているのです。しかし、これが生まれる前に行使した選択の自由というあなたの権利を侵害することはありません。これで、何故私達が「重要なことが偶然に起こることはほとんどない」と言うのか、ご理解頂けると思います。誰もが自分に必要な点を満たす為のライフプランを持って生まれます。あなたは必然的に子供について考えたりするし、子供は子供で、あなたの経験の一部となりつつ、彼等の視点から見て、自分のニーズを満たすような役割を果たします。私達が何度も言うように、子供はあなたを親として選びます。それは、あなたが大人になるための準備を手伝ってくれると知っているからです。ですから親は、子供に必要な経験や指導を提供する為に最適な存在として選ばれたことを光栄に思うべきです。

あなたが目的を十分に果たせるよう、人生経験というものがいかにうまく手配されているかを、ご理解頂けたでしょうか。ご自分の人生がいかに秩序正しく、周到に計画されているかを受け入れ、その意味を理解することが出来れば、あなたの物事に対する見え方が変わるかもしれません。そして、一見「やらされている」かのように思える経験も、自分の人生設計の一部であるということが理解できるでしょう。時には辛いこともがっかりすることもありますが、全ての経験はあなたを成長させ、進化させるためのものです。もし、あなたがより大きな全体像を見ることができれば、やって来る全ての出来事を、魂の発達に必要なものとして受け入れるでしょう。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12723424083.html


 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2022年1月7日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年01月19日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2022年1月7日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

光陰矢の如しと言うように年月は流れ、あなたは再びコロナウイルスによって引き起こされた問題が短期間で終わることを信じ、生活が正常に戻るよう、ウイルスの終息を待ち望んでいるでしょう。その反面、権力者達はあなた方に対する支配を拡大することに熱心で、定期的なワクチン接種を望んでいるようです。これが正当化されるのか、本当に必要なのかは、まだ判断がつかない状態です。しかし多くの人が接種を拒否しているのに、当局が強制的な接種に踏み切ろうとするのを見て、多くの人の間で不穏な空気が広がっているのは確かです。

何百万人もの人々が既に接種を受けてしまったものの、一般論として接種プログラムは上手くいかないように思われます。まずは、これまで行われてきた接種の効果がどの程度あったのかを明らかにする必要があります。というのも、予防効果の持続期間さえ確立されていないようですから。当然ながら、人より免疫が強い人もいますし、逆に免疫が弱い人は、より極端な形で発症し、治癒が困難となる場合もあります。

これまで皆さんが経験させられてきたことを通じて、多くの問題が表面化し、もはやそれを無視できない状態になっています。異常気象が世界中で発生し、人間や動物に影響を与え、彼等の生息地の破壊や生命の喪失を招いています。あなたは物事が良くなる前に、世の中の流れが底打ちになることを期待しているようですが、あなたの協力があれば、これを早めることができます。そうすれば、将来の計画を立てたり、何が必要であるかを明確に把握することが可能になります。物事はもう二度と元の様に戻ることはなく、手招きしている新時代を反映した変化を起こさなければならない事は、あなたも既に気付いているでしょう。あなたが助けを得られることは私達が保証しますので、その前に、あなたの真の意図を確認したいと思います。

今こそ指導者達は、平和を第一に考え、戦争の種を蒔くのをやめるべきでしょう。対立し続ける時代は終わり、人々をひとつにまとめ、生活水準を上げる為には、世界の富を共有することに時間を使うのが最善です。裕福な国々はお金に溢れているのですから、全体の生活水準を上げ、命を守るためには富を分配することが必要です。この現代において、多くの人々が今起きている変化を生き抜く手段を持たないことは、恥ずべきことです。世界政府が必要とされているようですが、単に裕福さや強い権力を持つことを誇示するだけの政府の事ではありません。この時代にふさわしい人材はあらゆる分野に存在しており、要請があればいつでも駆けつけることが出来ます。

過ぎ去った時間を振り返ることはほとんど何の役にも立ちませんが、これまで自分が豊かにしてくれるものの方へと前進するのではなく、いかに古いものに固執していたかを確認することは出来ます。富自体が悪いのではなく、どのように使われるかが問題です。お金が崇拝され、そのために糧のない生活を送る何百万人もの人々が犠牲になってきた時代から、あなたはちょうど今抜け出してきたところです。一人に行った行為は全体に行ったのと同じであるというのは事実であり、また悪意はしばしば発信者に返されるということもどうか忘れないでください。もう一度言いますが、「あなた方はひとつ」です。ですから最も貧しい人々のニーズに応えることで、これを行動に移す時が来ています。それは、自分の日常の責務を無視してまでということではなく、どの様な形の援助でも、まずは広げていくこと、そして何よりも最も必要とされているところに公平に広げていくことです。

親愛なる皆様へ 真の同情によるポジティブな行動は、やがて何らかの形で発信者に返ってきます。これが物事のあり方であり、「ひとつの善行には、またひとつの善行がやってくる」ということで、結果的に善いカルマが蓄積されます。自分の行動によってプラスのエネルギーが自動的に引き寄せられるので、報酬を求める必要はありません。そして時間が経つに伴い、ネガティブな行動は即座に自分に返ってくるということに気づくでしょう。これからのカルマは持ち越されることなく、すぐに処理されます。

何度も言いますが、ご自分の将来についてどうか幅広い思考を持っていてください。何故なら、あなたがまだ気付いていないたくさんの前進の機会が既に存在するからです。古い期待に固執すると、あなたの進歩の妨げになります。これまでの行動や行為によって、あなたはご自身に様々な可能性を設定しましたので、これらの可能性は適切なタイミングで訪れます。ですから、物事が自然に起こるのを許し、それがあなたの利益になると確信してください。新しい物事のあり方の中には、現時点では構想段階でしかないものもあるかもしれませんが、あなたはそれが実際に存在することを知ります。

宇宙の兄弟姉妹は、近い将来多くの喜びと愛が表現される再会が行われると知りつつ、日々近付いてきています。それは家族が盛大な祝宴を開いて再会する、特別な機会になるでしょう。皆さんは主に、睡眠時間中に連絡を取り合っているので、彼等を知らない訳ではありませんし、見知らぬ顔ということではありません。しかし、睡眠中の思い出を低い次元に持ち帰ることは出来ません。そうは言いましても、遅かれ早かれプレアデス人の家族たちと最も思い出深い時間を過ごすことになるでしょう。

波動が上昇し続けると、人生の楽しみが増え、やがて愛と幸福の絶え間ない流れになります。闇のエネルギーは徐々に過去に取り残され、あなたの進化を妨げることができなくなる為、物事はあなたの期待する通りになるでしょう。あなたはより長く生き、身体は常に完全な健康を享受出来るようになります。近い将来、楽しみなことがたくさんありますから、これからやってくる素晴らしい時代に備え、心の準備をしてください。今日も私は愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12722136898.html


 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(182) 2022年1月7日

2022年01月16日 | ☆マシュー君

 

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(182)
2022年1月7日


 
 

 神:この先の”ゲームチェンジャー”年、宇宙ファミリーの役に立たない者たち、創造主の自由意志の贈り物、ETの助け、平和

ガイア:故郷への旅、ライトワーカーたちの助けへの感謝と愛

 神:その存在とガイアについて知って欲しい、十分用意のあるライトワーカーたち

 マシュー:徐々に明らかになる真実、今年前半にも明らかになる”パンデミック”の証拠

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。まず僕たちは、新年を尽きることない情熱と楽観的気持ちで迎えてください、と言います。来年のちょうどこの時期には、あなたたちは2022年を振り返って、地球の人々が平和で調和のとれた世界に向かって大きく飛躍するのを助けたという、大きな達成感を味わっていることでしょう。

 

さて、このメッセージで発言することを希望されている神を、ここにお迎えする特権と名誉に僕たちは浴しています。

 

神:ありがとう、マシュー。このメッセージの冒頭の言葉が気に入ったよ。大きな飛躍がされるだろう、それは確かなことだ。でも世界の混乱が清浄化されるまでは、でこぼこの道のりがつづくだろう。今年はゲームチェンジャーとなる年だ。私の群れの一部が地球上で行っている残虐なゲームを止めるべき時が来たと宣言するのに、私以上にふさわしい者がいるだろうか。これは批判ではなく、事実なのだ。     

 

            さて、私の愛する子どもたち。あなたたちが私について思うことや感じることは、あなたたちにとって、そしてそれゆえに私にとっても大切なのだ。なぜなら、あなたたちは誰でも私の分身であり、瞬間瞬間、私はあなたたち一人ひとりが思い、感じることをそのまま思い、感じているからなのだ。

 

            私の群れにいる役に立たない人間たちは、あなたたちの文化、人種、宗教に偏見を植え付け分断化したいと思っている。彼らはそれをとても上手にこなしてきた歴史がある。何世代にわたって、彼らは多くの嘘を使い、私の子どもたちが、自身が神であり、私の目からは誰もが平等であることを気づかせないようにしてきた。はるか昔、私の大事なメッセンジャーたちが同じことと他の宇宙の真理を人々に伝えたが、その役に立たない人間たちはその本来の記録を破壊して、自分たちが思うままに人々が信じ行うような内容の聖書を書いた。

     

彼らは、従わない者には怒り、報復する神として私を描き、支配と欲に塗(まみ)れた自分勝手な法律を作り、人々にはそれが私の法だと言った。そして人々を貧困に陥れ、あらゆる戦争、それも私の名の下に、戦争を始めた。奴隷制度や生け贄の儀式、男性が女性より優れているという考えを植え付け、私の子ガイアの身体である惑星を破壊し続けた。

 

         そのような欺瞞、残虐さ、分断、破壊のどれも私は決して望んでいなかった。いつでも、私の地球ファミリーが喜びに溢れ、お互いに協力して暮らし、その多様性が暮らしを豊かにすることを望んでいる。私は私の人類がお互いと自然・・そのすべても私の分身だ・・を愛し尊重し、この惑星の美を慈しみ、その豊かさによって繁栄することを願っている。

 

         こう言うことだ、創造主が私をこの宇宙の神として選び、私がそのエネルギーを使ってデザインしたものを形作ってからは、私のすべての子供たちへの創造主の自由意志の贈り物を尊重しなければならなくなった。子供たちの誰でもがどんなに厭わしい、恐ろしいことを他の多くの人々にしても、私はそれに決して介入することは許されないのだ。

      

         私にできることは、助けを求める自由意志の声に応えることだ。私はそれをガイアと彼女の住人たちのために、彼女が80年以上前に求めてきた時以来やっている。それは宇宙の全文明社会が莫大な量の光を地球に送ってその波動エネルギーを高め、そこにいる私の子供たちの心を開くようにし始めた時だ。そうすることで彼らは引きつづく支配に明確に気づき、それに対して立ち上げることができるからだ。他の星から来ている私の群れの一部は、そこにあなたたちと一緒に住んでいて、何よりも彼らは核弾頭の機能を不全にし、ウイルスによるパンデミックからの被害を最小限に抑えている。他にもあなたたちの大気から汚染物質を清浄化している存在たちがいる・・その休みないはたらきがなかったら、あなたたちのほとんどは病原菌や他の有毒物質を吸って死んでいるだろう。

 

         あなたたちの計り知れない数の支援者がそのようなことばかりかもっとたくさんのことをやっているのは、私が彼らにそれをできるようになったと言ったからではない・・私の群れのスピリチュアルに進化した存在たちは、たとえ支援が明らかに必要であっても、他の文明社会の問題に介入するための宇宙の許可の法に従っている・・彼らは、あなたたちがファミリーであり、あなたたちを愛しているからそうしているのだ。

 

       だから、私の愛する子供たち、私に助けを求めてきた人はもちろん、そうでない人も、ずっと助けられてきたはずだ。しかし、私が地球上の平和を作ることはできない。それは、それぞれの心の中の平和から始まるからだ。何年も前、私は我が子のスザンヌに言った、“ハートは魂の座だ”と。あなたたちは純粋な光から作られた永遠の魂だ・・それは光と同じエネルギーで、創造主における私たちの始まりの本質であり、あらゆる存在で最も強力な力だ。そのエネルギーが存在するすべてだ!愛こそが、あなたたちの本質であり、ガイアと私、動物、植物、銀河、意識、そして私たちの宇宙全体の存在そのものなのだ。   

      愛は創造であり、行為ではなく、何が起こっても受け入れるということではない。私の群れの中にいる、あなたが闇と呼ぶ人間は、言いようのない悪事を働いている。彼らはそれで最強に見えるかもしれないが、愛の代わりに無情な虚無を選んだから最弱なのだ。彼らには創造主のエッセンスの仄かな輝きだけがあり、それで魂の生命力を維持しているが、彼らの地球での時は終わっている。彼らは遥か彼方の場所に連れて行かれ、そこで愛を選ぶ機会を与えられるが、もし彼らが拒否し続けるなら、創造主が引き継ぐだろう。

 

          地球ファミリーを助けてガイアの黄金時代を実現するために、あなたたちの故郷を離れて来たすべての魂たちに感謝する。あなたたちのミッションが容易でなかったことは知っている・・あなたたちの旅の一歩一歩を私も経験してきた・・そして、あなたたちがゆるがずにいたことを褒め称えたい。あなたたちへの私の愛は無限であり、永遠だ。

 

         さて、マシュー。地球の新年最初のメッセージに私の声を加えてくれてありがとう。そこにいる私の子供たちにとって驚くようなターニングポイントになるだろう。

 

マシュー:神様、感動的な言葉をありがとうございます。

 

神:マシュー、よかったら、もう一つここで言いたいことがあるんだが、そしてそれについてはあなたのお母さんに話したい。スージー、何年か前、ガイアがあなたにメッセージを送ったね。そこで私はマシューブックという連載本の5冊目にそれを入れるようにあなたに頼んだ。そのメッセージをここにコピーしてください。

 

(2011年秋分の日のグローバルメディテーションの間、私は地球を黄金の光の中にビジョンしていたが、その時、「どうぞ私の言葉を記録してください」という声を聞いた。以下は記録したものです。)

 

            私はガイアです。あなたたちが地球と呼ぶ惑星の魂です。あなたたちと同じように、私は気持ちが軽く感じたり、重く感じたりします。長い間、私の精神が壊れて、泣いていました。私の人々は互いに憎しみ合い、私の身体は彼らの血でまみれていました。でも私はもう泣きません。溢れるほどの喜びと感謝があるからです。

 

         私の光はまだ全開ではなく、身体もバランスが取れていません。私の子供たちの中にはまだお互いに憎しみ合っている者たちがいるからです。愛もなければ思いやりもなく、ハートに沿って調和と尊敬の流れがあれば、違いは絶対に素晴らしいものになることを理解しない者たちもいます。

 

         でも、今私はとても嬉しいのです。この宇宙でどの魂も経験したことのない旅をしているからです。私は故郷に向かって戻っています。そして光を抱いて、私が着実に迅速に前進できるようにしてくれているあなたたちも私と一緒に向かっています。私たちが共に経験しているこの旅を超えるものを想像できますか?私たちのアセンションを超えるほどワクワクするものを想像できますか?できません。

 

         今日あなたたち全員に私からの感謝を伝えようと、話させてくださいとお願いしました。あなたたちは転生し参加できる数の3倍というたくさんの魂の中から選ばれました。このようなレベルの光の奉仕はかつて行われたことはありません。私たちはこの宇宙でかつて行われたことのない壮大なショーの一部を担っています。私は達成された仕事への崇高な満足感とともに謙虚な気持ちを味わっています・・時空連続体では私たちの仕事は完了しています。

 

         私たちの旅が続いて行く先には、あなたとこの世界にはたくさんの驚くようなことが待っています。あなたたちは多くのことを聞かされているので、それを思い、楽しみにすることはできますが、実際にもうすぐやってくる輝かしい時代を生きることは、あなたたちの想像を超えるものです。

       

         この宇宙のすべての存在たちがこの展開を見ていることを知っていましたか? こんなにも多くの観客がいることなど想像もつきません。すべての光の魂たちが私たちを応援してくれているのですから、私たちは彼らに素晴らしいショー、神の喝采にさえ値する経験を与え続けなければなりません。私はあなたと心を分かち合い、あなたたちへの愛は溢れ出ています。   

         神:ありがとう、スージー。さて、もう一度あなたたち一人ひとりに向かって話そう。私がどうしてマシューの新年の最初のメッセージにガイアと私のメッセージを入れたいと思ったのかわかるかな?もちろんわからないだろうし、これは公平な質問ではなかったね。私は、あなたたちにとって、ガイアと私が空の上や宇宙のどこかといった漠然とした概念ではなく、それを超える存在であって欲しいのだ。あなたたちに言っている通り、私たちは同じ魂の存在なのだ。そして、これ以上遅れることなく、私たちのことを知り、愛と思いやりに満ちた家族として私たちが共有する親密さと温かさを感じてほしいのだ! そのためには、私たちのこと、そしてあなたたちへの私たちの気持ちを話すのが一番ではないかな?

       

                これからの1年について、もう少し話そうと思う。それは生き生きとした、とても活発な一年になるだろう。その道程にはあちこちに穴ぼこや段差があるだろう・・私のゲーム好きな子供たちが穏やかに去ることはないだろう・・しかし、あなたたちがパワフルな多次元のファミリーの一員であると感じれば、いろいろな出来事も順調に進むだろう。

 

            あなたたちはまた、大きな変化を起こすことを躊躇している人たちに対応する経験も豊富にある・・それをすでにやって来ている。実際何度もだ。そして単にそう“ある”ことで、あなたたちは、あなたたちの熱意、興奮、自信という愛と光のエネルギーで、人々を励まして前進させている。それらの感情は、希望、喜び、許し、助け合い、寛大さ、思いやり、感謝のようなものだ・・すべて思いやりを持って伝染して行く・・そして、それらが私の地球の群れに広がるにつれ、彼らは自分たちの世界を変えるために自分自身で手綱を取るようになる。そしてミッションは達成されたとあなたたちは喜ぶことができる。 

       

         私の愛する子供たち、ガイアと私が言ったことをよく考えて欲しい。いや、そうではないんだ。私の言葉をそのまま覚える必要はない。ただ私たちのあなたたちへの愛を忘れずに、あなたたちのハートにいつも持っていて欲しい。ハートから生き、光をいつでも輝かせていなさい・・それが私たちの全宇宙を高めていることになるのだ。

 

マシューとスージー、お二人にお礼を言う。さて私はここを去ろう。どうかつづきを進めてください。

 

マシュー:神さま、改めてお礼を言います。 

 

さて、みなさん、あなたたちがどんなに“パンデミック”関係の状況が終わって欲しいと願っているか、僕たちも知っています・・僕たちもそしてこの宇宙のすべての光の存在たちも同じです・・それは、この人類に対する犯罪に関する事実が公開され次第すぐに終わるでしょう。かつてないほどあらゆることが早く起きている状況で、その真実と長い間抑圧されてきたたくさんの真実が、これからの数週間から数ヶ月の間に広く知られるようになると考えるのは自然でしょう。

 

地球のこの未曾有の時代・・実際、ガイアが言った通り、この宇宙においても・・の目的は、地球文明社会が黄金時代を共同創造するために必要なスピリチュアルと意識レベルの進化を遂げるために、人々が心を開くことです。もしすべての真実が一挙に明らかになると、第三密度の集合的な精神がショックを受け、せっかく高まっている勢いが止まってしまうでしょう。ですから、啓示は段階的に行われ、人々は最初の啓示を吸収してから次の啓示を聞くというように、段階を踏んでいきます。すべてが加速されているとはいえ、人々が学ぶべき情報が途方もなく多いことを考えれば、気づきを急ぐことができないのは理解できます 

 

では、何が先に来るのかについてお話ししましょう。“パンデミック“だけかもしれませんが、そのこととアメリカ合衆国大統領選挙の結果を結びつけることが検討されています。なぜなら、同じ人物がそのどちらも露骨に騙すような状況を作ったからなのです。いつその証拠が明らかにされるかはわかりませんが、6月までにされる可能性も指摘されています。現在進行中の関係者の逮捕や起訴に加え、”パンデミック“関連の訴訟が数カ国で進行中であり、国際刑事裁判所にも提訴されています。世界中の何百万人もの市民が、規制やワクチン接種に反対し、その義務化に反抗する人々が増え続けています。

 

どのような情報を公開するかという決定はともかく、いざ公開となれば、国民の多くは唖然とすることでしょう。怒り、安堵、混乱、罪悪感、恥、恐怖が入り混じった反応が予想され、中には不信や否定を選ぶ人もいるかもしれません。あなたたちのいく度もの転生経験・・それは、地球人類の覚醒を助けるために貴重なものでした・・は、動揺している人々にとって明晰さと希望への基盤になるでしょう。二回、三回と予防接種を受けた人たちが死の鐘を聞いたと感じないように、波動の上昇という励ましを提供することが特に助けになります。 

 

人々が真実に対してどのような感情を抱いていようと、それとは別に、継続的に上昇する波動による肉体的、感情的、精神的な影響を受けるかもしれないという懸念もあります。あなたのエネルギー的に重たい身体も、その影響を受けやすいことを意識してください。もしあなたがバランスを崩し、意気消沈し、悪化し、疲労していると感じたら、深くリズミカルに呼吸し、純粋な水を大量に飲み、軽く食べ、十分に睡眠をとり、孤独の時間をとり、できるだけ頻繁に自然と共にいるようにという私たちのアドバイスを思い出してください。これらのアドバイスを家族や友人、同僚と共有することで、耳を傾ける人の心を和ませ、身体を軽くすることができます。

 

愛する兄弟姉妹たち。道がより滑らかになったら・・その先はそうなっていますよ・・輝ける世界に入っているでしょう。そこでは集合意識の中での統合が高まり、地球でもっともワクワクする時代の幕が上がっているでしょう。

 

僕たちは、あなたたちの旅の一歩一歩を共に歩んでいます。そしてこの宇宙にいるすべての光の存在たちと一緒に、無条件の愛のパワーであなたたちを支援しています。

                               _______________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄

http://moritagen.blogspot.com/2022/01/blog-post.html

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする