~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★2021年6月18日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年06月25日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。


2021年6月18日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

世界的なトラブルの終結は目前に迫っていますが、普通と呼べる状態に戻ったとしても、新たにスタートする為にはやらなければならない事がたくさんあります。また、いらなくなった古いものの多くを過去に置いてこなければなりません。ロックダウンによって多くの国の実態が露わになり、その欠点が明らかになりました。それは、必ずしも政治的な失策によるものではありません。ただ、時代遅れのシステムや先見性のなさを認めざるを得ない状況になったというだけです。不平等が原因で国々の間に大きな格差が生じていますが、これは個人的な利益を確保する為に資金が悪用された事も一つの原因となっています。しかし、このような状況も明らかにされており、個人の利益の為に権力を乱用した人々を排除する措置が取られています。

人々に対して犯罪行為を行った者には、もはや隠れ場所がないという時代が近づいています。もちろん皆さんの中には純粋で誠実な人たちもいますが、彼らも自分の為だけに行動する人達に圧倒されています。しかし、全ては変わります。社会が全ての人々の最善の為に公然と働き始めれば、変わらない訳がありません。悲しい事に、闇の一味は権力の座に就く力を持ち、そこから自分たちの計画を推し進めてきました。多くの約束がされたにも関わらず、それが脇に追いやられてしまったのは、闇が権力を乱用する事が許されていたからです。しかも、この様な権力の乱用はしばしば公然と行われてきました。とはいえ、これも将来的には注意深く監視され、再発防止の為の措置が取られます。

貧困をなくし、より平等な社会を求めて人々が立ち上がる時が近づいています。世界には、このような変化を可能にする為の資金が十分すぎる程あり、問題はより公平な分配システムを持つかどうかだけの事です。これは、宇宙飛行やその関連プロジェクトの為に闇の一味らが「盗んだ」資金が例え未回収の状態であっても、それでもまだ十分にあるという意味です。あなたはまさに世界のシンデレラです。そして、その日はあなたが想像するよりもずっと早く来るでしょう。闇の一味はいつも好き勝手にやっているように見えますが、彼等の力は既に制限されています。秘密にしておくのが一番の盾になるので、これからの私たちの仕事について事前に明かしたり、公表する事は出来ませんが、成功すれば、いずれ世間一般にも伝わりますのでご安心下さい。

今という時代は、困った時には喜んで助けてくれるみなさんの宇宙の仲間達と私たちがやり取りをする事のできる時代です。とはいえ、彼等はあなたを励ます事以外はできません。直接的な手出しは出来ませんが、あなたが正しい行動を取る事ができるように影響を与えようと最善を尽くしています。あなたの為に多くの事が行われていても、あなたがそれに気付く事はないでしょう。でも、周りに常に目に見えない助っ人がいるという事は分かると思います。彼等は、闇との戦いにおいて、あなたが光を助ける為のあらゆる機会を得られる様、最善を尽くしています。この戦いは何千年にも渡って繰り広げられてきましたが、これも終わりに近づいています。あなたは戦いに勝利し、今は闇の影響からこの惑星を取り戻す時です。

皆さんの未来はエキサイティングなものになるでしょう。何故なら、あなたは地球を本来の計画に戻す為の再編成に関わるからです。しかも、素晴らしい事に波動が上がり続けると、皆さんの活動を妨げるものがより少なくなっていきます。少しずつ自分の力が増している事に気付くでしょうから、来るべき変化に注意していてください。今はとても不思議な時代ですが、全ての出来事の背後にある目的が突然明らかになる時が来ます。目的とは、つまりあなたのアセンションの準備ですが。今、非常に重要な事は、あなたがご自分の周りの光を保つ事、また、闇の一味があなたの継続的な進化を妨げるのを許さない事です。


何度もご提案させて頂いているように、あなたはご自分で選んだ道に集中するべきです。あなたが進歩すればするほど、より高い波動の中に早く身を置く事ができるし、闇のちょっかいからも解放されます。でも、ある時から闇はあなたに手出しができなくなります。今でも、あなたがご自分のオーラの中にいる事で、ネガティブな問題や行動を安全に避ける事ができます。ご自分のオーラの中にいれば、あなたはしっかりと守られているので、誰もあなたに干渉する事は出来ません。

音楽という名の下に発せられる騒々しい音に地球は時に憤慨しますが、クラシックのように穏やかで優しい音には実際癒しの効果があります。音という体験を通して学ぶと分かる事ですが、音は体を害する事も、癒す事もでき、そのどちらを選択するかはあなた次第です。例えば、モーツァルトは作曲時には目立たない存在でしたが、彼の音楽には癒しの性質があります。

音は精神的な悩みを含む、様々な癒しの役割を果たしてきました。音のバイブレーションは体に伝わり、バランスを崩した部分の補正が出来ます。心地よい音楽を聴けば、心が落ち着かなくても眠りにつく事ができます。また、ロマンチックな方向に用いれば、穏やかなトランス状態に入る事もできます。このような感覚の多くは、何も考えずに自然と経験する事ができるでしょう。

これは色に関しても同様で、色の持つヒーリング効果についての認識も高まっています。結局は波動の問題であり、ほとんどの方が身につける服の色によって何かを感じるという経験をお持ちでしょう。色というテーマは多くの人にとって目新しいものではなく、病院など多くの場所で効果的に使用されています。近い将来、波動というテーマは一般的な知識となり、人類の為に様々な形で活用されるようになるでしょう。

悩みを忘れて、様々な形であなたを助けてくれる音楽に目を向けてみませんか。音楽は喜びや幸せを感じる為に昔から使われてきたと言ってもいいし、これからも使われ続けるでしょう。そう考えると、結婚式やお葬式などの冠婚葬祭に音楽が使われるというのも理解出来ます。このように、音が具体的にどのように作用するかを正確に理解していなくても、音楽の様々な性質自体は理解されているという事がわかります。とはいえ、今のあなた方は、この様な世の中の「秘密」が全て明らかにされ/理解されるようになる新しい時代にいます。こうなった時、どれだけ変化が起きており、あなたを高め、あなたの周りの物事に対する理解を広げてくれるかが、心底分かる様になるでしょう。

愛と祝福をもって、煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神を通して頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12682732821.html

翻訳者 NINA さんのブログ:https://ameblo.jp/ninasophia2012/

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★6月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2021年06月22日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。
 
 
6月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 

ブロッサム:おはようございます。また、機会ができたのでこれを逃す事はできませんね。私は、これまでよりも自分が幻想に気付き始めていると感じつつも、実際に自分が思っていた幻想とは何だか大分違うような気がして。もしかしたら、幻想とはたくさんあるのかもしれません。そういう意味で、闇というものはハッキリと見えているにも関わらず、しっかり隠れており、私達はこれが普通であると思い込んでいます。みなさんにとっても、幻想とはそういうものですか?

 

光の銀河連合:おはようございますブロッサム、そして私たちの言葉を見つけてくださった地球のみなさん。ご自分の光に奉仕し・・・そして、地球が元の高い位置に戻れるように・・・闇の居場所が無くなるように・・・最善の為に光を提供してくださっているみなさん。ブロッサム、あなたの言う幻想ですが、それは確かにたくさんの中の一つですが・・・この様な話をしたら、またあなたを混乱させてしまうかもしれません。

 

ブロッサム:混乱してもいいから、教えてください!

 

光の銀河連合:あなたが言う様に、確かに闇は気付かれぬよう、さりげなく人が‘普通’と思うような状況に馴染んでいます。世の中には、闇の秘密計画や秘密のシンボルがたくさん隠されていると言いますが、多くの場合全く隠れてなどいません。残念ながら・・・認識ができないくらいの程度で・・・頭や身体に入ってくるよう巧妙に仕組まれた装置や企みによって、人々の感覚は麻痺させられてしまっています。闇のやり方とは、実に抜け目がありません。

 

しかし、闇が没落していく中で今起きている事とは・・・実際に‘何が起きているか’に気が付いている方々/「真の自分を実は知っていた」という認識に目覚めた方々に・・・化けの皮の裏側が見え始めるという現象です。

 

人が真の自分を感じ始めると、暗幕/ヴェールは取り除かれ、それぞれ独自の方法/独自のタイミングで、これまでの自分の現実では考えられないような勢いで、光や力を輝かせる事が出来るようになります。

 

人々は魂の中に真実が存在するという事実に・・・どんどん目覚めます・・・そして、今起きている事、これまで起きてきた事の真実を見通せるようになった時・・・自分は何故ここにいるのか、なぜ選ばれたのかを‘知っている’事が・・・ズバリと分かります。

 

まさに、みなさんの鼻の下で行われてきた闇の行いに気付けば気付くほど・・・「この幻想を打ち砕く為には相当に強くいなければならない」事を理解し始めます。

幻想は、打ち砕くだけでなく、その細かい破片まで全て一掃しなければなりません。

私たちは闇の話をしていますが・・・眠っている方々は、それを光であると認識しています・・・実際はかけ離れているにも関わらず。

 

私たちが説明してきた様に(あなたはもう知っていますが)・・・あなたがここにいる理由を真に‘理解する’事は・・・あなたの中だけ・・・あなたのハートの中でのみ出来る事なのです。

 

光であるかの様に見せている闇に気付く事ができる段階にまで、あなたが目覚めた時・・・そうなった時にようやく、あなたがこの星でどれだけ必要とされているかを実感します。そして、あなたは自分という全てを自分の中からもたらす事を開始します!

 

あなたという眩しい光を。

あなたという光の強さを。

あなたという光の真実を。

あなたという光のパワーを。

 

親愛なる魂のみなさん、これを感じますか?あなたの中の源からこの事を感じる必要性がある事を理解できますか?あなたが派生する源からです。

あなたがこの事を「違った光」で理解し始めてからのみ、あなたの力を招集する事ができます。

あなたが幻想の事を真剣に考えるのであれば・・・多くの嘘について考えるなら・・・次の事も真剣に考えなくてはなりません・・・

 

「あなたの強力な光は輝かなければならない事。光は闇を突き崩す事が出来る事。善は悪を征服するという事。」

 

多くの方が、待つばかりの状態や、未だに闇が支配している様に見えている状況に・・・苛立ち、疲れ切っている事は理解できます。

 

愛しいみなさん、それでも今一度私たちからお願いさせてください。どうか、考えてみてください。この旅であなたの理解がどれだけ進んだか・・・真実に対する理解、あなたは理由があってここにいるという点に対する理解がどれだけ進んだか。

 

考えてみてください。これが、真実であると認識していますか?

 

本当に分かっていますか?・・・地球上にいる、あなた方お一人お一人は・・・光を勝利に導く為にも最強の中の最強の存在でいなければならない事を?暗闇をなくす為に。これがどういう事を意味するかを考える時、これには何が関連してくるかを考える時・・・その際は、必ずこの事も考えなければなりません・・・あなたの真実を。

 

みなさんは勝ち抜く力を持っているからこそ、選ばれたのです。どうか、待ちくたびれたからといって、惨めで、しょんぼりした気持ちでいるのはやめてください。

そうではなく、深く息をしつつ、この事を‘知っている’という確信を固めてください:

 

私は愛、私は光、私は真実、I AM

 

ご自分が、「とてつもなく強い」という事を受け入れてください。ただ強いのではありません、「とてつもなく」強いのです。そうでなければ、選ばれていないし、「今」ここにもいません。

そして「今」こそ、これをあなたの中で受け入れなければなりません。

あなたが待っている間、あなたが色々と考えている間・・・幻想が繰り広げられているのを見学する間も、どうか繰り返してください・・・

 

私は愛、私は光、私は真実、I AM

 

実際にそうしている方は・・・分かっています・・・そうではないですか?

 

ブロッサム:‘何を分かっているか’を聞いているのですかね・・・でも、私は分かっているのですよね!

 

光の銀河連合:何を分かっているのですか、ブロッサム?

 

ブロッサム:ゲームの中の操り人形や人質のように、何も思い通りにならない様に感じられるけど・・・本当はそうではないと分かっています。この事を念頭に置きながら、みなさんが言う通りにマントラを唱えると・・・力が湧いてくるのを感じます。それは、私たちの中の光が何かに備えて・・・より一層強く輝いているかの様です。私たちの電池は、招集された時に備えて、フルに充電されています。この時点では、それが何かは分かりませんが・・・一旦招集がかかれば・・・私たちは何をするべきかがハッキリと分かります。でも今は、こんなにも準備万端なのに、何の為の準備なのか、その時になったら何をするのか・・・よく分かりません。

 

光の銀河連合:でもね、ブロッサム。そうなった時、あなたはそれをこれまでの生涯をかけてずっとやってきた事であるかの様に感じます。何故なら、ある意味実際そうだからです・・・ただ、それがあなたの想像も及ばないくらい、大きなスケールになるというだけです。

 

眠っていた人々は、突然叩き起こされた様になりますので・・・その人たちには、何が起きているかに気付いてもらうまで・・・たくさんの愛情、思いやり、同情、理解が必要になります。これまで隠されてきた事が明るい日中の光のもとに明らかになったとしても・・・あまりにも多くの人々が現実を直視できず、これまで信じ切ってきた事が幻想であったという事実を受け入れる事もできない状態になります。それは、まるで100年眠っていた王国の物語の様です・・・魔法が解けた瞬間・・・多くの人は呆然として、混乱した状態で目覚めます。

 

こうなる事が分かっているのは・・・みなさんお一人お一人です・・・あなたは混乱した魂たちがあなたを必要とした時、一緒にいてあげる事ができます!

 

道先案内人は・・・あなたです。

迷子になった方々の手を取り、光の橋を渡らせ、聖なる土地へと導くのは・・・あなたです。

 

ブロッサム:聖なる土地?あなたがこの表現を使ったのは初めてですね。

 

光の銀河連合:そういう事になります。

 

ブロッサム:Holy(聖なる)という言葉の定義を調べろと言っていますね?

 

光の銀河連合:もし、よろしければそうしてください。

 

ブロッサム:はい、分かりました。「神に捧げられる・・・神聖な」

 

光の銀河連合:そういう事です。みなさんが実現しようとしている、新しい地球はまさにそれです。「愛に捧げられる・・・神聖であるみなさんお一人お一人の中にある愛に捧げられる」ものです。

 

光の魂たち・・・どうか喜んでください!

何故なら、あなたは選ばれし者。

あなたがどれだけ祝福されているか!

この時に、この道を歩めている事がどれだけ光栄な事か!

あなたにはどれだけの力がありますか?

これだけは言わせて下さい、あなたはご自分で思っているよりも、はるかに強力です。

どうか、この事を真実として受け入れてください。

そして、あなたの活躍する時が来た時・・・私たちの言った事を思い出して、この上なく納得するでしょう。

自分は自分が思っていたよりも、はるかに強かったと。

 

ブロッサム:そうなる時って、おそらく「ザ・イベント」か、大きな発表があった時とか、そのような出来事が起きる時としか考えられないのですが!何であろうと・・・大きな衝撃があるのですよね!良い衝撃か、悪い衝撃かは分かりませんが。

正直、できれば闇のドロドロが暴露されて、みんながショックに襲われるような衝撃ではなくて、「ザ・イベント」によって「愛の波」がやってくる方の衝撃が良いな〜。まあ、みんなそっちの方が良いですよね!恐る恐る聞きますが、どどどっちの衝撃ですか?

 

光の銀河連合:どっちもです。

暴露・・・そして、大いなる変革。

 

ブロッサム:マジですか!今の言葉のエネルギーに一瞬吹っ飛ばされました。では、大きな発表があってから、その後に愛の波が続くという事でしょうか?

 

光の銀河連合:それが正解です。しかし、この二つの目覚めの間には「それなりの時間」がある事を受け入れてください。単純に1日後とか、そういう事ではありません。率直に言わせて頂ければ、この点において、実際時間というものは問題ではありません。

 

一度目の目覚めが起きると・・・つまり、一度今の幻想が暴かれ始めると・・・しばらく、あれやこれやが明らかになる事が続きます・・・そして、そんな中「愛の波が神聖なタイミングであなたの星を駆け巡ります」・・・それはまるで日食/月食が起きる時みたいに・・・一瞬暗くなり、また明るくなって物事は進みます・・・このように光や愛のあり方は明らかにされ・・・起きている事の全てに意味が与えられます!

 

ブロッサム:みなさんありがとうございます。自分には何が分かっているかと考えた時、実際に分らない事は何もないという前提に気付いて・・・私たちがどれだけ強くいなければならないかにも気付きます・・・そして、こういった事の全てが現実である事にまた気付き・・・私たちは全員一緒にこの道を歩んでいる事にも気付きます。この地球に舞い降りた光の戦隊は・・・闇を一掃する為に選ばれた戦士たちにより構成されています・・・ワオ!どれだけの重荷か。でも、そうではないかもしれません。だって、私たちは最強の中の最強の存在であると知っているから・・・そうでなければ、ここにいませんからね!

 

光の銀河連合:ブロッサム。まさに、その通りです。

どうか、常にこの真実に留まっていてください。どうか、ずっとずっと!

 

私は愛、私は光、私は真実、I AM

 

これは、あなたの中の自覚であり、あなたの真実ですか?親愛なるブロッサム・・・親愛なる魂のみなさん?

 

ブロッサム:はい!そうです!感謝と愛の奉仕をもって。

(結局、混乱する事はなかったですね!)

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2021年6月11日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年06月18日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。


2021年6月11日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

人々の希望や願いは力を集めており、いずれは長い間待たされていた変化を必ずもたらさなければなりません。これは人々にとって最善の結果となる事を願わない権力者が排除される事を意味しますが、あなた方が自由を得る為の唯一の方法が、武力の行使であるのは、私達にとって悲しい事です。成功する為の意志は存在するものの、皆さんの努力が結集しない限り、その潜在的な力を十分に発揮する事は出来ません。思考の力は強力であり、人々は思考を常に投影しているので、これが集まる事で人々の思考が実現する力となります。ですから、あなたがポジティブな考えを持ち続ける事が、時間の無駄だとは決して思わないでください。当然ながら、どんな小さな事でも助けになりますし、それはエーテルの領域に留まり、利用される時を待ちます。
 

人が意識/力を集中させると、引き寄せの法則により、その力は強くなります。そして、最終的には望んでいたものが実現するという事を覚えておいてください。これは、あなた個人の願いについても言える事ですので、どうかこの事を現実的に考えてください。以前の行動や行為が引き起こしたカルマによってそれが阻止されない限り、あなたの願いが叶わない理由はありません。私達は、ご自分や他人に対して何を願うかに注意し、どうかそれが常にポジティブな願いであるようにしてくださいと何度もアドバイスしてきました。

少しずつではありますが、確実にコロナウイルスはコントロールされていますが、今後も背後でウロウロし続けるでしょう。とはいえ、その頃にはその脅威が戻ってくる可能性は最小限に抑えられ、普通の風邪程度の懸念にしかならないでしょう。人は成長するにつれ、一般的な病気に対する免疫力が向上するので、例えそのような病気になってもすぐに治って、長く影響が続く事はありません。免疫力を高める為には、健康を維持し、適切な食品を食べる事が重要です。新鮮な食品をたくさん食べ、加工された食品は出来るだけ避けましょう。糖分の多い食品を控え、甘味料が必要な場合は砂糖の代わりに蜂蜜を使う方がより健康的な選択となります。これらは、ごく当たり前の常識ではありますが、可能な限り揚げ物や乳製品の摂取も控えてください。大変かもしれませんが、少なくともこれらの食品の摂取量をある程度抑える事ができれば、健康に良い影響を与えます。ヴィーガンやベジタリアンへの移行は、明らかに正しい道であり、バイブレーションが低い食品の摂取を減らす方向への食生活の変化は、あなたの健康を増進し、問題を減らします。

今の若い世代は、人類の進化を加速させ、大きな変化に繋がる道へと導く為に何が必要であるかを理解しているという点では、上の世代よりもずっと先を行っています。今こそ、広範囲に影響を及ぼすと思われる第一ステージを開幕させる為の多くの変化がどうしても求められています。既に開放された道はたくさんありますが、全てがもはや役に立たない古いパラダイムから抜け出す為に必要な、重要な変化に繋がる訳ではありません。未来の事を考える際には、より大きな夢を持ってください。何故なら、今更古いあり方を拡大させる為に莫大な資金を費やすのには意味がないからです。人類が向かう新しいモダンな社会には、アイディアに限界はないので、それに合わせたニーズを先取りする必要があります。あなたは、こういった事全てを開始する為の頭脳と技術を持っているので、不必要となった古いあり方に時間を費やす必要はありません。

まるで水晶玉を覗いているかのように、全ての国がさまざまな進歩段階にあり、多くの国が生きる為の基本的なニーズを満たしていないのが私達には見えます。もう一度言いますが、あなた方は一つの民族、つまり人類です。今こそ、人々の生活の質を向上させるという視点を持って、全ての人々が集まり、人類間にこれほどの溝ができないようにするべきです。過去には、最も豊かな先進国がこの状況を都合よく利用し、わずかな資金援助という投資をするだけで、他の国から莫大な利益を得ていました。それは、原住民が神に与えられた時間の全てを低賃金で働く事に費やさせられていた、英連邦の時代にまで遡ります。これは、事実として認識されていますし、これは過去の出来事として永遠に過去に留まるべきです。 豊かな国は、全ての最貧国の生活水準を速やかに向上させる計画を立てましょう。これは長期的に全ての人に利益をもたらします。

明らかに、強力な宗教的背景を持つ傾向にある多くの国々の間に存在する全ての違いが克服されるのを期待する事はできません。人々は自分なりの信念を持つ事が許されているので、その点では互いに干渉する事をせず、異なる信念を選択した人々を尊重すれば良いだけの事です。魂は必ずしも古い宗教的信念を実践している家庭にのみ転生するわけではなく、異なる信念の中で新しい経験を求める事もあると覚えておいてください。宗教は人と人との間に多くのトラブルを引き起こしてきましたが、これも成長であり、神に繋がる究極の道を見つける過程の一環であります。その神も今は「内なる神」として語られており、結局全ての魂が同じ神を求めているというのは明らかではないでしょうか。

つまり、あなたには常に一緒にいる普遍的な神がいて、この神は全ての魂に違いなど無いし、全ての魂に対して愛をシェアするようあなたに促しています。互いの違いなど脇に置いてしまえば、個々の魂のプライバシーを保ちつつ、神に敬意を示す事のできる幸せな大きな家族になれます。あなたが壁を作る事を選択しない限り、普遍的な愛には何の壁もありません。この事は愛が証明できます。愛にそのチャンスを与えてみませんか。そうなった場合、全ての違いがどれほど早く克服され、誰が正しいか間違っているかという議論などは放棄されるでしょうが、この状況を想像する事はできますか?宗教に対する新しい見方として、何が間違っているか、正しいかを一生懸命考えるのではなくて、互いの考え方の違いを経験の一部として受け入れるような見方が生まれるでしょう。全てのメッセージの背後には、あなたの理解を進める為の明確な計画があると保証いたします。だから、あなたは一方的に圧倒されるだけでなく、意識が拡大するにつれて理解を広げる事も出来るのです。

私達は、あなたの心をいくつかの異なる話題に導いてきましたが、全ては「存在する全てのものの最高の創造主である唯一の神」に繋がります。あなたの魂のレベルの段階では"存在するすべてのもの "という存在の偉大さを真に理解する事はできません。神というエネルギーには限界がなく、常に宇宙に新しい領域を作り続けているというのは信じがたいかもしれません。「因果は巡る」という言葉がありますが、全てのものは循環して動いています。このレベルの事は、ほとんどの人の理解をはるかに超えており、今のところ、これ以上知る必要はありませんし、いずれは全ての人が理解する事です。あなたの当面の仕事は中心に留まる/冷静でいる事であり、あなたの周りの全ての魂と愛を共有する事です。あなたが、逆境に直面しても冷静でいる事で、世界と共に安らかに過ごす魂を表現する手助けができます。

愛と祝福をもって、煌めく光があなたの日々と完成への道を輝かせてくれますように。このメッセージは、私のハイヤーセルフ、私の内なる神から頂きました。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12681390497.html

翻訳者 NINA さんのブログ:https://ameblo.jp/ninasophia2012/

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2021年6月4日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年06月13日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。


2021年6月4日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

現在、地球上にはそれぞれの領域を占めている主要なグループが2つあり、それは「光」と「闇」として認識されています。両者は地球の支配権を巡って戦っており、現状では光がリードしています。 闇の一味達はあらゆる手段を使ってその地位を取り戻そうとしますが、それは無駄な事です。既に闇の運は尽きたと言えるかもしれませんが、彼等は敗北を認めません。しかし、物事が進み波動が高まってくると、彼等の居場所や影響力は、人類の未来を左右する力を失います。逮捕者が続出した事で力は弱まり、彼等の世界支配という計画はボロボロになりました。周りがあまりにも不穏な空気に包まれているので、そうは見えないかもしれないですが、人々は何が起こっているかに目覚め始めています。世界中で抗議活動が行われており、やがてこの活動にも耳が傾けられ、注目されるようになるでしょう。実際に力を持っているのは人々であり、人々が些細な争いを後回しにして、一丸となれば驚くべき事を達成する事ができます。

人々は社会を支える柱であり、上手くまとまりさえすれば心に決めた事はほぼ何でも達成する事ができると理解してください。私達はみなさんが進歩する事ができるよう、導き、保護します。だから、人類が早く自らの問題を整理する事で、我々はみなさんの努力が実りあるものになるよう手助けする事が出来ます。

 

コロナウイルスは地球上にひどい混乱をもたらし、これが解決するまでには永遠のような時間がかかるように思われるかも知れませんが、私達の助けがあれば、事態はかなり早く進展すると保証します。結局、やるべき事がたくさんあり過ぎて、私達の助けがなければ、かなりの時間がかかってしまいます。みなさんは手助けを得る事はできますが、まずはみなさんの方から率先してその為の正しい行動を取り始めるのを見届けなければなりません。そして、全体の状況を把握した上で、最善の結果が得られるような未来を描く事ができます。

時間が経過した事で、みなさんは自分の提案した行動がその時々のニーズに合っているかどうかを判断する機会を得ましたが、修正すべき点はたくさんあります。ただでさえ世界には多くの負債があるのに、そこに自分の問題を更に追加したくないとみなさんは思っているはずです。再び落ち着くまでには長い時間がかかるでしょうが、慎重かつ計画的に行動すれば、やがてみなさん自身の問題も克服されるでしょう。あなたが直面する避けられない困難な時期を支援する為に、多くの魂が特別に地球にやってきています。あなたは、新しい時代の始まりとなる時期に入っていますが、正しく対処すれば、非常に大きな恩恵を受ける事が出来ます。私達は公然とみなさんに会いたいと願っていますが、これが事が可能になれば、あなた方が銀河時代へと突入する第一歩となります。

今は、地球上にいる事が非常にエキサイティングな時であり、古い時代の埃や残骸が取り除かれた時に、新しい時代が出現するでしょう。2012年の目標地点を通過した事で多くの扉が開かれましたが、あなたはそれがもたらすものに大きな喜びを感じるでしょう。新しい時代とは、まさにその言葉通りのものであり、だからこそ私達は、前向きに考え、過ぎた事に関しては歴史書に任せる事をお勧めします。闇の一味の手法を明らかにするのには長い時間がかかりましたし、その動きはまだ終わっていませんが、闇は退却しつつあります。ゆっくりと、しかし確実に、見えていなかった部分の全てが光に浄化される為に影から出てきています。また、光に反する行為を隠していた者が裁かれる為の多くの準備がなされています。隠れる場所はどこにもなく、やがて全てが明らかにされます。

多くのプロジェクトが計画されていて、発動する適切な時期を待っています。時期はあなた次第ですが、あなたの準備が整ったと判断されれば、多くのプロジェクトを進める事が出来ます。私達は「小さい事は美しい」と繰り返していますが、多くのプロジェクトは、運営が容易な比較的小さなグループを中心に展開されるでしょう。大規模な総合施設は、このような体制にはもはや理想的ではなく、差し迫った変化にどう対処するかを計画するのに忙しいですが、明らかにかなり規模を縮小しなければなりません。このような性質の変化は時折起きますが、これは人々のニーズによって導かれます。今回のこの変化は広範囲に及ぶでしょうが、一部の人々が考えているような大きな混乱を引き起こす事はなく、スムーズな移行となるでしょう。

フリーエネルギーは、日常生活のほぼ全ての側面に影響を与える為、明らかに大きな変化をもたらすでしょう。それは、永久にエネルギーを産み出す供給源からもたらされ、特に冬が極寒の地域にとって、暖房費の心配をしなくて済むのはどんなに素晴らしい事でしょうか。暖を取る為の暖房費が払えず、凍えるような寒い夜を過ごす必要はもうありません。その恩恵が広く普及するにはまだ時間がかかりそうですが、大きな希望が持てるのはとても心強いと思います。とはいえ、フリーエネルギーはみなさんが導入を待ち望んでいるたくさんの恩恵のひとつにすぎません。

未来がこれまで慣れ親しんだものとは大きく異なり、全てが良い方向に向かっていると知るのは素晴らしい事です。人類の大いなる変化はみなさんが思うよりも差し迫っています。みなさんは、これまで日の目を見る事のなかった多くの変化を意図的に阻止され、否定されてきたという事実を信じる事ができますか?闇の一味達の背負う責任は非常に大きく、彼等が報いを受ける日はますます近づいています。ある特定の人間の集団が、あまりにも一般大衆と呼ばれるような人々に対する配慮に欠けている点を理解するのは、難しいかもしれません。でも、ご安心ください。その活動が注目され、彼らが報いを受ける日はそう遠くない未来にやってきます。


これだけはお伝えしなければならないのですが、暗黒の日々の最悪な部分は過ぎ去りました。みなさんがご自身の問題を解決し次第、すぐに本格的な変化が始まります。あなた方は過去に多くの事を約束されましたが、それは必ずしもすぐに導入できるものではありませんでした。しかし、今状況ははるかに良くなっており、良い進展が得られない理由はありません。これまでみなさんは政治家に失望させられてきましたが、今後は真の意味でみなさんを代表する人が出てくるでしょう。現在、政治は混乱しており、国民の為に正しく機能していませんが、これもまもなく改善されます。

あなたは非常に忍耐強くいてくださりましたし、あなたに向かって来ている全ての恩恵を得るに値します。私達はみなさんが得る数々の恩恵の内、まだほんの氷山の一角にしか触れていません。じきに、今までの苦労が報われ、人生というものはこれまでと全く違う意味を持つようになるでしょう。私達にはみなさんを待ち受けている素晴らしい未来が見えていますが、その良さを正確に言い表す事は出来ません。少なくとも、みなさんが失望しない事は確実です。もうすぐ真のリーダー達が全面に出て来ますが、あなたには彼等が本物であると分かります。

愛と祝福をもって、煌めく光があなたの日々と完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12680376557.html

翻訳者 NINA さんのブログ:https://ameblo.jp/ninasophia2012/

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★6月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2021年06月10日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。
 
 
6月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 

ブロッサム:こんにちは!今日、みなさんとお話をする時間を作る事が出来ました!今日は特にこれが話したいという話題はありますか?

 

光の銀河連合:ブロッサム、そしてみなさん、ようこそ。あなたがお話をする時間を作れた事が実に驚きです。喜んで、この機会を利用させて頂きます。特に話したい話ですが、いつも私たちの言葉を読んでくださって、この星がいつ、どの様に展開するのかを知りたがっているみなさんにとって、一味違う話かもしれません。

 

ブロッサム:それは、一体どんな話ですか?

 

光の銀河連合:私たちは微笑みます。何故なら、今日もいつもと変わらない話だからです!

 

ブロッサム:なんだ、何かピカピカの新しい話題について話して頂けるのかと思いましたよ。

 

光の銀河連合:でも、実際はそうなのかもしれません。何故なら、新しい目線や新しい考え方を通して見た場合、全てが‘真新しく’見えたりするものではありませんか?

 

ブロッサム:まあ、そうかもしれません。では、私たちは今そういう段階に入ってきているという事でしょうか?

 

光の銀河連合:はい、そうであると言わせて頂きます。何故なら、最近の月やエネルギーに変化が起きていた間に・・・今起きている事に対するみなさんの理解のレベルが、みなさんという存在の中で、一段上の高みに到達したという事に気付いた方が多くいました。これは、世界的に表向きに/目に見える形で起きている事に対する理解の事だけではなく、「あなた自身」つまり「真のあなた/あなたの内側」で起きている美しい動きに対する理解の事でもあります。今回の変化にまつわるご自身の夢や希望を追求している「あなた自身」の事です。最も暗い闇の時でも、あなたが古いものを捨て去り、完全に「新しい」エネルギーや「新しい」状況に繋がる事で、あなたの‘内なる輝き’は、より一層明るく輝きます。このように、より高度なエネルギーがこれまでとは一段違うレベルであなたを‘手助けし’あなたと共に働いているのを感じませんか?

 

ブロッサム:まあ、私が個人的に感じている事の話ししかできませんが、今のところ差し迫った問題に自分は「上手く耐えている」としか言えません。これも、IAMのマントラが私の脈を駆け巡るくらい繰り返し唱えているおかげだと思いますが。

 

光の銀河連合:そうです、このマントラとマントラの「パワー」が、今の強烈な「新しい」エネルギーや周波数と‘連携’しつつ、互いに‘合致する’事で、多くの内なる変化が起きるのを可能にしています。

 

みなさんの地球で起きている‘トラウマ’になる程の大変な出来事に加えて、とても多くの魂が個人的にも非常に困難な状況を経験しています。みなさんの世界がより一層‘ひっくり返った’状況になればなる程、このプレッシャーに加えて、それぞれの個人的な問題が合わさって総合的に凄まじい大混乱へと発展します。

 

ブロッサム:何故?何で個人的な問題も‘追加’される必要があるの?

 

光の銀河連合:シンプルに説明させて頂きますと「みなさんがより強くなる為」という風になりますが、そう聞いてあなたはどう感じますか?

 

ブロッサム:ムカつきますね!喜びやワクワクを感じつつ、太陽の下を深呼吸しながら散歩する事でも、私たちは強くなれると思います。

 

光の銀河連合:では、さらに追加の説明も付け加えさせて下さい。あなたにのしかかるこれらのプレッシャーは、あなたを強くするだけではなく・・・あなたが、真の姿である蝶になるべく、そのサナギから脱出できるようにする為のものです。

 

ブロッサム:まあ、そうは言いますけど・・・なんで、いちいち難しくしなければならないの?個人的に言わせて頂ければ、「困難な道」は私なりの‘人生を航海する方法’の本には載っていないのだけど。

 

光の銀河連合:でも、ブロッサムあなたの本の中には、困難だった章もいくつかありましたよね?

 

ブロッサム:まあ、他の人と比べたら、言うほど困難では無いと思いますけど。

 

光の銀河連合:でも、大変な事、対立、トラウマになるような出来事、怒り、喪失・・・これらを乗り越えてきたからこそ、今日のあなたがあると思いませんか?このような‘大変な状況’がやって来ては去る度に、あなたという強い魂がどんどん明らかになってきたとは思いませんか?

 

ブロッサム:はい、確かにそうです。

 

光の銀河連合:では、分かって下さい。今、あなたは内なる力が表面化する為の準備をしているのです。

 

「この内なる力は、これまであなたという魂から出た事のない程の強力な力であり、源から来る力であなたという存在を満たします。これは、源から直接流れてくるエネルギーであり、これからの日々を乗り越えるのを可能にしてくれます。これからやって来る事に対して、あなたの準備を整える為に私たちは可能な限りを尽くしてきました。私たちは前にも言いましたね・・・あなたの準備は整っていると。実際、あなたの準備は整っています。」

 

あなたの準備は整っていますが、フィナーレに向かうこの最後の‘数章’に関しては、その強烈さが増します・・・これは、劇がクライマックスのエンディングを迎える為です。

 

とはいえ、これだけは言わせて頂きますが、この劇の続編は完全に違うエネルギーのものとなります。何故なら、新しい夜明けというのは・・・この今の期間中にみなさんが必死に耐えているような事とは全く無縁の新しい王国だからです。

 

ブロッサム:興味深いのが、‘王国’という言葉のチョイスですが?

 

光の銀河連合:はい、私たちはこれを楽しんでいます。何故なら、親愛なる魂のみなさん・・・どうか、みなさんがどれだけ素晴らしい仕事をしているかをご理解ください。これまで、みなさんの星を支配してきた体制が崩壊する事によって、混乱や無秩序な状況が生まれてしまうのは避けられません。人は、何がどうなっているのか分からず、とても混乱します。

 

「しかし、このカオスの中においても、 あなたは光の姿で強く立ち続けます。」

 

みなさんのハートの中には、ここにいるのは‘特別な理由の為’である、という確固たる認識があるので、毅然としています。だから、その過程が例えどんなに長引いている様に‘見えた’としても・・・あなたが認識しているこの‘時間’というものは・・・あなたの中に真実が実在する事とは何の関連性もありません。あなたにどうか踏ん張って、と語りかけてくれる真実の事です。

 

ブロッサム:はい、そうですよね。表向きに何が起きていても、どんなくだらない現状を見たとしても・・・特別な理由の為にここにいるという認識は消えません。光の銀河連合さんの言っている事が真実であるという認識も同じです。これは、個人的に自分のハートの中で感じられる事です。とはいえ、同じように考える人も多いと思うのですが、「この様な事全てが排水溝の中へと流れていって、地球に来た理由とかそういうのも全部自分の思い違いで、結局、人は全てを忘れてしまった集団として、ロボットのように支配される種になるのではないか」という風に考えてしまう瞬間もあります。

 

光の銀河連合:そのように考えていたのですか?そのような考えがよぎったりするのですか?

 

ブロッサム:可能性として、「無い」とは言い切れませんよね?

 

光の銀河連合:今の意識がそれを選択しなければですが・・・とはいえ、これだけはハッキリと断言させて頂きます・・・そうはなりません。

 

ブロッサム:分かっています!でも、オールもライフジャケットもない状態で、これだけの苦境に立たされたら、時々変な考えが頭の中に浮かんできても仕方ないでしょう!

 

光の銀河連合:でもね、ブロッサムあなたもそうですが、目覚めた全ての方々、それしてこれから目覚める全ての方々が・・・オールでありライフジャケットなのですよ。

あなたですよ・・・あなた方お一人お一人が光の保持者であり、ボートの行き先の方向転換をし、全力であなたの星を新しい海域へと導くのですよ。

その海域は穏やかで、見渡す限り太陽の光を鏡のように反射しています。

あなたがそうするのです。

今この瞬間は、絞首台の上で囚われの身であるように感じ、無力であるように思えるかもしれません・・・でも、手足の鎖が取れ、“みなさん全員”が光の中へと解き放たれる時はもう間近です。

 

私たちの言葉の中の真実を感じて下さい

 

ブロッサム:信じますよ。今までもずっと信じて来ました。でも、やっぱり‘間近です’と言われても、その部分はちょっと微妙ですね。まあ、そうなる時はそうなるでしょう。時間の感覚という点に関しては、もうどうにもなりませんから。何はともあれ、進むしかありません。最近は色々あって世間一般の話題から遠ざかっていたのですが、これは正直興味深いです。実際、どこにいて、何をしていようが・・・基本的に“私たちの光とこの光を輝かす事”以外に重要な事は何もないという事に気が付きました。世間で何が起きていて、これからどうなるかなどに関する情報に耳を傾けない事で、大いに解放された気分です。どちらにしても、ここ1年で起きると言われていた様な事は何も起きていない訳だし!いちいち様々な情報を深く追求しない方が良いとみなさんが言う理由がやっと分かりました。物事はなるようになるし・・・少なくとも、何かが起きた時・・・私たちは何をするべきかが分かると思う。

 

光の銀河連合:その通りです。みなさんにはそれぞれに歩むべき道があるのですよ、ブロッサム。間違いなく言える事は、インターネットも繋がらない砂漠地帯にいようが、真実か真実でないか、光の存在が書いたかどうかも分からない内容を1日の大半を使ってインターネットで読み漁っていようが・・・結局・・・

 

行動に出るべき時が来たら・・・そんなのどうでもよくなりますから。

 

あなたはシンプルに自分が何をするべきかが分かるし、実際に行動します。

あなたは愛と光と真実をもって行動します。

何故なら、あなたは最も勇敢な光の戦士であり、あなたは最強の存在たちの中の最強の存在です。

私たちは愛と真実と力をもってあなたと共にいます。

 

ブロッサム:ごめんなさい、ちょっと私の都合で、ここで会話を中断させて下さい。感謝と愛の奉仕をもって。

 

(チャネリングを再開する時間も見つからなかったので、このまま掲載させて頂きます。何もないよりはマシですよね。そして、‘後で’より‘今’の方が良いですよね。次回はもっと時間が取れるといいな。感謝をもって)

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2021年5月28日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年06月05日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2021年5月28日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

現在、物事は非常に早く進んでおり、ついにコロナの到来に関連した全ての問題が見えてきました。コロナは起きる事が許された出来事であり、あなたに生き方を変える事について深く考える時間を与える為に活用されました。ロックダウン(都市封鎖)を通して人は多くを学びました。あなたの生き方の多くの側面が永久に変わらなければならない事は明らかであり、これに間違いはありません。また、この出来事によって、あなたは落ち着いてご自分の経験をより適切で、高揚するものにするにはどうすれば良いかを考えるきっかけになったと、私達は見ています。あなたは私達がそっと与えるヒントを通して決定を下しますが、何度も言うように、あなたには自由意志があるので、最終的な決定をするのはあなたです。私達はあなたの中の可能性を見ており、あなたが賢明な決定をすれば、正しく選択した事は保証されます。


あなたは今、人生で最も重要な時期の1つを通過しているとは思っていないかもしれません。しかし、今こそ自分で自分の未来の計画を立てているという事を認識して頂く必要があります。当然ながら、あなたの未来は約束に満ちており、人生の次の章に素早く連れて行ってくれます。そこであなたは「約束の地」を自ら創造します。あなたは今後、もっと多くの手助けを得るし、負の勢力は徐々に自由で美しい地球を創造するというあなたの計画を妨害する力を失います。人類とは、本質的に穏やかで愛情深く、今のバイブレーションによって欲しい物の為に戦うという本能が失われるにつれ、人々は徐々に世界平和の為に機能する平和で幸せな社会に向けて自然と動き出します。あなたはご自身の望んだ事の全てが詰まった世界の扉の前にいて、それは間もなく開かれます。

かつて、同じ様な道筋を旅した文明がありましたが、彼等は地球上で完全な平和を実現させるには、必然的に一つの方法しかないとしています。「隣人を愛する」とは、肌の色や信念に関係なく、世界的にそうするという意味である事を皆さんも学んだと思います。この事を心に留めて、あなたがこれを実践すれば、他の人もあなたに反応し、お互いの違いを克服する事が出来ます。私達は「皆さんは1つである」と言いますが、皆さんがそれぞれ個人の選択を共有し合う事で、全ての人がお互いから学ぶ事が出来るという事です。あるグループが、他のグループより優れているという事はなく、単にそれぞれが進化の様々な段階にあるというだけです。人とは、他の人が困っていれば本能的に助けるものですが、闇の一味は、些細な違いを利用する事で人々の間に分離を引き起こしてきました。

地球のバイブレーションというのは最も低い為、あらゆるタイプの人間の生息地となっています。その中には、進化のレベルが非常に低い人もいて、数百年前とほとんど変わらないという人もいます。様々な進化レベルの人が混ざっている事自体が、問題を引き起こす事もあります。それでも、本質的には全ての魂が創造主に戻る道を辿っています。その為、特定のグループが自らの進化レベルと一致する別の道を辿る時がやって来るのは、ごく自然な事です。そして、実際その時がやって来ていて、それぞれのグループは自分達の理解のレベルに合った適切な道を歩み始めています。これは、魂達が自らの真の起源を理解し、永遠の命を受け入れる事で、どの魂も進化する為にどれだけの時間を使っても良いのだと理解するが故に起きる事です。魂が自己を発展させる際にそれが強要されたり、制限が設けられる事はなく、全ての魂が自分のペースで進む事ができます。

進歩するにつれて、あなたにはより多くの手助けが与えられる事に気付くでしょう。また、それは常にあなたのニーズに合っており、要求が高く設定され過ぎるという事もありません。 ですから、それを「押し付けがましい」と感じる事はなく、もしあなたが道から外れてもそれは避けられない事であり、すぐ元の道に戻るであろうという事で道を外れる事も認められます。皆さんという魂がユニークな個性を持つのは、それぞれが違う経験をするからです。この段階では、真実の全てを知っていると主張する事は誰にも出来ませんが、当然ながら他よりも進んでいる魂も一部います。進歩における最も重要な側面は、人が神をどのように認識しているかに関係なく、神を信じているという点です。これによって、人は光の道を進んでいる事が保証され、やがては真実を手にします。

例え、地球に低いバイブレーションがあったとしても、真実を見つけた魂はより低いバイブレーションから自ら離れ、決して振り返える事はありません。正しい道を進む為の十分な手助けは、この段階で確実に得る事ができます。今の段階に至っても、あなたはまだ助けられており、光があなたと共にある為、あなたが前の様に戻る事は決してありません。この光は、あなたを平和な気持ちにさせますが、これはこれからもずっと続きます。あなたはこの光に囲まれているので、より低いバイブレーションから守られています。また、周りの人と関わる時、あなたという存在が平和なエネルギーを生み出すため、それを感じてあなたに引き寄せられる人もいるでしょう。この魅力を引き起こすのは、あなたのオーラの中にあるポジティブなエネルギーであり、これは人々の気分を良くし、文字通り癒しにもなります。

通常、地球上では物事は非常にゆっくりと動きますが、あなたが自分の望む未来に焦点を合わせたので、これから物事はより早く動く様になるでしょう。すぐに全てがスピードアップした事が明らかに分かるようになります。新しいあり方の運用を開始する為の動きは既にあり、尚且つアイデアも既にあるので、必要なのはこれらを自分の現実にしたいという皆さんの意図だけです。新しいアイデアを紹介する為の知識と能力を持っている魂達は、それを知らせる準備が出来ており、私達には、多くの新しい発明とアイデアが具体化するのが見えています。 闇の存在は、もはやこの具体化を止める事は出来ないし、自分たちの為だけにこれを独占する事もできません。

親愛なる皆さん、どうか心を強く持っていてください。状況は皆さんが思うほどひどくはありません。ただ、メディアが未だに管理されている為に、良いニュースがしばしば抑制されてしまっているというだけです。良いニュースは、どうにか通り抜けたりもしますが、何も知らないままにされている一般大衆にはなかなか伝わりません。しかし、この状況も当然変わらなければならないので、やがては歪める事なく、真実を報道してくれる報道機関が出てくるでしょう。実際「真実のチャネル」といった様な名前の計画は既にあり、その実現は近いです。ですから、どうかバイブレーションを高く保ち、虚偽のニュースに影響されないようにしてください。

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12678779319.html


 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(175) 2021年6月2日

2021年06月04日 | ☆マシュー君

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(175)
2021年6月2日


 

上昇する波動エネルギー:リニアル時間/行動/身体への影響、”パンデミック”への反動、医療専門家の矛盾する情報、イルミナティの医療支配、ワクチン接種の有無、人々のパワー

 マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。地球をそのアセンションの行程に沿って加速させているエネルギーの高まりが、あなたたちの世界全体の波動エネルギーを上昇させています。これは、彼女が高い第5密度次元にある彼女の目的地に到達するまでつづくでしょう。そこに、惑星として肉体化した魂であるガイアは、蓄積したネガティビティ(破壊的エネルギー)が彼女の身体を深い第3密度次元に落とし込んだ長い年月の間ずっと留まっていました。

光の存在のメッセンジャーからの情報を知る者だけが、地球がより高いアストラル領域に着実にアセンションしていることを知っていますが、上昇する波動エネルギーレベルの2つの影響、もっともそのためだとはされていませんが、は明確に現れています。

一つは時間がどんどん速くなっているという感覚です。リニアル(線形)時間が地球にあるのは、この惑星に住んでいたすべての第3密度文明社会人たちが滞りなく暮らせるためには時系列的な方法が必要だったからです。けれども“時間”という概念は、実際時間のないコンティニュウム(時空連続体)の中のエネルギー場であって、そこではあなたたちが過去、現在、未来と思っていることは同時に起きている一連のことなのです。 

 

言い換えれば、地球はコンティニュウムに近づいているとも言えますが、引き続いて軽くなって行くエネルギーの感覚を地球の住人が前よりも時間が早くなっていると捉えていると言う方がより正確でしょう。そして、あなたたちの時計とカレンダーを基準にして、今のようになっています・・わずか20年前の1週間が今は2日に“凝縮”されています。言ってみれば神性なる計らいによって、この宇宙を統治している物理の法則が潮の満ち引きと太陽と月の日の出と日の入りを規則正しく調整しているので、リニアル時間が崩壊しているのにもかかわらず、すべてがあなたたちが予想する通りに起きているのです。

上昇する波動エネルギーの別の影響は、性格と行動がポジティブにもネガティブにも引き続いて増幅し顕著になっていることです。後者は、殺人、銃の乱射、虐殺、偏見からの行為といった世界中で起きている暴力と犯罪行為が目立って増大していることです。

主要メディアはそのような悲惨な出来事を報道しますが、高い波動のポジティブな影響についてはほとんど言いません・・親切さ、助けること、相手を敬うコミュニケーション、協力的な取り組みといったことが溢れるように増えていること・・・高まる波動エネルギーに共鳴して社会の中で広まっている資質と行為です。闇の目的と活動のエネルギーは低い波動エネルギーを発します。それは高い波動とは共存できません。闇に根ざしたものは何であれ、エネルギーが尽きるまで下落し続け、そのようにして終わります。

また、あなたたちは“高いバイブ(波動)”の影響をもっと身近に感じています・・身体と心と精神への影響です。僕たちのメッセージの新しい参加者のみなさんへ、そして昔からの読者のみなさんには思い出してもらうために、僕は母にお願いしてこのことについて僕たちが話したたくさんのメッセージからいくつかを引用してもらいました。(2017年11月20日、2019年1月14日のメッセージに症状とその緩和方法の詳細があります。2013年7月4日には役に立つ食事のガイドラインと記憶“喪失”が入っています)

 

ありがとうございます、お母さん。

さて、主要メディアに欠けているもう一つの重要なことは、“パンデミック”に関するあらゆることに対して反動が増大していることです。その代わりに、これが科学であるという理由で、世界中の人々にワクチン接種することがコロナに打ち勝つ唯一の方法だと強く主張する“専門家”たちを彼らは主に取り上げています。いいえ、それは科学ではありません。科学に反することなのです。あなたたちの身体は強力な免疫システムと自己治療(セルフヒーリング)メカニズムで作られています・・それらの身体の機能に適合しない異質の要素を身体に入れることはその機能を危険にさらすことになり、健康を害し、死に到らしめます。  

ここで、医療専門家たちの情報がどうして矛盾しているかについての質問に答えましょう。テレビに出てくる人たちは、外出の際はマスク着用とソーシャルディスタンスを守り、コロナ感染テストを受け、そして結果が陰性であってもワクチン接種をするように言っています。インターネットのビデオで話している専門家たちはどうしてそのような必要条件が健康を害しているかを説明しています。

イルミナティ/ディープステート/カバル・・これらや他の名で呼ばれる同じ邪悪な秘密組織のことです・・は主要メディアを支配し、“専門家たち“を選んで話させ、あるいは話を引用して報道しています。彼らはWHO(世界保健機構)と多国籍製薬企業を支配しています。アメリカ合衆国では、医療産業傘下のすべての機関(エージェンシー)を支配し、そこには米国疾病管理予防センター(CDC)、米国健康、食品、医薬品局(FDA)が含まれます。   

それらの機関などの広報担当者はイルミナティ自身かもしれません。そうでなくても、彼らはやはりあらゆるコロナ関係の製品や備品から大きな利益を得ている企業への投資によって儲けているかもしれません。賄賂や強請り、あるいは死の脅迫を受けているために、“パンデミック”についての大々的なごまかしに手を貸しているのかもしれません。仕事から外されたり、医学界からの認定や生命までも失うことを恐れているのかもしれません。それらはすべて、実際に有効で安価そして身体に優しいというまさにそれが理由で闇の人間たちが禁止している効果ある療法をあえて使おうとした医療関係者たちに対してイルミナティが行ってきたことです。    

イルミナティはまた医学校や看護師学校で使われる教育課程も作っていて、たくさんの卒業生たちは教えられた通りのことをしています・・手術と化学療法、放射線治療そして処方薬を出します。その効用を支持する科学的証拠がないので自然療法は意味がないこと、ワクチン接種が生命を救うと、彼らは教えられたことを信じています。彼らは学んだことをコロナに適用しています・・医学のガイドラインを順守してワクチン接種が公共衛生に不可欠であるというのです。

 

医療業界に張りめぐされているイルミナティの触手に気づいていなくても、かつては主要メディアの報道を信じていた人々が今疑問に思い始めています。一部の医師たちがコロナ患者の治療に使って有効であった簡単な治療法がどうして禁じられているのか?マスク着用は正常な呼吸機能を妨げ、その結果免疫を下げるので様々な病気に罹りやすくなること、また脳に酸素が行きにくくなるので、特に脳の機能が急速に発達する幼少の子供たちの脳細胞を損傷すると一部の専門家たちが指摘しているのに、どうしてそれが強制されているのか?病院のスタッフが、たとえそれが他の死因であっても、コロナによる死と書くように言われているのはどうしてか?もしワクチンが安全なら、どうしてたくさんの国の医療関係者がその危険な影響について警告しているのか?

イルミナティは“パンデミック”についての本当の情報を見つけ次第インターネットから排除しているかもしれませんが、そのような映像と記事を見た人たちがその情報を広めるのを止めることはできません。

人々はまた義務付けられた規制によって、気持ちの落ち込みや自殺、飲酒、家内暴力、他の犯罪が増大していること、ビジネスが行き詰まり、家庭経済が崩壊し、学校閉鎖で生徒たちの精神が傷ついていることに気づいています。当然なことに、彼らは、「それがどう私たちのためになっているのか?」と疑問に思っています。

ワクチン接種への拒否が増大してきたので、イルミナティは地域社会から国家レベルの指導者たちに、“ワクチン接種であなたとあなたの大事な人たちを守ろう!”と促すように圧力を掛けています。一部の国々では協力しない人間が非常に暮らしにくい状況になっています。そしてほとんどの海外旅行者は本国からの出国や他の国への入国時にワクチン接種証明書の提示が求められています。そのような状況に対して我慢ができなくなってきているだけでなく、人々は“コロナに感染する”という恐れに生きることにうんざりしています。国から国へと、群衆はマスクなしに集まり、学校が再開され、生き延びられた中小企業がビジネスを再開しています。 

 

僕たちはワクチンへのあなたたちの不安を理解します・・当然です!・・でもそれをなくすことを僕たちはできませんが、それを減らすことをしましょう。5Gテクノロジーと相互作用する遺伝子変換細胞とプログラム化されたナノチップがその溶液に入っているのは本当です。それは遠隔操作ができるようなオートマトン(ロボット)人間を製造するのが目的です。神性なる権限のもとに、コロナウイルスの毒性を減じてイルミナティがやろうとしていた何十億人の死を妨いだ宇宙人特殊部隊の科学者たちは、プログラミングを消去し、その溶液中の細胞の生存能力を可能な限り減少させました。それでもまだ、多くの免疫の低い人々が死に、“ワクチン”と呼ばれていますが実際はイルミナティの遺伝子変換実験からの深刻な悪影響を経験しています。

 

それから、ワクチン接種を受けた人たちからの浮遊微量粒子が受けていない人たちに影響を与えるという問題があります。これには真実がありますが、あなたたちが思うほどには深刻ではありません。その粒子の生存能力が減じられているので、大気中のその寿命は極めて短いからです。そして、影響を受けた人がいると、その粒子は診断された問題か診断されていない問題を増幅させました。それには多少の、あるいは重大な副作用を引き起こしたホルモンや化学物質のバランス異常、電気系回路の短絡、メタボリズム低下、循環器系障害、栄養不足、既存疾患の合併などがあります。できるだけたくさんの水を飲むことを勧めます。身体に十分水分を取ることで毒性物質を解毒する助けになります。そして、エネルギーシステムを潤滑に流れるようにすることで、それらが繁殖しているところの障害を除けるのです。そしていつでも、太陽の光は身体と精神と心に多大な恩恵をもたらします。

また、一部の“専門家たち”が、コロナはそのウイルスが変異体に常に突然変異しつづけるのでいつまでもここに残ると言っていることが本当かどうかと尋ねられています。“突然変異をつづける”というのもまた脅しの戦略です。コロナがそこに居つづけることはありません。この宇宙に存在するあらゆるものがそうであるように、一種のインフルエンザであるその病気はエネルギーです。それが生き残るかどうかはそれに継続して注入されるエネルギー次第です。

イルミナティはコロナに罹るという人々の恐れが必要です。それが彼らが作り上げた“パンデミック”が必要とするエネルギーをもたらしています。そして恐れは減ってきています。そのエネルギーを維持するために、彼らは人々のその病気についての考えと感情が必要なのです。でも人々の関心は、表面上は正常な状態をとりもどす方向に向いてきています。イルミナティは人々が高いレベルのストレスを持つことを必要としています・・ストレスは免疫を下げ、身体を健康障害によりなりやすくさせます・・でも人々が奪われた自由意志を取り戻しつつあるので、ストレスレベルは低下しています。   

それに加え、ウイルスを操作して感染病になるようにするという闇の目的のために、コロナのエネルギーは最低の波動エネルギーの範疇に入っています。この惑星の波動エネルギーが引きつづき上昇するにつれ、それは前述のように、二つの極端は共存できないので、あらゆる低い波動エネルギーのものを凌駕するでしょう。

広範囲に広がったコロナのような地球規模の状況を終わらせるのに自分は何もできないと感じている人たちに言います、「実際できるんですよ」。前のメッセージで、“パンデミック”に関わることにはすべてあなたたちのエネルギーを送らないようにと言いましたが、もう一度それを繰り返します。では、私たちはどうして多量の自分のエネルギーを送ってしまったのでしょう?目的にはそれ自身のエネルギーストリーマー(流れ)があり、それには善意のある付加か悪意のある付加が伴います。僕たちの目的・・真理と精神の向上をもたらすこと・・は善意からであるだけでなく、僕たちの愛する兄弟姉妹であるあなたたちへの無条件の愛からなのです。

僕たちが話してきた別のことについて言いましょう。創造主の純粋なる愛と光のエネルギーにただなるだけで、あなたたちは大宇宙コスモスで最も強力な力(フォース)を世界に送っているのです。あなたたちの思いと感情は祈りです。そして祈りは強力です。ですからこれから先のことについてポジティブに気楽に考え、感じてください。言葉は、それが話されようと書かれようと、パワーがあります・・注意して賢く言葉を選ぶようにしてください。

 

微笑みと笑い、寛容さ、感謝、思いやり、共感、そしてあらゆる小さな思慮深い行為は上昇するエネルギーを送ります。ビジュアルゼーション(視覚化)もまたパワフルです。たくさんの人々が喜びにあふれて祝って踊り、子供たちが動物たちと楽しく遊んでいる情景を見てください。輝く黄金の光に包まれた地球をビジョンしてください。掘り起こされた土地の代わりに、清浄な水と森、今は砂漠の土地に育っている作物、見渡す限りの花畑、汚染のない大気の惑星地球を想像してください。 

 

上で言ったすべてのことは作用する愛です。愛こそ、人々がお互いと、そして自然と調和して生きる平和な世界への鍵です。愛する魂たち、愛は自分自身から始まります・・どうか僕たちがあなたたちを愛するようにあなたたち自身を愛してください。

 

この宇宙のすべての光の存在たちは、地球の文明社会が自分自身とあらゆる次の世代のために望むような世界を現実化する助けを着実にしているあなたたちを讃えています。僕たちは無条件の愛で、あなたたちの旅のすべてのステップを支えています。

                                    ______________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄

http://moritagen.blogspot.com/2021/06/blog-post.html?m=1

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★5月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2021年06月01日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。
 
 
5月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 

ブロッサム:こんにちは。今日はご在宅かしら?と思ってベルを鳴らしてみたけど。

 

光の銀河連合:あなたとの、この様なエネルギーの交換を待っていましたし、楽しみにもしていました。親愛なるブロッサムとコミュニケーションができるというだけではありません。楽しみなのは、それだけではなくて、私たちの言葉を聞いて安心したり、勇気づけられると感じてくださる全ての魂たちと繋がり合える事です。

 

ブロッサム:ありがとうございます。ある女性から、マントラの中の「私は真実」の意味を説明して欲しいという質問があったのですが、この点について教えて頂けますか?

 

光の銀河連合:言うまでもないですが、質問をしてくださった女性はもちろん、全ての方が・・・その答えを知っています。

 

何故なら、真実とはあなたそのものだからです!

真実とは、愛である全ての事です。

真実とは愛の究極の状態です。

 

これは、今の地球において「何が真実で何がそうでないかが分からない」、またはみなさんを混乱させる為に拡散されている情報とか何とか、そういう事よりも遥かにあなたという存在の奥深くにあるものです。

 

真実とは、愛が何であるかを知っているあなたの中の認識です。

真実とは、あなたという存在の完璧さです。

真実とは、あなたという存在全体の完全性です。

 

みなさんがハートの最も深い部分でマントラを唱えると・・・その言葉の中に含まれるパワー及び‘完全に全てが分かっている’という感覚を感じる事ができると・・・

「私は真実」の意味が分かります。

 

私たちの言いたい事は伝わっていますか?

 

ブロッサム:はい、‘完全に全てが分かっている’という感覚によって、私たちの精神は別の場所へと行く事ができると感じます。それは、単純に力をもらう為にマントラ唱えた場合でも、今起きている何かしらの状況に対処する為であっても、同じです。

 

光の銀河連合:ブロッサム、分かりますかね。これは 将来的に何かの瞬間に役立つであろうと考えて、子供が九九を習う、もしくは必要な時に使えるように‘基礎的知識’として持っておくという様な感覚であると言わせて頂きます。このマントラにも同じ事が言えます。このマントラはあなたが地球に来る前から知っていたもので、地球でこのマントラを再認識した際も、あなたはこれをどの瞬間にも、どんな日にも「使える」事を知っていました。だからこそ、とても馴染み深く感じます。とても強く、完璧であるように感じられます。

 

ブロッサム:ありがとうございます。今の自分の現状からして*、広い世界で起きている事はそんなに「気に掛からなくなって」はいますが、もちろん世界情勢の事でいくつか聞いている事はあります。光の銀河連合のみなさんもホワイトクラウドも前から言っていた事ですが、全てがヒッチャカメッチャカにひっくり返ったように見える時にこそ・・・大きな変化が起きると。流石に、今はもうその時ですよね?

 

光の銀河連合:ちょっとまだですね。

 

ブロッサム:え、これ以上に酷く、狂った状況になるの?

 

光の銀河連合:全ての国家が同じ問題や違う問題で大混乱するような地点にまで至ります。これによって、それぞれの魂がそれぞれ「望んでいた」目覚めの臨界点に達します・・・臨界点は個人によって違います。

こうなって、初めて潮の流れは変わります。

 

ブロッサム:何で私たちはそこまで酷くなるまで、待たなければならないのかしら?今すぐ、この狂った状況を終わりにできないものかしら?

 

光の銀河連合:ブロッサム、みなさんの星では過去にも似た様な理由で、人間たちが今のあなたと同じ様に思った事が何度となくありました。まるで正気も理性も何もかも失われたかの様な状況の時です。こう言うと、ぶしつけで冷淡に聞こえるかもしれませんが・・・カオスの中でこそ、人は自分が何者であるかの真実を見つけるものではないですか?

 

ブロッサム:そういう人もいるかもしれませんが、全員じゃないかも?

 

光の銀河連合:それが質問だとしたら、私たちは、あなたの言う事は「正解」であるとお答えします。

 

ブロッサム:私も、私の知り合いの多くも思っている事ですが、全てについて、これに意味はあるのか!と聞きたくなります。全てがあまりにも狂っている!だって、人口を大幅に削減する事が地球のエリートたちの計画だとしたら・・・例えば、光の銀河連合さんたちの様な存在が、このエリートたちを「サクっと」削減しちゃえば良いではないですか!何故、ここまで状況が酷くなる事を許したのですか?

 

光の銀河連合:これには多くの理由があります。起きている事/起きてきた事の全てを明らかにする為には・・・沸騰したやかんのふたが、吹き飛ぶまでにならなければなりません。

 

ブロッサム:何故、そこまで待たなければならないのですか?

 

光の銀河連合:何故なら、やかんのふたが吹き飛んだ後にのみ、多くの事が起きる事が可能になるからです。もし、吹き飛ぶ前にふたを故意に開けてしまった場合、起きる予定であった事は何も起きませんし・・・望んでいたような結果にもなりません。

 

ブロッサム:私たちが、これをちゃんと理解できたら良いのに。まあ、きっと奥底では理解しているのでしょうね。とはいえ、相変わらずの待ちの状態。期待ばかりがつのる状態。とても不思議なのですが、過去に3回、正確に言うと15年程前に私の旦那さんであるグッディが病気になる/病気であると伝えてきた読者の方が3人(それぞれ違う人)いたのですが、その時は「そんな訳ない」と笑い飛ばしました。そして、時が経つにつれ「彼らは間違っていた」と結論づけていたのですが、今考えると彼らは間違ってなかったのかもしれません。これによって、やっぱり時間の概念などそもそもないのかも、という考えが更に強まった気がしています。それでも、私たちは様々な事が起きると言われて、それが起きない事に混乱してしまいます。

 

光の銀河連合:そうですね、ブロッサム。全ては、同時に起きています。

 

ブロッサム:「全ては同時に起きている」と聞きますよね。でも、何だか把握するのは難しい。ちょっと、理解するにはあまりにもぶっ飛びすぎです。だって、全ては同時に起きているだけではなくて、同時並行的に様々な人生、様々な時間軸、様々な次元があると言うし・・・人の自由意志によって、考え方をちょっと変えるだけで、並行する違う道に飛び移れるらしいし・・・あれもこれも、全部今起きているのですよね!

 

光の銀河連合:正解です。とはいえ、今日の話し合いの都合上、ひとまず「今ここ」に留まる事にしましょう・・・今の時間・・・この瞬間に。今のみなさんの焦点は、この瞬間に地球に何をしに来たか、という点に合っている訳ですし。

あなたには全てが分かっています。多くの方は分かっていないと思い込んでいますが・・・実際は分かっています。

 

地球のバイブレーションをより高い状態へと上昇させる為に、ここにいる事をあなたは知っています。

これが、これまでの地球史上で起きた事のない、最大の出来事である事をあなたは知っています。

あなたは自分がこのミッションの為に選ばれたという事を知っています。何故なら、あなたは・・・その為の力とその為に必要な手段を持ち合わせているからです・・・そして、何があっても、あなたは地球の上/地球の中/地球の核、及び全ての花と草の一本一本に、あなたの全ての瞬間/一つ一つの動き/一回一回の呼吸を通して、光と愛をもたらし続ける事ができるからです。

あなたは、自分が光の戦士である事を知っています。

あなたは、自分がこのミッションを完了する事ができると知っています。

そうではありませんか?

 

ブロッサム:そうですよ!でも、多くの方が私と同じ気持ちを持ったまま、先にこの世を去ってしまいました。

 

光の銀河連合:そういった方は、また別の場所で継続して頑張っています。

 

ブロッサム:では、大きな発表、ましてや大きなイベントが起きるのを待っている人の中には、自分がそれを実際に経験するつもりでいても・・・その前に、この世を去ってしまう事があり得るという事ですかね?

 

光の銀河連合:それは、それぞれの魂が交わした契約によります。

 

ブロッサム:でも、みんなとても意欲的だし、自分は経験するものだと確信しています。私には、94歳の友人がいて、彼女も私と同じ気持ちでいます!本当にじれったいですよ。世の中はどんどん狂っていくようだし。

 

光の銀河連合:世の中はどんどん狂っていくように「見える」かもしれませんが・・・目覚める事を選択した人々は正気を取り戻しています。

 

ブロッサム:人によっては、目覚めるどころか、目をパチリと瞬きさせるのにも、ビッグベン並みの目覚まし時計が必要であるように感じます。

 

光の銀河連合:これが「進化」というものです。

 

ブロッサム:でも、あれもこれも既に起きた事なのでしょう・・・全てがそうであるように。命が永遠に続くというだけでも、驚きなのに。進化というのは、何かが新しくなるとか、愛そのものが拡大するという事ですよね。それが、既に起きた事であるというのは、どういう事ですかね?

 

光の銀河連合:それに対する答えは・・・「一考を」とだけにさせて頂きます。確かに、説明するにはあまりにも壮大な話ですから。

 

ブロッサム:でも、「臨死体験」などをした方の中には、一瞬で全てを理解できたという方もいます。

 

光の銀河連合:みなさんも同じです・・・理解したと思ったら、忘れて・・・また思い出しては忘れて・・・そして、全ての魂及びその魂を構成する要素は・・・瞬間、また次の瞬間と終わりのない自分らしさという道を経験し/旅をするのです。

 

今やエネルギーはとても強くなってきており、更に拡大するでしょう。

「これは非常に良い兆候です」・・・何故なら、これこそが「イベント」が近いと知る為の確実な方法だからです。

 

ブロッサム:素晴らしい。では、待ち時間は残り、たったの200年程かしら!冗談です。でも、ふざけている訳ではありません。

 

光の銀河連合:はい、分かります。でも、エネルギーが強くなっているのを感じませんか?

 

ブロッサム:はい。この間、とても美しい虹を見ましたが、その色に含まれる愛を感じて涙が出てきました。この様に、自然から愛を感じた時に、あ〜私たちの真実はまだ存在しているのだなと確信します。

 

光の銀河連合:ブロッサム、真実が存在しない事などあり得ません。何故なら、あなた自身が真実なのですから・・・みなさんお一人お一人が。

 

ブロッサム:まさか、悪党の人たちもですか?それは無いか!

 

光の銀河連合:いいえ、全てが愛からできているのですから・・・全てですよ。

あなたは‘自分が考える真実’とは離れている様に見える人たちの事を‘悪党’と言いますが・・・そういう人たちも、元は真実を起源とします・・・自分というIAMの存在から来ています・・・みなさんも、全てのものがそうです。

 

ブロッサム:パッとどこかに行って、全てを理解して、それを記憶したまま地球に戻れたらいいのに。

 

光の銀河連合: 実際、そうできる事はあなたも知っているはずです。

 

ブロッサム:そうだとしても、覚えていないし!

 

光の銀河連合:でも、少しずつあなたは思い出しています。

そして、全てが語り尽くされ/行い尽くされた後、ブロッサム・・・

あなたが覚えておくべき事は・・・これだけです・・・

 

私は愛、私は光、私は真実、IAM

あなたが知っておくべき事はこれだけ。

これが真実そのものです。

 

ブロッサム:分かりました!では、次回まで。感謝と愛の奉仕をもって。

 

* 6週間前に旦那さんのグッディに脳腫瘍が見つかって・・・旅は続きますね。みなさんの愛とサポートに感謝いたします・・・みなさんの応援が大きな違いを生んでいると感じます・・・私にとっても、旦那さんにとっても。

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする