~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★2020年7月17日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年07月30日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年7月17日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

問題は非常に蓄積してきている為、いずれは何かが爆発しなければならない状況です。ようやく、いくつかの秘密プロジェクトが公の支持を得る為にも、公開された方がよいという結論になったようです。彼等は自分達の名前で何が行われているのかを知り、その利益を得られるようにする必要があります。フリーエネルギーはそのリストの一番上にあり、現存する多くの問題を取り除くのに役立ちます。それは莫大な額のお金を解放し、世界中の経済を再生する為に使われます。

現在のエネルギー形態に投資した人々から、当然反対があるでしょう。しかし、技術の発展を永遠に隠しておくという訳にはいきません。何故なら、それはもう既に非常に長い間、武装軍によって秘密裡に広く使われてきたからです。この点で、行動を起こすよう当局に圧力がかけられていますが、持久戦になりそうです。時には、一部の情報が漏れて公になる事があり、結果的に人類がその恩恵を受ける事もありましたが、これはほんの「氷山の一角」に過ぎません。今こそ、人々がより良い、そしてより便利な生活を送る事が出来るよう、飛躍をする時がきています。

私達の役目として、様々なアイデアをあなたの頭の中に送る事であなたを助けたいのですが、決してそれを強要する事はいたしません。言うまでもありませんが、あなたがあなたの役目の軌道に乗ったら、私達はあなたを助ける事が許されます。そして、常に全ての人々の最善の為に、公正で誠実な結果をもたらす方向を指し示させて頂きます。でもその為には、あなたに最初のステップを踏みだして頂く必要があります。それが最善のアプローチと見なされているかどうかに関係なく、私達は、あなたが向かっている方向を知る必要があるからです。私達はいつも、あなたに有利となるような特定の行動を取るよう、人々に促しています。もし、あなたがこのような出来事に関わっているなら、静かに過ごす時間を持つ事をご自身に許可してください。そうすれば、私達と繋がる事が出来ますから。

みなさんとオープンに接触できたとしたら、この上ない喜びなのですが、このような直接的な接触はまだ時期尚早です。とはいえ、必ずその時は来ますのでご安心ください。多くの方が、私たちの宇宙船を空で目撃していますが、地球での特別な任務がない限り、私達から個人的に連絡が来る事は稀です。しかし、私達からの連絡を受ける事に慣れてもらう為に、私達の存在を、あなたへ知らせるという時代はもはや過ぎ去りました。未知への恐怖というのは、非常に動揺を招きますし、フィクション映画などでしばしば地球外生命体が脅威的な存在として描写されているのは、決して助けになってはいません。実際、みなさんと同じ太陽系にいる私達は、たとえ身長が異なっていても、見た目は非常によく似ています。

オープンに接触できる日々が訪れると、私達の存在が非常に安心できるものであり、
少なくとも恐ろしいものでは無い事が分かると思います。私達個人のエネルギーは、愛を放っており、私達といるだけで安堵する様な感覚を覚えるでしょう。私達は、普遍的な愛の存在であり、あなたの現在のレベルを超えて長い間進化してきており、神の名において人々に仕えています。例外として、主に爬虫類のグループに由来する存在達もいますが、全ての地球外生命体は全般的に、より高いバイブレーションであり、決して暴力的や恐ろしい存在ではありません。彼等はあなたよりも、より進んだ道にいるあなたの兄弟姉妹です。アセンションによってあなた方の多くも上昇します。

では、あなたの究極の目標は何ですか?そして何故、あなたはより低いバイブレーションを経験する必要があったのでしょう?答えは、あなたはいわゆる角ばった角を取り除きつつ、徐々に進化した存在となり、あらゆる生命の形態に対して、普遍的な愛を表現できるような存在となる為です。それは、あなたが現在多く経験している他者との違いを受け入れる事を意味します。私達は、ごく最近エゴについて話しましたが、エゴは口論やもっと悪い事に繋がる原因にもなり得るので、速やかに後ずさってもらう必要があります。置かれている状況にあなたがどう反応するかについて、エゴがあなたに指示する事を許可し続ける訳にはいきません。

あなたは、試されていると感じる瞬間にどう対応するかについて学ぶ必要があります。例えば、口論になりそうな状況があれば、必要に応じてそこから立ち去る事を覚えるという事です。それは、決して臆病な事、もしくはあなたの自己イメージに有害でも何でもありません。ですから、どうか頭を高く上げ、口論に背を向けられる事を誇りに思ってください。可能な限り、全ての人と平和にやり取りしつつ、何かしらの困難な状況に対応する必要がある際は、どうか穏やかに、相手に対する理解を示すような方法で対応してください。そうすれば、あなた自身も気持ちが良いし、周りの人は、あなたの落ち着いた対応を賞賛するでしょう。しかしながら、とっさに何かが起きた場合、不意を突かれて思った通りに対応できないという事もあるでしょうが、それについて心配する必要はありません。何故なら、あなたはその経験を通して、次回同じような事が起きた際には、ちゃんと対応できるでしょうから。

 あなたが今経験している経験レベルは、それを通して、全ての魂の進化を助けるという意図があります。だからこそ、あなたの人生計画は注意深く調整され、それに応じて様々な出来事が起こる様に設定されています。 あなたは事前に、ご自分の人生計画に同意しているので、それによって確実に利益を得る事ができるよう、経験はアレンジ可能です。あなたにはしっかりと自由意志があり、何らかの理由で計画を満たせない場合は、単純に別の時間、または別の転生に持ち越されます。また、カルマの責任については、それを無視したり、逃れたりする事はできませんし、必要な教訓が習得されるまで、何度も舞い戻ってきます。

肉体の死が訪れた際は、まず最初に人生を振り返ります。そして、どこで何をどうして間違ってしまったかが、そこではっきりと分かるでしょう。進歩を遂げる為には、真実を回避する事は出来ません。何故なら、真実は明らかに必要だからです。 しかし、あなたには、常に導きや手助けが提供されるので、どんな困難も克服する事ができます。あなたが進歩を遂げられない場合でも、罰という概念はありません。何故なら、あなたには手助けが与えられるし、適切な経験を通して、いずれは成功するからです。あなたは、当然ながら他の魂の経験にも関与し、あなたが助けてもらった時のように、他の人の進化を助けます。 非常に複雑に思えるかもしれませんが、慎重に計画されている為、通常は意図した通りに進みます。

誰もあなたが失敗する事を望んでいません。むしろ逆で、全ての魂は計り知れないほど愛されており、それに例外はありません。どうか、自信を持って人生を歩み、あなたが費やしたあらゆる努力は、それだけの価値があると知ってください。あなたが後々、今この現状を振り返った際は、よくも先の事など何も分からないまま、目隠しをされた状態で、このような挑戦を引き受けたもんだ、と驚く事でしょう。しかし、あなたはより低いバイブレーションでの道中、常に導かれ、保護されるという保証はされていました。

みなさんの多くは、何百、いやもしかしたら中には何千という生涯を経験して、進化のこの時点に到達されました。そして、今ようやくその経験を終えようとしています。あなたは上昇し、3次元のバイブレーションを後にします。何故なら、3次元のバイブレーションは、あなたがより高い次元へと進化するのを助けるという役目を果たし終えたからです。

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光があなたの完成への道のりを
明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12614318364.html




 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★7月26日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年07月27日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
7月26日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:  こんにちは、楽しい善人のみなさん!先週、みなさんが地球上の暗黒の日々は終わったみたいな事を仰った後に質問をしたのですが、いつものように話が逸れてしまったので、ハッキリさせておく為にも、改めてお聞きしても良いでしょうか?
 
確か質問は…
 
とても混乱してしまいます。高いバイブレーションへと上昇する事を選択した人たちは地球に居たまま上昇しますよね。そして、上昇しない事を選択する人たちは、‘橋を渡る’準備が整うまで低いバイブレーションに留まりますが、それも地球に居たままですよね?
 
光の銀河連合:  そうです。
 
ブロッサム:  それなら、地球上の暗黒の日々が終わった事にならないじゃないですか?っていう話でした。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
光の銀河連合:  全ての方にご挨拶申し上げます。この日々の為に‘計画’されていたみなさんのミッションがより深い位置づけに移行していく中、神聖な存在であるみなさんは、そのミッションに成功しています。私たちに出来るとすれば、あなたの疑問にお答えしたいと思います。
 
ブロッサム:  答えられる存在が居るとしたら、光の銀河連合さんだけですよ!
 
光の銀河連合:  では、まず始めに言わせて頂きます…私たちが何かをいう時は…本当にそう思っているから言います。

今後、明るみになる事の全ては…適切な‘タイミング’で明らかになりますが、これと共にあなたが今の段階では、とてもだけれど想像もつかないような「最大のエネルギーの変化が一気に押し寄せてきて」…あなたの星を変身させます。

 
ブロッサム:  文字通りに地球が一掃されてしまうっていう事は無いですよね?
 
光の銀河連合:  いいえ…そういう目的ではありませんから。何が起きるかというと、全てが「今」いる場所/今ある場所から…全ての存在、全てのものにとって、より一層好ましい‘在り方’の方に‘上昇する’という事が起きます。

 従って、みなさんの闇はパッカリと割られて、広くこじ開けられるので…これまでの様に機能する事ができなります。今後は、‘秘密裏の動き’というのは無くなります、何故なら、神聖な計画とは、これまでも/これからも地球の苦しみを無くすという計画だからです。地球を足かせから解放し、そうする事でまるで風船を空に放った時のように…地球は自発的に真新しい世界の高みへと上昇していくのです。

ブロッサム:  でも、低いバイブレーションも続くんでしょう?

光の銀河連合:  はい。愛と光のエネルギーが一気に押し寄せる事によって、‘全てが上昇する’のですが…‘実際に自己を見つけ/自身の両足で歩き’…より高度なバイブレーションに向かうか否かは、結局その個人次第であるという事です。

私たちが‘橋を渡る’と表現するのは、そういう意味で言っています。中には、橋に到達するまで、まだ何マイルも残っている人もいますから。中には、橋がある事を知らない人もいます。中には、もう橋に足をかけている人もいます…等々。これはあくまでも個人の旅なのです。とはいえ、以前にも言いましたが、取り残される人は一人たりともいません…旅がどれだけ長くかかろうと。

 
ブロッサム:  半分理解したような/しないような気分なのですが…という事は…分断があるという事?そういう事ですか?
 
光の銀河連合:  みなさんの手助けになるような形で説明したいのですが。今は分断がありますよね?
 
ブロッサム:  それは、メディアの報道を鵜呑みにしている人たちと、そうでない人たちの事?
 
光の銀河連合:  そういう事ですが、私たちに言わせると、それは「今何が起きているかをまだ理解していない人々」と定義する事ができます。
 
ブロッサム:  敬意を込めて言いますが…目覚めている人たちも、実際、今何が起きているかを理解していないと思いますが!多少情報は入っていますが、正直この段階では…確固たる証拠は何もありませんし。
 
光の銀河連合:  証拠は得る事ができます。そうなった時…あまりにも多くの事が判明して、全ての人が驚きます…まあ、これは既に何度も言ってきた事ですが…ここからが、ひっちゃかめっちゃかの本番開始です。

あなたの言う分裂は、メディアの報道をそのまま信じてその道を行く人と、そうでない人ですね?

 
ブロッサム:  私はそうかなと思ってお聞きしたのですが?豆と豆の殻の中に閉じこもっている全ての事ですね。
 
光の銀河連合:  これから、近日にみなさんにやって来る出来事というのは、これまで裏で起きてきた全ての事の真実を大々的に明らかにします。全てに対して、漆黒の闇の真実が明らかにされた時に…この支配のシステムに‘陥って’しまっていた人たちの考えがガラリと変わります…光側の存在たちは、休む事なく、疲れをものとせず‘その為の道を確保’しています。こうなったら、意見が二つに分かれる事などありません。真実と真実でない事の証拠は、みなさんの目の前にどんと提示されます。‘陰謀だ’などと言っている余地もありません…何故なら、これ以上ないくらいの最上級の証拠が提供されるからです。
 
ブロッサム:  とても希望を持てるお話しですね。日々が進むにつれて、この様な分断が起きるのではないかと感じていました。
 
光の銀河連合:  ブロッサム、そして親愛なる魂のみなさん…どうか回答を続けさせてください。人がそれぞれ低い/高いバイブレーションを選択すると私たちが言う時…今、低いバイブレーションにいる存在たちも、この‘波’の影響を感じます。
 
ブロッサム:  ちょっと確認ですが…この‘波’とやらは、ザイベントの事やアセンションとはまた違いますよね?
 
光の銀河連合:  正解です。先ほども言ったように、低いバイブレーションにいる方たちは、橋を渡るまでは、まだ少し歩く必要があるという事です。
 
ブロッサム:  橋を渡れば、高いバイブレーションにたどり着くの?
 
光の銀河連合:  はい。橋を渡る事で、全ての人たちに対する呼び掛けやバイブレーション的な引力の様な形で、あなたを高いバイブレーションへと導きます。なので、私たちから言うと、闇の日々は終わりつつありますが、低いバイブレーションから高いバイブレーションに向かって歩く過程はまだ残っているという事です。
 
ブロッサム:  歩くのをやめて、バスとかに乗れないのかな?
 
光の銀河連合:  それは、個人の理解の度合いや、どのくらい速く辿り着きたいと願うかにもよります。もし、その人が自分が強力な光の存在である事を理解していなかったとしたら、たとえ橋を渡っても、場違いに感じてしまうでしょう。橋の向こう側のエネルギーやバイブレーションがあまりにも強烈に感じられてしまうからです。
 
ブロッサム:  ちょっと、分断についてもっと掘り下げさせてください。多くの方が言うには、それはまるで世界が二つ(二つの道)に分かれるようになるとの事なのですが、実際どうなんですか?
 
光の銀河連合:  これに対して私たちは…「はい」…とお答えしますが、それは橋にたどり着く為の、短い方の道と長い方の道という意味の道の分断です。
 
ブロッサム:  なるほど、これは‘なるほど’と思える答えです。みなさんがこの様に話して下さって嬉しいです。とはいえ、読者の中には意見の違う人がいるかもしれません。例えば、ワクチンの接種を選択するような人…AIへの移行を奨励する人など様々な考えがありますから。
 
光の銀河連合:  私たちに言わせれば…闇が消えてしまえば…そんな心配いります?
 
ブロッサム:  心臓が口から出るかと思いました…勇気を出して聞いてみよう…では、賢明なみなさんは、ワクチンやらAIやらを心配する前の段階で闇はなくなると示唆していますか?
 
光の銀河連合:  はい、そうです。
 
ブロッサム:  わお、とても力強い返事を頂きました。濡れた生魚で私の頬をひっぱたいても良いという権利を差し上げます!!!では、ワクチンやらAIの事を心配するような世の中を求めている魂がいたとしたらどうなりますか?
 
光の銀河連合:  自分がこれからなる光の存在を犠牲にしてまでですか?とはいえ、全ての事が可能です…ありとあらゆる全てが可能です…そして、このような世の中に向かう実験も‘進行中’です。

 とはいえ、どうかみなさんの心の中で受け入れてください。今必要な事は、みなさんが愛と光及び…あなたという力…「のみ」に意識を集中して頂く事で…この様な日々の中で、安定する事ができない人々の為に「安定感」を固定させてください。

 これからやって来る日々によって、全てが変わります。

まだまだ混乱は続きます。何故なら、これから明らかにされる事実は、何百万人の魂にとって、それぞれの魂のバイブレーション周波数において、まだ概念化もされていない様な内容だからです。

 
ブロッサム:  では、分断というのは低い/高いバイブレーションという事ですね?闇と光という意味では無くて?(これから先の日々において)
 
光の銀河連合:  いかにも。低いバイブレーションというのは闇であるという意味ではありません…単純に周波数の事です。以前から言っていますが、周波数というのは真実を理解すればする程上昇させる事ができます。
 
ブロッサム:  とても元気づけられました。自分で自分の現実を創造しているという意味では…とても納得できます。敬意を込めて言いますが、結局みなさんが本当に光の銀河連合であるという証拠などどこにもありませんし…私が単に頭の中で自分に都合の良い風に全てを妄想しているだけかもしれません。証拠など、どこにもありません!!これは、私や読者の方が決める事で、どのようにあなたの真実を感じるかですね。何で急にこんな事を言い出すのかと思われる方もいるかと思いますが、自分でも説明がしがたいです。テレパシーというのは、この段階の私にはマスターするのがとても難しいですが…もうこのやり取りも15年経ちますので、うまくできていると良いなと思っています。とはいえ、人間ですから、このやり取り全てが希望を持ちたいという私の願望であるという可能性も捨てきれません。
 
光の銀河連合:  この件について、私たちに説明させてください。ブロッサム、あなたが最後の一行を書く事をためらった事を感じています。それは、読者の方を落胆させたり、疑いをもたれてしまわないかと感じたからですよね。どうか、この点は心配しないでください。何故なら、今の様な時期には、たくさんの情報が様々な経路を経て‘提供’されていますが、最終的には人々は、それぞれ個々の真実を辿っていかなければならないからです。それぞれが自分たちの感覚レーダーを独自に解読していかなければなりません。

 また、あなたの言う事も正解です。私たちは何の証拠も提示してはいません。とはいえ、私たちはご存知の通り…何かを証明したくて、あなたや読者の方々とやり取りしている訳ではありません。真実はみなさんそれぞれの神聖なきらめきの中にあり…自分なりの真実を知る事こそが…それぞれにとっての証拠となります。

 この流れで言わせて頂きますが、ここでブロッサムに感謝を申し上げたいと思います。私たちが、このように言う事があなたにとって気恥ずかしい事であるとは分かっていますが。

 
ブロッサム:  ありがとうございます。みなさんを信じていますし、自分の事も信じます。みなさんの言う事が例え何も実現しなかったとしても…私から言えるのは…自分なりの真実を求める旅の道中で…自分のハートに従ったまでです…という事です。

 結局は…みなさんの言った事が全て実現した/何も実現しなかったとしても…自分の事を好きになれる自分になる、という事をみなさんは教えてくださいました。例え、イベントも無く、何かしらの波も来ず、発表も無く、何の変化もないままに、私がこの世を去る日が来ても…私は生きる事に対する自分の姿勢や行動に対して満足していると言えると思います。この点は、光の銀河連合さんとホワイトクラウドに感謝申し上げます。

 光の銀河連合さんとホワイトクラウドのみなさんが神聖な源に繋がる道を示してくださいました。感謝と愛の奉仕をもって…私はあるがままで居続けます!ブロッサムグッドチャイルド。私は愛、私は光、私は真実、私は全て。

 
Website: Blossom Goodchild 
 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★7月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年07月20日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
7月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:  今日もこの話し合いの場にようこそ!早速ですが…私たちを第2章へといざなうはずの、例の大規模な発表はまだされていないという事であっていますか?また、2度目のロックダウンはいつなのかしら?様々な情報が飛び交っていて、多くの人が混乱しているみたいです。 
 
光の銀河連合:  まずは、私たちのやり取りにご参加くださっているみなさんと繋がりたいと思います。そして、私たちの光と愛をみなさんという存在の核の部分へとお送りします。みなさんの許可を得てから、みなさんのハートの奥深くに入っていき、心と気持ちに平穏と安堵を提供させて頂きます。
 
ブロッサム:  ありがとうございます。多くの方がこれを必要としていたと思うので、とても喜んでいるでしょう!
 
光の銀河連合:  ブロッサム、そのようですね。仰る通り、壮大な発表はまだされていません。実際に発表が行われたら、それはもう疑いようなどありませんから。それぐらいインパクトが強いという事です。
 
ブロッサム:  発表の内容については、ヒントはひとつもない感じですか?
 
光の銀河連合:  ひとつもありません。お教えするのは、適切ではありません。‘明かす事’は出来ないのです。
 
ブロッサム:  分かりました。では、ハッキリさせる為に聞きますが…光の銀河連合のみなさんが言うには、大きな発表があって、世界的なロックダウンがまたあると。そうしたら、もう第2章に入っていると思って良いという事ですか?
 
光の銀河連合:  それが、正解です。

ブロッサム:  読者の中には、2回目のロックダウンは1回目と同じような大義名分の元に行われるのか?を知りたいという方がいたのですが、どうなのですか?

光の銀河連合:  はい、そうです。とはいえ、他の要素も加わります。もう間もなく行われる発表によって、多くの人々の思考が混乱します。また、この様な‘発表’が行われた後の2度目のロックダウンによって、人々は何が真実で、何が嘘なのかが、増々分からなくなります。
 
ブロッサム:  まあ、正直言って、多くの人は何が真実で、そうでないかを知ろうとする事すら諦めていると思います。あまりにも多くの事が起こり過ぎていて、まるで世界中が脱線している様な感じです!
 
光の銀河連合:  そうでなければ、だめなのです。人とはそういうものなのですから。中には、神聖な叡智を探求しようとする人もいるし、純粋に面白くて騒ぎに便乗しようとする人もいるし、同じ人間でも嘘の情報を流して、敢えて真実から人々を遠ざけ、混乱を拡散しようとする人もいます。

でも、必要な情報は必要な時に知る事ができるようになっています。信じて下さい…あなたを何も知らない状態にしておく為に、わざとあなたを騙す様な光の存在などいませんから。とはいえ、闇の存在はあなたを光から遠ざける為に…あなたを騙すような事をします。もしくは、あなたを騙せていると「思っている」とでも言いましょうか。

愛しいみなさん、良いニュースは…現在、様々な理由があって極秘にされている内容について、それが順調に進んでいるという点です。多少の障害はありましたが、それからはもう既に‘復活済’です。

今起きている極秘事項の全てをあなたが知ったら、きっと驚き過ぎてあごが外れるでしょう。そして「なる程、だからこんなに時間がかかったんだ!」と仰ると思います。今起きている事というのは、これまでの時代のどこで起きたどんな出来事をも超えるからです!

ですので、ティーポットのカバー (7/5のメッセージに出てきたキーワードです) を編む間は、「みなさんの地球に流入してきている膨大な光を感じる」事こそが、みなさんがやるべき事かと思います。

どうか、天使界の存在たちや最高位の光の領域の存在たちと話し、この存在たちをあなたの空間の中へ歓迎してあげてください。頭の中で、彼らと来たるべき新しい世界の事や、新たに発見した自由の中で何をするかについて相談してみてください。

 
ブロッサム:  言うは易し!私は個人的にですが、今後どうなるかを‘想像’する事自体難しいと感じます。これまで生きてきた、この世の中の事は分かりますが、‘違う世の中を夢見てください’と言っても…まあ、最高レベルの人間に相応しいものしかない世の中かな~くらいは分かります。とはいえ、どうなるか確実な事が全く分からない状態では、想像しようもありません。
 
光の銀河連合:  では、考えてみてください。みなさんが自宅待機のようになっていた時間、ご自分の好きな事、好きでは無い事について、何か発見はありませんでしたか?みなさんの多くは自己の魂を探求して、何に喜びを感じるか…何に幸せを感じるかなどについて、改めて認識しませんでしたか?
 
ブロッサム:  そういう人もいるかもしれません。とはいえ、ほとんどの人は好きでもない単調な仕事に戻ったり、もしくは、仕事を失ったり、会社が潰れたりして、幸せとか喜びなんかはもうとっくに窓の外に放り出されて、とてもだけれど、それどころでは無いですよ。
 
光の銀河連合:  では、想像してみて下さい。自分が楽しい/喜びを感じる事ができる世の中を…いつも笑顔でいられるような世の中を。週末だけが楽しい世の中では無くて…起きている間、ずっと楽しくて嬉しい世の中を。

闇が完全に消え去った時…これ自体が、最大の変化をもたらす/打ち出す事になります。もう既にこの兆候を地球の自然の中に見る事ができませんか?

全ての闇が消えた時の事を考えてみてください…その美しさを感じてみてください…「今」、全てのものの中に軽さ/明るさがあるのを、あなたの中で感じてください。

今の金融システムが粉々に砕けて、掃き捨てられて、新しいものに置き換わった時…金持ちがもっと金を持ち、貧乏人がもっと貧乏になるシステムが無くなります…何故なら、全ての魂には豊かに生きるという神から与えられた権利があるからです。

今後は、「全ての人が平等である」と言った際は…本当の意味での平等を意味する事ととなります。お分かり頂けますでしょうか?新しいシステムに代わった際は、あなたが何をする、あなたがどうあるかをコントロールできる人がいない、というシナリオになります。

あなたは…愛のエッセンスであり…その愛のエッセンスは、あなたの肌の全ての毛穴から輝き放たれています。

嫉妬、憎しみ、強欲などの低いレベルのバイブレーションを持つものは、これ以上持続できません。何故なら、あなたが移行する高いバイブレーションの領域には居られないからです。

 
ブロッサム:  今の言葉を届けて頂いている最中から、心臓のドキドキが止まりません。
 
光の銀河連合:  ブロッサム、それは私たちがお届けしている真実のエネルギーをあなたが感じているからですよ。私たちが言いたいのは、こういう事です…「今」あなたが経験した事は…地球における暗黒の日々の「終わり」を意味します。
 
ブロッサム:  質問です。また、混乱してきたんですが。では、高いバイブレーションに行く事を選んだ人は、地球に居ながら高いバイブレーションへ移行しますよね。そして、そうでない人は準備が出来て、“橋を渡る”までは低いバイブレーションに留まるけど、それも地球上に居たままという事ですか?
 
光の銀河連合:  そういうことです。
 
ブロッサム:  低いバイブレーションの人たちが居るなら、地球における暗黒の日々は終わらないじゃん。言いたい事分かります?
 
光の銀河連合:  闇は…高いバイブレーションの愛が耐え得る、非人道度合いのピークを超えました。闇は、自己中心という蟻地獄にはまればはまる程、より深い残虐行為を企み‘自分たちの欲求を満たす’事で、自分たちがより繁栄できるという事を発見しました。あらゆる中毒が人を捕えて離さないのと同じように…一旦そうなると、そこから‘逃げ出す’為の力を失います。

ここで詳細を説明させて頂くと、闇の方へ‘引っ張られた’もしくは‘移動した’人たちの全員が…そうなる際の自らの状況を把握していた訳では無く、気付いた時にはもう遅かったという方が多いのです。本当に多くの方が嘘の約束に‘釣られて’…または自分が得た虚偽の名声とそれに付随する諸々の欲に…足元をすくわれてしまうのです。

抗えなくなるほどの、とても強い麻薬が使用され…ここでは敢えて‘麻薬’という言葉を選択しますが、これは色んな意味で適切な表現だからです…この様に、麻薬を何か別の物として偽って与えて、それを与えられた人は瞬時に中毒になります…そして、今も中毒であり続けています!

一度ハマったら、文字通り「魂を売って」でも、もう一回欲しくなるという意味で、これはその他の中毒性のあるものと全く同じです。

 
ブロッサム:  わあ。みなさんが‘魂を売る’って言葉を出した時に…私の心臓はそのエネルギーで飛び出しそうになりました。
 
光の銀河連合:  それが、まさに私たちがあなたと読者のみなさんに伝えたかった事です…みなさんがこれから耳にするであろう、高い地位にいる全ての人々が行った事について。彼らが、自ら進んで罪を犯した訳では無いという事です。多くは、知らずに/気付かないまま罠にはまってしまった…もしくは、家族が殺害/拷問されるのを阻止する為に、闇の言いなりになるしかなかったのです。

闇のやり方というのは、自分たちの要求が通るまで決して容赦はしないという方法です。ですから、私たちが底辺の底辺にまで堕ちてしまった存在たちに、どうか「許し」を与えてくださいとお願いするのは…一人とて…心からそこに行きたかったという人は…いないからです。

 
ブロッサム:  わお、何だかすごい名言の様に聞こえます!
 
光の銀河連合:  みなさんが滞在している、この二元性世界の実験について考えてみてください。「自分の役目である」という事で、より暗い道を下っていく事を選択するような魂が、どれだけいるでしょうか?そうする事で、人々に愛と憎しみ…平和と戦争…という二元性の違いを分かってもらう為にです。どうか、みなさんの方で考えてみてください。

もしかしたら、そんな事ができるのは相当偉大な光の存在ではないか、自らの光を犠牲にして、誰が見ても明らかな闇の道を辿る事で、人々の中の「真実」を揺さぶり、人々を目覚めさせる。そういった役を自ら背負う魂もいるのです。

みなさんはもうお分かりですね。全ては、なる様になっている。そして、全てが見た目の通りであるとは限りません。

 
ブロッサム:  「魂を売る」という部分が気になって仕方無いのですが…これはどのようにしたらそうなるのですか?
 
光の銀河連合:  実際に売るという訳では無いのです。ただ、たくさんの誘惑とかおいしい約束とかが交わされ、それを満たす条件が、結果的に‘闇の仕事をする事’だったりする訳です。闇の仕事をする為には、魂が必要であり、仕事と引き換えに、例えば単純に名誉や名声が得られたりします。これは心の闇の部分だったりしますが、私たちの役目はみなさんに気分を明るく上昇して頂く事なので、この部分には特に深く言及したいとは思いません。言えるとすれば、闇に堕ちる際には、非常に重々しい儀式の数々が執り行われます。もし、このような‘状態’から抜け出す場合には、非常に綿密で複雑な工程の…明るく言うとすれば…リハビリ!…を経なければなりません。
 
ブロッサム:  私たちが知らない事は、まだまだたくさんあるのですね。圧倒されてしまいます。
 
光の銀河連合:  では、今日のメッセージを終わる前に私たちからの愛と支援のそよ風をみなさんお一人お一人に吹かせましょう。

どうか、ご自分の中の「真実の感覚」をしっかりと掴んでいてください。こういう時に、可能な限りベストを尽くせるように…それはこういう事です…

私は光、私は愛、私は真実、私は全て…

と言いながら…

息を吸って…息を吐いて

息を吸って…息を吐いて

息を吸って…息を吐いて

それだけです…

 
ブロッサム:  なるほどね。ありがとうございます。愛と感謝の奉仕をもって。終わってから気が付いたのですが、地球の暗黒の時代がいつ終わるのかについての回答をもらえていませんでした。また次の機会に聞いてみようと思います。
 
 
Website: Blossom Goodchild 
 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2020年7月10日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年07月18日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年7月10日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

コロナウイルスがどのようにして拡散されたのかについて、思いを巡らせている方がいるかもしれませんが、それは主にドローンによって広められました。その影響は、さほど長くは続かないでしょうが、所々に散らばったウイルスが存続し続ける傾向にはあります。とは言え、このウイルスに対する薬が発見される寸前なので、そうなれば更に広がる可能性を減らす役に立つでしょう。このウイルスの件で、一部の魂達が悪い経験をしたとしても、それはいつものように、主にカルマのせいであり、以前にもお話しした通り、このような機会を通してカルマが精算されているとご理解ください。

長い目でこの期間を振り返れば、これが一つの時代の終わりに、人類が人生を再考する為の休憩時間がもたらされたのだという事が分かります。結果として、新しい時代にあなたを推し進めるような有益な変化が起きています。あなたの理解に大きな変化がなければ、全てを妨げている状況から前へ進むのに、もっと長い時間がかかったでしょう。しかし、地球上で発生する全ての事は、私達によって綿密に監視されており、もし手に負えなくなった場合は事前に警告をさせて頂きますので、ご安心ください。あなたには自由意志があり、究極的には問題がどのように進展するかはあなた次第です。その点において、あなたには最善を尽くしてくれる多くの助っ人がいて、最終的にあなたをアセンションへと続く道へと案内してくれます。

あなたがこれまで遭遇した困難は乗り越えるのがとても
難しいものばかりでしたので、あなたのこれまでの進歩は称賛されるべきです。2012年という目標を通過する事は、あなたが成し遂げた一つの大きな成果で、これからは全てが容易になり、時間が経つにつれて闇の一味はあなたの計画を妨害する力を失います。彼等の地下基地が閉鎖され、中に閉じ込められていた人々が解放されている事実も、より顕著になっています。みなさんの前には、イルミナティが所有する‘全て’の基地を一掃するという大きな仕事がありますが、これによってみなさんの行っている「浄化」に対抗する力が衰えているので、良い影響を与えている事が分かります。もはや、闇の者達が力を取り戻す術は無く、闇の支持者等も自ら行った悪行を裁かれるべく、徐々に逮捕されつつあります。

あなたはイルミナティの力の最期の日々を目撃していますが、彼等の存在はまだ暫く感じられるかもしれません。しかし、地球上で光の勢力の方が有意になる時点がもう間もなくやってきて、人類に有意な変化をより一層推し進める事ができようになるでしょう。計画は既に立てられており、翼の中で待機していた光の存在達は、地球の人々に平和と幸福をもたらす新しい生き方の確立を手助けする準備が出来ています。一部の魂は、問題がより良い方向に進んでいるというポジティブな兆候を少しでも見たいと焦りを感じている様ですが、いつも言っている通り、どうか今のところは忍耐強くいてください。

全ての魂は地球にやって来る前に、地球が主要な変化の期間に入った際にはどのような事が起き得るかについて、事前の説明を受けています。あなたは、それを覚えていないかもしれませんが、少なくとも直感的に分かっているはずです。これは、またとない好機で、このような時に地球上にいる幸運に恵まれた全ての魂は、これまでほぼ誰も経験した事の無い経験に遭遇します。これは、あなたの数々の人生を合わせた中でも頂点に位置し、後々振り返ったとしても、自分がこの壮大な計画の一部であった事をとても嬉しく思うでしょう。ここに至るまでに、みなさんはたくさんの転生を経る必要があり、アセンションする準備ができている皆さんが成功した際は、大いに祝福されるべきです。あなたは多くの人生を通じて、たくさんの存在達のサポートを受けてきましたが、最終的にあなたの成功は、あなた自身の成功に向けた地道な努力の賜物です。

古い問題は解消されるべく表面化していますが、今現在、みなさんは表面化した人種問題に取り組んでいる最中です。前回の戦争が終わってから、みなさんの住む国に多くの移民が到着するという事がありました。その際、多くの人々が統合の問題と格闘し、自国民とは異なる人々に対する偏見を完全には克服する事ができずにいました。しかし、あなたは魂の探求を続ける事で、全ての人が一つであるという概念に到達しつつあります。前回も言いましたが、様々な生き方の違いや、信念を実践するそれぞれの異なる方法についての理解を深める為に、みなさんは敢えてさまざまな国に転生した経験をお持ちなのです。

アセンションに関してしばしば繰り返される質問の1つは、アセンションを確実にする為に人々が到達しなければならない進化のレベルに関するものです。それは、パーセンテージで言うと51%以上です。つまり、プラス側にいる限り、すでにその道を歩んでいると見なされます。あなたが正確に何%であるかを計算する事はできませんが、ご自身の事をよく知っているのであれば、かなり良い線で検討が付いているのではないかと思います。理想的な状況とは、常に自分自身を向上させるという視点から、信念を実践する事です。また、これまでに説明してきたように、全ての人々を等しく扱い、人生を通して学んでいる魂同士として扱う事ができるレベルを目指す必要があります。そして、相手の良さ、及び相手の普遍的な愛の実践者としての可能性だけを見ます。また、感情を持つ存在として、時にはうっかりバイブレーションのレベルを下げてしまう事もありますが、自分に悪影響を与える可能性のある口論やそのような状況があれば、いつでもその場から立ち去る、という選択をする事ができます。時には、怒りを爆発させてしまう事もあるかもしれませんが、繰り返しの実践と決意の力で克服する事が出来るでしょう。

精霊はできるだけ多くの魂が上昇する事を望み、その方向に進んでいる人々全員に手助けを与えます。あなたが成功する準備が出来ていると感じ、ご自身の準備に時間を費やしているのであれば、アセンションする事は間違いありません。究極的には、全ての魂が成功への道を辿り、いずれみんながアセンションする日が来るので、他の人々についてあまり気にしないでください。人々はそれぞれのニーズに最も適した道を選ばなければならず、人によっては必然的に別々の道を辿る事があるという意味です。

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。眩い光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12611693116.html




 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2020年7月3日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年07月16日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年7月3日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

コロナウイルス流行の結果として、人々の意識レベルに変化がありました。その中でも最も重要な変化は、人々が自らの未来と自らの人生に何を望んでいるかを、未来に投影する機会を与えられたという点です。これは、あらゆるレベルで起こりますが、最も重要なのは人々のスピリチュアルな理解であり、日常生活やご自身の行動、及び他人に対する見方に関係しています。全てはひとつです。人々の間に違いがあるように見えるのは、主に肌の色と宗教に基づいて、人が人を分けたからで、本来は異なるグループ間に分け隔てなどありません。そして、各グループがそれぞれの信念を実践する事に関して、互いに干渉し合う事なく、当然の権利として信じる自由が与えられなければなりません。あるグループが、他のグループより優れているという事はなく、それぞれが果たすべき役割を持っています。このように、それぞれのグループメンバーが真実をより深く理解するべく進化し、最終的には全ての人々が元いた場所であるゴッドヘッド(神の源)へと帰っていきます。

昔、人々を結びつける共通の信念を探求するべく、様々な人種が地球にもたらされました。それと同時に、それぞれの人がスピリチュアルな進化における、様々な段階に到達する事が許されたという事実があります。最終的には、全ての道が神に戻る道へと繋がっているので、そういう意味ではグループごとに違いはないとご理解ください。それぞれの真実の解釈に応じて、全ての人がそれぞれの信念を実践する事ができるよう、どうかお互いの違いを尊重し合ってください。各グループは、理解と到達に向けた独自の道を歩んでおり、最終的にはみんな神へと導かれます。

全ての魂は、さまざまな段階を経ながら、多様なグループ内で人生を経験し、更に理解を深めます。人とは無意識の内に、互いの信念をより深く理解出来るようになっているという意味でもあります。最終的には、ひとつになる事を知りながら、各グループが独自の速度で進化する事を認め合ってください。この様な、スピリチュアルな成長の為のシステムは、何千年にも渡って試行錯誤されてきましたが、この方法が魂の進歩に適している事が証明されています。人間は自分の信念に忠誠を払うのが大好きで、他の人にそれを示す為にその「制服」を着る事にためらいがありません。

人類が進化の次の段階に進む準備が出来ているのは間違いありません。人々が真実をより深く理解していれば、それはとても簡単なのですが。とはいえ、すぐ傍にいるガイド達が常に支援をする為の備えをしており、あなたの進化が継続するよう、あらゆる努力を払ってくれています。あなたが眠っている間、魂が体から出ている際は、これからの事についてガイドたちに直接相談する事ができます。時には、地球に転生する前に同意したライフプランを実現する状況をあなたが確実に経験する為に、あなたをそちらの方向に「導く」必要があります。

繰り返しになりますが、経験を積む際にあなたが一人である事は決してありません。時には不快な経験もあるかと思いますが、それがカルマに関係していて、今世もしくは前世で犯した間違いを正している場合がほとんどであるとご理解ください。スピリチュアルな成長は、ご自身が事前に計画した人生経験から得られます。起きている間は、それが自分で計画したものだという記憶はないかもしれませんが、それでも困難に直面した際は最善を尽くしてください。何故、このような経験が必要になったのかを理解する努力をして下さい。そうすれば、同じ経験を再び繰り返す必要がなくなります。

以前この件に触れ、今回再度取り上げるのは、転生する際はその前の前世と全く同じ魂同士で、再転生する訳ではないという点を理解して頂きたいからです。あなたはおびただしい数の人生を通して、ご自分の人生計画に応じて選ばれた、数多くのパートナーや友人に出会います。家族や友人は様々な方面に絡み合い、中にはあなたの人生にほとんど、もしくは全く影響を与えない人もいます。あなたが直感に従いさえすれば、大きく間違った方向にはいきません。また、ガチガチに人生を計画するよりも、物事が自分の方に向かって来るままに任せてください。そうすると、思いもよらない様な経験をするようになってくる事に気付きます。そして、人生というものがどれだけ楽で、どれだけ良い事ばかり起きるものであるかに驚くでしょう。

人生における出来事は、それぞれの転生であなたが確実に進歩を遂げ、必要な人々に出会う事ができるよう調整されています。精霊達(ガイド)は、あなたと繋がりのある人々との出会いを手配する事に多くの時間を費やします。他人のやり取りを頼りにしなければならないので、このような出会いのタイミングを合わせるのは非常に難しいものですが、精霊達はみなさんが思い付きもしない様な方法を駆使して、あなたに都合のよい状況を作ります。彼等はまた、あなたの人生計画が何であるかを正確に知っているという利点を活かして、あなたの人生がそれに合致するようあなたを手助けします。

この先の道は多くの理由で不確定ですが、後々どの方向に進むかは明らかになります。アセンションを念頭に置いている方については、それに確実に備える為に
バイブレーションを上昇させ続けるのが良いでしょう。途中で障害が立ちはだかる事もありますので、試される事を覚悟しつつ、ゴールの方に意識を完全に集中させてください。今あなたは混沌とした時代にいますが、ここまで到達したのだから、是非ご自分の人生計画にしっかり沿って、ここで惑わされたり、迷う事は避けましょう。とはいえ、あなたはご自身で選択した道に沿って既に相当進んでいるので、今更迷うという事は無いでしょう。


親しい友人達が、必ずしもあなたのスピリチュアルな関心に気づいている訳ではない事を私達は知っています。そして、もちろん尋ねられない限り、この事はご自身の中にしまっておくのが正解です。信念をご自身の中にしまっておき、それについて直接言及する事を避け、もしもこの事について直接質問を受けた場合にのみ、教えてあげるというのが最善です。このような時でも、聞かれた事だけに回答するのみに留めてください。何故なら、あまりにも多くの情報を与えてしまうと、嫌気がさして、逆効果になってしまうかもしれないからです。

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。眩しい光が、あなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12611284746.html




 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★7月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年07月14日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
7月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:  こんにちは、私です。まだ、地球のごたごたの真っ只中にいます。「私は愛、私は光、私は真実、私は全て」のマントラは広く人々に活用され、役に立っているようです。それでも、まだ多くの人たちが必死にもがき、早くバスに乗って故郷に帰りたいと願っているようです。私ですが、たくさんの愛と、支えと、応援をもらって、大分機嫌が戻りました。私は本当に恵まれていますよね。
 
 
光の銀河連合:  みなさんこんにちは。この時に地球に居る事を選択されたみなさんお一人お一人にご挨拶申し上げます。みなさんはご自身が想像しているよりも、遥かに偉大な存在です。そんなみなさんにお伝えします…

この奇妙な日々の中を前進し行く中で…あなたはご自分がどれだけ素晴らしい存在であるかに…どんどん気が付いていきます。

何だか光が小さくなって、力も尽きそう、とみなさん言いますが…私たちは全くそのようには感じていません。何故なら、私たちは計画の全貌を知っているから。「知っている」ので確認する必要もないし、予定通りに展開しつつあります。むしろ、完璧に進んでいます。

みなさんが今吸収しているエネルギーは、魂を困らせるものである事を私たちも認識しています。でも、だからこそあなたは選ばれたのです。何故なら、あなたは最強の中の最強の存在だから…

今こそ…ご自分の本来の偉大さをまとってください

今こそ…あなたという驚くべき性質の発電所に足を踏み入れてください

あなたは、これらの驚くべき性質を持っている張本人です。

これらの驚くべき性質たちは、あなたの中に既にあります。

素晴らしい性質たちは外であなたの事を待っているのでは無いのです。彼らはあなたの中で生きて、呼吸をしています…これらの驚くべき性質たちは生きています。

みなさんが今いる時間について…あなたは前から知っていました。この時間が、全身を地面にたたきつけられるような衝撃をあなたに与えるという事も知っていました。とはいえ、お分かりの通り…あなたは、例え地面にたたきつけられても再び立ち上がります。何故なら、自分の中で知っている/感じるから…何をしに地球にやってきたかを。

それが、「公園での散歩」の様な生易しいタスクでは無い事は、あなたも重々承知していました。それでも、あなたは挑戦を受けて立ちました。地球に来る前の、あなたのあの燃えるような情熱を思い出して頂けたら、どんなに良いか。地球に舞い降り、やるべき事をやって、最後まで見届けると意気込んでいた、あなたのあの情熱を。

今回、地球に行く者として選ばれた時の、あのとてつもなく光栄に思えたあの気持ちを思い出して頂けたら。それがどんなに大変な事かは、分かっていました。様々なトラブルが、その役目を果たしながら渦巻いている地球上にいる事ができるという栄光に恵まれた存在である事を、あなたは分かっていました。そうなのです…お一人お一人が最強の中の最強の存在の一人である事の喜びに酔いしれました。まさか自分が選ばれるなんて、その幸運を信じる事ができませんでした。

今みなさんがやるべき事は、この時の気持ちを思い出す事です。あの時、あなたという存在を駆け巡ったやる気、衝動、情熱。地球に舞い降りて、やってやるぞと意気込んでいた気持ち。とても待ちきれない思いでした。何故ならあなたは知っていたから…

母なる地球上で、あなたが愛でいる事、光でいる事、真実でいる事、全なる存在でいる事で、地上部隊の一員という非常に特権的なポジションにいられるという事。それは、あなたが地球を再び高い位置へと上昇させるだけの力と名声を持ってたからです。

人類の意識が、それぞれのゲームを展開させる中、どこまで光と闇の両極端に突っ走れるかが試されましたが、結果として、地球は欲望と絶望の淵にまで追いやられました。「今」…あなたの手助けをお借りして…地球は本来の栄光の姿へと上昇します。地球は本来いるべきポジションに戻ります…そして、愛しいみなさんは、この流れに便乗する事ができます!!

あなたが今滞在している場のバイブレーションを表現する為の言葉を見つける事ができれば良いのですが。みなさんを待ち受けている大いなる喜びを理解して頂く為に、この感情を、水道の水を出すようにみなさんにお届けできたらどんなに良いか。とはいえ、これらの気持ちや感情は…この喜びは…あなたの中に既にあります。

私たちから、これをみなさんに供給する事は出来ませんが、あなた自身でこれを呼び覚ます事は出来ます…あなたが新たに滞在する場所の…感覚…喜び…全てはあなた次第です。みなさんを落ち込ませたくはありませんが、私たちは伝えなければと思う情報のみをお届けします。今、あまりにも多くの事が起きている中、私たちも決まりを守りつつ、全てが可能な限りスムーズに進むようにしなければなりません。

この新しい世界に自分の居場所を見つけるのは…みなさん…お一人お一人次第です。人間の形をしている間は、時に途方に暮れたり、全てがどん詰まりであるかのように感じる時もあるし、これからもそう感じる事があるかもしれない事を私たちは理解しています。とはいえ、とてつもない光である親愛なる魂のみなさん…今一度お願いします… どうか、あなたの本来のパワーを自覚してください。

今です。今ほど最適な時はありません…「今」のこの瞬間こそです。全てが暗闇に覆われて、光に影を落としているように見える時こそ…勢いよくカーテンをバーンと開けるご自分の姿を想像しつつ、あなたという存在に流れ込む太陽光を見て/感じてください。

この太陽は…この光は…あなたという存在の中に導き入れられるのを待っています。

この太陽は、毎日24時間活用する事ができます。

この太陽は、無数の光の存在から、あなた個人に直接向けられています。

光のバイブレーション、光のエネルギー…

光である全てがあなたを後押ししています…

あなたが交わした契約を思い出す手出すけをする為に。この最悪の時代にここにいる事… 

この溢れんばかりの嘘の海の中を泳ぐ事…

気がふれてしまったような人々のいる星に滞在する事…

でも、だからこそ…

あなたが…この最悪の時代を最高の時代に変える事ができるのです。

あなたが…嘘に溺れている人々を救助し、真実の道を示してあげる事ができるのです。

あなたが…地球上の正気を取り戻すのです。

あなたが…これらの事を行い、更にたくさんの事を達成するのです。

どうか、知って下さい…絶対に知ってください…あなたにはその力があると…あなたはそうする為の全てを携えてやって来ていると。

半信半疑ではだめです…信じようと努力をしてもだめです。

それが真実であると…知る事。

あなたという存在の線維全てで…知る事です…そして、その感覚が分かってきた時、その意味が分かってきた時…ハッキリと分かります…あなたがどれだけの変化を起こしている/起こす事ができるかを。

 
ブロッサム:  わあ!光の銀河連合さん、すごい勢いでしたわ。とても割って入る事ができなかったです(珍しく)。ありがとうございました。みなさんの、後押ししてくださるエネルギーをすごく感じました。結局、私たちを落ち込ませるのは、待ちの時間なんですよね。
 
光の銀河連合:  みなさんは、今回の変化が起きるずっと前から待ち続けていらっしゃいましたよね…せめて、今は変化を実感する事ができるので、これまでよりかはマシでは無いですか?
 
ブロッサム:  ちょっと年始から盛り上がり過ぎたのかもしれません。多くの人は、素直に今年の3月頃にはもう色々起きまくっているだろうと期待しちゃいましたから…3月なんてもう、とうの昔に過ぎ去りましたが。
 
光の銀河連合:  今、みなさんには最上位の忍耐が求められています。何故なら、ご存知の通り…私たちには時間の概念が無い為に、時間を通して物事を速く進める事はしない/出来ないからです。私たちは、物事を流れに沿って動かします。
 
ブロッサム:  そう言われると混乱します…敬意を込めて言わせて頂きますが…では何故前回、発表とロックダウンが年内にもう一回ある事を教えてくださったんですか?
 
光の銀河連合:  それに関しては、うまく説明できませんが…私たちは時間でなく計測的側面からのお話しは出来るという事です。

ブロッサム:  では、計測的にこの変化がどの位続くか、とかは分からないのかしら?

 
光の銀河連合:  分かりません。何故なら、それには時間が関係してくるからです。
 
ブロッサム:  なるほど、これ以上深くは突っ込みません。時間にまつわる引き際っていうのを、これまで一生分くらい学びましたからね。
 
光の銀河連合:  今後やって来るであろう物事を乗り越える為の助けとなるような、ご提案をさせて頂きます…どうか、ご自分を制御してください。あなたが頭の中で何を考えるか、何を思うか、どう行動するか、あなたの行い…全て。

例えば、絶望的な気持ちの滑り台を滑り出しているような時…あなたが滑り台の端をがっちりと掴んでいる姿を想像してください…そして滑りを止め…振り返り…滑り台の上の方へと登り…一番上に到達し立ち上がり…太陽に顔を向けて…腕を上に広げてこのように宣言します…

私は光、私は愛、私は真実、私は全て。

愛の光線によって、あなたのハートとあなたのエネルギーが満たされていきます…どうか、この光を吸収してください…ガソリンタンクを満たすかの如く、ハートに光を満たしてください…先に進む前に、どうかハートを満たし…呼吸をして下さい。神聖なエネルギーを呼吸して・・・

お願いしてください…

力をください

導きをください

真実をください

確信をください

笑いをください

喜びをください

変化をください

この転換が可能な限り早く、スムーズに、より高度な光の方に進む事を願ってください。そして、お願いするだけで…願ったものが…全て得られる…願えば叶う…という確信に感謝してください。

 
ブロッサム:  ワオ!マジっすか!これまでの私の愚痴のオンパレードとは、うって変わりましたね。感謝と愛の奉仕をもって…
 
 
Website: Blossom Goodchild 
 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2020年6月26日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年07月10日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年6月26日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

偶然に起きる事など何もありません。偶然の様に見えたとしても、それは実際カルマの関係、もしくは単純に参加するという目的を持つ他の多くの魂を巻き込み起きるものです。パンデミックは多くの人々にこれまでの自分の人生を振り返り、ここからどこへ行くかを決める為の十分な時間を与えてきました。今こそ、これまでの人生があなたの野望を満たしてきたかどうかを振り返るチャンスです。何故なら、新しい時代が実現しつつあり、様々な側面において時間がなくなりつつあるからです。古いあり方はその目的を非常によく果たし、アセンションに照準を合わせた人々にとっては、新しい物事の在り方があなたを待っています。

闇の一味からの干渉によってみなさんの進化に不当な遅延が起きる事の無いよう、現在起きている事の全ては、進行が維持されるよう計算されています。現状で何が起きたとしても、決して絶望しないでください。何故なら、今は未来に居場所のないもの全てを片付ける時期だからです。 同時に私達は、アセンションに目を向けている魂達に、周りで起きているカオスをできるだけ無視するように奨励しています。カオスの一部は、ライバルを殺害する事で権力を得られると信じているネガティブなグループによって起こされています。彼等は、未来が既に描かれている事、また何人たりとも結果を変える事ができないという事実を理解できていません。

大きな変化が起きている事実は無視できません。特に、異常な事態をもたらしている世界的な気象変動が起きている今は猶更です。海面の上昇によって、いくつかの内陸部分が消滅しますが、通常は人々が安全な場所に移動する為の時間を確保できるよう、十分な警告がされます。全ては、新しい地球の約束が果たされるのを見る事の出来る、最後の変化に備えて動いています。おそらく、あなたにとって最も大きな変化は日常的な雑事から解放され、結果的により多くの自由時間を得られる事でしょう。そうなるまでは、長い道のりになるかもしれませんが、いずれは必要とする全てが手の届く状態になり、たくさんの時間を個人的な野心を満たす為に使えるようになります。

どうか視野を広く持って、ご自分が望むものに意識を合わせてください。何故なら、望めば叶うからです。このように、あなたに頻繁にお願いしている事を理解してください。また、引き続きあなたを助ける為に傍にいるガイド達から、アドバイスや手助けを得る事もできます。彼等はあなたが想像するよりも、はるかに多くの事をしてくれていて、必要な時には必ず傍にいます。例えば、あなたが更に前進する為に必要な経験をし、ご自身の人生計画に沿った行動をするよう、最善を尽くしてくれています。あなたがそもそも地球に転生した目的は、進化することへの経験を積む為です。あなたが問題に取り組む時、決して一人ではないし、しっかりと正しい方向に導かれますのでどうかご安心ください。

今の幻想の世界を思考によって実現させたのはあなたであるという事を理解するのは難しいとは思います。とはいえ、人類が前進し、新しい経験に対する準備を整えると共に、役目を終えたこの幻想の世界は間も無く‘消え’ます。あなたが、役目を果たした3次元を去る事を確実にする様な成功を得たという事です。母なる地球は、より高いバイブレーションへと上昇し、今存在するネガティブな物全てから解放された、美しい地球をあなたの為に作り出せる事を嬉しく思うでしょう。

あなた方の太陽系の外には、あなたの種に似た非常に多くの高度な文明があり、見た目としてはわずかな違いしかないので、人間と見間違ってしまう程です。実際、多くの存在達が人間と似たような見た目なので、みなさんには彼等と会う事を楽しんで頂けると思います。彼等から得られる事はたくさんあり、みなさんにとって非常にワクワクするような時間が待っています。恐れる事は何もありませんし、ネガティブなレプティリアンが、過去のようにあなたの進歩を妨げる事は決して許されませんから。

いつものように、あなたの政府が真実のニュースをひた隠しにしている間、あなたは既に過ぎ去った時代に生き続けなければなりません。いくつかの秘密は、これ以上隠しきれない程大きくなっているので、近い将来いくつか発表があるでしょうが、もちろんそうする事が安全な時の発表となります。空には奇妙な船が見える事がありますが、人類が作った宇宙船なのでそれほど奇妙な事ではありません。それらは、大分前に墜落した実際の宇宙船を、人が逆行分析して開発したものです。これによって、みなさんの技術に大きな飛躍がもたらされましたが、実際には、既に何千年も前から星間を行き来する様な宇宙船を持っている文明からは相当遅れをとっています。

人類が他の多くの文明と貿易したとしても、今のところ、人類が宇宙旅行によって平和的な関係を築く事ができるとは思えないという点があります。とはいえ、いくつかの進歩がみなさんの知識の分野に忍び込んできたので、みなさんは比較的短時間で、とても早く進歩しました。 しかし、全ての恩恵を与えられている訳ではありません。与えられていれば、みなさんは既にフリーエネルギーを使っていたでしょう。その日は来ますが、闇の一味が取り除かれ、あなたに対する脅威が無くなってからとなります。
 

あなたは複雑で前例のない時代に生きており、世界の情勢についてはその意図や目的が見えません。政府が直面する問題に対処するのに苦労する中、皆さんは何年もその犠牲を被るでしょう。今回起きたコロナの件に対して、政府が何かしらの事前準備をする事などできなかったし、世間の要求に対処するのに苦労してきた金融システムの弱さが今回明らかになりました。トラブルから抜け出す方法は常にありますが、パンデミックによって、あなた方の金融システムはひどく混乱しました。


私達は、あなたの窮状を認識し、あなたを助けるために全力を尽くしますが、ご自身の社会を回復させる為にも最初のステップを踏み出すのはあなたの責任です。多くの要因が関与しているので、これ以上言う事はできません。何故なら、あなたがどの方向に進んでいるのか私達にもまだ分からないからです。

今日も私は、愛と祝福を残してペンを置きます。眩しい光があなたの完成への道のりを、明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12609987599.html




 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★7月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年07月09日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
7月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
今回のチャネリングをする際、ちょっと‘虫の居所’が良くなくて(またかよ、とみなさんは思うかもしれませんが!)今は大分明るい気持ちに戻っています。チャネリング自体は普通に読めるはずですが、本人的にはキツくて途中でやめたり/再開したりを繰り返しつつ、最終的にはブログにアップする事にしました。きっと、同じように葛藤を抱えている方もいるかなと思うので。(625)
 
ブロッサム:  再びこんにちは。日々、非常にたくさんの質問を頂くのですが、これまで光の銀河連合さんから頂いた話しから、私たちのおおよその立ち位置が分かってきたようにも思えます。多くの質問について、光の銀河連合さんは回答出来ないという事情は分かるし、私たちがまだ知る時期ではない内容がある事も分かります。でも、そうなると私たちは何だか宙ぶらりんにさせられたような感覚に陥ってしまいます。光の銀河連合さんは、やって来る出来事を賢明な判断で受け止めろと言うけど、私には何が真実で、何が真実でないかが、さっぱり分からないんですよ。多分、多くの方が私と同じ気持ちだと思います。

アセンションやイベントの時期についても、様々な思惑が錯綜しています。みなさんが私たちに、時期的な事を教えられないと言いますが…他の人のチャネリングメッセージとかには、聞くところによると、向かう先に到達するのは5から10年後とか言っているチャネラーもいるようです。そんな事を聞くと、もう待てないという人が多数出てくると思うんですよ…もう、これ以上は無理と…待って、待って、待ちまくってきたんですから。この件について、みなさんの賢明なご意見をお聞かせ頂きたく思います。(何度となく、こんな会話をしてきましたが、またもや、こんな心境です)

 
光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、そして親愛なる地球の魂のみなさん…今年の始めに“This is it!(これです!)”と私たちが表現してから、相当気分的に盛り下がっているようですね。情熱が…停滞してしまった人もいる様ですね。とはいえ…
 
ブロッサム:  どうせ、こう言うんでしょう、読者の方々も今となっては分かると思います。「みなさんも、私たちの視点から物事が見えたらいいのに…等々。裏では様々な事が起きているのよ」…そう言いたいんでしょう?
 
光の銀河連合:  はい、そうです。
 
ブロッサム:  要は…私たちは、どうやってもみなさんの視点から物事を見る事は出来ないし、舞台裏で何が起きているかも知り得ません…こうかな~と思ったとしても、何の確証もありません。みなさんの言う、重大な発表が1年以上先であるというのなら…もう…その頃には、泥沼にはまり込んでしまっているでしょう。そうなったら、愛と光の観点から見て、私たちが役に立つ事など出来ないでしょう。今週は、本当にチャネリングに乗り気ではありませんでした…それは、敬意を込めて言わせて頂ければ、今のところみなさんからは何も新しい情報がなさそうだからです。
 
光の銀河連合:  ブロッサム…あなたの電源スイッチはどこですか?
 
ブロッサム:  何スイッチ?
 
光の銀河連合:  あなたという存在の光を輝かせる為のスイッチですよ!

 

ブロッサム:  混乱の渦に埋もれているんでしょう!色んな情報を‘聞けば聞くほど’、余計に混乱してしまいます。何もかもつじつまが合いません。何か半分地球に居て、もう半分は地球には居ないみたいです。混乱し過ぎて、‘もう、どうでも良い’という気持ちになります。これは、私個人だけの問題では無くて、多くの人々が私と同じ気持ちを持っているみたいです。(さすがに、全員分の代弁は出来ないけど)

みなさんはこれから大きな発表があるとか、又ロックダウンになるとか言いますけど、いつそうなるかは言えないと言います。来年まで待たなければならないの?それとも来月?本当は、答えを知っていますよね?もう、愚痴は言い尽くしました。何か言う事はありますか?

 
光の銀河連合:  お話し頂きありがとうございます。あなたの正直さに感謝します。ブロッサム、この様な混乱の時に、みなさんがどのように感じているかを知るのは、私たちにとって良い事です。二度目のロックダウンは今年が終わる前にありますし…発表も同じく今年中です。
 
ブロッサム:  ありがとうございます。では、待つ間にジャンパーを編んだ方が良いかな?それとも、ティーポットのカバーくらいかな?
 
光の銀河連合:  ティーポットのカバーを編み終わるくらいに何かあるでしょう。親愛なる魂のみなさん…何か再び‘裏切られた’ように感じてはいませんか?でも、そうでは無いのですよ。この史上最大の計画が予定通りうまくいくには、全てが完璧な配置に付いていなければなりません。みなさんは、とても長い間待ちました…もうあと少しの我慢もできませんか?以前にも言いましたが、この先は‘あれよあれよ’と進んでいってしまうので、きっと元の何も無い静かな時の方が良かった、と言い出す人が出てくるほどですよ。
 
ブロッサム:  私のこの地球に居ない様な感覚は何ですかね?何で、どうでも良いと感じてしまうんですか?
 
光の銀河連合:  泥沼にはまったような感じですかね。今起きている事は、とてつもなく壮大な事なのに、あなたはそれに関わっていると感じないのですか?
 
ブロッサム:  いや、感じますよ。私たちは強くいないといけないし、光を輝かせないといけないんですよね。実際頑張っていますが、何も変わらないから、もう充電が切れそうなんです。っていうか、もう今日は愚痴以外に何も出そうもありません。また日を改めさせてください。みなさんの愛のエネルギーと釣り合う様な気分の時にでもまた。
 
光の銀河連合:  ちょっと待ってください。敬意を込めて言わせて頂きます…どうか、お待ちください。どうか、深く息を吸って、あなたという存在を私たちの愛で満たしてください。
 
ブロッサム:  5回息を吸ったけど、何も変わらないわ。でも、ありがとうございます。みなさんの努力は評価します!

 ではでは、あれから1週間が経過しました…ここ最近の中では、マシな気分です。では、始めましょう。

 

(72)
ブロッサム:  友人のみなさんおはようございます。ロッケンロールする準備は出来ていますか?(下の世界ではこう言うんです)
 
光の銀河連合:  最高形態のご挨拶をみなさんお一人お一人に申し上げます。
 
ブロッサム:  今日はなるべく元気にいきましょう。何か、ニューヨークに巨大な光の柱が現れたみたいで、その写真が出回っているようですが。これは、2011年にみなさんが見せてくださった‘ビジョン’にとても近いものですが、みなさんが言っていたのは、この事ですか?
 
光の銀河連合:  実にそうですね。まだまだこれからも現れる中の一つであり、これによって広い範囲で気付きの連鎖が起きます。
 
ブロッサム:  何でニューヨークなのですか?
 
光の銀河連合:  ダメですか?何年も前にも言いましたが…この様な光の柱にはエネルギーが含まれています…叡智というか…そして、たくさんの愛も入っています。
 
ブロッサム:  では、この様な事はこれからまたすぐに起きるの、それとも3年ごととか?
 
光の銀河連合:  これからたくさんやってきますが、日時は言えません。
 
ブロッサム:  何年も前に頭の中の映像として見せてもらった光の柱は空を‘移動’していたけど。
 
光の銀河連合:  確かに。でも、これは段階を追っていかないといけないので、まずは止まっている柱に慣れてもらって、その後に他の柱も一つと言わずにどんどん出てきますし、動きも加わります。愛しい魂のみなさん、こんなに騒がしい時期ですが、こんな時こそ素晴らしい事がどんどん起きますよと言いましたよね?

どうか、これを感じてください。

どうか、これを察してください。

 この様な事が起きるのには理由があります。それは、みなさんの気分を上昇させる為だけではなく、これから起きる事の内なる確信を裏付ける証拠という意味もあります。

 
ブロッサム:  それはまあ、頼もしいですね。これからやって来るであろう事に対して、とてもうまく対処している人たちを何人も知っていますが…前回のチャネリングからもお分かり頂ける通り…私は全然うまく対処できていません!うまく対処している人たちは、本当に冷静だし、とても感心します。
 
光の銀河連合:  この事に関して、劣等感を感じますか?
 
ブロッサム:  私も、もっとマシな対処の仕方があるでしょうって自分でも思います!でも、長靴がどうしても‘泥沼’にはまっちゃうんですよね、そして下に引っ張られるんです!
 
光の銀河連合:  今、みなさんが体験されているのは、最も深い奥底からの浄化/解放です。そして、みなさんの中には自分の分だけでは無く、自分ではできないという人の分まで浄化/解放をしています。
 
ブロッサム:  そうですね。時々そうじゃないかなって思う事があります。そして、もうダメかも、もうボロボロだわって思えてきます!!伝えられる嘘の情報をそのまま鵜呑みにして‘罠に引っ掛かっていく’人たちを見る度に、深い深い悲しみ/不信感を感じてしまいます。これが一番辛いですね。嘘をそのまま信じて疑わない人たちを見ると、私という存在の細胞一つ一つが強く反発しているように感じます。
 
光の銀河連合:  親愛なる光の…
 
ブロッサム:  え?そこで言葉に詰まりますか?()
 
光の銀河連合:  あなたを笑わせようとしただけですよ、親愛なる光のレディ。
 
ブロッサム:  そうなんですね!
 
光の銀河連合:  あなたや多くの人たちが大変な思いをするのは、今語られている事の多くが真実では無く…あなたが…真実であるからです!あなた方にとって非常に不本意な情報が横行しているから、気分が良くないのです。
 
ブロッサム:  そんな時には、どうしたら良いのですかね?そういった情報を聞かなければいいじゃんとは言わないで、聞かなくていいなら聞きたくないよ。でも・・・

1.一応何が起きているかを知る必要がある。

2.私には毎日メールで質問が来るので、この件についてはどうなの?あれはどうなの?とか色んな情報を嫌でも読まなければならない。

だから、逃れられないんですよ!

 
光の銀河連合:  私たちから言えるのは、例のマントラを唱えてくださいという事だけです。
 
ブロッサム:  唱えていますよ!まあ、ひとまず今日は明るくいきましょうという事だったので、深追いはやめよう。
 
光の銀河連合:  私たちは良いですが、あなたはそれで大丈夫ですか?
 
ブロッサム:  う~ん、ちょっと分かりません。すごくイラついてしまうんです。でも、気持ちをガラッと切り替えたいと思います。では、明るい日差しの様なみなさんの方にバトンタッチ。
 
光の銀河連合:  ありがとうございます。こちら側は日差しが明るいです。空気も澄んでいます。全ての人から、愛のビームが溢れ出ています。笑顔も溢れています。愛と喜びの交換が起きています。早くこっち側に来てください、ブロッサム!
 
ブロッサム:  知らないんですか?私のGPS、壊れているんですよ…
 
光の銀河連合:  機械になんかに頼らずに、心で探し当ててください。

ハートで感じてください。

 今、あまりにも多くの存在たちがみなさんと共にいます。そして、みなさんお一人お一人に愛の光を照らしています。重く沈んだ心を再び上昇させ、混乱によって生じたネガティブな感情を取り除く手助けをしてくれています。

 
ブロッサム:  申し訳ないんですけど、私には何の効果も無いようです。ごめんなさい、私の虫の居所が悪くてどうしても、いつものような流れに乗れません。ちょっと今日はここで終わらせて頂きます。ホントにすみません。感謝と愛の奉仕をもって。
 
 
Website: Blossom Goodchild 
 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(164) 2020年7月2日

2020年07月08日 | ☆マシュー君

 

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(164)
2020年7月2日


人種差別へのプロテスト、コロナウイルスと首謀者、QとQアノン、子供たちの救助、人間の生贄、感情、愛

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から心からのご挨拶をします。世界中の混乱を伝えるメディア報道があふれている今こそ、あなたたちの心身の健康のために深く息を吸ってゆっくり吐くことでストレスを解放し、それを溜めてバランスを崩さないようにすることが肝腎です。どうか、愛するファミリー、ちょっといま手を休めて、自分自身のためにそうしてください。ありがとうございます!

さて、二つの世界的な状況が地球の可能性のエネルギー場を活発にさせています。まずアメリカ合衆国に端を発し、瞬く間に他の多くの国に広がった人種差別に対するプロテストと過剰な警察力について話しましょう。本質的な変化は指導者からではなく、人々の要求から始まります。

ジョージ・フロイドの死の映像を見た人は、異常な状況に気づいたかもしれません。フロイド氏の首の上に膝を置いていた警察官は、彼をビデオで撮っていた人を見た時、“うつろ”な目をしていて、そばに立っていた3人の警察官は起きていることにほとんど関心がないように見えました。

この事件が始まった瞬間、それぞれの生前の合意でその場にいた5人と関係する他の人たちの魂は、そこに参加できるように魂の合意を修正し、そのように行動したのです。その警察官の明らかな無表情とフロイド氏への不安の欠如は、彼らが新しく合意した役割に従って行動した際の潜在意識で起きていたことの現れです。

彼らがそうしたのは、人種差別問題をあからさまに世界の舞台に押し上げることで、このような人類の恥ずべき面がこれ以上見て見ぬ振りができないことを示すためです。地球文明は、不公平な体制的偏見がなくなり社会が癒されるようになるまでは、スピリチュアルと意識レベルでの気づきの進化はできません。

別の世界的状況は引き続くコロナウイルスの問題です。ほとんどの国境は旅行者に閉ざされていることを考えると、その病気がなかった国にどのようにそれが入っていったのだろうと疑問に思うかもしれません。それは中国の武漢地方に起きたことと同じです・・このウイルスはドローンによって、あるいは多分新興国では農薬散布によっても放出されました。 

この二つの地域は大きく異なりますが、両方ともイルミナティがウイルスを放出する主な目標でした。武漢は深刻な大気汚染だけでなく、人体に有害な電磁波を出す5Gテクノロジーにあふれています。この二つは共に免疫系を弱め、住民たちを伝染性呼吸器疾患に罹りやすくします。ごく最近Covid-19に侵入された国々の人々も同様に病気に罹りやすくなっています。そこの人々は栄養不良や低水準の生活環境による従来の健康不良によって低い免疫になっています。

アメリカ合衆国の病気発症数と死亡者数の急激な上昇は予想されていました。マスク着用は通常の呼吸機能を阻害するので、免疫に深刻な影響を及ぼします。ストレスもまた免疫系に悪影響を与えますが、“自宅待機”や大量の失業、経済的負担、働かなければならない人たちの子供の世話、そして病院関係者と救急隊員たちの疲労困憊が大きなストレスの原因になっています。

このパンデミックの背後にいる人間たちは、それとは違うことをあなたたちに信じ込ませようとしています。それで、マスクや“ソーシャルディスタンス”をしていない人やビジネスを早く再開する人を指差して非難するのです。数が急上昇しているもう一つの面は、様々な病気による死がCovid-19やその合併症のせいだと誤って報道されていることです。

今回は闇の人間たちが勝っているように見えるかもしれませんが、そうではありません。彼らは言わば墓穴を掘っているのです。研究所で開発され、登録商標されたコロナウイルスの真実はもうこれ以上一般の目から隠すことはできません。その真実を知る人たちの証言をインターネットから排除しても、他の真実の情報の投稿を防ぐことはできませんし、それを“陰謀論”だとレッテル貼りしても、闇の人間たちに役に立つことはないでしょう。

ビル・ゲイツとアンソニー・ファウチ医師がパンデミックに責任ある人間たちの中にいますかと尋ねている読者に答えます。そうです、二人は深く関与しています。同様に、しばしば義務付ける”ガイドライン“を発するCDC(米国疾病予防センター)もそうです。  

さて、Q(キュー)とQアノンについてです。ニルヴァーナの地球モニター係によれば、Qは、僕たちがイルミナティと呼び、他にはカバル、ワンワールドオーダー、影の政府などと呼ばれる秘密組織である“ディープステート”について詳しい個人的知識を持っている数人のグループのようです。Qアノンは、一般には簡単に入手できない個人的な情報を調査している人たちがゆるくつながっているグループで、インターネットに投稿されたQの謎めいたメッセージを追いつつ、ある程度の正確さでそれらを解釈しています。このような人たちの目的は闇の人間たちを暴くことであり、QとQアノンからの情報もまた“陰謀論”としてからかわれています。

主要メディアはコントロールされていて、インターネット上の情報は本当のことと嘘が入り混じっています。ソーシャルメディアは事実と様々な意見の温床になっているので、すべての情報源からの情報については慎重に見極めてください。心の内に聞いてください・・あなたたちが求めている真実は魂のレベルにあります。

「あなたの大統領(アメリカ合衆国大統領トランプ)が、地下基地を破壊する命令を軍に下したと聞きました。そこにたくさんの子供たちが閉じ込められていたのを解放したそうです。これは本当に起きたことなのか、マシューにどうぞ尋ねてください」

ニルヴァーナのモニター係はその救助命令がトランプ大統領によるものなのか確認できませんが、軍隊がイルミナティの巨大な地下基地に閉じ込められていた数百人の子供たちを解放した後、その基地を破壊したことは事実です。子供たちは医療と精神的治療を受けています。

この地球上にあるあらゆる闇の中で最も恐ろしいのは悪魔崇拝です。その儀式用に世界中から何千という子供を誘拐するだけでなく、悪魔崇拝者たちは幼児を生贄にするために捕らえた女性たちを妊娠させるのです。

はるか昔闇の軍団は、人の生贄が“神々を喜ばす”という考えをまだ経験の浅い魂たちに植え込み、数千年前地球文明人はそれをやっていました。さらに近い数百年間にわたって、イルミナティはそのような邪悪な行為によって恐れのエネルギーをかき立ててきました。彼らには生存のための糧としてそれが必要なのです。そして生贄のからだの一部を食べることで無限のパワーが得られると信じています。

このことについて書いてきた別の読者からの質問です。

「すべてから離れて、(私自身も含めて)人々が明るく楽しくいる方がいいのか、それとも人々に知ってもらう方が良いのでしょうか?」

真実はあまりにショッキングですが、このような口に出すのも憚れる行為を終わらせ、関わっている闇の人間たちを人道的犯罪で告訴するように、これは広く知られなければなりません。この情報はインターネット上にありますから、どうか他の人たちにも知らせてください。

以下の要約したEメールへの僕たちの答えはいつでも当てはまりますが、あなたたちの世界で起きていることで感情が昂っている今は特に直結する問題だと思います。   

「日々の家族との暮らしで、私たちは終わりのない感情的対立と苦悩を経験し、それが生きる喜びを奪うことがよくあります。感情的なコントロールを失うことで望んでいない結果になるのが避けられません。それで、ほとんどの場合、分別が生存のためにははるかにより良いツールなのに、どうして私たちに感情が与えられたのでしょう?」

まず、宇宙では地球が非常に優れた学校として知られています。それは特に感情についての素晴らしい学習を提供しているからです。たくさんの宇宙文明社会人たちが低い波動エネルギーの感情を克服して高いエネルギーのものにシフトするために、地球に転生することを選んでいます。

愛する魂たち、第3密度の足かせを緩める世界に自ら転生してきた僕たちも、常にポジティブに自信を持つことが極めて難しいことを知っています。

あなたたちは、喜び、親切心、正直さ、寛大さ、許し、感謝といった高い波動エネルギーだけが存在する宇宙文明社会から来ています。そして今あなたたちは、不寛容、怒り、失望、脅し、落胆、絶望、悲観、不満、恐れなどの地球の感情スペクトラムの真只中にいます。光の高い感情エネルギーを送ってそのようなネガティブな感覚をなくすことで、地球の人々を触発し彼らが望むより良い世界を実現することが、あなたたちが今いるところを選んだ理由です。  

ええ、確かに分別力も大事ですが、より良い判断や賢明な決定、常識を使うために感情を抑える必要はありません。さらに言えば、感情のない人生など存在感の薄い、空虚なものです。家族に新しい生命が生まれても喜びがないでしょう。仕事がうまくいった時の感激。素晴らしい自然の美を見た時の興奮。友人の来訪の喜び。嘆いている人への同情と苦しんでいる人への共感。コンパニオンアニマルの嬉しさ。他人からの誠実さや配慮、親切さへの感謝などです。

どうして愛とは言わないのですか?なぜなら、愛は感情をはるかに超えるものだからです・・愛は魂を作っているものです。愛する兄弟姉妹たち、愛はあなたたちの存在そのものです。前述の感覚の高い波動エネルギーは、あなたたちが光として送っている愛が表現されたものです。それが地球の黄金時代を共同創造するあらゆる取り組みを守っています。

この極めて重要な仕事へのあなたたちの貴重な献身に対して、僕たちは心からあなたたちを称賛しています。この宇宙で最もパワーのある無条件の愛を持って、あなたたちの地球の旅を通してずっと僕たちはサポートしています。

             ___________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2020/07/blog-post.html?m=1




 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする