~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★2021年10月22日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年10月31日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


2021年10月22日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

新しい技術が飛躍的に進歩した事で、変化はこれまで以上に早く訪れており、導入のタイミングを待って保留されていた変化も今は解放されています。あなたは数年後には、そのいくつかの恩恵を直接受けた事で、ゆっくりと且つ確実に生活の質を大きく向上させている事でしょう。もちろん、これはあなたの既存の達成レベルと相対する変化であり、長期的にレベルアップするでしょう。今こそ皆さんの新しい時代への突入を加速させる為の、新しい技術の利点を皆さんに提供するのに適した時期です。人生がより楽になる様な、新しい生き方に適応する準備が出来ている人はたくさんいます。この様に、皆さんがご自分のしたい事をするのに十分な時間が取れる、新しい時代へと進んでいくのです。

あなたには全く新しい展望が開かれており、そこに古いものの入る余地はありません。ですから、繰り返しになりますが、どうかこれまで慣れ親しんできたものは忘れて、今からやってくる「新しい」ものを受け入れてください。この様に何度もお願いするのは、あまりにも多くの方が古いあり方に固執すると、待ち受けている多くの変化の導入が遅れてしまうからです。今は、多くの方にとってトラウマになる程の大変な時期であるのは承知しています。しかし、これは古い生き方から脱却する為には避けられない事です。私達は以前の時代が不適切であったと言っている訳ではありません。何故なら、これまでの時代においては適切であったからです。しかし、改善をする余地はたくさんあるので、近い将来そうなるでしょう。

今後のメッセージには、思いやりや、より自由に愛を与える事に重点が置かれるでしょう。今は、周りの全てが崩壊しているかの様に見える為に、多くの魂が将来に対して不安を抱えています。全ての人々が豊かさによってニーズを満たされるはずの物質的な時代に、皆さんは突然あらゆる種類の不足や問題を経験させられ、多くの人の生活が耐え難いものとなってしまいました。しかし、絶望してはいけません。何故なら、この暗闇の中から、皆さんの人生の混乱を克服する為の新しいあり方の兆しが見えてくるからです。後は、今もあなたが直面している困難を克服する手助けをしてくれている存在達がいる事を知りつつ、いかに落ち着いていられるかどうかです。

今回、皆さんが問題に直面した事によって、多くの人々の長所が引き出されたのは確かです。この時期を通して、人を助けたいという純粋な欲求が生まれてきています。困っている人がいたら、思いやりや理解を示し、助けたいと思うのが人の本性というものです。本来なら、その第一歩を踏み出すのはトップであるべきですが、彼らは行動を起こさない事で生じる問題に直面しても、中々行動を起こさないという傾向にあります。若い世代は人々が置かれている苦境を理解しているので、迅速に行動する必要性に注意を向ける為のデモを行っています。今こそ各国が一丸となって、目の前の問題に立ち向かう時です。

今こそ、何が起きているかを適切に評価し、問題が手に負えなくなる前に、必要な力を動員する権限を持つグループを設立するのに理想的な時期です。暴走を許せば制御不能な災害となる地球の変化に対応するには、しっかりと事の緊急性を感じる必要があります。地球の変化が加速している事は知られており、迅速な対応が求められています。皆さんから適切な方法で行動を開始してもらえれば、私達は皆さんを助ける事ができますので、まずは皆さんから動いてください。正しい方法でアプローチすれば、地球への脅威はコントロールする事ができますし、皆さんが経験する損害の程度を軽減する事ができます。

自らの波動を高める事で高次元に移行する権利を得た魂が、最終的にアセンションするのを止める事は誰にもできません。ベールの向こう側にいる私達は、ここに至るまでにあなたがどれ程の努力をしてきたかを知っていますし、あなたはその恩恵を受けます。何度失敗しても障害を乗り越えたあなたには、多くの歓迎すべき変化が待ち受けています。今となれば、あなたはもうご自分の真の可能性についてご存知であると思いますし、先を見てさえいれば、あなたの生き方を完全に変えるであろう多くの変化の到来を目撃します。

移民の増加は今後も続きますので、あなたは愛と思いやりを切実に必要としている人々を助ける機会を得る事ができますし、人々の温かさに触れた移民の方々は人類に対する信頼を取り戻す事ができるでしょう。多くの方が生活必需品も手に入られない様な耐え難い時間を過ごしており、誰かがこの苦境から救い出してくれる事を期待しています。彼等は自分の命、そして多くの場合、自らの子の命を危険にさらしてでも、恐怖に怯える事なく生きる機会を提供してくれる新しい生活を見つけようとします。どうか、彼等をあなたの兄弟姉妹と同様に見てください。彼らにも、基本的な生活必需品を手に入れ、恐怖を感じる事なく平和に生きる権利があります。

今の様な時代というのは、動物も暮らさない様な劣悪な環境で暮らしている魂もいる中、あなたの思いやりが試される時です。中には、それもカルマだと言う方がいるかもしれませんし、それもある程度正しいのですが、彼等が何年にもわたって抑圧されてきた事が明らかなのに、その窮状を無視する事などできるでしょうか。人類は、互いを受け入れる為の扉を開き、全ての人に、より良い生活水準をもたらす手助けをしなければなりません。あなたがその気になればできる事ですし、状況が悪化する前にそれが早ければ早いほど良いのです。これからの天候や地理的な変化に対処するには、早急な対応が必要となります。人類は来たるべき変化に対応する為に必要な全ての資源を持っています。どうか、急を要する事態になる前に、今から準備を始めてください。

あなたが未来への準備を始めさえすれば、私達はあなたの自由意志を侵害する事なく、援助する事ができます。私達は、あなた方よりも先を見る事ができるので、手遅れになるまで待つのではなく、今すぐ未来に向けた準備が必要であるという緊急性を感じています。あなた方には資源もノウハウもありますが、これには世界的な対応が必要なので、世界政府の必要性を考慮するべき時かもしれません。とはいえ、これはイルミナティにとって都合の良いきっかけにはなり得ません。確かに、彼らの計画の中に世界支配の予定はありましたが。大きな問題には大きな解決策が必要であり、あなたが直面している問題には、人類の為に共に働く事のできる最高の頭脳が必要となります。何はともあれ、解決する意欲さえ示せば、こんなにも早く問題は解決できるのだという事に皆さんは驚くでしょう。


今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は同じ様に神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN

https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12707306300.html

翻訳者HP:★ 前世ソウルリーダー Nina ★

https://ameblo.jp/ninasophia2012/

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★10月16日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2021年10月18日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。
 
 
10月16日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 

ブロッサム:皆さん、こんにちは!私は何とか、この星で起きている狂気を超えて上昇しようとしています。何故なら、明るい未来に意識を向ければ、それをもたらす事ができると知っているからです。オーストラリアでは、多くの人が山の方に避難しようという話をしています。どうやら、人々が自分の身を守る必要性を感じている結果として、銃の供給不足が起きている様です。私はクイーンズランドに住んでいるので、メルボルンやシドニーで行われている規制とはかなり違うので、その点は良かったですが!

できれば、私たちを喜びの旅に連れて行ってくれませんか、あの橋の話をしてください・・・虹の橋の話を。そんな旅をしてみたい気分です。リュックサックに荷物はもう詰め込みましたよ!

 

光の銀河連合:ご挨拶と微笑みを皆さんにお届けします。多くの方が光など無いと感じている中、「光を保持して」くださっている皆さん。「壮大な力を持つあなた」は、光は消えていない事を知っています。

 

ブロッサム:光は自分たちの中にあると分かっているのですが、周りで起きている事から考えて、正直に言うと、状況はかなり暗いです!時々、不信感が募り、この終わりの見えない凶悪性に落胆し、憂鬱になってしまいます。

 

光の銀河連合:でも・・・実際はそうでは無い事をあなたは知っていますよね。

ご存知の通り、「壮大な変化」というものは歴史を通して語り継がれてきています。ある「イベント」が全てを変えると言われていますね。

 

ブロッサム:でも、そもそも歴史自体が今や真実として信用できるものでは無いですからね。もはや、私たちがこれまで聞いてきた事の全てが真実として信用できるものではないといった感じです。これも、多くの方にとっては憂鬱の種ですよね!

 

光の銀河連合:それで、あなたはどうするのですか、ブロッサム?

 

ブロッサム:私に聞かないでくださいよ。

 

光の銀河連合:結局は、自分と自分が信じている真実しか残りません。

 

ブロッサム:いや、そうでは無いですよ!だって、何が真実で/真実でないか私には分かりませんから。光の銀河連合の皆さんは、この馬鹿げた状況が始まる前に私たちに言いました。これから、ヒッチャカメッチャカになって、更にもっともっとひどい状況になると。私のハートと思考は、多くの事柄の真実を判断する事ができません。皆さんはハートに聞けば答えが返ってくると言いますが・・・実際、返ってはきません。まあ、中には返ってくる事もありますけど、ほとんどの場合回答は無いです。まあ、ごちゃごちゃ言っても仕方ないですね・・・あれ、虹の橋行きのバスは何時だったっけ?みんなで乗り込みましょう!

 

光の銀河連合:皆さんに再度お伝えしたいのは、この素晴らしいミッションを遂行させるべく、この星に来る事に同意した際、皆さんは説明を受けています。様々な難問に突き当たって・・・もう諦めてしまいたいと思う時が来ると・・・もう故郷に帰りたいと思う時が来ると。その時に、あなたはこうも言われました。究極の暗黒勢力があなたの全ての動きを封じようとしてきますよと。それでも、あなたは地球へと“下降‘する事にこだわり、悪を正したいと主張されたのです。

 

あなたはまた、結果についても聞いています。あなたは光の領域の様子を見せられました。そこ住む存在全員がお互いを、たくさんの人々を橋の向こう側にある、美と感嘆の地へと導いた、平和をもたらす者、偉大な戦士同士であると認識し合っています。

 

あなたはご自分の能力を知っているので、これを達成しない事など考えもしませんでした。何故なら、このミッションの背景にある・・・地球から闇を無くすという目的は・・・あなたにとって、非常に大事な事であったからです。

 

ブロッサム:結局、橋って何なのですか?

 

光の銀河連合:もちろん、物理的には存在しませんが、私たちはこれを・・・皆さんの「悟りへの道筋」として皆さんに知って頂きたいと、この表現を選びました。

 

ブロッサム:説明して頂いている途中ですみません。一言よろしいでしょうか。皆さんの言う「悟り」とはずっと続く過程の事なのか、それともある日、突然悟りを開いて全ての事が一瞬で分かる様になるという状態の事なのか、どちらですか?

 

光の銀河連合:皆さんの今の状況は“地球人”ですから、“悟り”というのは確かに継続しているプロジェクトの様なものだと言わせて頂きます!しかしながら、あなたの本来の姿は“愛の光”ですから、もちろんあなたは完全に悟っています。何故なら、あなたは全てを理解する事のできる場所にいるのだから。

 

ブロッサム:今日の話の内容は、色々と枝分かれしそうな気配がしますね。では、既に悟っているのであれば、私たちは何故、成長や悟りの為に何度も、何度も転生を繰り返すのですか?

 

光の銀河連合:様々なタイプの経験をする為です。とはいっても、今地球にいる方の多くは、“成長”の為にここにいる訳ではありません。何故なら、ご存じの通り、あなたの中には既に理解や能力が備わっているからです・・・皆さんお一人お一人の中に既にあるのです。だから、厳密に言えば、皆さんは地球での経験をする為に来ているという訳ではなく・・・それよりも、地球という星を本来の高い位置に戻すという、魂の目的/唯一の目的の為に来ているのです。

 

ブロッサム:では、‘橋’を渡りきると、私たちは‘違う場所’に辿り着くのですか、それともまだ地球上にいますか?

 

光の銀河連合:もちろん地球上にいます。でも、そこは違う地球です。説明すると・・・同じ‘ベースキャンプ’ではあるものの、波動的な見え方によって、同じとは思えないほど変わって見えるという意味です。

 

ブロッサム:以前に皆さんは、私たちは人を連れて‘橋’を行ったり来たりすると仰いました。この場合、私たちは何度も‘低い波動’に戻ったりするという事ですか?

 

光の銀河連合:はい、そうです。でも、これは一時的な事です。何故なら、その内あなたの「身体」が低い波動に耐えられなくなるからです。そうなったら、あなたは‘向こう側’に留まり、それまでのあなたの役目は他の方に引き継いでもらう形になります。

 

ブロッサム:‘向こう側’ですか?何だか違う世界の事の様に聞こえますよ。

 

光の銀河連合:まあ、皆さんの星にはドアがいくつもあって・・・ドアをくぐると、あなたは向こう側に行けますが、そこはまだ同じ地球の上です。

 

ブロッサム:それは、例えば同じ地球上だけど・・・元素の領域みたいに、別の波動を持っているという意味ですか?

 

光の銀河連合:今は、‘領域を超越’した状態を言葉で説明するのは難しいかもしれません。

 

ブロッサム:一瞬でいいので、教えてください。波動が違うというのは、次元が違うのと同じ事ですか?

 

光の銀河連合:そうとは限りません。何故なら、一つの次元の中にはたくさんの波動が存在し、特定の波動の中にはたくさんの次元が存在するからです。

 

ブロッサム:おっと、危ない。落とし穴に落ちる前に例の‘橋’に話題を戻しましょう。よろしいですか?

 

光の銀河連合:アドバイスをするとしたら、あなたが‘橋’に向かって歩いていれば、それは見えてきますよという事です。

 

ブロッサム:ちなみに、私たちは‘橋’に向かって歩いているのですか?

 

光の銀河連合:もちろんですよ。あなたが橋のたもとに着いた時、そこが橋だと分かります・・・橋を渡っている時、あなたは自分が渡っていると分かります・・・向こう側に着いた時もあなたにはそれが分かります。

橋はあなたの到着を待っています。

 

ブロッサム:それは、私たちの中にあるという事ですか?

 

光の銀河連合:もちろんです。全てはあなたの中にあるのですから。そうで無いものは・・・全て幻想です。

 

ブロッサム:出た、また落とし穴だ・・・では、橋とは感覚的なものという事ですか?

 

光の銀河連合:‘橋’は感覚ではありませんが、自分がその一部になった時に、あなたはそれを感じる事ができます。あなたは、何百年という地球での転生の旅を通して、人間の人生というのが、どういうものかを経験する事ができました。その中には、素晴らしい経験もできますし、魂を通して表現する事のできる最大限の悲しさも経験できるとも言われています。

 

「あなたの‘魂’が橋を渡る際、あなたは本当の自分を思い出します」

 

あなたは地球で肉体を通して、本当の自分を再び経験できる様になります。本当のあなたの大部分は、あまりにも長い間幽閉され、閉鎖状態でした。しかし、この‘目覚め’によって、これまでの人間としての最低の形態とはかけ離れた・・・肉体を持った人間としての最高形態の‘人生経験’が命を吹き返します。

 

ですから、あなたはどこにも行きませんが、何かを通ってどこかに行きます・・・でも、そこはまだ地球です。

 

ブロッサム:多くの方は、愛する人を置き去りにするのが心配だと思っている様ですが。

 

光の銀河連合:実際にそうなった時に、その人は理解します。何故なら、この新しい感覚と共にやって来るのは、内にある認識の自覚です・・・つまり、人は個として表現されているものも含めて「全てが一つである事」に気が付き、それに気が付くと同時に・・・全ての迷いからも解放されます。

 

より高い波動の中には・・・全ての存在、及びその存在が選択した事に対する受け入れがあります。

 

私たちからは、ぜひ皆さんにご自分の内側を見る事をお勧めしたいと思います・・・何故なら、皆さんお一人お一人がこの橋の事、またこの橋に伴う理解、能力、自由について知っているからです。

 

これからは、過去を振り返る事よりも・・・これから先の事、これからどこに行くかを楽しみにする方に意識を集中させるのが、より賢明かと思います。

 

ブロッサム:では、少し大胆な質問を。私たちは「ザ・イベント」の前に橋に辿り着きますか?

 

光の銀河連合:いいえ。

 

ブロッサム:随分とはっきり答えますね!

 

光の銀河連合:ザ・イベントは、いわば幕開けのようなものです。様々な方向に開かれた可能性への幕開けです・・・何故なら、皆さんには常に選択の自由があるからです。

 

ザ・イベントと共に、大きなパワーの波がやってきますが、それを無視できる魂など一人もいません。

 

その際に感じられる愛によって、人は完全なる至福の状態になります。

この様な事も全て、あなたはご自分の中の知識として既に知っています。中からの指令は、とにかく進み続ける事・・・光を保持し、固定する為に、自分のできる限りを尽くす事。

 

何故なら、あなたは光であり、愛であり、真実であるから・・・そして、あなたを通して、このエネルギーの流れは地球で具現化しているのです。

 

更に、同じ様に‘流入してきている’エネルギーも加わって、これが合体すると・・・あら、不思議・・・ある時点で・・・ザ・イベントが起きます。

 

あなたは知っています・・・これが全てを変えるという事を。

 

私たちからの再度のお願いです。どうか良い事の方に意識を集中させてください。

この「壮大な変化」が起こる事によって・・・あなたの魂はまた呼吸ができるようになり・・・ようやく済んだ・・・と感じる事ができます。

 

ここからのあなたの旅路は新たに活気を取り戻しますが・・・親愛なるブロッサム、これは完全に別の‘時’の話です。

 

ブロッサム:さて、では今の現実に戻りますと・・・私たちのいる世界は・・・未だに・・・闇に支配されているように‘見え’ますけど。

 

光の銀河連合:私たちからは、そうではありませんと言わせて頂きます。様々な事に光を当てる為にも・・・このヒッチャカメッチャカ状態はしばらく続きます。しかし、ひび割れから最初の光が差し込んだ時から・・・壁のレンガがガラガラと崩れるのに、そんなに時間はかかりません。壁が総崩れになる事で判明する事実によって・・・物事は一気に動き出しますが、そのスピードの速さは・・・あなたが着いていけないと思える程のスピードとなります。

 

こうなった時には・・・どうかマントラを唱えてください。

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

 

何度も、何度も唱える事で、あなたの魂を地にグラウンディングします。そして、あなたはあなたの光と手助けを求める方々全員に対して、真実を提供するのです。

 

ブロッサム:今日の話し合いを終わる前に、頭の中で気になっている事を聞きたいのですが・・・以前お話し頂いていた、モノリスや巨大クリスタル等の件ですが・・・詳しい事は忘れたのですが、確か、何かがこれらを触発して、その後にザ・イベントも触発されて起こるという話でしたっけ?

 

光の銀河連合:それは、一つで同じ事です。

 

ブロッサム:私が今いるこの地球上において・・・そんな事が起きると考える事自体が、狂気の沙汰ですよ。あまりにもSF的で、夢物語的で・・・とても起こるとは考えられません。

 

光の銀河連合:ブロッサム、素晴らしい心掛けです!

 

ブロッサム:お〜!初めて皮肉という概念を取り入れたようですね。もしかしたら、私の影響かしら。

 

光の銀河連合:私たちも、冗談というものを言ってみようと思ったのです!

 

ブロッサム:どちらにしても・・・私たちは前進するしかありません。たった5秒でいいので、これからやって来る喜びの映像を見たり、その感覚を感じる事ができれば、私たちの士気も一段と上昇するのに。

 

光の銀河連合:それができないとお思いですか?

あなたは、ご自身を過小評価し過ぎです。私たちがあなたの事を知る様に、あなたにもご自身の事がもっと分かれば良いのですが。

 

ブロッサム:まあ、そうだったら最高ですよね。皆さんが知っている私を知れたら。

 

光の銀河連合:もちろん、あなたも知っていますよ。ご自分の事を知らないとは、どういう事ですか?

 

ブロッサム:簡単ですよ!私はブロッサムです!でも、私の全ては?まだ知らない!でも、今後本当の自分を知る事を楽しみにできますよね。

 

光の銀河連合:できます。あなたの好きな時に・・・あなたの好きな方法で・・・求めれば、それは与えられます。

 

ブロッサム:じゃ、紅茶を一杯お願いします!

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして深く、深く愛されている全ての方々。皆さんが遂行しているお役目というものは、人類及び人間の主権に対する最大限の奉仕です。

 

お一人お一人の持つ愛の光というものは、とてつもない輝きと力を放っています。

 

I AMの存在として、この真実を輝かせ続けてください。

世界はかつての栄光を取り戻すだけでなく、それ以上になると“知っている”という真実の中に留まっていてください。

 

地球がそうなるのは、あなたのおかげです・・・あなたの勇気・・・あなたの意志の強さ・・・あなたの継続力の強さ・・・のおかげです。

 

あなたは世界における愛の光です。

皆さんお一人お一人が・・・一つとして輝いています。

私たちは、あなたを愛しています。

 

ブロッサム:私たちもですよ。皆さんとお話ができて良かったです。中々お話しできないと寂しくなります。感謝と愛の奉仕をもって。

 

Website: Blossom Goodchild

<ブロッサムのご主人グッディさんについて>

どうか、主人に引き続き祈りを送って頂けませんか。今まで以上に必要になりそうです。その時が来た際に、彼がスムーズにあちらに行ける様に。皆さんに温かい愛を送って頂き本当に感謝しています。私たちにとって非常に大きな助けになっています。


https://www.youtube.com/watch?v=MnmVT1nEkvo

読者の皆さんが送ってくださったマントラを唱えているビデオです。ぜひ、これを見て気持ちを盛り上げてください。ビデオに参加してくださった方々、本当にありがとうございます。

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2021年10月8日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年10月16日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


2021年10月8日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

かなり前からお伝えしていたように、皆さんはこれまで隠されてきた事実が表面化する様子を目撃し始めています。これが、人類に対する犯罪などであった場合、加害者は裁かれます。これも全て、新しい時代を確立する為のいわば “準備”の一環です。まだ波動が未発達で、光を求める事で自分を上昇させる事が出来ない人達には、居場所がなくなってしまいます。もちろん、その様な方々にはあらゆる手助けが与えられますが、中には低いレベルに魅了されて先に進めない人もいます。彼等の究極的な運命は上昇する事ですが、そのタイミングについてはそれぞれの自由意志に委ねられています。
 

人々は、全般的に他の人を助けたいという気持ちが徐々に芽生えていき、傍観するよりもまずは困っている人を助けようと考える様になるでしょう。今はまだ、「他人は構わず我先に」という傾向がありますが、現在の困難な状況によって、多くの人々の長所が引き出されています。貪欲さを進歩であると考える、現在の多くの方々の極端な考え方とは違う、人々には平等を求める気持ちが根底にあります。安心してください。時間が経てば全て変化しますし、これから大きな目覚めが訪れます。今でも多くの支援が自発的に行われており、困っている人を助けたいと願う魂は、自分にも大きなプレッシャーがかかっている時であるにも関わらず、壮大な奉仕を行っています。

皆さんには元から思いやりの心が備わっている為、助けを必要としている人の為にもっと何かをしたいという気持ちや願望が皆さんの間で高まっています。自分自身ではどうする事も出来ない人達を思いやり、こういった方々の幸福について心配する様になったあなたに対して、私達は大きな喜びと感謝の気持ちを感じています。心の中では多くの魂が人を助けたいと願っており、そう願う事で必ずそのチャンスはやってきます。「持つ者」と「持たざる者」が存在するという世の中のあり方自体を変える時が来ており、それが起こる最初の兆候が見られます。適切なリーダーや皆さん方を代表する方々は、いわば“物事を軌道に乗せる”事が出来るので、一旦そうなれば一般大衆は現在の自分達のレベルを超えて反応し始めるでしょう。

今後、公的な支援を要する状況がやって来るかもしれませんが、現在の役人達の心境であれば、必ず復興の手助けをしたいと考えます。全ての魂が、心では他の人が抱える問題に対して同情心を持っており、今皆さんが置かれている苦境によって、皆さんの中の良い部分が引き出されています。多くの魂、特に皆さんの幸せや豊かさに関心を持つ方々は、その仕事に専念しており、与えられる全ての称賛に値します。皆さんが困難な時期にいる中ですが、この事が認識され、この方々が正当に報われる事を願っています。皆さんは、この時期を乗り越える事ができますが、早く団結すればする程、より早く、悪い時期を過去のものにする事ができます。

変化は加速しており、波動の増加に伴う上昇に備える、あなたの新しい立ち位置を反映しています。闇の存在が力を失いつつあるので、光に対する抵抗力が少なくなり、人々の生活に光をもたらす事がより容易になってきます。戦いはまだ終わっていませんが、光が勝ったと言っても過言ではありません。光の勝利は人々の生活の中でより顕著になり、進むべき道を示す助けとなるでしょう。闇の一味達は、あなたが光、及びアセンションへの道を見つけるのを阻止しようとしていましたが、それは失敗しました。今は、アセンションの準備が出来ていると感じている全ての魂が、前進する為に必要なサポートを得る事が出来ます。

最も重要なアドバイスは、あなたにとってのゴールがどのようなゴールであれ、そのゴールに集中する事です。時間が経つにつれ、先を見通す事が容易になりますので、成功しない理由はありません。あなたにはたくさんのサポートが与えられており、もちろんガイドたちも常にそばいて、あなたの自由意志を邪魔する事なく、手助けと導きを与えてくれています。ご自分の中に神がいるあなたは、必要な時に神を呼び出す事が出来る、非常にパワフルな魂です。どうか、個人的に神と対話し、光の存在としての自分の特性を表明する準備が出来ていると神に伝えてください。

今日も愛と祝福をここに置いていきます。そして、煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN

https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12704207256.html

翻訳者HP:★ 前世ソウルリーダー Nina ★

https://ameblo.jp/ninasophia2012/

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2021年10月1日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年10月10日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2021年10月1日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

様々な変化が引き続き起こっており、暫くは続くでしょう。一つの変化がまた次の変化に繋がっている為、全てのものが真に同じ道筋に乗るまでこれは続きます。未だに貧困に近い状態で生活している人々がいる国のレベルを上げるには、明らかに時間がかかるでしょうが、変化は起きなければなりません。他者の窮状を思いやる人々の声が力となって、支持を得ています。また、生活水準を上げる為に何かを成し遂げるという真の意図を持って、権力者に対応を迫る事で、実際に変化は起きます。あまりにも長い間、多くの事が間違っていた為、これを正すには世界中の政府からの全面的な支援が必要です。

全ての魂が、少なくとも快適な生活を送る為の基本的な必需品を得て、安全な住居により人生の荒波から守られる資格があります。物事を良くしようという意志は上から生まれなければなりません。また、それは人々の生活水準を高めたいという真の意図を示す行動に裏付けられなければなりません。ご安心ください。もう、急を要する事態になるまで時間がないので、必要とあらば、遅かれ早かれ「人々の力」が政府に行動を起こさせるでしょう。政府は物事をノロノロと先延ばしにする傾向にありますが、今何が必要かを一般の方々が認識し、早急に手を打つ事が出来れば問題はより早く解決されます。


今となればもう、皆さんは、高次の存在達があなたの進歩を見守っているという事に気付いておられると思います。ですから、今何が必要かをあなたが認識し、緊急にそれに取り掛かる意思を示せば、高次の存在達は皆さんを援助する為の "権限 "を与えられます。もちろん、最初の一歩はあなたから踏み出してもらわなければなりませんが、あなたが直面している問題の大きさを考えたら、始めの一歩は現実的なものでよいのです。あなた方は世界的な問題を抱えており、世界的な対応が必要ですので、あらゆる支援が受けられます。そうでなければ、物事は更に手に負えなくなるし、収拾を付けるのが難しくなります。皆さんは、私達のように未来を見通す事はできないかもしれませんが、母なる地球は必要な変化をもたらす為の準備としての全体の上昇に関する変化を、より積極的にもたらしているという事を私達は知っています。

今こそ、地球をひとつの生命体として捉え、来るべき変化に備える形で人々が協力し合う時です。まずは、海面が上昇しているので、沿岸部に住んでいる人々は自らの居住地を見直し、必要に応じて内陸部に移動してください。問題が発生する前に、十分な警告が出されるはずですが、より前もって変化の性質を予測しておく方が賢明でしょう。現在の皆さんの技術を持ってすれば、このような事象を大分前に予測する事が可能ですので、人々はより安全な場所に移動する為の十分な時間の確保が出来ます。海岸が浸食されているという証拠は既に存在しており、この危険性は確実に予測可能です。「変化」は母なる地球のキーワードであり、変化はあなたの準備が出来ていようが、いまいがやってきます。

政府の人々に対する態度の変化は歓迎すべきです。何故なら、人々は地球の生命線であり、人々の幸福は政府の責任だからです。多くの方々の生活が根底から覆され、大いに手助けが必要な状態になってしまった、このコロナウイルスというトラウマ的な時期から抜け出すには、早急なアクションが必要です。対策を求める声は高まっていますが、政府は自らの危険を冒してまでも人々の声を無視しており、このまま行けば政府は破滅する結果になるでしょう。未来の行く末を握っているのは人々であり、真の変革を望むのであれば、適切な人物を責任者に据える必要があります。地球の人々や地球そのものに対する脅威を克服する為には、今すぐ行動を開始しなければなりません。何故ならば、この先にはとてつもなく大きな仕事が待っているからです。今から、それに取り組むという意志と意図があるならば、対処は可能です。

変化の時期というのは本当に大変ですが、長い目で見れば非常に有益であり、後にこの時期を振り返った時に、頑張った甲斐があったと必ず思えるでしょう。良い事が起こるのは明らかにこれからですし、特にもう以前のような力を持っていないイルミナティの終焉は、その最たるものです。確かに、まだ多少の力を持っている間は世界中に支持者がいるので厄介ですが、彼等もかなりの力を失っており、脅威が完全になくなるまで力を失い続けるでしょう。そうなれば、あなたはかつて経験した事のない様な平和と幸福を享受します。光は戦いに勝っていますので、どうか志を高く持っていてください。

皆さんの中には、動物達もこの変化の影響を受けるという可能性について考えた事がない人もいるかもしれませんが、普段は交わり合う事のない動物達同士の間にも、すでに素晴らしい絆が生まれています。聖典でも「子羊と寝るライオン」という言葉で、この様な時代が来る事が予言されています。そう、変化は既に始まっており、探せば見つかるものなのです。 今、転生してきている魂達は、より高い波動を持っている可能性が高く、皆さんが通常かかるような病気にはかかりにくくなっています。要するに、変化はスピードアップしており、これが全ての人にとっての有益な変化に繋がっているという事です。この有益な変化は止まる事を知りませんし、最高の時がやってくるのはこれからです。

未来に進む道は直感で見つけてください。どちらにしても、何があなたを待ち受けているかは分かりませんので、それが自分にやってくるのに任せてください。更に、あなたが自分の未来だと思う事に集中すれば、その結果に影響を与える事ができます。過去生を思い出せる人はほとんどいませんし、これまでどんな人生を歩んできたのか多くの方は覚えていません。ですから、本当の自分がもしかしたら何百回も人生を歩んできたかもしれないという事も知りません。要するに、あなたはとっくに自分の将来について暫定的な計画を立てているので、それが実現するのに任せる事を強くお勧めします。明らかに、あなたは予め計画された通りに進化する事ができるよう、その為に必要な機会に繋がる道へと導かれています。        

全ての経験には目的があり、今のあなたの経験はこれまで以上に重要です。そして、いつものようにガイド達は、傍であなたを正しい方向に導いてくれています。実際、転生の度に人生が進化のプラスになるよう、あなたには常に手が差し伸べられていました。もし、あなたが自由意志を使って、その時の人生の目的を果たせなかったとしても、機会は再び訪れます。魂は何千年、いや中には何百万年をかけて転生を繰り返してきた、という方もいらっしゃいます。こう考えると、その時々の人生というのは、全体から見れば、ほんの一場面にしか過ぎないという事に気付くでしょう。あなたは、転生の度にその人生を生き抜く為に必要な才能や知識を持って生まれています。

親愛なる皆さん、たとえ未来を見通す事ができなくても、今は皆さんにとってエキサイティングな時です。何故なら、ネガティブな存在はもはや、皆さんの未来を左右する事は出来ないし、彼等の未来は封印されています。ネガティブな存在もまた学びの道を歩んでおり、光の道に戻る前に多くを経験しなければなりませんが、他の魂と同じ様に助けてもらえるでしょう。

今日も私は愛と祝福をここに残しておきます。煌めく光があなたの完成への道のりを、明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12702948274.html


 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(179) 2021年10月1日

2021年10月05日 | ☆マシュー君

 

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(179)
2021年10月1日


 

崩壊する旧システム、コロナの終焉、見えないところの出来事、起こりうる嵐の期間、アメリカ合衆国と複雑な事情、”この領域の魂たち”、ニルヴァーナ


 
マシューです。この宇宙ステーション(領域)にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。「何がこのような激しいエネルギーを産んでいるのですか?」という問いへのもっとも端的な答えは、闇を根こそぎにしている光の勢力と同時に、もはやこの文明社会には役に立たない体制、政策、活動、イデオロギーの崩壊です。それらがもたらしている第3密度の経験は、地球人類が選んだカルマ経験を完了し、驚くようなことが待っているより高い密度へ進化する機会を提供するというその目的にかなったコースを終わろうとしています。

 

このことは魂レベルではわかっていますが、その知識は、変化を受け入れる代わりに馴染んでいることに固執することを選んでいる人たちの意識レベルには届いていません。もしあなたにとって大事な人がそのような状況にある場合は、どうかその人のゆっくりと前進するペースを尊重して、あなたは光の道程に沿って揺るぎない歩みをつづけてください。 

 

「今では権威を振りかざす人たちによる抑圧には、2回目の接種や子供たちへのワクチン接種があります。友好的な宇宙人たちはどうしてこの狂気を止めようとしないのでしょう?」

 

これまでの長い月日は、宇宙人たちの計り知れない助けがあったとしても、気強い人たちにとって実際困難であったでしょう。神の認可を得て、強力な宇宙文明社会が地球に光を注いでいますし、宇宙特殊部隊の科学者たちがコロナウイルスと、ワクチンと偽って提供されている溶液中の毒性を大幅に減少させることで、何十億の人々の生命を救いました。しかし現在の状況を止めることは他の宇宙文明社会人たちの特権でもなく、そのような能力もありません。

 

それを止めなければならないのは地球の人々です。そして今それをしているのです。イルミナティの操り人形になっている各国の首脳が雇用や旅行そして日常の利便性にワクチン接種の証拠を義務付けている一方で、他の国々の指導者たちは人々の要求に応じてコロナ規制を全て廃止しています。何千という医療専門家、病院関係者、科学者たちが有害な規制とワクチンについて声を上げ意見を述べています。そしてマスクを投げ捨て、断固としてワクチン接種拒否を貫いている人々の数が増大しています。

 

恐れにまみれた情報と巨額の資産がイルミナティの武器です。自分たちの富を失うという恐れが増し、人々の中に恐れがどんどん消えていくことで、彼らはやけくそになっています。“変異種ウイルス”の波が繰り返しやってくるので、ワクチン接種を2回、3回あるいはそれ以上しなければならないし、子供たちもワクチンの保護が必要だと主張することで。彼らは彼ら自身と彼らが創造した“パンデミック“の燃料として必要な恐れのエネルギーを産もうとしています。 

 

この混乱を終わらせることを人々が今やっています・・自分たちの生命と暮らしの主導権を取り戻しているのです。コロナがその燃料が尽きれば、自然になくなることを人々は知らないかもしれませんが、その病気を恐れて生きていくことはしないことは知っています。彼らは聖なる独立した存在でありどのような“権威”に対しても頭を下げる必要がないことは知らないかもしれませんが、抑圧に対して断固として立ち向かうことが、それから自由になる道であることを知っています。

 

「マシューが“表には見えないところでの進展”ということについて詳しいことは言えないのは分かります。でも何が起きているのか大まかな話でもあれば、意気消沈しているライトワーカーたちへの励ましになると思います」

 

愛する魂たち。今が試練のときであることは知っています。僕たちは落胆している人たち全員の気持ちを高めたいと心から思います。一般の人々の見えないところで起きていることには、多くの国での強制辞任、逮捕、私利私欲で影響力のある人たちの裁判と有罪判決、分散した支配力を買収している経済基盤から闇の人間たちを外す取り組みなどがあります。

 

もし僕たちが、残っているイルミナティが彼らの支配を静かに終わらせることはなく、最後の最後までできる限りの混乱を引き起こすであろうことをあなたたちに言わなかったら、正直さが満たされないでしょう。地球の可能性の場エネルギーに見えるのは、静けさの前の嵐のようなものです。それも変わり得ますが、もしそうでなくても、強度を増している光は嵐が長引くようにはしないでしょう。でも、すべての激しい天気のように、その後は片付けと後始末の時です。あなたたちはそれを上手にできる準備があります。高い波動エネルギーを忠実な味方として持っているあなたたちは、沈着さや自信、気楽さを支えとして、他の人たちもそのように感じられるようにするでしょう。

 

 

愛する兄弟姉妹たち、あなたたちは言わばホームストレッチ(ゴール前の直線コース)にいます。そこでは変化が決定的に必要です。人々が望んでいる変化です。それは実現するでしょう。ライトワーカーたちは地球の歴史上最もワクワクするようなこの時代をもたらすのに大きな影響力を発揮してきました。この宇宙のすべての眼が注目しています。そしてこの宇宙の光の存在たち全員があなたたちの前途に声援を送っています。

 

以下の質問は他のたくさんの読者たちの質問を代表するものです。

「アメリカ合衆国大統領選挙の不正の証拠を明らかにすることに、どうしてこれほど時間が掛かっているのか、マシューは知っているのでしょうか?」

「トランプが勝っていたのなら、どうしてバイデンは今でもこの国を動かしているのですか?」

「ドナルド・トランプに関してマシューに訊きたいことがあります。彼がいつ戻ってくるのかについて何か情報がありますか?ここ英国にいるたくさんの人々はその時を心待ちにしています」

 

まず、以前のメッセージで僕たちが言ってきたことを繰り返します。選挙の問題は党の政策とは一切関係ありません。僕たちはアメリカ合衆国の統治問題について何度も話してきましたが、それはこの国のイルミナティによる政治的そして経済的な侵食支配が世界中に影響を与えているからです。純粋に称賛に値する政府などありませんが、アメリカ合衆国の体制的な腐敗は、他の地域の人間たちも併せて、人々を“闇の中”に閉じ込めて、結果として支配してきました。

 

さて、選挙の勝利者としてトランプ氏は大統領ですが、これは不正の証拠をただ示すだけにとどまらないもっと複雑なことなのです。それは前例のない状況です・・この国が二つのグループによって動かされているのです。イルミナティ、または彼らをディープステートと呼んでいますが、が政府を動かしています。そして軍は憲法を遵守すると誓っているので、彼らを言わば寄せ付けないでいます。ほとんどの司令官たちと他の賢明な人たちには、このような機能不全な状態で国が維持できないのは自明なことですが、どのように最小の分断と混乱でそれを変えて、“軍クーデター”を求める叫びを回避することができるか、その方法がまだ明確ではありません。 

 

ネサラ法の最初の条項は政府閣僚全員・・2世紀以上前にイルミナティによって秘密裡に作られた合衆国コーポレーション(会社)を今現在も取り仕切っています・・の辞任と、建国の父たちが設立した主権国家としての共和国に復帰することを求めています。その条項がいつ、誰によって施行されるのかは分かりませんが、“バイデン氏”ではないでしょう。あなたたちが見ている大統領は替え玉で、イルミナティの命令に従っているだけです。彼らはネサラ法が20年前に調印されて以来、そのことが公に知られることを巧妙に防いできました。(2021年2月3日のメッセージに、ネサラ法が秘密にされてきた様々な策謀が入っています。2020年5月4日のメッセージにはこの法案の情報があります)

 

ニルヴァーナにいる地球モニター係によると、新政府組織を構築するという事業を担う人たちは誰でも、2020年選挙で選ばれた人間たちだけを公務から外すのか、ネサラ法にしたがって、全閣僚にするのか、その場合は選挙が実施されるまで統治母体がなくなることになりますが、といった課題を決定しなければならなくなるということです。もし最初の場合であれば、外した人間たちの代わりをどのように選び、またその人たちの任期はどうするのか。新政権のもとで最初の選挙を施行する前に、候補者と選挙資金に関わるどのような法律を制定すべきか、またそれを誰がするのか。G/ネサラ法・・Gが加えられたのはそれらの法律条項の対象範囲がグローバルだからです・・の経済的条項をいつ実施するべきか、という課題があります。

 

 

今の時点で、そのような重大な課題にどのように対応するのか僕たちは知りません。でもこのことは知っています。第4密度のより明るい、より軽い領域に入る地球の着実なアセンションが、あらゆる出来事のペースを加速している波動エネルギーでこの惑星を覆っています。やってくる嵐は、愛と平和に満ちた世界の夜明けを告げる一番星です。 

 

「マシュー、これは私たちのスピリチュアルな集まり全員を代表して書いています。あなたの挨拶にある“この宇宙領域”には何人の魂たちがいるのですか?あなたたちはすべてニルヴァーナにいますか?このメッセージにどの情報を入れるかはどのように決めているのですか?あなたはどのようにその“スポークスマン/魂”になったのですか?あなたは再び地球に肉体転生してきますか?もう一度肉体を持った時にも、あなたのお母さんにメッセージを送れますか?答えをいただく前にまずそのお礼を言います」

 

“この宇宙領域”について話してからだいぶ経ちますね。それはこのメッセージにとても大事なことです。もし僕たちがすべて、第4密度世界のニルヴァーナに住んでいたら、あなたたちにシェアしているようなたくさんの情報を入手することはできないでしょう。 

 

“この宇宙領域”は場所ではありません。スピリチュアルと意識レベルで同じ位置に進化している何百万という数の魂たちの集まりです。そこには、巨大でパワフルな文明社会の魂たちもいれば、肉体のある、あるいは肉体を持たない世界に集団で暮らしている魂グループ、そして魂の合意のミッションを遂行するためのエーテル体さえも必要としないフリースピリットもいます。

 

存在する位置や肉体を持つとか持たない生き方にかかわらず、僕たちはすべて、いつでも統合された経験と知識にアクセスすることができます。そして、ただ思考のパワーによって、この宇宙のたくさんの場所に同時にいることもできます。その能力は、どの情報がもっとも役に立つかを私たちに知らせてくれる集合意識の気づきと同時に、融合された思考をメッセージに変換し、それをそれぞれの“スポークスマン/魂”が受信者にテレパシーで伝えます。僕たちの中のたくさんの存在たちがこのようにして色々な国にいる特別な人たちとコミュニケーションしています。このような気づきと導きをもたらす共同作業は生前の合意で決められています。

 

僕たちがどの点においても特に優れているというわけではありません。あなたたちとこの宇宙にいる他のすべての魂たちは、まったく同じ本来の能力を持っています・・生まれ持ったと言ってもいいでしょう。長い時代を経た自己発見とたくさんの転生を通した様々な宇宙文明社会への貢献によって、この宇宙領域にいる魂たちはすべて、宇宙との調和の基準を立派に達成しています。

 

では、僕自身の話をしましょう。あなたたちの時間で約25年前、ニルヴァーナの広範囲な医療サービスで僕の主任アシスタントだった人が僕のマネージャーの位置を引き継ぐことになって、僕は移動することになりました。僕には3つの選択が与えられました・・この領域内のあらゆることの秩序を保つ100人委員会に参加する、集合的な魂グループか他の進化した文明社会に転生する、霊界を地球の霊界と同じようなものに高める助けをしてほしいという人々を支援する、です。ためらうことなく、僕は最後を選びました。ニルヴァーナをざっと見れば、どうしてたくさんの宇宙文明社会がそれを見習いたいと思うか分かるでしょう。でももっと重要なのは、いわゆる死というものについてなぜ誰も恐れを感じる必要がないのか、そして実際にそれは肉体世界に生きることから霊界(スピリットワールド)に生きることへのあっという間の移行であることを示すからです。

 

しかし、話を少し戻すと、ニルヴァーナとして知られる領域は、はるか昔に傷つき疲労困憊した兵士のための安全な聖域として具現化されたものです。それがその目的ではもはや必要とされなくなった時、最高宇宙評議会はその後地球と呼ばれるようになった惑星にそれが近い位置にあることで、人々が肉体転生の間に暮らすのに最適な場所になるだろうと結論しました。その惑星そのものが宇宙でも最高の学校のひとつになり、魂たちがそこに肉体転生しようと集まって来たので、その霊界の管理者たちは多様性のあるライフスタイルや居住、娯楽、景観、そして具現化と成長の機会を加えつづけました。そうして、ニルヴァーナはこの宇宙のもっとも優れた霊界のひとつとして知られるようになり、中には至宝とさえ思われています。 

 

その多重層の世界の基盤は、光と同じエネルギーの愛であり、そのエネルギーの高い波動がその領域の安定性と柔軟性を保っています。そこでは住人たち一人ひとりのスピリチュアルと意識レベルの発達段階に応じて、個人的に必要とされるあらゆるものが提供されます。相互につながっている各層中の無数のレベルは、その人の転生の自由意志による選択のエネルギーに一致しています。そして宇宙の物理法則によって、その性格、態度、思想、進化位置に合うレベルにお互いを引き寄せます。 

 

そのように、無数の“隣近所”は大きく異なりますが、いくつかのサービスや条件はこの領域全体では同じです。コミュニケーションは音声とテレパシーの両方で行い、居住期間に制限はなく、ヒーリングセンターはどこにでもあります。トラウマを抱えたエーテル体や精神、あるいはその両方で到着する人や長い間の厳しい暮らしに疲れ切った人は誰でも完全に健康が回復するまで個別のケアを受けます。老年になって到着する人は、30代の壮年時代になるまで若返り、若くして到着する人はその時点まで歳をとります。お金は存在しません・・あらゆるものが真価にしたがって与えられます。誰もがライフプリント(一生の記録)を見直し、次の転生への準備にその後のサポートが提供されます・・バランスのある経験、カルマ学習、そして生前の合意で他の魂たちの参加を達成する魂の合意事項です。

 

高い層にあるすべてのレベルはほとんど同じです。景観は素晴らしく、色とりどりに輝いていて、管理棟や他の重要な建物はクリスタルでできていて 光っています。暮らしは喜びに溢れ、快活です。お互いに愛で結ばれている人たちとペットは再会します。幼児と子供たちは特別な家で愛情込めて養育され、年齢にふさわしい教育を受けます。あなたたちが野生と呼ぶものも含めて動物たちはニルヴァーナの高い波動エネルギーの中ではおとなしくなるので、自由に動き回り、人々と交わります。

 

住人は都市、村、田舎、水辺など自分たちが気に入るどのような居住地も選んで住めます。そして望めばいつでも移動、改築、内装の改良をしたり、近くの景色を具現化できます。誰でも音楽、ダンス、ドラマ、コメディパフォーマンスを観たり、参加できます。人々は身体や動物たちに危害を与えるもの以外のあらゆる冬季と夏季スポーツを楽しめます。旅行は自転車から飛行機、クルーズ船まで、どのような手段でも望み通りにできます。学習センターでは言語学からアート、メカニクス、天文物理学に至るまであらゆる分野の学びが提供されます。工場などないので汚染はありません・・必要とされたり望まれるものはすべて、思考をフォーカスすることで具現化されます・・そして他の分野のどのような雇用でもいつでも選択であり、決して必要条件ではありません。 

 

中間層にある各レベルでの暮らしは多くの点で似ていますが、あらゆるものが控え目だったり弱まっていて、高い層にある活力と多様性に欠けます。住人たちは、それほど勤勉さに触発されないので、具現化能力もあまりありませんし、希望されないので提供される学習クラスの数も少なくなっています。住人たちの関心の度合いに沿って住居や旅行、娯楽の選択もより少なくなっています。人々が成長する意欲を示すと、より高いレベルに移行できるように助けが与えられます。中間層に住む孤独な子供たちはそこにいる他の人たちと愛で結ばれます。カウンセラーによる励ましで、その才能とスキルを伸ばしたいという気持ちになった子供たちは、さらに高いレベルに移行して、そこで適切な指導を受け、その後は愛する人たちを訪ねることができます。

 

低い層にあるすべてのレベルではもっとも基本的なことが提供されます・・広範囲の成長するための広範囲な機会と導き、そして肉体転生でのエネルギーがその層のものと合う人々の再会です。そのレベルと層が低くなればなるほど、自然の美は減少し、空気が陰鬱になり、快適さや選択、エンターテインメントが少なくなります・・それもまた、あらゆるものが住人たちのエネルギー記録にしたがって存在するからです。住人たちが成長する機会を捉えると、次のレベルに上昇します・・スピリチュアルと意識レベルの気づきを高めることに無関心な人たちだけがそこに留まります。

 

他のニルヴァーナから離れてある小さなオーブ(光の玉)には、重い密度エネルギーに相当する最も暗い心を持った人たちが閉じ込められています。この領域全体にいる他の人たちのように、彼らのライフプリント(転生記録)の見直しは、一生の感情的記録映画です。その中で、彼らは一生の間に触れたあらゆる人たちが感じた同じ感情を経験するのです。このような人たちにとってそれはまさに地獄と呼ぶことができるでしょう。彼らが絶え間なく注がれている僅かな光を受け入れると、彼らは前の転生の細胞レベルの記憶を持たない原始的な生命体となって始めることになります。 

 

ニルヴァーナがすべての住人たちにもたらしている実際無制限と言える可能性のために、たくさんの宇宙文明社会が自分たちの霊界も同じようにしたいと思うのは当然です。その領域での僕の知識がその助けになることができます。そのリクエストの宇宙での場所にもよりますが、僕は宇宙船で搭乗員と交流を楽しみつつアストラル体でゆったり旅行するか、思考パワーで瞬間移動します。その文明社会が第3密度から抜け出て第4密度の底部に入ろうとしていたら、僕は高い波動エネルギーの“泡”で身を包んで保護します。またより高い密度世界に行くときは、僕はその人々にふさわしい姿に変身します。

 

ニルヴァーナについてもう一言。その領域は地球と一緒により密度の軽いエネルギー次元領域に引き続きアセンションしています。この旅がつづく間、この領域の低い層に引き込まれる人たちはもっと少なくなり、オーブに引き込まれる人はさらに少なくなるでしょう。地球が彼女の目的地である第5密度の上部に到達するときは、ニルヴァーナの最高層だけが地球の人々のために必要となるでしょう。

 

愛するファミリー、あなたたちはさまざまな文明社会を平等に充実した方法で助けることで貢献し、飛躍的な進化を遂げています。あなたたちの内面的パワーとそれらの経験からの古代の叡智があるからこそ、地球人類を助ける事業にあなたたちが選ばれ、他の多くのボンランティアたちは選ばれなかったのです。この困難なミッションへのあなたたちの揺るがない気持ちをすべての光の存在たちが褒め称えています。そして無条件の愛の比類ないパワーであなたたちを見守っています。

                               _______________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄

http://moritagen.blogspot.com/2021/10/blog-post.html?m=1

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2021年9月24日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年10月02日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


2021年9月24日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ほとんど毎日のように、変化が訪れては消えていきますが、これらは必ずしもあなたの望んだ通りの変化という訳ではありません。しかし、今は埃も落ち着きつつあり、そろそろ清算の時が来た様です。これほど多くの変化を経験しているのだから、世界中に多少の影響が及ぶのは避けられません。コロナウイルスの影響によって、様々な事がいわばひっくり返り、今はその代償を考慮する時期に来ています。その後に、更に発生した他の問題も加えた上で、人類に対して支払われるべき代償が評価されているのです。皆が財政的に圧迫されている中、パンデミックの代償をどのように負担するのか、国々が重大な決断を迫られるのは明らかです。

財政的な支援なしに回復できる経済などほとんどなく、これから厳しい時期が来る事が予想されますが、これを避ける事はできません。唯一の慰めは、今まで慣れ親しんできたものがこれからの時代に合わなくなったという事もあり、今回の件で新たなスタートを切る事が出来るという点です。今後は困難な時期が待ち受けていますが、やがて全てが好転し、新しいテクノロジーの恩恵を受けて人生は容易になり、より楽しくなるでしょう。だから、しばし耐えてください。何故なら、努力した分だけ得られるものがあり、努力は十分に報われるという事をあなたは実感するからです。

今後の可能性を見極めるには、どうか若い人達の洞察に注目してみてください。何故なら、彼等は進化を促す新しい方法やアイデアを携えてやって来ているからです。彼等の見解や意見には多くの良識が含まれているので、どうか耳を傾けてください。彼等は、自分の知識や経験が必要とされる事を知りつつ地球に生まれて来ています。これは、前もって準備されていた、みなさんを上昇させる為の手段です。何故、そんな事が出来るのかとみなさんは尋ねるかもしれませんが、高次の存在は何が起こるかについて、はるかに多くの洞察力を持っており、事前に十分な準備が出来ます。また、高次の存在は豊富な経験を背景に持っているので、それを基に人々の行動の性質を把握しているからです。


今のあなたは、二つの世界にそれぞれの足を踏み入れていると言えるかと思います。一方の足は目的を終えて消えていく古い世界の方、もう一方は真っさらで高いレベルに波動を上げた魂の為に準備された新しい世界で、そこに闇の存在はいません。みなさんは次元などの話をされますが、実際はエネルギーがお互いに溶け合うというだけです。とにかく、新しい地球はアセンションした人達の故郷となりますが、あなたはこれを得るに十分に値します。何故なら、あなたはご自身の波動を高める事に専念し、それを妨げようとする闇の一味の試みにもかかわらず成功したのですから。

あなたに与えられているものの多くは、あなたがアセンションしてより高い意識レベルを獲得するまでは謎のままでしょう。とはいえ、あなたが上昇し、波動が高まるにつれて、あなたの目覚めは拡大します。今まで隠されていたものは、もう明らかにする事が出来ますし、より壮大な理解を受け入れる準備のできたあなたは、今後時折、洞察を得られるようになります。振り返ってみると、真実が隠されているこの幻想の人生から自分はどうやって抜け出す事ができたのかと不思議に思うでしょう。しかし、あなたは成功に値する人であり、二度とこれほど困難で苦しい思いをする事はありません。

今日も私は愛と祝福をここに残しておきます。煌めく光が、あなたの完成の道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN

https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12701413810.html

翻訳者HP:★ 前世ソウルリーダー Nina ★

https://ameblo.jp/ninasophia2012/

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする