~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★11月15日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年11月30日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




11月15日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ポジティブな変化への動きを示す兆候を待つゲームは、米国の大きな政治的変化の後、まもなく終了するでしょう。これは、避けられない政治的自由への第一歩であり、全面的に行われるでしょう。あまりにも長い間、選挙結果はイルミナティによって「調整」されてきました。そして、彼等が選択したヒラリー・クリントンが勝利を宣言すると思われましたが、これは誤算に終わりました。何故なら、彼等が気を抜いていた為、他の人がこの状況を利用し、トランプに権限を与えて大統領にしたからです。とはいえ、彼の任期は全人類の改善の為に働く人の任命を可能にするべく、史上で初めて中断される可能性があります。あなたは舞台裏で何が起こっているのか、ほとんど、あるいは全く知る由もありませんが、一般的に最強で最も人気のある政党が選挙の勝者になる事は予想外な事ではありませんね。


堅実で正直な政治を遂行するのは非常に重要で、その為の適切な才能、経験、能力を備えた適切な人材を確保し、その任務にあたってもらわなければなりません。「人は自分に値するものしか、得る事は出来ない」という格言がありますが、それはむしろ、あなたが自分自身に何を引き寄せるかの問題です。これはあらゆる事にあてはまり、真の磁石はあなたの思考です。だからこそ、人生がこうなって欲しいと願う時は、何を願うかに注意してくださいと言い続けてきたのです。

どうか、「常にポジティブに考える事」を今一度お願いしたいと思います。最初は難しいかもしれませんが、時間と練習を重ねれば、だんだん簡単になってきます。これは単に、「叩かれたら、もう片方の頬を差し出す」(不当な処置を受けても反発しない)というだけの事かもしれません。とにかく、困難な状況に背を向ける心構え/準備を整えておいてください。これは、あなたが臆病であるという事ではなく、単に議論に巻き込まれたり、ご自身のバイブレーションを落とす事をあなたは望んでいないというだけです。

あなたは、ゆっくりと且つ確実に、ご自分のバイブレーションを上昇させているのだと認識してください。そして、そうする事でご自身の感情や反応をコントロールするのが、より簡単になっている事に気が付くと思います。自分自身の中でも気分がよくなり、感情のコントロールを失った際、それがご自分を衰弱させているという事も理解できるようになるでしょう。信じられないかもしれませんが、常に高いバイブレーションを維持する事で、人として生きる期間を大幅に延ばす事だってできます。あなたは世界を正す事を求められている訳ではありません。あなたという存在自体が違いをもたらしているのです。みなさんが前進する中で、問題が立ちはだかる事も考えられますが、これまで非常にうまく進んできたのだから、その調子を維持するのは今後より容易になります。

現在、世界中で多くの変化が起きており、それは広範囲に及んでいます。明らかに、古い伝統的な方法は精査されていて、ほとんどの場合そういったものを見直すべく表面化させているのは人です。長年に渡って、多くの変化が起きてきました。それは、以前は受け入れられていた事であっても、導入された当初の目的自体がもはや受け入れられなくなっているからです。だからこそ、先を見越して物事を改善させる術を知っている人の多くが、変化を迫っています。昔の習慣の多くが消え失せる中、慣れ親しんだ習慣を放棄する事に抵抗を感じてる人も中にはいます。

とはいえ、新しいアイデアや発明が生活の質を高めるという事が明らかになると、それに対抗する意見はすぐに消えます。快適だった空間から動くのを好む人はほとんどいませんが、それが自分たちの得になる事を完全に理解すれば、すぐに動けます。昔ながらの考え方や物事は急速に変化し、進歩を滞らせるものといえば、多くの場合は資金調達の面だけです。結果として生じる人類の上昇によって、人々はより密接に結び付き、その結果として、共に繋がり合う事を妨げてきた緊張や不信は解消されます。これからは、自分自身を他と分離した個人として割り切る代わりに、全ての人々の利益の為に働く事のメリットを益々実感する事でしょう。

あなたには多くの手助けが待ち受けています。しかし、今の世界はそれを導入するには、まだあまりにも多くの混乱の中にあります。「全部自分の為」というスタンスを変える必要がありますが、共に協力し合う事の方がはるかに多くを達成でき、同時に生活水準を向上させる事ができる事が分かってくれば、実際に協力し合うようになります。人とは皆「ひとつ」です。そして、より低いバイブレーションの人々は、それが真実である事を知っているからこそ、あなたを常に戦争と混乱の永続的な状態に保ち続けてきました。あなたは搾取され、紛争へと仕向けられた結果、進歩が何年も遅れてしまいました。戦争にかかった経済的費用だけを考えても、人々の生活の質の向上に費やす事ができたかもしれないお金であったと言えます。とはいえ、変化の過程にある今、国家間の戦争は終わりました。何といっても、その過程で失われたのは地球の破壊と汚染による人命でした。

母なる地球が伝える事のできる陰惨な物語は多々あるものの、その中でもスピリチュアルな価値と理解を持つ人々によって形成された小グループによる、良い話しも結構あります。彼らは地球に平和をもたらす事に貢献するような、独自の道を歩んでいますが、こういった方々にとって、これはごく自然な事です。何故なら、彼らはそれぞれの人生計画を経験しに地球に来ている他の全ての魂たちに対して、純粋な愛を持っているからです。

この様な人々のグループは、これからすぐにでも出現し始めるであろう、素晴らしいコミュニティの基礎となります。この様なコミュニティは、全ての魂におけるワンネス/一体性を認識しているので、肌の色や宗教に関係なく、他の存在を受け入れます。全ての存在は、数千年前に始まりった旅路の途中であり、非常に多くの異なる人生経験を通して、自らの為により賢明になりました。あなたの経験がそういった事に影響される事の無いよう、彼らについてのあなたの記憶は敢えて遅れています。

あなたは今、ご自身が想像するよりはるかに偉大である事に気づき始めなければなりません。そして、より高い領域に戻る事で、あなたはご自身の真の背景にもっと気づくようになるでしょう。あなたは地球上の天国について話しますが、そこに戻ったら、それがあなたの現実となります。但し、その為には全ての生命体に対する「真の普遍的な愛」という準備が出来ていなければなりません。自我をコントロールする術を学んだあなたなら、成功しない理由はありませんし、むしろ準備の必要性など全く無いでしょう。自我の影響を受けずに、どれくらいの時間を過ごす事ができるかを試してみてください。それが、どれほど簡単であるかに驚くかもしれません。多くの場合、人は言われた事を敵意と誤って解釈し、簡単に立腹する傾向があります。

あなたは道楽を体験しに地球へやってきた訳ではありません。中には、自分の進歩にほとんど関心がない魂もいます。例え、本人が自分の真の人生の目的に全く気付いていなかったとしても、その人のガイドたちは十分わかっているし、本人をその方向に仕向けます。以前にも述べましたが、あなたが人生計画に沿った経験ができるよう、全ての状況があなたの為に設定されています。同時に、あなたが成功する為のあらゆる手助けが与えられます。もちろん、あなたにはご自身が選んだどんな道をも進む事のできる自由意志をお持ちです。当然ながら、導かれた方向に進む事が推奨されますが、もし機会を逃したとしても、その機会は必ずまたやってきます。何故なら、人生経験というものは、結局あなたの進化の為にあるものだからです。

より多くの人々が、自らのスピリチュアルな部分に目覚め始めており、単なる自己奉仕だけではなく、他人を助けたいという衝動を感じたり、人にそうするよう促したりしています。望ましい変化が定着し始めている事は間違いありません。

今日も私は、あなたに愛と祝福を残して筆を置きます。あなたの完成への道のりを、光が明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12550679266.html







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ 11月25 日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年11月27日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



11月25
日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


ブロッサム:  光のビームである光の銀河連合の仲間のみなさん、こんにちは。毎回みなさんと繋がる度に、今日はどんな話し合いになるのだろうと考えます。まだ、恐れは渦巻いているし、人々はニュースで聞いたり、読んだりした事に怯えています。それでも、私たちは自分たちの光を輝かせるべく頑張っています。これまでひた隠しにされてきた裏の事実に、どんどん日の光が充てられています。では、友人のみなさん今日は何について話しますか?

光の銀河連合:  みなさん、ようこそ。まずは、これから先の日々にまつわる人々が怖れを抱きそうな事柄についての疑念を払しょくしていきたいと思います。もし、あなたが自分が何者であり、地球に何をしに来たかという点だけに意識を集中させていれば、疑いや恐怖をもたらすバイブレーションからのエネルギーを得る事は無いのですがね。とはいえ、過去、数千年続いてきた、悲惨な状況の地球がこのまま続いて欲しいと願う存在たちが、怖れと恐怖の落とし穴にあなたを陥れようとするのです。

何かに関して、不快/居心地が悪いと感じたのであれば…すぐそれを止めなさい!思考回路を変える事で、その不快に思った感覚を変えてください。これは、あなたにとって朝飯前の簡単な事です。あなたは、知識の道においては、遥かに進んでいるのですから。もう何年も前から言っていますよね…ストップ!もし、あなたが読んだり/聞いたりしている事を不快に感じたのなら、すぐさまそれをストップするのです。もう、こんな事あなたは知っているはずです。

みなさんが安心するような事をお話ししましょう。
この先の日々に起きる事、もっと限定して言えば、これから来る新年に起きる事は…多くの事が明らかになるという事です。何ら新しい情報では無いですが!
何があろうと、あなたの光を輝かせ続けるのに最適な方法については、もうお話ししましたね。

あなたには選択肢があります。ぼろぼろになる?それとももっと明るく新しい世界を創る?…もう全てが明らかになりつつあるのだし。


ブロッサム:  ある方が、Youtubeについての懸念を表明していました。政治的な意図をもって差別化をして、特定の映像やチャンネルを削除し、何を放映する/しないの統制を取ろうとしているというのです。この件についてどう思いますか?

光の銀河連合:  それが、実際‘実行’されるかどうかについては、何とも言えませんが、可能性としてはあり得ますね。そうなった場合、あなたはどうしますか?

ブロッサム:  どうせ、何もできないでしょうね。

光の銀河連合:  そうだとしたら、申し訳ないけどあなたの想像力は少し乏しいかもしれませんね!
では、私たちがこの件でお手伝いさせて頂きます。みなさんは、私たちがアドバイスしてきた事…それを、常に何が何でも行います。何があっても、無くても…違いはありません。あなたがやるべき事…それは…あなたの光を輝かせる事…何が何でも!

あなたの光は…特定の状況下でしか効果を発揮しない…なんて思っています?あなたの光が、「どこで光ろうかな~」などと場所を選んでいると思いますか?もちろん、特定の場所や状況、人物にあなたの光を向ける事は可能です…そこに送る事はできます。とはいえ、あなたがある状況に向けて光を送りたいと思った際に、あなたの光は「嫌だよ。僕はあっちに行くよ」と言いますか?

あなたの光は、あなたの光です…それだけです!
全ては光であり、それぞれのバイブレーションや周波数内で“遊んで”います。
光は常に勝利します。


ブロッサム:  随分と長い間、そうではない状況が続いたようですが?

光の銀河連合:  ブロッサム、光が負けた事はありません。ただ、‘しばらくの間’影が掛かっていた事はありました。だからこそ、みなさんには繰り返して、積み重ねて頂きたいのです…

私は光
私は愛
私は全て

繰り返し、繰り返し唱えてください。


ブロッサム:  それ‘何度も聞いています’とは言いません…だって、そうする事で違いが出てきている事が分かるから。なので、必要とあらば、何度でも私たちにリマインドしてください。

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム…あなたも、一緒に頑張っている読者のみなさんも、この言葉を必要なだけ長く繰り返して頂ければと思います。これが、地球にもたらしている変化というのは、目を見張るものです。みなさんのおかげで、地球に起きている魔法のような効果を、みなさんも“地球外”から体験できたとしたら良いのに。

事実を言えば、みなさんがこの言葉を繰り返す程…よりそれを感じ…あなたは実際にこの言葉の通りになります。あなたが言葉通りになると…同じ様にしている方々も、どんどん同じ様になっていき…みなさんが一つとして団結すると…最強の光が最大の変化を起こします…そしてみなさんが創ったエネルギーは…何にでもなり得ます。

何年か前にお話ししたのを覚えていますか?ある‘空間’に‘愛の入ったボトルを集め’、それを将来使うと言いました。


ブロッサム:  随分前の話ですよね…残念ながら/お恥ずかしながら、様々なご提案と共に既に忘れてしまいました。

光の銀河連合:  とはいえ、しばらくの間多くの方が実行してくださっていたのですよ。
どの様に表現すれば良いのでしょうかね…‘意識的に保管’する…愛を…これは、これからやって来る事に対する備えとしてはパーフェクトな‘演習’になるのですよ。
というのも、これは保管システム/備蓄用の棚のようなものです。

あなたが愛も力も尽きてしまったと感じた時…そういう時もありますから…


ブロッサム:  私はよくあるけど!

光の銀河連合:  そういった時は、この備蓄棚から無限の光の供給が与えられます…これが枯渇する事はありませんし、永遠に枯渇しません。あなたのエンジンがシャットダウンしたようになって…自分が‘空っぽ’であると感じた時…この無限の供給にアクセスして、唱えてください…
 
私は光
私は愛
私は全て

すると、瞬時にダムは開放され、「愛のエネルギー」があなたという存在の中に大量に流れ込みます。このダムの扉には「休憩中」の看板が掲げられる事はありません。お分かりになられますか?これはあなたの中にあるのですよ。このエネルギーというのはあなたの中から引き出すのです。何故なら、あなたはこの愛の光のエネルギーの内側にいるからです。

むしろ、あなたはこの愛の光のエネルギー‘そのもの’です。
暗い部屋に足を踏み入れて、電気を付けます…瞬時に明るくなります。
これと同じです。あなたという電気を付けてください!


ブロッサム:  まあ、まあ落ち着いて下さい。

光の銀河連合:  私たちは本気ですよ!電気を付けてください!消してはダメです!地球上を歩む、心優しい光の存在であるみなさん…今こそ、その時です…
「あなたが長年待ち続けてきた時間が、まさに今であって、あなたはそれを感じられます。」

みなさんの中の多くがバランスを崩し、通常よりも過敏になっており、いつもよりも勘が鋭く‘何かが起きている’と感じる事ができます。あなたは、自分の中でのシフトや大混乱が起きるのを体感しています。もう、あなたの中のひっちゃかめっちゃかさ加減は、想定外です。それは、あなたが外部で起きている出来事をご自分の中でかみ砕いているからです。物凄い乱気流ですが…ライトワーカー/光の仕事人であるみなさんは、それに‘順応’しようと最大限の努力をしています。あなたは無意識的にか、意識的にか、長年道から外れていた人生を元通りに戻そうとしています。混乱するのは当然です、何故ならあなたは気が付かずに‘これを遂行’しているからです。

あなたは長い間支配してきた非常に強力なエネルギーを転換させ、溶かしながら、元の愛の光に戻しています…また、そうしながらあなたは多くの抵抗に遭っています。

今回あなたが志願したのは、“公園中の散歩”などではありません。あなたは志願し、その上で‘台風の中の最強の台風’にも耐えられるとして‘選ばれ’、更にあなたは…受け入れたのです!
台風はいよいよ強さを増してきています。

それこそ「帽子が脱げないように押さえておいて」…ご自分の準備は既に整っており、進むばかりであると知りながら。
もう、これからやる事と言えば…

私は光
私は愛
私は全て

の名の下に共に繋がり合う事であると知りながら。
その他の事はその都度、必要に応じてあなたに示されるし、その場その場でどう進むべきかあなたには分かります。


ブロッサム:  その辺、もうちょっと詳しく聞かせてもらえませんか?

光の銀河連合:  もちろんです。これまでのチャネリングセッションでもお話ししましたが、みなさんは全員それぞれ‘封筒’を持っていて、神聖なタイミングが来た時にそれを開封します。そして、あなたはその中身を知り、どこへ行って、何をすれば良いかが分かるのです。

ブロッサム:  それは、何かテレパシーみたいな感じで知らされるのですか?
r
光の銀河連合:  はい、そうです。また、あなたが正しい道を辿っているかどうかを示す、明らかなサインが送られます。未だに解明されていないコードによって多くの力が戻ってきます。

ブロッサム:  コードに関しては、もう全く意味が分かりません。

光の銀河連合:  ブロッサムそんな事はありませんよ。あなたにとっても…その他の魂のみなさんにとっても。

ブロッサム:  マジですか…そこ掘り下げます?…まあ、それならどうぞお願いします。

光の銀河連合:  あなたがコードだからです。

ブロッサム:  デターーーー脳みそ爆発です!でも、そのセリフ前にも聞いたような?だって「私たちはバーコードですか?」と言って、以前茶化した覚えがあります。

光の銀河連合:  何もパニックになる事ではありません。とてもシンプルな事です。あなたの星の全てには番号コードの様なものが割り振られています。前にも言ったと思いますけど。とにかく、このコードというのは、常に変化しており…それも自分で勝手に…どんどん変わっていきます。これこそがマトリックス(母体・基盤)を構成するものです。この仕組み自体を理解する必要はありません…きっと理解するのは無理です。コードは存在し、互いにコミュニケーションをしています。

ブロッサム:  それは何故ですか?

光の銀河連合:  記録を取る為に…秩序を守る為に。

ブロッサム:  誰の為に?

光の銀河連合:  あなたの銀河の為に。

ブロッサム:  何の目的で?

光の銀河連合:  神聖な秩序…神聖性が流れるように存在できるように。

ブロッサム:  じゃあ、人間はコードなの?

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム…あなたは「光」です。そして、その光の中にはエネルギー的な性質が入っていて、このエネルギーはコーディング(コード化)やトラッキング(追跡)の実験を通して、自らを探求しているのです。

ブロッサム:  トラッキング?

光の銀河連合:  コードには記憶があって、互いに統合したり、ブレンドしたりしながら、‘過去のそれ’と、‘今のそれ’になって、どんどん変わっていくのです。

ブロッサム:  むむむむむ??????

光の銀河連合:  何かが「今」その場所にいる必要があるのに、しばらくそこにいなかったとします。何でも良いのですが、例えば、地球のとある場所に特定のバイブレーションのエネルギーが必要であるという場合…‘コーディングの親分’みたいなものは、昔の姿を思い出して、それを再現できるのです。

ブロッサム:  奇跡的に、何か理解できるんですけど。

光の銀河連合:  あなたが考えるほど複雑な事では無いのですよ。とはいえ、コードそのものは、みなさんのコンピューターでは到底解析できない様なものです。何故なら、それは神聖なマトリックス(母体/基盤)だからです。

ブロッサム:  ワオ!何だか考えてみると凄いですね。何だか愚痴や文句ばっかり言っている場合じゃない気がしてきますね。自分に対してもっと感謝するべきなのですかね。

光の銀河連合:  もっと真のご自分の事を知るのは良い事でしょう。

ブロッサム:  「私は愛、私は光、私は全て」と唱えれば、真の自分を知る事ができますかね?

光の銀河連合:  はい、その通りです。

ブロッサム:  ありがとうございました。とても興味深いお話しが聞けました。感謝と愛の奉仕をもって。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12549335556.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12549335927.html






  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★11月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年11月25日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



11月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  みなさん、今日もこんにちは。何だか満月のエネルギーのせいか何か分からないけど、色々と大変だわ。とはいえ、今日は今週のチャネリングの為の時間を取りましたのでやりますか?

光の銀河連合:  やりましょう。特に今回の満月を通して、強烈なエネルギーが入ってきています。このおかげで、人によっては混乱したり、意味もなく物悲しい気持ちになる事があるかもしれません。

ブロッサム:  いや、それですよ。今朝そんな気持ちで起きました。綿菓子食べて、喜びに溢れた感じで飛び回りたいのに、何でこんな気持ちにならなければならないの?

光の銀河連合:  それはですね、今の時期、たくさんの悲しみが開放されているからなのです。これが、全体のエネルギーの中に吸収されて、まさに‘空気中に溶け込んでいる’状態である為に、これがまるで人に‘魔法をかける’ような作用があるのです。

ブロッサム:  この悲しい気持ちは何処から来ているのですか?

光の銀河連合:  世界中で語られている事からです。みなさんの世界の隅々に渡るまで…様々な理由から…悲劇がピークを迎えています。全ての国があれやこれやの理由で、混乱を経験していて、そこから発生する動揺や絶望がエネルギー的に個々の人から‘滲み出て’おり、これが全体的なエネルギーを形成しているのです。

ブロッサム:  これが満月によって、増幅されているのかしら?

光の銀河連合:  はい、何故なら月にはそれを‘クリア’にする力があるからです。その力の中身には強力なパワー/コントロールが含まれていて、非常に効果的ですし、人はその影響を大いに受けます。

ブロッサム:  ‘コントロール’と仰いましたが、それはどういう意味ですか?

光の銀河連合:  みなさんが愛を持って、いつも見上げているこの月という形態から放出されるエネルギーとは、これまで眠っていて静かだったものを揺り動かす力があるので、人に大混乱を起こさせる事があります。魂の性質に対して、中から影響を及ぼすという意味で、‘コントロール’という表現を使いました。

みなさんがいる貴重な星のエネルギーは上昇しきった状態で、もう沸点に到達しそうです。それに加えて、巨大な蛆虫の缶が開けられたものだから…この混乱は全ての人が‘吸収している’エネルギーの中心となっている程です。そうなったら、愛しいみなさん、どうかここに戻ってください…

「私は光、私は愛、私は全て」

常に、いつ何時も、呼吸をする度に…これがあなたであるという事を知ってください、そして何度も繰り返してください。全てに対してこれを語り続け、繰り返す事で…自分の中に浸透させ…初めてこのメッセージを読む人にも伝えていきましょう。

これは非常に重要だから。
自由への鍵だからです。

どうか知ってください…こういった事の全てを経て…輝かしい日々がやってきます。涙ではなく、笑いが空気を満たす日々がやって来るのです。

残虐非道な事が行われていた日々が、遠い古い記憶になる時がやってきて、その代わりにブロッサムが思い描くような、燦燦と輝く太陽や飴玉やレインボーの日々に取って代わります。

今は、そうは思えないかもしれませんけど…必ずそうなります。


ブロッサム:  敬意を込めて…この件はここまでにして、また別の時に話しましょう。今の私は、仰っている事を受け入れられるエネルギーの状態では無いようです。
感謝します。


二日後

ブロッサム:  またまた、こんにちは!まだ最高の気分では無いけど、二日前よりはましです!何だか無力感と、何やっても無駄では無いかと思えきて、何にも関心が持てなくなっていました…世の中があまりにも無茶苦茶過ぎて。

「私は光、私は愛、私は全て」のマントラは確かに助けになっていますが、本来なら自分はもっと強力な光を放っていないといけないんじゃないかと思うんですよね。


光の銀河連合:  再びようこそ、愛しいブロッサム。あなたの窮地を私たちも感じます。もしよろしければ、いくつかの言葉を提供させて頂ければと思うのですが?

ブロッサム:  友人のみなさん、ぜひお願いします。

光の銀河連合:  全ての時間を通して…全てのメッセージを通して…私たちがシェアした全ての言葉…愛には、既にご存知の通り、継続して繋がっている糸/テーマがあります。それは、あなたの住む星をより高く輝く存在へと移行させる事です。

ブロッサム:  他にもテーマは色々ありますよね。

光の銀河連合:  あなたは奥深くの部分では分かっています。その為にあなたはここにいるのだと。時に、それが凄く分かる時と、そうでは無い時がありますね。

でも、だからと言って、あなたがその為にここにいるという事実は変わりません。

あなたの役割について考えてみてください。真剣に考えてみてください。近所のスーパーで牛乳を買ってきてと言われている訳ではありません。あなたは、地球という星全体とそこに住む全ての住民のバイブレーションを変える事を期待されているのです!

あなたは、究極的な状況下であったとしても、継続的にご自分の光を輝かせる事を求められ、それだけではなく…あなたは「全てを変えるようなイベントが起きる事を知っています」

だから、あなたは耐えて、耐えて、耐えて、ここまで来たのです!


ブロッサム:  そりゃね、時に光だってしぼみますよ。

光の銀河連合:  いいえ!あなたの光がたまにしぼむのは、あなたをそのようにさせる、たくさんの外的な要素があるからです。これがあなたの身体の中に入ってきています…‘もうどうしようもないや’、‘もう 何も気にしたくない’。そうやって、様々な汚染が調合された形で、あなたの身体の奥底にまで入り込んでいます。

もう既にご存知ですよね。予防接種、食物の汚染、水質の汚染、空気の汚染、電子科学技術を通した思考の汚染。こういったたくさんの事を通して、あなたは今の心境になる様に仕向けられています…そりゃ、笑顔の一つも出てきませんよね、ましてや地球のバイブレーションを上昇させるなんて!

でもね、ご自身を見てください!ご自分の事をよく見て、こんなに頑張っている自分自身を褒めてあげてください。

こういった経験を通して、あなたは自由になるのです/突破していくのです。

みなさんの全員が自分の中に、暗闇の壁や奴隷状態を突破する仕組みがある事を発見しています。そして、あなたは確実に自由と新しい始まりに繋がる道を歩んでいます。

あなたはこの事を知っているというだけではなく…堂々巡りになって困っている人々を、ああなたが導くという事も知っています。

もし、絶望を感じた時には…繰り返してください…

「私は光、私は愛、私は全て」

どうか、繰り返して。どうか、感じて。
光が、文字通りあなたの中から輝き出すのを感じられるようになるまでに繰り返して下さい。

この様にする度に、あなたはご自身を強化しているだけではなく、また一か所暗い空間を破壊して、光に換えているのです。

この様にする度に、あなたは光にさらされる必要のあるものを光にさらし…全ての存在に見えるようにします…これは文字通り…全ての存在にです。

ひっくり返されないままの石は、一つたりともありません。自分が他人にした奉仕から、逃げ隠れるできる魂など一人たりともいません。


ブロッサム:  奉仕?

光の銀河連合:  そうですよ、ブロッサム奉仕です。他人に‘与える’という意味では。どうか、全ての酷い出来事の一つ一つ…最悪な、恐ろしい事…に出くわす度に、こう繰り返し、これを感じてください…

「私は光、私は愛、私は全て」

暗い場所から来た話しを聞いた時…この言葉を繰り返す事で、‘その’エネルギーを変えてしまってください。あなたのエネルギーも変えてください。

革命を開始しましょう!
反抗的な革命ではなくて、あなたである内なる愛が出現する形の革命です。

以前にもお伝えしましたよね…世界のどこかで、唱えているであろう他の人々の事を考えながら、このマントラを唱えると…その人が例え、その瞬間に何か違う事をしていたとしても、その人が最後に唱えた時のエネルギーと繋がって、それは全部積み重なっていきます。

あなたは、こうして壮大な梯子を作っています。
みなさんが、この梯子を使って上昇し、故郷に帰る事ができます。
あなたこそが、この梯子を強化し、確固たるものにし、他の方が登れるようにしています。

「私は光、私は愛、私は全て」

「私は光、私は愛、私は全て」

「私は光、私は愛、私は全て」

あなたはまさに‘これ’です。

親愛なる魂のみなさん…この暗い日々を抜けた時…あなたが愛と光の場所に滞在する時…そこには愛と光しか無くて、その気持ちを良さぶるものが無くなった時…あなたは自分である光に対して、心から感謝するでしょう。

変化をもたらす為に、選ばれてここにいる自分自身の中に、大きなプライドを感じるでしょう。そうです、あなたですよ!非常に多くの人々の中から…この大変な時期に強くいる事が出来ると見込まれたから、あなたならやり遂げられると思われたから選ばれたのです。

時には、もう諦めたくなる時もあります。そう思ったとしてもご自分を責めないでください。それは単に外側からの妨害の影響を受けているのだなと認識すれば良いだけの事です。そんな事の影響を受けるほどあなたはやわですか?

いいえ、それはありません。あなたはやわではありません。外部の影響力はあなたにそう思わせようとしているようですが!このちょっとしたゲームを認識して、あなたの都合の良い方に変えてしまえば良いだけの事です。逆境の時こそ、笑っていれば良いのです!

これは真面目な話です…妨害が何のその、笑い飛ばしてあなたに影響を及ぼさせないようにします。笑いという‘攻撃の武器’より良いものはありますか?笑いは暗闇を制覇できるだけでなく、喜びも同時に広げます。

偉大な光のあなたには、武器や有害な化学薬品やこざかしいやり方など必要ありません。あなたは全能であるから。

偉大な光のあなたは、単に自分が偉大な光である事を知れば良いのです!

偉大な光のあなたは、欲しいものを得る為に嘘やごまかしなど必要ありません。必要なのは自分自身だけで、真の自分を知る事であなたは思った事を物質に変換する事ができます。

偉大な光のあなたは…一つの巨大な光の領域として集まった先駆者です。

どうか、あなたの光を輝かせてください!

少し前に言いましたよね…戦争はもう終わったと…光は勝利したと。この事をしっかりと認識して…あなたの星とその住民に光を放射し続けてください。まだ様々なものが浮上してきて、まだまだ戦いは終わっていないかのように見えるかもしれません。

でも、愛しいみなさん。本当に戦いはもう終わっているのです。

みなさんが今やるべき事は…これを知る事、そして他の全員を導く為に光を輝かせる事。

優しく優しく、迷子の人々があなたをすんなり見つけられるようにしてください。そして、他の人の見本となってください。

知ってください。数え切れないほどの光の魂たちがあなたの傍にいて、あなたと共に歩んでいます。

この存在たちの愛があなたを後押しし、あなたを力と意欲で満たしてくれているのを感じてください。

愛しいあなたの準備はもう整っています…そういう事なのです。


ブロッサム:  ありがとうございます。このちょっとした会話で大分明るい気持ちになれました。

光の銀河連合:  孤独な人なんていません。私たちはあなたを愛しています。

ブロッサム:  私も愛しています。感謝と愛の奉仕をもって。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12548775282.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12548775564.html







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(156) 2019年11月15日

2019年11月21日 | ☆マシュー君
玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(156)
2019年11月15日




すべての闇の活動を終わらせるファクター、目標への神性なるプラン、闇の人間たちに光を送ることとジャッジメント、植物性ダイエットとGMO食品、憶測と予想、歴史から見た今

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。他にいるたくさんの読者たちにも関心のあることから始めましょう。

「もし黄金時代になることが本当なら、どうして不当に富と権力が使用され、それによって今でも何百万の人々があまりにも複雑に見える強固な捕縛の中にいるのでしょうか?目覚めている者としての私たちは、この転生で・・例えば次の20年で・・自由に向けて何をしたらいいのでしょう?」

親愛なる魂たち、あなたたちはあらゆる進歩の道のステップを現実にする助けをしています。あなたたちがする必要があるのは、愛と光が具現化されたありのままの自分でい続けること、そしてあなたの本質を輝かせることです。

いつでもメディアが世界のホットスポットを中心に流しているので、あなたたちが地球の人々を助けて起こしている素晴らしい進歩が見えにくいのは知っています。一般に知られていること・・天変地異、災害、苦しみ・・そして知られていないこと・・不正に使われている富と権力の実際とそのすべてが終わろうとしていること・・は目的が明確なので、複雑なことではありません。それにはいくつかの重要な考慮すべきことが含まれています。

自分たちの自由意志を濫用して権力を獲得し使ってきた人間たちから、その支配の最後の残りを排除することが一つのファクターです。そのような人たちの多くが政府や金融、メディア、映画産業、多国籍企業、王族、キリスト教体制、エネルギーと医療と農業分野で重要な地位についています。もしその人たちが一斉に排除されたら、結果は広範囲の組織的崩壊と混乱になるでしょう。ですから、スピリチュアルで道徳的な誠実さを持つ経験豊富な人たちが重要な地位につく用意ができるまでのタイミングが必要です。

もう一つのファクターは、この惑星のいく世代にわたる闇の支配を終わらせているグループのメンバーたちの間のディスカッションです。彼らの知性、ビジョンを伴ったアイデア、叡智が彼らを現在の影響ある地位に導いてきました。あなたたちの世界を最小の混乱でより良くさせるベストのアイデアについては異なる意見があります。

また別に考えなければならないことは、まだ隠されている真実を人々にショックにならないようにどのように明らかにさせるのがベストかということです。あなたたちも知っているように、ほとんどの人々は疑ってさえもいません。あらゆる宗教的教義は人間によって、大衆を支配するために作られたこと。病気は何百万の生命を奪うために巧妙に起こされていること。わずかな数の人間たちが世界経済を支配していること。これまでと現在の政府指導者たちとスポーツやエンターテインメント界のセレブは闇の活動に関わっている人間たちであること。それは何も知らない人々が本当のこととして受け入れるにはあまりにも重すぎる量の情報です。

地球の魂たちがいつ自由に、平和で、愛に溢れて暮らすようになるのかというタイムフレームはわかりませんが、言えることはガイアの惑星体とその住民たちへの神性な計画が最終目標であることは間違いありません。闇の人間たちが彼らの支配の断片にしがみつき、司法と取り引きして訴訟から逃れようともがく間は、そのコースはしばらくあちこちと逸れつづけるでしょう。でも彼らの地球上での責任をもはや逃れることはできませんし、それは死んでも避けられないのです。

以前のメッセージでこのような闇の人間たちに光を送るように言いました・・僕たちの宇宙ファミリーのすべての魂たちの中で、最もそれを必要としているのが彼らだからです。彼らを広範囲の戦争と苦しみをもたらすようにさせているのは光の欠如です。このような僕たちのファミリーの最も弱いつながりの輪に非難ではなく思いやりを送ることが、スピリチュアルと意識レベルの成長を促し、それは地球だけでなく宇宙全体の生命をも高めるのです。

それはそのような魂たちがしたことを許すという意味ではありませんし、彼らのやったことを地球の歴史から抹消するという意味でもありません。むしろ、個人的な判断を控えて、宇宙の進展を祝うことです。そのような魂たちが霊界に移行する際の彼らの転生の見直しは、彼らが関わった人々がその人生で味わったこととまったく同じ肉体的、精神的、感情的な痛みを伴うでしょう。その経験は正に“地獄”と呼べます。

「今明らかになっている共通の理解は、人々がより多くの植物性食品を要求していて、その声がますます大きくなっていることです。また、それ以外にはこの地球を賄うことができないので、GMO食品は避けられないことも理解されています。もし出来ることならGMOは避けるべきでしょうか、それともGMOは本当に人間と動物に危険はないのでしょうか?」

まず、植物性ダイエットへの傾向は、それがこの惑星とそのすべての住人たちの健康と全体的な心身の安寧に寄与することの気づきが高まっているからです。

だいぶ前に異種交配と接木によって始まった遺伝子組み替えは、その後同様な方法と異なる方法によって完成され、新種のフルーツ、野菜などの食用植物や綿、花だけでなく、昆虫侵入耐性も生産しています。

GMO食品は健康に有害ですが、食糧難を避けるためには必要であるというのは、そのような食品に対する不安の低い波動エネルギーを広めるために闇の人間たちが作ったものです。彼らは、その嘘の情報をたくさんの人々に信じ込ませることに大きな成功を収めています。再生殖生産できないように作られた穀物の種についてはそのような深刻な警告が存在しないことに気づいてください。

遺伝子組み換え食品それ自身には害はありませんが、殺虫剤に入っている化学物質は有害です。ですからそのような食品をよく洗うこともとても大事です。また、加工食品中の化学物質と砂糖はあなたたちにとって良くありませんから避けるべきです。

何を食べようと、それをもたらしてくれたものに対して感謝を表すことは、それが身体とマインドと精神に与える恩恵を高めます。食べ物に感謝し、それがあなたたちのために最高に役立つように願うことも栄養価を高めます。

では、以前のメッセージで取り上げたことですが、現状に対する不安と憶測や予想が高まっている案件について簡潔に話しましょう。

中東情勢が、関係諸国間による第三次世界大戦などの大きな戦争に発展することはありません。やがて話し合いによってすべての国内と国際的対立は解消するでしょう。

気候変動による洪水で海岸線が山々まで海水で浸かって何百万の人々が溺れ死ぬようなことは起こりませんし、それによるすべての海洋生物の死もありません。

カリフォルニアの山火事を広げた突風は気候変動によるものではありません。それらは、大嵐、洪水、旱魃、記録的気温と同じように気象操作テクノロジーによって引き起こされています。その内、そのようなイルミナティの活動は止められ、彼らが抑えつけて悪い目的に使ってきたテクノロジーが一般に公開され、それ以降は良いことの目的のみに使われるでしょう。

“邪悪な宇宙文明人“などあなたたちの太陽系にはいません。本当のところは、地球で大混乱を引き起こしている人々の中にはレプタリアン人たちがいますが、あなたたちの中にいるレプタリアン人たちは、闇のレプタリアン人と人間たちによる活動をすべて終わらせる助けをしている光に満ちた魂たちです。

産業ロボット工学が雇用を大きく変えることになるでしょう。短い休暇で30〜40年も働くことなく満足する分野でのトレーニングと繁栄が現在のあなたたちの仕事中心の状況にとって替わるでしょう。

貴金属本位の世界経済体制が、混乱を最大限避けるために徐々に導入されるでしょう。

地球の暮らしがどのように今の状態になったのかと尋ねられています。これにはあなたたちの世界の歴史から見ていく必要があります。

いく世代にわたって、強者が弱者を征服し、わずかな数の人間たちがその他の人々を支配していたために、人々は将来の希望もなく過酷な状況に暮らしていました。いくつもの帝国が勃興しては消えて行きました。そこでは革命、内戦、国と国との戦争が異なる人間たちを支配し、国境を変えることがよく起きました。しかしその数千年間を通して、闇がしっかりと根付いていたために、権力への欲望は引き続き、世界中の人々のほとんどは恐れと貧困と失意の中に暮らしていました。

わずかな変化の兆しが見え始めたのは80数年前です。その時ガイアの願いで、遥か彼方にあるいくつもの強力な宇宙文明社会は彼女の惑星体が生き延びるように光を送ったのです。その光が強くなり、人々がその高い波動エネルギーを吸収するにつれて、戦争と富む者と貧者との大きな格差が次第になくなり、「人生はこんなものだ」から「もうこれには我慢できない」に変わりました。それはまた、政府、企業、経済界の深刻な腐敗と嘘が明るみになり始めた時です。

今日、人々の抗議の声が世界中で湧き上がっています。あなたたちのメディアは混乱を強調していますが、そのように彼らはするようになっているからです。でも大規模な混乱の裏にあることをメディアの支配者や記者たちは知りません。変化を求める声が増大しているのは、集合意識が前進しているためであることや人々の自己エンパワーメントの気づきが高まって、あらゆる人間が豊さを分かち合い、自然と調和して生きる平和な世界への道を切り開いていることを彼らは知りません。

愛する兄弟姉妹たち、あらゆることは決められた通りに起きています。許し難い状況は、行動を引き起こすのに必要な混乱を招かなければなりませんでした。人々は政府への恐れを、反乱と変化を求めるために必要な勇気に変えなければなりませんでした。そして、あなたたちの計り知れない支援によって、地球文明社会はこの宇宙でも未曾有のスピードでそれを達成しています。

今起きつつある波動エネルギーの加速は世界のすべての魂たちとすべての活動に影響し、不一致を一致に、混乱を秩序に変えるでしょう。トップでの取り組みが草の根レベルで盛り上がっている運動と一緒になれば、愛と光が人々の心に染み渡り、それぞれの国に次々と自由がもたらされるでしょう。

この宇宙にいるすべての光の存在たちが、あなたたちの地球への貢献を称賛し、無条件の愛で応援しています。
____________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2019/11/blog-post.html?m=1









  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★11月1日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年11月17日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




11月1日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

世界中における変化の勢いは、衰える事なく続いていますが、これは古いものが完全に新しいものに置き換わるまで続きます。進歩は非常に急速に起きており、みなさんはその恩恵をもう受けられるはずです。その為に、もう必要のない古いアイデアやシステムを排除しなければなりません。短期的に見ると、みなさんが旅をしている方向はご自身にとって有益ではないように思えるかもしれませんが、これは新しいものが顕在化する事を可能にするべく、先の道を切り開く為の方向であると考えてください。あなたは低いバイブレーションにいる時間が長過ぎたので本能的に分かっていると思いますが、これからはよりよい時が来ます。

古い方法では必要な変化をもたらす事はできませんが、多くの人々が新しいアイデアやシステムを実現するべく懸命に努力しており、これは成功します。自由を妨げられている人々が、その生活の水準を即座に改善する事ができるような新しいアイデアを導入し、物事を動かす為に人類が手助けを受け取る時期が満了となりました。意図的であるかどうかに関わらず、邪魔が入る事で進行が遅くなる可能性はあるものの、新しいアイデアやその機能を妨げる事ができるものは何もありません。実際、あなたが上昇する為の準備に関して、まだやるべき事はたくさんありますが、それを妨げる事は絶対に許されないという点は保証します。

あなたは、ネガティブな状況に関与せず、ポジティブな方向に完全に集中する事で、個人として新しいエネルギーが形になるのを助ける事ができます。新しいエネルギーが強くなりつつある間、古いエネルギーはゆっくりと衰退するのは確実な事です。あなたが新しいバイブレーションへと突入していくと、他のあり方はもはやあり得ません。これは全て人類の最善の為であり、最終的にはアセンションが起こるレベルに到達する事を約束します。それは、今世中に必ずしも起こるとは限りませんので、その為に地球に戻ってくるかもしれません。あなたは現在のレベルに到達する為に、非常に多くの人生経験をしており、今後の課題に対しても十分な備えがあります。

あなたがいるこの期間は例外的な期間です。それは、最低密度を含む全ての進化レベルの魂が関係しているからです。全ての存在が、光に向かい、成長を加速させるのに役立つ経験を通して、恩恵を受けます。進化を促すような機会を、あなたが逃す事は決してありません。何故なら、あなたのニーズに応じて最適な援助が提供されるよう、全ての経験は慎重に計画されているからです。あなたはご自身のバイブレーションを上昇させる為の機会をたくさん得ます。そして、いつも一緒にいるガイドたちは、あなたの自由意志を侵害する事なく、あなたが全ての機会を活かす事ができるように最善を尽くします。地球での生活は、時に難しく困難な場合がありますが、どんな努力にもそれだけの価値があり、あなたは必ず報われます。

どうか、周囲で起きている事に気を取られないようにしてください。何故なら、あなたが常に意識を集中させている事が重要だからです。地球上で起きている事に関するニュースに、みなさんが容易にアクセスできるのは分かっていますが、全てが真実の情報源から来ている訳ではありません。その多くが、みなさんの間に混乱を引き起したり、恐れを広める為に、闇の人たちが送っている嘘の情報だったりします。世界で起きている出来事を認識しつつも、詳細については無視して下さい。ニュースがたまに省略される事があるのは、そういう目的である事が多いのだと認識してください。やがて、全てがより良い方向に変わっていき、テロリストでさえいずれは地球から消え去ります。何故なら、彼らの目指すものには未来も成功のチャンスもない事が彼らにも分かってしまうからです。

私達は目的を達成しようとするあなたの粘り強さと決意を賞賛します。あなたは、人類が地球上で平和を確立するのを助けるべく、必要な経験と意欲を持っていた為にこの仕事に選任されたのだという事を知ってください。 あなたは、その意志の強さを活かして、多くの人生を通して多数の課題をうまく乗り越えてきました。また、あなたはあなたを知る全ての存在から愛されています。あなたは地球をあらゆる生物にとって、より良い場所にするべく、光を保持している個人からなる軍隊の一人です。成功しているあなたは、光へ献身されている事でよく知られています。 私達は「よくやりました」とあなたを誉め、いつかそんなに遠くない日に、あなたと共に成功を祝うでしょう。

みなさんにも私たちと同じように、この先の可能性が見えたとしたら、これからはより良い時代が待っている事をすぐにご理解頂けるでしょう。また、その為の基礎は実現されるのを待つばかりの状態で既に設置済です。人類の業績に対する「報酬」の1つとみなされるようなシステムというのがあります。あなたはより高いバイブレーションとそれに付随する全ての利点を得る価値があるという事を証明する必要がありました。そして、試行錯誤の期間を経て、必ずしも期待されていなかったにも関わらず、驚くべき結果を達成しました。ただ挑戦に成功したというだけでなく、それらを克服する事に成功したのは、みなさんのお手柄です。

現在、地球上には非常に多くの混乱があり、明るい可能性を見つけるのは難しいでしょうが、大きく前進する為の大規模な準備が行われている事を保証します。 暗闇が光に道を譲ると、あなたは周りの変化に徐々に気づくでしょう。それは、多くのネガティビティを引き起こしている物事の終焉を意味し、あなたの上昇が約束されます。 良いニュースと、今存在している全てのネガティブ要素に終止符を打つ事に関する情報を広める人になりましょう。どうか知ってください。私たちは、光を広め続けて頂く為のあらゆる励ましを提供します。 闇の者たちは別途独自の道を進むでしょうが、その先にも光に目を向ける機会が与えられます。

以前にも申し上げてきた事ですが、改めて念押しさせて頂きます。みなさんは大きな可能性を秘めていますが、それを引き出すのに必要なのは、あなたがご自分の能力を信じる事です。みなさんの中の十分な人数が、ご自分の望みに焦点を合わせる事ができれば、集合的に強力な力を持っている事に気付くでしょう。当然、ネガティブな側面に意識を合わせている魂たちにも同様の効果がありますが、強力な光に対抗されたら、ほぼ無力です。実際、光は暗黒エネルギーを非常に簡単に分散させる事ができます。時間が経つにつれてみなさんも気が付くと思いますが、光はより低いエネルギーを地球から完全に取り除く事ができます。

人類の歴史には、光と闇との衝突に関する物語がたくさんありました。あなたが終えたばかりのひとつ前の時代には、2つの大きな戦争があり、これによって非常に多くのカルマが実行/解消されましたし、光が再び完全に設立される為の道が切り開かれました。あなたが今見ているのは、暗黒のエネルギーを完全に一掃する為の光の最終的な努力であり、これは間違いなく成功します。新しい時代のキーワードは「共感」であり、多くの魂は自分の感情がその方向に向いている事に気付いていると思います。今後は、生存する事自体が大変な魂たちに対して、より多くの同情と愛が寄せられる事が期待されます。

「より良い生活」を求めて多くの人々が移住をしているという事実は、その苦境を見た多くの人々を目覚めさせています。故に、「全ては一つである」という認識を通して、彼等を貧困から解放してあげたいと願う気持ちを持つのはごく当然の事です。人類のハートというものは、全ての生命に対して思いやりと愛情を持つもので、これは自然の本能です。だからこそ、貧困や生活必需品の入手にさえ困っている人々に対してより多くの焦点が置かれており、今や人々の本能は開花しています。

今日も私は、愛と祝福を残して筆を置きます。あなたの完成への道のりが、日々、明るく照らされますように。このメッセージは私のハイアーセルフと私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光を込めて
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12546000381.html








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★11月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年11月14日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



11月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは!早速ですが、始めても良いですか?

光の銀河連合:  ブロッサムとして親しまれているあなたに、温かいご挨拶を申し上げます!そして、私たちが表現する言葉を見つけてくださった皆さんにも、ご挨拶申し上げます。

ブロッサム:  ありがとうございます。先週、‘何かが滑った’事をきっかけに、変化が起き始めると仰った事が気になって…それは、‘口が滑る’という意味で合っているのかしら。実際に、小児性愛者のグループのリーダーである、とある男性の事がメディアにリークされ、彼は牢屋に入れられていたのですが、結果的に排除(?)されたみたいです。報道によると自殺らしいのですが、噂では‘殺害された’という説もあるようです。3年前に、あるレポーターがこの件に関する膨大な情報や証拠写真を持っていた為、多くの有名人やセレブと呼ばれる人たちが捕まるであろうと言われていましたが、その中に王族関係者が含まれていたようで、それが漏れないよう、王族が主要メディアに圧力をかけたらしいのです。光の銀河連合さんが言っていた、‘口が滑る’ってこの事なのですか?

光の銀河連合:  はい、いかにもそうです、ブロッサム。そして、更に付け加えるとこれはほんの始まりに過ぎません。この件がみなさんの主要メディアを通して‘明るみに出た’今、蛆虫が詰まった巨大な缶が開封される可能性があり、この蛆虫の一つ一つが這い出て、その真の姿をさらすのを世界中が見守る事となるでしょう。

結果として、‘大炎上と収束’を何度も繰り返しながら、多くの議論を招く事となります…多くの話や/真実は明らかに分かる形で偽装される為に‘一般大衆’は、そんな事には全然惑わされなくなります。

愛しい魂のみなさん、どうか心のご準備を…私たちは前から、こうなりますよとお話ししてきましたし、こうなったからには冷静でいて欲しいと考えています。事態はまるで、子供の‘告げ口’のような状況となり、誰が最も強烈な情報を明らかに出来るかの暴露合戦になります。その後、バレてしまった内容を封じ込める為に、人とはこんな事までするのかと、みなさんは驚くような事態となります…とはいえ、ハッキリと言いますが、今回ばかりはもう後戻りはできません。これからは、こういう事が非常に早く起きるようになります。

あまりにも多くの証拠が提示される為に、どんなに大きな権力を持った人であっても、やった事を隠し通す事は出来ません。ドミノ倒しは、もう既に始まっています。


ブロッサム:  では、みなさんはこの‘暴露’を予測していたという事ですよね。では、これがどういう意味を持つのか、これからどうなっていくのかも教えて頂けますか?

光の銀河連合:  ブロッサム、あなたのご想像通り、真実が明るみに出ても全く信じようとしない人も出てきます。信じていた王族や、スーパースターや、最高の権威を握っていた政治家がまさか…と真実を受け入れる事ができない人もいます。受け入れようものなら…これまで信じてきたもの全てが崩壊してしまいそうで怖いからです。

改めて、これまでの統治制度における経済的な裏切りを考えると…これまでの大規模な隠蔽体質を考えると…多くの人はもう希望も何もないと感じてしまうでしょう。

私たちは、これまで行われてきた残虐行為についても話してきましたが…こういった事も、一つ一つ明らかにされます。世界がひっくり返ると私たちが言ってたのは、この事です…こうなると誰を信じれば良いのか?という事態になります。

この先何をするべきか、何を信じるべきかを迷った際に、誰を頼ればいいのか?たくさんの裏切りが表沙汰になった際は、それをねじ曲げて正統化しようとする者も出てきます。とはいえ、それは大怪我に絆創膏を貼るようなもので、もがけばもがくほどより深い水の中に沈んでしまいます…言っておきますが、これはただの水ではなく、深い深い泥の水です。

「もう、そういった事なんか、とっくに知っているよ」というあなたでさえも、一瞬ショックを受ける程の衝撃となるでしょう。

そうは言っても、みなさんは非常に一生懸命準備を整えてきた訳だし、これまでだって、どんなに落ち込むような事があっても、ずんずんと前進してきました…その結果として、あなたはいよいよ正当な配置に導かれます。

こんな時こそ、何をどうして良いかが分からなくなってしまった人々に対して、あなたが表現を開始する時です…あなたにはどうすれば良いかが分かるから。あなたはご自分の知っている知識をシェアする事ができます。

あなたは人々に希望を与える事ができます。もう、どうしようもない状況に見えるかもしれないけれど、これはずっとずっと前から予測されてきた事で…言う程、ひどい状況では無い事をあなたは人々に伝える事ができます。

様々な事が暴露されているというのは、より高度な理由があっての事です。迷子になった魂たちに是非伝えてください…「これは、史上最高のニュースだよ!」と。

”何故なら、様々な暴露は新しい世界の到来を意味しているからです…新たな人生の喜びがやって来る兆候なのですから”

舞台裏で密かに悪い事が横行している状況では、新しい世界はやって来ようがありませんでした…どんなに純粋な光が入ってきても、悪い事を覆い隠して、無かった事にする事は出来ないのです。

親愛なる愛しい魂のみなさん、これが何を意味するか分かりますか?…やっと、この時が来たのですよ!

これから先の日々、月々に様々なニュースが広まるでしょうが、どうか帽子が飛ばないようにしっかり押さえておいてください…

変化の風がやってきます。必要のない埃は舞い上がり、竜巻となって新しい地球には留まりません。物凄いエキサイティングな事では無いですか!

どうか、常にポジティブな考えを保ち続けてください。様々な醜い話が公になって、それが映像や音声で伝えられると、ポジティブに考えるのが難しい時もあると思います。

そんな時は、あなたの中にある力を信じて下さい。あなたが、この時をどれだけ待ち望んだかを思い出してください。あなたは何をするべきかハッキリと分かります。人類に対して怒っている人たちに関して、どう問題を解決していけば良いか、あなたには分かります。親愛なる魂のみなさん…どうか祈ってください!

愛の神聖な光に祈って、これらの魂たちに対して許しを求めてください。これは、あなたにとって最も難しい課題の一つとなるでしょう。


ブロッサム:  この件は以前にも話しましたよね。もし、ある特定の人を許すのが難しいのであれば、色々間違った事が起きている状況や全体に対して、許しを求めれば良いのですよね。

光の銀河連合:  そうです。私たちは、これからどうなっていくか厳密には予測できません。何故なら、不信感から来る激しい怒りや焦りのエネルギーが、爆発的に増加するので、そういった人たちの周辺もその影響を受ける事が考えられるからです。それでも、愛しい魂のみなさんは、何をするべきかが分かります。瞑想をして…光をもたらしてください。あなたの神聖な権利であるこの言葉を何度も繰り返してください…

私は愛
私は光
私は全て

みなさんの中の大勢が手助けをしたくて、うずうずしています。あなたは深く落ち込んでいる人に対して、その人が何者であるかを教えてあげる事ができます。そして、この祝福の言葉/マントラを繰り返せば、それだけで大きな役に立つのだという事を伝える事ができます。

親愛なる友人のみなさん、そうして頂けますか?怒りに任せて、相手を殺してしまいたい程憎んでしまっている人たちに対して、あなたはこのメッセージを届ける事ができますか?


ブロッサム:  マジっすか…

光の銀河連合:  私たちは、からかいでこんな事を言っている訳ではありません。多くの人たちは、いわゆる”人類”のこれまでの行為に対して怒るだけでなく、大きな裏切りに対しても怒ります…今まで信じて疑わなかった事が嘘だった事に激怒します!

どうか、どうか、こういった事態に備えてください!


ブロッサム:  これは捉え方によりますが捉えようによっては、非常に恐ろしいですし、怖い事ですよね。

光の銀河連合:  はい、捉え方によっては。
でも、逆に捉え方によっては、真の光である自分の方へ歩みを進める為の、この上なく神聖な時間でもある事が分かると思います。あなたはこの時をどれくらい待ちましたか?


ブロッサム:  まあ、長く待ちましたよ~。でもね、正直言って、私は「サンシャイン、キャンディーやレインボー的な楽しい事」に、より意識を向けていた気がします。まさか、激情した人たちをなだめる役を買って出るとは思っていなかったわ!

光の銀河連合:  それも正解ですよ。レインボーランドはこの先に待っていますから。そこに至るまでの道のりが、楽勝だとお伝えした覚えはありませんし。私たちが、長年みなさんに語りかけてきた事が、今いよいよ現実になってきました。

ブロッサム:  何かニュースで色々見たし、混乱が起きているのは事実みたいですが…これが、みなさんの言っていた事だと信じるのはちょっと難しいかな。信じる気持ちがギリギリ首の皮一枚の状態で、ずっとしがみついてきた状態が長く続いたし、これまでは何も起きなかったからね。

光の銀河連合:  とは言っても、「今」なのです。

様々な’暴露’が、徐々に鎮火したかのように見えたとしても…これだけは信じて下さい…決して、事実がまた隠蔽されるなどという事はありませんから。もう、隠されたままになる事はありません。舞台裏で着々と様々な準備を進めてきた人たちは、既に位置に付いていて、パーフェクトな…


ブロッサム:  ちょっと割り込ませてください。パーフェクトな”アリバイ”って言おうとしていません?何だかしっくりこないんですけど?

光の銀河連合:  正解です。「これまで明らかにする事ができなかった事実が、今こそ明らかにできる、神聖なタイミングがやって来ます。その為にも、証拠となるデーターを発掘するきっかけとなるような、パーフェクトなアリバイが必要です。」と言いたかったのです。

ブロッサム:  ここで「アリバイ」って言葉を使うのは何かおかしくないですか?まあ、みなさんが訳の分からない事を言いだすと、大体訳の分からないままになる事が多いんだけど。まあ、なる様に任せましょう。みなさんを信じます。

光の銀河連合:  親愛なるレディ・ブロッサム、私たちも…あなたを信じています。

ブロッサム:  あは、レディーって呼ばれるのすごく久しぶり!レディーブロッサム!何だか女王みたい!かと言って、王族とは繋がりたくないですけどね!正直、繋がりたいと思った事は一度も無いです。私のハートは今の’ホラー’な時が終わるのだ、という希望で溢れています。まあ、道のりはそんなにスムーズという訳では無さそうだけど。

でも、この時の為に光の銀河連合さんたちが、私たちの準備を整えてくれた訳だし、後は私たちが地球にやりに来た事に取り組む中、私たちという存在を力/知識/希望/光/愛で満たしてくださいと祈るしかありません。ひたすら前へ前へと前進です!


光の銀河連合:  親愛なる魂のみなさんどうか知ってください…ここまで来て、今更みなさんを放置するなんて事はしませんから。

「私たちは永久にあなたの傍にいます…そして、最高純度の愛と光のシャワーをみなさんに浴びせ…みなさんを満たします。


ブロッサム:  今日もありがとうございました。これからどうなるかを考えてドキドキして、今にも心臓が口から飛び出しそうです。感謝と愛の奉仕をもって。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12545119691.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12545119836.html







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★10月11日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年11月08日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




10月11日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

変化に向けた盛り上がりが増しており、私たちから見える全体像を踏まえて言うと、大規模な変化が現れようとしています。この推進力はかなりの期間をかけて成長してきており、多くの遅延が最小限に抑えられています。今や変化を求めるエネルギーは強力です。それは多くの国が混乱状態にあり人々の要求が強くなっている為で、もはや変化をこれ以上抑える事は出来ないでしょう。古いあり方はもう受け入れられていないので、新しいエネルギーを反映した変化の道が開けるのを期待していてください。

新時代はすぐにでも定着する必要があり、人々のニーズを反映した新しいレベルに人々を引き上げるような進歩を可能にしなければなりません。その為のエネルギーを送る役目の人材は、既にそれぞれの位置に配置されており、将来の基盤となる条件が揃い始めると、この人材たちが先頭に立って人々を導き始めます。皆さん全員には、明るい未来が待っていて、新時代に伴うより大きな可能性に目覚める魂が増えます。

いくつかの国では戦闘が行われており、その中には自らを指名し、独裁的な方法で権力を握っているようなリーダーもいます。しかし、人々は立ち上がり始めており、より公平で自ら働いた分の見返りを存分に享受できるような社会となる為の変化を求めています。残念な事に、それは必然的にあまりにも多くの人々が既に経験してきた、衝突や暴力に繋がりがちです。とはいえ、人々は勝利します。何故なら、より楽しく、便利な生活を提供する新しい生き方の恩恵を人々が受けられるよう、人々を前進させる為の変化の時が来ているからです。全てはしっかり準備されており、生活をより快適にするべく、今後の変化が実を結ぶのを待つばかりです。

あなたがいる今の時期は、問題が史上最低に達する進化のポイントとされていますが、この時こそがあなたをすぐに上昇させる為の変更プログラム開始の引き金となります。ですから、この期間が到来している際のネガティブさに絶望しないで下さい、何故ならこれは祝福の裏返しであるかもしれないのですから。確かに、世界は混乱しており、気候の変動と海面の上昇により、海岸線は大きく変化し、内陸で洪水が起きる可能性があります。これらは全て推測ですが、歴史と経験を通して考えれば人類はより注意を払い、このような可能性に備えるべきだと示唆しています。あなたの進化具合を見守ってている宇宙の友人達は、起こっている出来事を完全に認識しており、あなたを助ける立場にいる人々に影響を与えるべく最善を尽くしています。

一般常識は、あなたがより悪い状況に備えるのに大きな役割を果たします。また、あなたの行動が遅れない限り、あなたは最悪の脅威を避ける事ができます。したがって、ご自身とあなたの財産を保護する為の措置は講じられているので、パニックになる必要はありません。明らかに幾人かの死傷者が出ることは避けられませんが、事前に危険は知らされるので、被害は最小限に抑えるような行動をする事ができます。物理的な変化はごく自然な事です。また、母なる地球が起きる事の大部分制御している事をご理解ください。とはいえ、みなさんのリーダーが来たるべき事をあまり深刻に捉えていないのは残念です。何故なら、様々な事を予期して備える為にも時間は非常に重要であり、それによって大きな災害を避けられるからです。

皆さんは、何が起きるかを完全に知りながら地球に転生したという事をご理解ください。確かにみなさんの中には、このような重要な時期に地球にいる事を非常に心配していました。でも、だからこそ人々が来るべき事に対して備える手助けをする為に多くの魂がこの時代に目覚めています。彼等は既に多くの経験を積んでいて、優れた仕事をする能力を備えており、多くの若者と同じで、これから何が起きて、それにどのように対処するかを見る事の出来るビジョンを持っています。

次期大統領は新しい選挙が行われるまで、職に就くのを待っている状態ですので、安心してください。それは、古いものがもはや支配する事のない新しい時代の始まりとみなす事ができ、来るべき時代の重要性に対する認識と理解の高まりと共に「新時代」が顕著に表れます。長い間待ち望まれていた有益な変化を実現させる為に必要なもの全てを網羅するような、新しいアイデアがいかに迅速に実現し、新しい経路が作成されるかにみなさんは驚くでしょう。これらの出来事が始まるのは、それほど遠くはありません。何故なら、未来は既にそう定められているからです。

多くの混乱と否定性の渦巻く期間である今こそ、みなさんがポジティブな考えに留まる事で、物事が早く実現するよう促す事ができます。みなさんが光の灯台となり、同様のバイブレーションの人々と繋がり、共に永遠に素晴らしい力を造る事となるでしょう。どうかあなたの信念を曲げないでください。そして、あなたが完成への道を探している他の人の為の道を照らし、助ける事ができると知ってください。 当然魂によっては、精神的な進歩度合いが異なりますが、全体的な目覚めが起きる事によって、それぞれがより大きな理解を得ます。強力な何かが起きていると多くの人が感じますが、何が起きているのかを十分に理解できる知識を持っているのは、目覚めている人たちだけです。

地球に送られている光の量を考えると、ますます多くの魂が目覚めている事は驚く事ではありませんし、目覚めた瞬間にすぐに手助けがやってきて、その人の旅路を導いてくれます。これがスピリチュアルシステムの美しい点であり、スピリチュアルな道を辿るべく、全ての魂が進化する為の手助けを得ます。あなたが助けを必要とする場合は、ただ求めれば、それがあなたの人生計画に反していない限り、願いは受け入れられます。カルマというものは、順調に道を進んでいる人々の間では問題になる事はなく、この新時代においては、前の時代で維持されたきたレベルを遥かに超えるレベルの手助けが受けられます。

あなたは人間の経験をしているスピリチュアルな存在であり、ご自身の人生が終わった際には、より高いレベルに戻りますが、それはまるでみなさんが回復する為のリラックスの期間であるとも言えます。あなたが人生の総見直しをする際は、次にする経験はスピリチュアルな進化と共にあるべきであるという事が分かるでしょう。その際は、あなたの前に行った家族や友人に会ったり、体が寝ている間に体外に出ている魂たちに会う事ができ、楽しい時間が過ごせます。このようなレベルの体験は、同様のバイブレーションのレベルの人同士にのみ開かれているため、幸せで楽しい経験が保証されています。

人間という経験の驚異は無限大であり、バイブレーションが高い人程、宇宙を旅して更なる経験を得るような機会が増えます。このような進化した魂の中には、宇宙船に乗って人生を過ごす人もいますが、そういう方は直径数マイルの巨大な船にいる可能性が高く、制限されているという感覚はなく、まるで小さな町にいるのと似ています。このような機会を用いれば、地球上にいるよりも遥かに大きな経験が得られると理解するでしょう。

あなたの将来に何が待っているかを知る事で、あなたは周りの否定性に耐えられるような心の強さを得る事ができます。何故なら、否定的な事というのは、大きな変化が起こる前の比較的短期間しか持続せず、そこからあなたは終わる事の無い平和と美しさの期間に運ばれるからです。

今日も愛と祝福と共に筆を置きます。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして私の内なる神、およびあらゆる魂から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12543282861.html








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする