~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★6月14日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年06月25日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




6月14日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

政治的見解や意見は、世界中で上下に揺れ動いています。そしてそれは、新しいエネルギーが持っている影響の観点から、驚くべきことではないはずです。私達が何度も述べたように、あなたは急速に変化する時代にあり、それは最終的に、あなたを新時代に完全に連れて行くでしょう。大抵の場合、あなたが経験している、より高いバイブレーションは、はるかに容認され、そして人々の希望に従って、新しい生き方の草の根と呼ぶものをもたらしました。

常に異議を唱えたり、それを阻止しようとする試みがあるため、必要な変更が行われるまでには時間がかかります。しかし、変化の種が十分に発達していて止めることができないので、それは役に立ちません。人々の気持ちが、どれだけ早く変化することができるかは驚くべきことであり、その証拠は、主に組織された平和的な抗議行動によって示されています。彼等は、以前のどの世代よりも情報に精通しており、古い方法を永続させ続ける為のいかなる試みにも耐えられないでしょう。首都「C」での変化はあなたのことであり、ある意味でそれは、不可避的に、破壊的になるでしょう。民主主義を支持する人々によって導かれるならば、それは、すぐに多くの喜びを人々に渡すでしょう。

これからは、あなたが新しい考え方を可能にしなければならない時です。彼等は、あなたが直面する新しい挑戦のための解決策を、確実に見つけることができるよう奨励されるべきです。答えはすでに知られていて、知識を与えられた者は、正しい状況が優勢になれば、前進することを熱望するでしょう。彼等は、あなたが求める答えを提供する知識と能力で生まれたように、我々は、進歩を遂げる為、再び、若い世代に目を向けよと言います。私達は、人類の向上の為に許されて働いている人達を支持し、助けています。

最初は、あまり歓迎されないように思われるかもしれませんが、あなたの寿命は長くなっています。それは、バイブレーションの上昇のもう一つの効果です。老化は減速しており、比較的健康状態にある高齢者の数の増加によって、すでに証明されているかもしれません。80年代と90年代には、もっともっと多くの人々がいて、それが要因でもありますが、より良い医療施設によるものではありませんでした。病気はしばしば、あなたの体を支えられないような間違った食べ物を食べる悪い習慣によって、自分自身を傷つけてしまいます。あるいは、喫煙等の習慣は、寿命が短くなるなどのあらゆる種類の病気に繋がる可能性があります。しかし、あなたは健康的な生活という考えに目覚めており、それは、あなたが必要とする栄養素を欠いている食物の好みの変化をもたらしました。これらのことは、あなたに忠告するのではなく、単に、あなたの注意を促すためのものと思ってください。

私達は、あなたの幸福をテーマにしているので、適切な運動が健康的な長い生活を保証し、役立つことを忘れないで下さい。新鮮な空気と、体をほぐすことで、体が元気になり、時間の荒廃を乗り越えることができます。もちろん、これらの大部分は、あなたの年齢によります。しかし、あなたにとって有益で、あなたがすることが出来る何かが、一般的にあります。私達は、皆がウサギであるべきだと提案しませんが、生の食料品の摂る時は、はるかに良いものを運び、あなたがバランスの取れた食事を摂るのを助けることができます。あなた自身の体は、ある程度、あなたが何を望んでいるか、望んでないかを、あなたに「教え」ます。そのようなことについて、あなたの直感に耳を傾け、食べ過ぎの必要がないときは、食べないでください。 私達は、そのような事柄について、あなたに説教するのではなく、あなたに最善の利益になり、健康的で幸せな生活をもたらすことができるものについて思い出させます。

あなた方全員が庭を持っているわけではありませんが、あなたの時間を過ごすためのより素敵な健康的な方法です。そして、あなたは、ご自身の労働の結果を楽しむことのボーナスを持っています。その過程で、あなたは自然に身近になり、あなたが自分自身の庭を「愛する」場合、それは、それらのより高いバイブレーションに反応します。それで、あなたは、園芸が成功することは、あなたがそれを与えるのと同じくらいに、少しでもあなたに戻る為の愛の労働であり、それ以上ではありません。愛のエネルギーとは、赤ちゃんや子供を落ち着かせる「母親の心」であり、それがいかに強力であるかを表しています。それでは、創造主の力を想像して、奇跡がどのように起こるのかを理解してください。あなたの運命は、あなたが創造において、本当に神であるよう、そのような道をたどることですが、あなたが行くためには、かなり長い道のりを持っているように、思考であなたを怖がらせないでください。それぞれの魂が、彼等の可能性を知られているので、これが尊敬される理由です。

あなたが今それをどのように見ているかに関わらず、あなたの可能性を疑うことはありません。あなたは、自分の前に人生を持っています。 ライトボディーに入ると、もう肉体は必要なくなりますが、バイブレーションを少なくし、純粋な思考で自作することができるようになるので、心配しないでください。それは、あなたが少なくとも、あなたの進化が自分自身を連れて行っている場所の考えを持っているので、あなたが誤った話に誤解されないようにすることです。時には、間違った情報があなたの心に埋め込まれるようになりますが、あなたのガイドと、おそらく適切な経験の助けを借りて、あなたは、あなたの本当の自己を見つけることに成功するでしょう。

親愛なる皆さん、あなたは今、強力な魂であること、そして、あなたの考えが、現実に現れることが出来ることを、よく知っておくべきです。だから、あなたが望んでいること、そして実際に他の魂達に望んでいることに注意してください。あなたはそれを知っていており、それを知っていればあなたはヒーラーであり、同じように、あなたがそのように傾いていたならば、あなたはあなたの考えで、他の人に害を及ぼすことができます。 その為、時が経つにつれ、バイブレーションの激しい人に向けられた有害な言葉として、話し言葉に注意を払うことが義務付けられます。 変更を思い出すのが難しいと思う場合は、ガイドがあなたに促すことをするように、頼むのを忘れないでください。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは私のハイヤーセルフと、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★6月7日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年06月23日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




6月7日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

あなたが全ての中で最高のものを期待することを除いて、あなたは何も、未来に準備することはできません。あなたはすでに、歓迎される以上の大きな変化への道を歩んでいることを確信し、そして、あなたが今までに想像することができる以上に、あなたが今まで必要としていたことの全てを得るという夢を実現します。すでに別のグループが、人類を前進させるための素早い移行方法を受けています。それは平和的な目的の為に、そして、排除することなく全ての人々の向上の為に働く社会を設立するためです。究極の段階に到達するのに、多くの時間がかかるのは明白ですが、全ては、始まりを準備する必要があり、その時間はすでに始まっています。達成される目標は、より多くのグループプランを促進することです。あなたが言うように、「小さくて美しい」そして、それに従って物事を調整することへのチャレンジとなるでしょう。すでにあなたは、小規模の設定がより効率的に機能することを発見しており、その方向に導かれています。

多くの変化を必要とする新しい時代に入る時、社会が形成される方法について、あなたは、最近地球に来た多くの魂が、彼等の経験の利点をあなたに与える為、飛躍的にあなたの進歩を助け、ここにいるのは確かかもしれません。安全であると判断された場合、盗まれたり誤用されたりすることなく、新しい発明が提供されます。あなたが理解するように、闇の一味と彼等の子分が、邪魔にならないところに動かされるまで、それは起こることができません。彼等は、長い間注意深く監視されており、悪だくみの意図は知られています。やがて、彼等は、あなたの進歩を妨げることができなくなり、あなたが先に進むでしょう。

地球の内側には、通常は探査されない深さに住む多くのE.Tが住んでいますが、変化と共に、多くの人は去るしかないでしょう。彼等は、究極の住まいになる新しい地球には、確実に住めないでしょう。しかし、ポジティブで進化しているE.Tの一部は、あなたの進化の一部であり、アセンションのかなり前に、あなたと表立って働きます。 長期的に見れば、全ての経験が、進化するのに役立つことがわかります。全ての魂が、彼等の進化を助ける為に、計算された人生計画を持っており、彼等によって事前に合意されたからです。あなた自身のガイドの助けを借り、あなたの自由意志を妨げることなく、彼等の役割を果たしている他の多くの魂に依存しているので、あなたの進化の計画は、とても複雑な問題です。

死は、何人かの人々が話し合うことを避け、彼等が与えられた情報を理解していないことから来ることがしばしばあります。主に、宗教的な情報源から来る多くの説明がありますが、どれも完全に正確ではありません。主な事実は、体が死んだ直後に - あなたの心が鼓動を止めると、あなたはあなたの体を離れ、通常、あなたが到着を明らかに待っていた家族、または友人によって満たされる、別のレベルの光に引き付けられるということです。宗教的な教え故に、到着時に異なるレセプションを見つける人もいますが、皆、あなたのエーテル体の中にいるでしょう。それは、あなたの古い肉体よりも、はるかに高いバイブレーションです。あなたが死後の人生について、これだけ多くを享受することができれば、あなたは恐れるものが全くないことを理解するでしょう。

アセンションの道を歩み続けるためには、新しいエネルギーであなた自身に力を与える必要があることを、心に留めておいてください。振り返ってはいけませんし、このアドバイスには、正当な理由があることを知っていてください。古い方法では、もはや、あなたの進化を進めることはできません。最終的には「今」に住み、あなたの道が、どのようにうまくいくかを、事前に決めようとしないでください。明らかに、アセンションへの多くの道があります。しかし、集団としてのあなたは、全てあなたの為に、特に指定された個人的な道を踏み出しています。物事の流れを許し、あなたが進化するために必要なものがやってくるでしょう。私達は、あなたのアプローチと、あなたの進化の道の理解を突然変えることは、大変難しいことを知っています。しかし、あなたは、異なる反応を要求する新しいパラダイムを入力しました。単にそれを取るならば、それを試みて、自分自身の人生が、どのように進歩するか見てください。あなたは、ご自身の直感に、もっと頼ることができます。そして、あなたのガイドが、正しい道へ向け直す為に最善を尽くすことを、確信することができます。

この段階では、上昇するという目標から、あなたを引き離すことはできません。あなたはより低い次元を通り抜けることによって、全ての大変な仕事をしました。そして、あなた自身をより高い次元で続ける価値があるものとして確立しました。あなたは、今いるレベルに不適切な人ということで、低いバイブレーションに戻る必要は、けしてありません。それは「早送り」であり、すぐに新しい技術革新がリリースされ始めるでしょう。あなたのバイブレーションが大幅に増加することは、避けられないことを知っています。彼等は本能的に、準備が出来ていないことを知っているので、彼等は、彼等に合った速度で進歩することを許されるべきです。全ての魂が、現在の次元から抜け出すことに、興味がありません。彼等が準備され、彼等の進化を大きく前進させる準備が整う前に彼等を急がせても、何も得られません。

親愛なる皆さん、あなたはご自身が引き受けた仕事で成功する為の、献身と決意にとても愛されています。あなたはとても前向きだったので、あなたは神性から切り離されることが出来、あなたが深度を増すに連れ、あなたを夢中にさせる闇にも関わらず、ご自身の道を、尚も見つけることができます。あなたがどれほど長い間、光に戻って道を進んできたかに関しては、少しも考えたことがなく、何千年もの間そうでした。しかしあなたは、ついにそれを作りました。あなたの意識レベルは、今急速に前進しています。そしてそれと共に、本当の自分自身である大きなレベルの意識と思い出が、強大な光の存在として来るでしょう。あなたの搾取を追いかけて行き続けようとした、邪魔をする者にも負けず、あらゆる励ましを与えた人々によって、あなたが尊敬されているのも不思議ではありません。あなたは、カルマから喜びと自由への解放の時代へと移行する為の、あらゆる努力と経験を完成しました。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。 このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12484908312.html








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★6月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年06月17日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



6月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは。先週の堕胎についての話題について、たくさんのご意見を頂きました。ありがとうございます。こういう話し合いによって、子供の頃から植え付けられてきた洗脳から解放され、前進する事ができるんですよね。では、今日は何について話しましょうか?

光の銀河連合:  ブロッサムと私たちの会話に関わってくださる読者のみなさん、ようこそ。まず、お伝えしたいのは、地球の周波数レベルが物凄い勢いで上昇しているという事です。多くの方は、メディアを通して様々な混乱を目撃されているようですが、これも人々の心の、魂の、存在そのものの目覚めを引き起こしています。

ですから、今一度どうか物事を違った角度から…異なる観点から…見て頂く様お願いします。そして、地球の‘状況’を心配するよりも…様々に起きている事に対して、感謝をして下さい。何故なら、みなさんの目に混乱や不公平であるように映るような出来事こそが…実際に、「来たるべき壮大な変化」をもたらす為の大きな役目を果たしているからです。

みなさんお一人お一人の中の不安定な気持ちというのは、あまりにも高まってきており、そこから来る、「変化」が起きる事への欲求が爆発寸前になっています。今は、これまで答えを求めて来なかった人々が…答えを探し始めています。以前から申している通り…物事は見た目通りであるとは限りません。

正直に申します…私たちの視点から見ると、物事は非常に上向きに動いています。


ブロッサム:  それを聞いて安心しました。とはいえ、多くの方にとっては、みみたこですよ。だって、周りを見渡しても…ろくな事しか起きていませんから。

光の銀河連合:  この点について私たちから付け加えさせて頂ければ、その様に‘見える’かも知れませんが、物事にはそれぞれ目的があります。「今現在」起きている事の…「全て」によって…みなさんは前進させられているのです。説明の為に言わせて頂ければ…それはまるで…数多くの魂たちが、飛び込み台の先っぽの方へ、足を進めているかのようです。ある程度の人数が集まると…飛び込み台の曲がり具合が限界までに達して、‘跳ね返る’事で、先っぽにいた方々は、高い空間の方へと飛ばされます。どうか、この説明によって私たちの言いたい事が、みなさんのハートと思考に‘ピン’と来れば良いのですが。ご理解頂けると私たちは信じています。

ブロッサム:  はい、ありがとうございます。私たちは前に進み続ける事しかできません。他に選択肢はないし。

光の銀河連合:  みなさんには、無限の選択肢があります。

ブロッサム:  あ、はい…そういう事を言われると、物議を醸しそうな疑問が頭の中に浮かんで来るんですけど。では、地球のアセンションを見届けないで、「地球を去る」という選択肢もあるって事?私は、子供の頃から、自殺をする事は罪であると教え込まれてきました…この件に関して、ずっと前にホワイトクラウドが自殺をしてはならないと言ってた気がするのですが、自殺についてはどのようにお考えですか?

光の銀河連合:  確かに物議を醸しそうな話題ですが、これも権力とお金が大好きな人々の作ったルールに過ぎません。

ホワイトクラウド:  ちょっと口をはさんでもいいかな?

ブロッサム:  うん、なんかあなたが来る予感はしていました。では、どうぞどうぞお願いします。

ホワイトクラウド:  以前に人は自分の命を自ら断ってはならないと言った時の事ですが…ある魂が地球を去る時というのは、いわば‘神の意志’であり、平たく言えばそれは罪とは見なされません。どちらにしても、私は罪など信じません。前から言っているように…魂には生まれる時期と死ぬ時期が決まっていて、ある魂が‘契約で決めていた’時期よりも早く地球を去る事を選択した場合には、同じような問題を抱えたまま‘他の場所’に移動するだけで、出来れば地球で解決しておけば良かったとあとで後悔するであろうからです。何故なら、途中で投げ出した問題に関しては、また地球に戻って一からやり直し、改めて解決しなければならないからです。

ブロッサム:  ホワイトクラウドさん、それにはちょっと共感できません。もし、私たちに自由意志があるのなら、地球を去る自由もあるはずです。あと、大変な目に遭った魂が‘他の場所’に行った際は、優しくケアされ、愛されて、‘癒される’と聞いた気がするのですが?

ホワイトクラウド:  ブロッサム、そうでは無いとは言っていません。とはいえ、彼らは自分の人生が持っていたはずの可能性を改めて違う見解から見る機会があるので、それを見た時に…自分の中で…自らの命を早めに絶った事に対する後悔の念が湧いてきてしまいます。

ブロッサム:  じゃあ、例えば94歳の男性で視力を失い、耳も聞こえず、身体中が痛く、妻にも先立たれ、もう生きる意志がない人がいた場合…自ら命を絶つのは間違っているの?

ホワイトクラウド:  いいえ、そもそも間違いなどはありません。ただ、見解の違いがあるだけです。

ブロッサム:  でも、絶対この老人はこの世を去っても、後悔などしないと思いますけど。あちらで楽しく過ごすと思うけど…あ~こんなに複雑な話題でなければいいのに!
…落ち着いて、優雅に…落ち着いて優雅に…


ホワイトクラウド:  とはいえ、94歳でもう飽き飽きして死ぬ準備ができている方と…まだ先の長い18歳の若者とでは、かなり話が違うと思うのですよ。

ブロッサム:  でも、自由意志というものがありますよね。

ホワイトクラウド:  その通りです、とはいえWR(敬意を込めて言わせて頂ければ)そう言ったら、堂々巡りになってしまいます。私は自殺に反対している訳ではありません…ただ、改めて人生を続けて、その人生の目的を達成していたら、どうだっただろうかと考える機会があった時に、やっぱりそのまま生きていれば良かったのかも、と思うかもしれないという事です。それは、‘罪’とは大きく違います。私の目や…耳にとって…‘罪’という言葉は、あまり都合の良い言葉ではありません。

では、私はここで失礼するとして、友人のみなさんにバトンタッチします。光の銀河連合さんが引き続きお話ししてくれるでしょう。このようにメッセージを伝えるのが得意なのはあちらで、私はブロッサムの身体を通して話すスタイルが合っているようです。では、みなさんに感謝を。


ブロッサム:  じゃ、連合さん?

光の銀河連合:  はい、どうも。

ブロッサム:  なんか、物凄い暖かさを感じるのですが、何か送っています?

光の銀河連合:  私たちが、とても暖かい気持ちでいるからです。

ブロッサム:  連合さんのご意見もホワイトクラウドと同じでしょうか?

光の銀河連合:  当然です。あなたは違うのですか?

ブロッサム:  いいえ、全くそうではありません。ただ、大きな悩みを抱えたり様々な理由で…もうここにはいられないと、この世を去る方が多くいる事が悲しいなと思って。

光の銀河連合:  これもゲームの一部ですよ、ブロッサム。

ブロッサム:  出た、得意の堂々巡りですね。

光の銀河連合:  理解できない様な事が「たくさん」あるのだ、という事をご理解頂かなければなりません。どうにも納得いかない様な事もゲームの一部であったりするのです。みなさんが全てを分かっていたとしたら、「ザ・ゲーム」の流れは劇的に変わります。そうなると、むしろゲーム自体無くなります。

ゲームをやり抜く事で、真の自分に対する洞察を得る事ができるのです。
真実に対する、愛に対する洞察です。

こう考えた事はありますか?「地球で起きている事の全てが、あなたに愛を教えてくれている」と?


ブロッサム:  はい。

光の銀河連合:  あなたが‘正しい’と思う事も‘間違っている’と思う事も、結局はあなたに、愛は何であるかを理解する手助けになっています。

ブロッサム:  愛が全てであるという事は知っています。

光の銀河連合:  では、それを理解していますか?

ブロッサム:  そうする事が難しい時もあります。何故なら、時に人が取る行動というのは、最底辺の愛のバイブレーションにさえ達しているようには‘思えない’からです。

光の銀河連合:  でも、愛以外には何も無いとしたら、愛でしか無いですよね?

ブロッサム:  WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…例えば、子供を生贄にするなどという話しを最近耳にしますが、これも愛から来ている行動でしょうか? 正直、受け入れ難いです。

光の銀河連合:  ブロッサム…

ブロッサム:  WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…’それもゲームの一部だ‘というなら、叫びますよ。でも、言いたくは無いけど…実際そうなんですよね。それが、どんなにねじ曲がって、吐きそうな事実のように’見えた‘としても。私は、愛以外には何も無いと受け入れますし…あなたの言う事を信じます。とはいえ、繰り返しになりますが…愛以外何も無い…それがどういう事なのかを理解するのは簡単ではありませんね。

光の銀河連合:  では、私たちが使った言葉を見てみましょう。「事実のように‘見えた’としても」という言葉の意味を調べてみてください。

ブロッサム:  そのように見える、そうであるかのような印象を与える…という意味ですよね。

光の銀河連合:  ありがとうございます。私たちはいつも言っていますよね…全てが見た目通りであるとは限らないと。従って、そうであるかのような印象を与えたとしても、実際はそうでは無いという事です。

ブロッサム:  どうせ、’印象‘の意味を調べて欲しいんでしょう…では、1.何かが、もしくは誰かがそうであるという意見、考え。2.何かが真実であると信じる事、特にそれが真実でない時。

光の銀河連合:  ありがとうございます。「このゲームは幻想である」という考え方をみなさんが把握する事ができるよう、みなさんの手助けをしようとしています。

ブロッサム:  分かっていますよ!分かっているのに…それも理解できません。みなさんの言う事の全ては…分かるんですけど…ただ、理解できないんですよ。

光の銀河連合:  私たちが言っているように…全ての事がピンときたり…理解できるとは限らないのです。ブロッサム…真実を言えば…どうでも良いんです…あなたはゲームではなく、ゲームの中に居るのですから…そして、どちらにせよゲームは幻想な訳であって…他にご不明な点は?

ブロッサム:  いやいや、ありますよ不明な点はまだまだ!今日だって、まだ何も理解していないし。私が死ぬ時にそれが問題にでもなるわけ?どちらにせよ、どうでも良いんでしょう、死のうが死にまいが?それもどうでも良いのだという印象を受けます!なんか今日は変なチャネリングになってしまいましたが、とりあえずありがとうございます。感謝と愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12481415258.html







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★5月31日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年06月12日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




5月31日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

私達の立ち位置からは、古いやり方では解決できない問題を抱え、苦労している世界が見えます。あなたが新しい視点から、その問題を見る事ができるまで、それらを解決できないであろう事は明らかです。人々は集合体として、現在の問題を克服する為には、新しい道を切り開き、必要な変化の導入を慎重に考慮しなければならない事に気づき始めています。あなたが何の先入観もなく、新しいパラダイムへと移行する意欲を示した途端に答えはやってきて、以前では考えられなかったような方法で、あなたの問題は解決するでしょう。あなたのガイドは、いつものようにあなたが直面する問題に対する答えを既に持っているので、常にあなたを手助けする準備が出来ています。

重要な決断を下す時が来ました。人類として陥ってしまった混乱から、抜け出す為の道を見つけなければならりません。あなたを正しい道に向かわせる為に、先見の明を持って重要な位置を担う準備が出来ている新しい人々がいます。あなたにとっては、簡単な移行となるでしょう。何故なら、あなたが必要とする助けが、あなたの存在を待っているからです。それと同時に、あなたを助けてくれる他の魂と結びつけくれた上で、あなたをご自分の望みを満たすための道へと案内します。今の時代とは、非常に多くの魂が待っていた時代です。何故なら、彼等は自らの仕事を実行するための準備を既に整えているからです。今の時代において、年齢は重要な要素ではない事、また「善のための新しい力」を構成する魂たちは、より最近地球に転生してきた魂である事に気付いて下さい。彼らはあなたの代理で働いている光であり、最も重要な時期であるアセンションの達成に向けてあなたの準備を整えてきた存在であります。

進歩は加速しており、最もエキサイティングな未来への変化の道は既に示されています。あなたから意図的に隠蔽されてきた物事はすぐに実現しますが、それは古い生き方を捨て前に進むという形で既に開始しています。その結果、世界の富をより公平に分配する事ができ、人々の生活水準は向上し、貧困が撲滅されます。これが目に見えて明らかになるまでに時間がかかるかもしれませんが、種はすでに蒔かれています。世界の富は誰も飢餓や剥奪に苦しむ必要がないほど莫大なものなのです。

天候はここ暫くずっと変化してきており、今後も浮き沈みが続くでしょうが、現代の予測技術を用いれば、どんな問題が発生しているのかを事前に察知し、それに対して満足に対処する事が可能です。闇の一味が、あなたの太陽系内の他の生命形態をコントロールしようともくろむ間も、人類はより高い力に支持されるような平和的な生き方を達成するべく、独自の方法で進化しています。自由意志が最高潮に活かされる状況というのは、共感と思いやりの気持ちが普遍的な愛によって支持されている時です。そして、人類はそれが前進する為の唯一の方法であると気付き始めたばかりです。人とは、肌の色や信条に関わらず、みんな兄弟姉妹であり、必要な時にはお互い支え合うべきです。

バイブレーションが高まるにつれ、より多くの人々が、互いの感情やニーズに、殊更敏感になってきており、その結果として、より思いやりのある援助が互いに与えられています。これは今後助長され、その結果として人々はより高いレベルの仲間意識や互いへの理解によって結ばれます。そして、これまで存在していた互いの素をそのまま受け入れる事の難しさは薄れるでしょう。あなたはもう既にお気付きかと思いますが、全ての魂というのは1つのレベルに存在し、平等であり、本質的にあなたと同じであります。だから、異なる肌の色であったり、違う宗教的信条を持っている事が、全ての魂に対する関係性を変える事は無いという事です。全ての魂は経験や成長の為に、数多くの転生を重ねており、ご自身と何ら変わりは無いという事を覚えておくと良いでしょう。

来たる最大の変化は通貨の再評価であり、現在舞台裏で今か今かと待機しつつ、先に進むための「ゴーサイン」を待っています。これには、多くの要因が関連していますが、最大の要因はいくつかの通貨が偽の付加価値を持っているからです。これらの通貨の真の価値を反映させる動きがありますが、その主な理由はいくつかの通貨が非常に過大評価されているという点です。いずれ、今のようなお金の必要性は変化し、お金はますます必要なくなるでしょう。かつて、ビジネスを行う手段として物々交換という行為があったのですが、あなたにとって目新しい事ではありません。金融市場は、しばしば個人的な利益の為に、それを運営する投機家によって操作され、誤った価値が示されます。地球には「お金は、諸悪の根源である」という表現がありますが、それは非常に的を得ており、お金の使い方が変わりさえすれば貧困や困窮した生活を送る人々の助けになります。

全ての魂が快適な生活水準を享受する為に、十分な地球の富を持つに値すると認識された時、日常の全ての事が人類の改善の為に変わっていきます。教育は、「持つ者」と「持たざる者」の間のギャップを減らすことに向けて、様々な側面での改善という長い道のりを経てきました。人々は、今後生活水準が向上する事を期待する事ができるし、貧困が完全に排除されるまで向上は続きます。魂の進化を助けるという意味では、起こり得る全ての状況に価値があり、人は次々と転生を繰り返しながら、様々な生活水準を経験する事で多くの事学んでいるのだと胸に留めておいてください。

ブルーエイビアンズ(青い鳥族)は引き続き地球を監視しつつ、みなさんの経験が不必要に邪魔されない事を確実にしています。何故なら、全ての人生には完全な形で実行されると、その魂の進化に貢献する様な人生計画があるからです。魂はその他の魂の転生の理由を知る事はできないので、全ての出来事がそれぞれの魂の自由意志に沿って、正常に進むという事を意味します。多くの高度な存在が見守っており、あらゆる変化が人類の、より壮大な計画に沿って進む事を確実にしていると知ってください。彼らは、常にあなたの傍にいて、あなたがこの混乱の時期を無事通過し、再び上昇する事ができるように、あなたに愛と祝福の波を送っています。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。 このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12478703339.html








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★6月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年06月06日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



6月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  また一週間が過ぎ去りましたね。友人のみなさんこんにちは。

光の銀河連合:  みなさんお一人お一人、そしてブロッサムに、晴れ晴れとしたご挨拶を申し上げます。

ブロッサム:  ありがとうございます。正直言って先週のメッセージは大反響でしたよ。みなさん、同じような事を様々な言葉を使って訴えていました!私たちは、この世界にいながらも、この世界そのものでは無いと…みなさんの言いたい事も何となく分かります。でも、今はこの話題についてあまり深く掘り下げないようにしたいと思います。

とはいえ、多くの方が、妊娠中の魂とその‘位置づけ’について大変興味を持っている様でした。現在、世間では堕胎にまつわる議論が多く飛び交っているようなので、この点についてお話し頂ければと思ったのですが、可能ですか?何年も前に、ホワイトクラウドがこの点について話してくれたのですが、光の銀河連合さんのご意見も聞けたらありがたいです。


光の銀河連合:  もちろん、快諾いたします。それぞれの理由で、ある魂が地球へと舞い戻る決断をする際…赤ちゃんとなる魂は、母体の中で待ち受ける胎児の中に入る為の、適切な/必要な/心地よいタイミングを決める事ができます。また、子宮の中の特定の期間、そこに‘いる’かどうかを決定付ける状況というものもあります。例えば、ある魂が家族内で様々な試練を乗り越え、学ぶという必要性のある家族の中で役目を果たしたいと希望した場合、母親の方は必ずしも‘赤ちゃん’が身体の中に居て‘欲しい’という心境では無い事があります。また、赤ちゃんの方も母親が、より平穏で‘愛のある’心境であるタイミングを知っていますので、そのタイミングを狙って、母との繋がりを感じるという目的で、しばし子宮を‘訪問’したりします。しかし、もし母親が妊娠中ずっと大きなストレスを感じている場合、赤ちゃんはいわば‘この世に誕生する’瞬間ギリギリまで胎児の中に入らないという事もあります。

ブロッサム:  中には、生まれた後でしか身体に入らない赤ちゃんもいると聞きましたが?

光の銀河連合:  WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…それには同意しかねます。魂は、出産時には必ず胎児の中に入っていなくてはなりません。例え、それが最後の‘一押し’の瞬間であったとしても。

ブロッサム:  でも、私が思うに…コードが切れない限り‘滑り込む’時間はあるかと思うのですが?

光の銀河連合:  それは、お勧めできません。

ブロッサム:  可能ではあるの?

光の銀河連合:  かなり究極的な状況においては…でも、かなり究極の状況でしかありえないので、この件に触れる必要性は感じません。

魂というのは、必ずしも新しい身体に入りたいという訳ではありません…それは、地球に再び戻るのにためらいがある場合があるからです。地球に行く前の相談の段階では、地球に戻る事に対する疑問など何も無いのですが…その瞬間が近付けば近づくほど、それまでの地球での経験がフラッシュバックのように思い出されて…気持ちが揺らぎます。とはいえ、究極的にはその時に自分が選んだ人生というのは、自分そして全体にとって有益である事を知っています。

自分が元々いるレベルでは無い地球のバイブレーションに戻らなければならない‘感覚’がためらいを誘います。それは、言ってみれば‘寒い’場所に入っていく前のような感覚でしょうか。

そうでない場合は、最初の段階から胎児の中に入って、ずっと入っていたいと願い、そうする魂もいます。この件に関して、ルールは決まっていません。魂は‘気分次第’で行ったり来たりする事ができます。お腹の中で赤ちゃんは寝ていると思われていますが、単純に‘中に入ってない’時もあるでしょう。この件についてはあまり深く追求する必要は無いかと思います。何故なら、私たちのこれまでの言葉でどんな仕組みであるかをもうお分かり頂けたと思うからです。


ブロッサム:  では、堕胎については…どう思われますか?

光の銀河連合:  この件について、まず人というのは何事についても、何をどうするかを自分で自由に‘考える’権利があります。自分にとって何が正しいかを考える、例えそれが他の人にとっての正解では無かったとしても。それに対して一切の批判などはありません。

‘宗教’によっては、胎児を取り出す事を罪であると考え、それが殺人であると主張しますが、私たちはそうは思いません。
例えば、ある魂がある家族の一員になるという話だったとします。でも、状況が変わって、堕胎について合意が得られたとします。その段階で、魂はまだ母親のエネルギーに‘入って’いないかもしれません。初めから怪しい状況である場合、通常魂はそこには入りません。従って、堕胎によって命が失われる事はありません…だって、そもそも命は入っていないのですから!

もしある魂が、望まずに妊娠した場合、または他人の不徳な行為によって妊娠してしまった場合…そんな場合は、そもそもその母体に魂があてがわれる事がありません。とはいえ、そんな状況でも他の魂が‘人生を経験する’為の‘乗り物’として母体を提供し、妊娠を継続する決意をする母親もいますので…その際は適切な魂が胎児のポジションを埋めます。

WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…それは、まるで思いがけず自分にとっての‘パーフェクトなポジション’が急遽空いたような感じで、そのポジションを受け入れる事自体がその人の為になるというような状況です。
魂が地球に戻る事を決める時…「また一人来たいってよ…次は誰だ?」…ってな感じなのですよ。


ブロッサム:  それには笑いました!

光の銀河連合:  私たちは軽快な気分です。何故なら、どんな話題であってもそうあるべきだからです。地球に来る前にはたくさんの話し合いや相談が行われ、何が適切かが考慮されます。特定の時期に、ある魂が特定の人生に飛び込むのには…様々な理由があるのです。たくさんの事が考慮されます…場所、環境、様々な可能性の有無、考え方、エネルギー、両親の気付きの度合い、片親、未婚などなど。考え得る全ての状況が考慮され、その魂が地球上に戻る事で、その新しい経験が確実に実り多いものである事が保証されます。

では、本来の質問に戻って、この件についてハッキリお答えさせて頂きたいと思います。例え、妊娠が途中で中断されたとしても、そこにそもそも魂は入っていません。入っているのは、肉体的な身体の始まりである肉だけです。だから、それは犯罪ではありません。この件に関して、人によっては非常に神聖/重大な事として捉えている方もいらっしゃると思うので、軽く見たり、敬意を欠く意図は私たちにはありません。とはいえ、魂の入っていない胎児を取り除く事は、身体のその他の必要のない部分を取り除くのと何ら変わりは無いのです。


ブロッサム:  激しく同意します…でも、私が思うに、この発言に対して多くの方が怒るかもしれません。

光の銀河連合:  とはいえ、WR (敬意を込めて言わせて頂ければ) ブロッサム、そういう方も、先ほどの私たちの説明を読んで下さったのなら…気持ちが変わるかもしれません。前も言いましたが、私たちはみなさんが何を考えるかの自由を奪う為に、ここにいる訳ではありません…例え、どんな話題に関してもです。私たちは、ただこういう見方もありますよと、ご提案させて頂くまでです。

みなさんが真実であると信じている事の、“あまりにも”多くが、特定の宗教や‘特定の考え方’に従わせ、人々を支配しようとする集団内のルールや規則などによる植え付けによるものなのです。こういったルールや規則を疑問視したり、不満を言ったり、その事を合理的に考えたりしたら、死んだ後は地獄の業火に包まれ、悪魔に苦しめられると、未だに思い込んでいる方は多くいます。
とはいえ、人が…こういった‘宗教’について…心底魂の奥深くまで探求してみると…自分なりの真実が見つかるはずです…そして、もちろんの事、その真実こそが有名な本に書いてある事や偉大な真実とされるどんな教えよりも、自分の中で容易に納得いき、しっくりとくる事でしょう。

そういった本の内容全てがでたらめであると言っている訳ではありません。それは、昨今溢れる‘チャネリングメッセージ’に似ていると言えます。その中の多くには、人々を混乱させ、落胆させるよう、巧みな情報操作が含まれています。だからこそ、みなさんにはこういった物を読む際には、ご自分の中の内なる真実に耳を傾けて頂きたいとお願いしているのです。

こういった‘歪んだ’内容のメッセージを目撃した際には…これは、自分の判断力を駆使しなさいと促されているのだなと…前向きに考えるようにしてください。

これまで、どれだけの魂が自分は‘失敗した’と思いながら、地球から異なる‘バイブレーションエネルギー’へと続くヴェールを通過しただろうかと考えた事はありますか?良い人間ではなかったと思いながら、生きている間に間違った事をしてしまったから…神様から罰を受けて、永遠の暗闇に送られると思い込みながら行くのです…そうです、あなたはご自分の思考によって現実を創造します…では、その人にとっての真実はその人をどこへと連れて行くのでしょうか?生きる上でのあなたの行動を制限するのが‘愛に溢れる神’だと言えるのでしょうか?

「あなた」にとって、何がしっくりきますか?あなたの真実として、何が納得できる真実ですか?愛はあなたに何をしてくれると思いますか?愛はどうやってあなたの面倒を見てくれると思いますか?

目覚めつつ…気付きつつ…「ご自分の真実」を認識つつある親愛なる魂のみなさんは…ご自分だけでなく、「全体」にも貢献しています。ですから、全ての物事をその前提で見る事を選択してください。ご自分に問いてください…これは自分自身および全体の為になるだろうかと?何故なら、自分と全体は一つであるから。

この…状況/法律/感覚/チャネリング/リーディング/事実/人物/信仰、等々…は自分や全体の為になるだろうか?何故なら、私こそが全体であるから。

これがあなたの目覚めです。ご自分の真実をご自分で決める。それは、しっくりきますか?それは、心地よいですか?答えがYesであるなら…それこそがあなたの真実です。答えがNoであるなら…それは、あなたの真実ではありません。

親愛なる魂のみなさん、この法則の下に生きてください。‘偉い/賢い’人であるとあなたが思い込まされた、人たちに騙されないでください。ご自分を信じて下さい。ご自分の叡智を信じて下さい。

そうする事で…あなたが地球にいようと、どこに居ようと…「魂の宝物」は…あなたのものです。
あなたに対する私たちの愛はあなたの想像や感じられる範囲を遥かに超えて深いです。この事が、しっくりくると言うのなら…これがあなたにとっての真実であるならば…実際そうなのだと、あなたには分かりますね?


ブロッサム:  素晴らしい言葉ありがとうございます!感謝と愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12472257289.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12472261536.html







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする