~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★ マシュー君のメッセージ(159) 2020年2月11日

2020年02月15日 | ☆マシュー君
玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(159)
2020年2月11日




コロナウイルス、アメリカ合衆国選挙、惑星と個人のアセンション、光、魂の支援

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。12年間にわたって、僕たちのメッセージグループの献身的なモデレーター(管理人)をやってくれたライトワーカーと、ヤフーがグループのホストサービスを停止した時、自社のサービスを提供してくれたそのオーナーとテクニカルスタッフの方々に、僕たちは心から感謝を表します。僕の母はこの親愛なる魂たちを“地球の天使たち”だと思っていますが・・その人たちは本当にそうなんです。

では、違う話から始めましょう、コロナウイルスへの不安です。研究所でつくられたこのウイルスは、それ以前にあった鳥インフルや豚インフル、N1H1, SARSに比べてより強力ですが、全世界の流行を引き起こすほどではありません。

あなたたちの中にいる宇宙からのボランティアたちが、以前にあったウイルスの時のように、コロナウイルスの効力を大幅に減じました。ですから、当初の目的である何百万、何十億もの人々にとって致死的である代わりに、このウイルスの症状は比較的軽くなっています。何千の人々が病気になったり、インフルエンザのような症状を訴えたりしていますが、極めて免疫力が低い人たちだけが病気になっているので、回復できないでいるのです。

そのような闇の陰謀を妨害することは、彼らの自由意志を否定することにはなりません・・彼らはまだ新しいウイルスを作り、保存し、放出することもできます。でも、イルミナティの狙い通りに、エボラ熱とエイズが非常に破壊的で恐れをもたらしたことから、その後はガイアは彼女の自由意志の選択をしました。それは、これ以上地球人類はそのような陰謀目的による大量疾病や死にさらされることはない、です。彼女の選択を尊重して、神はそれ以降のすべてのウイルスを可能な限り無害にすることをボランティアたちに許可したのです。

メディアの“流行病の恐怖”は、イルミナティによる世界中にパニックと死をもたらそうというこれまでの陰謀とまったく同じ広報記事です。彼らは執拗ですが、何度も失敗しても同じような悪意ある取り組みを繰り返しているのは、絶望的になっているからです。彼らは恐れのエネルギーが糧です。最新のウイルスは長期間にわたって多大な恐れをもたらすことになっていましたが、恐れとメディアの大騒ぎは、過去の“大流行”の時のように自然消滅するでしょう。

そうは言っても、社会はよく考え始める必要があります。「どうしてウイルスがどこからともなく現れてくるのだろう?」。あなたたちの医療機関は、蔓延する前にウイルスが何年も大気中に漂っていることなどないと知っています。そしてイルミナティは、彼らの子分たちが保管庫からウイルスを取り出し、ワクチンや低空飛行する飛行機から散布する溶液の中に混入させていることも知っています。他の闇の目的で行われる行為はすべてなるように、これも終わることでしょう。

アメリカ合衆国の選挙についてですが、僕たちが地球の可能性のエネルギーの場に見えていることを報告しましょう。各州と全国の選挙戦にいる候補者たちのエネルギーストリーマー(流れ)は、各候補の発する波動エネルギーと彼らに対する集合的考えと感情が変化し続けているので、ジグザグに動いています。当初か細いストリーマーだったものはほとんどが消えて、それ以外のものの力が増しています。初めは強かったストリーマーのいくつかは弱くなっていますが、この瞬間強いストリーマーの中で、“可能性”のレベルから、“確実”を導く勢いを得る前に先行する“確率性”レベルまで永続的に進んでいるものはありません。

アセンションについての質問に、以前のメッセージの情報をまとめて点と点をつなぐことで答えることにします。それはあらゆる転生にいるあらゆる魂たちの目標ですから、アセンションを理解することは重要です。でも僕たちの視点が他の考え方を間違っていると言っているのでは決してありません。

僕たちはアセンションをプロセス、例えて言えば“進行中の作業”だと見ています。それは2つの領域で起きている無数の出来事からなっています。地球のより明るいエネルギー領域への着実な旅が惑星体のアセンションです。個人的なスピリチュアルと意識レベルでの気づきでの前進、または進化が個人的なアセンションです。

密度もこの二つの区別に関わっています。次元もよく密度を示す言葉として使われますが、僕たちは後者の言葉を使います。密度が肉体的存在の質量や位置と魂の進化位置を明確に示すのに対し、次元は様々な種類の測定値を示すからです。そして、エネルギーには境界線がありません。僕たちや他の光のメッセンジャーたちが数字を使うのは、魂の進化や後退の位置と肉体的存在の前進や後退の位置を示すためだけです。

それらの違いの例として、現在地球と呼ばれる惑星として転生した魂のガイアと高い第5密度に生まれた彼女の肉体があります。人類のお互いと動物たちへの残虐さによって創造されたネガティビティによって、その惑星体が位置的に第3密度に深く下落していた間ずっと、ガイアはその進化位置に留まっていました。

長い年月の間に何人かの進化した魂たちがこの惑星に転生してきましたが、人々はその数少ないスピリチュアルと意識レベルに進化した預言者たちに関心を持ちませんでした。つまり、個人的なアセンションは今ここだけのことに限られないのです・・それはこの宇宙に人間が住み始めて以来起きていることです。

また、意識とテクノロジーのレベルで進化している宇宙文明人たちがすべてスピリチュアルに成長しているわけではありません。第3密度に深く落ちている文明社会人たちは、そのような進化の3つの側面についてほとんど、あるいはまったく自覚はありません。

惑星地球がその深い第3密度に囚われていた長い年月の間、ガイアは彼女の光を使って彼女の生命体をすべて生きつづけさせていました。80数年前、惑星地球自体が生き延びるのに必要な光が足りなくなったので、ガイアは助けを求めました。即座に神は、すべての進化プロセスで高く進化している宇宙文明社会が莫大な量の光を送って地球の地軸を安定化し、徐々に正常に戻るようにすることを許しました。

光の注入はまた、ガイアが係留から自由になり、彼女の本来の姿へ戻る旅を始めることを可能にしました。それ以来、彼女は着実にアセンションの行程を辿っています。あなたたちの2012年の末には、彼女は第3密度のエネルギーを離れ、第4密度に入りました。

地球に住んでいる人々はすべて彼女と一緒に位置的にアセンションしています。あらゆる人々に送られている光を吸収している人たちは、個人的な進化の位置でもアセンションしています。光が極めて重要なのは二つの理由からです。それによって、魂からのメッセージが良心、直観、本能、ひらめき、願望として意識レベルに届くことができるからです。そのメッセージに従うことでスピリチュアルと意識レベルの気づきが高まります。そしてまた、光は炭素基盤の細胞をクリスタル構造に変化させることで、地球が目指しているより明るいエネルギー領域の中でも肉体が生存できるようにします。

あなたたちの細胞が光を吸収しているかどうかを知る確実な方法はありません。でも人々や動物たちに優しく、心を広く持ち、良心から平和でいることが、あなたたちが正しい道にいることを示す良い指標です。

 さて、太古の昔から、魂は次の転生で経験したいことなどを含む魂の合意をしています。その合意には、同じ転生を共有したいという他の魂たちとの合意も含まれています。その魂の合意は関わる人たち全員が成長する機会を提供します。過酷な状況をもたらす者がそうするのは、自分自身と相手の経験のバランスを取るためであり、そうすることで全員が進化の階段をまた1段昇ることができるのです。

多くの魂は、忍耐、寛容、正直さと言ったカルマの学びをマスターするまで何度も転生を繰り返します。でも、このすべてが加速するこの宇宙でも未曾有の時期には、地球に転生してきた魂たちは1回の転生でカルマの学習をすべて完了して第4密度の進化位置に進めることを選べるのです。この稀なチャンスを生かしているのは地球に何度も暮らしたことのある魂たちだけではありません・・他の第3密度の宇宙文明社会からの魂たちも同じ目的でそこに転生して来ているのです。

彼らには、生前の合意にある他の参加者たちからの相互援助に加えて、2つの支援があります。地球の人々が目覚めてスピリチュアルと意識レベルでの気づきを高めるための進化した宇宙文明社会から地球に転生しているボランティアたちによる支援、そして強い魂たちが弱い魂たちの過酷な経験の一部を思いやりから担ってそれを完了できるように支援しています。

加えて言いますが、さらに多くの進化した魂たちが地球文明社会へと転生しています。ボランティアのあなたたちがあなたたちの故郷の星へ戻っても、地球での転生を引き続いて選択して地球の人々を進化の道に導くことでしょう。

個人的なアセンションは惑星体のアセンションとはつながっていませんが、エネルギー的に影響を与えるつながりはあります。地球のアセンション行程の中で、地球は、太陽系の他の惑星との位置関係の変化と、太陽活動のバーストと小康状態に伴って、エネルギーの高まりに何度か遭遇しています。そのような天体活動すべてが高い波動エネルギーを発生し、地球人類に影響を与えています。

一つの影響は、それが光を吸収している人々の心を開いていることです。もう一つは、人の特性や行動の拡大です・・“良い”がより良く、“悪い”がさらに悪くなります・・それと共にその人の反応がアセンションの進行に影響します。エネルギーの変化も肉体的、感情的に影響を与えます。以前のメッセージで、地球のアセンション行程を通して続くであろう様々な変化に、より容易に適応するためのガイダンスを伝えました。(2014年8月12日と2017年11月20日のメッセージに症状と適応についての総括的な情報があります)

光を受け入れる人は誰でも、魂の合意で選んだ寿命の間地球と一緒にアセンションします。その間、その人は人間関係や仕事、場所、教育、食事、旅行目的地などについて色々と選択をして行くでしょう。愛する人や動物を失ったり、成功と失敗、嬉しい瞬間や経済的苦難といった経験もするかもしれません。そうしたことや他のあり得る出来事のすべては個人的に大事なことです。

では世界的な影響があるとされるこれから起きてくる出来事についてちょっと見てみましょう。長い間隠されてきた真実が明らかにされます。戦争、女性を差別する文化的伝統、不当な法律と不公平な司法、動物の非人間的扱い、持つ者と持たざるものとの受け入れ難い格差は無くなるでしょう。他の宇宙文明社会から来てあなたたちの中に暮らしているボランティアたちが自分の正体を明かすでしょう。あなたたちの上空にいるたくさんの宇宙船乗組員の一部が着陸し、あなたたちを宇宙ファミリーのメンバーとして迎えるでしょう。

僕たちが話して来たことはすべて、どうしてアセンションをまだ起きていない巨大な出来事として僕たちは見ていないのかということと、そうではなくアセンションは、惑星地球には80年以上、そして計り知れない数の魂たちには宇宙の歴史を通してずっと進行中の出来事だということです。そして、地球の人々が満開の黄金時代を生きている時でも、人々とガイアはアセンションをつづけ、それは創造主の内にある彼らの始まりに回帰するまでつづくのです。

愛する兄弟姉妹たち、あなたたちはこの宇宙全体の光の存在たちから敬意を持って無条件に愛されていますよ。
__________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2020/02/blog-post.html?m=1






  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ 2月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年02月10日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド


2月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  どうも、こんにちは。みなさんとお話しする為の時間を作ったけど、ご都合はいかがでしょうか?

光の銀河連合:  ブロッサム、そして全ての方へようこそ。私たちの存在を知らないみなさんにも、歓迎する愛の想いをお送りします。何故なら、私たちの手助けをしたいという気持ちは…どちらにしても、‘そこら中に’放たれ、人々が気付こうと気付きまいと、望もうと望まないと…それぞれ方のエネルギーにまで届きます。これは、人の自由意志を侵害する事にはなりません。何故なら、ご本人がドアを開けて受け取る気持ちがあれば、受け取る事ができるように、玄関先にその機会をそっと置いておくのと同じ事だからです。

親愛なるみなさん、よろしければこの事を念頭に置いて今日の話を聞いて下さい。世に放たれる全ての善き想い、全てに向けて送られる全体の最善に繋がるようなあらゆる意図が…無駄になる事はありません。

例え‘善き想い’を持ったとしても、それが必要な所に届く事はそうそうないだろうと思うかもしれませんが、そうではありません。必ず届いています。とはいっても、みなさんの愛の想いのエネルギーを相手が受け入れるかどうかは、その人の選択次第です。受け入れられなかった場合は、その人の受け入れ準備が整い、実際に受け入れるまで、その辺に‘ぶら下がっている’状態で放置されます。


ブロッサム:  なる程、それは興味深いですね。誰かに対して愛を送れば、自動的に相手に違いをもたらすものだと思っていたから。

光の銀河連合:  実際、違いをもたらします。受け入れられずに、ただその辺にぶら下がっているだけでも、その人の…何と言いますか…‘外側のエネルギー’とダンスをするような…感じで、徐々にその人に近付いていきます。それは、ブロック塀を徐々に取り除いていくような感じで…さんざん叩いてひびを入れておけば…もうこれ以上叩いても無意味かなと思った頃に、ブロック塀は弱まり、突然崩れ落ちます。

親愛なる人よ。あなたの他人や全体に対する想いが(全ては一つで同じですが)、無駄であるとは決して思わないでください。コンクリートの隙間から花が育っているのを見た事はありませんか?全ての善き想い、全ての善き意図は決して無駄にはなりません。この様な想いとは、‘祈り’のようなものであり、‘暗号コード’が含まれていて、様々なレベルにおいてヒーリングをもたらします。簡単に説明すると、あなたが空間を通して、遠くの友人に想いを送ったとします…その想いがあなたの友人に届くまで、その想いは大地や海を通過していきます。その際にどれだけ多くの魂たち、鳥たち、草木、お花、雨粒、海水を通過していくと思いますか?つまり、あなたが遠くの友人に送った優しい愛の想いというのは、実際は道中でたくさんの生命エネルギーと接触しながら伝わっていく為に、結果的に壮大な「ヒーリングプロジェクト」となって友人へと伝わる事になるのです。

ご自身の一挙手一投足を甘く見てはいけません。全体の為に放たれる、あらゆる想いの過程を軽んじてはなりません。あなたの善き意図というものが持つ「パワー」というのは、あなたの想像を“遥か”に超越する力なのです。何故なら、あなたの想像力というものは長年をかけてひん曲げられ、妨げられてきた為、ご自身のヒーリングの力など、あたかも存在しない/ヒーリングの力を持っているのは山にこもって修行をしている聖人‘だけ’であると…あなたを‘信じ込ませる’のに成功しているからです。

親愛なる魂のみなさん、どうかご自身の思考を柔らかくしてください。思考を制限から解き放ってください。真に「良い人」になった時だけ、傷んだ指を治せるようになる…この才能があって良かったと思える…とは決して思わないでください。

敬意を込めて言わせて頂きますが…何者かになろうと、待つのはもうお止めください。何故なら、あなたなもう既に「その何者」なのです!
もう、ぐずぐずするのはお止めください。真実を認識してください…今スグに!

ヒーリングの力、瞬間移動する力、ありとあらゆる魔法のような力…それは、あなた方お一人お一人の中に既にあります。

こういった力は元々備わっていて、あなたという存在を構成する一部なのです。良い事をしたご褒美として、得られるものでは無いという事です。みなさん全員が良い人間です。お一人お一人の…ハートは…善意です。何故なら、お一人お一人が、神自身から来ているからです。地球を牛耳っていると思い込んでいる悪い人たちの行為にあなたは辟易していますか?


ブロッサム:  思い込んでいる?そういう人たちは、実際のところ、地球を牛耳っていますよね?

光の銀河連合:  いいえ、違いますよ。彼らは、そう‘思い込んでいる’だけです。

ブロッサム:  でも、強く思えばそれが現実になるんじゃないの?

光の銀河連合:  その通りです。あなたが、地球は光の少ない存在たちに牛耳られていると信じたいのであれば、どうぞそうしてください。

ブロッサム:  でも、実際そうじゃん。

光の銀河連合:  そのように信じればそうなります。嫌なら、考えを変えれば良いのです!

ブロッサム:  何だか、混乱します。明らかに、光が少ない人たちが全てを仕切っているように見えますよ…光の銀河連合さんもそう言いませんでしたっけ?

光の銀河連合:  確かに、言いました。でも、それはみなさん全体の信念体系にそのように埋め込まれているから、実際そうなっているだけなのです。

ブロッサム:  じゃ、それが真実なのでは無いのですか?

光の銀河連合:  それは、みなさんがそう信じているからそうなっているだけです。もし、この信念体系の仕組みにみなさんが気付いて、考え方を改めたとしたら…何が真実であるかについて考えを変えたとしたら…例えば、みなさんが地球は光の黄金天使たちによって運営されていると「信じる」としたら…全員がそう思えば…そういうエネルギーが流れ込み、それがあなたの真実となります。

何であろうと、あなたが強く想い…その事を考えたり、そこに十分に意識を集中させると、それがあなたの現実となります…そういう事なのです。


ブロッサム:  でも、そこまでなる為には人口の内の一定のパーセンテージの人が同じ事を思う/考えなくてはなりませんか?

光の銀河連合:  それに対しては、はい/いいえ両方の回答となります。何故なら、ブロッサム…気を悪くしないでくださいね…みなさんお一人お一人は、それぞれの世界の中に滞在しているからです。

ブロッサム:  何ですって、訳わからない!…あ~また迷宮の穴へと落ちていく!まあ、とりあえず説明を続けてください。何とか付いていく努力をしますから。一人一人がそれぞれの世界なんて理解できませんよ。だって、私の知っている人は実際、私の世界にいるし。

光の銀河連合:  そして、あなたもその方々の世界の中に居ますよね!でも…究極的にはあなたが世界を回しているのです。あなたがオーケストラの指揮者なのです。あなたが脚本を描き、衣装をデザインし、あなたと共に演じるそれぞれの役者の役目を決めているのです。あなた独自の作品です…それが表現されているのです。

ブロッサム:  そんなの誰が見るの?

光の銀河連合:  自分でですよ。これはあなただけのものです。他の人は、自分の大作に忙しいですから。

ブロッサム:  じゃ、私は自分の作品に出ているのに、どうやったら更に友人の作品にも登場できる訳?自分の作品作りに忙しいのに…同時に他の全ての作品に出られる訳ありませんよね?

光の銀河連合:  できますよ。実際にそうしているし。何故なら、あなたは他の人の作品の中では…その人が望むあなた像でいれば良いだけですから。

ブロッサム:  それは、私なの?私の投影?

光の銀河連合:  はい、そうです。鏡の部屋に入ったら、あなたの姿がたくさん映りますよね?でも、あなたはただその真ん中で一つの鏡を見ているだけの状態です。それと同じです。

ブロッサム:  んん、私が付いていけてない事、分かりますよね?置いていかれているんですけど。

光の銀河連合:  どうか、置いていかれないよう、私たちと一緒の流れに乗ってみてください…

ブロッサム:  私が人間の頭と人間の肉体を持っている事はご理解頂けているのかしら、マジで全然意味分からないんですけど。

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム。では、ここであなたの言う‘大物’を投入いたします。あなたはあなたという役目を演じています…そして、この実験/経験においては、始終この人物である事を選択しています。あなたが見るもの/投影する全ては自分独自の映画であり劇場です。あなたの映画に登場するキャストはあなたが真の自分を知る事ができるよう、あなたの為だけに演技をしてくれています。

ブロッサム:  彼らには彼らの映画があるんでしょう?私の映画に出て何しているの?

光の銀河連合:  あなたを手助けしているのです。彼らは自分の映画にも、あなたの映画にも同時に出演できるのです…何故ならそれぞれの‘映画’は映画の中にある、映画の中の、映画の中の、映画だからです。

ブロッサム:  ちょいと、お待ちください。脳みそが飛び散る前に!これって、また訳わからないまま終わるパターンじゃないですか。そもそも、何でこの会話を始めたのか、とか考えて後悔するパターン。ホント、迷子で何も分からない状態です!

光の銀河連合:  とはいえ、種は蒔かれました。

ブロッサム:  ちょっと、失礼かもしれませんが、更に混乱させるおつもりですか?

光の銀河連合:  何故なら、あなたの受け入れるご準備は整っているからです。

ブロッサム:  整ってても理解できないんじゃ、意味ないじゃん。もう、訳の分からない毎日で、どうにかこうにか、一日一日を切り抜けている状態なのに、更にこんな訳の分からない事を理解しろと?200歳になったって、この事を人にうまく説明できる自信無いわ…その時になっても、きっとまだ理解していないだろうしね。

光の銀河連合:  でもですね、ブロッサム…あなたは全てをもう知っているのですよ。あなたが生きている状況からは、それを理解するのは無理でしょうけど。

ブロッサム:  では、今日の1時間は無駄でしたね。

光の銀河連合:  叡智に無駄などありませんよ。むしろ、無駄なものなど何もありません。

ブロッサム:  でも、訳が分からないのなら、確実に無駄でしょう。一度、自分があまりにも無知であるように思えて、政党というのは何であるかを考える為に、車を運転しながら4時間考えました。でも、次の日気付いたんです。どうせ何の役に立たないのなら、4時間かけて、ノディービッグイヤー(アナ雪の中のキャラクター)の冒険の事でも考えていればよかった…完全に無駄な時間だったと。

光の銀河連合:  そうでは無いですよ…こういった経験の一つ一つがあなたを造り上げていくんですよ。もう、今日はちょっと、もう終わりにした方が良さそうな…

ブロッサム:  扉はまだ大きく開けたままで待ってくれますか?

光の銀河連合:  もちろんですよ…でもさっきの一文終わらせて欲しかったですけどね。

ブロッサム:  おっと、それは失礼しました。

光の銀河連合:  私たちの最も奥深いところの愛から申し上げますが、今回私たちが言いたかった事のポイントは、「みなさん自身がご自分の映画/人生を監督されている」という事を強調したかったのです。みなさんには自覚がなくとも…好むと好まざると…同意しようがしまいが。どうか、お気に入りの一張羅を身に着けてください。何故なら、もうショーは始まっているというだけではなく…地球最大のショーがみなさんお一人お一人によって開催されるからです!

ブロッサム:  舞台のカーテンは上がり、ライトも点灯していますね…もうやるしかないって事ですね!今日のやり取りは何か訳わからなかったし、どれだけみなさんのお役に立つか分かりませんが、それもそれですね。感謝と愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元: Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12574124218.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12574124438.html






  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ 2月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年02月03日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド


2月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは!何回か挑戦しているんだけど、今日は繋がれるかしら。最近みんな色々あるみたいですね。様々なエネルギーが飛び交う中、前進してまいりましょう!光の銀河連合さんはどんな所にいらっしゃるのかな、場所交換してみない?

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム。今日もこんにちは、どうかお互いのエネルギーが繋がり合いますように…どうか全てのエネルギーが互いに繋がり合って、私たちがいつものようにお話し出来ますように。

様々なエネルギーが飛び交っていると仰っていましたが、これは正解です。今この時、みなさんに激変が起きているのは、まさにこのエネルギーのせいです。地球がバイブレーションがより快適な位置へと上昇する中、‘共に上昇しようとする’バイブレーション的な磁場を排除しています。高周波数と低周波数の小競り合いですが、より低い方が先導する荒れ狂うダンスのようになっていて、これが‘忘れがたい混乱’を引き起こしています。


ブロッサム:  ‘忘れがたい混乱’とはどういう意味ですか?

光の銀河連合:  何故なら、ここで‘混乱を思い出す’と言ったらおかしいでしょう?

ブロッサム:  まあ、確かにそうだけど。実際、今の混乱は後で思い出したくはないかな、人生というアルバムの中で決して‘大好きな時期’とは言えないし。

光の銀河連合:  とはいえ、全てが去った後…やるべき事や言うべき事を全てやり終え、言い終えた後…あなたは実際に、この時の事を素敵な思い出として思い出します。何故なら、今が古い時代の最後の過程だからです…そして、ここから新しい時代が始まるからです。

新しい時代は、全員に大きな力と幸せをもたらします。

新しい時代は、あなたが真の自分を感じる事を可能にします。


ブロッサム:  私を含めた多くの方が、非常に自分の弱さを感じています。多くの事が多くの人に起きていて…こんな個人レベルで、様々な事が起きる必要って本当にあるのですか?多くの方が、入院が必要な状況になったり、天に召されたり、心地良いとは決して言えない様な苦境に立たされています。浄化の空気が漂っている事は分かりますが、こんなに個人攻撃のような形である必要性はあるのですか?私の言いたい事、分かります?

光の銀河連合:  そうはいっても、皆一つであり同じです。個人が経験している事は…全体でも経験されています。1人の方が人生で経験する全ての事は‘チーム全体の為に引き受けている’事なのです。今みなさんが必死にやっている事は、地球がスムーズに上昇する為の道をきれいにするべく、解放しなければならない‘物事’を解放する作業です。

ブロッサム:  あの、敬意を込めて言わせて頂きますが…浄化と言ったって、もう私たち既に何十年にも渡ってやってきた事では無いですか?

光の銀河連合:  ブロッサム、忘れてはなりません。あなたや自らの光に気が付いたみなさん方が扱っているのは、ちょっとした嘘やちょっとした宝石強盗のような類の事では無いのですよ。みなさんが扱うのは、全体における暗黒サイドですから!みなさんは、みじめさ、欲望、嫌悪…というドツボにはまってしまった全てを取り除くシステムの一部となる事を選択したのです。まだまだありますよ、続けますか?


ブロッサム:  もういいです。あ、でもやっぱり興味本位で…聞いてみますか。

光の銀河連合:  あとは、嫉妬、渇望、プライド、裏切り…受け入れ可能ラインの下にあるもの全てを取り除く作業ですよ。

以前に、2020年は様々な側面からみても非常に興味深い一年になると言いました。光の少ない…非常に光が少ない…存在たちが、どうにか人々に対する権力や支配力を折り戻そうと必死になって次から次へと様々な事件を起こしますよと。

今、とあるウイルスが世界中に‘広まって’いますね…


ブロッサム:  コロナウイルスの事ですか?

光の銀河連合:  そう呼ばれてはいますが。

ブロッサム:  「コロナ」という言葉を調べて欲しいようですね。(太陽や星などの光る物体の周りに見られる1つ以上の光の輪…もしくは王冠)

光の銀河連合:  非常に興味深い名前ですよね。考えてもみてください、やれ太陽フレアなどという話も出回っているし、とある国の尊厳は漏れ出たニュースによって危機的な状況になっています。とはいえ、みなさんが見聞きしている事の真相は、遥かに深く掘り下げる事ができます。それも、今後明らかになりますし、真実は今後どんどんと流れ出てきます。

ブロッサム:  で?ウイルスの話は?

光の銀河連合:  これは、捉われている‘闇側の存在’の救出作戦を隠すべく、みなさんの注意を逸らす為の“目くらまし作戦”です。

ブロッサム:  では、逮捕寸前である悪い人たちが、逮捕されないよう人々の注意を逸らす為のウイルスって訳ですか?

光の銀河連合:  正解です。

ブロッサム:  でも、ウイルスは実際に人々を殺していますよね?

光の銀河連合:  以前から、人々を恐怖に陥れる為に何度もウイルスは作られてきましたよね。潜入捜査の捜査官が誰にも見られずに檻を抜け出す為に、いつだって都合の良い時に‘何らかの医療事情’は作り出せます。

みなさんの世界で起きている事には、こういった‘目くらまし作戦’が非常に多いのですよ!

そうすると恐怖は高まり、騒ぎが‘収まる’までは恐怖が恐怖を呼び、騒ぎを作り出した張本人たちは、今回も作戦は成功だ~とほくそ笑んでいます。

気付いているみなさんは、この事を是非知ってください。

お聞きします…このウイルスや様々な事件の話しを聞いたり、ニュースで見た時、あなたはどう感じましたか?あなたはどう反応しましたか?


ブロッサム:  まあ、正直言って…ニュースはほとんど見ませんが、誰かからそういった話を伝え聞いたとしても、あまり感情が動きません。何故なら、これもまた何かの策略であると知っていますから。人が亡くなっているそうですが、何故かあまり感情的に悲しみに引き込まれる事はありません。これもまたゲームの一部であり、私たちは勝利チームに属していると考えていますから。もちろん、心が動揺する時はいつだって「私は光、私は愛、私は全て」のマントラに助けてもらいますが。私が完全に理解できないのはマントラを唱える事で何で‘いとも簡単に力が得られる’のかです。このマントラを唱えると、変な疑問や悩みが消えていき、ただただ光で、愛で‘在る’事を可能にしてくれます。事あるごとに私はマントラを活用していますが、読者のみなさんの中にもそうしている方は多いかと思います。

光の銀河連合:  少なくとも分かっているのは、これがあなた自身と、周りの方々と、地球に変化をもたらしているという事ですね。この様にしていると、あなたを罠に陥れようとする様々な“呪縛”に、あなたがもはや捉われなくなっている事に気が付くと思います。あなたはもう、そういったものからは解放されます…シンプルで強力な言葉を口にするだけで。

今の地球でもがいている親愛なるブロッサム、そして地球にいる魂のみなさん…このマントラの中に込められているコードが、あなたを安全に故郷へと導いてくれるのを許してください。常に活用して良いのです…困った時だけでなく…あなたという存在全体で活用してください。

マントラがあなたと一体になるくらい。何故なら実際、あなたは人間という形をした…愛であり、光であり、全てであり…地球という星をより明るい場所に変えようと、ここにいるのだから。

今渦巻いているようなエネルギーは、もうすぐ消えて無くなりますから…とはいえ、そこからですよ、親愛なるみなさん…「巨大な台風のような嵐が巻き起こります」ので、この時こそ、どうか力を合わせて乗り越えてください。


ブロッサム:  これは比喩的な嵐?それとも実際の嵐?

光の銀河連合:  比喩的ですが、それがやって来た時は何故「嵐」という比喩を使ったかお分かり頂けると思います。

ブロッサム:  それはもうすぐやって来るの?あ、しまった…時期を聞いてしまった。答えてくれるはずはないのに。

光の銀河連合:  お察しの通り、具体的な日時は言えません。しかし言えるのは、この嵐は様々な出来事が重なる事によって起こるもので…隠されてきた一つ一つの真実が明らかになる毎に…騒ぎが大きくなって、やがて“怒りの頂点に達します”…この様な表現しかできませんが。

ブロッサム:  それは今年?

光の銀河連合:  はい、そのように強く感じています…とはいえ、ブロッサムお分かりの通り…実際に予測は不可能ですけどね。ハッキリ言って、広い観点から見て、今年を変化という物差しで測るとすれば、今年は歴史的に最も変化の多い年となるでしょう。

みなさんは帽子が飛んでしまわないよう、もうしっかりと押さえていますよね?


ブロッサム:  周りの人とか様々な状況から考えて…確かに色々な事が起きそうだわ。でも、起きている事をそのままに許して受け入れるって、不思議な感覚ですよね。抗っても仕方ないし。あとはもう、一日一日を毎度受け入れていくしかありませんね。そして、寝る前に1分だけ「私は光、私は愛、私は全て」と頭の中で繰り返すだけ…少なくとも今日1日は乗り切れたぞ、という嬉しい気持ちになります。とはいえ、まだまだこれも序盤なのかなとも思いますけど。

光の銀河連合:  あなたはもうご自分の力を自覚されているかと思います。みなさんお一人お一人がご自分の内側から湧いてくる力を感じられると思います。みなさんが、人生における未知の/既知の領域に突入するにつれ、これまで長年、頑張って、耐えて、準備してきたからこそ、今があるのだと感じると思います。

私たちはあなたを愛しています。そして、栄光の努力の成果が展開するのを目撃する事を楽しみにしています。


ブロッサム:  私たちも愛していますよ。いつかお会い出来たらいいのに…ヒッチハイクでも良いから来てくださいよ。では、感謝と愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元: Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12572442190.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12572442512.html







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ 1月10日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年02月03日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー
★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年1月10日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

親愛なる皆さんは今、進化を続ける為のあらゆる努力に力を注いでおられると思いますが、それにはそれだけの価値があります。何故なら、ある時点で気付くからです。自我を制御するだけでなく、感情を完全に制御する事が究極であり、全ての魂がバイブレーションをどの程度まで上昇させたかに基づいて、アセンションの機会を得るという事に。あなたはそうする事で、どんな攻撃をされても、穏やかで平和な見解を持つ事ができ、常に最高レベルのバイブレーションを維持できます。古いあり方に戻ると、進化が遅れてしまい、上昇する絶好の機会が失われる可能性があります。

2012年というサイクルの終わりは、まさに一つのサイクルの終焉を意味しており、それまであなたが得たものは、人生における次なる段階に持って行く事ができます。また、これからやって来るグレートソーラーフラッシュは、その期間の終わりを知らせる象徴であり、必要な成長/進化のレベルに達した者だけが、より高いバイブレーションに留まり、新しい地球に進みます。すなわち、準備次第でアセンションは自動的に行われるという意味であり、選り分けや取捨選択というものは絶対にありません。進化のあらゆる側面と同様に、アセンションへの道を歩む準備ができている事を示しさえすれば、あなたは常に手助けを得られるのでご安心ください。

手助けとはあなたを助け、闇の存在たちによる介入から守ってくれるような人との「話し合いの機会」をアレンジする事にまで及びます。道中であなたが試されるような事が無いというという意味ではありませんが、あなたが成功する事に専念していれば、失敗するような理由はありません。高次元の勢力はあなたの成功を望み、あなたが成功するのを助けるべく、可能な限りを尽くしますが、あなたの人生の契約と、まだご自身が持っているカルマにも常に気を配ります。実際のところ、あなたを助ける為にあまりにも多くの事が行われていますが、あなたはその大部分に気づいてはいません。とはいえ、あなたの自由意志は常に念頭に置かれ、それに影響を与えないように注意が払われているので、手助けを得るには、まずあなたがアセンションする道を取るという意図を示さなければならない事を覚えておいてください。

どれだけ素晴らしい人生が待っているか、あなたにそれを思い描く事が出来たら、あなたは今すぐ迷わず、ご自分の目標を達成するべく全ての努力を注ぐでしょうに。まだ自分は準備が出来ていないと感じている方がいたとしても、がっかりしないでください。上昇する別の機会がもうすぐ来ます。魂の全てが、同じ速度で進化するわけではない事をどうかご理解ください。アセンションへの道を先に進んでいる他の人々より遅れている事は、決して不名誉な事ではありません。あなたを助けているスピリットガイドたちは、あなたにアセンションをする見込みがあるという場合には、そうと教えてくれます。何故なら、彼らは人生の全ての側面において、あなたを手助けする為にいるからです

あなたがご自分の体のニーズについてより知るようになると、それに応じてライフスタイルも調整されていきます。適切な食事、フィットネスなど、体のニーズに対応する事は、あなたの上昇及びアセンションの準備として、自分自身を跳躍させる為の基盤となります。そうする事が心地よく感じられ、あなたは健康である事を楽しみながら、ご自身の選択した道をうまく辿る事でしょう。成功は目標に対する献身から来ますが、人には人それぞれの道が無数にあります。そこに、正しい道も間違った道もありません。例えば、ある魂が厳しい宗教的な環境下で育てられたとしても、より高いバイブレーションに通ずる道を自ら見い出す事だってできます。通常、拡大された思考というのは、偏見なく広い視野で物事を見る事ができ、古くて制限のある信念から、その魂が開放された時に得られます。

あなたが正しい道にいる時、物事はスムーズに流れ、全てがご自身の理解のレベルと一致するでしょうからご安心ください。そんな時あなたは、限りのない深い満足感と平穏を見つける事でしょう。あなたは、自分自身と関連のある話題に関する様々なアイデアを探求する時間を得て、知識の蓄えを拡大させます。また、知れば知るほど、学ぶべき事がたくさんある事に気づきます。あなたが常に心を開いておけば、ご自身が知っているものと合致しない何かに直面しても、一旦それを脇に置いて、いつか何らかの形でご自分が求める答えは見つかる、という事が分かります。

あなたは絶えず上昇しているのに周りの人は進化の速度がより遅く、ある意味分かれ道のようであり、あなたがどんどん遠ざかっていくように思えて、周りが心配するかもしれません。とはいえ、これは予想される事であり、あなたはご自身と同じような進歩度合いの人々の中から、自然とご自身の友人を探すでしょう。あなたが他の人の信念を尊重するのと同じように、他の人もあなたを同じように扱う事を期待してください。また、どうかご自分の信じる事を人に押し付けないようにし、他の人が自身の信念を持つ事を尊重してください。何故なら、あなたは自らの信念を探している他の人達と対抗している訳では無いからです。とは言え、意見を求められたら、どうか聞かれた事だけに回答してください。忘れてはならないのは、人にはそれぞれ導いてくれているガイドがいますので、疑問に対する答えの導き方については、それぞれのガイドたちに任せた方が良いからです。

現在、全てが、人類が置いていかれるくらいの速度で加速していますが、この状態が無期限に続く事はなく、いくつかの啓示は解放寸前まできています。進化にまつわる最大の変化は、ロボット開発の分野で起きており、あなたはそれらがもたらす最初の変化を既に経験しています。それは、これまで人が行ってきたいくつかの基本的な仕事を完全に置き換える事の出来るロボットを作るという知識として存在しています。そして、今後10年以内に進歩は更に進み、日常生活はほぼ自動化され、人々が雑用をする必要がなくなるでしょう。

今日も私は、愛と祝福を貴方に送って筆を置きます。どうぞ、光があなたの完成への
道を明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、並び
に私の内なる神からもたらされました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12572317924.html





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする