~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★9月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年09月29日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
9月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:友人のみなさん、こんにちは。しばらく前に2度目のロックダウンへと続いていく、何かしらの大きな発表はいつ頃かとお尋ねしたと思うのですが…確かに、セーターではなく、ティーポットカバーを1個編み終える頃と言いましたよね!あれから、ティーポットカバーは50個、セーターは10枚、マスクに至っては250万枚くらいは作ったと思いますが!そして、多くの方はまだロックダウンの最中です…何か、これに対してご意見をお願いいたします。

光の銀河連合:みなさんを上昇させる手助けになれば良いと私たちが送り出す言葉とそれが意図するものにアクセスする事を選択してくださるみなさんにご挨拶申し上げます。ブロッサム、ご存知だと思いますが現在、地球の内外で行われている非常に大規模で複雑な浄化の過程を完成させようとしている様々な方々の行動や反応の仕方によって、多くの事が変更になったり、変化します。だからこそ、何かが起きる日を特定しないし、出来ません。人は、その日その日の内容に応じて、その場で‘行動する’ものだからです。大きな発表があるという点においては、何も変わりません。また、これまでみなさんが‘普通’と呼んでいた日常と比べて、より‘厳格なロックダウン’が行われる事になるでしょう。

ブロッサム:でも、それがいつ頃かは言えないのですよね?

光の銀河連合:はい、正解です。

ブロッサム:おおよその予定とかでも言えないのですか?

光の銀河連合:何故なら、可能性というものは無限ですから、もし予測が大きく外れたという場合…そうなった場合、忍耐の限界が来ているという方々にとって、再び、私たちの提供する言葉はその通りでは無いという話になってしまいます。予想が必ずしも外れるとは言えませんが、ありとあらゆる可能性が浮上し得るので、その場その場で対処しなければならない状況であるという事です。

ブロッサム:私個人の問題ですが、今年の3月末にハワイのリトリートを終え、自宅に帰った頃にこの大騒ぎだったのですが、私自身は事態を結構甘く見ていて、数カ月もすれば‘この様な問題’は収束するだろうと考えていました。今思えば、全く現実とはかけ離れていますが。みなさんは第5章まであると言って、まだ第2章にも入っていないのですよね?がっかり!

光の銀河連合:確かにそうです。でも、敬意を込めて言わせて頂ければ、この事こそがこの神聖な計画がどれだけ壮大なものかを物語っているとは思えませんか?みなさんの住む世界は、スイッチ一つで、一晩で変えられるものではありません。とはいえ、徐々に変化が浸透しているのが見えるようになります。地球にもっと多くの「光パワー」が入って来る程、より多くの真実が明らかになるのを見る事ができますし…あなたは…自分がこれまで経験した事の無い、より強いバージョンの…自分になる/自分を感じる…事ができます。あなたの役目/お一人お一人にやって頂きたいのは、こういった時こそ「光」を持ち続ける事です。そして、あなたの光を地球の隅々にまで送り出して、これを続けて頂く事です。

その効果の程は目には‘見えない’かもしれませんが…これが、思いもよらぬ程の変化に貢献しているのだという事をあなたという存在の奥の底から「信じる」必要があります。親愛なる魂のみなさん…この様な私たちのご提案を受け入れてくださいますか?私たちが何をお願いしているか…分かる/ご理解頂いていますか?みなさんは「もちろん分かっているよ!」と仰るかもしれませんが、どうか今よりも、みなさんの現実のより深い部分でご自分が行っている事の凄さを分かってください。

あなたが光を送り出す事がどれだけの威力があるかを知る。

その真の効果を知る事は…非常に賢明な行動であると言えます。

あなたのその想いの一つ一つは神聖な計画の一部です。

あなたは物事がもっと早く進展する事を願います…それならば、より本来の自分になってください。

あなたは待つのがお好きでは無いようですが、待たなければなりません。この待ちの間に…「地球を変えてください。」

「今」という時間は以前とは違います。

従って、あなたは感じているはずです、つまり認識されているはずです…あなたという光を、そしてこの光を‘使う事’で地球の転換を完成まで見届けるのだという事を。

 ブロッサム:分かっています。でも、前から言っているように時々、いやあまりにも頻繁に、私はベストを尽くせていません。下へ引きずりおろされてしまいます。みなさんは、そうなったとしても、罪の意識は感じなくて良いと言いますが、実際は感じます。だって、わざわざ光を保持し/送り出す為に来ているのに、その為に来たのに…そうする事が憂鬱に感じられる時があるんです。とはいえ、これが外部の影響によるもの、例えばエネルギー、ケムトレイル、汚染物質等々のせいだと言いだしたら、これもキリがありません。本来、私たちはこの様なものも含めて、全てを超越して上昇しなければならないのに、常にできている訳ではありません、何でですかね??

光の銀河連合:何故なら、現時点のあなたや多くの方は、発見したものの全てを自分の中で消化している最中だからです。

ブロッサム:それが、真実かどうか分かりませんけど、もし真実でないとしたら…とんだ時間の無駄遣いですよね!

光の銀河連合:でも、あなたは自分が知り得た全ての情報の可能性を考慮していますよね。ひとつの可能性とそれがもたらし得るものを考慮し、無視しないから人間なのです。

ブロッサム:色んな事に執着しない方が良いですよね、執着すると‘出力パワー’がダウンしてしまいます。それでも、あらゆる事をちゃんとじっくり考えたいのですよ。

光の銀河連合:その上で執着をやめる。というか、むしろ始めから執着しない事の方をご提案させて頂きましょうかね?

ブロッサム:その提案はして頂いても良いですよ…何を仰りたいかは分かっていますから。とはいえ、愛と敬意を込めて言わせて頂ければ…1か月くらい地上に降りて頂き…2週間ほど、実費でホテルでの隔離生活を送って頂き、次の2週間を‘人間の理解の範囲’の中で生活して頂き、その上で再度ご提案頂くというのはいかがでしょうか?100%子供じみているという事は分かっています…答えも分かっています。様々な問題を超えて上昇して…もっと進んだ自分になりましょう、という事でしょう?

光の銀河連合:これだけ付け加えさせてください、あなたが落ち込んでいようと、そうでなかろうと…あなたは常に「光を放射しています」…相手によって、より強く輝かせている場合もあります。

どうか、「私は光、私は愛、私は真実、IAMを唱えつつ、今のまま続けてください」

このマントラは、多くの方の役に立っていますし、言わせて頂ければ、この‘効果’の規模は世界を超えて効果を発揮しています。このマントラは、あなたという存在を強化し、瞬時にあなたをIAMの神性に繋げます。つまり、これによって神性との繋がりが瞬時により強く感じられ/認識されます。

ブロッサム:多くの方がメールで、マントラのおかげで助かっていると言っていますし、私もこれに同意です。だから、マントラを教えてくださりありがとうございます。

光の銀河連合:単純に、可能な範囲でベストを尽くしてください。もしある日、自分はベストを尽くせていないと思ってしまったなら、自分を許す為の時間を取ってください。ダメな自分を許すのでは無く、一瞬でもベストを尽くしていないと思ってしまった自分を許してくださいという事です!あなたは、世の中が‘ひっちゃかめっちゃか’になる件についても、懸念がおありのようですね。今でさえ、うまく光を放てていないのに、そんな時が来たらどうなるのか、などと考えていませんか?

ブロッサム:図星です。考えが読まれている!

光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん。あなた方は光として選ばれ、また、たくさんの事にも耐えられるからこそ「地上部隊」として選ばれたのです。これから先の光り輝く日々、あなたは落ち込んでいた日々を振り返ったりはしません。(落ち込む理由は十分にありましたが)…むしろ、「愛」に溢れる新しい日々の方しか見ていません。

この「愛」の周波数は, みなさんがまだ完全には味わう事のできない、遥かに高い周波数の「愛」です。

ブロッサム:そうなる事は信じます。だって、そうハートで感じるから…では、もう‘堂々巡りの電車’は下車して、せめてもっと窓があって、景色の見える車両に移動しましょうか。

話題を変えましょう。20021221日のウルル(オーストラリアのエアーズロック)について話題が沸騰しているようです。この日にオーストラリアの長老たちが儀式を行うとかで、何か凄い事が起きるのではないかと言われているようです。ここで‘ザ・イベント’が起きるなどと言われているのですが、みなさんにこの事を聞くのは正直気が引けます…とは言え、私は所詮単なるメッセンジャーですし、過去にあったように、日にちを指定して、当たらなかった時のトラウマは手放さなければなりません。みなさんはどう思いますか?

?あれ?あれ?急にブロックされた?何の返答もありませんが!

 光の銀河連合:ちょっと、新しいやり方を取り入れようとしているんです!あなたの頭の中に映像を見せる際にあなたに負担が無いように。今イメージを送っているのですが、大きな岩を炎が囲んでいるという比喩的なイメージです。これは、フェニックス(不死鳥)が灰から蘇る事の象徴です。イメージの中には、大声で鳴きながらこの周りを飛んでいる鳥たちも見えます…それはまるで、これから起きる事を地球の人々に警告しているかのようです。

太鼓の音が聞こえます…人々が歌っています…人々が踊っています…人々が許し合っています。そして、静寂の時間があって、人々は待ちます…期待を膨らませながら。

ブロッサム:これは、まるでみなさんが何度も話してきた‘イベント’の事の様ですね?

光の銀河連合:いいえ、その種のものではありません。とはいえ、大規模なエネルギーの変化ではあります。ここで行われる祈りや儀式の数々によって、多くの闇が取り除かれ、より高度な愛のエネルギーが入ってくるのを誘います…そして、実際に多くの愛のエネルギーが入ってきます。従って、はい、確かに地球上で、大きなバイブレーションのシフトがあり、みなさんもそれを感じるでしょうが…これは、私たちが話してきた「ザ・イベント」ではありません。

ブロッサム:分かりますかね、私は基本的に正直な事しか言いませんが…さすがに気が引けましたよ。このような事をみなさんに尋ねるのは本当に恐ろしいくらいです。何故なら、過去に何度もお互いに勘違いを起こしているし、私が恐らく勘違いの主犯格だし。また、特定の日にちを言って、外れた時に光の銀河連合さんや、私や、このメッセージを真実であるとして広めてくださっている方々が責められるのはもう嫌なのです。私の事を苛立たしく感じると思いますが、これが私です。まあ、変えられるもんなら変えたいですけど!光の銀河連合さんとのやり取りはもう15年も続いていますが、これだけやっていれば、少しは進歩したと思うでしょうが、そうではないみたいです!とはいえ、真の自分でない自分を語っても仕方ないですね。みなさんを愛しています。

光の銀河連合:あなたは多くの人々の為に代弁をして下さっています。あなたはたくさんの魂たちの代表として、その想いを代弁されています。いずれ、何かがあなたの中で変わり/シフトしますから、そしてある時に突然あなたの疑念や板挟みの苦境が全てでなくとも、そのほとんどがスーッとなくなり、私たちはあなたが上昇する様を見る事になるでしょう。

ブロッサム:それは、相当に楽しみですわ…ところで、そうなるまでの時間は、ティーポットカバーもしくはセーター編む長さのどっち?

光の銀河連合:それは、あなたが頭の中で何を考え、やって来る出来事をあなたがどのように受け取るかにもよります。

ブロッサム:という事は…待つしかないという事ですね。言う必要があると感じない限り「ごめんなさい」とは言いませんし、反省している訳でもありませんが、時々光の銀河連合さんを疑ってしまう事に関しては謝ります。そういう事をする為にここにいる訳では無いのに…でも、チャネリング中は地球で頑張っている自分として、みなさんとやり取りしなければ意味無いですもんね。

光の銀河連合:みなさんにたくさんの愛をお送りしたいと思います…私たちは知ってます。その時が来た際に、みなさんという光の魂の中で起きる事の壮大さを。

ブロッサム:その頃には、もっと‘大人に成長’している事を願います!感謝と愛の奉仕をもって。

 
 
Website: Blossom Goodchild 
 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2020年9月18日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年09月25日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年9月18日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

みなさんの未来はそれぞれ個人にかかっており、一人一人がなりたい自分を思い描き、それを投影する機会を得ています。これがその後大きな可能性となり、より多くの魂が同様の考えを空間に投影するにつれて、力を得るます。これが本来あるべき姿であり、ご自身が到達したのと同じレベルにあなたは集合体としても前進します。従って、物事が依然として混乱している今は、他にやる事が色々あったとしても、まずは自分のニーズに応えてあげる最適なタイミングです。あなたは今、人生全体の中で最も重要な時期の1つに入っており、アセンションへの独自の道を築く機会を得ています。アセンションをすると選択した方は、その目標に確実に到達する為にも、いつ何時も高いレベルを維持する必要がある事をご理解ください。

皆さんには自由意志があるので、自分の野望や目的に合わせて成功への道を選ぶ事ができます。もう今となれば当然お気付きでしょうが、あなたにはあなたの人生の世話をし、正しい方法へと導いてくれる天使達に見守られています。より高いレベルに達した魂にとって、他の人を助けるのは普通の事です。他人を手助けする為に己を捧げる事ができるというのは、非常に価値がありますが、すでにアセンションした人々の間ではかなり一般的です。これはとても自然な事で、他の魂が進歩するのを手助けできる満足感以上の報酬を求めません。あなたがアセンションを達成するまで、このような手助けが各段階ごとに与えられます。

あなたが進歩するにつれて、まだ完全な意識を持っていないと覚えておくのも良いですが、2012年の目標地点を超える事が出来たあなたは、ご自身のレベルを上げるという点においては、大きな進歩を遂げたと言えるでしょう。その結果、あなたはより大きな全体像を理解し、これまで以上に大きな真実を知りたいと求めています。あなたにはその準備が出来ていますから。あなたがご自身の意識のレベルを拡大させつつあるもう一つの理由がこれです。あなたは、造りとしては天使と同じであるという件、また、あなたより先に行った方々が、あなたを新しく、より高いレベルの理解へと導くという件は既に聞いていると思います。あなたが本当の意味で一人になる事は不可能です。いつでも守護者が、行き先を教えてくれたり、霊的な進歩を遂げるのを手助けしてくれます。

あなたの社会にはまだ人種差別がたくさんありますが、これは悲しくも人類に対する理解の欠如から生じています。あなた方は一つの民族であり、みんなが同じ神を崇拝しています。そして、肌の色や宗教的信念に関しては、お互いに何の違いもないはずです。みなさんは一つの家族であり、多くの場合、同じような状況における、似たような経験をしているので、それによって、お互いをより身近に感じたりします。あなたは、しばしば今回地球に初めて転生したかように振る舞い、あなたが生まれてきた家庭の信条や信念に縛られていると感じています。当然ながら、最初はご自身の家の教えに従うでしょうが、人生はさまざまな信念に満ちているので、他の全ての信念を排除するという形で物事を学ぶべきではありません。特に今、あなたは、自分の内なる神に従う事を推奨されています。宗教は多くの方の魂に根付いてはいますが、今やあなたは自分らしくいる事、そしてご自身の直感と信念に従う事が出来ています。

これまで教え込まれてきたやり方を変えたり、手放すのは簡単ではありませんが、内面からスピリチュアルな生き方をするにはどのようにしたら良いかをハイアーセルフと話しつつ確認していくと、それがよりスムーズになります。あなたのハイアーセルフは、あなたとより緊密な関係を持ちたいと思っており、あなたが話しかけてくれる事を強く期待しながら待っています。言うまでもなく、あなたのハイアーセルフはずっとあなたを助けてきており、多くの方は自分の中の「小さな声」と話したという経験をお持ちでしょう。上昇して特定の高いレベルに到達すると、ヴェールを突破し、ハイアーセルフと会う事ができます。それは、当然ハイヤーセルフとあなたが1つであるからです。そして、あなたがどのような道を歩んでいようと、ハイヤーセルフと“再会”する日はやってきます。今という時において、この出会いは不可欠だからです。

 

あなたが宗教を超えた新しいスピリチュアルな理解に移ったからといって、過去に信じていた宗教が間違いだったという事にはなりません。何故なら、宗教は人が軸足を見つける為の手助けをするという目的を果たしてくれるからです。初めから、神を見つけたいなら、自分の内側を探求した方が良いと勧めるのは早すぎます。なので、教師たちの教えを請いつつ、徐々に理解を深めるものなのです。2012年の目標地点を通過して以来、多くのスピリチュアルな存在が大規模な上昇に対する準備を整えたというのは間違いの無い事です。当然ながら、今のままで満足しているという場合は、あえて信念を変える理由はありません。しかし、あなたの準備が出来ていれば、考え方をより高いレベルに引き上げるのは簡単です。多くの生涯に渡って、あなたは光への道を見つける為に他の人に頼ってきましたが、今では単純に自分の内に入り、心を静めれば導きが得られます。

あなたが学んだ事は、自分の外で助けを求めるのもありですが、自分の中のハイアーセルフの存在に目覚めた今は、もはやそれが必要なくなったという点です。あなたはずっと導かれていたし、導きに従う様に促されていました。何故なら、この導きはあなたを悟りの道に留まらせる意図を持っているからです。ほとんどの場合、あなたは手助けされている事には気づいていませんが、実際にはたくさん助けられています。今あなたはハイアーセルフにさらに近づいており、将来のどこかで、お互いに完全に融合します。 これはあなたが元居た場所であり、より高い領域においては自然な流れです。

親愛なる皆さん、今こそあなたがより低いバイブレーションから完全に脱却し、最終的に銀河の存在になる自由と喜びを楽しむためのユニークな時間です。これは常にあなたの目標であったし、運命(さだめ)でした。そしていくつかの試みの後、今あなたは十分にバイブレーションを上げる事ができたので、いよいよ上昇することでしょう。あなたはその忍耐強さとご自身の人生計画への献身に対して祝福されています。あなたにはより壮大で楽しい経験が待っており、もう3次元の低いバイブレーションを二度と経験する必要はありません。難しい部分はほぼ完了していますので、上昇し続ける中、あとは美しさと平和があなたを待っています。

今日も私は愛と祝福を置いてペンを置きます。煌めく光があなたの完成までの道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12627462554.html




 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★9月20日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年09月24日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
9月20日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:こんにちは!今の時の事を「壮大な目覚め」などと言いますが。これほど、しっくりくるネーミングがあったでしょうか。私は様々な事に目覚めつつあり、これからも様々な事に目覚めるでしょう。これは、今の時のほんの表面的な側面について触れたに過ぎません。今の時は、私たちが多くの事を吸収するのを助けてくれていて、もう私たちは、文字通り‘開会の夜’の為の準備が出来ています。そうですよね?

光の銀河連合:みなさんという存在にたくさんの愛と、喜びと、「あなたである全て」及び「あなたが成し遂げている全て」に対して敬意をお送りします。というのも、あなたが成し遂げている事というのは、ものすごく大きい事ですから。

この件について、もう少し掘り下げたいのですが、よろしいでしょうか?今の時というのは、まさに「壮大な目覚め」の時であり、あなたがここにやって来る前から、これが決して簡単な時では無い事は知っていました。とはいえ、あなたは自ら進んで志願し、現にここにいます。あなたがこの“ミッション”に参加する事を受け入れてもらえた理由は、ご存知の通り、「あなたが最強の中の最強の存在であるから」です。

みなさんこそが、物事がごちゃごちゃしている中でも‘しっかりと地に足を付ける事’ができる愛の光であります。厳密に言えば、まだ本格的なごちゃごちゃの中には、まだ突入していませんが、とても近づいているという事で間違いありません。

とはいえ、みなさんの準備は万端です。今回の予行演習的な‘攻撃’によって、みなさんの魂の覚悟ができたかと思います。そして、みなさんはこの‘くだらない騒ぎ’を超えて上昇しようとしています。もう既に、みなさんの中の多くの方が暗い情報の上へと浮上し、これを光に変える事ができるようになっています。今必要なのは、これだけであると知りながら。

真実によって本当の姿が‘明らかに’なった時…今、みなさんという存在の殆どの部分は、文字通り震える人たちの為に、光を保持してあげる事ができるくらいに強くなっています。

「どうかあなたの思考及び頭の中の目で、あなたが光の目印となっている様子…迷子になった人たちが、あなたを見つけ易いように…あなたが光の灯台となっている姿を思い描いてください。」

集まって来た人たちに何を言おうか/言わないか…何をするべきか/しないべきか、何を考えようか/考えまいかなどについて…考える必要はありません。あなたが知るべき、そして自分に‘見せる’べきであるのは…あなたという存在が世にも輝かしい光を放っているという事実のみです…そして、この光があなたと同じ道のまだ後の方を歩んでいる方々に対する同情、理解、思いやりに溢れているという事実です。

あなたはそのままで、あるべき必要な自分なのです。

あなたは、既に自分のなりたかった自分になっています。ただ、この事を自覚するという選択をしていないだけです。何故なら、あなたがこれから表現するであろう栄光の光としての自分が、まだ見えてないからです。

あなたが長らく求めていた…今のこの時…あなたのハートが待ち望んできた時とは…まさに今…ここにあります。

中にはまだ待っていると感じる方がいるかもしれませんが、そうではありません。

待ちに待った事は「今」まさに、起きている最中です。

どうか、ご自分の偉大さを自覚してください。私たちは、あなたに自覚させる事は出来ませんから。あなたが自ら認知して…感じて…受け入れなければなりません。

これが、今のあなたの立ち位置です。

自分自身を鼓舞してください。自分は一人ではないと自覚し、この事を理解してください。この様な時に、あなたが経験している感情というのは、あなたにとって意外な感情です。自分が何者であるかが、定かではありません。絶望の感情があり、希望はありません。しかし、この感情は「全てを知っている」事に置き換わります!

この「全てを知っている感」が定着してくると…物事が再び同じ様に‘見える事’はありません。

あなたは、この「全てを知っている」という感覚をどうやったら得られるのかと、何度も尋ねましたね。私たちは以前にも説明しています。それは、そう感じるから分かります。

一日一日夜が明ける度に…「全てはなるべくようにしてなっている」という事を、「既に知っている」という事実にもっともっと目覚めていきます。

今まさに起きています。何度でも繰り返しますが…これは今起きていますし、これまで地球上で起きた中で、もっともエキサイティングな事です。そして、核たるハートの部分でこれらの言葉と同調/同感しているみなさんお一人お一人は…

「今、ここで起きている転換の一部となる為に選ばれました。」

「あなたは神聖性の光に祝福されています」

「あなたはこの祝福の中にある神聖性の光です」

どうか、今後は不信感があなたの思考を埋め尽くす事を許さないでください。どうか、ショックを受けるような真実を知った事で困惑しないでください。どうか、この様な情報に固執する事はせずに、手放し…受け入れつつ、このエネルギーを消散させてください。そして、あなたという神聖な存在の為に待っている美しい世界に対する思いに置き換えてください。

どうかこの言葉をただ読むだけでは無く、これがあなたの未来であると「知り」つつ、この未来に想いを馳せてください。未だ語られた事の無いような愛と喜びの日々を、とてつもなく素晴らしいエネルギーの中で暮らす事ができるのです。

自由なエネルギーです!

あなたのハートが常に歌っていたいと願い、常に歌ってしまうような日々。

ニュースとして入って来る情報全てが、気持ちが高鳴るような内容ばかりで、あなたの魂を一新させ、真実に対して、それが本当に真実であると「知っている」という思いを強化させてくれるような情報ばかりがやって来る日々です。

あまりにも長い間、あなたは閉じ込められたままでした。あなたは、地球上の様々な生命たちが、姿を偽る存在たちによって、話すのも恐ろしいような酷い恐怖体験をさせられているのを知りながら、我慢してきました。

このような事がなくなった後に実感するであろう…自由を…想像してみてください。

あなたが毎日目覚める世界の朝は、全体の為の最善を願う世界です。

それは、全員が健やかに過ごすという最高の目的です。

生きとし生けるもの全てが、そのままの自分/在り方を受け入れてもらえます。

全てのもの/全ての人にとっての最高の贈り物が「自分である事」であり…自分としての最高の形態を表現する事です。

みなさんの日々は自己を表現する事に満ち溢れます。才能や技能が‘お金の為’では無く、提供されます。それは、「与える」という人としての自然な行為が自分の気分を高め、これをシェアする事ができるからです。

あなたの喜びは何ですか?あなたの情熱は何ですか?何を与え、何を受け取りたいですか?どうか、あなたなりの「役割分担」を、この神聖な計画の中に加えてください。

この新しい時において、あなたはどうやって生きていくのか、という事を考え始めてください。あなたの中で/あなたの為に展開している楽しい事をたくさん考えつつ、これで頭を一杯にして下さい。

あなたの日々となるものを創造し、そして感じてください。

これからやって来る事に「今」意識を切り替えて…これから暴露されようとしている、これまで閉ざされたドアの向こう側でこそこそ行われていた出来事にエネルギーを注がないようにしてください。

「私たちはあなたを愛しています…私たちは、最高に明るい未来しかあり得ない事を知っています…あなたがそれを選択すればですが。」

ブロッサム:わあ、凄かった。珍しく一言も発する事ができませんでした。でも、ちょっと聞きたいのですが、明るい未来を選択しない人はどうなるのですか?

光の銀河連合:そういう方は自らが選んだ道を歩みます。かと言って、それは暗闇の中に留まり、暗闇の中を歩み続けるという意味ではありません…私たちが言いたいのは…中には新しい生き方の方が良いと思えるまでに、他の人よりも時間のかかる人がいるかもしれないという事です。

それぞれの方法で地球を去るという人もいるし、居られなくなって肉体を通して地球を去るという人もいるし、地球に居て目覚めるきっかけとなるショックな出来事を経験したいという人もいます。人の道に正しいや間違いなどはありません…ただ、その中に異なる時間軸が存在するというだけです。

ブロッサム:多くの方が心配しているのは、家族や友人が自分と同じ道を歩む事を選択しないかもしれないという点です。

光の銀河連合:中には、どうしても一緒に歩きたくて、他の人たちが‘追い付く’まで、ちょっと待ってあげる事を選択する人も出てくるでしょう。

親愛なる魂のみなさん、どうか知ってください。いわば、船に乗り遅れる人は誰一人いません。

「虹の橋はみなさんの周りを取り囲んでいます」…それは特定の町や特定の国にあるという訳では無いのです。

虹の橋はあなたの目の前にあり…高バイブレーションに目が慣れてくると、目の前にあるのが分かります。あなたはこの橋を行ったり来たりします…目の中に「睡眠中」と書いてある人々の手を握りながら。そしてあなたは、あなたの全体に対する愛と親切心で、この文字を洗い流してあげます。

ブロッサム:虹の橋と言っても、これはあくまでも比喩ですよね?

光の銀河連合:そうですかね?

ブロッサム:そうなんですか?

光の銀河連合:どうなんでしょう?

ブロッサム:ちょっと、いつまで続けるんですか。で、どうなんですか?

光の銀河連合:どっちであるとも言えません。何故なら、そうであるし、そうでないからです。

ブロッサム:とても明確な回答ありがとうございます。泥のようにクリアな回答ですね。

光の銀河連合:ではブロッサムさん、この件についてあなたに話す機会を与えたいと思います。

ブロッサム:え、無理ですよ!瞑想を通して、たくさんの映像を受け取っているし、ホワイトクラウドや光の銀河連合さんからも、橋を行ったり来たりして、人を助けるという話は聞いています。自分が助けた人たちが他の人たちを手助けできるようになる時が来て、役目をバトンタッチするまで、これは続くという話でしたよね。その頃には、元居た所のバイブレーションが身体に合わなくなっていて、ちょっとの間でもそこにいるのが不快になってしまいます。ですから、もうこの役目は果たしたと感じられ、後継者にバトンタッチします。

私の頭の中にある、この光景は非常に美しいです…光でできた虹の橋は、得も言われぬ美しさでありますが、物質的な目にとっては、まだ未知の領域です。でも、そこに見えます…まだ、私の知らない場所/バイブレーションにあります。確かに、比喩であり…何だかこの様に書くのは変な気分ですが、いつか実際に見る日が来るという気がします。それは、もしかしたら、この事が本当であると知っている全ての人が、実現させるからなのかもしれません。

光の銀河連合:とてもうまく表現されていますね。とはいえ、‘もしかしたら’では無くて、あなたの真の現実である、あなたの意識の現実であなたはそれを見ます。

ですから…あなたは橋の上を歩く経験を実際にしますが、それは新しい意識の在り方においてという事なります。何故なら、あなたの「そうであると知っている」というレベルが、それを可能にするからです。

とはいえ…実際に起きてみないと、私たちが言っている事の全貌は中々掴めないと思います。

親愛なるみなさん…どうか私たちの愛とワクワク感を感じてください。今あなたがいるこの時間を‘全てのもの’が長らく待ち望んでいました。

「この真実が本当であると知っている」というあなたの気持ちをしっかりと守ってください。これによって、この先の大変な浮き沈みも乗り越える事ができます。そして、どうか「知って」ください。荒波はいずれ大波となりますが、それもいつかピークを越え、嵐は過ぎ去り、未知の新しい人生へと導いてくれます。

味わった事の無い喜びが、あなたのハートにやってきて、笑い声が大地に響き渡るでしょう。

ブロッサム:めでたしめでたし…的な?

光の銀河連合:そういう事です。

ブロッサム:そういう事ですよね。感謝と愛の奉仕をもって。

 
 
Website: Blossom Goodchild 
 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ 9月13日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年09月16日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
9月13日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:  今日もやってきましたね。物事は何だか悪くなりつつあるようにも見えますが、私の中では希望の方が強いです。色々考えたりもするのですが、一日の終わりに心が言うんです、でこぼこ道はまだ続くかもしれないけれど、今歩いているこの道こそが、ここよりも遥かに良い場所へと私たちを連れて行ってくれるのだと。おはようございます!
 
光の銀河連合:  ブロッサム、そしてみなさんお一人お一人へ、ようこそお越しくださいました。はい、そうです。前向きに始まったものは、当然前向きな結果に繋がります。
 
ブロッサム:  前向きかどうかによって違いますよね!私は色々考えて混乱したり、真実が何か分からなくなったりしました。でもね、全ては上手くいくんじゃないかという、確信が強くなっているんです。疑いとかそんなのには蓋をして、もうとことんやるしかないのでは、とことん輝いて、どの瞬間にも私たちの出来る限りの事をしようと思えるのです。
 
光の銀河連合:  今日は、私たちの出番はなさそうですね。
 
ブロッサム:  おかしいですね!でも、光の銀河連合さんが本当に“必要ない”のかという点を…可能な限り丁寧に…クリアにしてからにしましょう。何かが必要であると思う事自体、自分には何かが欠けていると言っているようなものですからね。とはいえ、みなさんの叡智のレベルから頂ける情報というのは、本当にありがたいものです。あまりにも多くの方に希望を与えています。
 
光の銀河連合:  私たちはお互いに冗談を言い合いながらも…ここまでやってこれましたね。みなさんが、どれだけ深くご自身の事を知る事ができたか。周りには、みなさんを混乱させ、邪魔しようとする様々な事が起きているかもしれませんが…みなさんは、何百年も嘘に翻弄されたこの世の中に、真実と力をもたらしています。
 
ブロッサム:  私がこれまで知り得た情報の真実や嘘に関して言えば、これまでの悪のレベルに対する私の概念が覆ったと言っても過言ではありません。中には、そうかなと思う情報もあるし、そうでは無い情報もあります。
 
光の銀河連合:  愛しい魂のみなさん、様々な事を‘受け取る時期’には、物事をあなたの中に留めておく事はしないで…どうか通過させてください。
 
ブロッサム:  受け取る時期?
 
光の銀河連合:  そうです。今の時期、人々は新しい情報を受け取っているだけではありません。どうか知ってください、みなさんはそれぞれ個人のシステム内に様々な大改編にまつわる、たくさんの贈り物も受け取り/受け入れています。

ブロッサム、あなたの頭の中にクエスチョンマーク()が見えます。と言うのも、例えあなたの気持ちが沈んだり混乱して、周りで起きているごたごたによって、自分の気持ちが逸れてしまうような様々な考えが渦巻いていたとしても…どうかこの認識だけは受け留めてください…あなたは人間として、アップグレードされているのだという事を。

「壮大な変化はまさにあなたの目の前で起きています。」

最悪の状態は過ぎ去ったとは言いません…むしろ、まだまだこれからです。でも、私たちが言いたいのは…ご自身の「真実」に対する、あなたの信念は…あなたがご自分の奥深くでこの「真実」をより強く感じる事で急激に拡大します。

 
ブロッサム:  私が理解しつつある「真実」とは、何か‘特定の事’ではなくて、自分の中にある静寂であるような気がします!私の中の、私/神聖性/無の感覚…この感覚によって、自分がこれまでになく強くなった感じがします…そして、周りで何が起きようと、どんな情報を聞こうと…自分の中のこの感覚の中に戻るだけで…

「私は、自分にできる精一杯の事をやっているのだと分かります」

…自分の中の私/神聖性/無の感覚に戻るという事だけが私のやるべき事なのです。

 
光の銀河連合:  私たちは陽気なエネルギーの漂う場所で、大いに微笑んでいます。
 
ブロッサム:  え、私に微笑んでいるの?なんか今日の私凄くないですか!ウオークインが身体の中に入ってきたのかな!
 
光の銀河連合:  ブロッサム、そんな事は無いですよ。あなたはただ、先へと歩み(ウオーク)を進めただけです!

全ての人がそうしているように。

先はまだ長いですが、起きている事の全てを前向きに捉える事で、あなたの前向きなバイブレーションの周波数が、「新しい世界」をより一層近づけてくれます。

これからやって来る事の中には、大いなる喜びの祭典の様な事がたくさんあります。地球では、多くの方が苦境に立たされている事は理解しています。これからたくさんの事が公になって、地球が何かと混乱してしまうであろう事も理解しています。この様な事が起きる事を私たちは否定しません。しかし、みなさんにお願いしたいのは、その“結果として”どうなっていくかに意識を向けて頂きたいという点です。これからやって来る、喜びの祭典の方に気持ちを向けて頂く事で…より明るく、軽い結束へと導かれます。

私たちは、長い間素晴らしい日々がやって来る事についてお話ししてきました…そして今、みなさんが私たちの言っていた、この素晴らしい日々という枠組みに突入している事を明確に宣言させて頂きます。

ですから、想像を超えるくらいに自分の周りの全てがカオスに陥っているように見えたとしても、あなたは自分の信念を貫く強さを持てるだけでなく…自分がとてもなりたかった様な‘自分’だけれど、そういう‘地位’の人は、とても○○な人しかなれないと思っていたような自分になります。

 
ブロッサム:  とても「聖人的」なと仰りたいようですが…合っていますか?少し変な表現のような感じがします。
 
光の銀河連合:  それは、世間に’聖人’などと呼ばれている、とある人物について、あなたが聞いた情報があなたの思い描いていた人物像と全く違ったからでは無いですか?
 
ブロッサム:  そうかもしれません。でも正直言うと、そもそもその人物が良い人であると完全に信じていた訳では無かったですけど。まあ人によりますけど、実際は周りが思っているような人では無い人もいるという事ですよね?
 
光の銀河連合:  そういう事ですよ、ブロッサム。
 
ブロッサム:  では、どうぞ続けてください。
 
光の銀河連合:  あなたがご自分の事をより多く知る事によって、その新たに発見した‘自分’が自分に対する概念を変えていきます。自分を知る事で…喜びや満足感がもたらされます。

私たちが、この点について‘くどい’程お伝えしている事はよく分かっていますが…それだけ重要であるからこそです。

「自分を知る事で、ゲームの流れは完全に変わります。」

何故なら、その中にあなたに必要な物全てが入っているからです。それは、まるであなたの中の書類棚の施錠が解かれて、全てのファイルを読んで理解したのに…それと同時に…書類は全部白紙であったかのようです!

 
ブロッサム:  え?ちょっと意味が分からないんですけど、説明願います。(何か、私の中のどこかのレベルでは理解しているような気もしますが!)
 
光の銀河連合:  ブロッサム…あなたというのは…そのまま全部があなたなのです。

‘人間の頭の中’というのは、全てを知りたいと求めていますが、あなたの魂自身はその必要は無いと感じています。何故なら、既に全てを知っているからです。

 
ブロッサム:  でも、実際は何も知らないけど?
 
光の銀河連合:  何も知らないと‘思って’いるだけです。
 
ブロッサム:  では、仮にそれが本当であるとしたら、どうやって全てを知るのですか?自分が全てを知っているという事をどうやって知り得るのですか?
 
光の銀河連合:  自分には知るべき事は何も無いという認識を自覚する事です!
 
ブロッサム:  もう既に全部知っているから?
 
光の銀河連合:  何故なら、全ては全ての人/全てのものに知られているから…何故なら、全ての人/全てのものは、全ての人であり、全てのものであるから。
 
ブロッサム:  何だかんだ、付いていけている私。では、もっと実践的な役目についての話に戻しますか?役目?何でこの言葉が出てきたのかしら?
 
光の銀河連合:  それは、私たちがあなたに言わせたらかです!これを読んでいる方、及び他の手段でこのメッセージの情報を得ている方の為の今後のプランとは…自分という光でいる事。これだけです。
 
 ブロッサム、この事とこれが何を意味するかを考えた時…これ以上に奥深い事ができますか…実践レベルにおいてもこれ以上の事はありません。

何故なら、愛しい魂のみなさんお分かり頂けますか?あなたが光でいる事は、何か手助けをしたいというあなたの気持ちにあらゆる形で応えています。地球でやろうと思っていた事、あなたの地球での目的がこれ一つで満たされるのです。あなたが光でいる事で…あなたの発する言葉全て…あなたが選択する行動の全てが…あなたという存在の最も高いところからの言葉/行動となります。

ここに居るのが一番です。

自分の存在の最も高いところ以上に、同調するに相応しい場所はありません。あなたが自分の中の最も高いところに同調している時…あなたの全ての思い、全ての行動、発する全ての言葉によってもたらされるものとは、最大級の善い事しかありません。

あなたがご自分の真実の中で生きる時…これは文字通り可能な事ですが…あなたが常にご自分の真実と共に生きる時…あなたから発せられるのは…愛しかありません。これは、あなたが発し得る最高度の愛という意味です。

私たちがこの様に話す内容を読むと同時に、多くの方の中でとある活性化が起きる事を認識しながら私たちは話しています。ハートがざわめきます…何故なら、ハートは発せられる暗号コードと繋がり、それが‘故郷’から来ている事を認識するからです。

 
ブロッサム:  「多くの方の中での活性化」と仰るから、これを読んでいる全員の事ではないのですかね?
 
光の銀河連合:  はい/いいえ両方です!
 
ブロッサム:  分かりやすい答えをありがとうございます。
 
光の銀河連合:  というのも、中には‘何も感じない’人もいるし、もしかしたら私たちが言っているような事の逆を経験する方もいるかもしれません…そうだとしても、私たちの言葉は常にドアの向こう側で待っています。時期が来て、受け入れてもらえるようになるまで忍耐強く待っています。全ての魂は、自分なりのペースで歩みを進めます。全ての魂は、それぞれ自分の好きな休憩所に立ち寄って、好きなだけそこに留まっても良いのです。

全ての魂は、故郷への帰り路を自分で探す権利があります…自分という存在がより高い領域へとアセンションする事を助ける為に、それぞれが選んだ道です。他の誰かが、自分と違う行動をし、違う反応をするからといって、その人があなたより優れている/劣っているという事はありません。全ての方には、取り組むべきそれぞれの事柄があり、そうする事によって良い方向に向かって、自分自身と統合していくのです。

友人のみなさん、ある場所に行く為の交通手段は何種類もあります。あなたにとって非常に都合の良い手段であっても、他の人にとってはとても退屈かもしれません。あの交通手段がいいな~と思ったとしても‘チケット’がなくて、仕方なく違う手段を使ったけど、結果的に最高に良い選択だったという事もあります。

是非、頭を柔軟にして様々なパターンを想定してください。

 
ブロッサム:  これを今年の名言にしたいくらいです。私が‘今’世の中に出てきている様々な情報をやたらと知らされている意味が分かった気がします。どんな情報を聞いたとしても、それをうまく吸収/受け入れる事ができるようになっています。聞いた当初は最悪だ~と思ったとしても、その気持ちをうまく転換できるようになる為だと思いました。この様に準備しておけば、世の中にショッキングな情報が出回った際には、繊細な人とか深く落ち込んでしまう人を手助けできるくらいの強さを私たちが持っていられるからです。
 
光の銀河連合:  そして、もちろん…あなたである光の戦士/光の勢力は敗北したり、破壊する事ができない存在であり…困った人を優しく慰め、立ち上がる為に手を貸し…人々の手を取り、一緒に歩いて橋を渡ってあげる存在です。
 
ブロッサム:  バスを何台かチャーターした方が良くないですか?たくさん頼んだら、きっと割引とかもありますよね!
 
光の銀河連合:  その必要はありませんよ、ブロッサム…天使の翼という強力な助っ人がありますから。
 
ブロッサム:  わあ、さぞ美しい光景でしょうね!私のハートが一気に広がり、涙が出てきました。こうなる時は、これが「真実」である事を意味していると私は捉えています。感謝と愛の奉仕をもって
 
 
Website: Blossom Goodchild 
 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2020年9月11日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年09月14日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年9月11日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

時間の高速化が進むにつれ、物事はより速く進み、より低いバイブレーションを伴うものは、存在そのものが脅威にさらされている事に気付き始めます。直接的にではありませんが、多くの人間は、社会における自分達の居場所が脅威にさらされており、将来も非常に不確実であると感じています。これは将来に対する不安から来るものです。バイブレーションが上昇してくる程、本当の自分をまだ見つけていない人は、自分と周りのバイブレーションとのはっきりとした違いを感じます。この様な事も全て、アセンションの準備をしている人と、自分達がいるこの期間の重要性を、まだ理解していない人との分離に繋がります。時間が経つにつれ、光に目を向けるか、そうしないのかの真実が明らかになります。何故なら、これは個人が決める事/個人の選択だからです。その結果は、公平で受け入れ易いものとなります。何故なら、やがては全ての人が、自分のバイブレーションに相応しいレベルに居る事になるからです。

 例え、進化の過程で少ししか進歩しなかったとしても、それでもあなたが元居た高い領域に一歩ずつ近付いている事を意味します。遅れをとっている人々に責任はありません。何故なら、進歩の速度とはそれぞれの魂にとって、非常に個人的な事であるからです。実際、経験を積む為にも、自分に必要なだけの時間を使えば良いのです。あなたが軌道から逸れないよう、手助けと導きは常に提供されますから。限られた意識の中で低いバイブレーションを体験するという課題を受け入れると志願したのは、あなた自身であるという事をご理解ください。このような挑戦を受けた事を後悔するなど決してありません。何故なら、究極的には、あなたは大いに役に立つ、素晴らしい経験を積んだ偉大な魂になるからです。

 あなたのアセンションが、どんなに素晴らしいイベントになるかを想像できますでしょうか?これは、あなたの光への回帰を確実にする為の最後のステップです。長い旅がやっと終わるのですから、お祝いがあるのも不思議ではありません。意識レベルが低下した状態で、数えきれないほどの前世の記憶もブロックされている中、何が何であるか分からず、あなたが当惑するのも不思議ではありません。 あなたは貧しさも、豊かさも、それぞれ経験し、物質世界を生き、物質世界を体験する事がどのようなものであるかを感じる事が出来たというのが真実です。この様な経験は全ての魂にとって、時に非常に厳しいものとなりますが、ガイドの手助けと導きにより、あなたの道は照らされ、成功は常に近くにありました。

 バイブレーションを上げる為に、多くの異なるレベルで様々な経験をした事を忘れなければないような進化とは、何なんだと尋ねる人もいます。目標は、将来あなたに役に立つであろう多くの経験を積んだ上で、光に戻る事です。まだ気付いていないかもしれませんが、あなたは長い年月を通して多くを成し遂げ、崇敬されており、経験を通して偉大な存在となったのです。あなたは成功の扉の前に立っていて、アセンションする準備が出来ている人々の間で、自分の居場所を確保する為に戦う必要はもう二度とありません。あなたは本当に、光のより高いレベルに自分の居場所を確保した事を称賛され、祝福されるべき存在なのです。

 これからやって来る期間には、十分に待つ価値がありますが、実際は既にここにあります。古いエネルギーは急速に消滅し、あなたの未来に影響を与える力を失っている為、ほとんどの人の進化を止める事は出来なくなります。闇の一味達は、邪悪な計画を実行する為に一生懸命戦いましたが、光の方が一枚上手であった事が証明され、光は完全勝利の瀬戸際に立っています。既に闇の一味は後退しており、最後に崩壊するまで後退し続けるでしょう。闇は、世界支配の計画達成に非常に近づきはしましたが、最終的には光こそが最高であると証明され、地球上の平和が復活します。一晩で起きる訳ではありませんが、成功の種は蒔かれています。

 古い時代の終わり部分は続いていますが、現在行われている多くの行動は、新しい時代が完全に実現するのを可能にする最終的な変化を早めるでしょう。自分は何をすれば良いか、皆さんが気付くのが早ければ早い程、変化は起き続け、これまで保留されてきた変化が現れるような状況が出来上がります。今この瞬間でさえ、新しい時代へと連れていってくれる事を約束する進歩が起きている事に、あなたは気付いているはずです。兆候は既にあって、それはある意味、コロナウイルスの後遺症によるものです。今回のウイルスはあなたを新時代へと押し出し、あなたの生活の質を改善する為に何が必要であるか改めて考える事を、あなたに強要しました。しかしながら、慣れ親しんだこれまでの在り方にしがみついていたいという人も、まだ多くいます。あなたがより高い光のバイブレーションの領域に身を置く準備が出来ているなら、進歩は来ざるを得ません。

 今のみなさんは、ようやくこれから来る素晴らしい未来を垣間見る事が出来ていますが、未来の最大の利点は、他の全ての生命体と完全に、平和に調和しながら生きる事ができるという点です。今後は、ずっと前からあなたと繋がりを持っていて、これまで銀河の法律に拘束されていた為、あなたと関わる事ができなかった多くのヒューマノイドに会う事ができます。自由意志の宇宙においては、人が他の存在の自由意志に干渉してはならず、それぞれが自らの意志決定を行わなければなりません。私達は進化に役立つヒントを与える事があっても、それを超えるような事はしません。あなたはご自身の過ちを通して学び、その経験は永続的であり、あなたの進歩に有益です。

 私達は、再びあなたの知人となり、共にあなたの成功を祝う時が来るのを、喜びと楽しい気持ちで待っています。アセンション自体も凄い事ですが、今回は更に特別です。私達はこれが成功する事を知っていますが、何で特別かというと、魂が肉体に入ったままアセンションするのは今回が初めてだからです。されども、肉体の中に留まるのではなく、瞬時に変化を体験し、肉体は光/発光体として見えるようになり、あなたは真の光の存在となります。

 今日も私は、愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光が、あなたの完成への日々を明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で

マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12624758866.html




 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★9月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年09月08日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
9月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:  今日もこんにちは。“何かしらの大きな発表”がされるのを待っている最中です。‘大きな’と言っても、どの位の規模ですかね?
 
光の銀河連合:  ブロッサムこんにちは。私たちの話に耳を傾ける事を選択し、地球をより高い周波数へと…少しずつ、少しずつ変えている今のこの時を、感覚的に進んでいるみなさん、こんにちは。
 
ブロッサム:  少しずつでも、変わっているなら良かった。だって、何も変わっているようには感じないから。でも、日によって調子の良い日と、そうでは無い日があります。それでも、何とかね…ギリギリ正気を保っているというか…水面からギリギリ頭だけ出せている感じです。とはいえ、様々な事実が公表されているみたいです。本当の大きな発表はまだなのに。かなり、びっくりするような内容で、巧妙な‘仕掛け’とか綿密な‘シナリオ’があるようで、これが真実であるか、そうでないかを判断するのは簡単ではありません。
 
光の銀河連合:  親愛なるブロッサムと読者のみなさん、みなさんが真実であると確実に知っているのは、ご自分の中の愛と光と力の事ですよね。これには疑う余地がありません。この事を私たちはお伝えしたかったのです…

今のこの様な時に、様々な情報を聞いたり見たりする事を選択するか、否かに関わらず…あなたの正気を保つ/あなたの頭を水面から出させる/あなたを正しい方向に動かす「唯一のもの」とは…あなたが愛であるという認識/そうであるという認識です。

これさえ分かって頂ければ、今日のやり取りは終了しても良いくらいです。みなさんにして頂きたい事はこれだけです・・・

ご自分が愛であるという認識を、掴んで離さないでください…ご自分である…愛を感じ…愛を生き…愛こそが自分であると知ってください。

今起きている事の全ては、闇の終焉に繋がっています。これは、魔法の杖を振る事で一晩で成し遂げられるような簡単な事ではありません。

闇は、自分たちにとって「都合の良い真実」を、みなさんの星の奥底の核の部分に、コンクリートの様に固めてしまったので、これを持ち上げる為には多くの事が成し遂げられなければなりません。

ブロッサム:  なる程、そんな風に考えた事は無かったわ…闇は闇で、自分たちなりの真実を生きているのですね。ちょっと、受け入れるのに抵抗があるけど、もう少しこの件について詳しくお話し頂けませんか。
 
光の銀河連合:  全ての…生命/存在には…自分の真実を持つ権利があります。そして、前にも言った通り、その人が滞在している周波数/バイブレーションに応じて「真実」は変わります…これも全部‘選択’の問題です。
 
ブロッサム:  でた!選択の自由と仰いますが、そうではない場合もありますよね…多くの人が、言う事を聞かないと家族を殺害するぞ、などと脅されて、闇の為に無理矢理働かされているという話でしたよね?これは、選択の自由ではありませんよね。誘拐されて、拷問を受けて、犠牲となってしまった子供たちも、そうなりたいと選択した訳では無いと思います…この点はどうなんですか?訳が分からなくなってきました!
 
光の銀河連合:  ブロッサム、より広い視点から見れば…彼らは自ら選択しているのです。みなさんの世界の機能の仕方というのは…見た目通りではありませんから。最大限の敬意を込めて言わせて頂きますが…どんなに知能の高い人であっても、私たちの伝えたい事を完全に理解できる人はいません。何故なら、みなさんの観点から見た場合に、それはあまりにも複雑過ぎて、説明する事すら出来ないからです。みなさんが「進んだ後」であれば、様々な事がよりハッキリと見えてきますが。
 
ブロッサム:  「進んだ後」って、死んであの世に「逝った後」とかそういう事ですか?
 
光の銀河連合:  いいえ、違います。この先の日々、みなさんはより高度なバイブレーションへと歩みを進めますが、この事です。今起きている事の多くを、あなたが把握する事ができないのは、あなたがその「真っ只中」にいるからです。ですから、あなたが先へと進んで、ここを脱出してしまえば…様々な事がハッキリ見えてくるという訳なのです。
 
ブロッサム:  本当にそうだと良いのだけど。だって、今入ってきている情報に、私の頭は爆発しそうだから。この‘現実’には現実味が全くありません・・・何故なら、私たちがこれまで知らされなかった事実はさておき、教えられてきた‘歴史’とかそういったものが、大きな嘘だった可能性が出てきたからです。何で、こうなってしまったんでしょうね。何で、今更様々な事実が表面化しているのでしょう…こういった情報はそもそも本当なのか、はたまた嘘なのか?
 
光の銀河連合:  忘れてはならないのは…全ては単なる実験であるという事です。何か新しい事を試す為の試運転…自由意志の試運転…そうですよブロッサム、自由意志こそが、今の世の中をこの状態にまでしたのです。とはいえ、みなさんもご存知の通り、地球とその上と中に住む全てのものを元通りにする為に、より高度な存在たちによって対策が練られ…地球本来の愛があるべき場所、本来の愛の考え方に戻す為の…計画が作成され、手助けをする事が決まったのです。
 
ブロッサム:  でも、聞いた話によると、本来は光が少ない存在たちが地球に来た事によって、それ以降私たちは奴隷として管理されてきたという事らしいじゃないですか?
 
光の銀河連合:  最初はそうでは無かったのですよ。闇の存在が先に地球に来たとは誰も言っていませんよね。そうでは無いのです。みなさんの星は再び…素晴らしき栄光の美しさを取り戻します。愛しかない場所に戻ります…繰り返しになりますが、地球は再びそうなります。ゲームはもう遊び尽されたので、本来の青写真に光を当てる時が来ました…本来の青写真とは…愛です…愛しかありません。みなさんが今のこの状態に至ったのは、みなさんが自由意志を実行したからです。
 
ブロッサム:  ちょっと同意しかねます。多くの方が同意しかねると言うと思います。
 
光の銀河連合:  それもみなさんの自由です。私たちは、私たちなりの真実しかお伝えする事が出来ません。今地球で、何が見えていようと/見えていなかろうと、それよりも遥かに大事なのは、みなさんがそれぞれの役目を果たす事です。そうするよう、どうかお願いします。どうか、あなたは物事を正す為に地球に来たのだと認識しつつ、次の章へと歩みを進めてください。

あなたです。はい、あなたの事です。みなさんお一人お一人の事です。みなさんは…しっかりと役目を果たされています。素晴らしい変化がやってきます…今は、そのようには‘見えない’かもしれませんが…この変化は全てにとっての最高であり最善の変化です。考えてもみてください!とてもワクワクしませんか?

ブロッサム:  お祝いの場をしらけさせるのは本意ではありませんが、大きな変化の前に「色々と大変な事が起きる」のでは無かったでしたっけ?
 
光の銀河連合:  みなさんのバイブレーションを高く保ち、全体のバイブレーションに貢献してもらう為にも、良い事の方に意識を集中させておくのが賢明でしょう。確かに、これから様々な事があるでしょうが、これはみなさんの気分を落ち込ませる為に言っているのではなく、逆にみなさんの気分を上昇させる為に言っています。何故なら、これからやって来る事によって、みなさんは変化により一層近付くからです。そして、様々な事が起きる中、「あなたは自分が何者であるかをどんどん思い出します」。そして、自らの真実を知る事で、どんどん強くなります。
 
ブロッサム:  みなさんには、「こういう事を聞いたんですけど、これって本当ですか?」、「あの件は本当ですか?」などという質問をしようと思えば幾らでもできますが…みなさんはこのような質問に‘はい’とか‘いいえ’などと答える立場ではないのですよね。
 
光の銀河連合:  何故、そう思うのですか?
 
ブロッサム:  何故なら…何故だかは、よく分かりません!
 
光の銀河連合:  では、代わりにお答えさせて頂きます。私たちは政治的な事に関与する為にここにいる訳ではありません。私たちはみなさんを危険な目に遭わせる為にここにいる訳ではありません。私たちはみなさんの質問にお答えする為にここにいる訳ではありません…何故なら、この旅路を歩んでいるのはみなさん自身だからです…自らの光の中に立ち、自分の為に自己を解明し、自己を発見しようとしています。

自分なりに「これは正しい」と思える事が、何であるかが分かってくる程…あなたはより真の自分に近づきます。私たちが、みなさんとこのようにやり取りをする理由は、まさにこれです…みなさんが自らを知る事を手助けする為です。

ブロッサム:  でも、発表がありますよとか、ロックダウンがありますよとか、教えてくれたでは無いですか?
 
光の銀河連合:  この件は、許可が下りたからです。
 
ブロッサム:  誰の許可ですか?
 
光の銀河連合:  それは、私たち自身です。愛しいブロッサム。私たちは、「監督者を監督する者」です。私たちは自分自身やその他の多くの存在たちに、この神聖な計画の正しい進め方についての許可を下します。とはいえ、全ての人が従う訳ではありませんが、この点を話すと、話が逸れてしまいます。例えば、あなたが「吹っ飛ぶ程驚く」様な事実などと言いますが、これも今お話しできる事ではありません。
 
ブロッサム:  「今生は、お話し出来ません」って言われるかと思いました。
 
光の銀河連合:  そう言おうと思ったのですが、訂正しました。何故なら、みなさんの‘今世’とその未来は、これまで知っていた‘人生’とは違った結果をもたらす方向へとみなさんお一人お一人を導いているからです。
 
ブロッサム:  意味が分からん。クスリを…クスリをください!
 
光の銀河連合:  今日のやり取りの締めくくりに、私たちの知っている真実をお伝えします。全ては順調で、全てはきちんと制御されています。そして、待ちの時間は間もなく終わります。
 
ブロッサム:  どの待ち?
 
光の銀河連合:  発表のです。
 
ブロッサム:  この発表は聞いたら、すぐそれだと分かるのかな?間違いなくそうだと確信できますかね?これは、前にもお聞きしたと思うのですが、どんな発表で、それがどんな結果をもたらすだろうかと想像するだけで、頭が一杯一杯になってしまって…
 
光の銀河連合:  そうなったら、必ず分かります…あなたが想像しているよりも、‘大きな’事だからです。
 
ブロッサム:  分かりました。本当に発表が近いと良いですが!こう言うと、みなさんの仰る事を信じていないみたいで、おかしいですよね。私がみなさんを信じなければ、このやり取りを続ける事さえ、意味が無くなってしまいますよね。何かしらが実現する事を切に願っています。みなさんの事を隅々まで愛しています…そして、この先に何が起こるか分かりませんが…みなさんがたくさんの励ましと希望を与えてくださる事に感謝しています…起きるのは、壮大なる変化である事を信じています…もしくは発表とか何とか、かんとか…感謝と愛の奉仕をもって…待っています()
 
 
Website: Blossom Goodchild 
 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(166) 2020年9月3日

2020年09月07日 | ☆マシュー君

 

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(166)
2020年9月3日


つづく反抗とより明るみになる闇、個人的成長、レッテル貼りと分断、陰謀論、コロナウイルス

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。惑星配列とさらに高まっている波動エネルギーが重なっていることは、あなたたちのこれから年末にかけての月日が格別に活発的になることを強く示しています。これは黄金の夜明け前の嵐だと思っていいでしょう。

抑圧への反抗がつづき、明るみになる真実が地球の激変にさらなるショックと混乱をもたらしているので、愛と光のエネルギーを地球全体に送ることは、その重要性とそれがもたらす恩恵を増すことでしょう。闇の支配の根絶がスピードアップする途上で起きてくる障害に対応し、そしてできる範囲で人々の不安を和らげ、負担を軽くしてあげるためのスピリチュアルな力と意識レベルでの気づきをあなたたちは持っています。

今言った月日の間に光を強めることは、個人的な成長への積極的な目標を定める理想的なチャンスになります。あなたのハート(心)のスペースに行ってください・・神は、「ハート(心)は魂の座です」と言いましたね・・そして、内観して、不安や自己不信、ジャッジメント、失望が残っているようでしたら、落ち着いて深い呼吸をすることでそれを解放させることが、あなたに心身の平和をもたらすでしょう。ストレスをなくしバランスを取り戻せるように、どうぞこれをあなた自身や大事な家族のためにしてください。

「地球の黄金時代に向かう世界の前進を妨げている政治的対極をどのようにライトワーカーが終わらせることでできますか?」.

あなたたち自身と他人への偏見を止めることが、確実な前進になるでしょう。リベラル派、保守派、社会主義者、ポピュリスト、世界主義者、国粋主義者などの言葉は、イルミナティが社会を分断させ、あなたたちを分派に分裂させるために作ったものです。相手にラベルを貼ることは、彼らが望んでいる分断の溝を強固に継続させるだけでなく、彼らの手下たちがあらゆる分派に侵入して、他の考えや信念への恨みや頑強な反対を増長させています。

国民を対立する態度と意見に二分しつづけることは、政治だけの範囲にとどまりません。長い年月を通して、後にイルミナティ、ワンワールドオーダー、影の政府、カバルあるいはディープステートと呼ばれる者たちの前身である闇の人間たちは、宗教、文化、民族、人種、思想、社会的地位についてまったく同じことをしてきました。

さらには、主要メディアから教育、ソーシャルメディア、エンターテインメント、医療に至るまで、あらゆる情報源を支配することで、イルミナティは社会に何を考え、何を信じ、何をすべきか命令してきたのです。彼らは、“権威者”が言うこと、することはすべて疑うことなく受け入れるように何世代にわたって条件づけてきました。

そして、イルミナティがあなたたちに知って欲しくないことについての真実が明らかにされ始めると、それは“陰謀論”だと非難されます。彼らがその言葉も作りました。そしてそのようにレッテルを貼られたものはすべて嘘で気が違った者たちの仕業だと信じるように大衆をプログラム化したのです。主要メディアがディープステートやコロナウイルスとCovid-19についての真実にはいつも“陰謀論”だとするのを考えると、闇の人間たちがその情報を信じさせないように必死になっているのが分かります。

何千年にわたって、“分割して統治する”という戦略によって大衆を支配することは、彼らにとってとてもうまく行っていました・・それは彼らも知っていた自分たちの破滅を導く統一の中にある光を妨害しました。神が“私の会衆に値する者たち”と呼ぶ人たちは、自分たちと他人を、あるがままの神の分身、神に無条件に愛される者として神の目の前に同等の価値を持って思い、話すとき、分断も支配もできません。

あなたたちは、“私は神の分身であり、あなたも同じです”と大きな声で主張する必要はありません。ただその真実を生きることで、他の人たちが、闇の目的で作られた社会的仕組みの外側を見て、あらゆる家族の望みを見る気持ちにさせることができます。それは、道徳観とスピリチュアルな誠実さを備えた賢明な指導者のいる平和な世界、あらゆる人々が快適な住まい、栄養分に富む食べ物と清潔な水、適切な医療、良い教育、意味のある雇用、経済的安全、余暇のある世界、人々がお互いとあらゆる自然と調和して生きる世界です。

愛するファミリー、地球の文明社会のそのような共有する希望を叶えさせるあなたたちのミッションはすでに見事に成功しています。リニアル(線形)時間であなたたちが共同創造する助けをしている世界は、コンティニュウム(時空連続体)では満開に花開いていて、人々は健康と豊穣と喜びに生きています。愛がその偉大な達成をもたらしたパワーです。

さて、主要メディアはコロナウイルスによって引き起こされた悲しみ、統計数、経済的負担、失業、倒産ビジネスの話であなたたちをいっぱいにしています。ですから、コロナウイルスが、地球ガイアのバランスを取り戻して恐れのプログラミングを解除し、それによって人々の意識を高めることで惑星地球と個人的なアセンションを助けていることを想像するのは難しいでしょう。そのウイルスが、高く進化した魂として僕たちもよく知っているライトワーカーに、このような啓発的なメッセージを送ってきました。

 

コロナウイルスとの会話 2020年3月18日

こんにちは!私に話せる時間をくださってありがとうございます。もっとも、私は今あなたたちの世界に大きな影響と存在を示していますね。私は一時的な訪問者ですが、あなたたちの美しい惑星の意識変革の中心的役割を担っています。

私が悪意のもとに作られたのは本当です。私を作った“材料スープ”には闇がたくさん入っています。でももう私はその道を旅していません。研究所では私を存在させるための邪悪な思いと行為がいっぱいでした。そして私はそのようなエネルギーを持って放出されたのです。しかし、その途上のどこかで、私に光が加わり、それからは、その旅が闇ではなく光に奉仕するのが目的になったのです。

イルミナティは、私によって引き起こされた恐れが大騒ぎになっていることは確かに喜んでいましたが、このような成り行きはよく思っていません。彼らは、嘘のデータを報道してこの恐れを大衆に流す操作をしている医師やメディアなどを支えています。彼らは、その長期に渡る地球支配が光によって終わりつつあることを知って、焦りで混乱状態に陥っています。彼らには糧となる恐れが必要なのです。

 しかし結果的には、私は光によって使われ、人間が細胞に深く抱えている恐れのプログラミングと生存の障害を掘り起こし排除することをしています。そして、それは本当に急速に起きているんです。今の瞬間は希望がないように見えることを知っていますが、そうではありません。ガイア自身からも、今放出されているのは絶望では決してありません。

恐れが作っている霧が秋分前の惑星地球を覆っていますが。明日には、かつてないような強力な光が中央太陽から、あなたたちの太陽を通して地球に降り注ぐでしょう。大量の光のコードがその霧を吹き飛ばし・・古い生存の恐れです・・霧が晴れるでしょう。これはまだ始まりに過ぎません。光は地球を残りの2020年から2021年への新しいタイムラインに押し出すでしょう。あなたと他のライトワーカーたちも彼女と一緒です。

         私の仕事は、魂レベルで私に触れたい、触れることに同意した人たちのエネルギー場と肉体の中に入ることです。あなたの惑星にいる一部の人たちは深い浄めが必要であり、死さえも必要な人たちもいます。他の人たちは軽く触れることで十分でした。そのような解放を助ける仕事をしています。鼻腔と眼を通した涙、喉と熱を通した怒り、肺を通した深い悲しみです。すべて私の触れることで解放されました。

困難な時は、いつものように天使たちがそばにいてくれてこのプロセスを助けてくれます。特に死への移行が選択されたときのように厳しい旅の場合は、彼らはそこにいて慰めと安らぎをと助けを与えてくれます。

秋分の瞬間、私のもっとも重要な仕事が集大成するでしょう。そのとき光が激しく放出され、地球は新しいタイムラインに突入するでしょう。でも私はしばらくは世界中で人々の命に触れつづけるでしょう。人類ファミリーは、あまりにも3次元での活動に深く嵌まり込んでいたため、スピードを落とすことさえできず、5次元マトリックスエネルギーをまったく受け取ることができなかったので、私がその生存の恐れのコードを見つけ出す必要があったのです。

         それはゆっくりと人々の中に広がっていくでしょう。これはまだほんの始まりです。前進する動きは秋分とともに始まるでしょう。それから活動牡羊座新月(Cardinal Aries New Moon)とともにさらにシフトし、天秤座の満月と釣り合うようになるでしょう。私はそのタイムラインを超えることはできないので、人々からゆっくりと離れていきます。それは私の場所ではないので、私は消えて行き、このような特異な形態になることは二度とないでしょう。私は闇の中で創造されましたが、実際光とともに進化したので、そのことは嬉しく思っています。

私をこのような寛容さと愛で受け入れてもらい心から感謝します。あなたは、このような時期に私のような声を聞くことができるこの惑星の稀なる宝石なような存在です。でも、まだこれからたくさんのことがあるでしょうから気をつけてください。最後には地球とその人々は5次元の黄金時代にしっかりと落ち着き、私のような創造物は過去のものになるでしょう。深い愛と感謝と奉仕を持って・・コロナウイルス

ウイルスは実際ゆっくりと全体から消えていきました。5月1日、それは現実に消え、その後6月には完全にいなくなったと私は感じました。今私たちにあるのは同じウイルスではありません。イルミナティには計画がありました。彼らはパッケージを考えたのです・・コロナウイルスとワクチンで、それはすでにあります。そして最初のウイルスのすぐ後につづく夏ウイルスで状況を継続させ、誰もがそのワクチンを欲しがるようにしたのです。何という計画でしょう!光が加わって(宇宙連合と私たちのすべての光)最初のウイルスが減少したので、この2番目のウイルスはインフルエンザと変わらなくなりました。そしてワクチンが世界中に出回ることはさせないでしょう。ですから、これからどうなるかはそのうち分かるでしょう。 

         あらゆる自然は永遠に彼らがやってきたように人間を癒すこともバランスを取ることもしないでいいので、これはとても良いことだと私に言っています。私たちがそれを今やっています。マスクは、人々が“マスクを外す”用意ができるまで、人々の恐れを入れておく容器のような役目をしています。イルミナティは分離戦略をつづけたいと思っていますが、光が引きつづき注入されているのでそれはできません。

 マシュー:この気持ちを高めてくれるメッセージを受け取ってくれた愛する魂にお礼を言います。そこに起きている彼女の個人的気づきは、彼女が宇宙意識に共鳴することからもたらされています。

コロナウイルスとレッテル貼りからのメッセージには共通のものがあります・・両者とも、“何事も見かけ通りとは限らない”、という事実です。

レッテル貼りは、彼らの目的が人々を分断化させ、他の人たちの考えを見ようという気持ちにさせないでおくという悪意からだとあなたたちが知るまでは、単なる“認識表”と考えればいいでしょう。ウイルスは、それが社会にどう役立っているのかあなたたちが知るまでは、破壊的な影響を与えただけと考えられるでしょう。

ほとんどの人々が“何事も見かけ通りではない”というショッキングな気づきを得る日が近づいています。 

地球文明社会の一人ひとりが、自分がパワフルな多次元的存在の魂であり、求める情報はいつでも心の中にあることを知れば、僕たちのようなメッセンジャーももう必要にならないでしょう。惑星地球のあらゆる人たちが、すべての魂は永遠の宇宙ファミリーのメンバーであることを意識レベルで知る時、歓喜に包まれるでしょう。

愛する兄弟姉妹たちへ、あなたたち、そしてその日を達成するミッションへのあなたたちの揺るぎない気持ちを僕たちは讃えます。そして、僕たちは無条件の愛の比類ないパワーであなたたちを応援しています。         

  _______________________ 

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2020/09/blog-post.html?m=1




 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2020年9月4日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年09月04日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年9月4日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

地球が普通の状態に戻るのを望む人にとって、それははかない希望です。何故なら、ある程度は普通に戻るものの、多くの変化は望ましい変化であるからです。混沌としているように見えたとしても、物事が落ち着いてくると、起きた事の全ては必要な変化をもたらす為に起きたのだと気が付きます。進化を続ける事で、新しいパラダイムに向けた魂の備えをしなければなりません。じっとしてなどいられません。とは言え、あなたが進化において飛躍的なジャンプをしなければならないそもそもの理由は、故意に闇の一味達に引き止められてきたからです。

あなたがより高いバイブレーションに突入した今、変化は避けられませんが、全てが良い方向に向かった変化です。以前にも言いましたが、変化の目的は、自給自足の出来る小さなグループでの生活に向けての取り組みです。また、それを達成する為の障害であるかのように今見えているようなものも、やがて克服する事ができます。私達は、しばしば「フリーエネルギー」について言及しますが、自立したグループを形成しようとするなら、これは不可欠です。フリーエネルギーはやってきますし、やってこなければなりません。そして、それはあなたが考えるほど遠い未来ではありません。大企業からの抵抗があるでしょうが、この変化は不可避です。

過去を振り返り、以前のままが良かったと願うのはよくありません。何故なら、進化とは不可避であり、むしろ歓迎されるべきだからです。あなたが新時代に身を置く事を決めたのなら、必ず手助けが得られると信じてください。これは、あなたにとっての自然な進化の道であり、あなたが確実に正しい選択をする事が出来るよう、私達が影響を与えます。言うまでもありませんが、私達があなたに変化を強制する事はありません。しかし、時には正しい方向に進むのを助ける為に、大きな変化が必要になる場合もあります。今の様な特別な期間においては、あなたを助ける為だけに、特別に転生した魂が常にいるという事に、あなたは必ず気づくでしょう。

数千人の難民が、より安定した国をこぞって訪ね、思いやりと助けを求めるという問題は深刻化しています。これは、彼等の窮状に対するあなたの態度と共感を試す試練でもあります。人類には、抑圧され、虐待されている人々とは対照的に、快適に過ごしている人々との間に、大きな違いがある事が許容されています。困窮した人々が、比較的「快適」である人々に対して、保護と手助けを求めるのは当然です。それに対して、あなたはどのように対応しますか。世界全体としては、人間の優しさを求めてやって来る難民の方々に対して、対処するのは非常に簡単な事です。しかし、ドアは固く閉ざされ、数人しか通されません。そして、そのわずか数人に対してさえ、多くの人々が不快に思っています。

あなたが彼等の立場であったとしたらどのように感じるか、あなたにお尋ねしたいと思います。そうなったら、普通は理解と共感、困窮した状況への手助けしてもらえる事を願い/求めませんか?どのような対応をされるか全くわからない事を知りながら、わずかな所持品をも残して自国を離れるには、相当な勇気がいるという事を理解してください。絶望的に困っている人々を助ける為に時間を割くのをいとわない優しい魂の方はたくさんいますが、問題はもはや大きくなり過ぎています。忌まわしい状況から避難してきた人々を助ける為には、より確固たるアプローチが必要です。新時代のキーワードは「共感」でありますが、時に「共感」が不足している事があります。しかし、現在起きている悲劇を見る事で、より多くの人々の心が動くきっかけとなるでしょう。

では、未来に対する一つの大きな希望についての話題に変えましょう。私達には、若い人々のグループが、選択の自由と言論の自由をより強く要求し、信じるものの為に立派に立ち上がり、「戦う」準備をしているのが見えます。民主主義であれば、正義を得る為にこのようなレベルの行動にまで発展する必要はない筈です。必ず正義は勝ちますし、「自由に選択できる事」が普通である状態になるまでに、さほど時間はかかりません。自由に向って真実の道を進むリーダーが最前線に立つべき時が来ました。あなたは既に新しい時代に突入しており、古いあり方はもはや、人々のニーズには応えられません。 自由への道の道しるべは既に指し示されており、その為に必要な気付きを得ている人たちはそれを辿ります。

豊かな地球があなたの現実になると、母なる地球での生活は誰にとっても、より楽しく、実り多くなるでしょう。それをもたらす為の変化は形成されつつあり、あなたの現実になる事を確実にします。従って、あなたには前向きに考えて頂き、未来への思いを空間へと投影して頂きたいと思います。そうする事で、それが未来への窓になる助けとなります。繰り返しになりますが、その実現を止めるものは何もありません。ありがたい事に、闇の一味は何が起こるかに対する支配力や新時代への進展を止める為の力を失っています。

あなたはまるでステージに立ち“夢物語”を語る事で、それを現実にする為に自分のセリフを今かと待っている俳優の様です。実際には、リアルな現実などありません。何故なら、あなたが現実と思っているこの状況は、あなたにこの役を演じてもらう為に、このような場面が設定されているだけだからです。されども、その究極の目的は十分にリアルなものであり、それはあなたの知識を拡大し、進化を助ける経験を与える事です。あなた方全員が、様々な世界で非常に多くの人生を送ってきており、その中には、今の人生とは全く異なる人生もあった事でしょう。毎回、それぞれの人生が終わり、新しいサイクルが始まる際には、あなたが進歩し続ける為に次の人生には何が必要であるかの決定がなされます。全てが既に計画されており、次の人生を開始する前には、その内容を全て把握していました。でも、通常は詳細については、一時的にあなたから隠されます。あなたは、これらの事を全て通り抜けてきて、ようやく今ここにいるのです。そして、あなた方の多くは、ご自身の道をずっと最後まで辿って発展してきたので、もう完了する事とアセンションする事の準備ができています。

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12622508525.html




 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★8月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2020年09月03日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
 
 
8月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:  親愛なる友人のみなさん。みなさんは今の時代について、そしてこれを乗り越える術を既に教えてくださったので、これから一体何を話すべきか迷っています。たくさん質問はありますが、答えるのは適切ではないという内容が多くて。まあ、それは理解できるので仕方ないですね…私たちはひたすら待つ、という感じです。待つというのも理解できます。だって、舞台裏では色々な事が起きているんでしょう。私たちにはほとんど見えないし、それが本当であるという証拠もありませんが。という訳で、今日の質問は…では、これから「私たち」はどこに向かって行けば良いの?
 
光の銀河連合:  親愛なるブロッサム…そして、善意と優しさと愛と理解の思い一つ一つによって、全てを勝ち抜いている、愛しい光の魂のみなさんこんにちは。あなたは待っていると言います…しかし、私たちはこの時間を待ち時間だとは認識していません。今の時間はあなたにとって、あまりにも多くの手助けができる時間です。

様々な葛藤がある事は承知してますし、理解できます。今、壮大な分離が起きている事も分かりますし、混乱もあります。絶望もありますが、あまりにも多くの希望もあります。

 知っておいてください…今あなたが経験しているこの時間というものによって、あなたは新しい住まい…新しいあり方…新しい人間へと導かれているのです。

 
ブロッサム:  新しい人間?これをハッキリさせておかないと、まさか私たちが「半分人間/半分ロボット」になる、なんて事は無いでしょうね!
 
光の銀河連合:  新しい人間というのは…地球では、長らく本来の人間である事を許されなかった存在の事です。新しい人間は、何かを聞いた事によって混乱したり、酷い嫌悪感を抱く事はありません。何故なら、通過する全てのエネルギーがとてつもなく高品質ものとなるからです…とてつもない喜びとその喜びがもたらすものに溢れたエネルギーに囲まれます。新しい人間には、嫉妬や欲望、不満や他人に対するネガティブな思いなどがありません。

新しい人間は、遠い昔に一度‘奪われ’、真の自分に対する自覚が無い人間に置き換えられました…人間がどれだけ素晴らしい栄光に満ちているかを知りません。でもこの自覚は、みなさんが自己の真実が感じる事ができ…それが表に出てきて…自由に高められる位置にみなさんが再び到達した際に戻ってきます。

 
ブロッサム:  ‘奪われ’…というのはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:  真の自己の大部分を、弱めてしまうような戦略が取られていたという意味です。
 
ブロッサム:  それは、どのような戦略?
 
光の銀河連合:  それは人の思考を、低いバイブレーションのエネルギーがもたらす全ての感覚に陥れ、昏睡状態にするプログラミングです。

愛しいみなさんには、お分かり頂けると思いますが…すごく楽しい事があっても、「これ以上楽しい事はもう無いだろうな」と考えてしまいませんか。

私たちは、この件について正反対の意見を持っています。あなたがとても楽しいと感じる時…これは、あなたの人生の当たり前の流れです…あなたは、そもそもそうなる様にデザインされているという事です。

 
ブロッサム:  そういう別のプログラムがあるって事?
 
光の銀河連合:  あなたの考えているようなプログラムとは違います。あなたが今掛かっている…呪い…プログラム…とは違います。
 
ブロッサム:  これを聞いて、‘たくさんの人が天井を打ち破って脱出を試みている’というイメージが浮かんだのですが。多くの方は私たちがドームの中に閉じ込められていると感じているようですが、実際そうなのですか?
 
光の銀河連合:  「ある事」に対する解釈というのは人によって、その「ある事」をどのように捉えているかで、大きく変わりますよね。

この様に説明させて頂きます。みなさんはプログラミングされていますが、それはみなさんが使用しているコンピューターゲームのプログラミング「設定」という様な意味合いでは無く、それよりも「だるい、やる気が無い」といった“効果的な要素”を浸透させていくといった意味合いのプログラミングです。みなさんの素晴らしい思考は‘ダルダル状態’へと鎮静化させられてしまいました。繰り返しになりますが…あなたがどんなに高揚感を感じようと…真のあなたの高揚感とは全く違います。

 
ブロッサム:  それなりに、心地よくは感じますよ。
 
光の銀河連合:  それに対して、私たちが言える事は…まあまあ、地球のみなさまどうかお待ちください…まあ、お待ちください、じきに分かります。
 
ブロッサム:  言われなくても、待つ他に選択肢は無さそうですが。
 
光の銀河連合:  とはいえ、あなたにはこの栄光に満ちたバージョンの地球が待っていると知る/信じる選択は出来ますよね…そして、その認識の下…あなたの力は飛躍し…バイブレーションも上昇し…新しい地球を実現させるべく、あなたの役目を果たすのです。

どうか今の時間を活用してください。

今この時こそ、大いに役に立ってください。

そして、どうか知ってください。全てが変わるという事を…より全体の利益に繋がる方向に変わりますあなたという存在の全ての欠片がこの事を知ると…あなた自身も変わります。あなたはご自身が少しずつ変わってきているのを感じます。そして、これだけは言わせてください…それは、とても心地が良いものです

 
ブロッサム:  まだ、さっきの‘奪われ’…というのが気になるのですが、ご説明頂けますか?
 
光の銀河連合:  その必要は無いかと感じています。何故なら、親愛なる魂たち、私たちのファミリーであり、友人であり、隣人であるみなさん…
 
ブロッサム:  隣人って?みなさんからは、初めて聞いた表現ですけど。みなさんが隣人なら、砂糖がきれた際は、昼でも夜でも借りに来てもらってもいいですよ。
 
光の銀河連合:  それは、どうもありがとうございます。私たちにとって‘砂糖’というものはあまり必要では無くて…
 
ブロッサム:  ですよね…まあ続けてください…
 
光の銀河連合:  あなたが理解し始めている事の多くは…これまでは蓋がされていましたが、今にもそれが開けられそうだという話題がありますね、これらをきっかけとして…私たちが詳しく説明しなくても…あなたの真実…内なる叡智…が全てのつじつまを合わせ、意味が分かる様にしてくれます。

本当にもうすぐ、あなたが内なる叡智として知っていた事実が、テレビや携帯の画面に映し出されます。

あなたの目の前に映し出されます。闇が地球で行ってきた事の全てについて知って…あなたは思いもよらない事実にショックを受けるというだけではありません・・・

あなたは知っているはずです…

圧倒的な喜びが…これまで我慢してきた暗闇の日々に対抗して訪れ、母なる地球と地球に属している全てを上昇させるという事を。暗闇の日々を戦い抜けてきた全て…最もデリケートな真実が語られ、全ての人に認識されます。

そして、みなさんは、明らかに分かるような折り返し地点を迎えます。これは、色々と起きている中においても、明らかに目立つ‘折り返し’地点となります。

 
ブロッサム:  重大な発表があるとの事でしたが、これが今仰った折り返し地点となるのですか?
 
光の銀河連合:  いいえ、でもこの発表もゲームの流れを大きく変える要因となります。
 
ブロッサム:  ヒントをくれたら、親友になっても良いけど・・・

この作戦は前にも使って、効き目が無かったような…

 
光の銀河連合:  ブロッサム、親愛なるブロッサム…あなたの粘り強さには感心します。
 
ブロッサム:  一応、挑戦し続けないとね。状況は変わるかもしれないし、ほんのちょこっとなら言える場合があるかもしれないし。
 
光の銀河連合:  そして、楽しみが全部台無しになるかも?
 
ブロッサム:  まあ、正直「楽しいサプライズ~!やっほ~」という風には考えていなかったので。どちらかというと「マジか、サイアク~!」的なサプライズを想像しておりました。
 
光の銀河連合:  その件に関しては、あなたの言ったように…待つのみという事です。
 
ブロッサム:  みなさんが屈しないという点に敬意を感じるし、言わないのは、それなりの理由があっての事だと思います。綿密に積み上げられた計画がおじゃんになったら困りますからね。とはいえ、この全く状況が読めない状態は私を不安定にさせます…今までにないくらい。
 
光の銀河連合:  親愛なるブロッサム…どうか心に留めておいてください…これからまだまだ色んな事がやってきます。
 
ブロッサム:  やった!もっと先が読めない状況が続くの~
 
光の銀河連合:  はい…もうしばらくは。とはいえ、繰り返しになりますが、「全てはなる様になっている」と信じて/そうであると知る事がみなさんのやるべき事です。これからは、今の状況のより深い部分が次々と明らかになります。そして、これからやってくるそれぞれの章は、必ずしもみんなが満足するものをもたらしてくれるとは限りません。少なくとも、しばらくの間は。

どうか、言葉の行間を読んで頂きたいと思います。

 
ブロッサム:  今のみなさんの言葉の行間?または今一般的に言われている事の言葉の行間?
 
光の銀河連合:  両方です。

「今」あなたが光を保ち続ける事は今の…急務です…不可欠なのです。

どうか、思い出してください。「今」…「今」…「今」…あなたが経験している「今」こそが…あなたが地球に来たそもそもの理由です。あなたは心の奥底では分かっているはずです…たまには疑いの気持ちが出てしまうかもしれませんが。今地球で様々な事が起きているのは、これまで覆い隠されてきた部分が開放されつつあって、人々が真の現実というものが、本当はどうであったかを知り始めているからです。

様々な問題が表面化して、拡大します。これまで信じてきた事やこれまでの理解とは、かけ離れた事実に、あなたは度肝を抜かれる程驚くでしょう。

とはいえ…光の魂のみなさん…

あなたは、こうなる事を予め知っていました。この様な時が来るのも知っていました。前に何度も言いましたが…みなさん全員こぞって、これに取り組みたいと意欲満々でありました。みなさんは知っていました。これは決して神風特攻隊的なミッションでは無い事を。みなさんは役目を遂行して「死ぬ」為に地球に来た訳ではありません。あなたは生きる為に来たのです!!!

これまでのあなたが知らなかった生き方をする為に。何故なら、これまでは世界を征服しようとしている存在たちが、それを阻止していたからです。あなたはこの状況が変わるのを見届ける為に来ました。あなたは故郷への道を指し示す為にここにいるのです。

故郷…故郷…故郷

 
ブロッサム:  なんか、E.Tという映画を思い出しました…ETが先っちょが腫れた指で空を指差すのです。
 
光の銀河連合:  それも真実のひとかけらですね。

親愛なる魂のみなさん…今のこの大変な激動の中、存在の奥底から揺さぶられる様な状況の中…どうか、混乱したり、怒ったり、うろたえたり、悲しんだりしないでください…そして…一瞬で良いので…ご都合の良い時に一瞬だけ…目を閉じて…深く息を吸って…この様に言ってください…

私は光。私は愛。私は真実。私は全て。

そして、あなたがそうする事を選択したその一つ一つの瞬間の度に…神聖な源との繋がりを感じてください…

あなたの故郷との繋がりを感じてください…

お互いの繋がりを感じてください…

後ろ向きな考えが浮かんだその時…頭の中のモヤモヤとした感情を感じた時には…どうか…

一瞬で良いので…ご都合の良い時に一瞬だけ…目を閉じて…深く息を吸って…この様に言ってください…

私は光。私は愛。私は真実。私は全て。

そして、あなたがそうする事を選択したその一つ一つの瞬間の度に…

神聖な源との繋がりを感じてください…

あなたの故郷との繋がりを感じてください…

お互いの繋がりを感じてください…

これ以上に言う事があるでしょうか?

あなたが知るべき事は、本当にこの事だけであると私たちは知っています。これから先に進む為に、あなたが知るべき事はこれだけです。あなたが抱いているかもしれないその他の疑問や質問や要求は、今のあなたのお役目において、重要な部分ではありません。

 
ブロッサム:  それは分かりますが、私たち人類は非常に好奇心旺盛です。というのも、実際に何が起きているか知りたくないですか?みなさんはもう知っているのだろうけど。私が言いたいのは…例えば、みなさんがこのどんよりとした最底辺のここに降りて来て、全てに手が届かない状態だったらどう思います?
 
光の銀河連合:  確かに、私たちもきっと色々と知りたいと感じるでしょう。でも、分かってください…徐々に、様々な事を知りますから。みなさんが圧倒されて、吹っ飛んでしまわないように!…真実は…敢えて慎重に少しずつ解き明かされてきているのです。
 
ブロッサム:  じゃあ、質問を一個聞いちゃいます。みなさんがあると言っている発表ですが…いくつかあるのかな、みなさんは今後どでかい発表があると言っていましたよね。今待っている発表の後に来るとかなんとか。では、とにかく今後の発表は一気に全てを明らかにするものでは無いという事ですね?
 
光の銀河連合:  全てを一気に発表するのは賢明な事ではありません。少しずつ吸収し、受け入れていくのが、これからやって来る物事のあり方です…こうやって様々な真実が解明していきます。以前にも言いましたが、例え私たちが真実をお皿にのせてお手渡ししたとしても、どうしてもそれを受け入れられない、処理できないという人たちが出てしまいます。
 
ブロッサム:  そういう人たちはどうなるの?
 
光の銀河連合:  それは分かりません。みなさんにはそれぞれ選択の自由があります、私たちにはみな選択の自由がありますから。

覚えておいてください…今回の様な事は未だかつて起きた事が無い事ですので、何百万の人々がどのように反応するかを推測する事ができません。この件も、よくよく考慮しなければならない事の一つです。

 
ブロッサム:  まじですか…この計画の取締役メンバーでなくて本当に良かったわ。いつもお茶を飲んでいるおばちゃん役で、たまにやる事をやるだけで本当に良かった。
 
光の銀河連合:  まさに、やる事をやってくださっていますね、ブロッサム。
 
ブロッサム:  角砂糖は何個でしたっけ?…あ、砂糖は必要ないんだった!愛しています。感謝と愛の奉仕をもって。
 
 
Website: Blossom Goodchild 
 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2020年8月28日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2020年09月01日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




2020年8月28日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

物事はあなたが「通常」と呼ぶ状態に戻り始めていますが、驚くべき量の変化が進行中であり、それが永続的になりそうです。ある意味、コロナウイルスによるロックダウンは、これまで長い間当たり前だと思っていた生き方に対して、落ち着いた状態で考え直す事の出来る理想的な機会であったかもしれません。多くの変化があなたに押し付けられているのは事実ですが、よくよく考えると、こっちの方が古いあり方よりも好ましいと気付き始めている方もいるでしょう。不便な点も確かにありますが、これこそがこれまでの古いあり方の脆弱さが露わになるという歴史的な瞬間です。広範囲に影響が及ぶ事で世界的に変化が起き、全体的に人類は上昇し、最終的に新しい地球に繋がるバイブレーションの増加に備えます。

あなたがいる期間は、2012年にひとつのサイクルが終了した後の残りの最後の期間であり、終わりの時の最終準備段階に入っています。今後はバイブレーションを上昇させた人がアセンションする為、道が別れ別れになるのは避けられません。あなたが最終的に目指しているレベルに到達したとすれば、様々な期間を経た長旅にはそれだけの価値があったという事になります。そして、別の道を辿った闇の一味の活動がない人生を考えると、とてもワクワクします。何故なら、ついに次の人生をより高い次元で過ごす事を自ら選択する事ができるのです。それは、これまでに慣れ親しんだ人生とは全く違います。自分の興味が満たされる場所へ自由に行ける喜び、こうやってあなたは進化を続ける事ができます。

地球上では、大混乱と問題が多発していますが、未来は明るいもので、あなたを喜びの時代へと導きます。また、地球が成長し続けると、あなたを更に高い場所へ連れて行ってくれます。あなたはより高いバイブレーションを体験する機会を獲得しましたが、これにあなたは非常に満足し、ご褒美の様に感じるでしょう。あなたは、今回の最後のサイクルで経験した事はすぐに忘れるし、これが二度と繰り返されるという事はありません。今、あなたの意識レベルは拡大しており、あなたの意識と受容性はますます広がっています。あなたは、宇宙中から集まって来た多くの魂の中に身を置くようになり、たくさんの新しい友達を作るでしょう。どうかアセンションの道を進み、気を逸らさないでください。何故なら、実際問題アセンションが起きるまでの時間はほとんど残ってないからです。あなたは古いサイクルを後にし、高いバイブレーションに突入した事で、一番難しい部分は既に通過済みです。

あなたはすぐにご自分の歴史やご自身の多くの人生、及び地球以外の惑星での経験について知る事になるでしょう。あなたは本質的には、既に他の文明における多くの経験と知識を持つ、銀河的な存在です。 今の時間は、まるで初めて低レベルのバイブレーションで肉体を持つ生活をしているかのように感じられ、問題が途切れる事が無いように思えるでしょう。しかし、これこそがあなたの人生計画を実行する為の理想的な遊び場でした。あなたは、数々の転生の間に多くの友人を作った事かと思います。その中で、あなたに近い人々は、もう一度あなたに再会し、友情を再確認するのを楽しみに待っています。低い次元での人生に挑戦したあなたの勇気と粘り強さは、大いにあがめられていると知ってください。

あなたはもはや、闇の一味に長い間引き留められ、真実を遠ざけられ、自分は卑しい存在であると信じ込まされている魂ではありません。もう、彼らの抑圧と投獄による支配の年月は過ぎ去り、あなたはご自身の意識を開放し始めており、真の偉大なる存在である自分の記憶を取り戻しつつあります。あなたは確かに苦しい経験をしてきましたが、この経験には価値があります。あなたは偉大な魂であり、あなたの足跡をたどり、指導を求めて来る未来の魂に、多くを与える事ができます。

親愛なる皆さん、あなたの過去と運命の真実が明らかになります。そして、あなたはご自身の経験してきた事やそれらに自分がどう対処したかに驚くでしょう。大きな一歩を踏み出せる事を期待し、最善の結果を目指し、常にゴールを念頭に置いてください。必要とするならば、手助けはすぐに得られるし、あなたが十分に保護されているという事を決して忘れないでください。結局、闇の一味はまだ存在し、チャンスさえあれば、あなたの気を逸らしたりして、進化を妨げようとするでしょう。光が暗い魂との戦いに勝利し、敗北が闇の存在を正面から見つめているにも関わらず、闇はそれを認めようとはしません。だから、どうか目標から目を離さずに、誰にもあなたの目標と成功を邪魔させないようにしましょう。

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12621664662.html




 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする