~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★12月6日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年12月29日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー
★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




12月6日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

親愛なる皆さん、あなたが未来に焦点を当て、その思い描いているビジョンに全エネルギーを注いで頂きたいという事を強調してもしきれません。過去に生きても意味はありませんから。今皆さんは、もう新時代に入っており、その目的を十分に果たしてくれた古いあり方を後にしています。既に目覚めている皆さんはこれからも目覚め続け、その究極の目標はアセンションを体験する事です。現在、あなたは徐々に上昇していますが、みなさんの中には既にご自身の意識が拡大している事に気づいている方もいるでしょう。 あなたは、いずれ銀河的な存在になりますが、それを可能にしてくれる変化について理解する為の手助けを得ています。あなたが上向きの方向に進み続ける為に重要なのは、ご自身に起きる様々な出来事をどう解釈するかであり、何故古い考え方を持ち続ける事がご自身の進化を遅らせるか、その理由を理解する事です。私たちは以前、大きなスケールで物事を考えてくださいとお願いしましたが、それは人類自身の行動が今後の結果に影響を与え、それに応じてあなたの経験も形作られるからです。

これからやって来る平和と幸福の素晴らしい時代を、言葉では十分に言い尽くす事はできません。それは、いずれ違う道を歩む事になる闇の存在の影響や邪魔を一切受ける事の無いものです。今後の変化は、あなたが何千年もの間取り組んできたものであり、あなたは2012年という通過点を通過した事で、ご自身の価値を証明しました。だからこそ、闇の一味があなたの進歩を妨げるのを私達が許す訳がありません。彼らは、時に目障りではありますが、より高いバイブレーションに入ったあなたの究極的な成功を真に遅らせる事はもはや出来ません。私達はずっとあなたをサポートし続けますし、いつものようにあらゆる侵入者に対処し、あなたが選択した道に干渉するのを防ぐ為にも、侵入者等を遠ざけています。

忘れないでください。思考はエネルギーであり、あなたはご自分の考えた事/エネルギーと同じ性質のものを引き寄せるので、何を考える/何にエネルギーを与えるかに気を付けないと、それが返ってきてあなたを襲うかもしれません。あなたは神のエッセンスである美しい魂を持っており、あなたがより低いエネルギーに光を当てる度に、あなたの光はますます強くなり、やがてあなたは、再び完全な光の存在になります。あなたの成功に対する私達の喜びは想像しがたい程大きいものです。更に間もなく、より高いレベルの周波数でお互いに祝福し合える事を知っているので、それは尚更です。祝賀は間違いなく行われ、ずっと忘れていた古い友人との再会も叶うでしょう。

あなた方の多くはシリウス星の出身であり、あなたの家族は、あなたの帰りを歓迎する機会を待ち望んでいます。あなたは、低次元に舞い降りてから一度も家族に会っていない訳ではありません。何故なら、時折あなたは身体から抜け出す機会を得て、身体を出ているからです。とはいえ、以前にも言ったと思いますが、眠っている身体にあなたが戻った際にその時の記憶を持ち帰る事もありますが、一旦起きてしまうと思い出すのが難しくなります。

みなさんの中のほとんどは、睡眠中に身体の真上で浮遊する形で身体から出たりしていますが、中にはサマーランド(常夏の場所)と呼ばれる場所に行っている人もいます。肉体の死後、魂達が最初に、人生における活動と人生計画がうまくいったかどうかの見直しをするがここです。人々はエーテル体として集まり、無料の食べ物や飲み物を楽しみながら、自分達が遭遇した地球上での問題やその答えについて議論します。多くの問題はこのように実際にサマーランドへ行く事で解決されているのですが、肉体に戻ってからは漠然とした記憶しか残りません。

みなさんはしばしば問題があると、とりあえず一旦寝て、目覚めた時に答えが出ている事を期待すると言いますね。サマーランドで最もエキサイティングで満足のいく体験というのは、既に他界された人々と出会う事です。彼等は、ほぼ確実に思考の力によって既に外見を変えているので若返っており、且つ地球上で持っていた病気や障害からは当然解放されています。もうお分かりかと思いますが、通常あなたが他のレベルに移行する時というのは、あなたが次の体験についてそれがどのように、いつ起きるかを決定した時です。また、人生は永遠であり、実際にはあなたが考えているような死など無い事を理解する必要があります。肉体の死はありますが、通常それはあなたの人生計画に沿ったものです。

亡くなった後に霊界があるという事は、一旦そこで経験を積むなどして、次の人生に備えるべく十分な時間が取れる事を意味します。あなたには、成功すれば確実に進化に繋がるような道筋に沿ってあなたを動かす人生計画があり、あなたは様々なレベルのバイブレーションを通過する毎に、ますます上昇します。 生まれ変わる事の利点とは、あなたが成功し、より高いレベルのバイブレーションに移行する無限の機会があるという点です。アセンションを達成したら低いバイブレーションに戻る理由はなく、またそうする義務もありません。全ての物事が固定されているかのように、しばしば非常に硬く見えるかもしれませんが、それは原子が非常に速い速度でバイブレーションしていて、硬いような印象を与えているだけです。

あなたは幾度となく、様々な人生を通して経験を全て完了させてから、また未知の旅に出る前に神に戻ってきます。あなたを通して経験と知識を得て、それを再び神の元へと持ち帰らせる、正にその目的の為にあなたを外へ送り出しているのは神です。あなたは更なる経験を積む為に、定期的に神を離れる数兆人の魂のうちの一人です。そうするのは、あなたの進化の為という大きな理由もありますが、それと同時に神の役にも立っているという事です。 とてもシンプルな説明ですが、あなたの理解を手助けするべく、最も正しい印象を伝えていると考えます。あなたがより適切な説明が理解できるようになる高い次元に行くまでは、より詳しい詳細についての説明は受けられないでしょう。

あなたが与えられる最大の真理の一つは、人生の目的とそれが導くところです。それをあなたはいつの日か、全ての魂は原点である神に戻ると結論付けるかもしれません。 過去より、魂達は経験の為に何度も何度も送り出され、その都度、そのおかげで成長した神へとまた戻ってきました。神は時間を超えた体験であり、魂達は無限の愛と無時間に留まる事ができる為、至福の創造者の純粋な愛に、永遠に留まる事に幸せと高揚感を感じます。

完全な至福と幸福を適切に説明する為に使用できる既存の言葉は見当たりませんが、ほとんどの人間は愛のエネルギーの強列さを、もう既に経験している事でしょう。とはいえ、それはまだ創造主の愛の淡い反映に過ぎません。おそらく、このような圧倒的な経験を説明できるような言葉は無いのかもしれません。どのような未来が待っているかを知るという事は、それが決して終わりのない喜びと幸福に満ちた素晴らしいエキサイティングな旅であると知る事であり、あなたを勇気づけるでしょう。

今日も私は、愛と祝福を残して筆を置きます。まばゆい光が、あなたの完成への道の
りを、明るく照らしますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の高次
の存在から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12562937862.html





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ マシュー君のメッセージ(157) 2019年12月14日

2019年12月25日 | ☆マシュー君
玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(157)
2019年12月14日




広がる愛のエネルギーと”作用する”愛、言葉と意図の波動、音楽の効果、樹木の重要性、創造主

マシューです。この宇宙ステーションにいる全ての魂たちから心からのご挨拶をします。あなたたちのカレンダーの1年がまた終ろうとする際よく思うことは、今年はなんて早く過ぎて行ったのだろう!です。あなたたちが知っているように、時間がどんどん早く感じられるのは、実際に地球が確実に次々とより明るいエネルギー領域に移行しているからです。そして光は愛と同じエネルギーだということもあなたたちは知っていますね。そして、愛は過ちを正す鍵ですから、愛のパワーが世界中に広まっていることを僕たちと一緒に喜んでください。

喜ぶことの別の理由は、“愛”という言葉が注目を集めているからです。人々がかつてないほど頻繁に愛について話しています。また愛が、歌や印刷物、ラジオ、テレビの中でよく語られています。話され、書かれる言葉の大切さについて、そして愛、喜び、平和、感謝、許し、親切心、希望、思いやり、寛大さ、正直さが莫大な量の光を増すことについて、僕たちが話して来たことを覚えているでしょう。それに加え、あなたたちのあらゆる言語にあるそのような言葉の意図は、それ自身の高い波動エネルギーを発しています。ですから愛の成長する波動は人々の中にある光を2倍に増幅させています。

以前の12月のメッセージで、困っている人たちに分け与えることや悲しみにある人たちを慰めることが上昇する波動エネルギーに伴って毎年増えていると言いました。分け与えることとケアすることは“作用している”愛です。すれ違う人に微笑む、見知らぬ人の荷物を手伝ってあげる、他人のためにドアを開ける、近所の人を車に乗せてあげる、店員さんに好意を寄せるといった親切さの行為は、単にこのホリデーシーズンに限らず、1年を通して毎日たくさんの方法で表現されている愛の現れです。そのような親切な行為が光に満ちたものであることに社会は気づいていませんが、お互いへの配慮と助け合いもまた飛躍的に広まっています。

あるメッセージで、あなたたちの伝統的な音楽について話しました。“ハレルヤ”、“Peace on Earth”、”Joy to the world”、“All is bright”といった光に満ちたメロディーと歌詞は、人々の最上の感情を揺り動かし、そのエネルギーはこの季節に世界中に流れます。ニルヴァーナで弦楽器を弾く何百万の音楽家たちによって絶え間なく創られる壮大な音楽によって宇宙のバランスが保たれていることも話しました・・地球の霊界(spirit world)は宇宙で極めて重要なのです。あなたたちも”天界の音楽“の恩恵を受けています。その調べは地球に送られて地球とその光を受け入れるあらゆる生命体の身体と精神の健康を維持する助けをしています。

では、多くの国々で長い間続いている季節的な伝統行事について話しましょう・・豆ランプやキャンドル、ストリングポップコーン、流れるイルミネーション、リボンなどの美しい装飾品で飾られた樹木。そのような飾られた樹木によって人々の気持ちが高揚し、それがさらにホリデーシーズンの喜びを世界中の家庭や教会、街路などのアウトドアの店やレストランにもたらしています。

樹木は飾りをはるかに超えるものをもたらしています。その重要性は、森やジャングルや公園にいるたくさんの生き物たちに住処をもたらすことや果実や建材と家具になる材木をもたらすこと、そして地球の景観に美と優雅さをもたらすことをはるかに超えています。

樹木は進化した魂なのです。そのエネルギーはあなたたちと地球にとって非常に大切です。樹木が大気から炭酸ガスを吸収し、そのほとんどを酸素として排出することはよく知られています。知られていないのは、樹木の集合意識が、あなたたちの高性能コンピュータを遥かに超える植物のコミュニケーションシステムによって世界中に送信されていることです。

樹木はその古代の叡智を地球のあらゆる他の生命体に広く分け与えています。そのエネルギーに直感的につながる生命体はすべて意識レベルとスピリチュアルな気づきが高まります。動物たちがこのエネルギーを吸収していることは、一部の天敵動物種とかつての捕食動物種が仲良くなっていることや、悲惨な状況から救助してくれる人たちに対する動物たちの感謝から明らかです。あなたたちの一部のテレパシー交信者は樹木の大事なメッセージを受け取っています。やがては地球にいるすべての人々が、ガイアがするように、彼女の惑星体とそのすべての住人たちへの神からの偉大な恩恵の一つとして樹木を崇めるようになるでしょう。

「創造主(ソース)が遥か昔にその眠りから目覚めた時、どのような刺激で目覚めたのか私たちは知っているのでしょうか?創造主は愛が必要でしたか?創造主はその周りに愛の輪をもたらそうとして魂たちを創造したのですか?創造主と私たちの宇宙の神は、その創造物がすべて必要だということに、私は気づきました。新しい考えや行為による思考の拡大から、大宇宙コスモスと宇宙はこれからも長く存在するであろうことが確信されます。それは、私が子供の頃や大人になってからも思っていたように、一方的な関係ではないことです」

あなたたちの世界でこれほど深く考える人は極めて稀です。疑問と直感的な気づきを僕たちにシェアしてくれたこの愛する魂(女性)に感謝します。よくビッグバンと言われる出来事で、何が創造主をしてそれ自身の開びゃくをさせたのか僕たちは知りませんでした。その全体性の最初の現れの前に何があったのかも知りませんでした。

この宇宙領域にいるすべての魂たちに代わって、僕は神に答えを求めました。すると神は創造主と話しました。どうか神は知らなかったと思わないでください・・神は、創造主が僕たちに与えたいと思う答えを、僕たちに与えたかったのです。その両方の質問への答えは “アイアム(I AM)が分け与えられる”と解釈できるでしょう、と神は言いました。

では、その啓示の前に僕たちが知っていたことを言いましょう。アイアム、創造主、ソース、あらゆる存在のワンネスと言われるものの本質は愛です。それを創造主は光として表しました。そしてあらゆる時/永劫にわたって創造されたものはすべてそのエネルギーからできています。ですから、創造主は愛を必要としませんでした・・その全体が愛ぞのものであり、大宇宙コスモスで最強のフォース(力)だからです。

創造主は魂たち・・大天使・・を創造することで愛を表し、それらに自由意志と不可分の具現化パワーの贈り物を与えました。つまり、創造主は大天使たちが創造主のエネルギーを使って彼らのイメージするものを作ることを許したのです・・それが共同創造です・・そしてその時から今に至るまで、共同創造が続いています。

“アイアムが分け与えられる”とは、創造主がその愛のエネルギーだけでなく、その知識もまた分け与えていることを示します・・存在するあらゆるものはエネルギーであり、エネルギーには意識も含まれます。ですから魂のレベルでは、この宇宙領域にいる僕たちも他の人たちもすべて、この読者から寄せられた質問への答えを持っているのです。それは魂レベルの知識を意識レベルで気づくことであり、僕たちすべてがそれを求めています。そしてこの宇宙にいるすべての人々にはそれを達成する無限のチャンスを与えられています。

ええ、そうです、創造主の創造物はすべて“必要とされている”ものです・・それだけでなく、あらゆるものは創造主の永遠で不可分の分身であり、それは永久に変わりません。創造主とその創造物すべてとのつながりが、この宇宙の絶え間ない膨張と収縮を確かなものにしています。他の場所で何が起きているのか僕たちは知りませんが、それぞれの宇宙のあらゆる魂たちが創造主に永遠につながっている分身なので、この宇宙のあらゆる魂たちがそうであるように、すべてはそれぞれに創造主の全体性に寄与しているようです。

魂がその始まりを思い出すところまで進化して、創造主に戻るとどうなるのか、僕たちもわかりません。けれども、魂がそこに戻ると、自由意志の贈り物を使って大宇宙コスモスのどこかに新しい旅に出掛ける選択をするのではないかと思っています。

では、“地球に戻り”ましょう。愛する兄弟姉妹たち、家族と友人たちとの聖なるお祝いと行事が喜びに満ちたものになるように願っています。あなたたちがこの季節をお祝いする時・・本当は一生なんです・・あなたたちのハートを、あなたたちと世界の健康に本当に貢献している愛とミュージックと樹木への感謝で満たしてください。

新年を自信を持って気楽に迎えてください。そしてこの宇宙のすべての光の存在たちが、無条件の愛の比類のないパワーであなたたちをサポートしていることを知ってください。
_________________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2019/12/blog-post.html?m=1








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★12月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年12月22日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド


12月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは!これは今年最後のメッセージとなりそうです。では、私及び光の銀河連合のみなさんによって勇気づけられた読者の方々より、まずこの機会を使ってみなさんからの愛とサポート、叡智と友情に感謝申し上げます。私たちは、とても長い道のりを歩んで参りましたし、時には何も変わっていないと感じたり、もうお手上げだと感じる時もあるんですけど…何故か歩き続けてしまうんですよね。光の銀河連合さんからの応援もすごく役立っています。心の奥底から、感謝します。

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、そして私たちがみなさんの事を友人と認識しているように、私たちの事を友人として認識してくださっているみなさんへ。最初に頂いた言葉に非常に心動かされ、それを喜んで私たちの存在の中に迎え入れている所です。

賞賛されるべきは、みなさんお一人お一人です。何故なら、私たちは自らの知識をみなさんとシェアできる事、みなさんのお手伝いをする事、みなさんが既に知っている事をみなさんにリマインドできる事をこの上なく光栄だと思っているからです!


ブロッサム:  その言葉にハートが文字通り愛で膨れ上がるのを感じますし、しゃくりあげてしまうほど感情的になっています。

光の銀河連合:  今日も、私たちの言葉がみなさんという存在の最も深いところに届いたら良いなと思っています。私たちの意図は、私たちが降らせているこの愛のシャワーをみなさんに感じて頂く事です。もしも、みなさんがこの地球での茶番(敬意を込めて言いますが)をより高い視点から見る事ができたらいいのに思っています。もしも、みなさん一人一人がとてつもない変化を起こしている事を知って頂けたら、個人的な変化だけでなく自らを通して「地球のバイブレーション自体を大きく変えた」事、またそのおかげで地球は‘あと少し’でより高いポジションへと移行する事ができるという事実を知って頂けたら良いのに。

親愛なる魂のみなさんは、この時期の地球に住む事を敢えて選んでここにいて、最悪の状況をも「戦い抜いた」その上で、これまで以上に一層輝かしくその光を輝かせています。そして、みなさんは自身が「光」である…という真実に気が付きました。

そうなんです、みなさんは地球では肉体という衣装をまとっていますが、これもあなた自身でそうしようと決めた事です。地球に来る前のあなたにとって、この神がかった肉体の中で頑張るという事が、今回のミッションをより楽しみ/エキサイティングなものにしました。

親愛なる光/愛の魂のみなさん
私たちを感じてください
私たちを知ってください

あなたが深く息を吸い、「私は光、私は愛、私は全て」とマントラを唱えながら…私たちと繋がってください。あなたと全く同じ目的で地球に来たその他の魂たちが集合しているのを感じてください…地球を上昇させる為…地球を至福の状態へと上昇させる為。

以前に私たちが言った事を思い出してください…あなたは地球に来る前、‘天上’の大きな会議のようなものに出ました。そこで、神聖な計画の説明を受け、地球で起きるだろう紆余曲折、波乱万丈…栄光と没落…力強さと弱さ…その内容の全てを聞きました…これらの内容全て、ひっくるめて神聖性です。

会議の間、あなたは地球に行きたいと強く望みました。そして今、またその気持ちが戻って来ています…地球にいて、真実の先駆者になる事…光の戦士になる事…道先案内人になる事…高エネルギーが驚くべき速度で流入している中、あなたのエネルギーも急速に戻り始めており、あなたはもう知っています!


ブロッサム:  何を知ったのかを知りませんけど。

光の銀河連合:  以前であれば、あなたに同意したでしょう。しかし、あなたはもう昔のあなたでは無いですよね?もう新しい考え方に切り替わっていますよね?今は断言できます…あなたはもう知っています。
考えてみてください。聞きますが、知らないと思っていた内容とは何ですか?あなたの答えは何ですか?


ブロッサム:  それは…確かに知っていますよね。って言うか、ずっと知っていましたよね。知っていた事を忘れていたみたい!この元から知っているけど忘れていた事…でも言葉にするのは難しいかも。

光の銀河連合:  それがまさに、言葉にするのが難しいと感じる時の私たちの気持ちです。「私たちの世界へようこそ」。もう少し頑張って考えてみてください。

ブロッサム:  知った事というのは、例えば叡智とか戦略とか昔の歴史とかそういうのではないのですよ。むしろ‘何か’についてでは無くて…私たちが、光であり愛であると知っているという私たちの中の感覚的な受け入れみたいなもの…そして、その受け入れというのは…それ以上知るべき事は無いという意味もある事…何故なら愛と光は全てを知っているから…それが全てであるから。
それ以上でも、それ以下でもない(でもこれが全てである)


光の銀河連合:  私たちでは、到底言葉にできませんでしたよ。あなたがこの様にお答えくださった事実が証明しています…これを読んでいる方、みなさんも既に知っているのだと。

みなさんには私たちが必要な訳ではありません…例えば、私たちが姿を見せてどうこうする必要は無いという事です。私たちは、ただみなさんの記憶を刺激しにここにいるだけですから。

多くの方がブロッサムにメールをして質問をしているようですが、本当はその必要はありません。何故なら、自分が愛であると知ってしまった後は、「全て」の答えはあなたの中にあるからです。これを完全に理解した時、もう質問など湧いてきません。答えなど必要ありません…全ては「ただあるのみ」だから。

親愛なる魂のみなさん、敬意を込めて言わせて頂きますが、みなさんの答えを求める必死さは常軌を逸している事があります!あれもこれも知りたい、そして自分の好奇心を満たしたいとお考えでしょうが、満たされはしません。その喉の渇きを癒そうと、際限なく質問を探し続けてしまうからです。そんな方に言います…どうか平穏でいてください…全てあるがままをそのままにしておいてください。

木とか動物や虫は答えを求めて右往左往しますか?
そんな事はしませんね。彼らは、そのものを受け入れるから、彼らは全てを受け入れ、命を生き抜くだけだから。


ブロッサム:  こっちも、敬意を込めて言わせて頂きますが。人は虫とは大分考える構造が違うと思うのですが。私たちに好奇心が無ければ、こんなに進化しなかっただろうし。

光の銀河連合:  それは分かります。では、この様に説明いたしましょう。‘バランス’という言葉を考えてみてください。‘思考の静けさ’について考えてみてください。私たちは知識を持つ事に利点が無いとは言っていません。そうでは無くて、地球にいる間は答えを知る事ができない特定の物事があるという事です。また、単にイエスとノーしか答えがない事もあるのです。

ブロッサム:  みなさんはイエスかノーかも教えてくれない時もありますよね。

光の銀河連合:  ブロッサム、それはですね、私たちはそれをお答えする立場にないからです。私たちは地球で起きている事をよく知っていますし、みなさんをその道から逸らすような露骨な提案についても知っています。

ブロッサム:  その露骨な提案とやらを、私たちに知らせたくないのは何故ですか?

光の銀河連合:  それは、先ほどから言っているように…私たちのやるべき事では無いからです。みなさんとのやり取りにはしっかりとした目的があります。その目的とは、人類のみなさんに、地球に何をやりに来たか、どうあるべきかを思い出させる事です。何が起きているかを知りたいという、地球のみなさんの気持ちも分かります…それは当然ですよね。とはいえ、全ては明らかにされます…神聖なタイミングで。その時が来たら、パズルのピースがひとつひとつバシバシはまってくような、この上ない納得感が得られるでしょう。私たちの知っている事を、神聖な時を待たずにみなさんに明かしたとしても、みなさんの為には全くならないし、ましてや「全体」の為にもなりません。

付け加えるとすると、あなたがご自分の価値を知ったら…ご自分が光であり、愛であり、全てであるという事実以外に知る必要のある事は何も無いと知った時…これを心から実感した時…あれやこれや知りたいという気持ちは自然と無くなります。それは、知りたい答えは全てご自身の中にあるという安心をご自身で発見するからです。

あなたと同じように、私たちだって適当な言葉が見つからなくて苦労します。何故なら、感じた事を言葉で表現するというのは…とても難しいからです。

愛と光を感じ続けてください…この事を知ってください。こればっかりは言い過ぎるという事はありませんから!


ブロッサム:  はい、その点は大丈夫です!多くの読者の方も、もう「分かって」いると思うし、何年間もみなさんが伝えようとしてくれている事を分かっていると思います。“天のご加護の中に入り”、自分にはとても価値があると分かった今の私たちだからこそ、より一層分かるようになりました!

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム。「今」のこの貴重でデリケートな時と、これかみなさんが目撃するであろう日々の中…どうかこの事を知っておいてください…

「世界を救うのはあなたの愛だという事」を。
「闇のように‘見える’物事に降り注ぐ輝かしい光は、あなたの光であるという事」を
「あなた一人一人の存在の中に悶々と存在する…変化を起こさなきゃ…何かをしなきゃ…魂の望みを叶えなきゃと切望するあなたの意志が…あなたの星を元の栄光の姿に戻る事を可能にしています。

この事と同時にみなさんは‘物事の在り方’自体を変えています。これまでの在り方はもうたくさんだと感じている方があまりにも多くいます。地球上/地球の周辺/地球の中の全てでシフトが起きています。また、主要なシフトによって、みなさん一人一人の考え方が変わります…全員の行動が変わります何故なら…

ある光がやってきます…
目が眩むほどのまぶしい光が、あなたという存在をこれまで経験した事の無い愛で満たします。
この光のきらめきの中に…あなたはご自身を見ます。あなたは真の自分を知り、そこからは、もうあなたは別人のようです。

それはあなたが上昇し、今の周波数から抜けるからです。

この来たるべき光があなたの地球の周波数を全部変え、あなたは最も純粋な愛の形態を感じる事の出来る栄光を思い出します。

この変化はこれまで知っていた事の全てを変えます。

この‘光の到来’を、全てを変える最大の転機と捉えてください…これが今あなたにやってきます…みなさんお一人お一人に!

ブロッサム、あなたはこれを感じますか?これが真実であると感じますか?あなたの中でこれが事実であると認識できますか?


ブロッサム:  はい!明日かもしれないし、10年後、20年後かもしれませんが…それはどうでも良い事です!何故なら、神聖なタイミングというのが大事だからですよね!そして、この事を知っている限り…私は平和で愛に溢れた状態でいられるし、みなさんに明るく‘メリークリスマス’と言う事ができます。みなさんに言うのはおかしいですよね、みなさんはクリスマスとかお祝いしなさそうだし!

光の銀河連合:  私たちにとっての‘クリスマス’は、地球を明るくする、愛と温かさという形で祝わせて頂きます。これを、人々が、鳥たちや植物、動物たちが…海の中の生物が、全ての生命が…地球以外の生命も含めて全てが感じる事…ありとあらゆる場所でお互いに対する愛を感じる事が…みなさん…最大の贈り物です。

ブロッサム:  友人のみなさん本当にありがとうございます。何かまた泣きそうです。愛しています…感謝と愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12561297330.html


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★12月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年12月15日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド


12月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  またまた、こんにちは!今、より光が少ないと思われる人々の“様々な膿”が公に噴き出していて、本当にエキサイティングな時ですね。蛆虫の詰まった缶が開けられたと言った光の銀河連合のみなさんの言葉が証明されましたね!

光の銀河連合:  親愛なるブロッサムとこの星を平和で美しい場所へと上昇させる事に関わっている人々全員にご挨拶申し上げます。確かに、蛆虫の詰まった缶に関連するような‘ニュース’が色々と報道されていますが…これから、まだまだ出てきますよ。この様な情報が目や耳を通して入ってきた際には、それに対して、すぐにでも「私は愛、私は光、私は全て」のマントラを唱えてください…そうすると、あなたはその状況に対して瞬時に光を当てます。そして、それを見たり、聞いたりしながらも…その状況のバイブレーションを‘変えて’います。同時に、あなたは自分自身がその状況の暗さや絶望感に引き込まれてしまわないよう、自らを開放します。親愛なるみなさんどうか心を開いて、迷子になってしまった魂たちに愛と深い同情を送ってあげてください。

ブロッサム:  同情?

光の銀河連合:  そうですよ。こういった魂たちを許すという件については、既にお話ししましたよね…そうする事でしか前には進めないし、それがどんなに難しいとしても、この‘許す姿勢’こそが全体にとっての最善に繋がるのですから。自由の地へ行くのに人は、憎しみ、嫌悪、恨みつらみ、といったお荷物を持ってく訳にはいきません。ヴェールの向こう側へと歩みを進め、愛そのものでいる為には、光では無い全ての感情を、あなたという魂のエネルギー領域から完全に排除しなければなりません。

ブロッサム:  はい、分かります。非常に有名な政治家が「大量の蛆虫が入った缶」に例えられていて、一瞬嬉しくなったのですが、嬉しくなる事は不適切なのかもと思いました。何だか悪意に満ちた満足感のように思えて。でも、膿が全て出されるのは嬉しい事ですよね、“私たちが前進している”という証しですよね?

光の銀河連合:  ブロッサム、あなたが感じたのは「岩が動き出した」という事が分かったという意味での喜びだと私たちは思います。それは、もちろんあなたの‘立場の変化’が非常に近付いていて、その後に喜びが待ち受けているという意味です。秩序を保つという意味合いで、こういった悪事の曝露は小出しにされます。とはいえ、より多くの秘密が表沙汰になればなる程、一つ一つを素早く明らかにするという‘フォローアップ’が必要となります。何も知らない市民たちは、疑問に対する答えを求めてくるでしょうから。たくさんの質問が飛び交うでしょう!

今、光の存在であるあなたの中のエネルギーの変化を感じられますよね?どうですか?


ブロッサム:  はい、確実により強く感じますし、準備ができたとも感じます…何の準備かと聞かれたら、それが何かはまだ分からないのですが、その時が来たら「この事か」という風に分かるのでしょうね。

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、それを見逃す事は到底できませんよ。これはビッグニュースです。これから明らかになる事の全部が非常に大きなニュースであり、これまでコソコソ隠れてきた存在たちは、恐怖で震えあがっています…何故ならもうゲームオーバーであり、もうこれ以上隠れていられない事を知っているからです。

様々な情報が公開されたとしても、この話題を暗く重く語り合うような事はしないで、明るく扱ってください。多くの人は、不信と心配で落ち込んでしまうでしょうから。あなたはそうはなりませんよね!これまで隠されてきた事実が表沙汰になる事がいかに素晴らしい事であるかを教えてあげてください。それは、もっと快適な‘生き方’がこの先に待っている事を意味しているという事も。あなたの未来に対するワクワク感を伝えてあげてください…だって実際に素晴らしい未来が待っているのですから。これからたくさんの事があなたを待ち受けていますが…どれもがとてもエキサイティングで喜び過ぎに注意して欲しいくらいです。


ブロッサム:  これからやって来る事と言えば、巷にあふれかえっているチャネラーや告発者や情報を発信する様々な人たちの「イベントの日時」に関する情報がバラバラなのは何故ですかという質問を頂いたのですが、その理由を教えて頂けますか?多くの方は来年、中には2030年とか、様々な情報があります…全員が正解という訳にはいかないと思うので、ご解説をお願いします。

光の銀河連合:  もちろん喜んで。「私たち光の銀河連合はこれまでも、これからも日時をアナウンスする事はありません。」…単純にできないからです。正確な日時を知る人などどこにも居ません。

ブロッサム:  でもね、地球での2020年と2030年とでは大きな違いなのですよ。

光の銀河連合:  私たちにとっては、心臓の一鼓動くらい一瞬ですけど。
敬意の意味を込めて、‘他の人が発信しているメッセージ’について、ここで議論するのは適切でないと考えます。特定のメッセージをフォローする人は、それがしっくりくるからそうする訳です。私たちは、様々な情報が‘正しいかどうか’などと言える立場ではありません。そもそも、私たちの事だって、同じように言われているかもしれませんし。私たちの会話をフォローして、いったん離れて、また気が向いた時にフォローする人たちなんてたくさんいます。

単純で純粋な真実とは、イベントは実際起きるという点であって、それは全体にとって最適なタイミングで起きるという事だけです。


ブロッサム:  この質問をした男性に対しての答えになっていない気がしますが、せめて何でこんなに何年も予想の時期に違いがあるかだけでも教えてもらえませんか?

光の銀河連合:  いいえ、出来ません。何故なら、私たちは答えを知らないからです。私たちの考えとしては、この“シフト”、“出来事”、“イベント”…軽く明るい気持ちが伴えば、何と呼んでも良いのですが…これは起きますし、非常に近付いているという事です。

ブロッサム:  みなさんには時間の概念が無い事を考えれば、そんなの明日かもしれないし10年後かもしれません。

光の銀河連合:  あなたのジレンマは分かります。

ブロッサム:  事実を言えば、ほとんどの人は、もはや‘いつ’に関しては気にしていません…もう、その疑問については卒業し、光でいる事の方に意識を向けつつ、なるがまま流れに任せている状態です。敬意を込めて言いますが、時間の話題をわざわざフッてきているのは、むしろ光の銀河連合さんの方ですから。

光の銀河連合:  それは、そうする事が必要だからです。時期が近付いていると認識して頂く事が重要なのです。その為にみなさんは地球にいるのですから。

ブロッサム:  イベントの事とか何も知らない人もいますよ。

光の銀河連合:  でもね、ブロッサム。もう十分な数の人が知っているとは思いませんか…あなたを含むこの方たちが、残りの人々を橋の向こう側まで導くのですよ。
他のチャネラーの方々は、何割の人がイベントの事を知らないと、いけないなどと言っていると思いますが、その何割は既に達成されています。もう、あなた方の準備は整っているのです。


ブロッサム:  そして、相変わらず待っている状態。

光の銀河連合:  みなさんは待つ間も、関わる人々に光を照らしていますよね。あなたは国をまたがって光を広めていますよね。あなたの準備はもう整っていますので、この‘待ち’の状態の中、あなたは全体のエネルギーの準備を手伝っているのです。イベントが起きるという兆候は必ず現れます。認識が可能な印ですし、あなたには確実に分かります。何故なら、あなたはそれを感じる事ができるからです。ドミノが倒れ始めた今、エネルギーの変化を否定する事など、もはや出来ません。これからは、物事の真実が表に出てきます。

ブロッサム:  それを嬉しく感じるのは不適切かなと思ったのですが。

光の銀河連合:  先ほども言いましたが、そんな事はありません。このワクワクは私たちが何年も前からお伝えしてきた事がやって来ていて、あなたはこの地球でそれを目撃しようとしているからです。

あなたは最強の中の最強の存在…でなければ人を手助けする事などできません。
あなたが最強の中の最強の存在…であるのは人を手助けする為。

そして、あなたは人々を助けます。それぞれが自分の役目を果たします。それぞれが自分と自分の考え方を信じる事で、他の人が同じように自分の事を信じる事ができるようになる状態へと導きます。勢いは増し、力も蓄積され、あなたである愛と光が地球にやりに来た事を止めるものは何もありません。この事が分かっていたら…イベントがいつ起きるかなんて、もはや気になります?


ブロッサム:  そうでは無くて。ただ、人によって言っている時期が違うのは何故かと聞いただけです。

光の銀河連合:  改めて、最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちはそれにお答えする立場にありません。

ブロッサム:  分かりました。みなさんには答える事ができないという事実を受け入れます!今日はここまでという事でも良いですか? オーストラリアは今初夏なのですが、既に非常に暑いです。

光の銀河連合:  地球の天気はどこも活性化しています。というのも、特定のドミノが倒れる時というのは…非常に大きな音を立てて倒れます…地球の天候もじきに本来の自然や人が生き延びる事ができる天候に戻ります。とはいえ、しっかりとしたバランスが取れるようになるまでは、もう少し時間がかかりますが、全てが元通りになると…全ての季節が本来の季節のあり方に戻ります。地球環境はあまりにも操作され過ぎて、本来の地球の原形をとどめない程です。これが本来の栄光の神聖な姿に戻った際には非常に大きな喜びをもたらすでしょう。

みなさんには忍耐強くいて下さり、真実であると信じている事に忠実でいてくださる事に本当に感謝しています。みなさんが愛と光の中で、どんどんと前進する中、私たちはみなさんに栄光と勇気の愛を降り注いでいます。


ブロッサム:  はい、愛と感謝をもって。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12559170802.html


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★11月29日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年12月09日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー
★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




11月29日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

今となれば、もうあなたは新時代のエネルギー変化のパターンに気付いているはずで、それは以前よりも素早く前進しています。どんなに多くの人が昔のやり方に固執していたとしても、変化への前進運動は十分に確立されていますし、人々は既に自らの自由があまりにも制御/抑制されているが為に、自分たちの希望を十分に追求する事ができないという事も知っています。その中でも、おそらく最も重要な要素は言論の自由であると考えられます。何故なら、意見を自由に表現したいと願う運動に“言論の自由”は不可欠だからです。ベールの向こう側にいる私達は、あなたが選択した道に沿って勢いよく進む為に役立つ変化を促すべく、あなたにあらゆる励ましを与えているので安心してください。リアルに変化する時がやってきています。もう後戻はりできませんが、これは既に動き出している母なる地球に特に当てはまります。

あなたの未来は常に想定されていました。だからこそ、あなたはアセンションの準備をしているし、全ての魂には進歩する機会が与えられています。つまり、誰にでも自由意志があるので、機会を逃したという言い訳はできません。私達の側では、全ての人に進化の機会が与えられる事を確認しつつ、同時に進化を押し付けないようにもしています。ちょっと探せば、あなたは考え得る全ての情報にパソコンからアクセスする事ができます。個人の進化とは、一回の転生でどれだけの学びを引き受けるかにもよりますが、決して手に負えない程の量がのしかかってくる事は無いのでご安心ください。また、進化に時間的な目標は定められていないので、無理して一度の転生でたくさんの事を引き受ける必要はありません。

あなたの周りでは、あまりにも多くの事が起きているので、世の中の出来事をいちいちチェックするのは難しいかと思います。とはいえ、あなたの未来が危機に瀕しているので、どうかあなたにとって重要な事に焦点を合わせてください。 今となれば、進化する為には何が必要か、選んだ道から逸れないようにはどうすれば良いかをあなたは既に知っていると思います。目標は大きく持ってください。何故なら、あなたは大いなる存在であり、現実に自分が設定した目標を達成する能力は十分にあるからです。その為にもより現実的に考えると、成功の確率は大幅に向上します。あなたの旅の向こう側では、別の転生であなたと人生を共にし、あなたの事をよく知る魂たちとの数々の再会があなたを待っています。時間の経過にも関わらず、強い友情は残っていますし、その人々多くはあなたが共に幾多の人生を過ごした家族の絆です。

覚えておくべきなのは、より高い領域に戻るとすぐにあなたの記憶のほとんどが回復するという事です。現在、多くの人は以前の転生の記憶がほとんど、もしくは全くありません。しかし、それでもあなたの現在の生活に影響を与えています。ある人生から別の人生へと、性格やスキルの特性を引き継いで、特定の経験の必要性を満たし、人生計画を達成するのに役立てます。カルマ的な理由によるものも含めて、いかなる経験もあなたに強制されるものではないという事を理解してください。とはいえ、進化にはある特定の経験が必要だという事で、そうでなければ望まない様な経験を受け入れなければならない場合もあります。そういった意味で、自分自身を理解する事であなたと同じように、他の魂にもそれぞれ転生前に受け入れた人生計画があるという事実を受け入れやすくなるでしょう。このような経験を通してあなたは上昇し、これが以前の過ちを償う事にも繋がります。しかし、これは決して罰という形やってくる訳ではないと強調しておかなければなりません。

単純な判断ミスと呼ばれるような間違いを犯す事をなんら恥じる事はありません。結局、地球での人生は学校に行くようなもので、一度を学んでしまえば、再び同じ経験をする必要はありません。あなたという存在には、あなたが想像する以上にたくさんの才能が詰まっていますが、あなたの記憶が意図的に消されている為、ご自身はそれにほとんど気付いていません。とはいえ、適切な時に必ず思い出します。人とは通常、自身が選んだ両親から遺伝的な計画を引き継いで生まれてきます。家族全員が同じような人生パターンを持つ一家に、あなたは一度や二度は必ず出くわしていると思います。これは、その一家の子供がその親と同じ様な道筋を歩む事を意味します。この事実からも分かる様に、親を選ぶ際は細心の注意が払われているのです。どうか、ご両親に対して愛と思いやりで接してください。何故なら、ご両親はあなたを受け入れた側なのですから。

あなたの地球は、宇宙で渦巻状の動きをしており、そうしながらバイブレーションが非常に高い領域を通過しています。これは、地球はもはや低いバイブレーションを許容していない事を意味し、低いレベルの存在の間に恐怖を引き起こしています。ゆっくりとしかし確実に、闇の一味は、あなたの将来に大きく影響を与える力と能力を失いつつあります。また、光はますます強力に成長しており、地球に平和な時代をもたらそうとしています。これを実感したり、この変化にハッキリと気付くまでには数年かかりますが、影響はすでに感じられています。あなたの本当の故郷は地球ではありません。人類とは、多くの異なるタイプの存在たちの総称であり、アセンションによってそれぞれが自分の故郷に戻ります。

「犯罪は割に合わない」ということわざがありますが、それぞれの魂がより高い次元に戻った際に人生の見直しをさせられるので、この時にこのことわざの意味を理解するでしょう。真実を覆い隠す事はできないし、受け入れ難いかもしれませんが、行った行動の動機について質問された際に嘘をつく事はできません。言い換えれば、本質的にネガティブな行為や他の魂をいかなる方法で傷つけた事が見逃される事は無いという事です。ここでご自身の人生に対する正当な評価が行われます。危害を与えるような行為を行った場合は、それについて言及し、その本当の意図を明らかにしなければなりません。特定すべきは、行動の裏に存在する意図で、これに応じて適切なカルマが生じます。このシステムは絶対的に公平であり、あなたに必要な経験を特定する事によって、あなたの進化を助けます。また、全ての出来事は説明可能である事を知ってください。必要なら「リプレイ/スロー再生」と呼ばれるもので、問題の部分を見直す事も可能なのです。

人生を楽しみ、周りの出来事によってあなたが引きずり降ろされる無いようにして下さい。何故なら、最も重要なのはあなたがバイブレーションを可能な限り高く保つ事だからです。ネガティブな感情はあなたのバイブレーションを引き下げる可能性があります。ましてや、自分の怒りや悪意を野放しにしておくのは最悪で、魂に対する破壊行為です。地球では、人が感情を自由に表現するのは普通の事の様ですが、自分の反応をよりコントロールする必要があります。とはいえ、いつもの反応を変えるには時間がかかるでしょう。自分の感情を完全にコントロールする事の利点は、いざこざに巻き込まれて動揺したりする事なく、常に自分自身が平和でいられる事です。もし、あなたの周りの人々が問題を引き起こしているのなら、その人たちをサンジェルマンの平和な紫色の炎で包んでください。どちらにせよ、あなたという存在自体人がの心を落ち着かせる効果を持っていますが、より効果が必要な時は紫の炎を活用してください。また、心を落ち着かせる効果があると言われている緑色の光もあります。落ち着かせたい人たちが緑色のオーラをまとっている姿を「心の目」で視覚化すれば良いのです。

今日も私は、愛と祝福と共に筆を置きます。あなたの完成への日々と道のりを、光が 明るく照らしますように。このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして私の内なる神、およびあらゆる魂から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12554740940.html






  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★12月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年12月03日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



12月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  みなさんと繋がれるのがどんなにすばらしい事か。今日だけでは無くて、いつもですけど。この大変革の時期をいかに‘耐え抜く’かについて、みなさんは様々なアドバイスをしてくださいましたし、これについて非常に感謝しています。

光の銀河連合:  一つであり全体であるみなさんへ、ご挨拶申し上げます。ブロッサム、ご称賛頂き非常にありがたいのですが、本ミッションにおいて私たちはあくまでも裏方です。何故なら、実際に「大いなる奉仕を行っている」、「美しい光の存在」は…あなただからです。

みなさんは地球に来る前から、地球でどのような事を経験するかについて知っていました。また、地球に到着した瞬間から、持っている全ての記憶が消されてしまうという事も知っていました。とは言っても、あなたの奥深くにある、核たる部分は全てを知っています…だからこそ、ご自分のハートの呼びかけに従いつつ、意志を強く持ち、頑張り続けてくださいと言っているのです。例え、これまでの時間がみなさん全員にとって、常に‘待ち’の状態であったとしても。これからは「愛と光が地球の内と外、及びみなさんという存在の核たる部分」に降り注ぐという形の…「壮大な変化」がやって来る事をみなさんはもう知っていますね。

あなたがこれから出会う力というのは、まだあなたには理解できない方法でやってきます。これによって、あなたは地球に来た理由についての新しい見解を得ます。これまで、普通だと思っていた事がそうでは無くなります。何故なら、今は‘新たな普通’が接近していて、これが‘全てを満たす’事で「新しい始まり」となるからです。


ブロッサム:  それは、イベントの事ですか?

光の銀河連合:  イベントに向けた盛り上がりの事です。物事は崩壊し、動揺し、多くの悲しみと激変が続きます。

ブロッサム:  そんな、脅かさないでよ。12月だし、とりあえずメリークリスマスとか言ってくださいよ。

光の銀河連合:  ブロッサム…真実を言いますと…あなたは様々な機会が溢れる世界に住んでいます。勇気が溢れる世界に住んでいます。あなたは光を見出し、それを追求します。あなたがご自分の中の力を心から、完全に知った時…どんなに大きな混乱が起きたとしても…あなたの均衡を‘邪魔’する事はありません。それがあなたを邪魔するのを、あなた自身が許さない限り。

奥深くに根付いていた醜いネガティブなバイブレーションが表面化してくる中、それをどう受け止め、どう‘クリア’にするかは、完全にあなた次第です。あなたが‘目撃する’ものの全てはバイブレーションです…何故なら、全てがバイブレーションだからです。

全体として、一なるものとして、このバイブレーションに取り組むのが、あなたの運命です。

みなさんお一人お一人が…地球にやりに来た事をやっています…それは…

バイブレーションを変える事。
地球を上昇させる事。
これがあなたのミッションです。

様々な残虐行為が行われて、あなたが最低辺のエネルギーを目撃したとしても…一瞬たりとも、“信じられない”と口をぽかんと開けて驚く事の無いように。そんな時は、毎回毎回その状況を認識しつつ、「あ、またね。これが例の‘小包’ね」と考えて下さい。


ブロッサム:  小包とは?

光の銀河連合:  そうですよ、ブロッサム。この小包を開けて…中身を確認し、ご自分の役目を果たす為に、自らの能力を使える喜びを感じて下さい。これはあなたの才能です…あなたの愛という才能です。

ブロッサム:  そういう最低な状況に愛を送る事が、役目を果たすという意味ですか?

光の銀河連合:  そういう意味でもありますが、例え、そういう状況を見たり聞いたりしても‘軽く、明るい’心でいられる事自体が、大きくゲームの流れを変える要因となるのです。どうか、あなたの理解の度合いを、より壮大な理解の方へと持っていってください。

今こそ、様々な事情を自分の手で/ハートで解決し始める時です。でも、そうする為には、より深く本当の自分の中へと歩みを進める必要があります。

敬意を込めて言わせて頂きますが…「私は光、私は愛、私は全て」と唱える事も良いですが、この魔法もあなたがこれを「感じる」準備ができていなければ、活性化しません。あなたがこの事を理解しようとしている事は分かりますが、あなたのご自身に対する理解は私たちが伝えようとしている「本当のあなた」のレベルには程遠いのです。

あなたは、真のご自分を知っているはずだと何百万回も言ってきたつもりです。「あなたは愛」であり、「あなたは光」であり…この事を様々な表現で伝えてきたつもりです…そして、多少はみなさんにも伝わっています。あとは、この事を実際に「あなたという存在の中」で発見して欲しいのです…心からそうであると、あなたが実感できるレベルになるくらいに理解して欲しいのです。

あなたはここまでやって来る事ができました。あなたは絶対に無理だと考えられていた発展を実際に成し遂げました。あなたは旅の中であらゆる側面で前進しました。とはいえ、私たちには分かります…あなたはまだ‘コードを解読’していません。


ブロッサム:  出た!またその話ですか。じゃあ、コードとやらはどうやって解読すればいいの?

光の銀河連合:  あなたが目を閉じ、深呼吸をしながら、微笑みつつ、あなたという存在の最上の部分に繋がる時に、最も高度な意図を持つ事です。

ブロッサム:  ちょっとここで割り込ませて頂きたいのですが、これを読んでいる方の多くは、もうそんな事”ずうううっと”やって来ていると思うのですが…正直、何も解けていない感じがするし、ましてやコードって何?って感じですよ!これは、地球の密度が濃すぎるからですかね?

光の銀河連合:  いいえ、そうではありません。確かに、地球の密度やエネルギーがある可能性を制限したり、多少遅らせるという事はあるかもしれませんが…そんな事が‘あなた’を‘あなた’自身から奪う事は絶対にあり得ません。何ものにも、あなたの本質を変える事は出来ないという事です。

ブロッサム:  では、何故私たちはこんなに強い意図を持って、自分が完全な光である事を知ろうとしているのに、あなたの言うレベルにまでその理解が届かないの?

光の銀河連合:  私たちは、みなさんにはできないとは一瞬たりとも思いません。親愛なるみなさんには、もしかしたら私たちの言うレベルで‘試運転’する機会がまだ‘やって来ていない’だけかもしれないからです。

ブロッサム:  ‘かもしれない’?もしくはまだ絶対‘やって来ていない’感じですか?

光の銀河連合:  すみません。みなさんを混乱させる言い方をしてしまったかも知れませんが、これは私たちの意図ではありません。地球にいる魂のみなさんがそれぞれ違ったレベルの理解度合い、バイブレーション、エネルギー、叡智、展開の段階、認識の度合い、貢献度合いである事は理解しています。

したがって、中にはまだ‘コードを解読’していないながらも、あと一息、という方もいらっしゃいます。比喩的に言えば、足し算の段階の方がいれば、難易度の高い対数の段階の方もいらっしゃるという事です。


ブロッサム:  では、コードを解読するというのは、限られた人にしかできないという事?私たちにも解読できるの?

光の銀河連合:  全員が解読します。全ての方が、いずれは解読します。私たちはこの様に説明していますが、言い方を変えると、実際はあなたが‘分かった’と思えるレベルに到達する事、真の自分を理解する事に尽きます。

ブロッサム:  では、地球のひっちゃめっちゃか度合いが最盛期で、私たちがそれに対処している時に、私たちはコードを解読する機会を得るという事ですか?

光の銀河連合:  はい、そうです。私たちからのお願いは、どうかこの事に意識を集中させてくださいという事です。あなたのより高度な光を実用化する実験の方に集中してください。

ブロッサム:  なるほど、確かに自分が「何か」であると‘信じる事’と、それを実際に‘体験する’とでは、全く違いますからね。読者の中には、真の自分を実証する為の‘小さな実験’を自分の中で遂行した人は多いと思うんですよね。

光の銀河連合:  どのような実験ですか?

ブロッサム:  聞かれると思っていました!例えば、今頭に浮かぶ‘簡単な’ものとして、‘念でものを動かす事’です。絶対できると知っています…私の存在をかけて言えますが、人には絶対これができます。そう信じているのに、実際はできないんですよ。一度グループでも試しました…顔が青くなるくらい、ある物にみんなで集中してみたのですが…やっぱり動きませんでした!何が足りないの?信念は足りていると思うし…他の人が実際に念でものを動かすのを見たから、それが可能である事も知っています。

光の銀河連合:  あなたに足りないものなど何もありません。

ブロッサム:  じゃあ、何でできないの?

光の銀河連合:  あなたはそれが出来るという事を知っています。あなたは知っています、たった一人の魂が山をも動かす事ができると。

ブロッサム:  そんな人に会ってみたいわ!

光の銀河連合:  会えますよ。それは、あなたかもしれないし。みなさんの中の誰にでもできる事です。

ブロッサム:  コードの解読から大分話が逸れた気がします。

光の銀河連合:  ブロッサム、そうでも無いのですよ。今一度、「私は光、私は愛、私は全て」の事をリマインドさせてください。どうか、これを感じ続けてください…何度も何度も。どうか続けて!この「言葉の中にあるパワー」については、いくら言っても言い尽くせません。この”コード”を言い続け、それを積み重ねていけばいく程…あなたはコードの解読に近付きます。

ブロッサム:  ちょっと待って、「私は光、私は愛、私は全て」というのはコードだったの?

光の銀河連合:  ブロッサム、先週も言いましたが、全てのものがコード化されています。とはいえ、この言葉には特別に大きな価値があって…言葉では言い表せない程の価値です。これらの言葉はあなたを故郷に帰します…そして故郷に帰ったあなたは…家族と再会します…家族がそこにいるのは、彼らもそのコードとなり、繰り返し唱え、それを感じるからです。この再会を通して…あなたは全てが分かるようになります!あなたは、ご自分の一なるパワーを知り、あなたのミッションの行く末が一点の曇りもなくハッキリと分かります。

今、この状態まで自分を持っていき、この真実を感じてください…この真実を呼吸してください。

このパワーを感じますか?
これを経験して…これが確実な事であると知ってください。
これが真のあなたです…一なる力としてのあなたです。
この光の力があなたを導き、あなたは橋を渡り切ります。
親愛なるみなさん、決して動揺しないでください。
何故なら、真実は「あなたの中」にあるからです。

みなさんは長い旅路を乗り越えてきました。そして、たくさんの事を思い出しました。今から先の日々を通して…あなたは新しいレベルへとレベルアップします。より高いレベルへと。あなたの中のより素晴らしいレベル…それは、真のあなたについて、ご自分で理解するという意味です。


ブロッサム:  そういう言い方をすると、何だか凄くワクワクしますけど。

光の銀河連合:  そうですよ。何故なら、何が起きようと…それが、最善の為に起きているのだという事実を…あなたは知っているからです。

そういう事です。


ブロッサム:  そういう事ですね。では、感謝と愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12552421710.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12552423766.html





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする