★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ 4:AM Forever ★

2011年08月29日 | 日記
         












娘の次は、メタリカオヤジだ!!

オヤジに関してはまったく心配などしないのだが

さすがに昨日は心配をしてやった!!

・・・のだが・・

娘と同じくしらっと帰ってきました

まったく親子してあきれてしまう。


私もたまには心配されるほうになってみたいもんだ。

ブログ見てくださる方達のがよっぽど心配してくれるし!(ありがたいです涙)




こうゆうの心配損っていうのだろうね。








スタジオのロビーではIPOTからランダムに音楽を流しているのだが

昨日、スタジオで団体?のお客様が帰った後ボケ~っとしてたら流れてきた曲・・

LOSTPROPHETS の 4:AM Forever

LOSTPROPHETS はUKバンド。娘が2枚アルバムを持ってる。

このバンドは静かな曲の方が好き。

なんとなく聞き入ってしまった。

悲しい曲だなと思ったら、実は失恋の曲らしい。

「午前4時に君がいなくなった」って歌ってる。

午前4時っていうのがなんともドラマちっくな時間じゃない??

ずっと話合いしてて夜が明ける直前の時間に彼女がいなくなるって感じかな(勝手に解釈)

本当の意味は詞を書いた本人しかわからないけど。

別の解釈では「彼女が逝ってしまった」ともある。

それはなんだか悲しすぎるよね・・。




でも、私も家出するとしたら午前4時頃かも知れないな






にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。