★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★よしもとお笑いライブin江戸川★

2024年03月27日 | ライブ
         









こんばんは♪

ROCKのライブに全然行けないもんだから・・

お笑いのライブに行ってきました~~~

娘と参戦♪

よしもとお笑いライブです

場所は江戸川区総合文化センター大ホールです。

トップの写真がそのフライヤーです。

一部と二部に分かれてて、私達は二部の方に行きました。

娘がコロコロチキンペッパーズのナダルのファンなので彼らの出る二部にしました。

(私は一部のマジカルラブリー観たかったけど)

遅くにチケット取ったので、2階席でした。でも正面でまあまあ観えたかな。

こんな感じ。始まる前のステージ。



写真動画撮影はもちろんNG.ですが、なぜか、前説のフィリピンハーフ芸人「ぱろぱろ」の動画はOKでした(笑)

遠いのでちょっとしか撮らなかったけど。

トップの写真の緑の〇が二部出演者で〇がないのは両方出演。


よしもとの芸人さんを生で観るのは初めてなのでわくわく致しました。

皆さん面白かったけど、一番面白かったのは娘が好きなコロコロチキンペッパーズだったかな~(娘正解)

メリハリがあって一番笑った

若手も勢いがあってよかったです。

チョートリアルの徳井さんイケメンでした

娘が「徳井さんドクターマーチンの靴履いてた」と言っていました。

ラストはCOWCOWであの有名な?「あたりまえ体操」を観れました。


いやあ~楽しかったです

やみつきになりそう?また行こうと思います。

ROCKのライブと同じでやっぱりお笑いもライブの方が楽しい

娘に「おかあさんずっと笑ってた」と言われました

久しぶりにたくさん笑いました。


母が亡くなってから、まだなんとなくどこか気持ちが沈んでる感じがあって

お笑いライブに行こうと思ったのも単純に楽しく笑いたかったからです。

人を笑顔にする職業って素晴らしいですね。


よしもとの芸人の皆様楽しいライブをありがとうございました!!



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。