★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★隅田川花火大会2023(動画あり)★

2023年07月30日 | 日記
          











昨日は4年ぶりに隅田川花火大会が開催されました

午前中、ちょっと大変な出来事があり

花火観れるかなあと思ってたのですが

無事に4年ぶりの花火を観る事が出来ました


家からの眺め


スカイツリーは花火に合わせて色を変えていました。

地元の最大のイベントと言っていい隅田川花火大会。

4年ぶりに観れてなんだかジーンとくるものがありました。。。

また来年も無事開催される事を祈っています


隅田川花火のラストの花火を動画で撮りました!

是非観てください。




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロック大好きでした)
2023-07-31 19:30:00
こんばんわ!
20年前ですかね。娘のれいなちゃんがやってた6×9=54と対バンしてたものです。
れいなちゃん覚えてるかな〜。。笑
僕も最近職場の人間と遊びでやりはじめ17年ぶりにギターを手にしました。。
スタジオをご利用しにいきたいなと思ったのですがスタジオの名前が思い出せずもし差し支えなければ教えていただけたら幸いです。
れいなちゃんにも会えたらなお嬉しいです笑
対バン時にお父様がお見えになってたのを覚えています。
ROCK大好きでしたさん♪ (ジャニ子)
2023-08-01 22:33:43
こんばんは^ ^

コメントありがとうございます!
あらあーそうですか。
娘が高校生の時くらいですよね?
なんだか嬉しいコメントで、あの頃が懐かしく思います^ ^

スタジオの名前はビートウェーブスタジオです。曳舟文化センターの真向かいのビルです。東武曳舟駅からすぐですよ。

誰だろー?気になります笑
是非、ご来店ください。
いらっしゃる時に前もって電話いただけると、娘とも会えるかも?

バンド活動も是非復活させてください!
Unknown (ロック大好きでした)
2023-08-01 23:58:44
そうですね!高校時代にティーンズのイベントで一緒になりました^_^
僕は20歳で音楽との生活を完全に切ってしまったのですが同僚と遊びでやるかと話が盛り上がってスタジオどっかないかなーみたいな話になりまして。。笑
承知致しました!事前にご連絡させて頂きます!
ご丁寧にありがとうございます!

僕はわからずやが好きでした!笑(6×9=54)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。