★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★4月。久々のROCKかしまし会!!★

2023年04月30日 | 日記
       













4月も今日で終わりです。

4月の星空カレンダーは・・

群馬県 片品村の天王桜に降りそそぐ星の軌跡です


さてさて4月を締めくくるにふさわしく、昨日は久々にROCKかしまし会開催でした~~

momoさんMIYUKIさんと三人で会うのはほ~んと久しぶりでした。

開催場所は代々木にあるイタリアンレストラン「かもめのイタリアン」さんでした。



今回はランチでかしまし会でした♪

まずは久々のかしまし会にかんぱ~~~~~い



奮発してランチの一番高いコースを選択

前菜



茄子とトマトのパスタ



メカジキのトマトソースかけ



デザート




まるでディナーのようなランチで、どれもこれもとても美味しかったです

最近食事制限してたと私しては、久々のごちそだったので余計に美味しかったです。

(夜は納豆ご飯一杯にしました笑)

三人で揃うのは久々なゆえ何から話していいかって感じで時間も足りなかったほど。。

でも

本当に楽しかったです

momoさん一足早い素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!

MIYUKIさんチケットありがとうございました!

5月はまた再び三人でSkid Rowのライヴに行きます

ライブを三人で観るのも凄い久しぶりです

やっとやっと待望の外人さんのライブへ行けます

長かったなあ~

三人で行くSkid Rowの今年の4月のライブの動画を載せたいと思います

楽しみ~~~~~~



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2023-05-04 19:13:20
こんにちは♪
久しぶりに3人揃って会うことができて楽しかったですね。
話が弾むとランチもより美味しく感じました。
ありがとうございました。

5月はジャニ子さんの誕生月と3人揃ってのライブ参戦がありますね。
楽しみです。
私も予習しとこう♬
よろしくお願いします。
momoさん♪ (ジャニ子)
2023-05-08 22:53:50
こんばんは^ ^

ほーんと久々のかしまし会で楽しかったですね!
お二人とも元気そうでよかったです。
momoさんは相変わらずオシャレでしたわあ。

誕生日月が楽しい予定だらけで嬉しいです(*≧∀≦*)
ライブ凄い楽しみ♫
よろしくお願い致します! 
そして
素敵なプレゼントありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。