★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★悲報!アッデがHCSSから脱退!!★

2024年02月22日 | ミュージシャン
      













こんばんは。

またちょと更新空いてしまいました~

ショックなROCKニュースが飛び込んできたので急遽更新。。



インスタで知ったのですが・・・


思わず「ええええええ~~~~~~~~~」と叫んでしまいましたよ!


大好きバンドのhardcore superstarのドラマーのアッデがバンドから脱退するそうです


インスタによるとアッデは新たな挑戦の為に脱退するそうです。

メンバーとは円満そう?な脱退みたいなのは良かったですが・・・。


なんだか寂しいなあ。

長い年月を一緒に過ごしたメンバーはもっと寂しいよねえ


新しいドラマーも気になるところです。


HCSSは、私がちょっとROCKから離れてた時期に衝撃の出会いをし・・(娘がバンドを教えてくれたおかげ)

再びのROCK熱を復活させてくれたバンドです

HCSSが縁でお友達になった方達もいたし

私にとって彼らは思い入れのあるバンドです。

前回2018年のライブの時のサイン会でのアッデの笑顔をしみじみ思い出しました

アッデさんパワフルなドラムありがとうございました!!

新しい挑戦も応援しています。


2018年の来日ライブの時の私が撮った動画を載せたいと思います♪アッデを観るのはこれが最後になってしまったんだなあ。。



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。