★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★CharのBlue Christmas♪★

2017年12月23日 | ミュージシャン
            
















char様のライブを観たばっかなので、この曲を思い出してしまいました。

「ブルークリスマス」

1978年の公開された映画「ブルークリスマス」の主題歌です♪

これも阿久悠さんが作詞したものですね。

トップの写真は家のクリスマスツリーの電飾が青に変わるのを狙ってパチリ!



その懐かしいレコードジャケット



この前のライブで歌ってほしかったなあ~。時期的に。

ブルーの光ってなんか好きです。


これも家の雪だるまが青なった瞬間パチリ。




代々木公園で青の洞窟?っていう青だけのイルミネーションの道が出来てるそうで

行ってみたい。


そして


ソラ街にあるこのブルーのレストランにも行ってみたい。




charはお孫さんに何プレゼントするのかな?どんなクリスマスなのかな?

おじいちゃんだもんね

でもまったくおじいちゃんって感じじゃないけどね。

愛人とデートしてたらそれもROCKじゃな~い?って。。今の時代に言うとうるさいけど(笑)



この「ブルークリスマス」の英語バージョンがあります。

阿久悠さんには悪いけど、私は英語バージョンのが好きかな。。


イブイブにCharの「ブルークリスマス」を




押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりおとうしゃん)
2023-11-01 08:04:17
ブルークリスマスはライブで一度もやった事無いのでは?聞いた事ある人いますか?
ひまわりおとうしゃんさん♪ (ジャニ子)
2023-11-05 22:37:09
こんばんは^ ^

コメントありがとうございます。
そうですねえ〜確かに聞いた事ないような?
クリスマス前だけやって欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。