★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★暑中お見舞い申し上げます★

2017年07月17日 | 日記
       














ROCKな皆様暑中お見舞い申し上げます

毎日あっついですねっ!!

暑いと疲れが倍になりますね


トップの写真は

セブンイレブンが期間限定で発売したクリームソーダゼリーです♪

近所のセブンイレブンでは売り切れで

ちょっと遠くのセブンイレブンでやっと買えました!

見た目に魅かれてちょっと食べてみたかったのです。

こんなゼリー見たの初めてかも?


もう少し近い写真



ちゃんとソーダの泡もあるよ。


食べてみると~~~~


甘すぎないホイップクリームの下にレモン味のムースが美味しい

ソーダのゼリーはメロン味で全体的にはさっぱりしていました。

満足満足。


なんだか夏らしくっていいですね。


興味ある方は食べてみてください~♪


暑い毎日が続きますが、熱中症には気をつけて夏を乗り切りましょう


クリームソーダゼリーで思い出した曲・・・。

曲の中ではソーダ水ですが・・


ユーミンの「海を見ていた午後」

10代の頃さんざん聞いたっけね

山手のドルフィンにも行ったっけね

そういえば、海もず~~~っと見ていないなあ・・・。



ソーダ水の中を貨物船が通る

小さな泡も恋のように消えていった







にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。