そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

kamakaのパイナップルロングネック

2009-02-27 11:37:32 | ウクレレぷあぷあ
カマカのパイナップルロングネック、
今までオーダーしたことなかったのですが、試しにオーダーしてみたところ出来上がってきました!
新しいですよね。他では無いっていうか、シンプルな普通のパイナップルなのですが、
14フレットジョイントのロングネック、
初めてじゃないでしょうか、、、盲点を突いたかなと、、、。

HP-1L Kamaka Pineapple Standard Longneck
今日入荷したばかり、まだ値段もつけてません。
写真をどうぞ!!

Aloha


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はあります! (村田堂)
2009-03-03 22:03:08
いつもホノルルに行く時にお邪魔しております。
パイナップルのロングネック。いいですよね。
実は、HP-1Lは存在します!
http://blogs.yahoo.co.jp/m19730425/folder/496390.html
パイナップルは元々響きも深いですし、ロングネックでとても
ひきやすくて、私の中で一番のお気に入りです。
KAMAKAさんにはもっとカーリーコアのパイナップルを出して
欲しいなーと思ってます。
ありましたかぁ (BK)
2009-03-04 06:10:10
そうですか、ありましたか。
村田堂さんのカマカ拝見いたしました!
かっこいいですね。
ケースがまた素晴らしい!

また他の盲点を探してみます。
Aloha