そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

福岡

2007-03-09 07:58:22 | フラ、その他
こんにちは、
現在、福岡滞在中。
ウクレレやフラが大好きな方にいっぱい歓迎していただき、楽しいときを過ごしてます。
写真は、見学させてもらった藤田ウクレレ教室のみなさん。

ホテル
今回は西鉄ソラリアプラザで、
ベル係も、フロント係も、スタッフの対応がとても気持ち良く設備も立地良く、大満足。

マック
ハンバーガーではなく、コンピューターの方で、
現在マックブックを愛用のぼくは、自称マック星人と呼ぶくらいマックを持ち歩いています。
プロケアーというのに登録していて、
それに登録していると、世界のどのマックストアーでもアポとってサポートを受ける事ができるのです。
このシステムを試してみたく、
福岡天神店で予約をとって、行ってきました。
アラモアナ店とそっくりな店で、スタッフがみんな日本人になっただけのようでした。
ハワイで福岡で同じサービスを体感するのが主な目的だったぼくは、けっこうオタクです。


友人はみんな最高で、
ホテルではくつろげて、
マックのインターナショナルなビジネスはとっても便利で、
福岡も最高です。

Have a Gooooood Day! & Aloha
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアンな九州人ケンさん!! (九州ウクレレ族広報普及委員会須崎)
2007-03-09 08:32:10
★アロ~ハ!!
九州・福岡もここの処の冷え込みでめっきり寒い天気でハワイからやってきた南国薩摩隼人のケンさんは寒い~!!と連発でしたが体調管理に気をつけて下さいね!!
でも九州のウクレレ&フラ熱はハレアカラ&桜島同様に燃えています!!
★ケンさんと逢うたびに思うのはゆったりとした口調や行動にハワイアンの西郷隆盛をイメージするのは僕だけでしょうかね?!
★九州ウクレレ族メンバーとしてこれからも応援ください!!

返信する
お久しぶりです! (takamori)
2007-03-09 19:36:00
Kenさん、須崎さん、Aloooooha!
お2人ともお元気そうで何よりです。
Kenさん、久しぶりの帰国、満喫中ですね~。やっぱり日本もいいでしょ。
私もウクレレ教室通ってますが、なかなか上達遅くて・・・(涙)
5月のBS Bandのライブ予約しちゃいました!
来日最後になるんですかーーー?
さみしいですねぇ。
でも、最強のあの3人トリオ+Kenさんに会えるのを
楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (BK)
2007-03-12 20:33:37
九州ウクレレ族広報普及委員会須崎さん
お疲れさまです。いろいろありがとうございました。
夜にお集りいただいたみなさまへもどうぞよろしくお伝えください。
次ぎの日リリーさんと森先生にお会いしました。
楽しかったです。ウクレレがもっともっと弾きたくなりました!
ホント須崎さん、森さんと連日に会えて、
ぼくの仕事のはげみになりました。感謝です。

aloha
返信する
Unknown (takamoriさん)
2007-03-12 20:38:06
takamoriさん
あろ~は!寒いですね。
日本満喫中のぼく、、、いえいえ、仕事ですよぉ。
しかし、寒くてヤバいです。
5月のB.S.band 日本での活動は無期限休養ラストライブですね。
また関東のどこかで会えますか!また横浜あたり?
楽しみです。

aloha
返信する