イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

キャロット募集馬発表

2017-07-15 10:59:14 |  2014年-21年ドラフト
金曜日にキャロットの募集馬の発表がありました。
今年の我が家のミッションは、追分成分の補給。

ということで、並居る良血馬には目を向けず、追分提供の馬を探してみると、今年は(も?)2頭いました。
オリジナルスピンIIとアドマイヤレッドです。

今年は、この2頭のうちのどちらかを指名する予定です。
ディープインパクトのメスというのは、アロマドゥルセと被るので、ヨハネスブルグ産駒のアドマイヤレッドが良いかなぁと思ったり、イヤ、やっぱり夢を見るならディープにいった方が…とか考えたり。
もし、ヨハネスブルグ産駒に申し込みをすることになれば、我が家の今年の出資馬は、全て非サンデー系という渋い構成になりそうです。

こうして、字面だけでの妄想なのに、既に結構楽しいです。
どちらも、母馬優先の対象ではありませんし、追分提供ですし、最優先で申し込めば、それなりにチャンスはありそうです。

それにしても、サンデーで出資が確定しているリトルアマポーラもメスなので、そこがちょっと心配な要素ですね。
女の子は、男の子と比べると、調整が難しいことが多いので、できれば、牡馬と牝馬でバランスを取りたかったのですが。