伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

肉体が変化して行く時代

2008-04-23 18:24:39 | Weblog

最近、一段と時間経過の加速が進んでいる感じがします。
これに関連して、私の手足の爪が伸びるのも、本当に早く成
っています。 週に1度は切らなくては生けない感じです。
以前ならば前回いつ頃に爪を切ったのかは、記憶が定かで
無い程の間隔でした。 私の体の細胞の新陳代謝が促進し
ている様です。
先日、私の不注意で打撲してしまいました。
滅多に無い事ですが、5cm四方ぐらいの青いあざが出来
て凄く腫れていました。でも、翌朝には、大きなあざが消えて
いました。 これには我ながら驚きました。昔なら1週間は消
えない様なあざでしたから。 今は、むず痒いだけです。
あざが出来た事により、自身の体の変化が分かって面白か
ったです。
近年は風邪もひきませんので、免疫力と細胞の修復力が増し
ている感じが、時間の加速と共に増加している感じです。
去年から水分の摂取を、冷水から御湯に切替えています。
日に4L以上は飲んでいます。昆布も毎日のように齧りながら
ミネラルの補給を水分と合わせて実行しています。
家族は、それを見て「海亀みたいね~」と笑っています。
何故、御湯と昆布の摂取をするのかは、なんとなく無性に食
べたくなるからです。ただ、眷属神もこれを推奨するのです。
だから家族にこれを勧めましたが、絶対に食べないですね。
昆布が固いし、沢山の水分は体が受け付けないとの事です。
最近、私は特に余分な体脂肪も減少して、ますますスリムに
成って喜んでいるので、家族にも実行して欲しいのですが
仕方が無いです。 
地球のオゾン層の破壊の為に、宇宙から人類が知らない
有害な放射能?が届き始めているかも知れません。
昆布に含まれるヨード成分が、放射能対策には大事だと感じ
ます。 子供の白血病が増加しなければ良いなと思います。

感謝の先祖供養と感謝想起を自分で実践していくと、さ迷い
い波動を出す縁ある霊体が、段々と少なく成りますので、
自身の霊体が段々とクリアに成って行きます。
もし現在病気でも、決して諦めては生けません。
これから霊的な時代に入って行きますので、肉体の変化は
容易に起こります。
有料ヒーラーの垢や、依存を誘う霊的存在と関わっていると
自身の霊体が濁りますので、離れている事が大事です。

生かして頂いて ありがとう御座います

人類の 5% 運動を広めたいです。
   
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
初めての人は、左側のCATEGORYを読んで下さい。

コメント (202)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナントナクは深いのです | トップ | 畏れる事も必要です »

202 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヨウコ)
2008-04-23 18:35:44
昆布を齧るのですか・・・試してみます
ダシ用に粉末状にしたものがありますが、それじゃだめですか?
昨年、大きな病気をして、手術し、養生中です。
地球の変化を感じているので、切り捨てられたか・・・と落ち込みながらも、この病気を得てはじめて、「生かして頂いてありがとうございます」という言葉が心から言える心情になったのだと受け止めています。
慢心していた自分自身を省み、それでも今生かしていただいていることに感謝しています。
返信する
Unknown (hiko)
2008-04-23 18:37:18
リーマン様
こんばんわ☆
う~~んわかるような気がします。
化学療法をしているので頭の毛はありませんが
友人が前回のときより、肌が赤ちゃんみたいに綺麗なのはなぜ??と聞かれたり。(普通はぼろぼろになります。)
これもこの今日の記事がビンゴでございます。

本当にありがたく毎日感謝に始まり感謝で眠りにつくことができ幸せです。

生かして頂いてありがとうございます
返信する
はじめまして (ヨウコ) さん (リーマン)
2008-04-23 18:44:24
昆布を齧るのですか・・・試してみます
ダシ用に粉末状にしたものがありますが、それじゃだめですか?

・・・出来るだけ自然のものが良いです。

だし様の大きな表面が綺麗そうな昆布をハサミで3cmぐらいにカットしてそのまま、食べてます。

フコイダン効果で、胃薬の効果もあると感じます。
返信する
 (かしは)
2008-04-23 18:51:49
リーマン様お疲れさまです。

私は、昔から月が好きでとくに満月が大好きです。
以前,犬を飼っていて、夜の散歩の時に
満月の時は、月明かりのもと散歩して犬に「きれいだね、
暗いと怖いけど満月だと月明かりで怖くないね。」
と話しかけていました。
今でも、満月は好きで満月の夜は月光浴を楽しみたくなります。
月に対しては「わぁ~!きれいだなぁ~!ありがとう!」
という言葉しかありません。

ブログを読んでから、月はネガティブな感情を貯めると
書いてあり変な願い事だけはすまいと思いました。

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (TORICO)
2008-04-23 18:53:18
はじめまして、1ヶ月ほど前から拝見して、お線香3本の先祖供養は20日位たちました。最近3本目に涙がどわっときます。お線香も早く燃え尽きます。…失恋の痛手の涙も合わさって(泣笑)かも。その方の名前と生かして頂いてありがとうございますを口に出して…日々号泣だったりします。今、感謝想起がとても、心にストンときます。
失ってはじめて気づくことがあるのですね。
今は時薬と思い涙もよしと日々感謝です。
返信する
メールの方々 (リーマン)
2008-04-23 18:54:46
最近、メールで神社の正殿を撮影した写真の評価を求める人が多いですが、これは罰当たりですから、消去してください。
正殿正面を撮影しては駄目です。

これをすれば、眷属神に命を取られる神社が日本に数箇所あります。

今のところ大丈夫な神社の写真ばかりなので、安心してください。

返信する
免疫力 (麦茶)
2008-04-23 18:55:07
リーマンさん、ブログの更新ありがとうございます。

私も、手の指の爪が伸びるのは早くなったと感じます。
時間がたつのがとても早く感じられます。
朝起きてから、夜ベッドに入るまでが本当にあっという間です。

ただ免疫力は、逆に半年も前から咳が止まらず、医者にかかってもはっきりとした理由がわかりません。
家族も今同時に身体の不調を訴えています。
でも逆にこれによって健康の大切さをつくづく痛感し、多少おデブであろうが健康でいられる事に感謝できるようになりました。

生かして頂いてありがとうございます。と、いつも心でつぶやくようになりました。
返信する
昆布!きてます! (piroppi)
2008-04-23 18:56:00
いつも有難うございます。
私もこちらのブログを拝見する以前に、今年の2月くらいから無性に昆布が食べたくて・・・最初は味付きのおやつ昆布を食べていたのですが、今では板状のだし昆布を買ってきてそのままデスクで食べています。
会社ではとっても気味悪がられています。
仕事中イライラするほうなのですが、噛んでると口の中がぬるんとしてきて、とても穏やかな気持ちになります。そして確かにスリムになってきました。
ちなみに私の好きな味は①羅臼②利尻③日高です。
でも最近では真昆布の水揚げ量が激減していて、最近では大阪の老舗の昆布の佃煮メーカーが閉店してしまいした。
お昆布さん、生かして頂いてありがとうございます。

返信する
昆布!きてます! (piroppi) (リーマン)
2008-04-23 18:59:56
私の好きな味は①羅臼②利尻③日高です。

・・・おお、通ですね。

予算が許せば、根昆布は良いですね。
ヌルヌルの量が凄いですよ。これが胃と体に良いそうです。
返信する
はじめまして (涼風)
2008-04-23 19:00:23
リーマンさんはじめまして。私も中部に住むリーマンで日々世間と格闘しております。笑
毎日ブログ楽しみに拝啓すると同時に感謝供養も実践させて頂いております。突然ですがリーマンさんはエドガーケイシーについてはどう見られていますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事