本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 8月23日春日神社境内の朝

2016年08月23日 18時27分09秒 | Weblog


 昨夜は雨が降り、春日神社境内も雨をたっぷり頂き、境内の樹木も生き生きとしておりました。気持ちの良い爽やかな風が通り、神社参拝の後、「日拝」では真夏の強い太陽光線を頂き驚きました。大自然の強い赤外線受けて、全身を浄化されました。お陰様で今日も一日元気に過ごせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 8月22日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 8月24日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事