本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 10月23日早朝台風21号通過しました。

2017年10月23日 17時17分19秒 | Weblog
  早朝 6時に電話がかかり、今町の塀垣が台風21号で倒れ、珠洲警察署と市の建設課の方々で撤去してくださり、廃材を庭に置いても良いですかとの連絡あり、処置して頂きました。奥能登国際芸術祭が無事終了した翌朝に台風21号に珠洲へ来るのも「あたわり」です。事故も被害者もなく、早朝に処理して頂けた事も有難い事ですね。


 午後には雨も上がり、落着きを取り戻しました。天気予報では明日からお天気も良くなるそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 10月22日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 10月24日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事