本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 4月25日 珠洲から日本代表で世界大会へ

2017年04月25日 19時02分04秒 | Weblog
今朝の北陸中日新聞さん記事からご紹介致します。珠洲市重量挙げクラブ(SUZUドリームクラブ)所属の山下笑佳(えみか)さん(緑丘中2年)と、中島もとかさん(飯田高校1年)は、4月4日~10日 タイ・バンコク市で開催された重量挙げの世界ユース選手権に日本代表として出場致しました。両選手とも自己新記録を更新し、9位に入賞致しました。揃って市役所・市長室へ報告に伺いました。




今朝も春日神社境内で桜の花を撮ってきました。新しい八重桜の木があるのを見つけました。まだ幼い木ですが、これから10年もすれば見事な八重桜を見ることが出来ますね。
 今朝のお日様の写真も青や赤の光が撮れて素敵な写真になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 4月24日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 4月26日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事