本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 9月30日 無事金沢から帰りました。

2016年09月30日 20時15分36秒 | Weblog
 金沢へも時々出張があると楽しみですが、今月は月の初めに行って途中なかったものですから、久々の金沢といった感じで、珍しくって、キョロキョロ落ち着かなくて(気持の上で)あっと言う間に帰ってきてしまいました。従って写真も撮れず、昨日の夕方の雲の写真を拝借致しました。せめて3回程10日ごとに何処かへ出張出来るスケジュール表にしたいですね。引き続き明日も読書会で金沢へ出掛けます。友人の車に便乗してまいります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 9月29日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 10月 1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事