「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ひかりちゃんプードルカットしました

2011年09月21日 | 埼玉ブリーダー崩壊犬54頭

鴻巣ブリーダー崩壊で一番最初に助け出した子です。  
死にそうでした、ブリーダーも言ってました、この子はもう死にそうなんで・・・と
深夜でしたから獣医さんは無理でしたが、翌日開業の1時間前に行き見ていただきましたが
可哀想だけれども駄目かも知れませんと言われました。
私もそのように思うほど物凄く状態が悪かったです。

       

かすかに息をしているように思えました。
先生は出来る限りのことをやらせてもらいます、と言われて直ぐに入院して処置を行って下さいました。
院長先生初め他にも3名の獣医師がおります。看護師さんもたくさんいらっしゃいますので直ちに掛かって下さいます
ので、本当に助かります。改めまして獣医さんて本当に凄い、と心からそのように思いました。
お陰さまで先生も驚くほどに元気いっぱいになりました

       

脱水と衰弱・栄養失調と高齢の為に不妊手術が出来ませんでしたがワクチンも終り体重も増えて近いうちに手術致します。
ボランティアさん、きれいにシャンプーカットして頂きまして有難うございます。

       

      
★手術が済みましたら里親さん募集です。性質はとっても優しくて素直で人懐こくてとっても可愛いですよ。

 


最新の画像もっと見る