文と不呂愚、私とPogosyan

異形の蒐集
twitter@MUCHIO_HEAD

5月7日(月)のつぶやき

2012年05月08日 03時20分01秒 | Twitter
00:18 from Twitter for Android
プラズマにしよう。

07:42 from Twitter for Android
昨晩は久々遅めに就寝。この朝起きても眠い状態も久々。

07:53 from Twitter for Android
誰もが思うことかもしれないけど、家電屋で新規にインターネット接続契約すると、買った家電が数万円値引きされるあれ、固定電話とか要らないものまで契約させるのどうにかならないのかね。すぐ解約できますって言われるけど、それなら最初から契約なしでいい。

08:05 from Twitter for Android
この暑いんだか寒いんだかわからない、中間的な季節に何をかけて眠ったらいいのかわからないし、かける布団もない感じが毎年恒例行事。

10:53 from Twitter for Android (Re: @achikoara
@achikoara LEDを流すってぱないですね。はじめは本物のウミホタルを放流(?)したのかと思いました。

11:14 from Twitter for Android
1ヶ月。

12:31 from Twitter for Android
超新星爆発、見たい。見たらやっぱ目に悪いのかね?

13:17 from Twitter for Android (Re: @Itoma51
@Itoma51 なんだろこの差。 心配されるとかないw アメリカで何回かあったな。ちゃんと断らないとついてくるから、出せないものは出せないと言う。その頃から居酒屋の客引きとかにちゃんと断るようになった。

13:40 from Twitter for Android (Re: @romi_yumei
@romi_yumei 自分が育った環境と違う文化を見ているようで旅行するのと似てる。家庭って小さな文化単位で、そのなかで育ったこどもたちの行動にその文化が如実に現れてるのかなと。

by MUCHIO_HEAD on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿