文と不呂愚、私とPogosyan

異形の蒐集
twitter@MUCHIO_HEAD

6月29日(火)のつぶやき

2010年06月30日 02時14分14秒 | Twitter
00:41 from Echofon
珍しくテレビにかじりついていた。ニュースも見始めてなかなか離れられなかったけど、サッカーの話題になってしめたと言わんばかりに消灯。やっと活動開始です。本川達雄が言うみたいに、テレビはあると見ちゃうから家に置かない方がいいんじゃないかと思う。美人量保存の法則も一理あります。
01:17 from Echofon
パラグアイは知っています。近くを通りかかって行こうか迷って行かなかったくらい知ってます。親日的な国だそうです。日本のメディアがパラグアイに注目することなんてなかなかないと思うので、いいことだと思います。「過度に」「超短期的に」「流行だし」「表面的に」という修飾がつかなければね。
01:44 from Echofon
本当に菅さんでは空気が動かないな。そういう人にはそういう人なりの生き方があると思う。どうしても総理になってやりたいことがあるというなら別だがそうも感じられないし。総理大臣は野党の党首とはワケが違う。
01:55 from Echofon
あと、マニフェストをただ守ればいいと思っている人たち。ズレてるんだよ。守らなければ批判されるし守っても批判される。そんなもんを打ち立てるのがまず間違ってる。それについて政治家として発言するなら恥ずかしくないくらいの論理武装してくれ。
02:02 from Echofon
なぜ@itoi_shigesato はぷーぷー言わなくなったんだろうか。不快で楽しかったのに。
02:04 from Echofon
ケミカルな名前なんてつけることができません。
09:52 from Echofon
ぶっちゅらぶるぶる
21:31 from Echofon
今日の残業は納得いかねーな
22:38 from Echofon
すごいすね。RT @Forks_: すばらしい! RT @bakumae: 2年間温めてきたプロジェクトがようやく形になってきました。 よかったらRETWEETなど、お願いします! 」>o<「 http://www.ribbonesia.com/ (via @gekitetz)
22:41 from Echofon
せっかく早く帰れた火曜なのに爆問がない。。
22:50 from Echofon
サッカー始まっちゃうよ~!どうしよう。
22:58 from Echofon
キックオフの瞬間テレビ切ったらかなりシュールな気がする。
23:08 from Echofon (Re: @chabatayuka
@chabatayuka ご好意に預かります。デンマーク戦はリアルタイムで読んでたw
by MUCHIO_HEAD on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(月)のつぶやき

2010年06月29日 01時43分49秒 | Twitter
00:53 from Echofon
。。。まずいなこれは
01:24 from Echofon
右目で妙な反応が起きてる。
12:33 from Echofon
日陰がないあるよ!
20:04 from Echofon
水温がすでに30度近い。先が思いやられる。。相変わらず放置ですが、水質検査したらそこまで悪くはなかった。アンモニアの濃度とかほぼ0だったし。
20:21 from Echofon (Re: @Ushk
@Ushk オー!よく気が付かれました。たまに回転させてます。さすがよく見てるね。
22:47 from Echofon
月曜ゴールデンの「無敵のおばさん小早川千春」が始まった瞬間寝て今おきた。その間歯が何本も抜けそうになる夢を見ていたわけですが、なぜか誰が黒幕かしっかり把握してたので起きてからもストーリーがわかった。
22:59 from Echofon
サッカーは見ないのにサスペンスは見るのな。先日も若村麻由美のを見た。とてつもない美人だと思った。纏ってる空気が違う。
23:02 from Echofon
茶屋も大変ね。
23:26 from Echofon
刺客請負人の闇猫のお吉、も凄かったどすな。と、あれが若村麻由美だと今知った件。
23:29 from Echofon
。。。アリーの声もか。
23:42 from Echofon
琴光喜解雇以上。
by MUCHIO_HEAD on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(日)のつぶやき

2010年06月28日 01時28分59秒 | Twitter
00:46 from web
ブーニン、ピアノコンチェルト第一番。
00:59 from Echofon
八月に公開されるルーガルーのキャラクターデザインに納得いかない。というか空いた口がふさがらないくらいにしょぼい。無理にでも小岐須雅之でいって欲しかった。。
01:15 from Echofon
暇つぶしというものを殆どしないくらい暇はないと思ってるんだけど、誰かに「アナタハヒマデスカ?」って聞かれるとつい「ハイ、ワタシハヒマデス。」と答えてしまう。
01:53 from Echofon
ボリビアでミクロから降りる時は、おりたい所で「バホ」と言う。RT @asmnksm: 荒井「バホ(バカとアホをあわせた荒井語)」シンプルだが思いつかなかった。バホ!!!!
02:24 from Echofon (Re: @chabatayuka
@chabatayuka ならハードウェアの問題の可能性は低いね。PRAMやらなんやらは初耳。Windowsマシンしか使ってたことないので勉強になったw
02:43 from Echofon
うおっ。RT @yu_miri_0622: これが柳美里のセシールカット( ?)だ!


10:05 from Echofon
いまどき「~わよ」っていう言葉遣いする人ってアニメとか小説のキャラクターとオカマ以外にいるのかね。
12:34 from Echofon
ラフ、ラフマニノフ。
12:59 from Echofon
四畳半読もうかな。
13:20 from Echofon
駿河問い
21:19 from Echofon
一眼のいいレンズが必要だというニーズが沸き起こる。
21:32 from Echofon
辻井伸行 ラ・カンパネラ
21:39 from Echofon
至高。
22:05 from web
親のデジカメが壊れたので、買おうと思って探していた。安くて使いやすいやつ。リコーのにしようと思ったけどマニア向けっぽかったからやめて、探したらずいぶんお得なものを見つけた。EXILIMの型落ちだけど純正ケース(3500円)、換えの充電池(5000円)、三脚、SDカード、なぜか
22:09 from web
QUOカードまでついてきて13800円。コンデジなのに1000万画素超えてるし壊れたやつよりぜんぜんスペ高いっす。ほかの探すのが面倒だったのでポチして届くのを待って、一眼返してもらおう。
22:11 from web
分かりやすい在庫処分です。
22:18 from Echofon
http://tweetphoto.com/29472466
23:28 from Echofon
やりたいことがどんどんできていくぞ!素晴らしい!が、恐ろしい。
23:30 from Echofon
この恐怖に継続的に立ち向かわなければならない。
23:32 from Echofon
今までは、気づいた時には逃げてたのだけど、今回だけは逃げない。
by MUCHIO_HEAD on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月26日(土)のつぶやき

2010年06月27日 01時07分48秒 | Twitter
00:37 from Echofon
隣の人がゼロったなう。
00:45 from Echofon
またつまらないつぶやきをこの大宇宙に吐き出してしまった。。
00:46 from Echofon
ゼロる人は見りゃわかります。なんだこのスキル。
10:55 from Echofon
化物語最終話の配信が始まりました。帰ってきたらみよう。
11:09 from Echofon (Re: @chabatayuka
@chabatayuka それもありうる。前回普通にシャットダウンしてて、次つけるときつかなくなったのなら機器関連の異状かもね。
12:33 from Echofon
リストの超絶技巧練習曲を聴く。ピアノの森という漫画を半ば強制的に読まされているのですが、結構はまってて、だから近頃はピアノの曲をよく聴く。今年はショパンイヤーで10月にはポーランドで5年に一度のショパン国際コンクールも開かれます。
15:56 from Echofon
まだプログラマにはなれてないなぁー。RT @sokou: ひとつは「ある立場」に収まったら「それ」になれるとい思う人。「学校の先生」とか「坊主」とか「親」とか「プロ」とか。
15:58 from Echofon
なる努力をしよう。どうしたらなれるか考えよう。
19:39 from Echofon
フフ。
20:17 from Echofon
はらへた
21:15 from Echofon
朝日新聞を久しぶりに開いたらちょうどチンポムのことが書いてあった。「スーパーラット」って書いてあるけど、あれは個人的に「スーパー☆ラット」じゃないとダメな気がしている。
22:18 from Echofon
よく考えてみれば、世の中には世界に一つしかないものであふれている。二つあるものなんてない。
by MUCHIO_HEAD on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月25日(金)のつぶやき

2010年06月26日 01時37分12秒 | Twitter
00:35 from Echofon
絵画のよう。RT @asmnksm: ユニット井戸(柳美里&ナカシマ)の呪術の場所@小田原あたりの海岸。


00:41 from Echofon
仕事があっても不幸、なくても不幸。それがこれからの世の常。
01:01 from Echofon
牛乳を飲んで落ち着くんだ。
04:51 from Echofon
デンマークの監督キレてる。。
04:54 from Echofon
SF。。 !?RT @tricken: 日本の中学校はそれ自体が海外からみてSFだということを最近確信しつつある。教育社会学の文献もよく読むが、最近は別の楽しみが生まれてきた。
04:59 from Echofon
Two my hands let dreams away..RT @DAVID_LYNCH: Three red hands hold the dream.
05:04 from Echofon
トゥーリオって日本人ぽい顔してるな。そういや日系ブラジル人だっけ。
05:06 from Echofon
日本チームすごげ。
19:46 from Echofon (Re: @chabatayuka
@chabatayuka なおった?つか始めから何も映らないの?
19:47 from Echofon
飲み会行きたいです。
20:12 from Echofon
なんかわからないけど、岡ちゃんごめん。#okachan_sorry
22:01 from Echofon
ポニョ、飲みに行く!
by MUCHIO_HEAD on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日(木)のつぶやき

2010年06月25日 01時43分15秒 | Twitter
00:23 from Echofon (Re: @Ushk
じゃあそれを目指そう!願望を叶える。金があろうとなかろうと一歩行きたい方向に進めば幸せは訪れる。@Ushk
00:25 from Echofon
読了。星の舞台から見てる。 http://tweetphoto.com/28702701
00:27 from Echofon
死後も人の魂は情報としてエントロピーを増大し続ける。
00:31 from Echofon
「ふう、と、ため息みたいにTTLの短いマルチキャストパケットを吐き出す。そう、ボクは、捕獲されてしまったのだ。」
01:56 from Echofon
どれにしようかと迷う。 http://tweetphoto.com/28712559
02:00 from Echofon
SFつながりでこれにした。 http://tweetphoto.com/28712985
14:22 from Echofon
バーバー馬場
14:23 from Echofon
いやいや眠くないよ。集中力途切れてないよ。もう無理じゃないよ。
21:41 from Echofon
ブギャー!
22:35 from Echofon
わけわからんことやらされるのは嫌だ。
23:34 from web
ご苦労なこった! http://www.nicovideo.jp/watch/sm11101862
23:36 from web
↓SF的な歌だと思う。
by MUCHIO_HEAD on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日(水)のつぶやき

2010年06月24日 02時14分49秒 | Twitter
00:47 from Echofon
朝もうiOS4にしてたひとがいたんだけどおればしばらく無理な予感。。いや、でも今日しちゃうかな!
00:49 from Echofon
WoT 信頼のネットワーク!
01:51 from Echofon
風呂入ってる間にiOS4にアップデート。iPhone持ったら暖かかっただ。カイロ機能は健在。
03:07 from Echofon
小雨。。
09:03 from Echofon
情報知性体は人の魂の形を永遠に留めておく存在になりうる!
15:53 from Echofon
ドデカミン飲もう。近頃社内の売店ではドデカミンとたべっこどうぶつしか買ってない。
22:17 from Echofon (Re: @Ushk
あ、実は持ってます。Oracleに買収されてから再受験キャンペーンがなくなったとか。@Ushk
22:21 from Echofon (Re: @romi_yumei
なんかすごく夏って感じでうまそう。@romi_yumei
by MUCHIO_HEAD on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月22日(火)のつぶやき

2010年06月23日 02時27分09秒 | Twitter
00:03 from Echofon
なんとなく自分の書く文章って硬い感じするんで、現代風にゆるく書いてみようと思ったんだけどどうやったら良いのかわからなかった。にょろ~ん。σ( ?~?)σ
00:37 from Echofon (Re: @Forks_
人に貸せないやんけー。そういや電子書籍って貸せないよな。貸す=複製だもんな。。@Forks_
00:51 from Echofon (Re: @erinakahara
そーそれ。リンチの映画は確かに悪夢的。映画館で寝ながらみてて、夢なのか現実なのかよくわからなくなってた。まどろみの中で見るべし。@erinakahara
01:19 from Echofon
あやべえ、寝なきゃ。。早寝に徹しなきゃ生き残れる気がしない。やるどら読み終わってやっと本日のメインイベントに入ったのに。つーかiPhoneのクソ変換なんとかして。 http://tweetphoto.com/28396396
01:31 from Echofon
最近ネットショッピングを極力避けているのは、配送用段ボールが煩わしいからだと思う。段ボールは注文してないんだよ。
01:33 from Echofon
近頃リアルにのーみそに血が行ってない気がする。。
by MUCHIO_HEAD on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月20日(日)のつぶやき

2010年06月21日 01時18分54秒 | Twitter
00:17 from Echofon (Re: @TROJ_KIMI
例の件とは? @TROJ_KIMI
00:32 from Echofon
カマドウマげっと。手でつかむ気になれなかったので、クールに虫捕り網でキメました。ダンゴムシ籠に密かに投入。たくはダンゴムシ蒐集家。 http://tweetphoto.com/28021242
00:37 from Echofon
たくは保育園から幼稚園に移るらしい。あの歳で環境が変わるのはわけがわからないだろうからかわいそうだな。。しかも要塞みたいな幼稚園。。
00:39 from Echofon
はやはOTAFUKUなう。泣いてるとか泣いてるとか。
00:44 from Echofon
毎日やりたい事が変わるんだよね。
00:49 from Echofon
ノーパソ荒っぽく扱ってると、いずれクラッシュするよ!何もしてなくてもなるのにね。
00:52 from Echofon
つか記憶媒体が一番壊れやすいってどうよ。世界が壊れやすいってことじゃないか?それともなくていいものがただなくなるだけ?
11:59 from Echofon
おたふくファミコンなう。基本ゲームに興味ない。 http://tweetphoto.com/28135292
13:30 from Echofon
昔は美容院に予約しないで行ってたけど、近頃は電話してから行くようになった。成長した。
13:35 from Echofon
兄はうちに帰ってくるとき必ずペットボトルを何本も買ってくる。んで何本か放置して帰る。その繰り返し。うちでは誰も飲まないのでどんどんたまっていく。
13:39 from Echofon
カマドウマ昼寝中。夜行性か。 http://tweetphoto.com/28150921
14:15 from Echofon
百人が百人というのはあまり信じてないけど、一万人に数人なら僕にもできると思っています。マリリンマンソンの微笑の様に。RT @meigenbot: あなたが百人の人に微笑みかければ、百人の心が和む。あなたが百人の手を握れば、百人の人が温もりを感じます。(Mother Teresa)
21:45 from Echofon
みたことあるなー。中目黒のあの店かなー。RT @Forks_: 焼きカレーなう


21:58 from Echofon
デザインデザインー
22:26 from Echofon
しょぼい。。RT @Ushk: 『教養学部 アーツ・サイエンス学科』。。。
22:32 from Echofon
親のデジカメが壊れたので、一眼貸しといた。
22:52 from Echofon
気力が出ない。これじゃミックスジュース作れない。もう寝るかな。
22:53 from Echofon
ドバドバッター
22:54 from Echofon
ヒューマンデザイン
23:13 from Echofon
中性ね。ふーん。@MUCHIO_HEAD さんは最近のツイートから診断すると、みかけは[ 15歳、中性 ] です。http://j.mp/9g6ntt #mkktr
23:14 from Echofon
起きた。
23:50 from Echofon
自分は中性的だと思っています。でも男だと思っています。男には女が必要で、女には男が必要だと思っています。男という枠を超えたいと思いつつ、超えることは不可能と思っています。
by MUCHIO_HEAD on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月19日(土)のつぶやき

2010年06月20日 01時20分35秒 | Twitter
00:11 from Echofon
休日出勤フラグ立ちました。 http://tweetphoto.com/27829318
00:22 from Echofon
世界に張り巡らされたネットワーク網は、ひとつの宇宙。今はさながらビッグバンの最中。
01:46 from Echofon
ハーバード白熱教室、内容省きすぎw あれじゃわからん。
08:13 from Echofon
ジョジョ読みたい。RT @wen000: 今にも落ちて来そうな空の下で、ってなんのタイトルだっけ。すごいいい言葉だよね。
10:25 from Echofon
まじすか。RT @wordsofjobs: 最も大事なことは、自分の心に、自分の直感についていく勇気を持つことだ。心や直感はすでに、あなたが本当になりたいものを知っている。 http://bit.ly/cGImH5
by MUCHIO_HEAD on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加