文と不呂愚、私とPogosyan

異形の蒐集
twitter@MUCHIO_HEAD

2005年09月23日 22時13分45秒 | Weblog
道路を歩いていたらミミズ食い途中のカマキリがいたので森へ帰してやった。おれに掴まれ力が入ったのか、ミミズを引き千切ってしまっていた。車に轢かれたであろう生き物を見るのはよい気分ではない。ダカラこんな無謀な生き方をしているものは放っておけない。できれば人から被る害を最小に。最小に最小に最小に最小に...

酒バツン

2005年09月20日 21時35分14秒 | baton
きモ。から酒バツンがきたので応えてみよう。

家にある酒
去年ボリビアで買ってきたシンガニという葡萄の蒸留酒がある。アルコール度数40なのでそんじょそこらの覚悟じゃあ飲めんが、飲めば一発でおやすみモードに入れる。ペットボトルの蓋でチョビチョビ飲むのが最高の飲み方。うちにあるのは一級品だが去年の夏合宿に持っていったのはおそらくカス。カビ生えてたし。蓋がなかったので早く消費したいがために持っていったがまさか捨てられるとは思ってもいなかった。ボコ。味は~余り覚えていない。そろそろ手をつけようか。だれか今度うちで飲みませんか?
もうひとつあるのが無頼派というウイスキー。自分の机の上にずっと置いてあるんだが、虫除け、歯磨き粉に並ぶ三大オブジェのひとつになっている。飲む予定もなくどんどんほこりがかぶっていくものだと思われる。今見たらこれもアルコール度数40。裏に「無頼派小僧」と恥ずかしげもなくかかれているところが熱い。おれも安易な生き方は蹴っ飛ばそう。ちなみにこれは去年高校の先輩にプレゼントされたんだぁ。たぶん30年後に飲む。濃い酒はとっておきがいがある、と勝手に思った。

最近買った酒
氷結果汁

最後に飲んだ酒
最近買った酒が最後に飲んだ酒。筑波の研究所で院生のTさんと大人の飲みをした。飲んで語った。それだけ。

一番好きな酒
清酒。味わうならこれしかないと思っている。うまいと思える酒もこれしかない。

印象に残っている酒
そりゃあもうたくさん。酒にはストーリーがある気がする。ソフトドリンクにはないストーリーが。
酒、飲もう。

サイバーとろみさんいってみよう。
ウヒヒ


てことで東工大(中国留学)と首都大合格が決まりました。
まだどっち行くか迷ってますが。
東大には未練たらたら。試験日かぶらせんな!

それはさておき
応援と心配してくれた方々、どうもありがとうございました。
これからも社会に殺されぬよう強く生きてゆきたいと思います。

ではね。
ジュワッ。

旅に出ます。

2005年09月10日 00時24分50秒 | 卒論中
つくばエクスプレスで行ってきます。
高エネルギー研究所というところで細胞を愛でてきます。
さがさないでください。
今学期は週末かなりこういう二重生活を送ることになりそうです。
強くなって帰ってきます。
ふンがふっふ。

今日は久しぶりにバドをして体から毒が抜けました。清められました。
バド部はおれの毒消し草です。どうもありがとう。

みんなは選挙へ行け

終わったひとまず

2005年09月08日 12時44分37秒 | Weblog
昨日の面接で出願していた院死がすべて終わり、やっとお勉強から解放されました。
受けたのが東工大と首都大と東大の総合文化なんですが3つとも筆記は通り、東工大と首都大はの面接を受け、東大は超行きてーといっていたのにもかかわらず面接日がかぶったので跳ね除けましたごめんなさい。解放されたとは言え最終的な結果が出ていないし、面接の内容も完璧だったわけじゃないのでまだ不安はありますが、結果は寝て待つことにしましょう。

夏休みの勉強は前半飛ばして後半はのろのろ。
分岐点は8月中盤の東工大。
それを境界にだれだれ。
それまでは図書館に涼みに行っていたが、その後ただの一度も行かなくなる。
全くやらない日もしばしば。
したとしても集中力は散々。
昼に起きてテレビ見て昼寝してテレビ見て寝る日々。
たまに来る甥を一日あやす。
(手なずけ成功ですネエさん)
三輪車に乗ってダッシュ10本の指令。
助けられました。
後半の後半さすがに過去問をやり出そうなところを確認。
(東大院死は往々にして過去問が役に立たない)。
もちろん試験には出ない。
が、なんとなく易化。
生物の問題はできた問題とできなかった問題が自分でもはっきりする。
これで落ちたら反則だろうって位できる。
でも不安。
でも勉強停止。
6日の試験前日、慌てて首都大過去問を見る。
予想外にマニア向けの内容だ!ヤッばー!
わかる問題だけ見て安心してた自分を悔いる。
ちょっと必死こく。
もちろん試験には出ない。
でも解く。
確信。
7日面接でハジけること20分。
調子に乗りすぎたか....
久々に友人らと夜歩く。
8日足の筋肉痛が過ぎ去った不毛な日々を物語る。
そして、相変わらずの箇条書き。

フケンコー野郎

2005年09月03日 22時44分39秒 | Weblog
勉強してると確実に不健康になってくのがわかる。飯があまり食えない。胃と食道に不快感がある。姿勢が悪くなる。目も悪くなる。つーか痩せる(絶望的)。だるい。朝昼晩寝てる。いろいろめんどくさい。更新も。

あと4日だ...
はやく淫死終われ。
そしたら彼らをオラオラで祝福しよう
ぐひひ